大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 三津屋北
  8. 神崎川駅
  9. シティテラス神崎川駅前〔契約者専用〕
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-21 02:33:41

シティテラス神崎川駅前の契約者専用スレです。


所在地:大阪府大阪市淀川区 三津屋北一丁目32-6(地番) 
交通:阪急神戸線「神崎川」駅から徒歩2分
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/377983/

[スレ作成日時]2015-09-14 20:04:45

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス神崎川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 1303 住民板ユーザーさん1

    マンションの周りに長時間路上駐車をしている車がいますが、通報されたことありますか?他の人はちゃんと駐車場に停めているのにおかしいと感じてしまいます。

  2. 1304 住民板ユーザーさん1

    具体的にはどのあたりのことですか?

  3. 1305 住民板ユーザーさん1

    1303ではありませんが、やすだ整形外科さんの前辺りに、歩道に上がれるスペースがあり、そこのことじゃないでしょうか。
    宅配は良いと思うのですが、一般車両が結構目立ちます。
    私は見かけたら写真を撮って保存しています。同じナンバーが目立つようなら通報する予定です。

  4. 1306 住民板ユーザーさん1

    先日一晩路上に駐車したままだった為、気になりました。朝早く移動されておりましたが、昼ごろにはまた場所を変えて路上に駐車しておりました。(番号を見ていなかったので、もしかすると違う車かもしれませんが‥)
    私も写真を撮って確認するようにしてみます。

  5. 1307 住民板ユーザーさん1

    常習的なのは困ります。
    住民の駐車場も狭く荷物の積み卸しさえできるスペースもないのに。
    そして配送業者が停めれないとなると業務妨害ですね。
    シティテラスはエントランスに回るだけでも大変だと思う。ましてやA棟D棟の往復はきついと思う。
    ネバーランドも含め宅配需要がすごいのでCO・OPも昼イチに到着して6時すぎてもまだ終わってないですからね。
    常習犯はマンション住民一同で貼り紙してもいいと思います。

  6. 1308 住民板ユーザーさん1

    みなさん、それはやすださんの斜め向かいのスペースのことで一致している話しなのですか?

  7. 1309 住民板ユーザーさん1

    最近静かだなーと思っていたのですが、今日は爆音でしたね
    白のBMW6シリーズ
    こういうのって国交相とか運輸局なんかに通報すれば是正勧告などしていただけるんですかね?
    こんな向かい合った建物に住むならやってはいかんでしょうに
    山奥にでも住めば良いのに
    格好良いと思ってるのは本人だけで、周りの人は迷惑以外のなにものでもないことがなぜわからないんでしょうか
    もしこれを見ているなら今すぐやめましょう

  8. 1310 住民板ユーザーさん1

    昨日、仕事で嫌なことがあって不機嫌で帰ってきたんですけど、エレベーターの貼り紙をじっくり読んで吹いてしまいました
    笑わせてくれてありがとう
    おかげで玄関開ける時にはほっこり顔でした

  9. 1311 入居済みさん

    随分暑くなってきた昨今扉を開けている時間も増えてきましたが、
    ちいさなお子さんのいらっしゃるお宅は声のほうを控えるようにしていただけると幸いです。
    少々声が大きくてテレビも聞こえづらくなっております
    何卒ご拝領の方よろしくお願いいたします

  10. 1312 住民板ユーザーさん1

    旧淀川区役所に商業施設が出来るみたいです。
    決まってるのは図書館だけみたいですが、交流型ワイガヤ図書館って何?(笑)

    大阪市ホームページ
    https://www.city.osaka.lg.jp/yodogawa/page/0000505385.html

  11. 1313 住民板ユーザーさん1

    >>1312 住民板ユーザーさん1さん

    TSUTAYA書店が入ることが決まっている!という噂も聞きました。

    ワイガヤ図書館・・・子供たちや友達とお喋りしながら借りたい本を選んだり、皆で相談しながら勉強したりできるなら最高ですね。
    北堀江や江坂の図書館みたいに、キレイで広々としてて解放感溢れる図書館、憧れてました!

    今の淀川区の図書館はあまりにも・・・。

  12. 1314 住民板ユーザーさん1

    >>1313 住民板ユーザーさん1さん

    残念ながら大阪市ホームページ掲載のPDFのレイアウト図見てみるとTSUTAYA書店が入るスペースはありません。TSUTAYA書店どころか店舗は1階のスーパーのみみたいですね。
    図書館もほんとにワイガヤしそうな感じです。
    タワマン住民の為の憩いの場になるんじゃないですか。西宮市立北口図書館みたいなの期待してて残念です。

  13. 1315 住民板ユーザーさん1

    街が便利になることは嬉しいです。JR神戸線の明石駅にもプラウドタワーに市立図書館が入ってました。とにかく綺麗で平日夜9時まで開いてます。当初、中国系の富裕層がマンション買い占めた噂もありましたが十三もそんな感じでしょうか。楽しみに待ちます。

  14. 1316 住民板ユーザーさん1

    駅前のパチンコ屋さんが閉店されたようです
    跡地は何が入るでしょうか?
    期待してもまたパチンコ屋さんかマンションなのかな‥‥
    ぜひドラッグストアお願いします

  15. 1317 住民板ユーザーさん1

    >>1316
    この辺で気になることといえばドラッグストアがないことぐらいなので
    是非ドラッグストアにしていただきたいですね
    商店街のパチンコ屋の様に閉店ではなくチェーン店に吸収されたとかでなければいいんですが…

  16. 1318 住民板ユーザーさん1

    音というのはやっぱり気になりますよねぇ。
    洗濯を干す際に隣の人はベランダで歌ったり、子供がギャン泣きしたり、かなり騒がしいかたです。数日前は旦那さんがダメなのにベランダで喫煙していました。
    入居当初一度だけビラが配布されましたが、それ以来なく、今は張り紙があるかないか…ですよね。

    あと、ドラッグストアはほんとに欲しいです!
    歯医者さん、皮膚科さんの上は何ができるんですかね?

  17. 1319 匿名さん

    >>1276との比較
    1階と12階の情報が消えたけどあの価格で売れたのなら凄いね。

    シティテラス神崎川駅前 棟名シーズンズテラス(第1街区)
    7階 4,350万円 3LDK 70.29㎡ 南
    6階 3,490万円 3LDK+S(納戸) 70.29㎡ 南
    5階 3,980万円 3LDK 70.29㎡ 南

    シティテラス神崎川駅前 棟名ノーブルテラス(第2街区)
    15階 4,280万円 3LDK+S(納戸) 70.86㎡ 南
    10階 3,760万円 3LDK 71.53㎡ 南
    10階 3,780万円 3LDK 68.65㎡ 南
    7階 3,750万円 3LDK 68.65㎡ 南
    5階 3,890万円 3LDK 71.53㎡ 南

    「シティテラス神崎川駅前」の中古マンション一覧 【OCN不動産】
    https://house.ocn.ne.jp/mansion/result.html?kw_type=man_eq&kw=%E3%...

  18. 1320 住民板ユーザーさん1

    >>1318 住民板ユーザーさん1さん

    うちは、窓閉めて換気扇消しても夜九時前後に廊下を子供が走ってます。多分パパさんが夜勤にご出勤のお見送りです。一週間続くのでリビングにも子供の声と走り声がしてイライラします。

    多い日は男の子と女の子が二人で下駄かと思うような音で小走りしてます。
    日中も出掛ける前、親が廊下に先に子供を放り出し放置してるので、エレベーターから自宅の廊下を走って遊んでます。うちは窓開けたいです。

    酷いときは、早く家に入ればいいのに子供が廊下で1人パプリカを歌ってました。親はどこにもいません。そりゃそうですよね、お見送りを子供だけではしゃいでさせてる家なんで。

    今は音がすると、またあの家か。。です

    外の声が気になるからこっちは窓閉めてるのに。

    家の上からの音はもっとイライラすると思います。
    一体何が行われているか見えない分。親の注意する声が聞こえたら何とも思いませんが。
    子供が年長にもなれば親の責任にもなってくるので
    廊下走るのはやめてほしいです。

  19. 1321 住民板ユーザーさん1

    本気でやめてほしいなら、管理人にどこ棟の何階と告げてその階に直接張り紙をしてもらえばどうでしょうか?

    ここに直接書いても見てないでしょうし、
    エレベーターの中に張っても我が事のように思わない人も多いでしょうし

  20. 1322 住民板ユーザーさん6

    >>1320 住民板ユーザーさん1さん

    突発的な音なら、生活音として聞き流せるのですが、何をしてるのかよくわからない音が継続的にしていると、とてもストレスに感じますよね

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸