東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベルグランディオ品川勝島 パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 勝島
  7. 品川駅
  8. オーベルグランディオ品川勝島 パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-16 14:21:07

1期は絶好調、2期も間近に迫り注目度が依然高い
地域NO.1物件、オーベルグランディオ品川勝島についての情報を希望します。

公式:http://www.ober.jp/og452/index.html

所在地:東京都品川区勝島1丁目2番7(地番)
総戸数:452戸

交通:東京モノレール 大井競馬場前駅徒歩7分、京急本線 立会川 駅徒歩11分
  :京急本線 鮫洲 駅徒歩11分、東京臨海高速鉄道りんかい線 品川シーサイド 駅徒歩15分
  :JR京浜東北線 大井町 駅徒歩18分、東急大井町線 大井町 駅徒歩18分

販売予定時期:平成27年7月中旬
入居予定時期:平成29年3月下旬

売主:大成有楽不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
設計:株式会社長谷工コーポレーション・エンジニアリング事業部

パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547298/
パート2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570421/
パート3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575144/
パート4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576626/



こちらは過去スレです。
オーベルグランディオ品川勝島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-08-15 12:31:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>395
    オプションは来年の中頃までに決定すれば良いといわれてましてオプションがないって言うよりはもう何をつけるか決めてまして 後はローンを何処にするかぐらいしかする事がないんですよ
    早く内覧会来て欲しいです

  2. 402 匿名さん

    >>399
    二子玉川のショッピングモールとか自由が丘に休日行きたいと思いまして

  3. 403 匿名さん

    大井町線を勝島経由で羽田まで延伸してもらおう!

  4. 404 匿名さん

    >>403
    いいね!笑

  5. 405 匿名さん

    >>402
    大変失礼しました!

  6. 406 契約済みさん

    >>405
    いえいえ
    普段の買い物はウィラとイオン
    重たい物はイオンのネットスーパーを利用するつもりです

  7. 407 匿名さん

    http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kidswrestling/article/47
    となりのレスリング部では、地域の青少年育成のために一般の子どもの指導もしてくれるようです。
    こういう取り組みはいいですね。

  8. 408 匿名さん

    いいですね。心身共に鍛えてもらいましょう。

  9. 409 匿名さん

    しばらくぶりに、見に来たら相変わらずレベルの低いくだらない書き込みばかりで途中からは読むのやめましたわ。
    契約者だか営業だかが、頑張って盛り上げてる感がすごい

  10. 410 匿名さん

    2期も沢山売れればいいですね

  11. 411 匿名さん

    残されたイスには限りがありますからね。品川で最後の都市開発でしょー。

  12. 412 匿名さん

    >>409
    そうですか?
    どのような高レベルを期待されているのか興味がありますが、もう来なくていいですよ。

  13. 413 契約済みさん

    2期は10月上旬ですね

  14. 414 購入検討中さん

    >>412さん
    冷たい返信ですね笑。しばらくぶりに戻ってきていただいたのでレベルの高い書き込みをしていだけることを期待しましょう。

  15. 415 匿名さん

    レベルの高い書き込みが何なのかだけでも知りたいです。お願いします。まじで。

  16. 416 匿名さん

    私も知りたい!

  17. 417 匿名さん

    ひがみだから空気化してたけど、みんな優しいね。オーベルにしてよかった!

  18. 418 購入検討中さん

    この物件はこんな設備がいいよね!とか特別これといって無いのだけど値段相応のマンションだなーと思ったのが決め手(笑)でしたね。

  19. 419 匿名さん

    そうそう。んなもんはプラウドかパークスにまかしとけばよい。

  20. 420 匿名さん

    身の程の物件が品川区にあった。
    それが一番の決め手!!

  21. 421 契約済みさん

    >>420
    禿同

  22. 422 匿名さん

    いわゆる 妥協 ってやつですね。

    大事ですよね。

  23. 423 匿名さん

    >>422
    私は妥協ではない。
    ラッキーだった。
    予算上多摩川を超えるしなかいと思っていたが、
    オーベルのおかげで品川区に住むことができる。

  24. 424 匿名さん

    私は神奈川で戸建てを探していましたが、より職場に近い物件を予算内で購入できて満足しています。子供と公園に行ったり、水族館や空港に連れて行ってあげるのが今から楽しみです。しいて言えば、車がないと食料品以外の買い物に少し難があるかな、と思ってます。

  25. 425 契約済みさん

    >>424
    持ちきれない程重いものや 大きいものを除いて
    都心へのアクセスも割と便利ですよ

    新宿なら品川シーサイドを利用して20分程で行けますよ
    車がないなら自転車はあった方がいいですね

  26. 426 匿名さん

    >>425さん
    せめてモノレールが品川シーサイドか東京テレポートに停まってくれたら、ってことかもしれませんね。
    個人的には大井町へも一本で行けると便利になるのになーと思いますが。

  27. 427 匿名さん

    買い物もイオンやイトーヨーカドーなら即日配達が安くあるし、
    大きい物はネットで買い物する時代。
    水や洗剤はホーマックで買って、オーベル備え付けのカートに乗せれば楽。
    さほど買い物に不便は感じない。
    カーシェアは1台しなかいけど、近隣の街ならタクシーの方が安い。
    郊外に住むより断然便利ですね。

  28. 428 匿名さん

    多摩川を超えると1千万は値段変わるからね。それが事実

  29. 429 契約済みさん

    大井町へも行きやすくなってほしいですね
    品川シーサイドから1駅ですが地上迄出るのが遠いんですよ

    イオンのネットスーパーは5000円以上で宅配料無料です
    配達の方も親切な方が多いですし 時間も融通効きます
    ビールや洗剤 トイレットペーパーなど纏めて頼むとすぐに5000円以上になりますしね

  30. 430 契約済みさん

    六郷仲の方も検討していたのですが都心から離れていても全然安くなかったです
    同じような値段を出すなら職場に近い方がいいですよね

  31. 431 匿名さん

    六郷仲は多摩川こえないでしょ

  32. 432 契約済みさん

    >>431
    なんとなく遠いイメージあったので てっきり越えていると思っていました

  33. 433 匿名さん

    勉強しないと八潮高校にしか行けないよ!と品川区の中学生はよく親に脅されたもんですわ。

  34. 434 匿名さん

    八潮高校 そんなに悪いんですか?

  35. 435 匿名さん

    >>434
    偏差値46になっていますね。
    近くていいと思っていましたが。

  36. 436 匿名さん

    >>435
    それはひどい

  37. 437 匿名さん

    八潮高校に行っても負けないように、
    レスリングで鍛えてもらいましょう。

  38. 438 匿名さん

    早稲田実業通わせるから問題なし

  39. 439 匿名さん

    >>438
    勝島から通うには遠すぎますね。

  40. 440 匿名さん

    一期で落ちた方は二期で再チャレンジしますか?

  41. 441 匿名さん

    もちろん再チャレンジです。

  42. 442 匿名さん

    >>441
    当選しますよおに

  43. 443 匿名さん

    >>435
    八潮高校?近くていいじゃない?という程度の感想しか持たないご家庭の子息しかいないわけですよ。

  44. 444 匿名さん

    まあこの立地で公立行くなら小学校が限界でしょう。小学校もやめたほうがいいという説もあります。

  45. 445 匿名さん

    子は育つ。親次第

  46. 446 匿名さん

    >>443,444
    説があるとか適当なことではね~、
    きちんと正しいことを書かないと信用できないませんよ。

  47. 447 匿名さん

    まあ立地に妥協して住宅費を節約しても、そういう場所の教育環境は良くないケースがほとんどなので、結局小学校から私立に通わせるとか無駄な教育費かかっちゃいますよ。
    やはり立地の妥協は結局損になります。

  48. 448 匿名さん

    結局は家庭なんですよ。

  49. 449 匿名さん

    >>447
    どこに住もうと教育に妥協はしないよ
    親次第だね

  50. 450 匿名さん

    まさにそれw
    芸能人の子供みりゃわかる。全員ではないけどね

  51. 451 入居予定さん [男性 30代]

    隣は、レスリングだけでなく柔道や剣道も子ども達に指導してもらえます。レスリングはオリンピックでメダリストを輩出している名門です。

  52. 452 匿名さん

    >>451
    すぐ近くに、すごくいいですね。
    勉強だけではなく、心身を鍛えることは大切です。

  53. 453 匿名さん

    >>449
    立地は妥協したわけですね。わかります。

  54. 454 匿名さん

    >>453
    教育費を確保するためにね
    ネットでネガるような子に育たないため

  55. 455 匿名さん

    >>453
    貴方 本当にオーベルの検討者さん?
    検討したり契約したり楽しそうな方をネガで気分悪くしたいだけなのではないですか?

  56. 456 匿名さん

    親の背中をみて子供は育つから
    マンション内で挨拶も出来ない様な親にならない様に積極的に挨拶していこうと思います

  57. 457 匿名さん

    >>456
    子どもがエレベーターで「おはようございます」と言っても、
    憮然と反応しない大人がいますよね。
    住民同士できちんと挨拶できる環境にしたいですね。

  58. 458 匿名さん

    1期は見学者が殺到して
    マンションギャラリーの地図がホームページから消えたり
    来場も途中から担当がつかないフリー見学のみになりましたが
    2期は地図も出ているし、予約もフツーに受け付けていますね

  59. 459 匿名さん

    >>457
    是非そうしたいですね!
    皆さんよろしくお願い致します。

  60. 460 匿名さん

    >>458
    1期は人が多過ぎて対応できなかったくらいですからね。
    2期は担当を増やして受け入れ体制を強化したのでしょう。

  61. 461 匿名さん

    うれしい悲鳴ですね!

  62. 462 契約済みさん

    自分の選んだ物件に人気があると嬉しいですね

  63. 463 匿名さん

    前に「契約者だか営業だかが、頑張って盛り上げてる感がすごい」ってありましたが、私も感じました。(他物件と比べると特に)、すぐネガってなるけど、検討版なんだからデメリット含めて書き込みがあった方が検討者には助かります。

  64. 464 匿名さん

    >>463
    どんなデメリットが聞きたいですか?
    もう契約済みの方はメリット デメリットを検討した結果納得して契約したので今更デメリットの書き込みは少ないですからね
    もしお時間ありましたらスレを始めから読んで頂ければデメリットについても書いてありますよ

  65. 465 匿名さん

    簡単にまとめてみました
    デメリット
    ・ 最寄りの駅から少し距離がある
    ・首都高羽田線の直ぐ側 騒音 排気ガスが心配
    ・競馬場の近く 治安が心配
    ・競馬場からの馬の匂い
    ・低層階と東棟の陽当たりが良くない
    ・完成までに少し時間がかかる
    ・海や運河の近くで潮による塩害や匂いが心配
    ・施工が長谷工なので丈夫だがお洒落なデザインではない
    ・デメリットかはわからないが直床 ベランダの仕切りが板
    ・キッチンのソフトクローズや風呂場のミストサウナがオプション
    ・近隣に難易度の高い学校がない


    これ位でしょうか


  66. 466 匿名さん

    ゼネコンが長谷こーも入れて

  67. 467 匿名さん

    モノレール廃止の懸念もいれて

  68. 468 匿名さん

    >>465
    よくまとめましたね
    ついでにメリットもまとめてね

  69. 469 匿名さん

    >>467
    それはないな

  70. 470 匿名さん

    ここの方はデメリットですら、メリットに置き換えてしまうほどのプラス思考で驚きます。一部の方が複数に見せかけて書き込んでいるなら納得ですけど?

  71. 471 匿名さん

    http://www.asahi.com/and_M/living/SDI2015090212841.html
    土地を安く仕入れたことで安く提供できたのですね。
    これが一番のメリットですね。

  72. 472 匿名さん

    メリット 行きます!
    品川区ではなかなかお目にかかれない価格設定
    ・駅までは少し遠いが複数路線利用可能
    (りんかい線品川シーサイド、京急本線鮫洲・立会川、モノレール大井競馬場)
    ・スーパーやドラックストア ホームセンターが近隣にある
    ・コンビニも近い
    ・朝は北品川、品川、目黒に停まるバス停がマンションのすぐ側にある
    ・都心に近い割に自然が豊富
    大型の公園や運動場 割安な屋外プール
    ・平和島に行けば映画館ある
    ・完成までに時間がかかるがその間
    頭金や諸経費の増額準備が出来る
    ・防音性の高い直床
    ・将来の空路変更の可能性を見越した2重サッシ
    ・マンション裏に警察機動隊があり
    治安はいいはず
    ・収納設備が多く部屋がキレイに整頓出来る 共働き家庭でも掃除がし易い
    ・ディスポーザー標準装備
    ・ベランダ幅2m
    ・オプションがまだ検討可能な物件がある
    ・自転車置き場が各家庭2台分確保出来ている
    ・ペットOK
    ・キッズルームやカラオケルーム
    スタジオやゲストルームあり
    ・インターネットの通信料が安い

    今思いつくのはこれくらいです

  73. 473 匿名さん

    ここは環境より値段を優先した方が多いと思いますが、いくら新築で安く買っても、もし売りたいと思ってもリセール悪いよ。少し前に話題になった上空を飛行機が飛び始めたらほとんどの人は敬遠します。安くしないと売れないでしょう。安いのには訳があります。 もちろんデメリットを許容する方は気にする必要はありませんが。

  74. 474 匿名さん

    >465
    ・羽田新飛行ルートの運用が濃厚(超低空&直近)
    これが一番きついでしょう。
    すぐ近くを上空200mほどの超低空で飛ぶわけですよ。
    世間で不安視されている以上の想像を絶するような
    環境悪化を許容する覚悟と精神力が必要です。

  75. 475 匿名さん

    >>473
    そんな時の2重サッシ

  76. 476 匿名さん

    警察機動隊はメリット? デメリットでは?

  77. 477 匿名さん

    >>474
    幾ら何でも200mは低すぎだと思います
    確か500m位上空にはなると思いますが
    真下が音は酷い様ですが少しズレれば騒音は随分マシな様です

    関西の伊丹空港が住宅街の真上を飛んでいますので参考になるかと
    距離的に伊丹空港と新大阪位は離れていますので新大阪でそれ程気にならなかったので大丈夫だと1人で思っているのですが

  78. 478 匿名さん

    >>476
    デメリット部分は朝の8時半に国歌が流れるらしいです
    近隣のことを考えたボリュームだと思いますが
    メリットは警察施設が近くにあるというところで防犯度が高いと思います

  79. 479 匿名さん

    >>477
    いいですね
    頼りになる意見ですよ

  80. 480 匿名さん

    >>477
    大井町で350なのに500なわけないだろ

  81. 481 匿名さん

    >>480
    ソースお願いします

  82. 482 匿名さん

    あと、デメリットは下記もかな
    ・病院が近くにない
    ・保育園幼稚園が近くにない&入居する頃には近隣の保育園は激戦かもしれない?

    今後、勝島の開発計画に病院入らないかなーと思ってます。
    個人的にはスタジオやカラオケいらないから病院欲しかったかも。病気で辛い時に薬もらいにいく病院が遠いとちょっと辛いなと想像してます。
    あと、大井町へのバスが欲しい(本数少なすぎる)ですね。

  83. 483 匿名さん

    >>481
    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/flight.html
    とっくに資料出てるんだから少しくらいググれ

  84. 484 匿名さん

    >>482
    一番近いかはわからないですが
    イオンのあるオーバルガーデンに病院ありますよ 土曜もやってます

    銀行の窓口も欲しいですねー

  85. 485 購入検討中さん

    >>473
    下手したら数十年先に数百万の価値にしかならない可能性のある他県のマンション買うよりはよっぽど良い気がするんですが。

  86. 486 匿名さん

    >>483
    離陸時より着陸時の方が音が小さい様でよかったです

  87. 487 匿名さん

    >>473
    何処と比べてリセール悪いと言うのかはわかりませんが 同価格の地方よりリセールには期待できると思います

  88. 488 匿名さん

    >>486
    風向き航路見たらわかるけど、この辺りは離陸もあります。

  89. 489 匿名さん

    >>488
    北風案ですかね

    まぁ2重サッシあるし大丈夫でしょう
    私達がとやかく言っても決定されれば抵抗できない事ですし仕方ないのでは?

  90. 490 購入検討中さん

    >>487
    確かに。売却時の方が高く設定できるなんて思って購入してる人なんてあまりいないでしょ。それよりも過疎化してくであろう、23区外のマンション買ってる方が不安ですよね。

  91. 491 匿名さん

    >>490
    ですよねー

  92. 494 匿名さん

    >>491
    例えば、騒音で引っ越したいと思った場合、引っ越したいと思うほどの騒音がある家を買いたい人は非常に少ないでしょ。結果として安くてしないと売れない。そのような心配があるといいたいのでは?

  93. 495 匿名さん

    >>494
    心配なら購入しなければ良いだけだと思います

    もっと予算を上げるか郊外に行けばマンションでも一戸建てでも買えますよ

  94. 496 匿名さん

    的を得てすぎててぐぅーのねもでない

  95. 497 匿名さん

    検討にあたっての不安材料は、エレベーターが少なく
    さらに乗用人数が少ない事と南側の会社からの煙草の煙です。
    誰か私の不安材料を払拭してください。
    お願いします。

  96. 498 匿名さん

    >>497
    参考になるかどうかはわかりませんが
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/soudan/mansion/detail/MMSUq102401402200...
    時間によって低層階はスレーされる可能性があると思いますが、将来的な維持費の為にもこれ位で良いのではないでしょうか
    通勤に使う駅までも少し歩くので余裕を持って少し早く家を出るなどすれば良いかと思います

    南側の会社から煙なんて出てますか?

  97. 499 匿名さん

    >>498
    早急なご意見をありがとうございます。
    一般の職場は必ず喫煙所があるので、気になりました。

  98. 500 匿名さん

    10階以上派?以下派?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸