横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストプライムレジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新小倉
  8. 矢向駅
  9. クレストプライムレジデンス Part2
匿名さん [更新日時] 2018-08-19 20:57:56

前スレが1000超えたので、クレストプライムレジデンス 2スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/548611/

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/cpr/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00107352

所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉540-52、他(地番)
交通:南武線 「矢向」駅 徒歩8分
横須賀線 「新川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「小倉下町」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK
面積:65.00平米~80.49平米
売主・事業主:ゴールドクレスト
施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
クレストプライムレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-09-01 01:03:23

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストプライムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    ヤギ牧場いいですね。できればポニーなんかもいいね。

  2. 503 匿名さん

    800戸くらいにして、居住面積を広く取り、牧場や小川に囲まれた環境ができると最高ですね。
    その規模なら15年くらいで埋まって、小学生の増加人数も緩和されるし、小学校も不要で日吉に通えば済みそうです。

  3. 504 匿名さん

    セントラルパークではなくセントラルファームを目指す方が現実的ですかね。

  4. 505 匿名さん

    オールパークス 6万平米 1400戸
    パークシティ新川崎 7万平米 1700戸

    ジャパンセントラルパーク 6万平米 2500戸(笑)

  5. 506 匿名さん

    モデルルームに相談にいったら、住めるのは早くて1月末と言われました。
    今住んでるのは子供の幼稚園や小学校の申込みに居住地の住民票が必要な方だそうです。
    特別に早く入居したみたいですよ。

  6. 507 匿名さん

    いいですね、新居でお正月。

  7. 508 匿名さん

    >>506
    第1期で買った人は11月入居可能なはずだが…特別にって意味が分かりません?

  8. 512 匿名さん

    >>509
    506で書いたものです。
    そうなんですか!
    営業さんに言われたことをそのまま信じてました。
    だからまだ住まれてるかたが少ないのかと。
    11月から入居できるのにまだ数十世帯しか住んでないということは本当に売れてないのでしょうか?
    11月末にモデルルームに行ったときは、赤い花がいっぱいありましたが...
    我が家では有力候補物件として検討してるので心配になります。

  9. 514 購入検討中さん

    普通なら家賃もあるし入居可能なら契約したら速やかに入居するでしょ。
    おまけにローン控除受けるためにも年内入居は必須。
    学校の関係とか今の入居者を特別扱いして、売れてないのをごまかしているようにしか見えないよ。
    住めるのは一月からというのはあくまでもこれからの契約者ということで、すでに契約したとされる多くのバラの人たちは、すでに入居可能な人が大半なのでは。

  10. 515 匿名さん

    >>514
    そんなものなんですねー
    もう一度モデルルームに行こうと思ってるので、そのときにそれとなーく聞いてみます!

  11. 516 購入検討中さん

    入居がどうのということばかり書かれていますが、マンション自体はすごくいいなって思いました。人によって何を求めるか色々だと思いますので、自分がいいと思ったので前向きに検討します。

  12. 517 匿名さん

    逆に言えば入居のこと以外叩くことがないんでしょ

  13. 518 匿名さん

    >>514に書いてある

    >ローン控除受けるためにも年内入居は必須

    の意味がわかってる人は、年内契約してて年明けすることにどれほどの入居者側にデメリットがあるのかがわかってるはず。
    つまり、ゴクレ担当者がそれを購入者に伝えていないか、もしくは薔薇の数が嘘かのどちらかになる。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 519 匿名さん

    住民板、1月入居者の自己申告が立て続けに。
    来月にどれだけ増えるか、あるいは増えないか、実に楽しみだね!

  15. 520 匿名さん

    こちらの物件は第2期2次が12月入居なので、第1期および第2期1次で購入された方は既に入居可能なはずです。

  16. 521 購入経験者さん

    バラの数がそもそも契約数ではないのかも?
    長谷工は希望アンケートだけで、バラをつけてました。三井は登録でバラをつけ、契約がはじまると全て一旦外し、契約でバラを再度つけるスタイル。
    ここもアンケートだけで付けているのでは。

  17. 522 購入検討中さん

    >>467
    参考になりました。

  18. 523 匿名さん

    前スレより。
    一期一次30、同二次15、同三次?
    二期一次20

    このくらいは明かりがついてるはずよ。
    ついてないとしたら…

  19. 524 購入検討中さん

    参考までに、ファイナンスのニュースに出てました。

    ゴールドクレスト<8871>
    新築マンションの企画・開発・分譲を手掛ける。東京・神奈川などを事業エリアにクレストフォルムシリーズを展開。神奈川・川崎に日本最大級2500戸超のマンションが竣工。需要堅調で16.3期上期は大幅増収増益。 記:2015/11/26

  20. 525 匿名さん

    そりゃ~前期発売しなかった物件を先延ばしにして今期に発売しているんだから増収増益になるわな。前期は大幅な減収減益でしたから。今期は、木場、柏、熱海といった大型物件を売り出したから別にここが売れている訳ではありません。ここしだいでは下方修正になるかもしれませんね。

  21. 526 匿名さん

    >521 バラの数がそもそも契約数ではないのかも?

    色々と検証されてバラの数との矛盾がごまかせなくなり、あわてたのか急に言い訳モード。
    おまけに他社のつけ方の基準まで知ってるなんて、「相当事情通の『検討者』」ですね。

    >三井は登録でバラをつけ、契約がはじまると全て一旦外し
    「当初は景気づけにバラをつけ売れ行き好調をアピールし、ある程度売れてくると微調整。バラがついている部屋の希望者が来たらローンキャンセルを理由に契約を急がせる。」なんてことはさすがにないでしょうが、次の行動への布石でしょうか・・・なんとなく真実が見えてきた気がします。

  22. 530 購入検討中さん

    入居が一月になると最大で40万のローン控除が受けられないし、無駄な家賃もかかる。
    引っ越し費用などかさむこの時期、自分が契約者だったら入居時期を来年に伸ばすことは考えられないけど、ここの契約者は大半が延ばしているのは不思議だなあ。

  23. 531 匿名さん

    >>530
    大損するのを知らないでのでは?
    税金関係は重要なので、普通は営業さんから説明があるけどね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  24. 532 521

    >>526
    521ですが、私は検討者じゃありませんよ。ただのマンションオタクです。こちらの物件は色々と面白いので見ています。
    私も貴方と同じ意見です。バラの数は調整していると思いますよ。あえて言いませんでしたが。
    ちなみにこちらのモデルルームも伺いましたが、私はバラの掲示物をそもそも見つけられませんでした。普通は目立つところにあるのですが…どこにあったんでしょう。
    情報通…では、ありませんが、オタクとしては褒め言葉として受けとっておきます(笑)。

  25. 533 匿名さん

    >>532
    商談スペースのすぐ近くの壁に貼ってありましたよ。すぐに気づきました。

  26. 535 購入検討中さん

    200のバラはドコヘ…。

  27. 537 匿名さん

    周辺住民やマンションマニア等購入者検討者以外からは注目の物件のようですね。
    またゴクレ関係者と思われる書き込みも多い中、どれだけ本当の購入検討者がいたのですかね。
    年明けの入居状況に注目いたしましょう。

  28. 538 マニアその2

    年明けよりも年末(冬休み開始直後)に注目だな。
    子どもが学校だったらこのタイミングでしょう。
    でもせいぜい50位だと思うが。

  29. 539 住民でない人さん [女性 30代]

    バラの数と入居者のアンバランスは不思議ですね。
    本当はどうなんでしょうか?

  30. 540 検討中の奥さま

    ローン控除って今年から10年か来年から10年の違いじゃないの?

  31. 541 匿名さん
  32. 542 匿名さん

    あら、そうだったんですか。541サン、情報共有感謝です。

    引っ越しのタイミングは冬休み中か学年末か。
    まず第1弾は冬休み中になりそうです。
    だから、今のところ薔薇の数と実際の入居者数が合わないのはそりゃそうなのかもしれませんよ。

  33. 543 匿名さん

    >>No.530
    住宅取得控除は今年引渡でも来年引渡でも金額に相違はありませんよ。
    年内引渡に特段のメリットはないようですね。

  34. 544 匿名さん [女性]

    こちらの物件とオーベルグランディオ吉祥寺Ⅱとグランドメゾン仙川で迷っています。

    最上階、70㎡以上希望、車有りで予算が4700万くらいまでだと通勤も考えてこの3つくらいしかなく。。

    もし何かアドバイスがあればお願い致します。

    10年後までには住み替えを考えています。

  35. 545 匿名さん

    今日モデルルームに行ってきましたが、予想以上に混んでましたね。
    抽選なしで検討できるお部屋を紹介してもらいました。
    隣のブースの人が申し込み手続きしていましたが、ここのスレに書いてあるのとは違って、盛況な印象でした。
    営業の人の対応も若い人でしたが、ほかの会社の営業マンに比べると好感が持てました。
    日当たり重視で南向きにするか、価格優先で南西向きにするか迷っていますが、みなさん何向きにするかの決め手は何でしょうね。

  36. 546 購入検討中さん

    543

    1ヶ月の違いで最大40万も控除が受けられるなら、全員が年内引き渡しを希望するはず。
    入居初年度はただでさえ出費がかさむ時期たし、10年以内で売却する可能性もある。
    入居と言っても住民票移すだけですむんだから…
    受けられるのが1年ズレルだけなんて、購入者の意見とは思えません

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  37. 547 購入検討中さん

    引き渡しが1年ずれると、ローン残高最大時の1%控除される27年度の分が、11年後にずれるからローン返済が10年進んだ分控除総額も減る。

  38. 553 匿名さん

    モデルルームでは抽選なしの部屋も選べるんですね。
    そういう場合は後から同じ部屋を希望する方が出てきても、
    さりげなく別な部屋に誘導して抽選を避けてもらうことが
    できるのでしょうか?

  39. 554 匿名さん

    >>553
    まだ7~8割は残ってますから競合なんて起きようがないですよ。本当に買いそうな人が殺到したら販売戸数を増やせばいいだけですから。

  40. 555 検討中の奥さま

    とてもいい物件ですが、非常に安いのでビックリです!

    6000万はするかと思ったので意外でした(w:w)

    すでに300戸売れてるみたいで、ちょっと焦りますね(汗)

  41. 557 匿名さん

    >>555
    おそらく100前後しか売れてないからあせる必要は全くないですよ。
    割り増し疑惑のある薔薇ですらせいぜい150程度。
    現状、10月から入居が始まってますが、灯りも数えられる程度しかついてません。

  42. 558 検討者

    >>557
    もう300は売れてるみたいですよw

  43. 559 匿名さん

    なんか書き込み規制がすごいね

  44. 560 匿名

    どうせゴクレだから、年明けからは価格上がりますよ。
    初回購入者の方々はラッキーでしたね。

  45. 561 匿名さん

    賢人は早めに購入してますよ。
    ・マンション価格は上昇中
    ・ローン金利は史上最低
    ・一番良い部屋を買える可能性大(売れ残りはイヤ)
    ・川崎最大規模の資産性の高さ

  46. 562 匿名さん

    >>545
    南側は他のマンションが建ってるので、南西向きで検討中です!

  47. 563 匿名さん

    >>561
    賢者ですか。。。

  48. 565 匿名さん

    ここは良いマンションだなぁと思って買ってしまって、気が付いたら初めは無かったマンションに陽を遮られて部屋が寒くなったら嫌だな~。
    マンションはそういう欠点が出てきますよね。
    特に低階層な部屋が悲しいことになってしまう。

  49. 566 購入検討中さん

    このサイトを見て、どうしようか躊躇してましたが、たくさん物件を見てきてやっぱりここを買うことに決めました。
    気になるところもありますが、やっぱり物件自体に魅力を感じました。
    他のマンションもいいところはありますが、私は個人的にこのマンション好きです。

    この地域が発展してくれるといいなぁー

  50. 567 匿名さん

    >>565現場見ましたか?
    今ならよほどの不幸でもない限り西向き住戸が日影になることはないと思いますよ。
    確かにデベと言うかポジティブ思考のみなさんがおっしゃる通り昨日今日とボチボチと引越し屋さんのトラックが入ってきてますね。
    まさか出て行く訳ではないと思うので住民も多少増えて暖房効率も上がるんじゃないですかね。
    上下左右に入居者がいないと寒いですからね。

  51. 568 購入検討中さん

    >566 たくさん物件を見てきて
    具体的にどのあたりを見て、ここを選ばれた理由はなんですか?
    >気になるところもありますが、やっぱり物件自体に魅力を感じました。
    気になるところと魅力的なところを教えてください。
    後腹の話は何かご存知ですか?売り出し住戸よりも多くついているのはかなり違和感満載です。
    宜しくお願いします。

  52. 569 入居済み

    >>568
    私はずっと前から、この掲示板を見てます。悪口をする人の目的は何でしょうか?買うか買わないかは個人のことですね。他人と関係無いでしょう。私はここ気に入ったので買いました。我が家の悪口を言う人嫌です。

  53. 570 購入検討中さん

    >569
    どこが悪口なの?
    沢山物件見た人が選んだ理由は知りたいと思いますけど。
    バラの数は私も気になります。
    普通売り出し戸数がバラの数より多いはずなのに、逆ならなんで?って思うよね。
    こっそりお得意さんに裏で売ったり、売れているより水増ししたりなんてしてたらいい気分しません。

  54. 571 入居済み

    >>570
    なんでそんなにバラの数に氣になるの?はっきりわからないが、私も他の物件を見にいきましたが、三井住友ではバラをつけるのは、契約済みではなく、前向きに検討しているという意味です。ここも同じでしょうか?

  55. 572 購入検討中さん

    >>568
    私がここのマンションを気に入った理由としては、住んでいて落ち着きそうだからです。
    具体的に文章にするのは難しいのですが...
    もちろん、もっといいマンションもありますが、高くて。
    予算内でいくつか見た中では一番印象に残りました。
    あと、花ですが確かにたくさんついてました。
    ただ、それが本当に売れたものなのかはわかりませんでした。

  56. 573 匿名さん

    >>571
    ふつうは誰でも気になります。
    と言いますかデベの営業さんに聞けば同じ品質の回答がくるのでしょうか?
    デベ発表を素直に信じていた人ほど全てが販売ショーの演出小道具に思えて不信感に繋がってしまうのではないでしょうね。
    何事もやりすぎは逆効果ってことなのだと思います。

  57. 574 匿名さん

    >>569
    他人と関係無いので、悪口を言う人を気にするのは止めましょう。

  58. 575 匿名さん

    >>566
    私はこの地域はこれ以上発展しないと見て、やめました。
    10年以内の買い換えを考えている方もいましたが、私は長く住むつもりが無いのであれば、今の相場と社会情勢から、賃貸が良いと思います。

  59. 576 ビギナーさん

    賃金が上昇しない中で、マンション価格だけが上がってしまい、消費者が
    ついてこれない状況だと思います。
    将来の事は誰にも分かりませんが、少子高齢化だけは動かし難い将来です。
    住宅は誰がひいき目にみても、全国的に余ります。

  60. 577 検討中の奥さま

    すでに家は余ってますけどね…
    日本人は新築志向が強いのとマンションデベは建て続けないと会社が存続できませんからね。
    すでに人口急減期に入っている状況で、
    このビジネスモデルが立ち行かなくなるのは明らか。

    今後は好立地の老朽化マンションの建て替えが本格化するでしょうから、
    ここみたいに立地の悪いマンションは資産性も低いでしょう。

  61. 578 匿名さん

    検討対象ですが立地が悪いのに価格が高いこと、売り出し戸数がとても多いことがネックになっています。。

    住んでいても常に空室が100戸単位で残る状況が10年は続くでしょうし、今のように不動産市況が活況な時期ならともかく、不況で自分が買った家を売れなくなるのは恐怖です。

    永住するつもりでも、仕事や家庭の事情で家を手放すケースは結構あるので、自分の家の流動性リスクは常に意識しなければなりません。

  62. 579 匿名さん

    完成予想図のイラストが美しいですね。
    CMの俯瞰図なんが見ると、緑の多さに魅了されます。
    結構、コロコロ変わるので、今のイラストを保存しておいた方が、後になって何か役に立つかもしれません。

  63. 580 匿名さん

    ここ、テレビCM流してるんですね

  64. 581 匿名さん

    なんだかオシャレというか庭が素敵なマンションに見えますが、
    ここってCMになっているんですか。
    見覚えが無いんですが、今もCMを流しているのかな。
    マンションのCMはそう中々見ないようにも思いますけど、
    CMを流すくらいだから、売れないのか売れるのか・・・

  65. 582 匿名さん

    さっき、ぐるナイ見てたら流れてましたよ

  66. 583 匿名さん

    CMのイラストはイメージで実物とは異なります。と、ちっちゃい文字で書いてない?

  67. 584 匿名さん

    私もCM見ました。そもそも都心じゃないし。品川3駅だって。あんな過大広告が許させるのかな?

  68. 585 匿名さん

    >>583
    逆で、あの俯瞰イメージがクレストプライムレジデンスだとはどこにも書いていない。周りの街並みが矢向には見えない。
    JAROに訴えないと。

  69. 588 匿名さん

    >>584
    >>585
    CMには2種類あります。
    都心と言っていたり俯瞰イメージがある方はクレストプライムレジデンスの宣伝ではありません。ゴールドクレストの企業広告です。
    もう一つの品川3駅と言ってるの方がクレストプライムレジデンスのCMです。徒歩19分の新川崎駅、もしくは矢向駅利用で川崎駅乗り換えでも3駅ですので嘘ではありません。
    まあこんな子供騙しのようなCMを流しても大した宣伝効果は無いと私は思いますがね。

  70. 589 匿名さん

    >>588
    クレストプライムレジデンスのCMの最後に、ゴールドクレストのロゴと共に俯瞰イラストが出ませんでした?

  71. 590 匿名さん

    私もCMを見ましたよ!
    年末からお正月休みにかけて、普段は見ないような不動産のCMも目にしましたが
    この時期意識的に流しているのでしょうか?
    業界的にはお正月に新聞チラシやテレビCMを流すのが効果的なのかしら?

  72. 591 匿名

    3月の移動月に向けて不動産広告はいまが旬なんじゃない?

  73. 592 匿名さん

    >>589
    別のCMです。
    しかし続けて流すこと多く、見間違えを狙っているように思えます。

  74. 593 購入検討中さん

    今、ホームページでCM見れますね!

  75. 594 匿名

    すごいっすね、これ。
    セントラルパークを見せて俯瞰イメージって…(笑)

  76. 595 匿名さん

    アクアグランデのCMも以前みたけど、CMセンスないなあ。マンションデベではないけど、積水ハウスやセキスイハイムのような、あー家ほしいなあと思わせるような広告の方がよい。個人の感想だけど。

  77. 596 匿名

    ここ結構よかったな。
    共用施設のわりに価格もメンテナンス費用もそこそこ。スケールメリットってでかいね。

  78. 597 匿名さん

    2500戸越えのスケール感は想像がつきませんが、多彩な共用施設を見るとまるで1つの街のように感じてしまいます。
    共用施設にカラオケやフィットネスまであるとは。
    シガールームは喫煙所ですか?真新しいマンションで完全禁煙を命じられているお父さんたちのたまり場になりそうです(笑)

  79. 598 匿名さん

    現地見て唖然。あのコマーシャルは何なのか?

  80. 599 匿名さん

    >>598
    イメージです。

  81. 600 ご近所の奥さま

    本日ここのチラシが入ってきた。おまけにミレナリータワーズ(販売戸数6戸)のチラシも。まだ完売していなかったんですね。

  82. 601 物件比較中さん

    車で脇を通ることがあるのですが、アクアグランデ側の2階はほとんど紙のカーテンですね。
    昨年見学に行った時には、全体的に売れているから年内に決めたほうがいいと言われましたが、、
    年明けたら金額も上がるようなことを言ってました。
    隣接小学校も新設の予定が5年後?と延びているようですし、あの空き地全体が本当に全部完成して街になるのか?って感じですね。

  83. by 管理担当

クレストプライムレジデンス  [【先着順】]
所在地:神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他(地番)
交通:南武線 矢向駅 徒歩8分 ~11分(アベニュー弐番街:徒歩8分、パーク五番街・プロムナード七番街:徒歩11分)
価格:5,498万円~7,648万円
間取:3LDK
専有面積:62.49m2~80.57m2
販売戸数/総戸数: 7戸 / 2,517戸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸