東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-04-12 08:14:07

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 22501 契約者

    住居探しは、住みたい区や最寄駅で検索する人が多いと思う。
    都心なら、タワー、内廊下、オートロックを含めたセキュリティー、床暖房、食洗器は欲しいところです。
    私は、賃貸貸ししますが、大手企業は住宅補助が手厚いから、借りては沢山います。勝どきのマンションは◯◯新聞さんが借りてくれてます。

  2. 22502 匿名さん

    >>22496 マンション掲示板さん

    自分としても資産性にはそれほど期待してないけど、指名買いの意味をちょっと取り違えてない?検索結果は関係ないよ。

    これだけ大規模、三井、スーゼネ施工であれば、通常湾岸でタワマン探してれば当然候補には入るし、オリエンタルランド監修のコンセプトデザインとなれば、そっち系が好きな層からのアプローチがある。

    検索結果とか、目に入った中で、という選び方ではなく、最初からここを見てみたい・住みたい、という人からのアプローチが指名買い。

  3. 22503 マンション掲示板さん

    >>22494 匿名さん
    布団の洗濯、乾燥は小さいお子様がいると非常に助かります。パークタワー晴海には、とてもいいのではないでしょうか。

  4. 22504 匿名さん

    指名買いって言ってるのは、「湾岸タワー」あるいは「中央区タワー」指名ってことでしょ。
    それで検索して出てきた部屋の中から条件で絞る。駅近が必須条件でなければ、選択される可能性は大いにある。

  5. 22505 契約者

    中央区は都心3区、胸を張っていいのですが。。。

    住む方もそれなりの所得者が多いかと思われます。

  6. 22506 匿名さん

    以下、入居後の話、中古になってからの話ですが、

    マンションの資産価値向上のためには、今後は管理組合主導の積極的な広報活動が重要になってきますね。

    ここのようなマンションは、マンション自体は素晴らしいでしょうから、どうやって見に来てもらうか、というのが大事だと思います。駅徒歩のハードルがあるので、そもそも集客数が駅近より少ないでしょうから。

    最近だと、スカイズがマンションのホームページ作ったりしてますね。

    あとは各種マンション系のメディア、例えばカウル運営のマンションジャーナルや、マンションマーケット運営のマンションサプリなど、取材をどんどん受けて物件の情報をとにかく広げるべきですね。ドラマの撮影やMVのロケなど入ったら最高です。

  7. 22507 匿名さん

    >>22504 匿名さん
    それも指名買いなのかもしれませんが、一般的には、「このマンション!」というのを指名買いと言うんじゃないでしょうか。

    つまり、「パークタワー晴海を見てみたい、住んでみたい!」というケースが、一般的なタワマンよりも多いだろう、ということかと思います。ディズニー風味により。

  8. 22508 匿名さん

    >>22505 契約者さん
    少なくとも、年収1200ぐらいはあるでしょうね。

  9. 22509 匿名さん

    >>22504
    だね、物件指名は期待しないほうがいい。
    ただ、エリア指定は期待できる。
    中央区湾岸が注目される限り、駅から遠いけどその分お値頃とか、
    駅から遠いけど築浅とか、駅から遠いけど(しつこい?)施設が素晴らしいとか、
    選ばれる要素は多々あると思う。

  10. 22510 マンション掲示板さん

    >>22504 匿名さん

    大多数が駅距離を必須にするのでは?
    オリエンタルランド監修って言ってもディズニーじゃ無いしね。

    人の目に触れないと最初からここを見てみたいに人が、

  11. 22511 匿名さん

    >>22510
    > 大多数が駅距離を必須にする

    その前提は、駅遠湾岸タワーの中古が活発に売買されている、という事実に反します。

  12. 22512 匿名さん

    >>22506
    そこは三井が近年(震災以降)最も力を入れてるところでもあるから、期待していいと思う。
    もちろん住民の意識が全てだけど、しっかりフォロー&サポートしてくれるのは間違いない。
    隣と組めば3000戸規模だし、区内や対岸の湾岸エリアと組めれば数万戸規模・・・
    実際組合レベルではBBQやフットサル、ゴルフやったり、それなりに交流があるみたい。
    フットサルはここでもできるし面倒は増えるけどコミュニティの中心になることはメリットも大きい。

  13. 22513 匿名さん

    >>22512 匿名さん

    たしかに、パークハウス晴海タワーズと何かしら連携できればいいかもしれないですね!中古になったらライバル物件でもあるので難しいところもあるかもしれませんが、結局集客は協力したほうが効果あるでしょうからね。周りのマンションと仲が良いのも、プラスになると思います。

  14. 22514 匿名さん

    >>22510 マンション掲示板さん

    駅距離が必須だとすると、クロノティアロもワールドシティタワーズもケープタワーも売れてないことになるよねぇ、、、
    実際は、中古取引は普通にあります。

    ディズニーじゃなくても、「ディズニー的なもの、雰囲気」が好きな層は、世の中に一定数いますよ。

  15. 22515 マンション掲示板さん

    >>22514 匿名さん

    >>22507 匿名さん

    その物件はエリアを代表するタワマンだよ。その他大勢のPT晴海と比較してもね(笑)

  16. 22516 匿名さん

    >>22515
    何言ってるの?

    まさか、クロノティアロとパークタワー晴海を比較するなとか言ってないよね?

  17. 22517 匿名さん

    >>22515 マンション掲示板さん

    エリアを代表するタワマンか否かではなく、特色・特徴があるかでしょう。「エリアを代表する物件」というのも特色・特徴のひとつ。

    この物件も、建物スペック、ランドスケープやデザイン・コンセプトを総合すれば都区内では他に類似の物件は見当たらないので、十分に特色・特徴があると言えると思います。

  18. 22518 マンション検討中さん

    選手村タワーにかすれちゃうし、エリアの生活利便性という意味でも西高東低は免れないね。

  19. 22519 匿名さん

    豊洲に近いこちら側が便利だと思います。西側だとメトロに遠いし。というか執拗にパークタワー晴海を下げたい人がいますね。
    何が目的なんでしょうか?

  20. 22520 匿名さん

    >>22519 匿名さん

    パークタワー晴海を買わない決断をした方が、自分の決断は正しかったと自己正当化するために下げてるんだと思います。
    そういう気の小さい人はほっときましょう。

  21. 22521 名無しさん

    >>22517 匿名さん

    CMや映画、ドラマで豊洲からの風景が何度も使われているのを見ると、映像制作の視点からも晴海2丁目はポテンシャルが高いのだと思う。

  22. 22522 匿名

    買わない決断をした人か、、、
    その理由を知りたいもんだね

  23. 22523 ご近所さん

    買う人って、晴海ニュータウンとか晴海平成公団とかいう名前でも買うのかなあ?素朴な疑問。パークナンチャラっていう名前で騙されてない?

  24. 22524 匿名さん

    >>22522 匿名さん
    駅遠だからじゃないですか?
    駅近が良い、という人の考えも、もっともだと思いますよ。価値観と予算の違いですね。

  25. 22525 匿名さん

    >>22523 ご近所さん
    現実的にそんな名前付くはずないんだから、考えるのも無駄。
    40年前なら、そういう名前でも買ったかもね。

    名前で騙されてると言いたいのであれば、どこがダメなのか説明して下さいね。

  26. 22526 匿名さん

    最近の倍率下げ工作を見てると販売再加速の予兆をひしひしと感じるわ。

  27. 22527 マンション掲示板さん

    >>22519 匿名さん

    ちょっとでもマイナスな事があると、顔真っ赤にして全力で否定する一部のポジも悪いんじゃない?

    良いマンションだけど、ちょっと駅距離が気になる位のコメントすら許されない雰囲気。

    それを面白がってネガがからかってるんでしょw

  28. 22528 マンション掲示板さん

    >>22520 匿名さん

    パークタワー晴海を買ってしまった人が、自分の決断は正しかったと自己正当化するためひに無理ポジしてるんだと思います。

  29. 22529 契約者

    無理ホジなのかなぁ。。。
    そういう貴方は買わないのか、買えないのか
    なんでこの掲示板で意地くってるの?

  30. 22530 匿名さん

    別にみんな駅遠認めてるでしょ。ネガが駅遠x駅遠と繰り返してるだけ。あまり新しい話題もないし、良いけどね。

  31. 22531 匿名さん

    駅は確かに遠いがバスがあるから、問題ない人が買う。
    あと、値段かね。
    たとえば南の78㎡くらいを7千万円超で買うと、昔の相場で言えば
    かなり高いかもしれないけど、西や北はかなりお買い得だと思う。

  32. 22532 匿名さん

    >>22527 マンション掲示板さん

    そんなことないですよ。
    最近のレス見ましたが、事実と異なることや単なるネガにはポジが反論しますが、それ以外はそうですね、良い部屋見つかるといいですね、で終わりです。

  33. 22533 匿名さん

    >>22530 匿名さん

    そうだね。あとは供給過剰、選手村が激安になる、とか。
    供給過剰に対しては、需要があるから供給過剰ではないというやり取りが繰り返されてるね。
    選手村は激安、に関してはそんなことないよと。

  34. 22534 匿名さん

    >>22531 匿名さん
    坪300切った部屋がズラッと並んでるからね。

  35. 22535 匿名さん

    今日もフルボッコにされたネガさん。
    顔真っ赤ににしたがお気に入りフレーズかな?

    早く無意味な時間を過ごしていることに気づいて、有意義な時間の使い方ができないと今の生活から抜け出せないよ。

    頑張れ!!

  36. 22536 マンション掲示板さん

    >>22535 匿名さん

    この必死さが(笑)

  37. 22537 匿名さん

    どっちかと言うと、ネガの方が意固地になって、ここをなんとか落としてやろうと躍起になっている感じがするな。

  38. 22538 匿名さん

    >>22537 匿名さん
    ネガっていうかなんか一人変な人が難癖付けてるだけですね。

  39. 22539 匿名さん

    千客万来、一歩前進のようですね。

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1895.html?sp

    知事も大人になって、私のせいじゃないとか言って、みんなの足引っ張るのを辞めて、前進するために力を注いでほしいものです。

  40. 22540 匿名さん

    現在、住んでいるマンションで言えば、こちらの掲示板でも殆ど記事が載らない様な小規模(50戸以下)ですが、中古の指名買いが入って、売却される方は何軒もありました。駅距離は同じくらい。だから駅距離で一律ではないと思います。

  41. 22541 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

    当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

    直接、物件についての情報ではなく、
    ・エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレス
    ・物件を貶めることだけ、持ち上げることだけを目的としたレス
    ・「ポジ」「ネガ」「ステマ」を指摘するレス
    などにより、実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの
    阻害となるケースもございます。

    当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    つきましては、今後、非検討者の皆様は、以下のスレッドをご利用頂きますよう
    お願いいたします。

    ▼[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ(シティタワーズ東京ベイ、パークタワー晴海、 ドゥ・トゥール 他)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617336/

    ▼[湾岸エリア]タワーマンション総合スレ[分局]
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/617773/

  42. 22542 匿名さん

    3期2次は明日なんですね。

    1. 3期2次は明日なんですね。
  43. 22543 匿名さん

    ここのスレでは南とか高すぎるという書き込み多いけど、
    今回は単価・グロスともに高いものから売れてますね。過半数が高いものでしょう。
    お金持ちはこのサイトとかは見てないんでしょうね。

    あと、実質2週間で20戸、控えめに見ても月35戸ペースですから、竣工前完売ペースに戻ってきましたね。

  44. 22544 匿名さん

    >>22543 匿名さん

    これから春に向け、ペースが鈍ることはないでしょうね。
    高単価の部屋も売れてきましたか。

  45. 22545 マンション掲示板さん

    >>22544 匿名さん

    駅からやや離れているが、
    物件の仕様や質がいいからですかね。
    なんだかんだで売れるんだね。

  46. 22546 匿名さん

    平均価格も予定を上振れてますね。7800ぐらいじゃないかな。
    ただ、当面は北のほうが売りやすいのでは?
    他が高すぎるからここに回ってきてるよね。

  47. 22547 マンション検討中さん

    >>22545 マンション掲示板さん
    駅からやや離れてるってレベルではないでしょう。駅遠物件の代表格ですよ、ここは。

  48. 22548 匿名さん

    >>22547 マンション検討中さん
    「駅からやや離れてる」で別に良くないですか?

  49. 22549 匿名さん

    22547

    だから、どうしました????

  50. 22550 匿名さん

    駅からかなり離れてると書かれても構わないですけど。

  51. 22551 匿名さん

    こちらは二重天井、二重床ですか?

  52. 22552 匿名さん

    >>22551 匿名さん

    そうです。

  53. 22553 匿名さん

    ここを前向きに検討していますが、部屋を出て電車に乗るまで20分ほどかかるとレビューされていますね。。。

    http://x1mansion.com/parktower-harumi

    今、最寄り駅徒歩2分のタワマンに住んでいますが、築10年近くになり住み替えしたいと考えています。ここに引っ越して駅までの距離に毎日絶望しないかだけが心配です。
    駅距離があるからもっと安くすべきとも思います。

  54. 22554 匿名さん

    >>22553 匿名さん
    そのように感じるのならなら、合わないから他を探した方が良いんですよ。

  55. 22555 匿名さん

    >>22553 匿名さん

    価値観の合う場所に住まわれた方が幸せになるんじゃないですか?
    いい家が見つかるといいですね。

  56. 22556 マンション検討中さん

    >>22553 匿名さん
    ガーデンエントランスなら11分ですよ。
    シャトルバスもあるし、BRTのターミナルも目の前にできますよ。

    それでも価値観が合わないなら、この掲示板に書き込む時間を他の物件探しにあてるほうが有意義な時間の使い方ではないでしょうか?

    1. ガーデンエントランスなら11分ですよ。シ...
  57. 22557 匿名さん

    この程度の距離なら問題なしと私は思いますが、そう思えない、迷いが生じる人は本当にやめた方が良いと思います。

    普段からあまり歩かないひとには苦痛でしょうね。

  58. 22558 検討板ユーザーさん

    >>22553 匿名さん
    職場がシャトルバスの降り口近くだったり、新橋や虎ノ門のBRTステーション近くなら、問題ないと思います。そうでなければ、駅2分からの引越しでは絶望するかもしれないので、別の物件を探すのを勧めます。

  59. 22559 匿名さん

    >>22556

    >部屋を出て電車に乗るまで20分ほどかかる

    に対して

    >ガーデンエントランスなら11分ですよ。


    と書いているけど、部屋を出て電車に乗るまでね。

    まず部屋を出てからエレベータに乗ってエントランスから出るまで

    2分ー3分。11分歩いて地下鉄入り口。地下鉄入り口からホーム

    まで2分、電車来るまでさらに数分。

  60. 22560 匿名さん

    部屋を出て電車に乗るまでがもし最優先なら、
    郊外の小さな地上駅のミニ戸建て買だろ。リビング1階で。
    こことは価値観が違うよね。

  61. 22561 匿名さん

    >>22556 マンション検討中さん
    歩道橋や横断歩道の時間、大江戸線の深さを考えると、晴れの日でも、電車の30分前には家を出る生活になるかと思います。月島行きのシャトルバスは毎時何本出るんですかね?

  62. 22562 匿名さん

    >>22561 匿名さん
    検討してないから知らないのだろうが、月島や勝どきの大江戸線は深くはないよ。後、有楽町線もあるけど。。

  63. 22563 匿名さん

    >>22561 匿名さん

    モデルルームで聞いたら教えてくれますよ。
    ご検討されてるなら、疑問に思ってることは営業に相談した方がまともな回答もらえますよ。

  64. 22564 マンション検討中さん

    >>22561 匿名さん
    どんだけ足が遅いんだ。ご老体?

  65. 22565 匿名さん

    部屋のドア出てから、電車に乗るまでなら実際30分かかりそうだな。道路まで10分、駅まで12分、信号待ち3分、階段&電車待ち5分。

  66. 22566 匿名さん

    駅遠がどうしてもダメだという人は、このマンションは向いていないと思いますので、他のマンションを探された方が良いと思います。そういう価値観の方がターゲットのマンションではないので。

    参考までですが、

    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=255

    一方で、上記のURL見てもらうとわかりますが、マンションそのものの評価は非常に高いです。
    「建物評点(立地評価は含まない)は、事実上の最高ランクとなりました。全く申し分ない内容となっています。」

  67. 22567 匿名さん

    マンションは立地が9割なのに建物の評価が高くても、、、

  68. 22568 匿名さん

    立地が駅距離の意味では3/10ぐらいかな。
    でも都心に近いの意味では7/10ぐらいでしょ。
    駅近がいいなら月島パチもんタワーや武蔵小山とかに行ったらいいんじゃないかな。

  69. 22569 匿名さん

    >>22567 匿名さん

    人それぞれ価値観違いますから、立地がいい人もいれば、構造や設備、開放感を重視する人もいます。

    自分の価値観を人に押し付けるのはやめましょう!

    自分のコンセプトにあった住まいを探された方がいいんじゃないないですか?

  70. 22570 匿名さん

    >>22567 匿名さん

    マンションは立地が9割ね、、、笑

    駅近マンションをご検討下さいね。

  71. 22571 マンション検討中さん

    >>22561 匿名さん
    ここの大江戸線(有楽町線も同じです)はそんなに深くないですよ!

  72. 22572 匿名さん

    >>22568 匿名さん

    駅近も大事ですが、広域立地(都心からの距離)も大事ですよね。

  73. 22573 匿名さん

    >>22570 匿名さん
    知らないんですか?マンションは立地で、というキーワードで検索すればわんさか出て来ますよ。

  74. 22574 匿名さん

    >>22573 匿名さん
    マンションは立地が、ね。

  75. 22575 匿名さん

    とにかく中央区中央区といえば東京をよく知らない人が買ってくww
    と言われてたぞ

    どこ住んでんの?と聞かれたとき普通中央区というやつはいないわな
    田舎モン同士の会話なら別だが

  76. 22576 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  77. 22577 匿名さん

    >>22573 匿名さん

    そうなんですか?
    それで?

    あなたはどこに住んでるんですか?

    何のためにここに書き込みしてるんですか?

    暇つぶしなら、やめてもらえませんか?

  78. 22578 匿名さん

    都心への近さ、海辺の開放感、今後の開発による利便性の向上、などで購入しました。
    満足してます(^^)

    はやく、BRTステーションの設計公表されないかなぁ。
    トリトンともデッキで繋いで欲しい。

  79. 22579 匿名さん

    >>22577 匿名さん
    ん?

    あなたは何故ここに書き込みしてるんですか?

    契約者ですか?

    都合の悪い情報を隠そうとしてますが、検討者の迷惑なので、やめてもらえませんか?

  80. 22580 匿名さん

    >>22578
    契約板で思う存分語り合ってください・・・
    ここのポジ、こんなのばっか・・・

  81. 22581 匿名さん

    また始まったか、、、

  82. 22582 匿名さん

    >>22581 匿名さん

    一連のやりとり、同じことの繰り返しですね、、、
    おそらく、ずっと粘着してるネガと、最近買った契約者ですかね。

  83. 22583 匿名さん

    >>22573 匿名さん

    駅遠だと必ず資産価値が低い、と思いますか?

  84. 22584 匿名さん

    >>22576 匿名さん

    田舎から出てきた人も多いようですね。
    そして、その人たちは日本経済を支えている高年収の人たちです。

  85. 22585 匿名さん

    >>22579 匿名さん

    マンションは立地、確かに大事でしょう。

    ここの立地は悪くないと思いますよ。
    都心からの距離は近いし、シャトルバスも出るので不便は解消されるでしょう。

    資産価値については、特色のあるマンションであれば駅遠でも資産価値は落ちにくいというのも、これまでの投稿で出てきています。クロノティアロ、芝浦アイランドケープタワー、ワールドシティタワーズなどがいい例です。

  86. 22586 匿名さん

    >>22580 匿名さん

    別にいいじゃないですか。
    契約者がなぜ契約したのか、検討者の参考にもなると思いますけど?

  87. 22587 マンション検討中さん

    >>22585 匿名さん

    駅遠は少し不便ですが、このマンションであれば資産価値の減少は抑えられるでしょうね。
    そもそも、郊外の駅遠物件とは違い都心近接エリアなので需要は今後も増えますからね。

  88. 22588 匿名さん

    >>22579 匿名さん

    検討者ですが、なにか?
    都合の悪い?
    別にそんなに悪くないんですよね。

    検討してないのに検討するふりするのはやめてください。

    ネガ書く業者さんですか?
    書くなら、参考になる情報をお願いします。

  89. 22589 匿名さん

    南は確かにかなり高いとおもうけど、西・北はお買い得だね

    あと、駅遠については、その通りだとは思う
    部屋からホームまで月島なら20分超えでしょう

    だけど、その一方で、マンションの設備、特に共有部はディズニー仕様で、たまらない
    駅が遠い分、マンション施設を思う存分使って、充実した生活を送りたいもんだね

    そういう意味では、手ごろな西・北で、かなり高い南の人と、同じ共有部を思いっきり
    使い倒せるのは、何度もいうけど、かなりお買い得だとしみじみおもうな

    週末は駅にいくことはせず、充実したマンションの共有部の中に引きこもりたくなる、そんな感じかな

  90. 22590 ご近所さん

    お隣の掲示板に、バスターミナルとトリトンが、ペデストリアンデッキで繋がる、臨海鉄道の古い橋が歩道橋になると会報に書いてあって興奮しているって書き込みがありましたよ。
    そうしたら、ここララポ行くにも、トリトン行くにも無茶苦茶便利になるじゃないですか。
    ちょっとうらやましいですよ。

  91. 22591 通りすがり


     ご近所さん、か。。。

  92. 22592 匿名さん

    >>22590 ご近所さん
    歩道橋の話なんて書いてありましたか?PTHの前に橋ができたらインパクトありそうですが。

  93. 22593 マンション検討中さん

    >>22578 匿名さん

    東京都から日建への設計委託が3月末納期なので、その結果を待ちましょう!楽しみですね^_^

  94. 22594 マンション検討中さん

    >>22592 匿名さん

    PTHの前じゃなくて、貨物線の橋の話でしょ。以前から言われてましたよ。ららぽーと行くには便利になるでしょうね!

    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1450.html

  95. 22595 匿名さん

    >>22567 匿名さん

    三井健太さんも立地が大事と言っていますが、9割とまでは言ってませんね。
    https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=255

  96. 22596 マンション検討中さん

    >>22575 匿名さん

    何が言いたいのか意味不明だな(笑)
    頭の悪いネガには困ったもんだ

  97. 22597 匿名さん

    津波が浸水したら塩害で住めない

  98. 22598 匿名希望

    >>22592 匿名さん

    トリトン側にペデストリアンデッキが出来てしまうと、モデルルーム前の歩道橋はそのままかな。 ちょっと歩けば春海橋に横断歩道があるからいいか。

  99. 22599 マンション検討中さん

    >>22595 匿名さん

    三井健太さんは、立地は大事だが、パークタワー晴海は駅遠を他の部分でカバーできており、総合的にはA評価となってますね。

    「「A」とは、東京都の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)以上の価格になる」

  100. 22600 匿名さん

    >>22599 マンション検討中さん

    総合評価Aのわりには売れてないから一般には評価されていない
    一般の人には眺望や建物の構造より立地の方が大事だということを表している

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸