東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6701 匿名さん

    プレミアム住戸が3戸売れ残っていたのに、HPによると残り2戸になっていますね。
    売れた1戸はこっそりと値引きがあったのかな?

  2. 6702 匿名さん

    売れ残り2年目に突入しているので、値引きは当然あるでしょう。
    定価で買ってしまった人はお気の毒。
    モノはまあまあですが場所が悪かったですね。
    デベもさっさと手仕舞いにしたい案件でしょう。

  3. 6703 匿名さん

    あと1戸になりましたね。
    今売り出している部屋は、廊下1と廊下2があります。
    来客が多いご家庭だと、そういう風にプライベートのお部屋が並ぶゾーンと、来客用のゾーンを分けたいでしょうから
    こういう風にするのもいいのかもしれないです。
    ここで初めてこの手の間取りを見ました。

  4. 6708 匿名さん

    サッシが低くく窮屈な印象を受けるタワマン(と呼んでいいのか?)ですね

  5. 6711 匿名さん

    港区で有名人って、意外と珍しいですよね。

  6. 6712 匿名さん

    え?そうなんですか?それでは有名人をよく見かける区ってどこですか。

  7. 6713 匿名さん

    >>6712 匿名さん

    品川区でしょ。交通利便性高いし、高級住宅街多いし。

  8. 6714 匿名さん

    交通利便性と高級住宅街なら、品川区よりも港区の方が上位なのでは。

  9. 6715 匿名さん

    白金高輪にタワーマンションが増えて、ここの希少性が薄れていく気がします。

  10. 6716 匿名さん

    ここはタワマンと言うには、こじんまりしてますし、白金ザスカイやパークタワー高輪みたいな、本命のタワマンとはそもそも同じ勝負の土俵には立てないでしょうから、問題ないんじゃないですかね。

    既存不適格ですし。

  11. 6717 マンション掲示板さん

    >>6716 匿名さん

    一丁目の白金ザスカイと二丁目のこことは土地の価値も違うし仕様は断然こちらの方が上。

  12. 6718 マンション掲示板さん

    >>6715 匿名さん

    街全体の価値が上がれば何も問題ないし白金ザスカイがこちらの坪単価より高いのは逆に有利。

  13. 6719 匿名さん

    相変わらずズレてるなマン掲。
    ここ既存不適格だから割り増しされてる分は意味ないだろ。
    40m規制エリアに強引に100mを建てたもんだから、建て替え時には持ち分の 6割は 消えるよ。

  14. 6720 匿名さん

    >>6719 匿名さん
    他のマンションと対立を招くいつものやり方、いつもの人

  15. 6722 匿名さん

    白金ザスカイの方が駅に近いしスーパーも近い。
    麻布十番も近い。

    利便性では段違いに向こうが上ですが。

  16. 6723 匿名さん

    ここから白金ザスカイへの住み替えも増えるだろうね。
    しかし未入居の売れ残りがまだあるのに、果たして中古が売れるのだろうか。。。

  17. 6724 マンション掲示板さん

    >>6723 匿名さん

    ここから一丁目の低地白金ザスカイへの住み替えはないでしょ。
    私は投資で買おうと思ってますが。

    もっと白金のこと調べて下さいね。

  18. 6725 匿名さん

    白金一丁目二丁目、高輪一丁目、は同じ括りのエリアで大差ないです。
    豊洲民は、何丁目の方が格上だ、と醜く言い争っていますが、ここはそのニノ鉄を踏みたくないですね。

  19. 6726 マンション掲示板さん

    >>6725 匿名さん

    白金は奇数町、偶数町で価値が違うのはこの界隈では常識。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 6727 匿名さん

    丁目で争う豊洲みたいですね。

    世間一般的には白金一丁目二丁目高輪一丁目までは同じエリアです。

  21. 6729 Dr.マンション

    [No.6704~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  22. 6730 匿名さん

    芸能人さんお見かけ情報は、誰もが知るような有名人がこちらのマンションにお住まいになっているんですか?
    それともこのマンションの近くでお見かけしたのですか?
    もし住人さんだとしたら最上階でしょうね。根がミーハーなのでとても気になっています(^^)

  23. 6731 マンション比較中さん

    駄目だよそーゆうの

  24. 6732 匿名さん

    廊下1と廊下2があるのは、プライベート空間とお客様が来る可能性がある空間を仕切るためにあるのですよね?
    トイレもプライベート用とお客様用みたいにあるし、
    お風呂が一番奥にあるのも、他のお客様対応しない家族にとってはかなり気が楽になるようにできていると思いました。
    家に人が来る可能性が高い人向けみたいですね。

  25. 6733 匿名さん

    ここ、夜になっても真っ暗ですし幹線道路向きは常にカーテン閉めっぱなし。
    近所でも空き家が目立つゴーストタワーだと悪評がたっています。
    ホームページ見ると、完成から2年以上経つ現在もまだ売れ残っているようですね。

  26. 6734 検討板ユーザーさん

    >>6733 匿名さん
    はい、出た!
    若葉マークさんの巡回ネガですねー。
    わずかな1LDKを除き居住用の方中心
    なので、出入りも少なく安定して埋まってます。売却も賃貸もほとんど出ません。
    新築時の残りも高額プレミアムフロアの一室のみ。

  27. 6735 匿名さん

    セカンドや投資用が多いと聞きましたよ。
    実際内覧したフロアは空き家だらけでしたし。

    実態を伝えた程度のことで攻撃的にならないで欲しいですね。

  28. 6736 検討板ユーザーさん

    ここのポジは自己擁護に関してはマンコミュ最速ですね。

    幹線道路脇の既存不適格をスッ高値で掴んだせいで、掲示板から離れられないのでしょう。

    後悔していることが皆さんにバレるから逆効果なのに。

  29. 6737 検討板ユーザーさん

    >>6736 検討板ユーザーさん
    はい。また同一人物(若葉)の連続投稿ですね。
    事実と違うことを言っているので否定しているだけです。
    嘘はダメですよ。
    近所(自称)で、散々ディスっているのに、今更、最近内覧されたんですか?笑
    住みたいの?

  30. 6738 匿名さん

    >>6737 検討板ユーザーさん

    掲示板なので何書くのも自由ですが、不動産屋に聞けばすぐにバレる話ですよ。

    そもそも専門家に聞くまでもなく、現地見れば夜に電気ついてない空き家物件なのは明らかですが、逆にあなたにとってこの有様自体、何か困ることでもあるのですか?

  31. 6739 検討板ユーザーさん

    >>6738 匿名さん
    それではあなたの目的は?
    「バレる」「有様」等、なんでそんなに
    ネガティヴな感情が浮き出る表現をして
    しまうのでしょうか?
    (で、内覧目的は?笑)

    不動産屋さんからはここの中古売り物件を求めて毎日DMがくるし、電気も普通についてるし、テキトーな嘘はやめてください。
    もうこの物件に呪縛霊のようにつきまとわず、迷わず成仏してください。

  32. 6740 匿名さん

    これ以上は水掛け論になるので、どうでもいいです。
    夜に現地を一度見れば、寂れたゴーストタワーと呼ばれているのがわかると思いますので。

    目の前のトヨペットの方がまだ明るいです。

  33. 6741 通りがかりさん

    >>6740 匿名さん
    なーむー

  34. 6742 匿名さん

    若葉の嫌がらせは小石川や武蔵小山ではもっと酷いみたいだね。どこもだいたい完売の物件。完成在庫が多いところや湾岸を叩かないのは武士もとい、あらしの情け?

  35. 6743 匿名さん


    城北や郊外の方はお引き取りください。

    ここはファミリーには住環境の煩い幹線道路脇物件ですから、本宅として住む方が少ないのは当たり前です。
    理由はわかりませんが、認めたくない必死な住民がいますね。
    東京慣れしていないお上りさんみたいな理論を振りかざして、なんだか聞いてて恥ずかしいですよ。

  36. 6744 匿名さん

    港南w

  37. 6745 検討板ユーザーさん

    >>6743 匿名さん
    ファミリーも一杯いますが、老夫婦も多いですね。完全に実需中心物件です。(ファクト)
    尚、駐車場もトランクルームも一杯で、キャンセル待ち多数。

    南無阿弥陀仏

  38. 6746 匿名さん

    水掛け論になるので、絡まないでくださいね。
    偽住人さん。

    不動産屋に聞けば、空室率わかりますよ。
    というかこの手の話は、現地に夜行って明かりの少なさを見れば、肌感覚でも理解できる範疇です。
    周辺地域のウワサはここの住民には入ってこないでしょうね。

  39. 6747 匿名さん

    小石川、武蔵小山にすぐ反応するところを見ると、そこもあらしているたった一人が頑張ってることが確定ですな。
    単価が周辺過去物件より一段高く、ほぼ完売した物件(ここ、小石川、武蔵小山、浜離宮等)で嫌がらせ、その後は成りすましでどこかに押し付けるのが定番の展開。誰も騙されない田舎芝居は寒いの一言。
    港区湾岸にはなぜか優しい。

  40. 6748 匿名さん

    >>6746 匿名さん
    自分から水掛けといてやめよう?じゃあ最初から水掛けないで

  41. 6749 匿名さん


    白金二丁目周辺を総本山とする「幸福 の 科学」が大学を作るそうですが、こちらのマンションの北側でしょうか?

  42. 6750 検討板ユーザーさん

    >>6749 匿名さん
    違います

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸