東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-22 19:56:31

プラウドシティ加賀学園通りスレその5になりました。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.61平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-25 23:50:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名さん

    >>911
    このサイトはかなり過剰な表現してますが、あまり気にすることはないと思います。
    ただし、プラウドというブランドはネーミングからして、格差好きな人が喜んでいそうなので、もしかしたら居るという感じでしょうか?
    なんてセンスのない恥ずかしいネーミングだと思います。自宅にプライド?

  2. 913 匿名さん

    >>909
    板橋は交通も便利なんですけとね。
    アドバイスありがとうございます。

  3. 914 匿名さん

    この辺りで買うなら加賀レジ。中古でもお得。ここみたいに中身はないとただでさえ駅まで遠いだけよ。汗だけで着替えが必要な距離ってマンション出ないよ

  4. 915 匿名さん

    汗っかきなんですね。

  5. 916 匿名さん

    タオルは今治タオルが今は良いみたいですよ。

  6. 917 匿名さん

    加賀レジが持ち上げられていますが、構造に関しては、一階は、2600㎜の天井高で、他は2500㎜で普通です。階高は、3100㎜で、これもプラウド加賀と同じ。
    壁式工法なので、梁がないためバルコニー側がハイサッシになっています。梁がない分壁が厚く戸境壁も270㎜と厚いです。その分壁芯面積から実際の部屋はかなり狭くなります。だけど大き目の部屋が多いですが。

    梁がないため構造的に弱くなる恐れがあるので
    免震にしていると思います。
    いろいろ理由があるのですね。

    電気容量が少なく、IHはブレーカーをよう落とすみたいです。

    バルコニーは斜めの住戸もあり使い勝手はイマイチなようです。

    2008年に、100平米5階で、7980万円くらいだったと思います。

    言いたいのは、壁工法と免震ならではの外観ですが、耐震性など、プラウド加賀も遜色ないということ。その割にはお買い得だと思います。

  7. 918 匿名さん

    遜色無いのですか。
    それだと外観の酷さがさらに際立ちますね。

    912は完全同意

  8. 919 匿名さん

    耐震性は加賀レジのほうが上じゃない?外観と設備も上。
    価格はこちらに軍配かな?

  9. 920 匿名さん

    スカイティアラはお盆も休み無しで開けてるのに、こっちは10日間くらい休むとか結構余裕なんですかね?
    スカイティアラ見に行くと色々貰えるみたいだし行こうかなぁ。

  10. 921 匿名さん

    >>920
    引き渡しまで7ヶ月あって残戸数110程度ですからね。そりゃ、のんびり夏季休暇とりますよ。このスレではいろいろな問題が上げられていますが、リアルな世界ではそこそこ人気ありますからね。

  11. 922 匿名さん

    >>920
    私は、お掃除ロボットがほしいです!

  12. 923 匿名さん

    ここの営業はマンションギャラリーがオープンした当初からがっついてないんですよ。寧ろさっぱりしている感じ。
    それは売れるという自信なんで、しょうかね。

  13. 924 申込予定さん

    いくつかマンション見に行きましたが
    野村だけ営業の電話なかったです
    営業もあっさりしていてびっくりしました

  14. 925 匿名さん

    住友からスカイティアラへのお誘いがありました。竣工して本腰を入れるのかな?

  15. 926 匿名さん [女性 30代]

    >>921
    確かにモデルルームいつ行っても混んでるし、結構人気ありそうですね。

  16. 927 匿名さん

    >>926
    そうなんですよ。
    このスレが荒れているのがウソのようです。来場者は30〜40代の落ち着いた印象の方が多かったです。

  17. 928 匿名さん

    >>912
    自宅にプライドって笑えるよね。
    物件が良いとか、住まないとか別にしてもね。
    うまく、1.5流〜2.5流の半端な所得層が、喜びそうなうまいネーミングだよね。私も購入するのだが。
    財閥系のどこの?とわからないくらいの普通のネーミングだと良いのに。
    何年か経って、プライドなんとかばかりだと、ライオンズマンションみたいに、そこらにへんに沢山できたら嫌ですね。
    すでに
    プラウドなんとかって多くなってきて、会社としては嬉しいのかな?

  18. 929 匿名さん

    失礼ですが、営業からの電話がなかったのは見込みが低かったからでは?
    私にはちゃんとフォローアップありましたよ。
    買えそうなお客に後日反応を窺わないのは却って失礼にあたると思いますが。

    また、私が行った時はマンションギャラリーはかなり空いていました。
    頭金がわずか数百万(具体的な金額も漏れ聞こえました)という若い御夫婦もいましたので
    そういう方に電話しても仕方ないなと思ったのかもしれません。

  19. 930 検討中

    値段と広さを考えると、他に候補があまりないですね。

    もっと都心が欲しいのは事実だけど、中古しかない。中古でも高い。
    タワーはメンテナンスが大変そうなので、できれば避けたい。
    湾岸は、災害が心配。

    板橋区が高級住宅街とは言わないけど、このあたりは、町並みがすごくきれい。
    スポーツ施設も、図書館も近い。図書館は歩いて2分、スポーツ施設は、歩いて
    4分くらい。

    交通量も少なく、落ち着いている。

    他に候補があるなら、教えて下さい。スカイティアラは、建物とか雰囲気は良い
    けど、JR駅まで遠いのが気にかかる。巣鴨で乗り換えか、赤羽までバスしかない。

    一番気になっているのは、金利の上昇。買うまでにあがらないよう祈りたい。

  20. 931 匿名さん

    会社ですから即完よりも予算が大事です。即完アピールも予算達成の一手段でしかないです。買い手の立場からすると即完は別にありがたくもないですね。寧ろ抽選で希望住戸が買えなくなる恐れがある。

  21. 932 匿名さん

    >>929
    営業にとって買わない(買えない)客は客じゃないですからね。

  22. 933 匿名さん

    >>930
    仰せの通り検討にあたっての一番の障害は他に候補がないことですね。
    スカイティアラは確かによさそうなんだけどJR使いには不便ですね。

  23. 934 匿名さん

    >>930
    この掲示板で残念なのは物件の批判に終始する評論家が多いことですね。プラウド良くない✖︎3。ここで思考停止。
    じゃあどうするというのがない。
    検討者は他の物件もある程度は検討の上、ここも検討しているのだろうから、ダメダメ言わるだけじゃ困る。

  24. 935 匿名

    アンチプラウドの人は検討者ではなくて、プラウド批判を目的に来ているんでしょう。

    同じように加賀批判が目的と思われる人が加賀のマンションスレにいつも来ている。

    ここが最善とは言わないけど、今は他に比較する物件が少ないですよね。
    どうしても今買うべきという理由が無いのであれば、5・6年待っても良いと思います。

  25. 936 匿名さん

    だってマンションの供給数は、昭和55年と同じ数ですからね。購入する者が減ってるので、供給数も減ります。
    ますます供給数が減るこんな状況で、待つのはどうかと思います。
    湾岸で、タワーどんどん作ってもマンション供給数は、昭和55年と同じということは、それ以外の場所はマンションが少ないと見た方が良い。
    湾岸は、うまい具合にここと同じ準工業地帯で、工場がまとまった土地を手放して、デベロッパーが、安く手に入れたため、利益確保のため、お互いに助け合いながら湾岸の価値をオリンピック絡めて、作り上げていこうというもの。

    言っておくが、供給マンションが多いように見えても、20年以上前と変わらないくらい減ってきている。市場は小さくなるが利益出すため、うまいプレゼンで売り切ろうとする。いまは、売り手市場と心得よ。

    もし、6000万も出すなら、築20年の山手の中のマンションに好きなようにリフォームして、住んだ方がよい。
    1000万円リフォームに回すと相当自分の意見で出来上がる。

    お金に余裕がある人は別よ、マンションの供給減るから、内陸逃すと湾岸しか物件がなくなる。
    たから、つべこべ悩まず、勤務地でオッケーなら、即買いなさい。こんなサイトに惑わされずに。

  26. 942 匿名さん

    >>940
    ご自身が良いと思えれば購入したら良いと思いますよ。結局、決めるの自分ですし、他人はその責任はとれませんから。

  27. 943 匿名さん

    937さん938さん939さん
    落ち着いてください。

  28. 950 匿名さん

    まぁ実際ここの書き込みで購入決めたり辞めたりする人はいないと思うし、好きにすればいいと思います。
    いい書き込みも悪い書き込みも検討してる人はそんなに深く考えずに、自分で実際に現地を見て歩いて、自分で判断しよう。

  29. 953 匿名さん

    >>929
    頭金5000くらいですが…。
    営業まったくなかったです。
    営業しなくても買いそうだなと思ったのですかね。
    それか購入してほしくなかったのかな…。

  30. 954 匿名さん

    >>953
    フルローンでも買える時代ですから、頭金の多寡ではなく、買いそうにないと判断されたんでしょうね。

  31. 955 検討中

    >どうしても今買うべきという理由が無いのであれば、5・6年待っても良いと思います。

    ハイパーインフレや金利上昇が噂されています。5,6年待つのは結構な賭けじゃない
    でしょうか。

    もちろん、だからといって不本意な物件をあわてて購入するのは愚かと思います
    けど。

    古いマンションのリノベーションは悪くないと思うのですが、新耐震基準で、
    床がフラット、宅配ボックスは、最低でも欲しいでしょう。でも、内陸部で
    この基準だと中古でもかなり高いです。マンションにお買い得なし、という
    格言どおり。買い損はあると思っています。高層タワーとか、川とか海の縁とか・・・。

    高層タワーは新しいうちはいいですけどね。景色はすぐ飽きるし、今、高層の
    建物のメンテナンスが、かなりひどいことになっているようです。

  32. 956 匿名さん

    >>955
    そうですね。
    中古だと、宅配ボックスなどない可能性はありますね。コンビニ受けとりというのもありますが不便ではありますね。

    景色は飽きます。年に1回の花火自慢や、桜観賞も優先ではありませんね。

  33. 957 匿名さん

    あちこちにプラウドが出来て価値がずいぶん下がりましたね

  34. 958 匿名さん

    スーパーは仲宿と新板橋のライフが普段使いできそうで安心しました。
    足を伸ばせば、板橋駅前のマルエツがあるのは知っているのですか、他にありますかね?
    イオンやヨーカドーはどこまで行けばあるんですかね。

  35. 959 匿名さん

    今思えば王子本町を買っておけばよかった。
    当時は高い高いの大合唱だったけど、それでも平均245万/坪だったはず。。。

  36. 960 匿名さん

    >>955
    そうですね。
    中古だと、宅配ボックスなどない可能性はありますね。コンビニ受けとりというのもありますが不便ではありますね。

    景色は飽きます。年に1回の花火自慢や、桜観賞も優先ではありませんね。

  37. 961 匿名さん

    >>958
    新板橋と板橋区役所前の中間くらいの仲宿商店街に、イオンのマイバスケットがあります。
    徒歩11分位で、ライフよりか近いかな。

  38. 962 匿名さん

    >>961
    情報ありがとうございます。このようなミニスーパーって、さっと買い物できて便利ですね。

  39. 963 匿名

    既出だけど、仲宿商店街のよしやは会員になって四千円以上買い物すると、無料で配達してくれますよ。

    あと、ネットスーパーだと赤羽のヨーカ堂と池袋の西武デパートが配達圏内です。両方Seven&アイだけどね(笑)

    赤羽の西友やダイエーや池袋の東武デパートも配達ありそうだけど、試した事ありません。どうなんだろ?

  40. 964 匿名さん

    >>963
    よしやのサービスはよいですね。
    3,000〜だどもっと使い勝手がよいけど。

  41. 965 匿名さん

    >>955
    ハイパーインフレはともかく、2%の物価上昇は国策なので意識をしておく必要はありますね。継続的に物価上昇するにはまだ時間的猶予がありそうですが。

  42. 967 匿名さん

    >>966
    埼京線沿線にあまり用がないならスカイティアラかな。

  43. 968 匿名さん

    >>966
    何を優先するかですね。
    三田線通勤なら、スカイティアラ
    埼京線ならプラウド加賀

    買い物ならスカイティアラ
    タクシーならプラウド
    自分の優先度で決めてくださいな。

  44. 969 匿名さん

    赤羽のダイエーは「イオンフードスタイルストア」にリニューアルしてイオンの内装になったよ。
    でも普段使いのスーパーとしてはオシャレ過ぎるというか高級品を揃えてる方かも。

  45. 970 匿名さん

    結局は三田線埼京線か、の路線による色分けほぼ決まりよ。
    左利きの人が逆のグローブを買わないのと同じことだね。

  46. 971 匿名さん

    >>968
    タクシーならプラウド???

  47. 972 匿名さん

    >>971
    池袋から近いからかな?

  48. 973 匿名さん

    >>972
    そうです、池袋や銀座、六本木からね。

    接待や個人的飲みが多かったので随分タクシー使います。

  49. 974 購入検討中さん

    スカイテイアラに夜見たときあまりのさびしげなふんいきにたまげました

    そのてんここはいいね


  50. 975 匿名さん

    ここは昼でも寂しげな場所ではないかと。夜はいうに及ばず。パークタワーがよかったね。

  51. 976 匿名さん

    緑豊かで静かな環境ですからね。人がわさわさいる環境ではないですね。
    ただ、周辺を歩いている人はぼちぼちいますよ。

  52. 977 匿名さん

    日本語が苦手な方がいますね…不安です!

  53. 978 匿名さん

    普通に契約会に外国人の方いましたよ。
    みんな仲良くしましょうよ。

  54. 979 匿名さん

    池袋から近いので中国人も多そうです。うまくやっていけるかな。

  55. 980 匿名さん

    まあそんなにマンション住民同士の交流もないでしょうし、外国人がいても気にしません。

  56. 981 匿名さん

    中国系ですか?!

  57. 982 匿名さん

    どこの国の方だろうがルールをきちんと守ってもらえれば問題ないと思います。文化や風習の違いはあるでしょうから、管理組合や管理会社でフォローをしっかりする必要はありますね。
    知らないルールは守れませんから。
    これは日本人が海外にいっても同じですが。

  58. 983 匿名さん

    池袋から気軽にタクシーに乗れるのはよいですね。荷物が多いときや子連れには便利ですね。

  59. 984 匿名さん

    十条駅前の再開発が楽しみです。最新の状況はどのようになっているんですかね。

  60. 985 匿名さん

    最強商店街と再開発ビルとのコラボなんてのもあったらよいですね。

  61. 986 匿名さん

    第四期最多価格は5300万円代17戸となっているので、いよいよブライトコートに販売の中心が移ってきましたね。
    サウスコートは中層、低層階で2〜3フロアは残っているのかな?

  62. 987 匿名さん

    10月中旬に第四期、12月に第五期、年明けに第六期で終了かな?
    なかなか長丁場になりそうですね。

  63. 988 匿名さん

    年内の五期で終わりって聞きましたよ。

  64. 989 匿名さん

    >>988
    四期と五期で100戸超を捌くというのはなかなか強気な計画ですね。

  65. 990 匿名さん

    最近は「売り残し」というのがあるみたいですね。そもそもマンション適地の取得が難しくなってきているので、即完→次PJということがやりにくいらしいです。手持ちの物件を時間をかけてでも高く売る。買い手にはしんどい時期ですね。

  66. 991 匿名さん

    マンション全体の供給戸数が少ない中、しばらくの間、十条、板橋地域で競合する物件もない。
    私が売主なら売れる限界の価格でじっくり売るでしょうね。

  67. 992 匿名

    このスレでちょっと前に書かれていたんですが、そうなってくると値下げとかもないってことになるんですかね。
    ちょっと期待してたので残念です。

  68. 993 匿名さん

    >>992
    シティテラス加賀も高い高いと叩かれていたのに今となってみたら周りの価格が追いついてますね。
    全体的にマンション価格がじりじり上がっている局面ですから値下げというのは世の中の動きに逆行しますね。
    ただ、世の中なにが起こるかわかりませんから、最終期近くまで値下げの気配を探るのもよいんじゃないでしょうか。

  69. 994 匿名さん

    >>992
    世界経済に変調の兆しが出ているようですから、ヨーロッパや中国で経済ショックが起これば、日本のマンションも一気に買い控えられ、結果、在庫一掃セールなんてシナリオもなくはないですね。

  70. 995 匿名さん

    新宿まで電車10分圏内で探すとここは安いよね。

  71. 996 匿名さん

    >>992
    ここが中央線沿線のような価格なら売れ残りの可能性は高そうですけどね。
    それなりの価格だから。

  72. 997 匿名さん

    >>995
    安い、安いって。

    安かろう悪かろうなんじゃないの?

    家にお得はないよ。

  73. 998 契約済みさん

    >>996
    グロス価格が中央線沿線と近くとも、こちらの方が床面積広いです。
    坪単価が安いので、同じ広さならこちらの方が安いです。

    都心から近くて環境が良いしお買い得だと思いました。

  74. 999 匿名さん

    >>997
    ご指摘のとおり通勤利便性は一緒でも、他の部分で差があるんでしょうね。
    ここは、お得というよりはお財布に優しいという感じですかね。

  75. 1000 匿名

    >>998
    そういう方にこそマッチした物件だと思います。
    市場全体では少数派の考えなので、中古市場に
    出すとなるとやや厳しいかもしれませんが...

    70平米で中央線検討してる人は、90平米ある
    からといっても、なかなかこちらには流れて
    くれない現実もあります。
    単価、面積よりも、場所、予算で決める人が
    多いもんです。

  76. 1001 匿名さん

    >>1000
    住みたい街でも中央線沿線は上位ですもんね。板橋は下町や団地のイメージで住宅地としては洗練されていないですね。

  77. 1002 匿名さん

    中央線は手が届かないので板橋区や北区を検討してる人はある程度いると思いますよ。
    私はそうです。

  78. 1003 匿名さん

    たしかにこれがもし高円寺駅9分新高円寺駅13分とかだったら1.5倍の値段でしょうね。
    それだけ埼京線vs中央線三田線vs丸ノ内線板橋区vs杉並区の差が大きいということでしょう。

  79. 1004 匿名さん

    特殊な立地なんですよね。
    木密と高速道路という典型的な板橋区の環境のなかで、ごく局所的に緑が多く開けた土地になっている加賀。
    ただしその理由が軍需工場跡地だったという地歴によるもの。

    アクセスが良いとは言えないものの池袋や新宿には比較的近いのに、マンション周辺だけは住環境が良い。
    この特殊な立地をどうみるかで、評価が分かれるでしょう。

    あとは、プラウドだという点も評価が分かれるでしょう。

  80. 1005 匿名さん

    たしかに

  81. 1006 匿名さん

    いろんな意味で国際色豊かな点は
    人によってはおすすめ

  82. 1007 匿名さん

    >>1004
    加賀に入ると突然、雰囲気が変わりますね。十条の再開発で駅からの雰囲気も良くなれば良いんですけど。

  83. 1008 物件比較中さん
  84. 1009 匿名さん

    木密なんて、大抵どの町にもあるよ。
    都心ど真ん中であっても。
    確かに十条と仲宿付近の一部は木密地域だが、北園高校の周りとかは区画整理されて綺麗になってるし。

    空気の味なんて都心どこも一緒。
    車もハイブリッドになってるし今後は電気。
    もう昔とは違うよね。

    都心にど真ん中に住むのが嫌な人も相当多いから、
    このぐらいの場所がいいって人もいるよ。

  85. 1011 匿名さん

    プラウドは完成度の高い物件なので、どうしても費用が高くなってしまうのは仕方が無いように思います。
    後は、自分で納得できる条件なのか、ということを比較することにあるのではないでしょうか。
    個人的には、条件も悪くないように感じますが、皆さまはどうでしょう。

  86. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸