東京23区の新築分譲マンション掲示板「有明ガーデンシティー(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 有明ガーデンシティー(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-20 10:55:56

有明住民そして湾岸ファンの皆様お待たせしました!
最強の複合施設誕生へ動き出しました!

まさしく豊洲を凌ぐ有明の誕生です!

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351076/

ネガもポジも荒らしもに っこりも交えて行きましょう。
まったり・ほっくり・怒涛の変化が有明スタイル!


概要から抜粋。
>----
>キ 次の数量を遵守すること。
> (ア)住宅計画戸数はおおむね1,500 戸以上で、2,000 戸以内とすること。
> (イ)商業施設の延べ面積は10,000 ㎡以上、業務施設の延べ面積は3,000 ㎡以上とすること。
> (ウ)商業施設の延べ面積は、業務施設の延べ面積以上とすること。

>ク 地区住民の生活を支える生鮮食品販売店舗、保育所のほか、生活利便施設を整備すること。
>ケ 多様な来街者が多く訪れる文化・レクリエーション機能や教育機能、商業機能を備え
>た魅力ある施設を整備すること。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ東京ベイの最新情報をチェック!
シティタワーズ東京ベイ

[スレ作成日時]2015-07-28 13:06:53

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ東京ベイ口コミ掲示板・評判

  1. 3001 匿名さん

    湾岸地下鉄も決まるだろうね。
    数年のうちには決まってしまう。

  2. 3002 匿名さん

    これで400万超え確定。
    次は450万超えるかどうかが焦点。

  3. 3003 匿名さん

    >>2999 匿名さん

    そんなの、舛添時代から、織り込み済みです。

    https://www.tokyoheadline.com/2020年の成功と30年後の東京の発展のために-舛添要_153805/

    大会が終わった後、有明とか豊洲といった地域がゴーストタウンになってはしようがない。ぐっと伸びていく街にしなければいけない。

  4. 3004 匿名さん

    >>3001 匿名さん

    このログ、とっておきますね。
    決まらなかったら、集団訴訟で訴えてみようかしら。

  5. 3005 匿名さん

    >>3004 匿名さん
    訴訟はタダでは出来ませんよ。
    勝てない訴訟に時間と無駄金を使う位なら、マンションの頭金にした方が利口ですよ。

  6. 3006 匿名さん

    湾岸地下鉄も決まったら450万なんてアッサリ超えそう。

  7. 3007 匿名さん

    たった一人で集団と言われましても(笑)

    湾岸地下鉄も決まったようなもんでしょ。
    数年のうちには決まるよ。

  8. 3008 匿名さん

    有明レガシーなんて名前では無く、オリンピック記念公園有明って名前にすれば良いのにね。

    名前は今から考えるつもりなのかな。

  9. 3009 匿名さん

    有明で坪450とか騒いでる人たちにはぜひご自分の中古物件を高値で指値して市場の反応を確認して欲しいですね。

  10. 3010 匿名さん

    有明で花火が上がってますね。
    毎週上がってるんでしょうか?

  11. 3011 匿名さん

    >>3009 匿名さん
    ホントに450万超えるかもね。
    取り敢えず、400万超えは確定かな。

  12. 3012 匿名さん

    >>3011 匿名さん
    すごいですね、新築のドトールより高値で売れるんですね。

  13. 3013 匿名さん

    流石にドトールよりは高くなるんじゃ無い?
    こっちの開発は大規模だからねえ。

  14. 3014 匿名さん

    ドトールを更に値上げして売るかも。
    スミフだし。

  15. 3015 匿名さん

    足立ナンバーで坪450万円というのに抵抗を感じずに買えるのはやはり有明住民の好きな「エリート外国人」さんですかね。

  16. 3016 匿名さん

    ナンバーより車種にこだわるのが有明スタイルなんじゃ無いかな。

  17. 3017 匿名さん

    たかだか400万で騒ぐナヨ。
    安けりゃ良い人なら、足立区にでも行けば安く買えるんじゃ無い?

  18. 3018 匿名さん

    >>3015 匿名さん

    >>3015 匿名さん
    坪4450万円なら、既存のタワーマンションの住民の方はにっこり、ホクホクでしょうね。都心方向の眺望はほぼ確定、近隣には大規模商業施設。合わせて有明のシンボルの有明アリーナの建設ともう言う事無い位の満額回答ですよね。【先に買ってて良かった有明マンション】こんな感じでしょうね。

  19. 3019 匿名さん

    >>3017 匿名さん
    足立区になんていかなくても、坪400払えば山手線内側でも城南でも選びたい放題ですよ。

  20. 3020 匿名さん

    有明レガシーは、名称変更して、オリンピック記念公園有明にして欲しい。
    要望出します。

  21. 3021 匿名さん

    >>3019 匿名さん
    都心は700万以上出さないもまともな物件買えないよ。
    安い方が良いなら、さっさと諦めて江戸川区や北区を検討した方が早いかと。

  22. 3022 匿名さん

    花火上がってますね

  23. 3023 匿名さん

    >>3021 匿名さん
    700万円って都心3区の限られた物件だけです。渋谷区新宿区文京区目黒区あたりなら坪400万円で選べます。

  24. 3024 匿名さん

    今日は無理な煽りがすごいね。
    連投につぐ連投。
    こんなのに乗せられる情弱はいないんだろうけど。。

  25. 3025 匿名さん

    それこそ中央区港区でも湾岸なら坪400も出せば選択肢はたくさんあるし、最近売り物の多い日本橋も坪400程度ですね。

  26. 3026 匿名さん

    レス 3000のあとの直近一年間の状況はこう。豊洲市場問題から暴落中。

    1. レス 3000のあとの直近一年間の状況は...
  27. 3027 匿名さん

    >>3026 匿名さん

    ほんと湾岸はどんどん下がってる。
    今買ったら高値掴み 確定だな。

  28. 3028 匿名さん

    坪単価は上がってるよ。
    坪単価500万くらいまでは、結構早く到達するだろうね。

    1. 坪単価は上がってるよ。坪単価500万くら...
  29. 3029 匿名さん

    >>3025 匿名さん

    都心買うなら坪単価700万以上出さないと、まともな物件買えないよ

  30. 3030 匿名さん

    都心の超良い立地だと、坪単価1200万超えてきてる。

  31. 3031 匿名さん

    オリンピックレガシー記念公園決定で、坪単価は400万確定。

    次は450万超えるかどうかが焦点になる。

  32. 3032 匿名さん

    >>3028
    だから最近の月別はこれだろって

    1. だから最近の月別はこれだろって
  33. 3033 匿名さん

    何が坪400万だよ。冗談も休み休み言え。

    1. 何が坪400万だよ。冗談も休み休み言え。
  34. 3034 匿名さん

    坪単価はこれだよ。

    1. 坪単価はこれだよ。
  35. 3035 匿名さん

    >>3029 匿名さん
    日本橋が都心からじゃなくてどこが都心なのかと。。。

  36. 3036 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外と比べたら激安なんだよ。

    湾岸が激 安で買えるのも今が最後。
    坪単価は500万円くらいまで、結構あっという間に上がるよ。

    都心と湾岸はエリートが住む街になる。庶民で買えるのは今が一番最後のチ ャンス。

  37. 3037 匿名さん

    >>3035 匿名さん

    日本橋にまともな物件あったっけ?
    物件名言わないと、坪単価なんて分かんないじゃん

  38. 3038 匿名さん

    湾岸地下鉄も出来るの決まるだろうし、あっという間に坪単価は500万円くらいまで上がるよ。

    今回の小池さんの発言で400万超えは確定。

  39. 3039 匿名さん

    >>3034
    だからそれは10年推移だろ。東京どこもみんなそうなってる。最近1年の不動産市況悪化
    の影響の話をしてるんだが。豊洲有明は真っ先に落ちてきてる。

    1. だからそれは10年推移だろ。東京どこもみ...
  40. 3040 匿名さん

    >>3037 匿名さん

    日本橋○○町とか人形町とか浜町は坪400程度の新築マンション多いですよ。まともかどうかはあなたの主観なのでわかりません。

  41. 3041 匿名さん

    国交省の衝撃レポート

    ここ数年のマンションブームの象徴である湾岸エリアのタワーマンションもまた、「大暴落」の危機に直面している。いま不動産業界で話題なのが、国土交通省が8月末に発表したレポート。正式名称は『主要都市の高度利用地地価動向報告』なるもので、全国主要都市の最新地価動向などについて不動産鑑定士や地元不動産業者、金融機関などから国交省が情報を収集。その情報をもとに、各地の最新動向を調査・分析した内容が仔細に書かれている。
    この報告書は3ヵ月ごとに出されるものだが、その最新号が湾岸エリアの赤裸々な実態を暴露したことで、業界関係者が騒然としているのだ。まず佃・月島エリアについては、〈新築、中古マンションの取引共に陰りが見え始めている〉と指摘。そのうえで、〈平成28年年初以降株価が下落し、経済状勢の不透明感から資産保有目的の個人富裕層による取得需要が減退しており、晴海地区など利便性の劣る地区を中心に分譲マンションの売れ残りが見られるなど弱まりをみせている〉と「売れ残り」の実態を暴露している。
    続けて豊洲エリアは、〈東京五輪開催決定以降、購入層の取得意欲は高く、新築・中古ともにマンション価格は上昇を続けてきたが、一次取得層による購入限度額が近づいている〉。一次取得層とは、初めて住宅を購入する層のこと。そのため、〈需要者による物件の取捨選択が行われるようになり、割高な物件がやや売れにくくなっている。建築費高騰の影響からデベロッパーの採算性が厳しくなっている〉と、業者の「内情」にまで踏み込んだ実態を明かす。

    さらに、有明エリアにいたっては、〈東京五輪開催決定以降の販売価格の上昇や売出物件の増加により、当地区のマンション成約価格は頭打ちの傾向が見られる〉としたうえで、〈湾岸エリア全体では更なる大量供給が控えていることから、今後は価格調整局面を迎えることが予想される。マンション市況はピークアウトしているとの見方が強い〉。湾岸エリアは「もう終わり」

  42. 3042 匿名さん

    湾岸部のマンション市場は、東京五輪の開催決定以降極めて好調であったが、販売価格の上昇や売出物 件の増加、経済情勢の不透明感等の懸念材料から、ピークアウトとの見方が強まっている。当有明地区においても他の湾岸エリア同様、マンション成約価格の頭打ち傾向が見受けられる。

  43. 3043 匿名さん

    >>3034

    それによると、いま㎡66万円、坪217万円。安っすいな有明。

  44. 3044 マンション検討中さん

    将来の動向が解れば誰も不動産、株、FXで損はしない。
    解れば全員、億万長者。

  45. 3045 匿名さん

    安いよね〜。
    ここから450万まで上がると、結構儲かりそうですね。

  46. 3046 匿名さん

    湾岸地下鉄が決まればもっと上がるぞ。

  47. 3047 匿名さん

    あがらねーよ

  48. 3048 匿名さん

    素人かよ(笑)

    地下鉄決まれば不動産価格は2倍、3倍になってもおかしくねーぞ。

  49. 3049 匿名さん

    >>3048 匿名さん

    最近の地下鉄、副都心線や南北線大江戸線が開通して不動産価格が2倍、3倍になった例ってあるんですかね?麻布十番あたり2倍くらいなら該当するかも??それも地下鉄効果だけでなくマクロ環境の影響大きいと思いますが。

  50. 3050 匿名さん

    バブルの頃は、2倍3倍ありましたよ。

  51. 3051 匿名さん

    >>3042
    本当はこう続いているのになぜ最後まで書かないのですか?
    「当地区においても他の湾岸エリア同様、マンション成約価格の頭打ち傾向が見受けられるが、五輪関連施設の建築や国家戦略特区の指定を受けた大規模開発事業等が計画されるなど注目度が非常に高いことから、デベロッパーによる開発素地の取得意欲は依然として強く、地価動向は引き続きやや上昇傾向にある。」

  52. 3052 匿名さん

    >>3050 匿名さん
    それは地下鉄と関係ないですね。

  53. 3053 匿名さん

    連投で煽ってるのは、おそらく1人。
    もしくは多くて2人。
    超少数意見。内容は数パターンの繰り返し。
    ずっと張り付いているけど、業者なのか。

  54. 3054 匿名さん

    ずっと張り付いてるって何で判るの?(笑)

  55. 3055 匿名さん

    オリンピック記念公園は楽しみですね。

  56. 3056 匿名さん

    まあ、これで400万超えは確定。
    次は450万超えるかどうかが焦点になる。

  57. 3057 匿名さん

    どうせ同じほら吹くんだったら
    これで500万超えは確定。
    次は600万超えるかどうかが焦点になる。
    くらいしなきゃ、インパクト無いよ。

  58. 3058 匿名さん

    いや、これで800万超えは確定。
    次は1000万超えるかどうかが焦点になる。
    くらいしなきゃ、インパクト無いよ。

  59. 3059 匿名さん

    いや、これで1000万超えは確定。
    次は1200万超えるかどうかが焦点になる。
    くらいしなきゃ、インパクト無いよ。

  60. 3060 匿名さん

    1200万?バカじゃねーの1500万は最低だろ?なんたって有明だぜ?

  61. 3061 匿名さん

    オリンピック競技場が集積される有明は坪2000万だろ。東京一のエリアになる。

  62. 3062 匿名さん

    上の方で450万とか言ってるの、全然わかってないね。地下鉄決まったら坪1500万は固い。
    70㎡で3億円超え。それが有明のポテンシャル。

    1. 上の方で450万とか言ってるの、全然わか...
  63. 3063 匿名さん

    バブル?あんな狂った時代は2度と来ません。
    不動産業者はまたいつか来てほしくてたまらないんでしょうが。

  64. 3064 匿名さん

    いやいや有明のマンションは最低5億円無いと買えなくなる。パークコート青山を
    超える日は近い。

  65. 3065 匿名さん

    何言ってるんだ?開発もされてなかった品川のマンションでも1990年当時15億だぞ?
    有明なら20億は行くでしょ。

  66. 3066 匿名さん

    スケールの小さい話だね。1980年代後半には、東京都山手線内側の土地価格で
    アメリカ全土が買えるというくらいになった。今は2016年だから有明の土地価格だけで
    山手線の内側全部買えるくらいに高騰するに決まってる。

  67. 3067 匿名さん

    固定資産税払えんな

  68. 3068 匿名さん

    >>3064 匿名さん
    えええええwwwwそんなwww

  69. 3069 匿名さん

    住める人だけが住める街になる
    何年後か知らんけど

  70. 3070 匿名さん

    そんなに上がらねーよ。
    坪単価は500万円くらいまでで頭打ちになる。

  71. 3071 匿名さん

    有明オリンピックレガシー

    http://wangantower.com/?p=12974

    2016年12月16日定例会見で小池都知事が、有明アリーナの建設決定を発表するとともに、「有明レガシーエリアを作る」と明言しました。会見、長いので箇条書きにまとめますと

    ・駒沢オリンピック公園のように、有明一体を有明アリーナを核とした「ARIAKE LEGACY AREA」と命名。東京2020大会のレガシーを詰め込んだ地域とする
    ・青海のスポーツクライミングや5人制サッカーを大会後、有明地域に移す
    ・有明体操競技場は展示場として有効利用(これは既発表どおり)
    ・有明はスポーツとイベントの地に変わり、地域の付加価値、ブランディングにも貢献する
    ・運営権は民間に委ねるコンセッション方式を採用する

  72. 3072 匿名さん

    これ、有明に住んでいる方々にとっては結果的に大勝利なんじゃないですかね。改修される有明テニスの森・有明アリーナ・有明体操競技場に、スポーツクライミングと5人制サッカーが移ってくる。もっと露骨に言えば、北西側の素晴らしい眺望が保たれることを意味します。
    お見合い必死のタワーマンション建設からスポーツ施設への変更です。

    これがどれだけすごいことかといえば、有明タワーマンションを購入検討する方ほぼすべてが気にするのは「この眺望が今後も保たれるか」でしたけど、北西側の空き地はすべてスポーツ・イベント施設や江東区唯一の小中一貫校に生まれ変わり、眺望は確定するわブランド化も強化されていくわ、まさに至れり尽くせりなわけです。

    この調子でBRTとその先のTX湾岸延伸まで・・・と期待したいところですが、それが来なくても東西のりんかい線・南北のBRTができて、地域内には国家戦略特区・MICEの拠点もできることになり、これから有明の将来が一気に明るくなった、そう私は思うわけです。いや小池都知事誕生から、湾岸には暗いニュースばかりだったわけで本当に良かったです。

  73. 3073 匿名さん

    >>3072 匿名さん
    のらえもんさんのブログの通りになると、既存の有明マンションの住民で余裕のある方は自宅を売らず、ローンをなくしてからセカンドの購入となるでしょう。
    又今後は有明地区の中古物件の売り出しは減少して希少価値が高まるでしょう。

  74. 3074 匿名さん

    そもそも、東京の不動産は海外と比較すると激安なんだよね。
    グローバル化が進めば、海外のエリートが日本に住むようになるのは当たり前で、エリートが住むエリアが必要になる。

    東京は都心がエリートが住むエリアなんだけど、ゴチャゴチャした狭苦しい街は、外国人富裕層には好きになれないんだ。綺麗な余裕のある街は、東京では少ないんだよ。

    エリートが住み出したら、上がるのは早いよ。そのための土台作りが今の時期なワケ。

    正直言って、東京は安すぎる。3倍になってもおかしく無いし、50パーセントくらいなら、数年のうちには上がってもおかしく無いよ。

  75. 3075 匿名さん

    >>3072 匿名さん

    大勝利では無く、かろうじて負けずに
    踏みとどまれた感じ。
    地下鉄が決定すれば大勝利って言ってもいいけど。

  76. 3076 匿名さん

    >>3073 匿名さん

    初期に購入した有明住民は、もうローンを払い終わる頃。ちょうど良いかもね。

  77. 3077 匿名さん

    >>3075 匿名さん

    今の所、普通に大勝利で良いのでは?

  78. 3078 匿名さん

    坪単価400万超えは確定したと言っても良いでしょうし、次は450万超えが焦点となった。

    大勝利と言っても良いと思うが?

  79. 3079 匿名さん

    もう一度ちゃんと読んでみろ。

    これ、有明に住んでいる方々にとっては結果的に大勝利なんじゃないですかね。改修される有明テニスの森・有明アリーナ・有明体操競技場に、スポーツクライミングと5人制サッカーが移ってくる。もっと露骨に言えば、北西側の素晴らしい眺望が保たれることを意味します。
    お見合い必死のタワーマンション建設からスポーツ施設への変更です。

    これがどれだけすごいことかといえば、有明タワーマンションを購入検討する方ほぼすべてが気にするのは「この眺望が今後も保たれるか」でしたけど、北西側の空き地はすべてスポーツ・イベント施設や江東区唯一の小中一貫校に生まれ変わり、眺望は確定するわブランド化も強化されていくわ、まさに至れり尽くせりなわけです。

    この調子でBRTとその先のTX湾岸延伸まで・・・と期待したいところですが、それが来なくても東西のりんかい線・南北のBRTができて、地域内には国家戦略特区・MICEの拠点もできることになり、これから有明の将来が一気に明るくなった、そう私は思うわけです。いや小池都知事誕生から、湾岸には暗いニュースばかりだったわけで本当に良かったです。

  80. 3080 匿名さん

    想定内の範囲でしょ。
    もともと開発期待込みの分譲価格な訳で。

  81. 3081 匿名さん

    >>3079 匿名さん

    有明体操競技なんかは仮設って事知ってる?

  82. 3082 匿名さん

    体操競技場も、展示場として引き続き使うらしいよ。

  83. 3083 匿名さん

    まあ、これで坪単価は400万超えが確定した訳で、予想どおりと言えばそうかもしれんね。

    次は450万超えの理由探しの旅が始まるんだね。

  84. 3084 匿名さん

    さすがに分譲初期には想定外の状況。150切る部屋も普通にあったし。だからプールやらジムやらお台場やらで客寄せするしかなかった。長年不便に耐えたご褒美かもしれないがそれらが全てご破算になっても受け入れる耐性が有明民にはできている。

  85. 3085 匿名さん

    体操競技場もコスト削減の為に仮設にしたはずなのに、取り壊すのは勿体無いから引き続き使うって事になってる。

    結局恒久施設になってるじゃん。

  86. 3086 匿名さん

    有明民我慢強過ぎでしょ(笑)
    オリゾンできた時は、スーパーどころか、テニスの森の駅すら無かったぞ。

  87. 3087 匿名さん

    ガーデンシティの計画、また変更されるかもな。

  88. 3088 匿名さん

    >>3074 匿名さん

    いま3Aとかに住んでるのはエリート外国人じゃないんですかね。坪450万円を煽る方はドトールや山手線内側との比較分析が弱すぎますね。

  89. 3089 匿名さん

    比較分析なんかしてませんよ。
    高値誘導するために無理矢理屁理屈を並べてるだけです。
    エリート外国人なんていう恥ずかしい言葉を使うことからも、中卒の低脳だとわかります。

  90. 3090 匿名さん

    >>3081 匿名さん
    有明民ですが、体操競技場の仮設は知ってますが、オリンピック終了後10年間は展示場のサブとしてのしようが決定してます。
    北西側の永久眺望が確定は環状2号から西側とガレリアとシテイータワーのアリーナ側ですよ。
    ガーデンの変更はあっても3期の商業施設ですね。
    トリプルタワーは、有明民の私としては坪350万円位が上限と思っています。坪400とかは一部の煽りと願望でしょうね。
    それ以上ならトリプルと比較しつつも豊洲に6年後竣工する東急不動産のランドマークタワーを購入しますね。

  91. 3091 匿名さん

    豊洲の東急は400万超えらしいですし、有明トリプルもどうなることか。スミフだし450万もあり得るかもと思っております。

  92. 3092 匿名さん

    エリート外国人の何が恥ずかしいのか分からない。
    恥ずかしいから中学脳などの理論も理解不能。

  93. 3093 匿名さん

    >>3091 匿名さん
    同じスミフ物件でドトールより高くなる理由は何ですか?オリンピックが終わり再開発が完了する前に完売しては勿体ないからとか?

  94. 3094 匿名さん

    のらえもん先生は、これでまた予想価格を上げてくるんじゃ無いかな。

  95. 3095 匿名さん

    >>3093 匿名さん

    分からん。
    ドトールも上げてくる可能性すらある。

  96. 3096 匿名さん

    私は有明民ではありませんが、坪単価400というのも可能性が高いと考えています。

    スミフだからと言うのも理由ではあるのですが、それよりもオリンピックレガシーとして、記念公園、イベント施設にスポーツ施設が整備されると言うのも大きな理由となります。

    有明は長年開発から放置され、その結果として価格も安値放置状態でした。

    外国人特区とオリンピックレガシーのイベント、スポーツ施設群の大規模開発から、湾岸地下鉄への後押しとなるでしょう。

  97. 3097 匿名さん

    永久眺望確定した中古を買うのも悪く無い。

  98. 3098 匿名さん

    >>3096 匿名さん

    そんなに安値でも無い。
    有明はお腹いっぱいの開発話で
    高値分譲されている。

  99. 3099 匿名

    中古なら有明ガーデンシティの恩恵を受けるところがいいと思うなぁ。

  100. 3100 匿名さん

    相場と市況、将来性で判断すると、
    坪280が妥当。
    300超えたら、買う人はほとんどいないでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「シティタワーズ東京ベイ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「シティタワーズ東京ベイ」もあわせてチェック

シティタワーズ東京ベイ
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 44戸 / 1,539戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

44戸/総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸