東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 2601 匿名さん

    そもそも、特区って何なの?

    何の特区なの?

  2. 2602 匿名さん

    東京駅でTXと相互乗り入れになる構想みたいだが、場所は八重洲側?丸の内側?

  3. 2603 匿名さん

    これから先は地下鉄板でやれ。
    ウゼーな。

  4. 2604 匿名さん

    地下鉄板で待ってまーす。

  5. 2605 匿名さん

    TXと乗り入れが答申の条件になってたが、結局TXの方が案件をリードしているのかな。

  6. 2606 匿名さん

    スレ違い

  7. 2607 匿名さん

    スレ移動しろ。
    もう実現100パーセントで良いから

  8. 2608 匿名さん

    ドラったらのブログ見てからな。

  9. 2609 匿名さん

    辺鄙な有明が湾岸地下鉄を語らないでどうする 苦笑

  10. 2610 匿名さん

    何の特区なのかによって違うんじゃ無い?
    まだ、何の特区になるのか、決まってないんでしょ?

  11. 2611 匿名さん

    東海リニア有明延伸と中央省庁の有明移転が検討されている。

  12. 2612 匿名さん

    まあ、地下鉄もこれで決まりだろうし、他の話題で良いんじゃね?

    何の特区なの?

  13. 2613 匿名さん

    >>2611 匿名さん

    それは嘘やろ。

  14. 2614 匿名さん

    完全に流れが変わったね。
    何処まで上がるんやろうなあ。

  15. 2615 匿名さん

    湾岸地下鉄で有明は大化けすると煽ってたくせに、ちょっと詰められると逃げる一方。

  16. 2616 匿名さん

    ええやんけ。
    もう決まったようなもんだろ。

  17. 2617 匿名さん

    そもそも、外国人特区ってなんなん?

  18. 2618 匿名さん

    >>2617
    有明を外国人の街にするってこと。

  19. 2619 匿名さん

    富裕層だらけになるのん?
    すげーな。

  20. 2620 匿名さん

    六本木とかマンションの6割以上外国人やで。

  21. 2621 匿名さん

    最近の丸の内も相当外国人だらけやで。

  22. 2622 匿名さん

    貧乏中国人のまち?

  23. 2623 匿名さん

    外国人言うても、観光客かビジネス客かで全然違うぞ。収入も育ちも違うんじゃろ。

    有明はどっちや?

  24. 2624 匿名さん

    ビンボー中国人は貧民の街に住むしかなかろう(笑)

  25. 2625 匿名さん

    >有明の開発が本格化する事が決まったのだよ。

    何も決まってない。小池さんは有明アリーナ作るくらいなら、っていう例え話しただけ。

  26. 2626 匿名さん

    湾岸への大規模投資が決まったんだよ。

  27. 2627 匿名さん

    単純労働者の移民がこれから必要だから、オリンピック仮設会場の跡地利用にもってこいかも。

  28. 2628 匿名さん

    単なる小池のリップサービスじゃん。予算建てさえされてない。オリンピックを節約したいって言ってるのにどこにそんな金があるんだ?笑

  29. 2629 匿名さん

    仮設会場は介護施設の方がいい。東京都民の高齢化はこれから深刻になるから、都心に近くて土地の広い有明は介護施設には有利なロケーションだ。

  30. 2630 匿名さん

    この勢いで湾岸地下鉄実現するかもね。

  31. 2631 匿名さん

    富裕層外国人が増えるのは良いですねー。
    富裕層外国人向けの店舗なんてのが増えて良い感じの街になりそう。

  32. 2632 匿名さん

    浮遊層外国人が増えるのかな、労働者層の。

  33. 2633 匿名さん

    富裕層だらけになると、やっぱり値 上がりしちゃうんだろうねえ。

  34. 2634 匿名さん

    外国人といっても様々だからね。
    観光客を狙うか、ビジネス客を狙うか。

    ここはどっちかな?もう計画されてる?

  35. 2635 匿名さん

    有明のためにはビジネス客を狙う方が良いかと。

  36. 2636 評判気になるさん

    >>2627 匿名さん
    そうなったら今の貴方の単純な仕事取られちゃうよ?

  37. 2637 匿名さん

    介護の現場は日本人だけではもたない状況。これを受けて政府はアジアからの人材受け入れを決めたが、その人たちの住まいを都内に確保する必要がある。豊洲は高いので、有明あたりが丁度良いみたいだ。

  38. 2638 匿名さん

    足立区あたりにすれば?(笑)
    わざわざ再開発エリアで高くなるエリアに作ることは無かろう。

  39. 2639 匿名さん

    有明に大量に税金が投入されるのが面白く無いのは分かるけど、結果的に都民のためになると思うよ。
    有明民は大 儲けで、羨ましいけど。

  40. 2640 匿名さん

    選手村跡地を都営団地にとか言ってる人と同じ人かな。実現しっこないことを虚しく言い続けるという点では地下鉄決まり連呼する人と同類。

  41. 2641 匿名さん

    本当に400万くらいまでアッサリ上がるかもな。

  42. 2642 ご近所さん

    >>2641 匿名さん

    阿鼻叫喚の通勤地獄がなくて火災旋風の心配もない。悪いことは言わない買った方が良い。

    親切心な。命は金で買えないし、あの通勤時間は人間の尊厳を傷つけている。

  43. 2643 匿名さん

    いま有明にいますが、花火上がってますね。毎週やってるそうです。

  44. 2644 匿名さん
  45. 2645 匿名さん

    お台場まで直ぐですからね。
    休みの日は楽しみが多くて良いかも。

  46. 2646 匿名さん

    検討者はくだらない煽りを冷めた目で見てます。
    そんな煽りで乗せられるわけがない。
    我々だって、そこまでアホじゃないよ。

  47. 2647 口コミ知りたいさん

    >>2637 匿名さん
    豊洲は高くて有明は安い?
    貴方の高いと安いの金額差って小さくない?生活大変そう。
    500円のランチが安くて600円だと高い!ってなるんでしょ。笑

  48. 2648 匿名さん

    面白い比喩

  49. 2649 匿名さん

    無理ネガしても無駄だよなあ。

    みつを。

  50. 2650 匿名さん

    坪単価だと、300万は高いけど250万は安いって言ってるのですよね。
    坪単価150万や80万のところも有るのに。

    無理ネガ過ぎでしょ(笑)

  51. 2651 匿名さん

    >>2645
    花火が部屋から見られるマンションのほうがいいよ

    1. 花火が部屋から見られるマンションのほうが...
  52. 2652 匿名さん

    無理煽りしても無駄。

  53. 2653 匿名さん

    花火は外で観るほうがいいな

  54. 2654 匿名さん

    湾岸地下鉄、30年後に実現するといいね。

  55. 2655 匿名さん

    あんな辺鄙な場所にトリプルタワー建てて1500戸も供給してどうするんだろう。住不値付けしたら永遠に売れ残りそうな予感。みなとみらいみたいに建物の地下に直結地下鉄駅でも出来るなら話は別だけど。

  56. 2656 匿名さん

    >>2655 匿名さん

    みなとみらいの場合は地下鉄開通を見越して先にクイーンズスクエア地下にみなとみらい駅を作っていたくらいですからね。有明とは計画性が違いますね。

  57. 2657 通りがかりさん

    >>2650 匿名さん
    5000万は安くて6000万は高いんでしょ?
    5000万安いと言って差額の1000万で高いって微妙な奴だ。

  58. 2658 匿名さん

    大変ですなあ

    1. 大変ですなあ
  59. 2659 匿名さん

    ほんと、有明にして良かった。

  60. 2660 匿名さん

    特区になるみたいだし、相当高く売り出すでしょうね。
    本当に400万くらいまではあり得ますよ。

  61. 2661 匿名さん

    昨日の花火綺麗でしたねー。

  62. 2662 匿名さん

    >>2661

    だね。

    1. だね。
  63. 2663 匿名さん

    湾岸エリアの中心は、豊洲から有明に移るでしょうね。

  64. 2664 匿名

    有明の某タワマン近所の建設中のコンビニが破壊されたらしいね

  65. 2665 周辺住民さん

    >>2664 匿名さん
    確かに私もみました!コンビニできなくなるのでしょうか?悲しい

  66. 2666 匿名さん

    あー、今から高くなっちゃうんだろうなあ。

  67. 2667 匿名さん

    こんな煽りに乗せられる情弱はいない。

  68. 2668 匿名さん

    数年後にはエリート外国人が多く集まる街になりますよ。

  69. 2669 匿名さん

    臨海新地下鉄が出来ないと豊洲には勝てないでしょう。
    豊洲にはバスターミナルもあるし、シビックセンター、多数の上場企業本社がある。
    先ずは地下鉄誘致だよ。

  70. 2670 匿名

    >>2668 匿名さん
    エリート外国人という表現はホント恥ずかしいからやめてほしい。世界のカッペて感じ。
    せめて外国のビジネスマンと呼んでください。

  71. 2671 評判気になるさん

    >>2669 匿名さん
    なぜ勝たないとダメなの?
    坪単価でいったら豊洲は既に何もない隣町の晴海に負けてるわけだし、青山とかに住まない限りは何処かに負けるよ。

  72. 2672 匿名さん

    豊洲市場の開業延期で「都会の秘境駅」周辺は今……
    >HARBOR BUSINESS Online

    >「秘境駅」というものがある。秘境駅とは、地理的条件などにより日常の利用客が殆ど居ない状態の駅のことを指し、近年は鉄道旅行ブームも相まって、そういった秘境駅を訪問するツアーが組まれることもある。そんな「秘境駅」は東京にも存在する。しかも、東京23区内の観光客にも人気のあの路線に、だ。ここまで書くとピンと来た人もいるのではないだろうか。そう、その「23区内の秘境駅」とは、江東区にあるゆりかもめの「市場前駅」のことである。


    秘境駅...そこまでボロカスに言われても江東区の果てに住みたい人がいる...

  73. 2673 匿名さん

    有明の外国人は、アジアに特化した特区じゃなかったでしたっけ?
    私は日本の家族が安らげるような街を作って欲しい。
    オリンピックの仮設会場が撤去された後は、タワマンばかりになってしまうのかな?

  74. 2674 匿名さん

    グローバル化の時代にアジアに特化する理由なんで有るのかなあ?
    エリート向けか庶民向けのセグメント分けの方が重要な気がしますね。

  75. 2675 匿名さん

    セグメント分けってどうやってやるんですか? 一定以上の価格を買えるかどうか?

    それだったら、中国の富裕層が大挙してやって来ると思いますけど。

  76. 2676 匿名さん

    別に富裕層なら何処の国でも良いのでは?

    衣食足りて礼節を知ると言うように、中国人でも富裕層は付き合いやすいよ。

    日本人でも貧困層は大変なんだから。

    そう言うことよ。

  77. 2677 匿名さん

    のらえもんさんも、色々とポジショントークとかもあるし、そこまで信用してはいませんが、湾岸民には人気が高いようなので、ご参考まで。

    http://wangantower.com/?p=5739
    不動産には明確な序列があり、山手線内側-地域にもよりますが-を超える価値は湾岸地区にはありませんので、上限値はほぼ決まっていると考えます。

  78. 2678 匿名さん

    >>2677
    引用された文章に続く、次の一文もあわせて引用する必要があるかと。

    - 上限値は決まっていますが、ここから現在かなり乖離があります。-

  79. 2679 匿名さん

    現在、がいつかも見てね❤️

  80. 2680 匿名さん

    震災後…。

  81. 2681 マンション検討中さん

    なんか既に1月の事前発表会の予約をしている人がいるみたいですね。
    どうやってするんだろ??

  82. 2682 匿名さん

    あはは、ネガさんが、のらえもんブログを使って安値を印象操作しようとしたが、アッサリ失敗したのですね(笑)

  83. 2683 匿名さん

    のらえもん先生は、既に有明ガーデンシティの価格予想を公表してますし、ツイッターでは、予想価格を上方修正すると発言されていますよ。

  84. 2684 匿名さん

    円安、株高になって、流れが完全に変わってしまったからね。
    次は不動産が高くなる時期。

    この流れを読めてるか、読めないかで、将来の資産が大きく変わる。

    時代を読むのは大事だよ。これから有明がどれだけ開発されるか想像してごらん。

  85. 2685 匿名さん

    >>2684 匿名さん

    有明住人はそうやって騙され続けてきたのでしょうが、だからといって、他人を騙して良いということにはなりませんよ?

    それに、どんなに開発されても、豊洲を超えることはないんです。その点からも、大体の目処、つくでしょう?

  86. 2686 マンション検討中さん

    騙すも騙さないも誰も先が見えないのだから全ては結果論。
    自分は本気で検討してるけど、他の人に買えとは思わない。買いたい人だけ買えばいい。

  87. 2687 匿名さん

    >>2686さんのような心の広い方もいるのですね。

    自分は、穴場の店とかお得情報は、どうでも良いのは別として、これぞ、というのはネットで記載したりはしません。

    2686さん、ありがとうございます。

  88. 2688 匿名さん

    >>2687 匿名さん

    じゃあ、さんざんネットで煽っている、この物件はどうなるの?

  89. 2689 評判気になるさん

    >>2681 マンション検討中さん
    資料請求済みで12/17のプロジェクト発表会の申し込みをして、満席で参加できなかった人に先行で案内してるみたいですよ。

  90. 2690 匿名さん

    さて、このトリプルタワーがもし坪300とかの高値で売り出されたら購入者は最初から
    含み損を抱えることになる。今まで激安だった有明で一体いくらで売り出すつもりか?
    今の中古成約価格はこんなもんだが。

    1. さて、このトリプルタワーがもし坪300と...
  91. 2691 匿名

    >>2690 匿名さん
    坪400とか夢見てるんだから水差すな

  92. 2692 匿名さん

    今のままの流れなら、400万なら超えてもおかしくないかと。
    安値予想ののらえもん先生すら上方修正すると言ってるわけだしね。

  93. 2693 匿名さん

    新築は中古の3割高い。しかも10年目の物件だろ?

    逆算すれば新築価格も出てくるのでは?

  94. 2694 匿名さん

    株高、円安は始まった。
    次は不動産高騰。

    もう、流れは完全に変わったよ。
    今度も買い逃すの?

    売ったり買ったりしないと、利益なんて出ないよ。

  95. 2695 匿名さん

    >もう、流れは完全に変わったよ

    たしかに。11月は流れが加速してる。

    1. たしかに。11月は流れが加速してる。
  96. 2696 匿名さん

    急激に下がった後の値 上がりは激しいものになる。

    もう流れは変わってしまった。

  97. 2697 匿名さん

    激安で買えるのも、今年度が最後になるよ。
    また、待てば待つほど上がる相場始まるぞ。

  98. 2698 匿名さん

    ピーボ君は今も流れてますか?

  99. 2699 評判気になるさん

    >>2688 匿名さん
    既に煽ってると言ってる時点で騙されてないんだからいいだろ。
    ネットの情報なんて半信半疑でみなよ。

  100. 2700 匿名さん

    株高、円安。

    不動産が上がるのは、言わなくても分かるよな?

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

45戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸