東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 白金二丁目タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. ザ・パークハウス 白金二丁目タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-17 20:34:57

■ザ・パークハウス 白金二丁目タワーの物件概要■

計画名:ザ・パークハウス 白金二丁目タワー (仮称)白金二丁目計画
所在地:東京都港区白金2丁目13番1 他
用途:共同住宅
総戸数:172戸
階数:地上27階、塔屋2階、地下1階
高さ:100.00m(最高高さ109.50m)
敷地面積:2,788.19㎡
建築面積:930.00㎡
延床面積:24,956.69㎡
構造:RC造
基礎工法:直接基礎
建築主:三菱地所レジデンス、野村不動産
設計者:竹中工務店東京一級建築士事務所
施工者:竹中工務店
工期:2015年9月1日着工~2018年3月31日竣工予定
交通:東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金台」駅(2番出口)より徒歩5分、
東京メトロ南北線都営地下鉄三田線「白金高輪」駅(1番出口)より徒歩6分

[スレ作成日時]2015-09-10 03:01:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 白金二丁目タワー口コミ掲示板・評判

  1. 3301 匿名さん

    >>3300 匿名さん
    標高は20mもないでしょ。地盤も緩いし。

  2. 3302 匿名さん

    半年くらい前に役所に直接聞きに行ったけど
    ルートがずれたりすることは無いって言ってたよ

    しかし今日はヘリがうるさいね

  3. 3303 検討板ユーザーさん

    >>3302 匿名さん

    この辺、広尾病院のERヘリがよく飛んでるから、音凄いんだよね。あの高さでジャンボが飛んだら大変だよね。。。

  4. 3304 検討板ユーザーさん

    >>3300 匿名さん
    標高は18メートルで都心の高級住宅地の目安である最低でも20メートル以上には達していません。

  5. 3305 匿名さん

    広尾で高度600メートル、品川で450メートルなので、ここは520メートルくらいですかね。なので、最上階からだと、400メートルくらいだと思います。

    多少はうるさいでしょうが、それなりに距離はありますし、南風時の夕方だけですから、許容限度内でしょう。

    それよりも、白金・周囲の街の環境を享受できるメリットの方が遥かに大きいと思います。

  6. 3306 匿名さん

    >3305
    慎重になられたほうがよろしいかと存じます。

  7. 3307 検討板ユーザーさん

    >>3305 匿名さん

    >>3305 匿名さん
    信者も住民も愛着のある白金の環境を壊したタワマンの住民には厳しいですよ。その冷たい視線も含めて「享受」してください。声に出してタワマン住民とは近隣のレストランやPTAなどでは言いずらそう。。。

  8. 3308 匿名さん

    根拠のない虚しい想像より、今日、学習と対応に出掛けましょう。

    1. 根拠のない虚しい想像より、今日、学習と対...
  9. 3309 匿名さん

    参考資料

    1. 参考資料
  10. 3310 匿名さん

    心配ない!心配ない!
    ブラックスワン、

  11. 3311 匿名さん

    そうそう、入居後、もし嫌になったら売ればいいだけのこと。賃貸に出してもいいんだし。少なくとも、「購入価格から大暴落」なんてことにはならないから。

  12. 3312 匿名さん

    大暴落はない、そう思われる根拠は?

  13. 3313 匿名さん

    腐っても、港区
    それも、山手線の中内ですから!

  14. 3314 匿名さん

    少し前なら坪400してないですよ。楽観的ですね〜〜。

  15. 3315 検討板ユーザーさん

    >>3314 匿名さん

    そうやってこの10年、ずっと乗り遅れてきたのですね。わかります、口惜しいですよね。

  16. 3316 匿名さん

    >>3314 匿名さん

    ちなみに、大暴落というのは、具体的には、坪いくらくらいになることを言っていますでしょうか?

  17. 3317 匿名さん

    >>3314 匿名さん

    景気の変動による不動産価値の上下は、このマンションだけの話ではありませんが?

  18. 3318 ご近所さん

    白金高輪駅直結の白金タワーって、坪250じゃなかった?
    私はタワーじゃありませんが、近所で買った時の1.5~2倍くらいになっているような気がする。
    どこもそうですが、早く買っといて良かった。。。固定資産税は重いですが。。。

  19. 3319 匿名さん

    >>3315 検討板ユーザーさん
    値上がり前に買ってますが何か?
    高値掴みの今購入する人は将来口惜しいと感じながら毎日過ごすことになるかも知れませんね(笑)。

  20. 3320 小金持ち

    値上がり前に買えた人は本当ラッキーだったね。だけどゴメン、その話はもう良いよ。過去の経験に過ぎないから。

    過去より高値でも今後安くなるの? 自分のタイミングで希望に沿うものを買うのに、安くなるのを待つだけの価値があるのかだね。

    購買力と価値観とタイミングが重要であって、人の価値観で踊る

  21. 3321 匿名さん

    >3307
    信者も住民も愛着のある白金の環境を壊したタワマンの住民には厳しいですよ。その冷たい視線も含めて「享受」してください。声に出してタワマン住民とは近隣のレストランやPTAなどでは言いずらそう。。。


    近隣のレストランで自分の住まいをいちいち発表する人っているのか? つーか馬鹿?

  22. 3322 通りがかりさん

    つーか馬鹿?
    タワマン住民であることにこの地域では言いずらいという意味でしょ。
    この民度の低さが白金には合わない。

  23. 3323 検討板ユーザーさん

    >>3322 通りがかりさん
    タワマン在住が誇りになる地区の方ですか?あそこかなー、それともあそこかなー?

  24. 3324 検討板ユーザーさん

    >>3319 匿名さん

    責めてるわけじゃないので、嘘つかなくてもいいんですよ。価格が上昇して買えなくなっちゃったんですね。いつまでもこんな掲示板に張り付いていて同情します。

  25. 3325 評判気になるさん

    皆さん、また板が荒れはじめましたよ。
    ご注意ください。

  26. 3326 匿名さん

    >>3324 検討板ユーザーさん
    何を同情してるのかね?
    ゴメン、友人も仕事関係も●悪い人はお付合いが無かったもので。
    因みにここ最近でも購入はしてるけどもう君のお相手はこれで終わりにするよ。

  27. 3327 マンション検討中さん

    >つーか馬鹿?
    タワマン住民であることにこの地域では言いずらいという意味でしょ。
    この民度の低さが白金には合わない。

    白金にどんなイメージをお持ちなのでしょうか?ちょっとした商店街がある普通の町なんだが。なんだか知らんがこんなのがここ20年くらいの間に増えちゃったよね。

  28. 3328 通りがかりさん

    >>3327 マンション検討中さん

    ん〜必死すぎてこの方、どこの方?
    「住民も愛着のある白金の環境を壊したタワマン」だから着工時に反対運動起きたのですよ。白金は底層住宅が多く、また町内会活動など地域住民のつながりの濃い地域です。我々周辺住民はタワマンに反対するものが多いということです。

  29. 3329 匿名さん

    >>3324 検討板ユーザーさん
    人柄がよく分かる文章だ。
    こんなのが購入者なんだなぁ、残念!

  30. 3330 匿名さん

    周辺住民にも色々いるので、皆気をつけてね。
    大金持ちも一般人もいるし、興味ない人もいれば、粘着質なマンション反対者もいる。逆に買ってる人の中にも地元住人多数。

    もっと言えば、5km離れてても周辺って思っちゃったり、脳内で周辺に住んでる人もいるだろうね。周辺住人より。

  31. 3331 匿名さん

    一人、変な人が張り付いちゃったね。ポジでもネガでも情報意見交換の場が反論だけのストレス発散の場になっちゃった。残念。たぶん何かあった方なんでしょうね。頑張って下さい。

  32. 3332 マンション検討中さん

    >>3328

    3327だけど、一応地元住民です。生まれも。で、いつ反対運動が起きたの?君町内会の集まりとかにちゃんと出席してますか?

  33. 3333 匿名さん

    そんなに軽い問題では無いようです。
    羽田空港滑走路では、夕方から夜が海風,南からの風になります。一時間に40~80便が対象になります。

    1. そんなに軽い問題では無いようです。羽田空...
  34. 3334 匿名さん

    説明会では、2分間隔に1機で、山手線の電車と同じ位との話です。

  35. 3335 匿名さん

    >>3333 匿名さん

    季節によって違います。
    南風時の日数データとか、簡単にネットで手に入るのに、そんな年柄年中南風みたいな書き方するから、アホと思われるんだよ。もう少し賢そうにネガらば良いのに。

  36. 3336 匿名さん

    >>3335 匿名さん
    昨日の専門家の説明会には行きましたか?

  37. 3337 匿名さん

    結局、二期は全戸抽選ってこと?
    他の物件の営業がかわいそう。ネガってしまうのも仕方がない。

  38. 3338 匿名さん

    >>3337 匿名さん

    現実を直視するように。

  39. 3339 匿名さん

    >>3332 マンション検討中さん
    嘘はばれますから慎んだほうがいいかと。住民なら知らない人はいないですが貴君の町内会名は?人気の赤羽ですか^_^

  40. 3340 マンション検討中さん

    この着陸ルートだと、品川パークフロント、大井町あたりの物件は強烈だな。。。住友さんかわいそう。

  41. 3341 匿名さん

    契約者スレッド投稿ゼロ。。。ここは客層違う

  42. 3342 匿名さん

    ネガしてるのは購買力がない外野でしょう。新航路は大きな懸念材料には違いないが、立地コンセプト的になかなかでない物件だから人気はあると思う。

  43. 3343 通りがかりさん

    羽田空港の航空路騒音については、こちらが完璧ですよ。

    航空機騒音に関する問合わせ先
    飛行ルートや航空機の騒音・運行状況については下記の問合わせ窓口までお願いします。

    <国土交通省東京空港事務所>(平日9時~18時)
    【TEL】03-5757-3032
    【FAX】03-5756-1511
    【Eメール】info@franomo.mlit.go.jp

    <市環境規制課騒音対策班>
    【TEL】043-245-5191
    【FAX】043-245-5581
    【Eメール】kankyokisei.ENP@city.chiba.lg.jp

    このページの情報発信元
    環境局環境保全部環境規制課
    千葉市中央区千葉港1番1号 千葉市役所4階
    電話:043-245-5191
    ファックス:043-245-5581
    kankyokisei.ENP@city.chiba.lg.jp

  44. 3344 匿名さん

    飛行機大好きには楽しいだけ、

    1. 飛行機大好きには楽しいだけ、
  45. 3345 匿名さん

    ネガは利害関係者でしょう。

  46. 3346 通りがかりさん

    港区議会のHPに住民の請願が出てます。全会派賛成で採択されましたが、計画は何ら変更されることなく強行されました。住民に長く愛されることになるいい物件です^_^幸福同様に。。。

  47. 3347 マンション掲示板さん

    >>3346 通りがかりさん
    本当ですね。高さの抑制や住民への誠意ある説明など、港区議会で決議されているのに、最大利益の追求のため、無視し駆け込みで建築し始めたタワマンなんですね。契約者に否はないけれど建築開始当時の背景は知っておいたほうがいいと思います。

  48. 3348 検討板ユーザーさん

    住不の白金タワマンも既存不適格の駆け込みだけど、21階の計画を修正して19階建てにした。イメージと違い住不のほうが地域住民のことを考えてるのかも。

  49. 3349 匿名さん

    >>3337 匿名さん
    そんなに人気なの?
    凄い。

  50. 3350 マンション検討中さん

    港区は高さ規制しすぎ。都心に低層並べる意味ない。美しい既存の街並みがあるわけでもなし。でも住んでる人が自分都合悪いことを批判するのは当然。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸