東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 6001 匿名さん

    目黒通り 横浜まで 

    君を送ったあとの ひとりぼっちのシート

  2. 6002 匿名さん

    少きとも7物件は最初から投資用みたいで、賃貸募集してます。価格が高いので投資効率悪いし、相続税評価も高いので、他に良い物件が多数あるのねえ。https://chintai.door.ac/buildings/08c3cc71-6b71-5b38-b606-c035d6f16997...

  3. 6003 匿名さん

    こちらも6物件賃貸募集中。投資向きでないと思うけど、投資用が多いね。
    https://www.m-standard.co.jp/ms/rent/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83...

  4. 6004 匿名さん

    この物件が気になってしょうがないハママツチョ
    呪縛がとけないねw

  5. 6005 匿名さん

    >6002

    賃貸マンションですね。
    当たり前ですが。

  6. 6006 匿名さん

    一気に賃貸が増えたところからすると、最後の方の10戸ちょいの売れ残りは、バルク売りで業者に投げた可能性もありますか。
    今だに売れてないお部屋は引き取ってもらえなかった、という感じで。

    あくまで、不動産を生業とする私個人の考えですが…

  7. 6007 匿名さん

    >>6006 匿名さん

    不動産を生業としてるとは思えないような見解ですね。新築マンションでは一気に賃貸に出ます。それも1LDK、2LDKがほとんどであり、投資用としての購入と予測できるものです。
    それに三菱でバルク売りは聞かないです。そういうことをするのは○井かと。最近でも武蔵○山でやったとかやらなかったとか。

  8. 6008 匿名さん

    投資効率が悪い物件で一度にたくさん賃貸が出たら、バルク売りを疑うのは常識です。
    真相は不明なので、断言は避けますが。
    人気の完売物件なら、また話は別なんですけどね

  9. 6009 匿名さん

    あぁ、あそこバルクやったんだ。どおりで。
    要望書が入らなくて販売目処が立って無かったのに、残住戸が急に減っておかしいと思ったんだよな。なるほど。

  10. 6010 匿名さん

    >>6002 匿名さん

    96㎡家賃55万て安くない?
    2億超えてると思うけど。
    地権者かな?

  11. 6011 匿名さん

    この辺りは高い賃料とれないのでそんなもんです。

  12. 6012 匿名さん

    賃貸の1つは俺だが、定価で買ったぞ。ここは最後まで安売りしてくれなかった。ちなみにこの時期にしては賃貸内覧の引き合いが多い。運が良ければ決まりそう。購入者で内覧した人は解るだろうけど、このマンションは一つ欲しくなる逸品。

  13. 6013 匿名さん

    >6006
    最後の売れ残りは高めやからな
    白金ニッチョメに3億払うヤツは変人か幸福の金持ち科学連中くらいやで

  14. 6014 通りがかりさん

    6年間で、3回も浸水してるんですね

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/jisekizu/data/H12_H17...

  15. 6015 匿名さん

    >>6014 通りがかりさん

    武蔵小山さん、それここではないですよ
    浸水場所から外れています

  16. 6016 匿名さん

    浜松町の線路脇の浸水リスクマンション買う人程に変人じゃないよ

  17. 6017 匿名さん

    武蔵小山とか言って、ハママツチョ何やってるのここで。なりすましは違反行為ですよ。マンコミ規約をよく読んで下さいね。

  18. 6018 匿名さん

    >>6014 通りがかりさん
    計算すると、2年に一度は水没してるんですね

  19. 6019 匿名さん

    幹線道路脇のバルク売りマンションと線路脇の低地マンション、どちも大差ないて。笑
    水没騒音同士、仲良くしろや。笑笑

  20. 6020 匿名さん

    自治会も発足しましたし、バルク売りは訴訟の対象ですね。哀れなハママツチョ。

  21. 6021 匿名さん

    ここが足を引っ張ってるせいで三菱は次に進めませんね。
    あと二部屋ですから例の如くさっさと嵌め込んで、一刻も早く本命のビギ跡地 駅近 白金高輪タワーを発表したいでしょうね。

  22. 6022 匿名さん

    >>6016 匿名さん

    既存不適切物件、航路下物件買う人は変人じゃない?

  23. 6023 匿名さん

    後出しジャンケンのビギ跡地はみんな欲しいでしょうね。
    その他にも駅近という好条件の立地にタワーマンションが計4棟できあがります。
    全部、後出しですが…。ズルくはないでしょう。すべて合理的な企業の戦略です。

  24. 6024 匿名さん

    誰も興味ないみたいよ。ハママツチョが買えば。

  25. 6025 匿名さん

    初心者マークは全部同一人物?

  26. 6026 匿名さん

    後出し物件はすべて100m超級という、本物かつ
    合法的な高さのタワーマンションですね。

  27. 6027 匿名さん

    賃貸17物件に増えました。高額物件ですし募集戸数が多いので、なかなか入居しないかもね。
    https://chintai.door.ac/buildings/...

  28. 6028 匿名さん

    おいらも手ぬぐいもって賃貸マンションさ見に行くだ
    えっちらおっちら

  29. 6029 ご近所さん

    1.浸水場所について:地元だからわかるが、その場所はここではないですよ【虚言は法律違反ですよ】。
    2.既存不適格物件について:港区が建て替え時の緩和条件を出しました---最近の日経に掲載済【そんな情報も知              らずに煽っている低レベル。勉強して下さい】。
                  不適格問題より、5~60年先にそこの全住民が建て替え可能かどうかが深刻だと思              うよ(タワマンの一般論)。
    3.航路下物件:真下からは外れているので大して気にしてない。他地区高級住宅地と50歩100歩の一蓮托生です。

  30. 6030 匿名さん

    すぐ目の前が浸水してるのにどっちがどうとか
    惨めな戦いです。
    被害にあう時は同じだと思いますよ。

  31. 6031 匿名さん

    40m制限地区で無理やり認可を滑り込ませて
    100mを建てたということは、実質60%が幽霊分てことか。デベは笑いが止まらへんやろな。笑

  32. 6032 匿名さん

    >>6029 ご近所さん
    航路真下だから笑

  33. 6033 匿名さん

    キャンセル出てるね

  34. 6034 匿名さん

    またプレミアフロアのキャンセルか
    もうダメだな、ここ

  35. 6035 匿名さん

    >>6032 匿名さん

    真下ではありませんよ。
    航路問題はここに限った問題でもありませんし。

  36. 6036 匿名さん

    >>5999 匿名さん

    南側の目黒通り側の住人ですが、騒音全く気になりませんよ。

  37. 6037 匿名さん

    >>6010 匿名さん

    こちらの物件は地権者はいませんよ。
    元々、竹中創業家の持ち物です。
    なので施工が竹中工務店

  38. 6038 匿名さん

    良い物件だと思ってるけど、プレミアムが売れない理由って?

  39. 6039 匿名さん

    >>6007 匿名さん

    全く持って同感です。

  40. 6040 匿名さん

    >>6038 匿名さん

    プレミアムは坪単価800万オーバーなので、単純に購入出来る層が限られる。
    提携ローンだとアッパー2億なので、キャッシュをつぎ込める人かプロパーローンで調達出来る人かに限られて来る。
    パークコート青山ザタワーでも同じ状況だと思う。

  41. 6041 匿名さん

    物件はおいといて、三菱地所のカスタマーサポ―ト部が酷すぎる!、
    安心して住めるレベルではないので、もう、売却したくなった!、
    何か問い合わせて、たらい回しにされた経験はないですか?

  42. 6042 匿名さん

    そもそも、自社の利益優先の会社です。将来建替え時に、同規模の建物が建たなくなるのが、計画時から分かっていたが、販売床面積が多くなるので、駆け込みで今の計画を強行した。新基準にして既存的確でタワーを建てる選択肢もあったが、販売床面積が減り、自社利益が減るので、止めた。顧客が建替えできず将来不利益となるのに、自社利益を優先している。デベロッパーとして無責任です。

  43. 6043 匿名さん

    >>6042: 匿名さん 
    あなたは現実がみえていない。
    タワマンが常識的問題として囁かれている難問は、5~60年先や建替適期にそこの全住民が、経済的にも又、生物学的(一次取得者は殆ど生存していないかも)にも、建替えられる能力があるかかどうかが深刻な問題であり、不適格問題云々は論外に近いと考えるのが普通だな。

    その上に、最近の日経に掲載済だが、港区が建て替え時の緩和条件を出しました。そんな情報も知らずに不適格問題を未だ云々しているのはお粗末だな。勉強して出直して下さい。
    個人的な想定ながら、これだけタワマンと新基準法以前のマンションが在庫してる状況の中では将来の建替え時にはいろんなメリットのある緩和措置が図られるのは必然だと思っています。
                              

  44. 6044 匿名さん

    >>6042 匿名さん
    微妙に違う論点で噛み付かれた心中お察し致します。読んだ誰しもが深く納得できる素晴らしい投稿だと思います。
    高級マンションたるもの顧客への誠実さは要求される最たるもの。将来のことを憶測で誤魔化し、今確実に存在する法的問題をよそに利益確保に走ったマンションなど下の下。

  45. 6045 匿名さん

    >>6042 匿名さん

    どこのデベも利益は当然優先するでしょ。
    地所、三井は超一等地を分譲してくれるだけでまだマシ。
    この物件、200億以上のプロジェクト資金を組む訳でその物件を分譲(分けて譲る)してもらえるところに価値観がある。

    住友は超一等地はラトゥールで自社保有・運用し、他の土地を分譲。ラトゥールに住んだことがあるが、あの圧倒的な管理体制は分譲の管理体制より歴然として上。
    東京建物ブリリアにも住んだが、29Fタワーのくせにエレベーター、共有廊下にエアコンなし、管理人も平日日中おらず非常に残念。

    財閥系のデベの方が安心出来るし、この物件、竹中創業家保有の土地をどちらかと言うと竹中の方から地所に声を掛けてプロジェクト化した作品。
    二流、三流のデベ・施工会社の物件を買うよりよっぽどマシ。

  46. 6046 匿名さん

    自分の利益 >>> 超えられない壁 >>> 顧客への誠実さ、は高級マンション()では当然だということですよ。

  47. 6047 匿名さん

    >>6043 匿名さん

    不動産業界25年になりますが、全く同感です。
    このマンション、余裕がある方がオーナーだから建て替え云々と言うより、白金偶数町に住まうことに価値観を見出だしてると思う。

    目黒通り沿いの白金アドレスにはもうタワマンは建たないし港区西部地区最後のタワマン

  48. 6048 匿名さん

    >>6041 匿名さん
    本物件でパークハウス2件目ですが、一度もありません

  49. 6049 匿名さん

    福山吹石の事件は三井の管理会社だったっけ?

  50. 6050 匿名さん

    >>6049 匿名さん

    三井不動産レジデンシャルサービス。
    三菱地所ではないね。

  51. 6051 匿名さん

    >>6050 匿名さん

    じゃ、やっぱり管理は三菱の方がいいんだ。
    三井はとんでもないことを良くやらかすよね。

  52. 6052 匿名さん

    >>6043 匿名さん

    建替緩和は前からありますが、昭和56年5月以前の旧耐震基準のものについてとの認識です。この物件はもちろん対象外です。それ以外の緩和案は未定で、将来緩和になるかもしれないというのは、単なる期待でしかありません。むしろ高さ制限が出来て間もないので、当分は緩和はないでしょう。近視眼的な方は、建替え出来ないことを軽視されているようですが、年を経る毎に問題視する人も増え、売買価格の低下につながるはずです。不動産投資で購入されている方も多いようですが、早めの出口戦略をおすすめします。

  53. 6053 匿名さん

    >>6042
    >>6052
    同じ方の投稿だと思いますが、非常に説得力のある内容ですね。

  54. 6054 匿名さん

    >>6052 匿名さん
    近くのプレミスト白金台の普通借地権の方が不確定要素が少ない分リスクは小さいかもね。

  55. 6055 匿名さん

    >>6052 匿名さん

    別段、今の建築レベルのマンションは管理さえ良ければ、軽く100年は持つので、建て替えは子供、孫の世代。
    別段相続された後、子供、孫がどうするかだけ。キャッシュも残してやればいいし、500戸、1000戸のタワマンの方が意見が纏まらず建て替えは懸念材料。
    この物件のオーナーは余裕がある方達なので、経済的要因、意思決定(172戸だし安心)は問題なし。人脈もお有りの方も多いだろうから、この物件の将来は全然悲観してませんよ。

    最悪、子供、孫達が半分以下の面積だとしても建て替え後、賃貸でもセカンドハウスでも好きに運用すればいい。

    そんなことより、白金偶数町アドレスに現世で住まうことに価値観を見出だす方が住めばいい話。

    目黒通り沿いの白金アドレスにはもうタワマンは建たないし、港区西部地区最後のタワマン
    現地周辺を散策して頂ければこの物件が圧倒的な事に気付く筈。

    ここより低地で目黒通りより交通量が多い桜田通り沿いには、今後タワマンは建ってくると思う。
    白金1二発、三田5、高輪1の再開発、BIGI跡地三菱タワー等、ここより低地で地価も落ちる場所(十分高いが)もどんどん開発され、インフラも整備され、街全体の価値が上がるエリア。
    白金高輪から品川迄地下鉄延伸するし(別段タクシー使う方が多いと思うが)利便性も更に上がる。

    どんな物件もパーフェクトはあり得ない。
    一長一短は必ずある。
    この物件は総合的に鑑みて、所有するに値する物件。

  56. 6056 匿名さん

    >>6054 匿名さん

    大和ハウスさんの営業さんですか?

  57. 6057 匿名さん

    >>6052匿名さん
    東京では良い物件であれば、数十年先には借地法で消滅するマンションに、勿論納得の上で一億円以上を軽く出す人達が沢山いる現実を理解すべきです。 既存不適格で建替え時云々の問題なんてそれに比べ泡程度に軽い、カルイ。

  58. 6058 匿名さん

    >>6052匿名さん
    日経に掲載された港区の建替え緩和案(プレスリリースされたばかりで法制化は今後)を把握してないな。
    ネット検索では既成法しか確認できないよ。 問い合わせてみたら。
    世の中は日進月歩だ!!

  59. 6059 匿名さん

    港区の絶対高さ制限と建替緩和特例はあるけど、建替緩和は旧耐震基準、敷地面積、土地の用途区分などで条件が変わるということだったはず。
    新築新耐震基準で今の建蔽率フルに建てたマンションは次回建て替えまでに条例が変わらないと、次回建て替え時には小さくなると思う。
    それはそれとして、このマンションはとても素敵だと思うし、今後の管理さえきちんとしていれば、価値が上がることはあっても大きく下がることはないと思う

  60. 6060 匿名さん

    坂下ですし排気ガスがこもりやすいですか。
    騒音は我慢すればいい話ですが、排ガス健康被害が心配です。

  61. 6061 匿名さん

    将来の事を憶測で誤魔化し、現にここが違反している建物だということをうやむやにしようとするふとどきな連中が多いですね。
    まぁデベも本来の2倍の利益が得られた嵌め込み案件。多少顧客に不誠実になろうとも強引に進めたのも、仕方ないことかな。

  62. 6062 匿名さん

    それほど交通量が多いわけでもないし、将来の建て替えはまだ先の話で、条例も永久ではないので、そんなこと気にしても意味がないと思いますが。

  63. 6063 匿名さん

    ここだけは「不適格に」高層にできて、かつ、今後周りに高い建物が建たないというのは素晴らしいメリットですよね。

  64. 6064 匿名さん

    >>6061 匿名さん

    別にデベが利益取るのは当たり前。
    この物件、十分に納得して買いましたが何か?
    現地ご覧になれば想像以上の出来ですよ。

  65. 6065 匿名さん

    >>6064 匿名さん

    タクシーで通りました。
    存在感あって良いですね。
    品川駅高輪口までタクシーでも1000円くらい。
    残りの部屋は高くて買えないんですけど。

  66. 6066 匿名さん

    ここ、坂上に住まえる人種の方々から、部屋の中が丸見えっすね。

  67. 6067 匿名さん

    ここのネガは嫉妬ですね
    良い物件ですもん

  68. 6068 匿名さん

    半額なら良い物件。
    6割かさ増ししてるんやから実質価値は半分くらいやろ。

  69. 6069 匿名さん

    >>6066 匿名さん

    武蔵小山さん、見えないので安心して下さい

  70. 6070 ご近所さん

    >>6060: 匿名さん ≪坂下ですし 排気ガスがこもりやすいですか?≫

    ≪答え≫全く全く心配ご無用で逆の心配をした方がいい程です。 何故なら前面道路が4車線でだだっ広いので吹き抜け状態で、ここら一帯は冬なんか風が通り抜け、強いので他の道路より寒く感じ、私は通行を避けている程です。更にはその先は桜田通りに向けて気持ち下がり勾配の上に桜田通り6車線と目黒通り4車線の交差点なのでだだっ広い事限りない空間が存在しています。現地で体感すればすぐ分かる。

  71. 6071 匿名さん

    >>6060 匿名さん

    私は目黒通り沿い南側の部屋ですが、騒音も排ガスも全く気にならないですよ。
    夜8時9時にはこれぐらいの交通量。

    1. 私は目黒通り沿い南側の部屋ですが、騒音も...
  72. 6072 匿名さん

    住人のポジショントークを鵜呑みにするのは無論愚の骨頂だし、逆にネガにも同じことが言える。
    我慢できるかどうかは、もうその人次第であろう

  73. 6073 匿名さん

    >>6068 匿名さん

  74. 6074 匿名さん

    私はこのマンションの住人ではありませんが、近所に住んでます。
    目黒通りは平日でも夜10時過ぎにはかなり交通量が減りますよ。
    このマンションは外観がとても素敵なので、街並みにプラスの影響を与えていると思います。
    白金高輪の街がこれからもっと素敵になって行くのが楽しみです。

  75. 6075 匿名さん

    >>6068 匿名さん

    どちらの住民のお方ですか?
    こちらの物件の坪単価の半分300万、400万で良い物件お探し下さい。
    こちらの住人は皆さん満足されてます。

  76. 6076 匿名さん

    ですね。

    いよいよこの界隈では本命のビギ跡地タワマン、その対面には建て替え案件の130m級タワマン、さらに三田五丁目のタワマンが続々と続きます。

    この界隈は今後よりどりみどりの買い手市場に
    変貌しますね。
    検討者の皆さんは買い急がず、くれぐれも将来泣きをみないようにちゃんと建築法の枠内で建てられたマトモなマンションを選んで下さいね。

  77. 6077 匿名さん

    白金1、高輪1、三田5の再開発の相乗効果で街のブランド価値が高まることを期待してます。

  78. 6078 匿名さん

    白金一丁目のメガタワーマンションも忘れていました。
    全て合わせると2000戸くらいにはなるでしょうか。
    過剰供給のあおりを受け、住居価値の下落圧力が今後かかるのは免れないでしょう。

  79. 6079 周辺住民さん

    面白半分にあおり、ネガッテル皆は、表面的にレスしているので本質が分っていないですね。
    是から再開発される物件群とここは格と質が全く異なる。 白金界隈に永年住んでる人間ならその違いを充分認識しています。是から再開発される地域には白金坂上の人間は先ず近づかない場所です。
    明治以降、特に戦後からは完全に地域的棲み分けができています。是非、再開発前の現地周辺を深訪されることをお薦めします。百聞は一見に如かずだし、後悔先に立たずにならない様に是非、現地ウオ-キング&ウオッチングをお薦めします。

  80. 6080 匿名さん

    えっ

    ここ、坂下ですよ

  81. 6081 周辺住民さん

    >>6080: 匿名さん 
    な~に~をおっしゃるカ●ペさんヨ~~

    北里通りからはどうなっていますか? 白金高輪駅上の桜田通りからはどうなってますか?
    この感覚が地元民の認識です。

  82. 6082 匿名さん

    通常はいつ頃から値引きが始まりますかね。

    先に買ってしまった購入者の怒りを買わぬよう、やるならこっそりお願いしますよ。

  83. 6083 ハママツチョ

    本当は買いたかった。けど値下げが無かった。悔しい。

  84. 6084 匿名さん

    南向きの低層階を一つ買ったのですが、ふれこみと違って結構 幹線道路の騒音が耳障りですね。
    今売るとまだ定価で売れますかね?

  85. 6085 ハママツチョ

    このスレの初めから二年以上ネガったけど、値下げ無かった。しかし、設計事務所が大工を雇ったと言われる竹中の建物は綺麗だね。白金二丁目に相応しい流麗な外見だね。

  86. 6086 匿名さん

    南側低層ならMinプラス10%で売れるかな。都ホテルの緑の借景が素晴らしいからね。
    北はもっとすごいとは思うけど。

  87. 6087 マンション検討中さん

    三菱さんの事ですから
    羽田新ルート
    契約前に説明あったかと思います。
    想定では
    ルート直下ですか?
    高度何メートルで騒音何dBか
    お教え頂けないでしょうか?


    そして皆さんは
    どんな説明受けて
    納得の購入されてますか?

  88. 6088 匿名さん

    売れ残り部屋がまだある物件ですから、プラスα上乗せして転売するのは難しいのでは。
    完売まで悠長に待つのも、本命のビギ跡地タワーが控えてますから、リスキーですし…

  89. 6089 ハママツチョ

    定価で売って欲しい。けど買えないかな。

  90. 6090 匿名さん

    ここの購入者さん、ちょっと必死過ぎでは。
    毎日アピールが必要なほど悪いマンションではないと思いますよ。
    くれぐれも坂上の白金台住民さん達に笑われぬよう。

  91. 6091 匿名さん

    >>6090 匿名さん

    必死なのは武蔵小山さんの方かと

  92. 6092 匿名さん

    白金偶数丁目は基本的に高台ですよ。
    白金台は地名に台とつくから白金よりも台地だと思っているのは田舎の人。
    白金台の大半よりも、旧白金三光町のほうが格式は高いと思います。

  93. 6093 匿名さん

    >>6092 匿名さん

    三光町は町工場のイメージ

  94. 6094 匿名さん

    >>6093
    それは旧白金田島町。三光町は坂上の聖心女子の周辺。

  95. 6095 ハママツチョ

    白金は住むには悪くないよ。地元民が言うから間違いない。何で、浜松町への引っ越しを決めちゃったかな~

  96. 6096 匿名さん

    >>6088 匿名さん

    いや、坪600前後で手に入れてるオーナーは上乗せ十分可能です。
    今売り出し中のプレミアムフロアは軽く坪800オーバーなので。

    後、ここより低地のBIGI跡地は本命でも何でもありませんよ。
    どちらの現地もご確認下さいな。
    BIGI跡地はこの物件より後の仕込みだし、土地の仕込み価格は相対的には高い筈。
    只、白金高輪駅周辺より白金台駅周辺の方が元々坪単は高いので、比べるのも無理があるが、、。
    BIGI跡地、白金1二発、三田5、高輪1の再開発が白金高輪駅エリアを盛り上げてくれるので、この物件に取っては喜ばしい事。

  97. 6097 匿名さん

    高台のタワマンだからこそ、住むと新航路の飛行機に近くなる。
    2020年から飛び始める予定ですから、上乗せでの買い手はどうでしょう。

  98. 6098 匿名さん

    ライバル数が増えると中古価格に下落圧力がかかるのは、何も特別な話ではありません。
    そもそもここは既存不適格を許容できる方々が購入しているので、資産価値やリセールは最初から無視しているのでしょうけれど。

    あとここは坂下なのは見ればわかる話。詭弁で誤魔化さない。偶数町名をアピールするのも白金2の人の特徴。あくまで素晴らしいのは4丁目であって4丁目の住人は決して偶数町名などと申しません。

  99. 6099 匿名さん

    白金は偶数丁目が高台で奇数丁目が低地に綺麗に分かれているというのはこの辺りでは常識です。
    あと、白金三光町は今の白金4丁目です。いまの白金2丁目の旧町名は芝三田老増町で、白金三光町の隣町。

  100. 6100 匿名さん

    >>6095 ハママツチョさん
    初心者マークの港南4さん、演技が雑になってますよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸