横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん

    車で脇を通ることがあるのですが、アクアグランデ側の2階はほとんど紙のカーテンですね。
    昨年見学に行った時には、全体的に売れているから年内に決めたほうがいいと言われましたが、、
    年明けたら金額も上がるようなことを言ってました。
    隣接小学校も新設の予定が5年後?と延びているようですし、あの空き地全体が本当に全部完成して街になるのか?って感じですね。

  2. 602 匿名さん

    もう5年後の計画もあって、予定地も確保されているんですか。
    突然の計画変更なんてことにならなきゃ良いけど、マンションや住宅が増えて、子供も増えれば必ず学校は出来るはず。

    でも販売価格が上がるのは嫌だね~。

  3. 603 匿名さん

    今年は株安?
    売れなくなったらどうするんだろう。
    2500戸も学校も計画なくなることあるのかな。

  4. 604 匿名さん

    昨年末、1月にいっぱい入居すると話題になりましたが増えました?

  5. 605 匿名さん

    そういえば自称1月入居の書き込みが何件も投稿されてたなー。

  6. 606 匿名さん

    今頃見に行けば実情わかりますね。
    どなたか現地調査お願いします。

  7. 607 物件比較中さん

    >>602
    はじめは2〜3年後の予定が、延びて5年後予定になったとのことでした。
    ちなみに最近、第2期3次の案内が来て、販売戸数は25戸だそうです。
    本当に小出しにして売り出してるんですね。

  8. 608 匿名さん

    ゴーストクレストでしたよ

  9. 609 周辺住民さん

    夜間、電気が点いている所は少ないです。

  10. 610 匿名さん

    日曜の夜ですら、電気は10戸もついてません。
    毎朝、通勤電車から駐車場が見えますが、多い時で4台くらい。

  11. 611 物件比較中さん

    確かに入居者は少ない。
    矢向がマイナー駅だからかもしれないけど、川崎、小杉に比べると
    マイナー過ぎる。

  12. 612 匿名さん

    1月は未だ半分。もちょっと待ってね。

  13. 613 専門家

    >>541
    素人の掲示板を鵜呑みにしてはいけません。あれ、間違ってますよw

  14. 614 匿名さん

    よく見ると結構明かりついてますよ!ついてないと見えるのは遮光カーテンだからかな?
    即日完売を繰り返してるので、これから益々増えますよ。

  15. 615 キャリアウーマンさん

    よく見ると結構明かりついてますよ!ついてないと見えるのは遮光カーテンだからかな?
    即日完売を繰り返してるので、これから益々増えますよ。

  16. 616 匿名さん

    あら、桜が咲いたのね。イラストのようにたくさん植えてね。

  17. 617 質問したい人

    >>613向こう十年間の年末ローン残高から税金の戻り額が計算されるじゃないですか?
    そしたら12月から開始したら初回がまるまる借りた額が対象ですよね。しかもすぐにお金が戻ってくる。
    1月から開始したら12ヶ月分返済した残額が第一回の対象額ですよね?

    10年まるまるフルで減税対象になるようなヘビーユーザー以外は12月開始の方がお得なのでは?

  18. 618 匿名さん

    その通り、還付金の総額は減りますよ。
    おまけに12月引渡しなら初回の還付が一年早く物入りな時期に助かる。
    10年以内に売却したら、1年分還付受けられない。
    住民票移すだけで済むのに、金銭的に12月引渡と1月引渡の差は大きい。
    なぜここの契約者は納得したのか理解できない。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    何故理解しなければならないのか、理解できない。

  20. 620 匿名さん

    そりゃ営業さんにとっては売れてしまえば買主のことなんて関係ないですから。
    理解できないのもわかります。

  21. 621 購入検討中さん

    現実には、あまり売れていないでしょう!
    営業は、必死だけれど。

  22. 622 匿名さん

    ここ毎日、夜間に横を通りますが、ほとんど明かりが付いてないですよ。
    ここって、明かりがなくても住める設備が入っているのでしょうか?

  23. 623 匿名さん

    地域の防犯対策もあるので早くご予定通り入居者を見つけていただかないと花飾りを信じて購入を決断した方があまりに可哀想すぎます。

    デベのみなさん頑張ってくださいね、本当に。

  24. 624 周辺住民さん

    ゆっくり売っていくのでしょう。

  25. 625 購入検討中さん [ 30代]

    皆さん営業の人の対応はどうでしたか?
    見学後メールで検討状況を聞かれたので、断りとその理由を返信したのですが、その後何の連絡もありません。

    こちらも気にし過ぎなのかもしれませんが、礼儀として一言ぐらい返しても良いのではと思っています。
    この会社で、平行して別の物件を検討中なので、企業体質など大丈夫なのかと不安に感じています。

  26. 626 匿名さん

    営業なんて気にしない。モノが良ければ。でもこの会社が好きなんだね。

  27. 627 周辺住民さん

    ゴールドクレストの特徴は、管理費が最初は安く設定して、
    後から急騰すること。気をつけてください。

  28. 628 購入検討中さん [ 30代]

    >>626
    モノは気に入ってますよ。
    大きい買い物なので、信頼は大切かと。
    急に手のひらを返されたようで、説明等も大丈夫かと思い質問させて頂きました。

  29. 629 購入検討者さん

    >>367で、結局この賑やかなバラの花飾りはどういう意味だったんでしょうか?
    すごいですよこの数は。

  30. 630 匿名さん

    >>628
    売主と販売員は別なので、販売員にいくら信頼おけても無意味かと。

  31. 631 購入検討中さん [男性 30代]

    CMが気になって見に行ってきましたが、さすがにセントラルパーク程ではないものの、マンションとしては立派でした。
    共用施設も夏頃には出来上がるようで凄そうで、真剣に悩んでます。
    初めてのマンション見学だったのですぐには決められずでしたが、、、

  32. 632 購入検討中さん [男性 40代

    >>622
    カーテン閉めているのでしょう。夜だったら普通閉めますよね。

  33. 633 匿名さん

    >>631
    アドバイスすると、モデルルームは10件ぐらい回ったほうがいい。初めての見学で決して決めないこと。

  34. 634 匿名さん

    >>632
    さすがに完全遮光になるカーテンをしているところはいないでしょうし、真っ暗な中で明かりがついてたら普通わかりますよ。

  35. 635 匿名さん [男性 20代]

    マンション決めるのにモデルルーム10件は見過ぎじゃないですか。いくら探してもそんな10件も希望に合うマンション無いし。せいぜい3,4件も見れば十分な気がします。

  36. 636 匿名さん

    私はネットで毎晩のように探してその中から条件に合った4件だけモデルルーム行きました。
    購入後もSUUMOなどチェックしてますが、いまのところ今の物件以上のものはないので満足です

  37. 637 匿名さん

    モデルルームを10件もハシゴするなんて、凄いですね。
    私なら3件くらいで嫌になってしまいそうです。
    それに1件よる度に、いろいろなアンケートに答えさせられそうで嫌になってしまう。
    多分その後、自宅にマンションを買ってくれと、電話がじゃんじゃん鳴るんじゃないかな。

  38. 640 匿名さん

    >>637
    数千万もする買い物だから、10件ぐらいモデルルーム回ったほうがいい。少なくとも5件は回るべき。3件しか見ないで、マンションの良い悪いを判断できるわけ無い。

  39. 641 匿名さん

    以前は10件くらい見る必要があったかもしれないですね。
    今はネット見ればほとんど条件絞って検索できるんで、たしかに3,4件で十分満足できるでしょう。

  40. 642 匿名さん

    >>640
    30人くら付き合わないと、結婚に踏み切れないタイプですね。

  41. 643 匿名さん

    >>642
    でも、それぐらい見ておかないとモデルルームのいろんなトリックにまんまとひっかかっちゃいますからね。
    靴底以外は何も減るもんじゃなし数をこなして正解だと思いますよ。例えばボードが飾ってあってバラの花がいっぱいくっついていたら誰だって申し込み殺到中と錯覚します。
    営業マンが申し込み殺到中という時は殺到中ではなく本当に殺到していたらいちいち調整が面倒だから客を煽らずサラッと案内する、なんて何十軒も回らないと見えてこない。
    オプション装備だってキチンと意識の中で仕分けできないとエモーショナルな部分で混同します。

  42. 644 匿名さん

    前の話ですがうちの嫁さんはモデルルームのイメージ映画に出てきた旦那役の金髪外国人がステキという感情と家がステキという感情がゴッチャになってしまいよくわからなくなった

    といい最近は全く見に行かなくなりましたけど。

  43. 645 匿名さん

    あと予約して行くと大盛況なのになぜか予約外で案内に書かれた時間に行くと閑散としていて
    偶然なのかなんなのか自分たちが入ったあとイメージ映画の上映開始ギリギリに遅れて若いカップルが入ってくる。
    これが何回かあるとどこまでが演出でどこからが現実なのかまったくわからなくなる。
    で、必ず成約済みの住戸が実はキャンセルで、と出てくる。たいした作業じゃないんだからあらかじめ訂正しとけよと思うのに必ず実は、、、といって口頭で後出ししてくる。
    不思議な商慣習ですから何度も足を運ばないとと思いますよ。

  44. 646 匿名さん

    不動産投資の世界では、1000件チラシ、インターネットで物件見て、100件訪問して、実際に良い物件は3件ぐらい。3件のうち2件は申し込みが入っていて、買えるのが1件。良い物件は少ない。
    新築マンションだと、少し違うと思うけど、モデルルームは沢山行こうね。

  45. 647 匿名さん

    モデルルーム10件以上も回るって。。。
    家選びにはいい相方かもしれないが、結婚相手には選びたくないな(笑)

  46. 648 匿名さん

    どうしてもモデルルームをたくさん見にいく人は嫌だ!…って流れにもっていきたいみたいですね(笑)。
    ビギナーを嵌めることしか考えてない証拠かな。
    本気で探すなら10件程度みるのは当然ですよ。何十年もローンを組むんでしょ?
    失敗したら人生設計がめちゃくちゃになりますよ。
    まぁ、現金購入できて、資産価値が半分に目減りしても全く関係ないくらい余裕な人なら、好きにすればいいですけどね。
    冷蔵庫も洗濯機も何十種類もある中から選びますよね。賃貸で部屋を借りるときも何件かは見ますよね。それ以上に一生がかかっていますから、最低でも5件は見ましょう。あと、近隣の中古もね!

  47. 649 匿名さん

    ゴクレの営業さんの気持ちが伝わりますね。

    頼むから、あんまり他所を見ないで決めてくれって気持ちが。

  48. 650 賃貸住まいさん

    不動産の営業は厳しいらしいから、必死なのでは?

  49. 651 匿名さん

    2~3件で決めてもいいけど、ゴクレははずした方がいいよ。

  50. 652 匿名さん

    都合悪くなるとゴクレの回し者扱い。
    たくさん回るのが大事なのはわかるが、なぜそんなに必死なんだろ。個人の価値観なんだからほっとけばいいのに。
    逆にここに決められると困る理由でもあるのかな(^o^)

  51. 653 匿名さん

    モデルルームをいっぱい見ましょう刃は別に都合が悪くはなっていないように見えるけど。
    都合が悪くなっているモデルルームをいっぱい見に行く旦那とは結婚したくない人はどのようなお立場から見に行くなと?

    むしろ不思議ですよ、本当に。

  52. 654 匿名さん

    見に行くなとはどこを読めばそういう理解になるんですかね。
    人の価値観なんだからほっけばいいのになぜそんなに必死なのかと思っただけです(^o^)
    モデルルームに行く回数の話なのにゴクレの営業扱いするのはなんででしょう?教えてください!

  53. 655 匿名さん

    まあ、結局のところなぜだかここのモデルルームに薔薇の花がいっぱい付いたボードが飾られていたというのが事の発端ですよ。

    結局あの花飾りはなんだったんでしょうね?

  54. 656 匿名さん

    それこそモデルルームに行って営業にきけばいいのに。モデルルームに行くのが大事なんでしょう(笑)

  55. 657 匿名さん

    後付けの理屈を聞いてどうするんでしょう?

    ちなみに私はこの話題の言い出しっぺじゃないですから誤解しないでくださいね。

  56. 658 匿名さん

    >>645
    レストランを電話で予約するとき、「その時間は混み合ってて、、、ちょっとお待ち下さい。」ちょっと待って「お席ご用意出来ました。」いざ、行ってみるとそんなに混んでなくて、窓際の素敵な席を用意されてる。
    ホテルを予約して到着すると、「偶然キャンセルが出たのでグレードアップしておきました。」
    結果それで嫌な思いする人いますかね。
    営業やったことある人なら、これくらいの粋な演出が普通にあることわかりますよね。
    キャンセルが出て、自分が希望してた間取りの部屋を買えたならそれで満足じゃないですか。たとえ、本当にキャンセルであっても無くても。
    自分の家族がこれから住んでいく上で不自由なく、そこに無理の無い支払いで住めれば、それで十分。
    どんな物件でも10年も住めば、ローン残高が売却価格よりも残ってしまって売れなくて人生設計崩れるなんてお伽話もないでしょう。
    資産価値がどうとか、売却益がどうとか不動産屋みたいなこと言うなら都心のタワーでも買ってれば良いと思います。
    なんか庶民代表みたいな感じになってしまいましたが、そう思います。

  57. 659 匿名さん

    >>657
    ここで聞いてどうするんでしょう?
    あれは売れてるように見せるための演出ですと言ってもらえたら満足なのかな?

  58. 660 匿名さん

    >>658
    全然違うでしょ。
    マンションの場合、全体の契約状況は将来の修繕費負担に関係します。
    修繕積立金は潰れない限りデベ負担ですが、駐車場収入や共有施設の利用料収入は
    入居者が少ないと想定ほど集まらずたちまち破綻をきたしますね。

    演出だなんて甘っちょろいものじゃありませんよ。
    たくさん契約されてるように見せかけるのは、言うなれば優良誤認、詐欺スレスレの
    姑息で汚い商法です。
    そのようなデベロッパー、消費者の立場からして許容することなどできません。

  59. 662 匿名

    >>658
    都心のタワー買える人は、そもそもこの物件を検討するわけないでしょ。
    ここのライバルは矢向や新川崎の中古物件。あとはグレーシアシティ川崎大師とか、タワーならリヴァリエとかですかね、価格帯的には。
    まぁ、そんな話もまともに出てきませんけど。真面目に色んなところと比較検討している人がいないんでしょうね。
    価値のないマンションを買えば、人生設計は狂いますよ。なぜ10年は住むと言い切れるのですか。転勤は?転職は?病気は?離婚は?子どもの進路変更は?100%ありませんか。新築ですら売れないマンションは中古で売れますか?
    一度行ったレストランやホテルが閑古鳥で潰れても関係ありませんが、自宅マンションがゴーストタウンで全く売れなくても関係ありませんかね?
    ちなみにここは相場より1000万は高い、つまり買ってすぐだと1000万は下げないと売れないと思いますよ。1000万くらい端金だわ!って人にはいいと思います。庶民にはどうですかね。

  60. 663 匿名さん

    ここって大師線と競合します?普通に沿線上の南武線とか横須賀線の戸塚とかそっちの方が競合しそう。あとは、価格帯とか大規模マンションってことで見ると住友の和田町あたりか。

  61. 664 購入検討中さん

    夜に明かりが、ついていないのは事実ですが、
    直ぐに1000万円も価値が下がるものですかね?

  62. 665 匿名さん

    矢向駅徒歩10分圏内だと競合するのはむしろ都内の北部、東部のマイナー駅あるいは京急沿線の各駅停車駅、大師線、羽田空港線、あとはもちろん尻手ですよね。
    徒歩5分ぐらいだと川崎駅周辺よりむしろ安全で住環境に優れた穴場ですよと断言できるんですけどね。
    まあ駅が小さいので改札から乗車までに時間がかからないってメリットはありますから川崎駅徒歩15分なんて物件よりは良いですね。

  63. 666 匿名さん

    >>664別人ですが購入諸費用や売買手数料を計算すればそれぐらいのロスになると思います。少なくとも500万とかいうレベルでは買い手ははつかないです。
    何しろまっさらの新品がこれから2000戸出て来ますからね。

  64. 667 購入検討中さん

    最近探し始めて情報収集してます。大きな開発なので将来性に期待で検討中です。662さんのような他社営業さんではなく本当の検討者さんと意見交換したいです。公園向きの棟を考えているのですが子供の声とかってうるさいでしょうか?どう思いますか?

  65. 668 匿名さん

    この物件の場合、買った瞬間に5000万円の物件で1000万の値下がりは十分あります。

    新築購入時には、購入価格に物件の価値とは関係ない売り手の「利益」が含まれていて、その分に該当する10~15%程度は買った瞬間に値下がりします。
    中古の買い手は3%の仲介手数料を払う必要があります。ここは同じ物件で2000戸の新築があり、比較されると手数料分の3%は最低下げないと検討の対象にもなりません。
    あとは新築プレミア分です。入居した時点で10%、あとは毎年1%~2%は下がっていきます。中古でもほとんど下がらない物件もありますが、ここは供給量が多く希少性が全くないのが痛いです。

    他物件のみならず同物件の新築と競争になるので中古価格は維持できず下がる一方となるでしょう。

  66. 669 匿名さん

    まぁこの周辺が気に入っている人で1番賢いのは、このマンションの周辺の戸建て買うか、パークタワー新川崎を買うかだろうね。人口が増えるところは、周辺にお店や街の発展(再開発)が望めるから。ここが栄えるかどうかはわからないけど、どちらに転んでもこのマンションを購入した層は「未入居率が多かった場合の>>668のようなリスク」が必ずつきまとう。

    年明け契約→入居を進められた人もいるくらいらしいから、営業の悪質さが際立っている(コレは入居者が理解してそうしたならいいけど、恐らく理解していない)。さらにバラの数と明かりの数の隔たりが大きすぎる。

    何の期待もできないマンションのような気がする。
    と、このマンションを検討していてあきらめた者の考えでです。

  67. 670 匿名さん

    >>662
    保険屋かw
    どんなリスクを取るかは人それぞれでしょ。

    あなたはマンションの資産価値に詳しいのかもしれないが結婚相手がこの先浮気をしないと言い切れますか?あなたに嘘をついてないと言い切れますか?そうと気づかず10年も一緒に過ごした日にはもう若くない、不良物件ですよ。離婚したら慰謝料、養育費、取り戻せいない時間は1000万では済まないでしょう。
    車には乗りますか?消して低くはない可能性で死ぬ、または誰かを死なせることがあるのになぜ乗るんですか?
    贅沢はしますか?健康リスクが高まるのに?

    マンションは違いますか?少しでも資産価値リスクは減らしたほうがいい。確かにそうですよね。
    では今時資産価値が落ちにくいと言い切れる物件って?都内の駅近?いくらで買えるのでしょう。住み心地は自分とマッチしてるのでしょうか。
    資産価値だけを考え物件を選ぶことにリスクはないんでしょうか。

    どんな選択肢にもリスクはあり、庶民だろうとなかろうとそれは1000万じゃすみませんよ。それを人生設計は資産価値で決まるかのように言うのは不動産業者だけ。

  68. 671 匿名さん

    個人的な見解でいうと、ここは2500戸として考えず、街区毎に入居率も資産価値も変わると見る。
    今後できる棟は線路にあまりに近い、または駅からの距離が離れるという理由で壱番街よりも条件が悪くなる一方、ゴクレは壱番街と変わらない価格をつけてくるだろう。
    そうなると3,400万も落とせば壱番街かその隣の街区に集中してくる。

    10年、20年後のマンション事情を考えると、人口減少が進む一方都内の人気は増すため不動産価値は2極化の方向に向かう。
    また両親世代が戸建てを売り子供に近くに越してくる。バリアフリーを考えると都内近郊マンションを選ぶ可能性が高い。
    価格の落ちない都内のマンションを買えない層からの、都内へのアクセスへ利便性の高い川崎の需要は高まると見てる。まあ築年数で落ちても500万から600万でリセールは可能かな。

  69. 672 匿名さん

    10年後に500万円減程度で売れるかな?そのくらいなら許容範囲。

  70. 673 匿名さん

    671
    このくらい見ての甘い人がここを買うのですね。
    もしくはできの悪いセールストークですね。

  71. 674 匿名さん

    数年後のここの状況は
    アクアグランデの今の状況を比較すると参考になると思います。

  72. 675 匿名さん

    >>673
    見ての辛い人の意見もお願いします

  73. 676 購入検討中さん

    アクアグランデはどのような状況なのですか?

  74. 677 購入検討中さん

    10年後に500万円では、話になりません。
    そこまでこのマンションを、見下すのはやめましょう。

  75. 678 匿名さん

    >10年後に500万円では、話になりません。
    確かに馬鹿にしすぎです。
    2500戸を売るのに20年かかるとして、10年後に5000万円で買ったのを2500万程度では売れるでしょう。
    なので最初に諸費用と3割程度の頭金が用意できれば破産する心配もないと思います。

  76. 679 匿名さん

    10年後は半額の価値になるの?
    ん~、10年は、意外と早く経つんですよね。
    長い様で意外と短いんですよ。
    でも10年も経てばいろいろと老朽化してくる場所もあるのでしょう。
    まぁ、直す程のことも無いでしょうけど。

  77. 680 匿名

    >>670
    例えがめちゃくちゃ過ぎて意味が分かりません。
    どんな事象にもリスクがあるから、諦めてこのマンションを買いなさいってことですか?
    資産価値がない事は認めるってことですかね?
    資産価値以上のこの物件の魅力は何でしょう?
    駅も少し遠く、小学校建設も保育園開設も再開発の全容も入居率も未確定な不安だらけですけど。
    >>671
    マンションの二極化は始まっていますよね。都心でも川崎でも優良物件は早期完売してますね。ここはどうでしたっけ?

  78. 681 匿名さん

    >>680
    このマンションを買えってどこかに書いてる?(笑)それこそ資産価値以外のこの物件の魅力は人それぞれなんだから価値を感じないなら他いけばいいでしょ。
    顔真っ赤にして薔薇の話する理由はなんでしょう?(笑)資産価値がないと認めてほしいだけ?

  79. 682 匿名さん

    こわ〜い不動産の話という本に首都圏中古マンション騰落率のデータのってます。幸区は2004年に新築だったマンションの価格が、2014年にはプラス4%というデータありました。2004年に新築5000万円だったマンションが2014年には5000万円プラス4%で中古マンションか流通しているとしうこと。2004年は激安だったという事情ありますが興味深いと思います。ちなみに、柏市とか佐倉市とかマイナス22%,マイナス28%となっていて郊外は買ってはいけないと再認識。

  80. 683 購入検討中

    >>680
    ゴクレのマンションはどこもそんなもん。売れてないのは物件が優良かどうかではなくゴクレだから。すみふが捌いてたら八割は売れてるんじゃない?

  81. 684 匿名さん

    >>683
    すみふの営業さん?笑
    そしたら平間と小杉のタワーはとっくに完売してますね。笑

  82. 685 住人

    入居して3ヶ月経ちましたがとても住みやすいです。矢向に向かう途中の踏切から先に歩道ができるとの話ですがいつから工事するのでしょうか。

    >>667
    公園は良くも悪くも賑やかではないので音は気にならないですよ。上層なら夜景も綺麗だとおもいます

  83. 686 匿名さん

    >>678
    このエリアでマンションを真剣に検討しており、不安になって調べてみましたが、この近くのエリアで築10年で3LDK2500万円なんて中古物件は存在しなかった。
    築30年近くで適当に作ったであろうアパートみたいなのはありましたが、、、
    ここで騒いでる過激論者がいかに根拠の無いデタラメを唱えているかがわかったら、ちょっとスッキリしました。
    冷静になって考えたらそれは10年で半額ってあり得ないですよね。
    真に受けてしまった自分が恥ずかしい。

  84. 687 匿名さん

    今の築10年とは2005か2006年築ですよね。その頃はマンション価格安かったんだよ。だから今と単純比較してはだめ。今はマンション価格高騰してるから。

  85. 688 匿名さん

    ちなみに1994年築、新築時4000万円の物件を2007年に1000万円で買った。ここと近いエリアです。

  86. 689 匿名さん

    >>688
    それはとてもラッキーでしたね。おめでとうございます。
    そしたらそれを2500万で売ってポルシェでも買うことをオススメします!!
    あなたのように資産価値に取り憑かれてる方が4分の1に資産価値が下がってしまった物件を購入されるなんて、、、笑
    矛盾にも程がある。笑わせないでくれ。

  87. 690 匿名さん

    >>689客観的に見て矛盾に満ちているのはあなたの方かな。
    せっかくのアドバイスを強引に潰して何のメリットがあるの?

    他人をあざ笑ってるつもりかもしれないが笑われているのはあなたの方です。

  88. 691 匿名

    >>689
    まあ、ここで資産価値云々を語る人たちは単にネットや雑誌でみた受け売りの知識をひけらかしたいだけだから気にしないほうがいいよ。

  89. 692 匿名さん

    ひねくれてるね。素直になったほうがいいよ。

  90. 693 匿名

    >>690
    アドバイス(笑)ネットの掲示版でどこの誰ぞともわからない人にアドバイスとは、それこそあなたになんのメリットが?
    まあ、ここで書いたことが将来どうなろうとあなたには関係ないから無責任に何でも言えますわな。

  91. 694 匿名さん

    >>686無理があると言うか何というか、一番の心配な点はまだまだ2000戸が控えているというのに一棟目で完成後いまだに灯りすらまばらという事実。

    今、4500万で販売している物件がいつまでも売れなければ中古品はそれより安くしないと売れないでしょ?あなたの一家がトイレとか毎日使ってるんだから。
    10年どころか築2,3年で売るにしたって3980万とかそれぐらいの数値が容易にイメージできるでしょ?
    新築購入時にはさらにローンの保証会社やら保険やら積立金の一括やらかかり、売る時には成約手数料を支払うのね。
    トータルで1000万近くロスになっちゃいます。

  92. 695 匿名さん

    >>693もしかして検討板の意味をまったく理解されてらっしゃらない?
    ここはデベ営業の発展場ではなく検討者が情報交換する場なので様々な情報は玉石混交で財産なんですよ。

    自分の資産をすり減らさないためのね。

  93. 696 匿名

    >>695
    ん?検討してるの?だったら不安材料ばかりなのだから早く他いけばと。検討板は検討してる人が書き込むところだと認識してるけど違うのかなー。
    玉石混交で財産(笑)あなたは自分の資産にしか興味なさそうだけど。

  94. 697 匿名さん

    どうでもいいけど、あのバラの数は場合によっては虚偽の記載または誇大広告になるのでは?
    真実は定かではないけど、入居は訴えればそれなりの対応があるかもね。

  95. 698 匿名さん

    >697
    確かに消費者に対して、優れている(売れている)と誤認させる広告ですよね。

    せめてバラが「契約済み」「申し込み済」「検討中」のいずれなのか明示すべきでしょう。

  96. 699 匿名さん

    >>698
    きっと、検討中だったのでしょう。
    ゴクレに確かめるまでもない。

  97. 700 匿名さん

    >>688
    この近くは値下がりが激しいエリアなのですね。
    参考になります。

  98. 702 購入検討中さん

    アクアグランデの状況とは?

  99. 703 匿名さん

    ミレナリーもまだ販売中だから、そのうち売り出すんじゃないの?

  100. 704 匿名

    >>703
    仮に5年後にこの新築が売れてないとして、買いたい客がきたらゴクレは何割引きで売るかね。
    デベが手放す可能性がある価格より低い価格じゃないと中古として売れない。
    今売れていないということは、そういった大きなリスクを抱えることになる。
    売れ行きを知るのはとても大事なことだと思う。ましてや7棟中1棟目。その辺を消費者に見透かされてるからゴクレの営業は辛いよね。

  101. 705 匿名さん

    近隣に長谷工の339戸が2年後にできるから、そちらに流れるでしょうね。

  102. 706 匿名さん

    三井のリハウスにアクアグランデの中古が出ているが、価格下げてないか?

  103. 707 匿名さん

    アクアグランデの中古、66平米で3500万円だって。新築のときいくらだったの?

  104. 708 匿名さん

    >>707
    今見てみましたが、マジですね。
    これなら同じぐらいか、値が上がっていますよ。

  105. 709 匿名さん

    70.56平米で3780万もありますよ。ここの新築より随分安いですね。

  106. 710 匿名さん

    ここもすぐにそれぐらいになるな。

  107. 711 匿名さん

    買うなら安いに超したことはないですが、安いからと言って決めてしまうのもなんだね。
    中古ならまあ、相場なんだろうけど、マンションの出来が良いのかどうかですよね。
    まさか手抜きは無いと思いますが、やっぱり、どれだけ評価の良いマンションなんだろうということでしょ。

  108. 712 匿名さん

    ゴクレの売り方のマンションって管理組合はどうなってるの?
    重要裁決とか、全体の3/4が入居するまでってことは、事実上不可能??
    それまではゴクレが決めた管理会社(当然、子会社)に、殆ど意見も言えずにお布施を払い続ける運命?
    そう思うと、それを許せる購入者って信者みたいで気持ち悪いな

  109. 713 匿名さん

    ここは、アクアグランデより2、3割高く販売してるからね。もうじきすれば適正な価格に戻るだろう。

  110. 714 匿名さん

    >>713
    どういう意味?2,3割販売価格が下がるということ?

  111. 715 住民でない人さん

    矢向駅はやはりマイナーな駅ですね。
    川崎乗り換えが、必要です。川崎駅の南武線フォーム
    は混んでイライラします。

  112. 716 匿名さん

    >>712管理組合もさることながら駐車場や緑地、公園などの維持費用は本当に大丈夫なのか?大規模修繕積立金の試算や値上げの設定は本当に現実的なのか?
    など、住民になる以上はデベにお任せではなく自分自身でしっかり調べておかないと将来的にのっぴきならないことになります。
    デベは基本的に売りやすや第一なのですべては販売に最善な設定になっているはずです。
    早く完売させて欲しいという意味での利害関係は一致するんでしょうが住む身としては完売でおしまいじゃないのでキチンと考えなきゃいけません。

  113. 717 匿名さん

    >>714
    同じデベの同等物件と判定できるのであれば価格も同等とじゃなきゃ売れないわけで。
    (実際に同等かは意見が別れるところ)

  114. 718 匿名さん

    >>717同等ではないですがエレベーターの設置方法など双子のように似てますね。
    違いがあるとすればアクアは水がテーマでこちらは木がテーマですね。

    あと一番の違いはアクアグランデって横浜市アドレスです。
    さすがあちらは3000万円代の物件だけあって大幅に条件が違いますね。と言い切れるものが欲しいですね。

  115. 719 匿名さん

    中古で買うと仲介手数料やローン手数料で5%~7%くらいかかります。
    アクアの中古が3800万円で、4000万で手数料が200万~300万なら、新築が当分残るここは買ってすぐに4000万円程度に下落しそうです。
    条件が悪い部屋で我慢する又は値引き交渉するなりして出来るだけ安く買うのがポイントかもしれませんね。

  116. 721 匿名さん

    広告と同じくらいに植樹が繁ると良いのでしょうがそうなると維持費が大変なのでしょうね。

  117. 722 匿名さん

    >>719そんなややこしい話ではなく本当に正しい買い時は相場が安い時ですよ。
    ゴクレさんもそうやってデフレ期に土地を手中に収めた超優良企業、その経営手法が一発屋だったのか継続性があるものなのかこれから真価を問われる時期に入ります。

    ところでマイナス金利だからと高値で物件を購入すると金利が上がり出した時に売れず貸せず返済できずの三重苦になる可能性があることは北欧ですでにゼロ金利政策を導入した国で実証済みですから今度は金融機関の貸し渋りが心配ですね。

    そうなると相場はどう動くのかな?更に上がるなら売れなくなるよね?

  118. 723 匿名

    ここ他社の不動産業者の書き込みがやたらと多いな。
    ネガレスは、売れ残りの周辺他社営業マンだろうな(笑)
    相場の話うんぬんよりファミリータイプマンションなんだから住みたいかどうかじゃないの?

  119. 724 匿名さん

    周辺はアクア、ミレナリー、クレスト新川崎など同じ会社の
    マンションだらかののですが?

  120. 725 匿名さん

    >>724
    携帯からですか?

  121. 726 匿名

    アクアグランデとの違いは駐車場大きい。アクアグランデは自走式で月額500〜4000円、プライムは機械式で9000〜17500円。
    車持ってる人やこれから持つ予定の人はランニングコスト考えて自走式がおすすめ。機械式は修繕費も高くなるし。

  122. 727 匿名さん

    アクアグランデがいいと言ってる?

  123. 728 匿名さん

    アクアグランデで多用されている水関連設備は維持費がかかるので要注意です。まあ空堀にしてしまえば掃除も楽ですがね。
    樹木は樹木でイメージ映像のように生い茂ってからほったらかせば雑木林になって収拾がつかなくなりますけど現状のような苗木のままであればそんな維持費も高騰しないでしょうね。

    どっちも公営施設の借景が一番なんですけどね。

  124. 729 匿名さん

    >>723
    たぶん業者じゃないですよ、一生ここに住み続ける覚悟をもって検討する人のほうが稀でしょう。転勤だってあるでしょうし先のことを何も考えないで多額のローンを組める人にほうが心配だと思いませんか?

    実際に検討する人の立場に立てばわかることですよ。

  125. 730 匿名さん

    そういうこと全部考えた上である程度買うと決めてモデルルームに来ているからデベ営業から見て上客ほどグダグダ営業マンに言わないんですよ、逆に腹を固めずにモデルルームで質問すれば良いやって考えの人ほどなかなか決まらずデベ営業を手こずらせる、つまり自分でしっかり調べてない人。

    そこわかってない営業マンが多すぎる。

  126. 731 匿名さん

    営業マン要らない。直にAIがとって代わる。

  127. 732 匿名さん

    >>730
    デベ営業からみた客の良し悪しなんてどうでもいいし。
    営業にとっての良い客なんてカモられてるだけ。

  128. 733 住民でない人さん [ 40代]

    1月に入居される方が多いと、先月書き込みが多かったのですが
    結局どうなのでしょうか?

  129. 734 匿名さん

    もう入居されたんでしょうかね。

    入居されたら、ここにはもう用はないかな。(^^;
    住み心地はどうなんだろうか、聞いてみたいです。

    こちらもまだ何件かの物件は残っているんですよね。
    あと何件の物件が残っていますでしょうか。

  130. 735 周辺住民さん

    このマンション、あまり電気がついていなけど、
    入居は?

  131. 736 匿名

    >>735
    聞いてどうすんの?誰に聞いてるの?営業か住民に直接聞けば?
    住民でも営業でもなんでもないがこういう不毛な質問する意味が理解できない。

  132. 737 匿名さん

    >>736
    営業は嘘をつく。住民は見かけない。
    故にここで確認する。では?

  133. 738 匿名

    >>737
    え?ここで聞くと営業でも住民でもない誰が答えてくれるの?そもそも営業がなりすます可能性もあるのに(笑)なにが故になんだか

  134. 739 匿名さん

    >>738
    見かけないけど、住民は誰かはいるでしょ?
    成り済ましか分からんが、書き込みあったし。

  135. 741 匿名

    ここの営業かなり紳士的でよかったよ。
    知識も豊富だったし、売りつける風でもなく。
    いくつかモデルルーム言った中では一番良かった。
    まあ、最終的には人によったり、愛称もあるんでしょうけどね。
    でも親切に対応してくれると思うので、よくきいてみたらいいかもよ。

  136. 743 匿名

    >>736
    こういう事言う頭悪い奴がいるから話が進まない。
    実際にこういう場で入居者の意見を聞きたい。
    なりすましかどうかは、文面から自己責任で判断する。

  137. 744 匿名さん

    引っ越したら、もうここには用はないでしょう。
    新生活始まるわけだし。

  138. 745 匿名

    >>743
    あー、俺は見る目があるから大丈夫系の人か!文面で判断できるなんて相当頭がいい人なんですね。でもよく考えみて?住民板ですらレスがないのになぜここならまともなレスがあると思えるのでしょう。ちょっと考えればわかることだけど、あんまり考えるのが得意じゃないのかな。

  139. 746 匿名さん

    >>745
    まともなレスもない掲示板を豆にチェックしているのは何故?

  140. 747 匿名

    >>746
    住民に質問しに来てるわけじゃないからね(笑)

  141. 748 匿名さん

    >>747
    で、目的は?

  142. 749 匿名

    >>748
    マンションの情報収集以外になにが?

  143. 750 匿名さん

    >>749
    住民でない人の成り済ましかもしれないテキトーな情報を収集?

  144. 751 匿名

    >>750
    テキトーかどうかは調べればわかるでしょ。文面だけではわからないけどね!(笑)

  145. 752 匿名さん

    で、あれだけ大量の花飾りがついたボードが飾ってあったのに、1月になれば入居者で埋まる、と言われていたのに一向に明かりが増えない。

    この理由についてデベ営業さんからコメントは出たのでしょうか?
    信じて買った人、怒ってませんか?

  146. 754 匿名さん

    >>751
    ここを見ないで、他を調べるのが手っ取り早いですよ。

  147. 755 匿名さん

    >>753
    他に薔薇偽装を常套にしているデベを見たことないけど。
    何処を調べて分かったか教えて。

  148. 756 匿名さん

    >>755
    マンション契約 薔薇で検索してみては。いくらでもこの事実を示唆する情報はでてきますよ。分かったうえでそのデベをどう判断するかは自由ですがこんなところで訴えてたところでただの情弱自慢でしかないわけです。

  149. 758 匿名さん

    >>753は居住者なんだから、みんな許してあげて。
    そりゃあ、誰だって自分の家が人気無いって認めたくないよ。

    私が入居者だったら入居者数=資産価値に直結するから、バラの数がどういう意味だったのか聞くけどね。
    むしろ、入居者の方がそれを聞かないことが信じられない。。騙されてたってことに目を向けたくないのか、それとも本当にどうでもよいのか・・・。

    私ならこんな疑問だらけで不誠実なところに何千万も支払う気持ちにはなれないな。
    こう思うのって私だけ?ならどうでもよいのですが。

  150. 759 匿名さん

    http://www.m-douyo.jp/mailmagazine/vol13.html

    まぁみなさん、ダミー住戸のバラに騙されたということです。
    見抜く力と、情報収集能力は非常に大切ということがよくわかりますね。

    これにて、バラのお話は終了。

  151. 761 匿名さん

    まぁ、ゴクレに限らず、デベ営業を信じてはいけないと言うことですね。

  152. 762 匿名さん

    騙された方が悪いみたいな言い分はおかしいですよ。
    もし本当に偽装していたなら、嘘の情報を元に契約させられたと、売主都合のキャンセルを要求をしても良くないですか?
    本当のことを言うとは思えないですが、まずは営業に問合せですね。

  153. 765 匿名さん [男性 20代]

    クレストレジデンス新川崎は、竣工からそろそろ4年なんですね。
    完売されることを祈っています。

  154. 766 匿名

    >>765
    ミレナリータワーズも販売中

  155. 767 入居済み住民さん

    >>766
    ミレナリタワーズのチラシが、この前ポストに入っていました。

  156. 768 匿名さん

    アクアグランデは紙カーテンで明かりを消したままお住まいの方が複数いらっしゃらない限りはまだ残っていますがデベが販売していません。

  157. 769 購入検討中さん

    ゴクレ都内に目を向けると10年売れ残ってる物件もあるのね。どっかで耐えきれずに、、、なんて事にならないのかしら。

  158. 770 匿名さん

    浜松町のタワーは、場所いいのに、10年ぐらい売ってるよね。

  159. 771 匿名さん

    私たち素人には到底理解できない経営判断なんだろうけどワザと売ってないとしか思えません。

    キッチンやトイレ、床材などは当然作りつけ済みでしょうが壁紙など貼らず内装も磨かずコンクリートの箱状態で何年も置いておいてもプロジェクトとして利益が出てしまえばもうそのまま放置でも構わないんでしょうか?
    販売すると決定していないし価格もついてなければ確かに帳簿上は売れ残り資産でなく単なる空きスペースでしょうが管理費や積立金はデベが払っているんでしょう。
    固定資産税もデベですよね?物件は中古になるわけですから。

  160. 772 匿名さん

    >>771
    売れ残りは帳簿上資産ですよ。
    売れた段階で、資産から原価に振り替わって利益(または損失)が発生する。
    高値で売れ残り上等って方針の営業すれば、高利益率の黒字経営が可能。

    まあ、資金繰りに余裕があれば、だけどね。

  161. 773 匿名さん

    >>772つまり相当乗ってるって話ですね。
    他の物件は無借金ですでに元が取れているから売れれば丸儲け扱いなんですね、強気と言うかなんと言うか。

  162. 774 匿名さん [男性 20代]

    つまり売らなければ会計上は赤字にならないということですね。
    それができる企業体力にあっぱれです。

  163. 775 購入検討中さん

    そうかな?見かけ上は資産があるように見えるけど、実態はその価値で売れない不動産なんでしょ?かなり危ないよね。

  164. 776 匿名さん

    ですから絶対に値引き販売しないんですよ。
    格安で売るぐらいなら別会社を作ってREITでもするかもしれませんが安売りはしない会社ってことです。

  165. 777 匿名さん

    >>776
    ということは売れ残りをデベが安売りしてしまい、先に買った人ガッカリってことにならないからこのデベの物件は買ってもよいよという理解でオーケーですか?

  166. 778 匿名さん

    >>777空家が残ったままで良ければどうぞって話です。
    でも、空家課税が強化されでもしたらどうなるんでしょうか、社員向けの社宅にでもすれば良いのかなと個人的には思いますけどそれにしたって社員数が少ない会社なのでいっそボーナス現物支給とか社内販売コンテストの商品でプレゼントしちゃえばどうだろうなどと大きなお世話ながら思っちゃいます。

  167. 779 匿名さん

    日本最大級のマンションということですから、デベ側も入居までの完売というものは最初から狙っていはいなかったのかなとも思います。
    ただ思っていたよりも販売ペースはゆっくりだったのかしら。
    ここまで大きいと
    ある程度の規模のマンションの集合体という感じなので
    スケールメリットって感じるのかどうなのか…なんて思ってしまいました。

  168. 780 匿名さん

    問題はここ一棟だけでは終わらないということですよね。
    2500戸全て完成するまでこのペースで行けば10年以上かかるでしょう。
    15年くらいズーッと工事中みたいになるのでは?

  169. 781 匿名さん

    その後入居者は増えているのでしょうか?

  170. 782 働くママさん

    >>781
    相変わらず、夜は暗いマンションです

  171. 783 匿名さん

    なんつーかさ、最初ぐらいはちょっとお得な値付けにして景気良く完売スタートしちゃおうなんて発想はなかったんでしょうかね。
    あそこに住みたいなって島忠の来客者に嫉妬させれば勝ちだと思うんだけどな。
    最後まで売り切る気がもともとなかったとすれば確かに納得ではあるんですけどね。

  172. 784 匿名さん

    ちょっと無理してタワー買ったら?

  173. 785 匿名さん

    南西角部屋80㎡が良いね。
    いくらかな。

  174. 786 匿名さん

    >>785新川崎駅前の再販がスタートしいぇ、新川崎に注目が集まってますね!
    パークタワー新川崎よりはかなり安い設定と思うので広々のびのびが希望ならここは魅力的な気もしますね。

  175. 787 匿名さん

    >>785
    無理は禁物かな、今は

  176. 788 匿名さん

    HPが全然更新されないんですが、どうしたんでしょうか?

  177. 789 匿名さん

    ホームページの更新予定日、昨日だったようです。
    物件概要は更新されたんじゃないかなーと思いますよ。
    今週末から(あ、明日からですね)受付が開始になりますから。
    あとはもう、新しい情報自体はあまり出てこないのではないでしょうか。

  178. 790 匿名さん

    やぎ通信も全然更新されませんね。

  179. 791 購入検討中さん [女性 30代]

    スーモとか次のでてますよ。

  180. 792 匿名さん

    >>789
    受け付け開始は来週の土曜日からです。

  181. 793 働くママさん

    今日、チラシが入っていました。

  182. 794 匿名さん

    チラシの内容は如何でしたか?
    何かイベント開催やお得情報など掲載されていましたでしょうか。

    こちらの多彩な共用施設は最大のセールスポイントだと思いますが
    中には不要と感じる施設もあり。
    ワインセラーは住民にとって必要な施設ですか?

  183. 795 匿名さん

    かなり販売していますが、入居者があまりいないのはどうなんでしょうか?

  184. 796 働くママさん

    >>794
    付近の新築分譲マンションに、チラシを入れても意味がない
    と思うのですが。

  185. 797 住民でない人さん

    >>795
    ただ単に売れていないだけでは?

  186. 798 匿名さん

    新築分譲マンションに付近の新築マンションのチラシを入れる。

    現在入居中のマンションの売値が気になる。

    購入時より高値になった。

    マンション売却

    チラシに掲載されていたマンションを購入


    これも有りだと思うよ。

  187. 799 マンション住民さん [女性]

    >>798
    ないない

  188. 800 匿名さん

    >>798手数料ゼロ円にしてくれるような不動産屋の親戚でもいれば別だけど、20%ぐらい上がらないとキビシイですよ。
    新築販売と並行して自分が住んだ中古を2割り増しで売る方法があるなら知りたい。

  189. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸