東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6201 匿名さん

    なるほど。
    出てる賃貸は標準仕様なんですね。
    さすがに内装には1000万は必要でしょう。

  2. 6202 匿名さん

    結局、南向き部屋の相談者さんは二重窓取り付けたのかな…。

  3. 6203 匿名さん

    >>6202 匿名さん

    私も南向きの部屋ですが、目黒通りの騒音は全く問題なし。

  4. 6204 匿名さん

    >>6202 匿名さん

    それムサコさんの嫌がらせだよ

  5. 6205 匿名さん

    あのトラックの騒音も慣れるもんかね。
    振動は免震なら伝わってこなさそうだし。

  6. 6206 匿名さん

    >>6205 匿名さん

    桜田通りは確かにこちらに比べればうるさいが、目黒通りは全然大丈夫ですよ。
    やはり山の手内側は違いますね。
    環八、環七、環六(山手通り)、環五(明治通り)、環四(外苑西通り)、環三(外苑東通)、環二(外堀通り)、環一(内堀通り)に連れて交通量は減るし、環一内は皇居、環二内はオフィスだし、環五内で有れば極端に交通量は減ります。
    この場所は環四内で申し分なし。
    環四、環三、環二内で中央総武線より南側だと千代田区港区に限られてきます。
    港区白金二丁目はその中でも秀逸な立地。

    そして、三菱×竹中作品。
    このエリアでは圧倒的な物件です。

    夜8時以降はこんな感じ。

    1. 桜田通りは確かにこちらに比べればうるさい...
  7. 6207 ご近所さん

    >>6206 匿名さん
    解説といい、写真といい的確。 言い得ていて寸分の間違いや誤魔化しもなし。
    地元で永年暮らし不動産にもいささか精通していますので同感だし説得力あります。

    以前のあの周辺の何となく薄暗くって、だらしない環境が整然とスッキリ、清潔に変貌し、計画時から私が賛同し、想定していた通りの環境、出来ばえとなりました。
    樹木が着床し、枝葉をのばした数年後には更に良い佇まいになる事でしょう。
    散歩してても気持ちいいです。

  8. 6208 匿名さん

    契約者さん達のポジショントークばかりで、参考にならないのですが……

    >5944 さんなどは、的確に回答して下さっていますが。検討者としてはこういうのがありがたいです。

  9. 6209 マンション検討中さん

    検討者ですが、参考になります。二重サッシだとか騒いでいる方の投稿はウソっぽくて参考になりませんけどね。ポジショントークでも事実を書いてもらうと参考になります。まあ、内見すれば全て解るのでしょうが、2.5億以内の予算では中古も含めて売り物件無さそうです。

  10. 6210 匿名さん

    先行物件のパークハウス西新宿60タワーは人気になりましたので、負けないように頑張ってほしいです。

  11. 6211 マンション検討中さん

    こういうのは参考になりませんね。

  12. 6212 匿名さん

    >5944
    最後までプレミアムが売れ残っているのは、こういう複合的な要素が足を引っ張っているのかな。

    もちろん、この物件には良い点もあるから、竣工売りとはいえ健闘できている方だとは思うけど。

  13. 6213 匿名さん

    まぁ普通は先に売れるからね。
    シンプルに考えて、高い部屋は敬遠されている立地、ってことでしょ。

  14. 6214 匿名さん

    あまりに高すぎるからでしょう。プレミアムとはいえ、残りの2戸とも本来の価格に1億円くらい盛っていますね。
    多少値下げすれば売れるでしょうけど、現状の価格だと奇特な買い手が現れるまで待たないと売れないのではないかな。

  15. 6215 匿名さん

    目黒通りを下っていくと確かに目立つ建物ではあるが、周囲の建物と比べて明らかに違和感のある高さのビルが坂の下にからニョキッと生えてきているような感じで、景観を損ねて悪目立ちしているように見えて非常に気分が悪い。

    利益第一主義も理解できるのだが、やはりせめて法律に適合した高さの建物をつくるべきであったと、強くおもう。

  16. 6216 通りがかりさん

    >>6215 匿名さん
    時に人はそれを存在感と言う。

    で、時に同じ通りのマンションを人はペンシルと呼ぶ。

    まあ、主観ですな。

  17. 6217 匿名さん

    まあ、この掲示板のネガ浜男の存在感には負けるよ。

  18. 6218 匿名さん


    周りの住民からどう思われているでしょうかね。

  19. 6219 マンション検討中さん

    今日も路線バスがせっせとマンション敷地前に停車して行きますね。
    バスのストップアンドゴーの排気ガスはかなりのものだと思いますが、健康被害対策はマスクだけで大丈夫でしょうか。

  20. 6220 匿名さん

    >>6219 マンション検討中さん

    前からそのネタですね(笑)
    ご心配無用です。

  21. 6221 通りがかりさん

    >>6219 マンション検討中さん


    何時代の方ですか?アイドリングストップ知らない?
    そしてバスは朝以外で1時間に三、四本です。
    これでマスクするあなたは東京暮らし諦めることを
    おすすめします。
    人里離れた大自然にお住まいください。

  22. 6222 匿名さん

    >>6215 匿名さん

    主観ですよね。
    違和感ですか、、周囲では圧倒的な存在感とも言えます。
    港区西部地区最後のタワマンです。

  23. 6223 匿名さん

    >>6221 通りがかりさん

    このマンションの住民なのでご心配無用ですよ(笑)
    あなた、どちらの住民ですか?
    初心者マーク付いてますよ(笑)

    軽井沢にも別荘ありますので、そちらもご心配無く。

  24. 6224 匿名さん

    >>6221 通りがかりさん

    すみません、6221さん、、6219への回答の間違いでした。

  25. 6225 ハママツチョ

    皆さん、連休中いかがお過ごしですか?

    結局、キャンセル住戸は瞬間蒸発だったんですね。お見事でした。残り二戸も頑張って欲しいですね。近くに住んでますが、現地を見ると納得の秀逸なマンションです。3年間頑張ってネガりましたが、完敗です。参りました。最近、何か弱々しくネガっている人いますが、ムダだと思いますよ。参考に私の歴史を語りたいと思いますが、今日はこの辺りで止めておきます。

    皆さん、良い週末を!

  26. 6226 匿名さん

    >>6222 匿名さん
    主観ですよね。
    存在感ですか、、法に背いたはみ出し者とも言えます。
    港区西部地区最後の既存不適格のタワマンです。

  27. 6227 匿名さん

    法的に素人の方と思いますが、既存不適格は法の不遡及原則により違法では無いですよ。勿論ですが、違法建築でもありません。あまり調子に乗って正しくないことを公に書くと自分に不利益が及びますよ。

  28. 6228 匿名さん

    >>6227 匿名さん

    全く同感です。
    只の妬みですよね。

  29. 6229 匿名さん

    >>6226 匿名さん

    周辺環境とも良く調和している秀逸な物件です。
    良く周辺を散策して下さいね(笑)

    1. 周辺環境とも良く調和している秀逸な物件で...
  30. 6230 匿名さん

    そーなんですか。今の建築の法律にあってないから、違法なマンションだとおもってましたぁ。しつれい

    ま、実際は、これを買い手が心理的に許容できるかどうかってことが重要なので。高さ制限を超えて強引に建てられた部分(60%超)については、将来 損をするかも… てことを含めてね

  31. 6231 匿名さん

    >>6225 ハママツチョさん

    グロス39800万円、坪単874万円で瞬間蒸発でしたね。
    ハママツチョさん、最近の軽快な裁き、頼もしいですね!!

  32. 6232 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  33. 6233 匿名さん

    >>6230 匿名さん

    どちらの住民のお方ですか?
    この物件のオーナー方々はリセールに重きを置いてないので全く問題なし。

    現世で白金二丁目に住まう事に価値観がありますのでご心配なく(笑)

  34. 6234 匿名さん

    >>6232 匿名さん

    高額物件なのでいたしかたないですね。
    プレミアムフロアは軽く坪単800万オーバー、最上階は900万オーバーですので。

    パークコート青山ザタワーと似た状態じゃないですか。

  35. 6235 匿名さん

    >>6232 匿名さん

    誰も抱き合って喜んでませんのでご安心を。
    そんなコメントされる余裕があるなら、ここ以外の億ション是非ご購入されて下さいね。

  36. 6236 通りがかりさん

    >>6232 匿名さん

    武蔵小山のようにバルク売りされなかっただけ良かったです

  37. 6237 匿名さん

    パークコート青山タワーは下限が坪1000なので、働く市場原理がこことは全く違いますよ。
    ここのメインはいわゆるパワーカップルですよね。

  38. 6238 匿名さん

    >>6237 匿名さん

    下限坪800だと思いますよ。

    いずれにせよ、普通の人には手が出せません。

  39. 6239 検討板ユーザーさん

    ここって坪1000の部屋いくつあったっけ。

  40. 6240 匿名さん

    そんな部屋なかったと思いますよ。

    ここをさっさと手仕舞いにしないと、後だしのビギ跡地タワーは発表されないんでしょうかね、企業戦略的に。
    皆さん楽しみに待っていますので、どうかお早めに売り抜けて下さいよ。

  41. 6241 匿名さん

    >>6240 匿名さん

    BIGIタワーはこちらの物件を引き立てるかたちになるでしょう。

  42. 6242 匿名さん

    >>6241 匿名さん

    かなり意識してますね。

    ビギ跡地タワーさんからすると、ここが早く売り抜けてくれる以外のことは、ここには興味ないと思いますよ。

  43. 6243 匿名さん

    >>6242 匿名さん

    ここより低地で地価も落ちるBIGI跡地、土地の仕込みの時期はここより遅いこともあるのでどの位の値付けにするのかは三菱地所は悩み所だと思いますよ。

  44. 6244 匿名さん

    ビギと目の前の高輪一丁目共同建て替えと東部北地区再開発、全て竣工時期が同じくらいになるよね。各社相当値付け迷うね。一気に1500戸くらい売に出るわけで、需給も崩れそうだし。

  45. 6245 匿名さん

    BIGI跡地、高輪1、三田5、白金1二発の再開発が白金高輪駅周辺の価値を高めてくれるでしょう。
    白金高輪駅から品川迄の延伸計画もありますし、街全体の価値上昇が期待出来ます。
    白金二丁目タワーはこれらの場所より、地格も地価も上だし、仕様も負けないと思うので大歓迎。

  46. 6246 通りがかりさん

    乱立するタワマンの中で唯一ここだけが
    『既存不適格』になるわけですね…
    高さも負けてるし、いろんな意味で後出しされたタワー達に見下ろされそう

  47. 6247 匿名さん

    ここ、そんなに悪いタワマンじゃないですから、あまりムキにならない方が良いと思いますよ。

  48. 6248 匿名さん

    しかし全く売れませんね
    たかが坪800程度のクラスなのに

  49. 6249 匿名さん

    白金二丁目タワーは後出しタワーの場所より海抜が高い所に建ち、且つそれなりの建築高のタワーなので、後出しタワー達に見下ろされるってのはオーバー、誇張表現だな。

  50. 6250 匿名さん

    マンションとは建物本体の評価だけではなく、周辺環境や敷地内の外構、庭園、植栽のザインと合いまったトータルな佇まいでもって評価されるので、低地の元スラム地に建つ後出しタワーが出来上がってみたら周辺との不調和をどう折り合いつけ、低平地の外構造園を如何にデザインするか、大変興味深いです。
    その差が歴然とし白金二丁目タワーへのネガトーンは雲散霧消する筈です。

  51. 6251 匿名さん

    関係者さんの誇張表現が後を絶ちませんね。

    このような坂の下にある幹線道路沿いのマンションに、いわゆる格という概念は用いられません。

    つまり駅近や商業利便で圧倒する後出しマンション群の立地の価値には遠く及びません。

    どうかご理解下さいませ。

  52. 6252 マンション検討中さん

    シティタワー白金とここ、とても迷いますね。
    シティハウス広尾南は一足先に完売してしまったようですし。

  53. 6253 匿名さん

    >>6251 匿名さん

    白金1、高輪1と白金2の現地をしっかりご覧下さいね。
    周辺環境もご存知ないのでしょうね(笑)

  54. 6254 匿名さん

    >>6249 匿名さん

    同感です。
    白金高輪駅からはこの写真で海抜がかなり違うことは歴然。

    1. 同感です。白金高輪駅からはこの写真で海抜...
  55. 6255 匿名さん

    >>6251 匿名さん

    自分は仰る通り駅近や商業利便で圧倒するパークシティ武蔵小山に魅力を感じ、ここと迷いましたが将来性や資産価値から武蔵小山に気持ちが傾いています。

  56. 6256 匿名さん

    >>6255 匿名さん

    すみません、、白金と武蔵小山を比べられるのはちょっと無理があるかと、、。

  57. 6257 匿名さん

    本当の白金住民からすればこんな幹線道路に
    ペッタリくっついた集合住宅民が格を語るのは
    失笑ものだと思いますよ

  58. 6258 匿名さん

    >>6257 匿名さん

    現地を良くご覧下さいね、、武蔵小山さん(笑)
    何故マンション名に白金二丁目と付いてるか良くお考え下さい。

  59. 6259 匿名さん

    >>6256 匿名さん

    同じ沿線なので比較している人多かったようです。コスパ面で武蔵小山に相当数が流れたようです。

  60. 6260 匿名さん

    >>6258 匿名さん
    前から「ひつこく(笑)」現地見学を強要するので一度出向きましたが、目黒通りの騒音と排気ガスにテンションが下がり、早期に撤退しました。

    そういえば敷地に直結のバス停があるんですね。
    ちょうどお客さんが大勢乗り降りしてました。
    部外者が10分おきに敷地前をゾロゾロ闊歩する光景は、私の住まいとしての許容範囲を超えていました。

  61. 6261 匿名さん

    現地見学しても
    まだ飛行機通過騒音は分かりませんよ。
    白金の街上空を飛ぶのは再来年からなので。

  62. 6262 匿名さん

    >>6260 匿名さん

    他の億ション探して下さいね。
    これから出てくるBIGI跡地、高輪1、白金1は桜田通り、首都高とここよりかなりうるさいと思いますので白金エリア以外でご検討を。

  63. 6263 匿名さん

    浜松町さん、いつになく熱くなってますが、何かありましたか?

  64. 6264 匿名さん

    >>6261 匿名さん

    この問題はこちら以外のエリアでも言えることなので後は各住民運動にお任せします。

  65. 6265 匿名さん

    コンセプトとしては完全に失敗でしょうね
    裏側に作られた庭園は幹線道路側にもってきて
    防音防塵の役目 かつ 目隠しにすべきでした

    これも全て ゲストハウスを中心として計画された敷地利用の弊害と言えますが、まぁこればっかりは企業利益が一番なので仕方ないですよね

  66. 6266 匿名さん

    >>6265 匿名さん

    どこのデベも利益は優先するでしょ。
    三菱商事のゲストハウスもとてもマッチングしてますのでご心配なく。
    逆の配置にしても騒音はそんなに変わりませんし、庭園の奥行きは出せなかったのでこれはこれで良し。
    あなたに200億以上のプロジェクト資金がおありであれば好きにデザインされれば。

    1. どこのデベも利益は優先するでしょ。三菱商...
  67. 6267 匿名さん

    山手線内では、有名ホテルや旧宮様や旧財閥家の全ての庭園(公共公園や有料庭園は除く)を含めてもスケールと野趣味(是が重要)において、これほどの庭園はみあたらないです。流石に竹中さんのゲストハウスの何百年もの樹木と庭園の起伏をそのまま残しただけの価値はありますね。にわか作りのそこいらのマンション庭園とは全く異なりうらやましい程の良い雰囲気です。都心にいながら深山におもむく感じです。

  68. 6268 匿名さん

    最初にパンフレットとモデルルームで、ここの庭園を見たときに、造りたてのマンションでかくも大自然の雰囲気の庭園ができるのかな?と少しの疑問と逆にセンスの良さを抱きましたが、6266: 匿名さんの写真を見たらウ-ンやるなと感じ入りました。
    私は信州に別荘を持っていますが針葉樹があってこんな雰囲気です。間違いないですね。

  69. 6269 匿名さん

    >山手線内では、有名ホテルや旧宮様や旧財閥家の全ての庭園(公共公園や有料庭園は除く)を含めてもスケールと野趣味(是が重要)において、これほどの庭園はみあたらないです。

    三田綱町パークマンションのほうが遥かに上でしょ。庭園一万坪ですよ。

    1. 三田綱町パークマンションのほうが遥かに上...
  70. 6270 匿名さん

    パークマンションと比べたらダメですよ。他社ですが、ここパークハウスなんですからグレードが違いますよね。

  71. 6271 マンション検討中さん

    >>6270 匿名さん

    これもなかなか良くないですか?

    1. これもなかなか良くないですか?
  72. 6272 匿名さん

    珍しい庭園ですね。どちらですか?

  73. 6273 匿名さん

    >>6272: 匿名さん 
    墓石がある所は墓地と行って寺院に付属し、どう間違っても庭園とはいいません。
    外国の方ですか? 念の為に(笑)。

  74. 6274 匿名さん

    いつもの浜松町のおじさんですね。

  75. 6275 匿名さん

    三田綱町パークマンションの庭は都内の庭園のどこにも言える事だが手を入れ過ぎで、きれいに整い過ぎてて、野趣味がなくつまらない。いかにも庭木を移植し永年剪定しつつ形作ってきましたって感じ(庭の広さは重要だがそれだけでは片手落ち)。
    是が重要と書いたように庭園の野趣味は、樹種や樹齢や庭の起伏等がかもす独特な感性で、一朝一夕には作れなく、深山におもむく感じが出てないと駄目である。
    数年後の自然が楽しみだ。

  76. 6276 匿名さん

    時々よくわからない文を投下する人いますね。
    針葉樹林とかツンドラ地帯とか、意味不です。
    はやく売れるといいですね。

  77. 6277 匿名さん

    庭園ですからね。京都の庭園などもっと綺麗に整っていますよ。野趣味を求めるなら個人の別荘でやればいい。変わった好みの方は個人で。ここのマンションとは無関係の天邪鬼なのでしょう。放っておけばいいですスルーで。

  78. 6278 匿名さん

    ここあと2個くらいの売れ残りっしょ?
    俺ならさっくりバルク売りにしちゃうけどなあ。
    ホームページの維持費がもったいないし、早いとこ例の話題マンション、発表したいからね。

  79. 6279 匿名さん

    >>6278 匿名さん

    三井ならするんだろうけど、三菱はやらないっしょ。ムサコでも噂あるね。

  80. 6280 通りがかりさん

    目黒に住んで居ますがたまに目の前を車で通ります。

    重厚感のある素敵な外観ですね。

    カッコイイです。

  81. 6281 匿名さん

    >>6276: 6277: 匿名さん 
    軽井沢他、甲信の別荘がなぜいいのか。冷涼な気候もあるが、皆が好む、あの高原の野趣の雰囲気を醸している大きな特徴は針葉樹のカラマツと一部の落葉樹です。

    形作られた庭園も全否定はしませんが、この庭園の他庭にない大きな特徴である野趣の根幹をなしているのは同じ針葉の樹齢を重ねた大樹です。針葉樹(ツンドラとは言ってない)が意味不明ってのが信じられない、理解できない。 軽井沢と山中湖に別荘をもち樹木他の知識や教養等を伴った〇〇〇の差でしょうか。

  82. 6282 匿名さん

    というより、幹線道路沿いのマンションごときが緑を語ること自体が滑稽だと、皆さんに馬鹿にされているのでしょう。

  83. 6283 匿名さん

    >>6282 匿名さん

    といいますと?

  84. 6284 匿名さん

    ネットでは中古物件が全くないようですが、どこか取り扱っている不動産屋ご存じないでしょうか?

  85. 6285 匿名さん

    >>6278 匿名さん

    またおたくですか。
    バルクはないよここ。

    BIGIタワーはここより低地。
    ここの4階辺りがBIGIの10階辺り。
    26階で100メーター以下。
    騒音もここよりうるさい。

    只、土地の仕込みがここより遅いので値付けは三菱の悩みどころ。

  86. 6286 通りがかりさん

    >>6284 匿名さん

    一戸出ましたね。
    約2割り増しくらいでしょうか?

    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_103/pj_90742739/

  87. 6287 匿名さん

    >>6285 匿名さん
    目黒通りの方がだいぶうるさいですね。
    特にここは坂下でスピードが出ますから。
    あと、同じ三菱のタワマンをそこまで悪く言うとお里が知れますよ。
    >>6286 通りがかりさん
    やはり内装がぱっとしませんね。
    暗闇の写真しか載せられないのは色々理由があるのでしょうね。

  88. 6288 匿名さん

    >>6287 匿名さん

    事実を書いてるだけ。
    どちらの住民のお方ですか(笑)?

  89. 6289 匿名さん

    >>6288 匿名さん

    PC武蔵小山でございます

  90. 6290 匿名さん

    白々しく庭園とか書いてますが、恥ずかしい…。
    入れる部分は、庭くらいの広さしかないです。
    大半は他人の持ち物。しかもショボい…。
    https://gurutabi.gnavi.co.jp/i/p13/gs20502/

  91. 6291 匿名さん

    [ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]

  92. 6292 匿名さん

    >>6290: 匿名さん 
    公共公園や有料庭園は除く、と()書きしてありますよ?

    そりゃあ、民間のデベマンションレベルだから限度はあるでしょう。 が、その中では他のマンションの庭園緑地に比べて出来ばえが良いって事でしょう。

  93. 6293 匿名さん

    それ、ひとんちの庭園やん。
    敷地分、ほとんどないやろ。

  94. 6294 匿名さん

    >>6293 匿名さん

    そんな事ないですよ。
    白金二丁目タワーの敷地です。

    憶測で語るのはお止め下さい。

  95. 6295 匿名さん

    >>6293 匿名さん

    もう一度、6266: 匿名さんの映像を見つめ直して投稿してね。

  96. 6296 匿名さん


    内覧しましたが、見える範囲の木の多くはゲストハウスと某旧家の庭のものでしたよ。
    そもそも敷地面積2700㎡しかないのですから、タワマンなら並レベルの植栽面積でしょう。
    庭園、などとご立派な呼び方をするべきかどうかも少々疑問に感じます。

  97. 6297 匿名さん

    ハママツチョーマンションも内覧するか。線路や変電所の位置関係見ないとな。

  98. 6298 匿名さん

    あそこ、天井高が高くないそうなのでその点もね

  99. 6299 匿名さん

    >>6298 匿名さん

    パークコート浜離宮は2550だっけ?
    パークシティ武蔵小山は2600だよね。
    それよりも劣るのか。

  100. 6300 匿名さん

    レス拝見しましたが、ここは植栽がメインのタワマンなんですか?
    緑が好きなら、こんな狭い面積の人工植栽で我慢しなくとも、東京には新宿御苑を始めとした、いわゆる庭園と呼ばれるものがたくさんありますよ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸