東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-16 14:21:07

1期は絶好調、2期も間近に迫り注目度が依然高い
地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-15 12:31:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    本当!運河の匂いの差なんてどっちもどっちだし、あちらよりマシだとか言ってるやつ笑える!レベルの低い話だね

  2. 302 匿名さん

    塩害と臭いをブランズ避けてここ選んだ人って本当だとしたら、ここも変わらないと思いますよ。むしろ競馬場も近くなり臭いを気にするならここ選ばないと思うのですが。

  3. 303 匿名さん

    もーシティテラス大森西でええがな

  4. 304 購入検討中さん

    ネガは一部の人間だけでしょ。そもそも立地良し、建物良し、で23区の物件を検討している人間はここには来ない。

  5. 305 匿名さん

    都内で億ション購入できる人はこんなとこ来ないだろうから、ネガしてるのは近隣他物件契約者か他デベか荒らしが趣味の変わり者でしょう。
    いちいち近隣と比べなくていいから、勝島の住環境とオーベルのスペックについてフラットな情報が欲しいです。
    臭いトークもいくつか参考になる情報はあったように思います。

  6. 306 匿名さん

    興味ないからね。近隣なんて。

  7. 307 匿名さん

    近隣に住んでいますが、ブランズから大井競馬場までの運河沿いは臭いです。馬糞臭はオーベルまで届かないような気がする。それよりも交通量が東も西も多いので確認した方が良い。夜は西側の高速がそこそこうるさい。東は車が少ないので静か。

  8. 308 契約済みさん

    ほんとに、近隣諸国とのくだらいいざこざみたいな茶番はやめてほしい。
    そもそもどっちもどっち、あるいは運命共同体みたいなもんでしょ。

    床がどうとか、運河の匂いだとか、それで牽制になると思ってるなら、ほんとその小ささに笑える。

    オーベルさんのも含めて、視野の狭い営業とか書き込み禁止にする術が欲しいし、うっとうしくて仕方がない。

    住んだ後はご近所同士で、仲の良い友達になったり、子供同士が行きする関係になるのだから、不自然なネガはやめてほしい。

  9. 309 匿名さん

    452邸が運河を綺麗にする!

  10. 310 匿名さん

    >308
    賛成です。

  11. 311 匿名さん

    >>309
    賛同します。

  12. 312 匿名さん

    >>307
    逆です。馬糞臭は官舎に近いオーベルの方が臭います。すぐ慣れる程度と思います。運河の臭いはそんなに感じたことはありません。

  13. 313 匿名さん

    大田区ライクな埋立地

  14. 314 [男性 30代]

    >>308
    賛同します!

  15. 315 匿名さん

    本日のモデルルーム見学は繁盛かね?

  16. 316 匿名さん

    駐車場の抽選ってもっと後ですか?

  17. 317 匿名さん

    勝島上空が飛行機ルートになり(予定?)、多い時には数分おきに低高度で上空を通過することになりそうですが、騒音以外に気になるのはエンジンの排気です。車のようにマフラーがないので少し気になります。臭うレベルになりそう??

  18. 318 匿名さん

    >>317
    確定?

  19. 319 匿名さん

    >>318
    既出すぎ

  20. 320 匿名さん

    いつ頃から飛行ルートになるんでしょうか? 城南島に写真撮影に行くくらい飛行機好きですが、自宅上空を通過するは勘弁してほしい。

  21. 321 匿名さん

    >>317
    排気の臭いが気になるほど低空を飛ぶのであれば、事故やテロを心配された方がいいのでは?

  22. 322 匿名さん

    新宿区のホームページに新宿上空3,000フィート(約915メートル)の高さを1時間に44回とありますが、勝島上空だと400〜500mくらいでしょうか? 思った以上に多いのにビックリです。

  23. 323 匿名さん

    飛行機が判断材料なら辞めておけば良い。考えるだけ、時間が無駄になってしまいます。それよりも他に魅力があるなら買い。4000万から5000万程度で買えるなら私は安すぎると思っています。

  24. 324 匿名さん

    同感です。基地の近くと違って、夜中までうるさい訳じゃないですし、二重サッシでだいぶ軽減されると思いますよ。それでも気になるなら、ここに住むのは無理かと。排気にいたっては、飛行機の排気ガス問題なんて聞いたことないです。

  25. 325 購入検討中さん

    二重サッシを採用したデベの姿勢は評価できますね
    高い買い物して快適に暮らせないのでは本末転倒ですから。

  26. 326 匿名さん

    >>323
    飛行機だけが判断材料ってわけではないが、生活・健康に影響する大きな問題では?結局は安さとの天秤になるのでしょうね。 日中帯家に居ない方はあまり気にならないかもしれません。

  27. 327 匿名さん

    二重窓は防音だけじゃなく断熱効果も高いから長い目でみれば光熱費かなり安くなるよ

  28. 328 購入検討中さん

    都心部勤めなら、同じ費用で郊外を買ったとしても通勤の満員電車で生活、健康に影響すると思いますよ。私は夏の暑い時期にぎゅうぎゅうになって通勤なんてそれこそストレスで辛いです。遅くなった日などはタクシーを使っても大した費用にもならないので気が楽です。

  29. 329 匿名さん

    >>322
    勝島より右側の方に飛ぶんじゃないですか

  30. 330 匿名さん

    >>328
    くっさいハゲ頭の脂ギッシュなおっさんの頭が鼻の前にくる1時間電車通勤の方がよっぽど精神的に萎えます。

  31. 331 周辺住民さん

    >>329
    上空300~400位を飛びますよ。
    風向きによってはこちらは離陸ルートにも近くなってます。
    気になるなら先日まで品川で説明会してたので聞いてくればよかったのに。

  32. 332 匿名さん

    モデルルーム見学すごく繁盛してましたね!

  33. 333 周辺住民さん

    ブ○ンズと違って大人気だからね。2期も順調に売れそうですね。

  34. 334 匿名さん

    二期で100戸以上売れたら間違いなくバカ売れ。さすがに無いか。

  35. 335 匿名さん

    2期で開示する戸数による。

  36. 336 匿名さん

    2期の価格表で値段が入っているのが50戸くらいしかない。
    あとは、わずか1カ月の集客期間でどれだけ要望書が入るか。
    100戸はキツイと見たが、隣の月10戸に比べればはるかに多い。

  37. 337 匿名さん

    >>336
    50戸しか開示してないんだ

  38. 338 契約済みさん

    価格は1期からの据え置きでしょうか?

  39. 339 匿名さん

    >>338
    東が少し上がっているが、
    南はほぼ据え置き。

  40. 340 匿名さん

    確か1期の時も全て開示していなかったですよね?申込直前に倍近く開示したような。

  41. 341 匿名さん

    50コ開示で100いかないでしょ?

  42. 342 匿名さん

    集客期間1ヶ月だから70-80くらい捌ければ上出来では?
    2期で累計300戸の大台に乗せたいとこだね。そうすればあとは余裕のクルージングでしょう。

  43. 343 匿名さん

    他のMRより長い夏休み取っているくらいだから、見通しは明るいんだろうね。

  44. 344 匿名さん

    隣の2期は何戸か気になって調べたが8戸なんだね。
    少なくてビックリ!
    ギャグかと思ったよ。

  45. 345 匿名さん

    住まいサーフィンの沖式でみるとここは割安だそうです。
    評価もブランズより上とのこと。わずかな差ですけどね。


    ブランズシティ品川勝島
    沖式新築時価 新築時価格表 割高度 沖式儲かる確率 / 予想配当利回り 沖式中古時価 / 騰落率
    63万円 63万円 0万円 / 4.3%

    オーベルグランディオ品川勝島
    沖式新築時価 新築時価格表 割高度 沖式儲かる確率 / 予想配当利回り 沖式中古時価 / 騰落率
    65万円 61万円 -4万円 / 4.6%

  46. 346 匿名さん

    >>345
    参考になります
    ありがとうございます

  47. 347 匿名さん

    >>344
    ここで隣の事を言うのは良くないと思いますが1か月で8戸とは
    お隣は価格も全て開示済みで希望があれば何処でも購入出来るとききました
    価格で言えばオーベルより少し割高だと思いますが、今年の9月末には入居出来て現在賃貸マンションにお住まいの方なら賃料もオーベルの完成を待って入居するより節約できますし
    日当たり面からしても彼方は低層階でも陽が当たるみたいだし
    税金面の控除も手厚く設備もなかなか良いのに何故販売戸数が伸び悩んてわいるのかは不思議です

  48. 348 匿名さん

    宣伝ですか?

  49. 349 匿名さん

    >>348
    347ですが、私はオーベルの契約済みの者です
    宣伝ではなかったのですがなんかすいません

  50. 350 匿名さん

    >>348
    宣伝は
    ぶらーん
    やがな

  51. 351 匿名さん

    >>347
    不思議というか、オーベルも販売が始まっているので踏み込めないんじゃないでしょうか?シェア?やらエネファームを売り込むのはいいんだけど興味がなかった。逆にエネファーム無くてその分安かったら良かったな。

  52. 352 匿名さん

    営業トークが多いようですが、これから購入する方は、飛行ルートのデメリットを理解した上で契約することをおすすめします。こんなはずじゃなかったって後悔しないためにも。

  53. 353 匿名さん

    >>345

    平米4万儲かるということですかね?
    そこそこの広さだと結構な金額になりますね。そういう意味では確かにお得かもしれません

  54. 354 匿名さん

    >>351
    値段的にもお隣でも充分検討出来たのですが
    うちはオーベルだと間取りの変更が無料 (お隣は入居後、各自でリフォーム費用を負担して間取りの変更をとのことでした)
    カラーセレクトなどが自分たちで決められた事
    収納が充分にあったり間取りも理想に近いものだった
    後、借り上げ社宅で家賃負担が少なく入居を急いでいなかったのが決め手になりました
    ベランダの仕様やミストサウナなどには魅了を感じなかったのもあります
    検討段階中にあちらにこの様な書き込みをしたら削除され暫くこのサイトにも書き込みができない様にされてしまいましたが

  55. 355 匿名さん

    こちらが安いとかかかれている事が多いですが、高い安いというよりは価格と物件のバランスでこちらを選びました
    必要にしていないものがいくら付いてても魅了は感じませんし
    必要なものがないと不便に感じますしね

  56. 356 匿名さん

    二重床には大したメリットないけど二重サッシにはあるからね
    そういう点もプラスでしたね

  57. 357 匿名さん

    直床の方が2重床より防音効果は高いみたいですしね
    それにリフォームの時も水回りの位置変えなければ問題ないですし
    築年数が経過してもこれくらいの広さのマンションなら水回りの移動もする必要ないでしょうし
    いい意味で一般的な田の字間取りですしね

  58. 358 匿名さん

    まさにかもなく不可もなく!

  59. 359 匿名さん

    >>358
    ですね!

  60. 360 匿名さん

    リフォームするにしても床の張替え程度なら2重床より直床の方が簡単でコストも安いと聞きました。
    2重床の張替えは割と大変だそうです。

  61. 361 匿名さん

    >>360
    私も調べましたが直床の張り替えはそこまで高くないみたいですね

  62. 362 匿名さん

    >>359
    ただし品川区民という冠は日本の中でも限られた権利でおま

  63. 363 匿名さん

    オーベルを買う人は実はお金持ちが多いのでは?

    入居までの賃料も気にならず、入居後の光熱費も気にしないで良い。

    購入価格は確かに安いけど、その後の費用は(節税効果も含む)こちらのほうが掛かるから
    むしろ収入が安定してないといけないですもんね。

    オーベルが安いだけみたいな書き込みがありますが、実はこちらの方が裕福な人が多かったりして?

  64. 364 匿名さん

    どっちも大差ないから安心してよし

  65. 365 匿名さん

    金持ち多かったらこんな僻地きてませんよ
    さすがに妄想激しすぎ

  66. 366 匿名さん

    僻地かどうかは勤務先による

  67. 367 匿名さん

    >>366
    それな!浜松町の僕は圧倒的勝ち組

  68. 368 匿名さん

    >>367
    モノレール廃止も検討されてるのに呑気ですな

  69. 369 購入検討中さん

    私からすれば新築マンション買う人は皆お金持ちに見えます。オーベルはその中でも特に富豪じゃないと住めない印象ですね、品川アドレスの資産税、自宅にカフェや他所様も利用できる広い庭など贅沢な気がして…でも買うことは出来る価格!悩ましい…。

  70. 370 匿名さん

    >>368
    ほんとですね。ネットで調べると「JRの新路線などの影響で東京モノレールは廃止の危機」ってでますね。オリンピック影響とあるので、廃止されるかどうかの決定は近い?

  71. 371 匿名さん

    郊外からくる方には金持ちに見えるし、23区内のマンションに住んでる方には安く見えるのでは?
    金持ちかどうかなんて、どちらでもよいですが、モラルが低くないといいですね。

  72. 372 匿名さん

    >>367
    新整備場の僕はモノレールが廃止されると***

  73. 373 匿名さん

    モラルの低さなんて、他の区住んでみたらびっくりしますよ。むしろかなりマシ。

  74. 374 匿名さん

    JRの羽田アクセス線は検討段階であって、先送りになっている。
    オリンピックは新路線の開業は間に合わず、既存路線を活用すると記事に出ていますよ。
    羽田の利用客も伸びていますし、京急では不便な競馬場や流通センター、昭和島や整備場、新整備場への通勤者もいます。
    何より、勝島から空港への通勤者も増える。
    モノレールが廃止されることはないですね。

  75. 375 匿名さん

    >>370
    新線スケジュール出たら早いでしょうね
    同じ会社で平行に走らせる意味無いですから

  76. 376 匿名さん

    >>374
    夢見るのは結構ですが、JR的には羽田利用客しか考慮してないと思いますよ。
    新線が止まってたのは過去の話、既に答申にも最優先路線として載って動き出してます。

  77. 377 匿名さん

    >>376
    最優先路線ではないよ。
    羽田アクセス線の方が夢で、費用対効果や工事の難しさで検討さえ進んでいない。
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H6N_R00C15A7PP8000/

  78. 378 匿名さん

    交通政策審議会陸上交通分科会の小委員会の問答によると、モノレールの空港関係客は半数。
    ただし、収入面では半数以上とのこと。
    羽田アクセス線が出来て空港関係客の半分が流れるとしても、モノレールは本数を減らすことにはなっても、廃止にはならないでしょ。
    勝島でマンション開発が進めば、沿線住民の利用が増えるし。

  79. 379 匿名さん

    >>372
    モノレール内で乗り降りする人にとっては、勝島は便利ですね。

  80. 380 匿名さん

    モノレール廃止反対運動にブランズとブランシエラと公務員宿舎で共闘するから問題なし

  81. 381 匿名さん

    >>380
    やっと共通の目標ができましたね!
    サッシ君やパン君、二重床君も勝島グループとして参戦。微笑ましいですね。

  82. 382 匿名さん

    長谷工3兄弟(オーベル、ブランシェラ、公務員住宅)とブランズだけでは頼りない。
    東京都競馬と八潮団地にも協力してもらいましょう。
    チーム大井競馬場前でモノレール存続どころか東京駅延伸を!
    JRに見捨てられたら、モノレールは東急に買い取ってもらいましょう。

  83. 383 匿名さん
  84. 384 匿名さん

    >>378
    利用客が多そうな天王洲は新線沿線だし、その他も新線にシフトするだけでは?
    この辺りだけが沿線から外れているだけで、八潮の方に駅ができたら御の字かな

  85. 385 匿名さん

    >>383
    それって都の要望であって、国交省の答申ではない。
    オリンピックには間に合わないし、実現するかはまったく別。

  86. 386 匿名さん

    マンションの資産価値の為にもモノレール東京駅まで延長して欲しいです

  87. 387 匿名さん

    国交省の職員が勝島に大量に住むから、モノレールの廃止はない。

  88. 388 匿名さん

    >>387
    ですね

  89. 389 匿名さん

    >>385
    ここに最優先で載って今まで落ちた事例があるか調べてきたら?
    東京都もオリンピックに間に合わせるつもりはもともとないようですよ。
    こちらの内容からモノレール延伸は要望消えしたので望みはもう無いでしょう。

  90. 390 匿名さん

    >>389
    と いう事はモノレールが東京駅まで繋がらないんですね

    通勤なとで利用するわけではないのですが残念です
    マンションの前にバス停がありますよね
    品川駅や目黒駅のアクセスにとても便利ですね

  91. 391 匿名さん

    >>390
    羽田アクセス線が実現するかどうかでしょ。
    決定したことではないし。
    国や都がどれだけ負担してJRが羽田アクセス線の建設にごぎつけるか。
    羽田アクセス線が実現しなければ、モノレール延伸にわずかな望みがある。

  92. 392 匿名さん

    >>391
    事業の規模が大きいだけに話が進むのに時間がかかりそうですね

  93. 393 匿名さん

    契約迄は頻繁にモデルルームに行っていたのに契約が終わると特に何もする事がなくてなんだか寂しいです

  94. 394 匿名さん
  95. 395 匿名さん

    >>393
    オプションの手続きがなければ、モデルルームに行くことはもうないですね。
    ローンの申し込みとか次の手続きまでには完売して、モデルルームは閉鎖されていますね。

  96. 396 匿名さん

    >>394
    最優先路線については全て実現としか読めませんが、目がおかしくなったかな?

  97. 397 匿名さん

    >>393
    この板だけがよりどころですね。わかります。

  98. 398 匿名さん

    >>395
    モデルルームが閉鎖されたら現地での集合になるのでしょうか?

    あと大井町へのアクセスが少しふべんですよね

    徒歩や自転車を利用しても坂が凄いし
    バスは頻繁にないし
    こごだけ改善されれば良いのにと思っております

  99. 399 匿名さん

    >>398
    大井町ってそんな頻繁にいくかね?ヨーカドーと山田ぐらいなんじゃね?

  100. 400 匿名さん

    文化堂でおk

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸