東京23区の新築分譲マンション掲示板「文京区でこれから販売されそうなマンション」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 文京区でこれから販売されそうなマンション

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
周辺住民さん [更新日時] 2024-03-31 20:11:37
【地域スレ】文京区のマンション市況| 全画像 関連スレ まとめ RSS

まだ販売の告知がされていなくても、現場に「建築計画のお知らせ」が掲示されているなど、建つことがほぼ決まっているマンションの情報をやり取りするスレです。明らかに賃貸という案件は除きましょう。

[スレ作成日時]2015-08-16 17:31:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

文京区でこれから販売されそうなマンション

  1. 221 マンション検討中さん

    >>220 名無しさん
    シティテラス発表したところだし、まだまだ寝かすでしょうね。
    コロナで先行き不透明な中ですみふが計画するとはとても思えないですね。

  2. 222 匿名さん

    マンションじゃなくて土地の話だけれど、小石川4丁目あたりのちょっと駅から遠いあたりで更地が増えたなーって思っていたら時間をおかずにサクッと注文住宅みたいなのが建ったりしているので、売主の希望価格で買っている人は多そう。マンションもコロナ後でも動きが早いので成約価格は比較的高めで推移しているんじゃないかなと思う。レインズ 見れる人あとよろしく

  3. 223 通りがかりさん

    ビーグルバスが、共同印刷関係者で3密。都バスの利用しろ。

  4. 224 匿名さん

    Bーぐるの財政に貢献してくれているのにダメだよそんなこと言っちゃ

    その分運賃上がったらどうするの

  5. 225 周辺住民さん

    真砂図書館近くの路地の建物にオープンレジデンシアの建築看板が出ている。
    まだ、解体前。

  6. 226 匿名さん

    小石川税務署横のジャパンビバレッジ跡地は中央大学が買ったそうだけどまだ更地のままだね。ここに大学院おったてるのかな

  7. 227 匿名さん

    中央大学は、都心回帰するとニュースあったよね
    地方から移すのじゃないでしょうか?
    田舎の学部になんて行きたくないもん

  8. 228 匿名さん

    法学部だけじゃなくて他の文系学部も八王子から移ってくるらしいから学生とか教員が相当な人数増えると思うので、周辺にかなりの数の店や賃貸住宅が増えるんじゃないか。

  9. 229 評判気になるさん

    文京区千代田区はゴミ 

  10. 230 匿名さん

    >>228
    文京区は住宅の供給も増えていて、人口も過去の予想より上振れています。都心回帰の流れに沿ってますます移り住む人が増えてくるでしょう。区内でも大規模小規模あわせて多数の集合住宅プロジェクトが目白押しですので、これからも目が離せません。

    交通の便と日常の利便性の高い地域とそうでない地域をしっかり見極めて購入したいですね。

  11. 231 匿名さん

    >>225 周辺住民さん

    これですね。

    1. これですね。
  12. 232 検討板ユーザーさん

    この場所は価格次第ではオプレジもありなのでは。

  13. 233 匿名さん

    >>232 検討板ユーザーさん

    高台で最寄りの本郷三丁目駅にフラットアプローチですね。坂を下れば文京区役所もすぐです。

  14. 234 匿名さん


    文京区はオープンハウスの物件がダントツで多いエリアですからね。

  15. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん

    千駄木、文京本郷台、播磨坂、西片、水道と文京区内で次々とオプレジのマンションが建設されていますね。

  16. 236 匿名さん

    地元対策がよほどうまいと見える。
    その昔某物件で激烈な反対運動を食らったのだが最近はそういう話を聞かなくなったね

  17. 237 マンコミュファンさん

    大塚二丁目にも建設計画。オプレジすごい

    1. 大塚二丁目にも建設計画。オプレジすごい
  18. 238 匿名さん

    >>231 匿名さん

    オープンレジデンシア本郷ヒルズのホームページが公開されましたね。

    https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/kanto/hongohills/?link_id=se...

  19. 239 通りがかりさん

    >>220
    >>221
    今日たまたま前を通りかかったら、珍しくゲートが開いて関係者らしき人がいました。
    シティテラスの次を狙ってそろそろ計画を始めるのかもしれませんね。

  20. 240 匿名さん

    大江戸の飯田橋駅なら2分表記ぐらいだな

    スミフ価格で荒れそうだ

  21. 241 匿名さん


    文京区はオープンレジデンシアが似合う街になりましたね

  22. 242 通りがかりさん

    後楽二丁目ですか、こういうのも視野に入れてということなのでしょうか。
    https://www.kentsu.co.jp/sp/webnews/view.asp?cd=210107500029&pub=1

  23. 243 匿名さん

    オープンレジデンシアも安い物件が売れる地域を熟知しているからこそ、文京区に大展開しているのでしょうねえ。
    文京区の低いキャップレートとオープンレジデンシアは、相性抜群なのでしょうねえ。

  24. 244 匿名さん

    >>239
    >>242
    再開発あるんじゃないですかね。
    塩漬けというより文京区の調整待ちだったのかも

  25. 245 通りがかりさん

    飯田橋駅近くの再開発タワマン計画もあるし今後の動きが楽しみですね。

  26. 246 匿名さん

    >>243 匿名さん
    確かに文京区は坪400辺りがキャップだし、高い物件を買うと出口がなくなるけど、お前には言われたくないな。

  27. 247 匿名さん

    >>245
    飯田橋駅の千代田区側の再開発が進んでいますね。
    文京区も負けてはいられません 



    もっとも、愉快なご近所さんの暗躍がなければですが

  28. 248 匿名さん

    面倒だからずっと我慢してたけど、ネガってやっぱりネガ脳すぎて馬鹿だな

    オプレジの強みの小規模マンションと、文京区の戸建て街の特性が、開発に合致しているだけだろ
    東池袋の戸建てを、まとめてもいいけど、文京区ブランドがないと売れないだろ

    代々木上原とかも完売したよな
    そういう立地が得意なんだよ

  29. 249 匿名さん

    すぐ隣の春日一丁目のジャパンビレッジ跡地に将来的に中央大学移ってくるらしいからこの辺賑やかになっていいな。

  30. 250 匿名さん

    私には、小石川税務署のイメージが強い。

    ネガによると隣の飯田橋は、最高だそうです。
    飲み屋とパチンコが好きなのかね。

  31. 251 匿名さん

    どっちも単身者の男臭い街やん

  32. 252 匿名さん

    >>251 匿名さん

    そのとおりだよ
    駅出て道を渡ると最低になるそうだ
    住んでいない人間からすると、変わらないんだよな

  33. 253 匿名さん

    パチンコ屋や飲み屋が少ない文京区の方が変わっているという見方もありますし、パチンコ屋や飲み屋の多い繁華街がほぼ漏れなくついてくるJR駅の近くを好む人にとっては必要なんでしょ。

  34. 254 通りがかりさん

    飯田橋は文京区側に少ない飲食店が充実しているので、後楽二丁目を再開発して、春日駅前の再開発と上手く連動して街の賑わいが出せるとよいですね。
    今は古びた税務署やら都営アパートやらで、中途半端で残念な感じなので、中央大学のキャンパスとも連携して頑張ってほしい。

  35. 255 匿名さん

    パチンコと競馬なら、小石川
    飲み屋なら、飯田橋

    それでFAってことだろうて

  36. 256 匿名さん

    後楽園の場外馬券売り場は、世界最大規模らしいね。
    世界に誇れるギャンブル施設は、まさに唯一無二。
    文京区側にはおいしいレストランがほぼないから、
    飲食は中央線内側に頼らざるを得ないのがネック。

  37. 257 通りがかりさん

    パチンコ、競馬はやらないので、特にいらないですが、どちらも文京区で実感する機会が少ないのは配置が上手くいってるってことですかね。
    たまに流れてきてる人みたりするぐらい?
    飲食店も仕方ないと言えば仕方ないけど、もう少し増えてほしいかな。一方で騒々しくなるのは嫌だという、ジレンマもあるから困る。

  38. 258 匿名さん

    知り合いの競馬狂はだいたい春日に住んでるね。
    大江戸線内で春日駅の家賃が安いことが理由らしい。

  39. 259 通りがかりさん

    知り合い(笑)

  40. 260 匿名さん

    春日通りのクリーニング白洋舎となりに建つマンションは何になるのでしょうね。東急と伊藤忠なので素人目からするとブランズかクレヴィアなのと思ってしまいます。ワンルーム多めらしいですね。ここよく通るので気になってます。

  41. 261 匿名さん

    伝通院前交差点のところね、あれだけ工事が進んでいたら売り出されそうなものだけど、そうでないのは賃貸だからでは?

  42. 262 匿名さん

    >>261 匿名さん
    そうなんですね。ありがとうございます!

  43. 263 匿名さん

    http://l-yushima.com/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_content=&ut...

    江知勝跡地のルジェンテの情報が出ですね。

  44. 264 匿名さん

    >>263 匿名さん

    複数路線の駅が徒歩圏内で、交通の利便性がとても高いところだね。

  45. 265 匿名さん

    御徒町まで出ればなんでもあるから買い物もまあ便利かな
    帰りの坂を考えると電チャリがひつようだけど

  46. 266 匿名さん

    >>265 匿名さん

    1年後に近くにスーパーマーケットができるし、この立地は本郷三丁目駅も湯島駅も近くて都心に行きやすいし、とても便利だと思う。

  47. 267 匿名さん

    千代田線を使えると、原宿に行きやすくていいな
    小石川にできないこと
    何時も国会議事堂で乗り換えてた

  48. 268 匿名さん

    千代田線で原宿に行きやすいのがいいなら北千住の方がコスパ良さそうだが

  49. 269 匿名さん

    >>268 匿名さん

    確かに千代田線で原宿に行くのであれば、北千住のほうがコスパいいかもね! 北千住はターミナル駅だし。

    近くに住んだことがあるけど、すき焼きの老舗・江知勝跡地で建設中の、このルジェンテ文京湯島の立地の特長は利便性だと思う。

    春日通りを東西に移動するだけで、徒歩10分圏内に、本郷三丁目駅(大江戸線丸ノ内線)、湯島駅(千代田線)、上野広小路駅(銀座線)・上野御徒町駅(大江戸線)、御徒町駅(山手線)がある。都内でも有数のパワーアクセスの立地かと。あとは高台であることかな。近くに湯島天神があり、古くからある寺社の周辺の地盤は頑丈だそう。

    湯島は都心へのアクセスがいい一方で、ラブホや飲み屋街のイメージが強いためか、近隣の本郷や小石川と比べて価格が抑えめだと聞くので、この物件の坪単価がいくらになるのかは気になるところ。昔と比べて、だいぶラブホも減ったみたいだよ。

  50. 270 匿名さん

    よそのエリアに依存して、このへん、
    地元にはなんもないのか。

  51. 271 匿名さん

    >>270
    まあ後楽園あたりに出ればいろいろあるけど、ありすぎて昼間の流入人口が多いと色々と治安とか街の雰囲気とかがアレになることを考えると、実はないことの方が住環境としては良い側面もあるんだな、これが。

    文京区ってのは住んではじめて価値に気付ける要素が大きいので、都会に住みたいという欲求のある人にはいささか物足りないかもね。

  52. 272 匿名さん

    >>270 匿名さん
    路地裏に隠れた名店・老舗があるし、病院、スーパー等生活に必要なものは揃っているので、十分かと思っています。
    目的に応じて徒歩で上野、御徒町、秋葉原、御茶ノ水も使いながら、電車のアクセスも抜群で、且つ静かに暮らせるというのが湯島の魅力です。

  53. 273 匿名さん

    >>270 匿名さん
    元住民ですが、湯島は都内では地味で華やかではないですし、上野の隣接エリアには繁華街もありますが、都心へのアクセスが良く、どこへ行くのにも便利で、それでいて落ち着いていて、美味なお店も多く、意外と住みやすい街です!

  54. 274 匿名さん

    湯島といえば江知勝は無くなったけど、鴨鍋の梅園はまだあったんじゃなかったっけ
    親子丼の鳥つねとか湯島天神の近くには渋い老舗がしぶとく残っているけどね

  55. 275 匿名さん

    >>274 匿名さん

    梅園、まだあります。江戸三大酒場のシンスケも有名ですね。どの老舗も、お客さん、店員さんともに粋な感じで、江戸情緒が残っています。

  56. 276 匿名さん

    >>274 匿名さん
    湯島と言えば、とんかつの「井泉本店」も、カツサンド発祥の老舗で有名だよね。青山に本店があるとんかつ「まい泉」は、この湯島の井泉から独立したお店。

  57. 277 匿名さん

    港区に住んでも大して刺激ないよ
    大きな公園があるのは便利だけど
    銀座に出て行くから、文京区に住むのとあまり変わらん

  58. 278 マンション検討中さん

    大塚三丁目の三井レジマンションの情報出てこないですね。今年完工予定ですが…

  59. 279 匿名さん

    小石川・後楽園は
    世界最大級の場外馬券売り場があるのが魅力
    パチンコ屋もある
    商業地域だから風営法でも規制されない
    遊興エリアとしては、23区随一だ

  60. 280 匿名さん

    江知勝跡地のルジェンテ文京湯島は、湯島駅と本郷三丁目駅の中間あたりで、切通坂の上という絶妙な場所にできるんだね。湯島小学校と公園が目の前にあるけど、子供の声や校舎のチャイムとかは気になるのかな。

  61. 281 匿名さん

    >>278 マンション検討中さん

    賃貸じゃないのか
    小石川にも大きなやつある

  62. 282 検討板ユーザーさん

    >>271 匿名さん

    後楽園、湯島、双方駅徒歩4分内に住みましたが、湯島の方が交通も買い物も便利だと思いました。

  63. 283 匿名さん

    上野公園不忍池の野外音楽場の正面にある建物(鰻屋伊豆栄の隣)が解体工事してる。発注者は日鉄興和不動産。もしかして何か建つかなあ。 …ってあそこはギリギリ台東区だっけ?

  64. 284 匿名さん

    >>282 検討板ユーザーさん

    湯島まで行けば電気街が隣だもんな
    二重橋で丸の内もすぐだしな

    小石川のときは、池袋のビック、ヤマダに行ってたな

  65. 285 名無しさん

    >>282 検討板ユーザーさん

    湯島は繁華街やラブホのイメージがあり、決して住みたい街ランキングには上がりませんが(笑)、坂の上は思いのほか静かで過ごしやすいです。御徒町、上野、秋葉原が徒歩圏内なので買い物にも困らない。私鉄乗り入れがなく遅延の少ない丸ノ内線(本郷三丁目駅)と銀座線(上野広小路駅)は、駅が浅くて利用しやすく、都心へのアクセスが非常にいいです。

  66. 286 評判気になるさん


    文京区って昔から、低地に住むとバカにされたりマウントされたりするのは、なぜだろう。
    新潟から出てきて年収2000万稼いで小石川の幹線道路沿いに住んでるのだが、ずっと肩身が狭い。

  67. 287 匿名さん

    高台とは言っても戦前は風俗街とも言うべき場所だった地歴があるけれど、今はそういうビジネスは絶滅している。

    ラブホテルはその残滓のようなものだけど、最近は安い宿として外国人を泊めるビジネスホテル的な業態に変わってきているらしい。

    よく古い話をもちだしてここはダメだとか言う人がいるけれど、歴史は流れるし、すでに風化した過去をもちだしても住みやすさには変わりはない。むしろ風情だけが残ったことを楽しみたい場所だね

    https://www.gonzoshouts.com/place/5447/

  68. 288 匿名さん

    住んでいて感じるけれど、年々文京区はよくなってきているね。

  69. 289 匿名さん

    悪くなっている場所だとすると、もはや文京区はオワコンだろ

  70. 290 匿名さん

    そりゃそうだ
    印刷工場があって、人がすれ違うのがやっとの狭い路地で子供が遊んでいたり、割烹着を来たお母さんが井戸端会議していたり、気の良い叔父さんがフォークを運転していた昔々の活気のある時代を懐かしむ人にとっては悪くなっているのかもしれない。ただ、一般的な意味合いではよくなっていると言えるだろうね。

  71. 291 マンション検討中さん

    >>286
    低地マウントとか聞いたことないけど。
    坂が多いから低地、高台なんてすぐ切り替わるし。
    小石川は低地だけど弁はいいから評判は悪くないと思うけど。幹線道路沿いのマンションは好き嫌いあるけどね。

  72. 292 匿名さん

    ここにも自称区民がいるよ
    嘘ばっかりだよ

  73. 293 匿名さん

    匿名掲示板だからなあ、俺区民とかいえば誰でも区民だからしょうがない。

    ただ高台が偉くて谷底が劣っているみたいな事を言う人がいたら、その人は区民ではないと思った方がいいね。高いところも低いところもそれなりに一長一短あるのは生活していれば自然に感じるので、どちらが優れているみたいな発想にはならない。

  74. 294 検討板ユーザーさん

    >>285 名無しさん
    282です。そうですよね、同じ意見です!

    283さん、あそこはホテルパークサイドがあった場所で台東区ですよ。不忍池のビューが凄くいいのですが、建物の裏の通りは、かなり騒がしい飲食店街なのでマンションは難しいかな、と思います。

  75. 295 匿名さん

    湯島の御茶ノ水駅寄りの清水坂沿いにプラウドができるみたいです。同じ通りでは、住友不動産積水ハウスもマンションを建設していますね。

  76. 296 匿名さん

    ホテルパークサイドのあった土地なら不忍の池や上野公園など周辺の緑が一望となるので北側一択でしょうね。背後からさす日光が緑や水面を照らして極楽浄土のような風景が楽しめます。南はビルだらけなのでおそらくパンダ部屋は南向き低層でしょう。

  77. 297 匿名さん

    >>296 匿名さん

    北側の目の前に野外音楽堂があるから、アイドルの卵のジャイアンみたいな歌声を聞きながらの生活になると想像できる。

  78. 298 購入経験者さん

    >>295 匿名さん
    お茶の水セントヒルズホテルと隣の駐車場のところですね。これから解体工事が始まります。
    御茶ノ水駅から徒歩6分くらいで、比較的広くて整った土地です。
    蔵前橋通りのすぐ近くなので、少し騒音が気になりますが、この辺りはどこへ行くにも便利な場所です。

  79. 299 匿名さん

    >>297
    台東区だそうなので、スレ違いかもしれませんが、一部の人にはなかなかそそられる立地かと。秋葉原もそれほど遠くないですし。

  80. 300 匿名さん

    >>299 匿名さん

    南側は客引きがウヨウヨいる繁華街、北側は騒がしい野外音楽堂。住宅としては向いていない立地。

  81. 301 匿名さん

    >>300
    上野二丁目の物件はスレ違いだって...
    ともあれ、湯島が便利なことにはかわりはない

  82. 302 マンション比較中

    春日再開発南街区は、
    分譲されるんですか?

  83. 303 匿名さん

    >>302
    なんかそういうことをこの辺に書き込んだ人がいるみたいだけど
    検索した限りでは賃貸は出ているけど売り物はまだ出てないね。
    待てばそのうち中古が出るのでは?いつのことかは知らねども...

    https://suumo.jp/library/tf_13/sc_13105/to_1002368011/

  84. 304 匿名さん

    何年前ぐらいかなあ、サウスが分譲されるという記事がチラッとあったの。その後音沙汰ないのは、一般向けに募集するまでもなくとっくに売れちゃったってことではないかと思う。

  85. 305 匿名さん

    南は地権者住居とかで仕様も違うし、共用施設もないんじゃなかったっけ?
    立地はよいけど、分譲されたとしてもタワーと同じ様には評価できないよね。

  86. 306 通りがかりさん

    >>304 匿名さん

    今月8日から、保留床の取得者を公募してますよ。

  87. 307 匿名さん

    >>306
    あ、先に書いてくれた人がいる。ありがとう。
    保留床と書かれているんだけど、まさかスケルトン渡しじゃないよね

  88. 308 匿名さん

    あとパークコートの38階もも保留床で出ていたね。

    多分入札だと思うので、これは幾らになるか想像もつかない。結構高値がつくんじゃないかな。

  89. 309 通りがかりさん
  90. 310 匿名さん


    単身者向けの部屋が多いですね。

  91. 311 匿名さん

    70平米以上の部屋も混じっているからファミリー向けも含まれているが、入札となると個人ではちょっと荷が重いかな。

  92. 312 匿名さん

    業者が買っていくんだろうな...

  93. 313 匿名さん

    パークコートの38階って、坪1000万近くで出て希望者多数で入札方式に切り替わったって、まことしやかな事がかかれていたアレかな...まさか本当だったとは。

  94. 314 匿名さん

    湯島の清水坂下の御茶ノ水セントヒルズホテルの解体現場には、野村のプラウドができるみたいですね。

  95. 315 匿名さん

    まもなく竣工するオープンレジデンシア千駄木フロントコートの外観が、CGの予想図と色が全然違うと、このマンションコミュニティの千駄木フロントコートのスレで話題になっています。何があったのでしょうか?

  96. 316 匿名さん

    >>313 匿名さん
    その部屋は、一年半くらいずっと売れ残っていたやつですね。最近、ようやく引き取り手が現れたようですが…。
    今回のはまた別のお部屋ですが、入札方式にしたのは色々と込み入った事情があると聞きましたよ(ネガさんに知られたくないのでここでは書きませんが)。

  97. 317 匿名さん

     
    チラシ貼りまくったり公募までして募集している物件なのだから、相当困っているのだろうね。

  98. 318 匿名さん

    正面エントランス前は自転車置き場wwww
    来月引き渡しなのに決まらないテナント、空き部屋wwww
    しかも38階のお高いお部屋の買い手募集にホコリまみれの捨て看板を仮囲いにペタペタペタペタwwww

    こ、これが住民ごじまんのパークコートぶんきょっ小石川でございwwww

    1. 正面エントランス前は自転車置き場wwww...
  99. 319 匿名さん

    >>316
    精一杯情報操作したいんだろうけど仮囲いにラミネート捨て看板でペタペタ貼りまくってる時点で「買い手必死に探してる」以外の事情なんてねーのよ(笑)

  100. 320 名無しさん

    野村の真砂は?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸