東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 2801 匿名さん

    >>2800 匿名さん

    なると思うよ。

  2. 2802 匿名さん

    のらえもん先生が、ここの予想価格を上方修正すると言ってたのが気になる。

    割とマジで坪単価400万超えかもな。

  3. 2803 匿名さん

    >>2801 匿名さん
    ならねーよ(笑)

  4. 2804 匿名さん

    不動産デベロッパーの印象なんて、良くなりようが無いだろ。そういう意味では何も変わらん。

  5. 2805 匿名さん

    >>2803 匿名さん

    売主の関係者が無理な煽りを繰り返してるんじゃないかと勘ぐってる人はそれなりにいると思う。

  6. 2806 匿名さん

    >>2804 匿名さん

    なるほど 笑

  7. 2807 匿名さん

    >>2805 匿名さん
    カワイイな。お前。

  8. 2808 匿名さん

    >>2802 匿名さん

    300万超えたら、買う人はほとんどいないと思う。

  9. 2809 匿名さん

    300万程度で買わない奴は収入低い奴だろうし、良いんじゃないかな。エリート外国人が買うほうが、なんだかんだ言っても安心だよ。

  10. 2810 匿名さん

    坪単価400万超えしたら、普通のサラリーマンは買えないでしょうね。
    相当エリート揃いになりそう。

  11. 2811 匿名さん

    僕が初めて不動産を買おうとした時にに素朴に驚いたのは、不動産って「買いたい」つって買えるものじゃないんだということです。
    お店に並んでたり、チラシが入ってるものが「買えない」という体験は素朴に勉強になりました。

  12. 2812 マンション検討中さん

    ほんと販売してから様子見ながら買うのがいいと思う。
    ドトールも結局いまは売れてないわけだし、
    徐々に上げていくというドトールで見せた住不スタイルは、
    ここに確実にあてはまるわけではないし。
    あの時は低金利、爆買い、相続対策の3点セットがあったけど、今はそんなにないしね。

    入居の3年前に買うのって、
    金利も、世の中もどうなるか分からない中で凄くリスクあるので、
    自分はできるだけ、その空白期間を埋めたいと思ってる。

  13. 2813 マンション検討中さん

    ウチはそれ程スペック高くないけど、350以下なら多分買いますよ。

  14. 2814 匿名さん

    そりゃ350万なら買うだろ。

  15. 2815 匿名さん

    相場と市況を考えれば、350万は高すぎでしょ。

  16. 2816 匿名

    270万なら買おうかな。

  17. 2817 匿名さん

    有明は250万だ。新築プレミア乗せて280万だ。坪350とか400なら対岸の港区が買えるから
    わざわざ有明の荒野を買う必要はないと検討者は判断する。だから坪350はありえない。

  18. 2818 匿名さん

    250万に一票。

  19. 2819 匿名さん

    うーん、、その程度の収入の方は千葉や足立区に行ってもらいたいかも。

    坪単価400万でも買える人だけ住んで欲しいです。

  20. 2820 匿名さん

    駅遠10年落ちの中古ですら250万くらいだろ。

    買えないなら諦めて千葉に行けば良いのに。

  21. 2821 匿名さん

    >坪単価400万でも買える人だけ住んで欲しいです

    坪単価400万を買える人は有明は買わないよ 笑

  22. 2822 匿名さん

    >駅遠10年落ちの中古ですら250万くらいだろ。


    芝浦アイランドなんか10年落ちで坪350万だけどね。有明なら250万なら買うだろ。

  23. 2823 匿名さん

    良いマンションだったら400万でも買いますよー。

  24. 2824 匿名さん

    株価も上がり始めたし、円安になってきたので、次は不動産が上がり始める。


    急激に下がった後なので、上がるのは凄まじい勢いになることが想像できる。

  25. 2825 匿名さん

    >>2824

    急激に下がった後急激に上がっても元に戻るだけでは?

  26. 2826 匿名さん

    有明住民の叫びも虚しい。

    住民
    「なんで都心りんかい地下鉄計画で、有明北地区に地下鉄の駅の計画がねーんだよ!
    都心部とのアクセスに困ってんだよ!」

    江東区
    中央区が勝手に言ってるだけでそもそも江東区関係ねーし。そのうえ計画自体が
    国に駄目だし食らってんだよ」

    1. 有明住民の叫びも虚しい。住民「なんで都心...
  27. 2827 匿名さん

    ↑文章ちゃんと読んでるか?
    結構前向きで良いんじゃない?

  28. 2828 匿名さん

    今の流れだと、湾岸地下鉄は決まってしまうんじゃないかな。
    そうなったら、坪単価400万アッサリ超えそう。

  29. 2829 匿名さん

    いやいや、その解釈はおかしいでしょ。笑

    地下鉄については、あくまで「注視してまいりたい」ですから!見るだけですから!残念!
    江東区の構想はやっぱりBRTでしょ。BRTの計画も早く明確にしてほしいですけどね。

  30. 2830 匿名さん

    それは江東区ですよ。
    検討始まってるのは中央区ですからね。

    江東区が参加するのはまだまだ後なんじゃないかな。

  31. 2831 匿名さん

    今の勢いだと、湾岸地下鉄が結構早く決まるんじゃないかと思います。

    都知事が面での開発を言及されましたからね。
    湾岸地下鉄が決まったら、凄まじく高騰しますよ。

    高騰区。なんつって(笑)

  32. 2832 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外と比較すると激安なんだよ。

    グローバル化が進めば、今の2倍や3倍になってもおかしくないし、近い将来そうなる。

    都心と湾岸はエリートが住むエリアになり、庶民は郊外に追いやられるよ。

    強烈な高騰が近いうちに始まる。

  33. 2833 匿名さん

    >>2832 匿名さん

    こんな煽りに乗せられる情弱はいない。

  34. 2834 匿名さん

    そんな事言ってると、また買い逃すぞ。

    株価くらい見てみろ(笑)

  35. 2835 匿名さん

    いつもの薄っぺらい煽りが始まった。毎回全くのワンパターン 笑

  36. 2836 匿名さん

    このスレは湾岸住人の買い煽りとネガだけで、まともな検討者は居ないという状況ですね~(笑)

  37. 2837 匿名さん

    >>2835 匿名さん

    あなたにとって薄っぺらくても、湾岸検討者には響くんです。皆が皆、賢いと思わないで下さいね❤️

  38. 2838 匿名さん

    皆でスルー。

  39. 2839 匿名さん

    結局、坪400が妥当になりそうですね。

  40. 2840 匿名さん

    円安になると、建材も価格が上がりますから、その辺りも気になりますね。

    コスト直結だもんなあ。

  41. 2841 匿名さん

    都知事が湾岸に大量投資することを明言してしまったからね。

    そりゃ上がるだろうけど、いつから開発進むんだろうね。オリンピックに向けて?

  42. 2842 匿名さん

    坪270でしょうね
    坪400が買える人は有明ではなく月島あたりを買うと思う
    有明は都心に近くて思ったより安いが売りだよ

  43. 2843 匿名さん

    250が精一杯の場所。

  44. 2844 匿名さん

    >>2840 匿名さん
    小池がやると言ったら、やれない事の方が多い。
    たとえやれたとしても悪い結果ばかり。
    あまり期待しない方がいい。

  45. 2845 匿名さん

    >>2841 匿名さん

    まあ、何にせよ再開発狙いなら、都心の方が再開発多いですよ?

  46. 2846 匿名さん

    >>2843 匿名さん
    250万しか払え無いのなら、収入上げるか、江戸川区とか板橋にするしかないんじゃない?

    湾岸なら中古しか買えないよ。

  47. 2847 匿名さん

    >>2845 匿名さん
    再開発期待の都心だと、坪単価800万コースでは?
    40平米くらいしか買えないので、暮らしにくそう。

  48. 2848 匿名さん

    湾岸なら安いしね。
    坪単価400万なら買える人も多いしな。

    買えない奴は中古にしたら?今ならまだ激安だぞ。

  49. 2849 匿名さん

    激安で買えるのも今年度が最後になる。

    円安で建材価格も高騰するし、何よりオリンピックや熊本の復興により建築費も高騰する。

    円安の問題はそれだけでなく、外国人富裕層が、都心の有望な街を買いまくるんだよ。人気の街ほど高騰する。

  50. 2850 匿名さん

    税金を投入するのは簡単だからねえ。
    小池さんは、税金を大量投入して開発を後押しするくらいなら出来るんじゃないかな。

    コスト削減は苦手みたいだし。湾岸にとっては良い都知事だよ(笑)

  51. 2851 匿名さん

    煽り自体はいいんだけど同じフレーズの繰り返しは勘弁してほしいなあ

  52. 2852 匿名さん

    まあ、良いのでは?それが掲示板ですよ。

  53. 2853 匿名さん

    >>2852 匿名さん

    よくないよ。うっとおしいだけ。

  54. 2854 匿名さん

    >>2842 匿名さん

    坪400さんの脳内では月島より有明のほうが高いのか、はたまた月島は坪500が妥当とでもいうのか…

  55. 2855 匿名さん

    月島も安いところは安いよ。
    マンションによるんじゃない?

  56. 2856 匿名さん

    まあ、スミフだし普通に400万超えてもおかしくないよ。

    建材も建築人件費も高騰するのは確実だし、株価まで上がってきてるしね。

    スミフなら400万超えでも驚かないよ。

  57. 2857 匿名さん

    >>2856 匿名さん

    300万超えだと、買う人はほとんどいないでしょう。
    価格が価値に見合わないから。

  58. 2858 匿名さん

    >>2856 匿名さん

    坪400超だと同じスミフのドトールやインペリアルガーデンよりも高くなりますね。

  59. 2859 匿名さん

    文京区のマンションより最果ての埋立地のほうが高くなるなんて妄想も甚だしい。
    ちょっと自分たちに都合のいい話があると何万倍にも誇張してそれを連呼するのは埋立民の特徴。
    千客万来が計画発表になったときもすごかったもんなあ(いまだに塩漬けだけど)。

  60. 2860 匿名さん

    2850は税金を大量投入して欲しいらしいが、そんな財源はないから江東区の都民税を一万倍に値上げして有明の開発に充てればいいんじゃないかな。

  61. 2861 匿名さん

    小池知事「有明」新設16日表明 五輪バレー会場
    https://www.daily.co.jp/general/2016/12/15/0009753874.shtml

  62. 2862 匿名さん

    税金を大量投入するのは江東区ではなく、東京都だよ。

  63. 2863 匿名さん

    300万以下だと、湾岸では中古しか買えないよ。
    今からの湾岸は400万超えから。

    住みたいなら、中古を今のうちに買うしかないのでは?

  64. 2864 匿名さん

    >>2863 匿名さん

    じゃあ、買う人はほとんどいないね。

  65. 2865 匿名さん

    >>2863 匿名さん
    だから俺の部屋を坪300万で買えと?
    それが目的で気が狂ったように坪400万になると毎日連呼してるんだな。
    なんて卑しいやつなんだ。だから埋立民は民度が低いんだよ。

  66. 2866 匿名さん

    >>2865 匿名さん
    他のエリアと違って有明はブリリアマーレの分譲当時から相場はまったく変わってない。

  67. 2867 匿名さん

    ブリリアマーレなんて、部屋によっては坪210だったな
    坪400は儚い夢だ
    もしかしたら、坪230で出たりして
    スミフでそれはないか

    あるか?w

  68. 2868 匿名さん

    安値期待しても無駄でしょ(笑)

    ブリリアマーレの中古ですら250万から280万くらいだろ?
    普通に考えたら400万超えあり得るぞ。
    でも、安い部屋は280万くらいのもあるかもしれないから、そういうの狙ったら?

    スミフに安値期待なんて素人くさい。

  69. 2869 匿名さん

    買える人だけ買えば良いのでは?

    みんなが買える価格になる必要なんて無いよ。

    住民層は高い方が住みやすいしね。

  70. 2870 匿名さん

    湾岸地下鉄も決まっちゃうんだろうな。

  71. 2871 匿名さん

    こういうできもしない開発をチラつかせて価格を吊り上げるやり方は原野商法詐欺といいます。
    有明にはバブル世代が住んでるので同じやり方で自分の部屋を高値で売り付けるつもりのようです。
    なお、湾岸地下鉄なんて永遠に実現しませんよ。
    田舎者だとこういう小学生並の幼稚な煽りにひっかかるのかなあ。

  72. 2872 匿名さん

    >>2871 匿名さん
    そんな煽りには騙される奴はいないよ。

    株価が上がり始めたのはみんな知ってる。
    円安が建築費高騰に繋がるのも周知だ。

  73. 2873 匿名さん

    タワーマンションや、タワーオフィス、国際展示場が立ち並ぶエリアで、原野と言われても説得力さえ無いよ(笑)

    原野と100回言えば、原野になるとでも?(笑)

    そんなのに騙される奴はいない。

  74. 2874 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外と比べたら激安なんだよ。
    なんで外国人富裕層が買いまくってるか分かる?
    住む?
    日本で働いてるわけでも無いのに、まさか。(笑)

    東京の不動産価格は安すぎるから、グローバル価格まで上がり続けるよ。
    2倍や3倍になってもおかしくない。

  75. 2875 匿名さん

    高騰区(笑)

  76. 2876 匿名さん

    日本語も知らない中国人とは議論は無理だな。
    原野商法詐欺で単語を検索してみろよ。

  77. 2877 匿名さん

    300超だと、買う人はほとんどいないでしょう。
    価格が価値に見合ってないから。

  78. 2878 匿名さん

    僻地の高速道路脇のマンション。
    不便だし、排気ガスが心配。

  79. 2879 匿名さん

    土地の価格はその国の経済力に連動します。
    今の日本は極東の田舎だから価値がないってこと。
    あんたの理屈だと、アディスアベバはロンドンより安いからアディスアベバも高騰しますよ、ってことになる。
    国際経済の知識がない中卒が言いそうな屁理屈だな。

  80. 2880 匿名さん

    ここをみてると、有明民って経済の知識が皆無で、マンション営業の口車にまんまと騙されて、マンションしかない郊外を高値掴みさせられたということがよくわかるね。

  81. 2881 匿名さん

    >>2869 匿名さん
    買える人だけ買えばいいって、東京にマンション買おうとする人で安い有明を買えない人はほとんどいない。

  82. 2882 匿名さん

    1500戸を坪300超とかの高値で売り出したら不良在庫抱えることになるだろうな。速やかに完売するなら坪240もありえるだろう。

  83. 2883 匿名さん

    >>2882
    長谷工ならそれぐらい
    三井なら坪280
    住不だけに坪330でも驚かない

  84. 2884 匿名さん

    有明アリーナが正式に確定して 有明一体開発の発表

    住友は何もしなくてもメディアに情報を発信してもえる  

    もうバ カ 売れだよ

  85. 2885 ご近所さん

    >>2884 匿名さん

    抽選避けたいから、@500ぐらいで、出して欲しい。

  86. 2886 匿名さん

    >>2885
    知ってると思うけど、
    住不で抽選とか無いから安心していいよ
    知ってると思うけどw

  87. 2887 匿名さん

    五輪でそりゃ道路はきれいになると思いますよー。
    ただ競技場施設の隣で商業施設が栄えている例って、代々木体育館と原宿の例しか知らないなー。
    規模の大きな競技場のそばは、お店を作り辛い印象を持っています。試合やイベントのない日はとても静かではないですか?国立競技場、有明テニスの森や辰巳国際水泳場が出来た事で近隣が便利になったでしょうか?
    どなたか都内で競技場の近隣が栄えたいい例を挙げてもらえると、検討者のいい材料になるかと思います。

  88. 2888 匿名さん

    全ては住友価格が問題になるだろう。
    高値牛歩販売で住民が入らなければ商業施設も大したところは入らない。
    空き店舗が増えて廃れることになる。

    東京の開発はここだけじゃない。
    今は日本橋辺りが盛況している、銀座や東京駅からも近く立地も良い。

    ここが閑古鳥が鳴いてる間、他の地域の開発は進む。そうしている間に競争力を失っていく。
    価格が負の連鎖を引き起こす。

  89. 2889 匿名さん

    坪250で買った人が坪400で売りたいだけ
    哀しいですね

  90. 2890 匿名さん

    安く買って高く売る
    投資の原則だろ

  91. 2891 匿名さん

    >>2890
    限度というものがある。

  92. 2892 匿名さん

    高すぎて買い手がいなければ意味ない

  93. 2893 匿名さん

    ここ、富裕層向けになるかな?
    全戸100平米以上にしてほしいな。

    間違っても、70平米3LDKみたいな公団団地は作らないで欲しい。

  94. 2894 匿名さん

    >>2893 匿名さん
    そりゃ坪単価抑えて広い部屋、そうして欲しいけど、実情みたら無理だね。

  95. 2895 匿名さん

    有明の購入者層を考えると、やはり難しいですかね…。都心の高級住宅街のようにはいきませんかね。

    地域のフラグシップが公団団地レベルって、せつないですね。

  96. 2896 匿名さん

    >>2893
    概要出てんじゃん
    刻む気満々とまでは言わないけど、
    40平米から120平米までだね
    この感じだと100平米が中心ってことは全くないと思うw

  97. 2897 匿名さん

    そうですね、チラシのCG見ても富裕層向けには見えないですね。
    3LDK69㎡ 6,980万円辺り?

  98. 2898 匿名さん

    >>2897
    坪単価330万、高過ぎる。
    せいぜい5780万 坪単価270万が良いところ。
    周辺環境を考えたら270万でも高い。

    400とか煽っている奴は解っているのかね、70mm2で8500万だということを。

  99. 2899 匿名さん

    上のオリゾン75mm2、26階北向きは4650万で成約したね、坪202万。

  100. 2900 匿名さん

    え~ それ買えば良かった。。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸