大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 野田駅
  8. シティタワー大阪福島 | CITY TOWER OSAKA FUKUSHIMA 【PART 5】
匿名さん [更新日時] 2011-04-28 10:53:50

パート5です。
よろしくお願いします。

【物件概要】
所在地:大阪府大阪市福島区鷺洲3丁目6-1、6-2、6-3、6-4、32-28(地番)および4-9(地番)
交通:阪神本線 「野田」駅 徒歩7分
    大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
    大阪市営千日前線 「野田阪神」駅 徒歩7分
総戸数 349戸 
完成年月 平成21年2月(完成済)

前スレッド(part4):
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6675

施工会社:奥村組
管理会社:住友不動産建物サービス 



こちらは過去スレです。
シティタワー大阪福島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-11-26 23:52:17

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー大阪福島口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済み住民さん

    総会に行かれますか?

  2. 2 匿名さん

    住民板へお願いします

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57580/

  3. 3 匿名さん

    近くにうまいうどん屋ありませんか?

  4. 4 匿名さん

    住民板へお願いします

     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/57580/

  5. 5 ご近所さん

    ちょっと離れていますが、「やとう」って言うお店が2号線にあります
    ヤマダ電機の近くです

  6. 6 匿名さん

    小学校の評判はどうですか。
    ここは鷺洲小学校ですよね
    集団登校されたり地域協力がいいとは聞くのですが、実際にはどうですか

  7. 7 ご近所さん

    福島区の飲食店のイベントですね。
    商店通りのワイズでもポスター見ました。
    http://fukushimaminsho.net/news/news122.htm

  8. 8 匿名さん

    スタンプラリー?
    面白そうですね

  9. 9 地元住民さん

    鷺洲小学校はいいですよ
    地元の協力もいいし、問題です

  10. 10 申込予定さん

    玄関に鏡を壁付で設置しようかなと思っていますが、
    実施された方おられますか?

  11. 11 匿名さん

    立地、生活環境ともよいのではと感じています。
    特に静かで過ごしやすい場所と福島区の魅力、駅の便利さはよい感じですが、
    反対に静かすぎて夜の帰宅道はどうなんだろうと思っています
    野田阪神から23時過ぎに帰宅されている方に質問です。
    帰り道はどうですか?

  12. 12 住民さん

    帰宅がいつも0時前のリーマンです。
    駅からコンビニまでは、たこ焼き屋があったり、コンビニがあるので、特に問題になるような事はないです。
    コンビニ曲がってからエントランス入り口までは住宅地な雰囲気ですから、
    静かで寂しいですね。
    近辺にマンションなどがあるかたまに人は通りますが。
    こればかりは仕方ないですね

  13. 13 匿名さん

    夜遅くでもコンビニの通りは車はたまに通るし、人もたまに通ります。
    意外に人の気配は感じますよ。

  14. 14 匿名さん

    ここの売れ残りの多さは正直引いちゃいます。
    立地の悪さがひびいてるんでしょうか?

  15. 15 匿名さん

    わけわかめ。
    立地がどう悪いねん。
    具体的に言うてみなさい。


    ほんま しょうむないレスを刻んでもうたわ。

  16. 16 匿名さん

    14さんいらっしゃい。
    久しぶりの登場ですね
    さあ、どれだけネガティブな書き込みされるか楽しみにしています。

    15さん、無理を言わない(笑)
    けなしたいだけですから。

  17. 17 住民さん

    玄関に鏡つけましたよ。
    折り畳み式の椅子付きなので便利です

  18. 18 匿名さん

    エントランスは広いだけで、殺風景だね・・・
    今日入って、ちょっとがっかり。

  19. 19 申し込み予定さん

    そうですか?
    うちは解放感があってよかったと思いましたよ。
    帰ってきた時や人が来られる時の入り口ですから、いいと思いました
    比較しているベリスタは反対にコンパクトでしたが、これもありかと思いましたし、いい出来でした。
    人の好みなんでしょうけどね。

  20. 20 住民さん

    エントランスは好みだね
    せっかくのタワマンなら、これくらいの解放感はほしいです
    あと、贅沢言えば、エントランス入口にクリスマスツリーなんか置くと、この季節は見栄えするのにね〜

  21. 21 比較検討中さん

    ガーデンにある木を装飾するのでもいいですが(^_^;)

  22. 22 入居予定さん

    キッチン吊戸棚の撤去を検討中です。
    開放感が増し、LDとの一体感が得られるかなと思ってのことですが、
    収納力の面で、後々後悔はないかと思案しています。
    元々吊戸棚なしの間取りの方、或いは撤去された方、
    ご意見をお聞かせ下さいますか?

  23. 23 住民さん

    うちは吊り戸棚はありません。
    ないと解放感はあります。
    でも、収納は減りますね。
    キッチンの収納と食器棚(選ぶに時間かかりました)で家族三人ですが問題はありません
    食器好きなら、ちょっと足りなくなるかもしれないですが、うちは実用派なので。

  24. 24 匿名さん

    エントランスは確かに安っぽいよね。
    KITAHAMAと比べたら天と地の差がある。

  25. 25 匿名さん

    kitahamaを買う人はここはかわないと思うけどね
    比較するなら西梅田では?
    つまらん書き込みはやめてちょ

  26. 26 入居済み住民さん

    吊戸棚が必要かどうかは、他にどれだけ収納スペースがとれるかによりますよね。
    お子さんがいるいないでも違いますし、あれば普段はつかわない保存容器や、水筒類などしまえます

  27. 27 買いたいけど買えない人

    アンチもたまには必要ですよ
    でないと、盛り上がらないしねー
    エントランスですか。
    ここのエントランスは合格ラインだと思いますよ
    確かにキタハマとか西梅田、タワー大阪はすごいと思いますが、
    その分、お高いし、維持費も違います。
    差があるのは当たり前です。
    一緒だったら、キタハマの価値がなくなる。

  28. 28 入居済み住民さん

    便乗です
    吊り戸棚のないキッチンなんですが、ふきんはどこに置いてますか?

  29. 29 匿名さん

    ここは高い割に中途半端感がある。
    そやから売れ残りが多いんやろ。
    ここを買うならフクシマタワーを買うね。

  30. 30 物件比較中さん

    29さん、よかったですね
    気に入った物件をかってください。
    それで、契約されたんですか?

  31. 31 匿名さん

    収納必要なら吊り戸棚はあった方がいいですよ

  32. 32 匿名さん

    福島3物件パトロール隊発進!

    いくらフクシマタワーが売れてないからって、
    他物件を荒らしに来ちゃいけましぇーん!

    早く家に帰って「NO.1」の発声練習100万回くらいは
    してから寝なさいよ!

  33. 33 色が…

    フクシマタワーの角の緑色は誰がデザインしたんでしよう?

    まるで赤道直下の●の幼虫のように私には見えます。

    しかもこれからこの幼虫は50階近くまで成長するんですよねぇ。

    あのカラーリングは私の中ではないです。何をどうやったらああなるのか理解できません。

    実際、作り手も失敗を感じているのか新聞のフクシマタワーの広告の外観写真も角の緑がわかりにくいようにしてあるように見えます。

    個人的には角のあの色がなければ、普通のタワーマンションなんでしょうが、台無しですね。

    まぁ外観を気にしない方やあのカラーリングが許せる方はいいんでしょうね。

    あくまで個人的な所感ですがね。スレちがいすみませんでした。

  34. 34 匿名

    ここからフクシマタワーが見えるんですか?

  35. 36 物件比較中さん

    >吊り戸棚のないキッチンなんですが、ふきんはどこに置いてますか?

    今住んでいるマンションでは、ふきん掛けなるものを買ってそこに掛けています

    22さんの質問ですが、キッチン吊戸棚の撤去を検討中との事ですが、
    どれくらいの費用がかかるのでしょうか?
    うちもLDとの一体感に魅力を感じている方なので、無いほうがいいかなと思っています。
    今のないマンションで気持ちいいですから。
    それに、家族構成も夫婦二人なので、収納は問題ないです。
    よかったら教えてください。
    お願いします。

  36. 37 匿名さん

    33って宣伝なんだ・・
       ∧∧
      (  ・ω・)
      _| ⊃/(___
    / └-(____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    この板とは関係ないから、おやすみ。。
      <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/

  37. 38 入居予定さん

    22です。吊戸棚の件、色々とご意見有難うございました。
    当方も夫婦二人なので、シンク下収納と食器棚とで
    収納は十分事足りるかなとは思うのですが、
    厳密には実際に収納してみないと分からずなかなか決め兼ねています。

    IH下の収納部分は、ホットプレートが収納できるサイズでしょうか?
    教えていただけますか?

    36さん、撤去費用はキッチンサイズによって違いがあるようなので、
    住友不動産に聞けば、検討中の間取りプランでの見積もり費用をすぐに教えてくれるはずです。

  38. 39 匿名さん

    エレベーターって待ちますか?
    エレベーターの速度ってどんなものですか?

  39. 40 入居済み住民さん

    シンク下の収納は、調味料&お米&調理器具などで
    結構パンパンです。
    うちは食器棚と釣り戸棚があっても
    収納足りない感じです・・・。
    IHの下の部分は・・・
    大きなホットプレートは入らないと思います。
    箱から出したら入るかな???

  40. 41 住民さん

    ホットプレートは大きさによりますね。
    うちはもっていないのでわかりませんが、メジャーで測る事が一番ですね

  41. 42 住民さん

    大きい物を収納するなら、IH下の収納がいいです。

  42. 43 入居予定さん

    そうですね。計測してみます。
    どこに何を収納するかもっと具体的にイメージしてみることにします。
    参考意見をたくさん有難うございました。

  43. 44 住民さん

    うちは厚紙で鍋等の大きさを切った物をもっていき確認しました(^_^;)

  44. 45 36です

    38さんありがとうございます

  45. 46 購入検討中さん

    ここの管理費・駐車場代はいかほどでしょうか?

  46. 47 匿名はん

    駐車場代は18000円〜だったと思います。

  47. 50 匿名さん

    クリスマスイベントはタワー内で何かされますか?

  48. 51 匿名さん

    特に予定はないと思いますよ
    組合が今月設立ですから、イベントがあるとしたら来年ですね

  49. 52 匿名さん

    何で48 49のスレが飛んでいるの?

    49は知らないが48は問題がないように思えたが、、、。

    確か48は 何故ここのスレは荒れないのにフクシマタワーのスレが荒れるのか? 検討者はどちらも検討してそれぞれに書き込みをしているはずなのにと言う内容だったと思うが、、、。

  50. 53 入居済み住民さん

    確かにフクシマタワーのスレは荒れていますね。
    本当に気の毒と思います。
    荒らす人が同じマンション内の方でないことを信じたいと思います。

    あちらも良いタワーだと思います。時期がずれていれば私も検討したでしょう。
    向こうを契約された方も同じと思いますが、私もここが一番と思って購入しました。
    ローンは大変ですけど、快適に過ごしています。

  51. 54 物件比較中さん

    スレ違いだからでは?

    駐車場は17000円~では?
    あと、管理費は13,670円~ですね
    物件概要見れば載っていますよ

  52. 55 入居済み住民さん

    すみふはいつまでに完売するつもりかなぁ~
    いつまでも大きな垂れ幕掲げていて住人としては
    せっかくの外観がだいなしです
    今回の総会とかで販売計画を説明すべきでは・・
    それにしても実際まだまだでかなり厳しそう

  53. 56 比較検討中さん

    55は、素晴らしい荒らしの書き込み方ですね。
    参考になるよ(笑)

  54. 57 匿名さん
  55. 58 匿名さん

    暇だね
    フクシマタワーにもめちゃくちゃ批判していた人がいたけど、気に入らないなら放置すればいいのに、うらみでもあるのだろうか

  56. 59 申し込み予定さん

    57さん、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます

  57. 60 匿名さん

    うらみと言うより炎上するのを見ていて楽しんでいるんでしょうね
    高知は大変でしょうね
    建築中止になるかもね。

    ところで、相変わらずブログの更新遅いね。
    新しいモデルルームも良くできていたけど、あの写真じゃね…。

  58. 61 匿名さん

    夜、家に帰るときいっつもDタイプのa中間階の照明がついていますが
    これって、タミー? がんばって!すみふさん

  59. 62 匿名

    おー(笑)
    アンチ君も頑張って!

  60. 63 匿名さん

    誰か、荒らしにのってやれよ。
    相手にされなくて、色々書き込みしているだろう。
    寂しいやつなんだしさぁ

  61. 64 住民さん

    すみません。
    次回から頑張ります

  62. 65 通りすがりさん

    ガーデンの葉っぱも散りましたね。
    冬ですね

  63. 66 近所をよく知る人

    56は住友の関係者かな
    おそらくフクシマタワーの方が先に完売するでしょう。

  64. 67 匿名はん

    そうかも知れん。

  65. 68 比較検討中さん

    56ですが、デベではないよ。
    大阪福島とフクシマタワーを検討しているが何か?
    すまないけど、両板を荒らすのはやめてほしいです。
    最近、フクシマタワーの荒らしが去ったら、こっちに書き込み。
    両比較している者から言わせて頂くと大きなお世話です
    あんまり人間の醜い部分をみたくないですね

  66. 69 匿名さん

    質問ですが、ここの掲示板に限らず、なぜ、この書き込みは関係者だとか、デベだと断言出来るですか?
    ここのサイトのIPを抜くのは相当大変で普通は無理だと思うし、
    やろうとするとハッキングになって自分の身元わかっちゃいますよね。
    そんなリスク冒すサイトじゃないし、意味がわかりません

  67. 70 匿名さん

    適当に言ってるだけですよ

  68. 71 匿名さん

    インターネットへの接続費用はいくらですか。
    あと、接続の状態はいかがですか。

  69. 72 入居済み住民さん

    費用は管理費に含まれているので、明示してあったかどうか・・・
    接続しません、とは言えないのだと思います。

    で、状態ですが、ふつうに快適ですよ。
    現状では、まったく問題なしです。

  70. 73 匿名さん

    Yahoo!動画とか快適ですか

  71. 74 住民さん

    問題ないですよ
    快適です

  72. 75 匿名さん

    そうですか。

  73. 76 匿名さん

    72さん、74さん
    ありがとうございます

  74. 77 入居済み住民さん

    61さんも書かれていますが、西南側の角側の中間層の4フロアで
    常時、室内の照明を点けているようですが、同じやるならもう少し
    うまくやって欲しいです。
    フロアごとに電球の色は変えているようですが、全部屋点きっぱなし
    なので、かえって不自然です。
    住民としては早く売れて欲しいですが、まだ半分は残っているのかな。

  75. 78 入居済み住民さん

    残り二割は切ったようですよ。
    一方で一割ちょっととも聞きますから、
    残りは多めにみて、約50くらい?
    少なければ40ぐらい。
    春の状況次第でしょうけど、
    先月、前々月の入居状況を考えると、完売までは、来年いっぱいくらいかかるでしょうね

  76. 79 匿名さん

    あと一年もかかるのか。
    最後の数件になったら、なかなか売れないかもね

  77. 80 匿名

    いいんじゃない
    もともと2〜3年かけて売る計画でつもりで、
    販売計画立てていたんだし。
    別に住友にとっては問題ないでしょう。
    年明けは物件が動くし、
    住友は堅いから、
    狙い目は来年の夏前とみたね。
    それまでまてるなら待つのもいいかもよ。
    ちょうどフクシマタワーも販売が一服していると思うしね

  78. 81 入居済み住民さん

    78さん
    残りはそんなに少なかったんですね。少し安心しました。
    阪神電車から帰りに我が家を見ると、あまりにも明かりが少なくて
    心配になっていました。セカンドで購入した人が多いんでしょうね。

  79. 82 ビギナーさん

    フクシマタワーは希望間取りは残っているかもしれないけど、夏まで待っていたら希望間取りがなくなりませんか?

  80. 83 匿名

    なくならないでしょう
    住友は偏った売れ方するのを嫌うので、大丈夫だと思います。
    ただ、値下げするかはわからないですね
    景気が戻ったら強気に出るし、
    もともと福島区は人口増えてますからね。
    気になるのはフクシマタワーの動きでは?
    フクシマタワーが値下げしたら、動くかもしれないですよ
    ただ、完成前にフクシマタワーが今、発表している価格を下げるとは思えない。

  81. 84 住民さん

    あと一年は垂れ幕あるねか(笑)
    うちのフロアは全戸、販売済みですが、住んでいない部屋が数件あります
    たまに部屋には訪れているようですが。
    なぜ引っ越してこないのかわかりません。

  82. 85 通りすがりさん

    大阪駅完成後の商業効果がどうなるかによって、評価はまた変わるかもしれないですね。
    個人的には梅田、難波、尼崎、三宮にすべて電車一本で行けるのは良い場所だとは思いますけどね。

  83. 86 匿名さん

    残りは苦戦するかもしれないですよ
    ベリスタ、フクシマタワーと競合ありますからね
    反対に比較があるからお互いに相乗効果が出るとの見方もあるが、このデフレだと、この先は購入検討者も、様子みるでしょう

  84. 87 匿名さん

    年明けが見極めの目安って事ですね。
    どちらにしても決めるのは年明けになるので、いいけど。

  85. 88 匿名さん

    高層階ですが、昨夜上の階でパーティーやっていたのかベランダで騒いでいた部屋がありました
    タバコをめちゃく吸っていたのか匂いが降りてきて迷惑
    声はいいけど複数の人が同時にタバコ吸うと公害ですよ
    さらに夜、エントランス外で騒いでいるし。
    部屋主はパーティーするなら周りにも気を配ってほしいですね

  86. 89 匿名さん

    昨晩から夜半過ぎまでこのシティタワー大阪福島もフクシマタワーも急激に書き込みが増えています。
    むこうは荒れているのにここは無難で書き込みばかり。
    時間的には同じ人間が交互に入れていても不思議ではない。

    こことフクシマタワーを検討していますが、むこうが荒れているのが住友の関係者であれば許せません。
    そうでないことを祈ります。

    あちらの方にも私と同じような書き込みが今朝ありました。
    共感したので書かせていただきました。

  87. 90 匿名さん

    住友だと思うなら住友に言えばいいと思いますよ
    あなたの書き込みははっきり言って不快感あります。
    私も両方検討していますが、両社とも大手の会社です
    私もいわゆる一部上場企業に勤めていますが、
    特定掲示板に相手の悪口書くなんてリスクのある事はしません。
    コンプライアンスでバレたらクビです。
    根拠のない書き込みは他の検討者に対しても、両物件にも妨害以外にありません

  88. 91 比較検討中さん

    横からすみません。
    俺も検討中で、フクシマタワーの板も読むけど、
    あちらではシティタワーを目の敵にしている人達がいて、素直に比較を書けないだよね。
    さらにNo.1ばかり。
    こちらだと、別にフクシマタワーについても書いても荒れない。
    以前、外廊下について聞いたら、ここと同じような構造ならフクシマタワーも期待出来るとか、共有設備はフクシマタワーだけど、立地はこちらとか、色んな議論がこちらでは出来る
    でも、あちらでは、シティタワーをダメとか住友は嫌いとかあまりにも抽象的で議論出来ない。
    どんなマンションでもいい面あれば、マイナス面ある。
    なぜ、フクシマタワーで荒れるかは、いい面ばかり誇張するからではと思いますね。
    例えば、ここだって、駐車場の制御が悪いなんて議論が出たが、その時も
    素直に住民さんも入って状況を書き込みしてくれる
    以前の書き込みでも家族連れの入居について書き込みがあったが、それなりに、応援書き込みがある。
    なぜ、フクシマタワーでは援護されないのか?
    これが不思議です。
    だから、俺みたいなやつは、フクシマタワーも検討しているが、書き込みはしないなんてやつは大勢いるんじゃない?
    だから、荒らししか残ってないんだよ

  89. 92 匿名さん

    掲示板なんて便所の落書き程度と思えばいいんですよ。
    大阪フクシマタワーでは、一部の熱狂的なファンが荒れる原因になっているかと思います。
    まだ入居まで先は長いだから、色んな書き込みがあるのは仕方ない。
    あのN4だって最初の書き込みは酷かった。
    ちなみに、土日の書き込みが増えるのは普通ですよ
    皆さん休みなんだから(笑)
    デベの書き込みなら火曜日の深夜だと思います。
    不動産関係は水曜日が休み(笑)

  90. 93 匿名さん

    >>89を筆頭に、リテラシーが低過ぎるのが荒れる一因だね

  91. 95 匿名さん

    フクシマタワーの掲示板についての議論はフクシマタワーですべきです。
    ここで書き込みしていてもスレはまともにならない。
    あちらで真面目な書き込みしていたら自然とまともになると思います

  92. 96 匿名さん

    先着50名のプレゼントのためか、
    スカイラウンジでぼーっとしていたら、
    見学者が来て、ゆっくり出来ないです

  93. 97 入居済み住民さん

    住友営業さんへ
    エントランスで走るのはやめましょう
    気持ちはわかるが、住民の事を考慮しましょう。

  94. 98 匿名さん

    今日、総会でしたね。
    面倒くさくて行きませんでしたが、皆さん行ったのでしょうか?
    そもそも、なんで研修センターでやるのって思いました。

  95. 99 入居済みさん

    №94さん 349戸中22戸売残り???
    どこからの情報ですか。自転車置き場はガラカラですが・・・
    今日の総会は行けなかったのですかどれぐらいの方がこられてましたか
    はやく部屋埋まって管理組合の運営に支障のないようにしたいですね

  96. 100 匿名さん

    22戸は販売数でしょう
    実際はその倍ちょっとあると思います。
    今の景気だと、全て埋まるには一年くらいかかるて思いますよ
    気にしても仕方ないですね。
    それより、クリスマスツリーとか置いてほしいですね
    組合に立候補して提案すれば良かった〜

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸