大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー梅田東part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中崎町駅
  8. シティタワー梅田東part3
匿名さん [更新日時] 2021-07-18 23:10:30

シティタワー梅田東についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557145/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/ct_umedahigashi/index.html

所在地:大阪府大阪市北区本庄西一丁目12番1(地番)
交通:阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩13分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩13分
大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「中崎町」駅 徒歩5分
間取:2LDK、3LDK
面積:60.74平米~87.21平米
売主:住友不動産
売主:パナホーム
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-09-04 20:58:08

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー梅田東口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    まだ売りにすら出してない上層階は多々あるはず!

  2. 152 150

    >>151
    ありがとうございます。
    さぞかし高いでしょうね。

  3. 153 匿名さん

    ここを高いとか言ってる連中はそもそもタワマンに手を出すべきじゃない

  4. 154 匿名さん

    価格が高いというより、この立地で
    この程度の仕様では高いって事。
    要は価格なりの価値が無い。

  5. 155 物件比較中さん

    普通に高過ぎるとは思うけど、この価格で適正と思う人は、買えばいいと思います。
    ただ、無理して買う人は、手を出さない方が良いと思いますけどね~。
    身の丈にあった生活しないとね。

  6. 156 匿名さん

    >>154
    仕様的には歴代の大阪のタワマンでもかなり良い方かとは思いますがね‥。
    まぁ人それぞれということで。

  7. 157 匿名さん

    >>156
    このマンションの仕様をよく褒める人がいますけど、外壁ボンタイル塗装で既に足場を外してる部分のベランダ、かなり塗りムラや汚れがあって、引き渡し時大丈夫かいな、って余計な心配をしてる通りすがりの者です。

  8. 158 匿名さん

    >>157
    塗装なんて何とでも言いがかりつけれるから多分大丈夫でしょう。

    逆に歴代の大阪タワマンでここ以上の躯体仕様のマンション教えて欲しです

  9. 159 匿名さん

    >>158
    タイル貼りでもないし、凄い躯体というのは免震やアウトフレームのことですか?

  10. 160 匿名さん

    グランフロントは総タイル貼りでしたね。流石に最高級仕様だなって思いました。レベルが段違い。

  11. 161 匿名さん

    グラフロは物件価格が安い時期でしたが、今は仕様が低いのに高くて大損しそうですね。

  12. 162 物件比較中さん

    グランフロントの洋風な外観は積水の特徴が良く出ていますね。
    住友は近代的なデザインなので路線が全く違って比較にはならないと思いますよ。

  13. 163 匿名さん

    こんな値段で本庄のマンション買う人、ある意味凄いと思う
    地下鉄中津直結、天六直結の物件の中古価格も下り始めてるよ
    相続税対策に買うとしても、この場所じゃ子供も住みたがらないのではないかな

  14. 164 匿名さん

    何回も見に行ってみて、本庄は確かに閑静な住宅街ではないけど、天六の利便性、梅田からの距離を考えればかなり掘り出し物物件だと思います。
    子供が住みたがらないとか、そんなのは勝手な思い込み。
    もちろん、ハイソ?セレブ?な雰囲気の住宅街がお好きな人には向かないとは思いますが。

  15. 165 物件比較中さん

    >>163
    中古マンションも見たのですが、現時点で値下がりを感じてません…探し方が悪いんでしょうか??
    もちろん安くで中古が手に入ればそれでいいのですが、最近の中古は新築時より値上がりしてるものが多いしなかなか手が出ません。

  16. 166 うんこまん

    >>159
    タイル貼りとかオプションで出来るので
    そういうのを除いた素体の総合力でしょ。
    免震、アウトフレーム、全室窓あり、天井高260など‥

    >>163
    当初その2棟を、検討してたので、ここ半年くらい追いかけてますが、
    下がるどころか上がってると思うのですが‥

  17. 167 うんこまん

    あ、タイル貼りは外壁のことやね!
    勘違いでした!

  18. 168 匿名さん

    ジオタワー天六は駅直結と絶対的に揺るがない好立地ですから、年数が経っても価値は下がらない。
    こちらのマンションは駅から遠いし、古くなればなるほどどんどん価値は下がっていくでしょうね。

  19. 169 購入検討中さん

    ていうか、500室もあるんだから間違いなく完成後も売れ残ってるから、買うなら完成した後に実物を見て買った方がいいですよね。
    パンフレットなんてだいぶオーバーに再現してるんだし。

  20. 170 物件比較中さん

    天六駅のゴミゴミ感が好きな人はジオタワーで良いと思います。
    大阪で今後建築予定のタワーは現時点で10本ほどあるようですし、急がない人はゆっくり探せばいいのでは?
    外観の比較対象がグランフロントくらいしか挙げられないココは現時点で最良の物件なんじゃないですか。

  21. 171 物件比較中さん

    こちらの物件、1期は安かったのですね。
    北東、東以外の70平米台の価格はどのくらいだったのでしょうか?
    ご存じの方、宜しければ教えてください。

  22. 172 物件比較中さん

    >>169
    売れ残ってるんじゃなくて、そもそも売らない。
    さらに完成後に値段上げてくる

    だから皆迷ってるんでしょう。何回同じ議論させるのよ。

  23. 173 ちゃんぼん

    >>171
    残念ながらそれは無理ですね‥

  24. 174 匿名さん

    >>171
    4000後半くらいだったような。

  25. 175 匿名さん

    >171
    172さんのおっしゃってる感じで、低層で71とか72㎡なら4000万台後半みたいです。高層だと5000万位。
    眺望が抜けてるせいか、高さによって大差ないですね。

  26. 176 物件比較中さん

    1期は買いやすい価格でしたが、これから販売は中ノ島の価格に合わせてるようですね。
    どちらも微妙な場所ですが同価格なら中ノ島のほうが総合的にいいです。

  27. 177 匿名さん

    >>176
    冗談がうまいね。
    根拠は?

  28. 178 匿名さん

    住んでる人なら解るけど、わざわざタワマン買う意味って何?

    西向きの窓だらけの部屋には夏の昼間は住めへんで
    ハイテクガラスなんて何の意味もないで

    天守閣から下々を見下ろすから気分が良いんやで

    本庄の楼閣から見下ろす世界は淀川の河川敷?
    高層ビルの隙間から垣間見える梅田の夜景?

  29. 179 匿名

    それって、わざわざマンションを買う意味って何?
    わざわざ戸建てを買う意味って何?
    わざわざ賃貸に住む意味って何?
    わざわざ大阪や東京に住む意味って何?
    ってのと同レベルの質問だね。
    書き込むカテゴリ間違ってるよ。

  30. 180 匿名さん

    >>178
    じゃ、あんたは何でこのシティタワーの書き込み覗いてんの?
    買えないからって、ここで憂さ晴らし?みっともない。
    そんな暇あったら頑張って働いてローン通る様になれよ。

  31. 181 匿名さん

    >>178
    大阪城の天守閣に住んでるの?

  32. 182 匿名さん

    このマンション実物見たらカッコいいですね〜
    でも一つ気になるんですが、fix窓の外側って梁が出てますよね?
    シティタワー大阪天満のような、マンション周辺の汚い住宅が見えすぎなくていいと思うのですが、この梁の上に鳩やカラスが巣を作ったり糞をしたら、自分で掃除できませんよね。
    対策とか、すみふは言ってましたか?

  33. 183 入居予定さん [男性 30代]

    それはわたしも気になりました。

  34. 184 匿名さん

    梁部分は吹き曝しで巣を作る場所には適してないので心配無用かと・・・。
    どのマンションでもベランダは要注意ですが。
    方角や階数によると思いますが糞害はあるかもしれませんね。
    窓清掃は年何回あるんでしょうね。

  35. 185 匿名さん

    >>182
    窓清掃はゴンドラで業者が清掃するのが普通ですが、年に何回やるかは管理修繕計画によります。
    勿論、回数多ければ綺麗ですけど、これだけの高層タワーだと費用も掛かります。
    土地柄を考えると、あまり管理費修繕費が高いと販売に影響も出るでしょう。
    私も過去にコーナーサッシのあるタワマン角部屋に住んだ事ありますが、年に2回の清掃は不満でした。
    上の方がご心配なされている様に梁(ヒサシ)のあるタワーは埃が溜まりやすい欠点はあるものの、直射日光を遮る効果もあり、一長一短ありそうです。
    私が住んでたタワーは、南西角だったので死にそうに暑かったです。とにかく暑かった。
    ヴィークタワーの様にバルコニーが巻いてあるタイプにすれば良かったと散々、後悔しました。
    ヒサシについては鳩が一時的に停まる事はあっても、外敵から逃れる場所ではないので巣を作ったりはしないと思われます。
    住友のシティタワーはダイレクトスカイウインドで眺めは最高に良いでしょう!
    今までの工法では、どうしても巨大な柱が部屋の中にあったのが、今回は完全にアウトポールとなり、素晴らしい間取りを実現しているし、梁(ヒサシ)が出ているので直射日光対策にもなっている。
    ただ、鳩や埃の心配は多少にかかわらずありますね。
    後は清掃計画がどうなっているか。
    外観はスタイリッシュで格好いいですが、タイル貼りではないので高級感はないかも。
    タイル貼りではないので雨などで汚れは落ちやすいのかな。

  36. 186 契約済みさん

    ここは窓掃除年4回ですよ。
    同時期にモデルルーム見てたエルグレース大阪同心は3回だったので多い方かと。

  37. 187 物件比較中さん

    そうなんや‥価格以外は文句の付けようのない物件やな

  38. 188 契約済みさん

    でもその分、管理費高くなってしまうし、実は3回くらいでいいのじゃないのかな~。

  39. 190 匿名さん

    売り面積によるでしょう。
    関電より住不の方が商品企画力は遥かに上です。
    それに、管理費は売り面積が大きい方が割安でお得ですからね。
    タワーとしては、CT梅田東のような規模感があった方が割安です。
    ただし、修繕金は別で、設備や仕上げの仕様が高級なものになるほど高くなります。
    修繕金においてはET同心もCT梅田東も同等か、企画力の高いCTの費用対効果が良いかといったところです。

  40. 191 購入検討中さん

    ダイレクトスカイウインドの眺めは素晴らしいでしょうね〜
    でも窓際に立って、足元の梁の上に鳥の糞があるとテンション下がりますね。梁も1mぐらいありますので鳥もとまるんでしょうね。
    う〜ん

  41. 192 匿名さん

    >>191
    しばらく雨が降らなければ固まってしまいますもんね。
    私も過去にコーナーサッシで苦労しました。
    梁がないバージョンだったので、サッシに縦長く糞を落とされた時には発狂もんでした。
    定期清掃を指折り数えて待ってました(笑)

  42. 193 匿名さん

    >>192
    自分で掃除できないのはストレスですね。

  43. 194 匿名さん

    ビル管理業してますが、梁の上も清掃となると、ガラス張りの西梅田や大阪天満の清掃と梅田東の清掃では、使う水の量も手間も全然違う。
    清掃に使う費用が高額になりますね⤵︎

  44. 195 匿名さん

    清掃費用を気にする人はタワマンなんて買わない方がいいですよ。

  45. 196 匿名さん

    >>195
    費用もですが、そもそも皆さんは自分で清掃出来ない箇所について心配してるんじゃないかな?
    清掃業者が何回入るかによって確かに費用は変わりますが、
    例え年に3回が毎月に変わった所で、清掃後に直ぐ鳥糞やられたら一緒ですから。

  46. 197 匿名さん

    >>195
    でたなスミフ笑。
    新築は売れるけど、売りたくなった時、中古タワマンは苦労するからね〜
    ババ抜きと一緒で5年ぐらいで買い替えないとね。飽きるし。
    富裕層は中古のタワマン買わないから管理修繕費が高額になる前じゃないと売れなくなるのよ。
    築10年もたったマンションなんて住む気にならないでしょ。
    今も、1件売りに出してるけど、問い合わせや内覧ばかりで疲れるわ。

  47. 198 匿名

    >>197
    売れない物件掴んで苦労してるんだね。

  48. 199 匿名さん

    確かに5年だね。管理費修繕費も5年で上がるし、一時金の追加もあるし、固定資産税の半額免除期間も終わり。
    周りを見れば、どんどん新しいカッコいいマンションが建ってくる。
    CT西梅田も管理規修繕費高くて中古売れてないし、カッコいいと思ってたCT大阪天満も今じゃダサい。
    スミフは、タワマン建てて購入者から儲けて、完成したら今度は購入者から小会社の住友不動産建物サービスに吸い取られ続ける。
    売れるまで逃げられないんだよね。

  49. 200 匿名さん

    常に新しいタワマンに住みたいのなら買わずに賃貸でいいんじゃないの?
    ここは検討版なのに、さっぱりわからない。
    それに鳩やカラスのフン害気にするなら、現状被害のない中古物件探すべきだと思うんだけど。
    どうしてここを検討してるんですか?

  50. 201 匿名さん

    >>200
    なんか、意味不明。
    買うって決める前にいろいろ言うのがこの場の価値かと。

  51. 202 匿名さん

    >>201
    釣られてどうするの。

  52. 203 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  53. 204 金融投資家

    清掃はガラスだけで、
    梁なんて清掃されないマンション、多いですよ。

  54. 205 匿名さん

    少しぐらいのネガ情報ぐらいで余裕なさ過ぎ。
    検討なんだから色んな考え方があっていいと思うが‥

  55. 207 購入検討中さん

    中之島タワーのモデルルームの前でちらしを配るとは、すみふさんもやりますね。

  56. 208 匿名さん

    へ~、そんなことやってるんですか!
    やっぱり売れ行き悪くて困ってるのかなあ、、、

  57. 210 匿名さん

    以前、ガラスウォールに拭きムラがあって、文句言ったけど、
    うち1軒の為に業者呼ぶのは無理と言われ、次の定期清掃まで待ってくれ
    と言われた。家まで呼んで実際にみせて文句言ったけど、次の定期清掃まで
    待ての一点張りで次の清掃までずっと不愉快だった。もうそのマンションは
    引き払ったけど。

  58. 211 匿名さん

    ここ、外観タイル張りじゃないんだ…
    安っぽいね、高いのに。

  59. 212 物件比較中さん

    そう?耐久性は別として
    めちゃかっこいい外観だと思うけどな‥。

  60. 213 購入検討中さん

    今時、1ルーム賃貸マンションでもタイル張りなのにね。
    数年後には薄汚れて貧乏くさいマンションになりそう。
    立地の安っぽさといい、中之島の高級感とは雲泥の差。

  61. 214 匿名さん

    >>211
    天満のリバーアンドパークスでも黒とブルーのタイル貼りなのに。。。

  62. 215 購入検討中さん

    中之島タワーも吹きつけだな。

  63. 216 物件比較中さん

    >>213
    中之島が高級?
    笑わせるわ。

  64. 217 物件比較中さん

    立地、仕様、共用施設、どれをとっても中之島の圧勝ですねw
    ショボイタワー天六徒歩10分はもう笑うしかないでしょうwww

  65. 218 契約済みさん

    >>217
    いやいやここは天六徒歩5分だよ。
    立地?そちらは梅田まで徒歩何分かなwww
    そして近々南側に何が建つかな。

  66. 219 物件比較中さん

    ショボイタワー天六徒歩10分、3メートル隣にすでにタワー勃ってますけど~wwww
    盛大なブーメランwwwwバカなの?wwww

  67. 220 物件比較中さん

    でっかい釣り針やな‥笑

    >>219
    中之島は東は35階までグランキューブとお見合い
    北はキングマンションとお見合い
    南は三井取得の広大な駐車場に何か建つ

    天井高は240、アウトフレームでも無いし、間取りは微妙も微妙

    日本一とか謳ってるけど、
    階高も高さも真の日本一は別のマンション

    使えない中之島駅以外の主要な駅までまでは10分以上

    梅田までなんて歩ける距離じゃない

    唯一の頼みだったなにわ筋線はほぼ可能性ゼロ

    どう考えてもここに勝つ要素はありません。

  68. 221 購入検討中さん

    価格で中之島タワーの勝ちかな。

  69. 222 購入検討中さん

    外観は中之島の圧勝ですね。
    水面にキラキラ反射するまさにクリスタルタワー。
    対してこちらは貧乏臭い吹き付けの柱が
    ボコボコした古い公民館みたいな風情。
    何より天六に住んでるなんて、お友達に
    恥ずかしくて言えません。

  70. 223 匿名さん

    中之島、通常だと小学校区は何処だっけ?
    選択制って、倍率高けりゃ入学出来ないんじゃないの?

  71. 224 物件比較中さん

    私は中之島派。

    住友より三菱のマンションの方が好き。

    立地も中之島の方が好き。

    共用施設などのデザインも三菱の方が好みです。

    利便性はどちらもまあまあかな…

    価格はどちらも高いです。

  72. 225 物件比較中さん

    >>220

    天井高はリビングで250って聞いますよ。

  73. 226 購入検討中さん

    中之島派の方々、そろそろ元のスレにお戻りください。
    わざわざヨソで書き込みして宣伝しなくても。。
    書き込みしなきゃならない理由でもあるのかな。
    なので、ご協力よろしくお願いします!

  74. 227 物件比較中さん

    >>222
    クリスタルタワーって‥
    外観ダサすぎだろ

    水面も、反射しないよ。残念。

    >>224
    利便性互角とか、もはやその価値基準で
    マンション買うとか奇跡だな

    >>240
    モデルルームみてこい。
    すざまじい梁の出具合で恐ろしい圧迫感だぞ。

  75. 228 匿名さん

    >222
    天六に住んでるのが恥ずかしいなんて聞いたことないですけど。
    見え張って中之島って言いたいために買って、あんな外れじゃ却ってお友達に恥ずかしいんじゃないですか。。。

  76. 229 物件比較中さん

    中之島工作員沸きすぎだろ

  77. 230 探し始め

    あれが中之島・・・

    野田、玉川では?便利で下町っぽくていいんじゃない?

  78. 231 購入検討中さん

    アウトポール設計になって、部屋から柱の張り出しはなくなったけど、その分上下に庇ができてガラスウォール本来の開放感は失われたよね。
    庇に鳩が巣を作ったりしたら嫌だよね。

  79. 232 購入検討中さん

    >>231
    うん、大丈夫。
    ここらで鳩あんま見かけないから。

  80. 233 匿名さん

    >>232
    その分、カラス多いよ。

  81. 234 物件比較中さん

    >>233
    住んでるけどほとんど見たことないわ

  82. 235 購入検討中さん [男性 30代]

    >>233
    確かに中之島ではカラスが多いね、対策した方がいいよ。

  83. 236 入居予定さん [男性 30代]

    確かに天六中崎町あたりは飲食店が多い割に昼夜問わずカラス見ませんね。
    素晴らしい街だ。

  84. 237 匿名さん

    カラスが湧くのは夏だよ

  85. 238 物件比較中さん

    夏も見ないけどなぁ。
    というかマジで鳥類を見ない。

  86. 239 購入検討中さん

    たしかに、鳥類見たことないわ。
    カラスが多いのは京橋だな。

  87. 240 匿名さん

    鳩もカラスも天敵から丸見えになる場所には栄巣しないよ。
    アウトポール物件のスレで、糞害や巣の話題出てるのココくらいじゃない?
    大阪は細かい人が多いんだね。

  88. 241 購入検討中さん

    鳩のフンだらけのガラスウォールなんて
    嫌過ぎるwww

  89. 242 匿名さん

    先日、武蔵小杉の友人宅へ行った時に建設中のシティタワー見たけど、あちらは大分出来てました。
    外装似てるから出来たらあんな感じになるんだなァと。
    スタイリッシュでしたよ。

  90. 243 購入検討中

    >>241
    中之島の工作員様
    いつもお疲れ様です。
    中之島の方の鳩の糞を心配した方が宜しいんしゃないでしょうか。

  91. 244 購入検討中さん

    中之島とここしか検討できるタワーがないのは残念。本町直結、新町2丁目はどうでしょうか?

  92. 245 匿名さん

    今月末に2期販売が始まるようですね。
    ということは要望書がようやく予定数に近づいたのかな。

  93. 246 物件比較中さん

    2期も100戸くらい?

  94. 247 購入検討中さん [男性 30代]

    第2期の上層階の60平米の販売価格をご存知な方いらっしゃいますか?

  95. 248 匿名さん

    >>247
    東側でも4000万円後半だったと思います。

  96. 249 購入検討中さん [男性 30代]

    >>247
    上層階って何階以上を指しますか?

  97. 250 購入検討中さん

    >>249
    60平米で高層階ということは東側かな?
    アデニウムとかぶらないことを前提に30F以上からかな。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸