東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-22 19:56:31

プラウドシティ加賀学園通りスレその5になりました。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~104.61平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-25 23:50:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ただ板橋区で人気で利便性がいいのは志村だけどね。

  2. 202 申込予定さん

    たぶんこの掲示板には野村の人もそれ以外のデベロッパーの人もいるんでしょうけど、本当に両方とも書き込んで欲しくないです。
    本当にここを検討してる人とか話がしたいです。

  3. 203 匿名さん

    >>189
    この物件についてはどう思われますか。
    良いと思うところ、悪いと思うところを教えてください。

  4. 204 匿名さん

    結局、板橋区以外で同等の条件でこの値段だったら、
    江戸川、足立、葛飾、墨田、荒川くらいでは?

    順当といえば順当かな。

    埼京線沿線は今現在はわからないけどタイミング次第ではあり得るでしょう。

  5. 205 匿名さん

    >>194
    ここの書き込みで微妙と言われてるくらいで、どうしたら良いか分からなくなるくらいなら買わない方が良いんじゃない?
    あと、多分こちらを購入検討されるくらいだからまさかハタチそこそこなんてお若い方ではないんだろうから、だって〜とか言わない方が良いですよ。

  6. 206 匿名さん

    190です。
    みなさんありがとうございます。
    三田線だと主要駅には時間がかかるんですね。

    そういえば板橋区民は区内勤務者が多いって聞きました。
    それなら便利でしょうけどね~

  7. 207 匿名さん

    >>200
    学校の問題とかもあってタイミングとしては欲しいです。

  8. 208 匿名さん

    >>204
    タイミング次第ではあり得るとは、どういう意味でしょうか?

  9. 209 匿名さん

    >>189
    他の物件のことを話しちゃいけないでしたっけ。ここを検討する上でも有意義だとおもうのですが。

  10. 210 匿名さん

    ずいぶん進むね、このスレ。人気ぶりが伺える。

  11. 211 匿名さん

    一部のベランダが「すだれ」みたい

  12. 212 申込予定さん [女性 30代]

    色々悩んで申し込みしました
    あとは希望の部屋かぶらないといいな

    薔薇けっこう埋まってましたよ

  13. 213 匿名さん

    >>211
    どんな感じで仕上がるんですかね。たのしみです!

  14. 214 申込予定さん

    すだれってウッドぽいところかな?
    たしかガラスとランダムですよね

  15. 215 匿名さん

    ウッド調に見えませんよ。

  16. 216 匿名さん

    迷っている人は、冷静に考えるほうが良いように思います。
    そもそも現在のマーケットが買い手にとって非常に悪い条件であることを。

    これが欲しい!と思った人は、いずれにしろ後悔はないでしょう。
    ただ、迷っていて、買ったら失望する点が多く価値も下がってしまったということになったらつらいですよね。

  17. 217 匿名さん

    今の時期は本当にそうですよね。実需で言えば引きが強いのは投資目的の都心部人気エリアだけだけど便乗値上げしてるからね。

  18. 218 匿名さん

    >>193
    そうかな、三田線大丸有の商社、官庁、金融にまあまあな会社員御用達だよ。

    埼京線は乗らないなぁ。

  19. 219 匿名さん

    >>191
    結構頭金貯めてますね。羨ましい。

  20. 220 匿名さん

    >>214
    ランダムの材質はなんですか?
    アルミ?

  21. 221 匿名さん

    >>216
    その通りです。

    スーモって凄く薄い。買う人が少ないから、供給数も昭和55年くらいしかない。マンション全体が売れないんですね。

    うまいプレゼンテーションにだまされなせんように。

  22. 222 匿名さん

    >>221
    今ってマンション供給量自体も少ないんですか?

  23. 223 申込予定さん

    >>220
    素材はわからないですが
    茶色なので見た目がウッドぽいと思いました

  24. 224 匿名さん

    >>223
    黒っぽい茶色ですよね。風通し良さそうです。

  25. 225 匿名さん

    >>222
    これ見てください。買う人が少なくなっています。単純に人口減る、世帯減るからだと思います。

    所有した場合、安心ですけれどね。

    中古てリフォームもいいかもしれませんが。
    加賀に住みたいなら、ここですね。

    1. これ見てください。買う人が少なくなってい...
  26. 226 匿名さん

    >222

    今は供給も少ないですね。
    土地や建築材料が上がってるから物件も高値になって、
    デベロッパーも恐る恐るしか供給できない状態です。

    ここらで株価や賃金がドカンと上がれば供給量ももっと増えてくるんでしょうが・・・

  27. 227 222

    >>225
    詳しくありがとうございます。
    こんな明確に減っているとは思いもしませんでした。マンションを探し始めて日が浅いのですが、
    体感としてはたくさん新築が建っているなと漠然と思っていたので大きな勘違いをしていたようです。参考にさせていただきますね!

  28. 228 匿名さん

    >>224
    風通しはメリットですが、室内が見えそうで気になります。
    ガラスのほうが無難かと。

  29. 229 匿名さん

    設備面ですが良いという方いらっしゃいますが結構酷い部類に入ると思います。
    換気扇なんかファンレススクウェア型ですらありません。これ写真から見るにビルダー向けの最も安価版じゃないですか。

  30. 230 近隣住民

    住んでみての感想は178さんと全く同意ですが、スルー推奨されててビックリ。
    近隣マンションを含め、加賀の環境を気に入って選んだ方も多いと思いますが、環境が気に入らない人は価格で妥協して購入しても幸せに暮らせないでしょう。
    そんなに立地が微妙だと迷われるのなら、無理に新築買わずに、賃貸か中古にした方が良いのでは。

  31. 231 匿名さん

    三田線が不便だ不便だとの書き込みが多いけど、本当に住んでいるのかな
    住んだことがある人は、実は案外便利だと気がついていると思うよ

  32. 232 匿名さん

    >231

    東京の電車は枝線じゃなければどこもべんりですよ
    その便利の中で、三田線が劣るってだけです。

  33. 233 匿名さん

    土地、建築費はしばらく高止まりしそうな雰囲気ですよね。オリンピック後は下がるとも言われていますが、そんなに単純ではない気がするのですが・・・。

  34. 234 匿名さん

    >>230
    私は開放感がある所が気に入っています。金沢小隣の特養の建替で街並もさらによくなりそうだし、野口研究所の建替も期待できそうですね。

  35. 235 匿名さん

    そう、マンション直近の開放感は絶品だね。
    ただ、そこから駅に行くまでの過程が幻滅なんだよな。
    そこに尽きる。

  36. 236 申込予定さん

    確かにそれはわかります。
    けどそこは目を瞑ることにしました。

  37. 237 匿名さん

    質問です。
    帝京幼稚園は入園試験ってありますよね‥?
    試験内容はどんなものなのでしょうか?

  38. 238 匿名さん

    十条は大衆酒場と大衆演芸、大衆食堂が売りですから。

    十条商店街も仲宿商店街もパチンコ店が多いのが気になりました。
    あとタバコを吸っている目つきの悪い高校生集団も。

  39. 239 匿名さん

    >>226
    そう思いたいけど、違うと思います。
    供給出来ないのではなく、購入する世帯が減っているからです。多くつくると余るのは明らかなのです。

  40. 240 匿名さん

    >>235
    朝鮮学校の角を曲がると道が広くなり、朝鮮学校を過ぎると街並みがパッと明るくなりますね。駅までの木密や細い道は長い年月でいずれ解消されるでしょう。
    それまては下町木密地域に突然、整然とした街が現れるからインパクトはありますね。

  41. 241 匿名さん

    >>238
    加賀はお店もなくて便利ではないなと思いますが、パチンコや風紀の乱れた高校生がいないんですね。そこまでは考えが及びませんでした。子育て環境としては良さそうですね。

  42. 242 匿名さん

    >>231
    同意です。
    山の手線巣鴨から東西に出やすい。
    大手町、日比谷、有楽町に1本でいける。
    地図で見てもほぼ南下する直線で、迂回してないので効率的です。
    三田線に乗りかえ品川や羽田空港にも簡単アクセス。
    途中、春日、水道橋駅や神保町で多くの路線にのりかえられます。
    私は三田線使ってますが、正直人が増えないほうがありがたいと思ってます。

  43. 243 匿名さん

    加賀は十条周辺の再開発後が心配ですね。駅前が同じように綺麗に整備されたら・・・。そりゃ駅近を選ぶでしょうから

  44. 244 匿名さん

    >>242
    三田線に乗り換え、、ではなく、浅草線に乗り換えです。

  45. 245 匿名さん

    >>241
    泣き叫ばなければ入園できます。

  46. 246 匿名さん

    >>241

    金沢小そばのセブンには朝鮮学校の生徒さんたちが自転車で集まってますよ。
    駐車場も広いし溜まりやすいですから。

    ここのコミュニティガーデンがママたちの井戸端会議場にならないといいですね。

  47. 247 匿名さん

    >>242

    ここから品川に行くのに三田線で行くの?
    十条から行く方が駅にも近いし、乗ってからも早い。
    三田線を推す理由にはならないよ。

  48. 248 匿名さん

    >>220
    バルコニーは部屋によってコンクリート、半透明のガラス、アルミ製の横ルーバーに分かれます。更にルーバーの色味は淡い茶、濃い茶に分かれます。ランダムにすることでより立体的に見せるそうです。現地を見ると、全体的に外観は和のテイストを取り入れているなと感じます。確かパンフにもそのような記載がありましたよ-。
    大規模マンションの外観で和を取り入れてるってなかなかないですよね。土地由来ですね。

  49. 249 匿名さん

    >>248

    土地由来ねえ。
    陸軍の火薬製造所の跡地ってことと和テイストって関係あるんですか?
    直近のインク工場のこと?

  50. 250 匿名さん

    プラウドで5000万で買えちゃうんだからこんなもんじゃない?過度に期待しすぎだと。

  51. 251 匿名さん

    三田線から品川(笑)ここまで行くともはや喜劇

  52. 252 匿名さん

    もう終わってますが十条フレシアとこちらなら立地はどちらが良かったんですかね?十条にはタワーマンションもできるようですけど。

  53. 253 匿名さん

    駐車場が多いですね。
    機械式170台、これって条例で台数が決まっているのですか?
    将来空きが多くなったとき、撤去したくてもできなくなるかも。

  54. 254 匿名さん

    研究所跡地と迷います。シティテラスまだ完売しないんですね。

  55. 255 匿名さん

    そういえば東十条の近くにも再開発するかもみたいな話ありませんでしたっけ

  56. 256 匿名さん

    ラクモアは人気のようですな。やはり主婦に気に入られる事は重要

  57. 257 匿名さん

    グリーデザインがサポートされてるだけで買いでしょう!

  58. 258 ご近所さん

    178,230の近隣住民さんの書き込み面白いです。

    実際に住んでいる住民は、加賀の住環境にすごく満足しているが
    実際に住んでいない検討者は、不便であると懐疑的。
    ここが加賀の不思議なところだと思います。

    マンションマニアさんのブログにもありましたが、
    まさに「加賀に住む人は加賀から出ない!」

    環境重視のファミリー層が選ぶ場所だと思います。

  59. 259 匿名さん

    >>251
    海外出張が多いので。

    でも品川へは、埼京線 板橋山の手線より速いですよ。
    地図見れますか?

  60. 260 匿名さん

    >>247
    大手町駅定期なので。
    しょっちゅう行くわけでなく、乗り換えも少なく便利。三田から羽田空港超楽。

    海外出張多いので。

  61. 261 匿名さん

    >>242 >>259

    海外出張ばかりで日本語が苦手なんですか?

    埼京線 板橋山の手線」の意味がわかりません。ここから板橋まで歩くんですか?
    それもおかしいし、板橋では山手線に乗れませんが。

    「地図見れますか?」って、地図の直線距離で測ってらっしゃるんですか?
    路線情報で見るのが一般的ではないですか。

  62. 262 匿名さん

    >>247
    地図見てね。

    1. 地図見てね。
  63. 263 匿名さん

    >>261
    半島です

  64. 264 匿名さん

    >>261
    そんな攻撃しなくても、どうせ板橋でしょうに。

  65. 265 匿名さん

    なんか個人情報まで晒して痛い事言ってる人いるね。
    板橋区役所前→品川、羽田空港
    十条→品川、羽田空港
    どっちも十条のほうが安くて早くて本数も多い。
    大体浅草線は品川駅は無いですが。泉岳寺から歩くのか?w
    板橋区役所前まで十条いくよりももっと歩いて更に泉岳寺からも歩くんですかw

  66. 266 匿名さん

    なんでこう野村の物件には露骨に推す書き込みとそれに対する疑問の書き込みが多いんだろう
    特にこの物件すごすぎ

  67. 267 匿名さん

    >>262

    板橋区役所前からじゃなくてわざわざ新板橋まで歩くのかー

  68. 268 匿名さん

    >>249
    前田藩のイメージですね。
    嫌味な発言は辞めて頂きたいです。

  69. 269 匿名さん

    >>265
    どうでもいいけど、大小同意ですよ。何が言論にしたいのかわからないです。

    私は三田線も、も、便利を言いたかった。
    三田駅のコネクションは、重い荷物も楽ですよ。

    三田線埼京線でこんなに差別化を図りたい意味がわからないです。

    板橋区役所前でも新板橋でもどちらでもいいよ。
    十条も便利だね。

    住むの?住まないの?


  70. 270 申込予定さん

    >>266
    野村は毎回荒れるんですか?
    正直検討してた対象の掲示板と比べたらしい書き込み多いし、荒れてるなとは思ってましたが。

  71. 271 匿名さん

    野村は人気があるから人気がある分ファンもアンチも多い
    推すレスが多いとか言うなら最近の三菱の物件の方がすごすぎだろ
    野村が嫌いだからそういう風な視点でしか見れてないだけ

  72. 272 匿名さん

    この広い世界に、なぜ集合住宅のほんの一部を選ぶ。
    地面につかない空中に所有権をもつ。
    ずらーっとフロアに並んだ扉の一つに毎日帰るんだぜ。

    賃貸じゃやなの?
    戸建はだめなの?

  73. 273 匿名さん

    >>269
    どうでも良いならコメントも辞めたら?真剣に検討してる人の邪魔。正しい情報は正しい、間違ってるものは間違ってるで正してるだけ。
    感情論や個人的感覚として語るならそういう表現で書けばいい。それをさも客観的事実のように書くから荒れるだけ。不便な三田線で遠いし歩くし時間もかかってお金もかかるけど自分はそこの定期券も持ってるし歩くの大好きだし好きですって書いておけばそれで済む話。

    あと論点をずらして住むのすまないの?みたいなのは意味がない。住むかすまないのか買うか買わないかは個人の判断でそんなの大前提だろ。それぐらい分かれよ

  74. 274 匿名さん

    >>273
    書いてるでしょ?
    よく読んでくださいね。

    あなたは、買うの?かえないの?

    私は要らない。

    環境て考え直した。

  75. 275 匿名さん

    >>269

    「大小同意」じゃなくて「大同小異」、「何が言論にしたいのか」じゃなくて「何を議論したいのか」。
    カッとなって書かずに、落ち着いて。

    三田線のコネクションっていうけど 、>>265さんの指摘読んだ?
    泉岳寺から品川まで重い荷物を持って歩くのは、一般的には楽ではないと思うよ。

    住むの?住まないの?って、一緒のマンションに暮らすかもしれない人に、まるで脅しだね。

  76. 276 匿名さん

    >>275
    キーっ!

    三田から品川、羽田空港は直行です。

    興奮してしまった。

    そうです、三田線から遠い場所は不便なんです。埼京線は休日使用で十分


    わたくし、通勤が、大手町駅なので。

  77. 277 ご近所さん

    なんか面白いですね。

    私は板橋に住んでいた時、新幹線に乗るために品川に行くには埼京線使ってました。
    三田線使う発想はありませんでした。

    でも羽田に行くには三田線使ってました。確かどこかの駅でホームの先頭まで歩いて
    乗り換え1回で羽田に行けたと思います。スーツケース引いてJR乗り換えって結構大変です。

    だから品川行くには十条から、羽田行くには板橋区役所から行くと思います。

  78. 278 匿名さん

    そもそもここは駅距離がありすぎて日常的に三田線使うのはつらすぎ
    家のげんかんか玄関から15分は昔ならあり得たのかもしれないが
    さっこん昨今のマンションの常識では無理

    十条がギリギリ

  79. 279 匿名さん

    >272

    板橋は戸建てで住む街じゃないですよ・・・

  80. 280 匿名さん

    >>279
    なぜですか?

  81. 281 匿名さん

    >280

    このマンションを検討してるぐらいだから、
    物件価格は5000万円~7000万円、
    世帯年収は800万円~1500万円という家庭でしょ。

    そういう人が住みたくなるような戸建て街が板橋区にどれだけあるか考えてみるといい。
    板橋区は戸建ても安いがゆえに、このマンションを考えるような人には周辺住人・街の雰囲気などが合わない。

  82. 282 匿名さん

    >>281
    すみません、肝心なところが何回読んでもわからなくて。

    板橋区は戸建ても安いがゆえに、このマンションを考えるような人には周辺住人・街の雰囲気などが合わない。

    板橋戸建は安い。
    このマンション考える人は、なぜ合わないのでしょうか?

  83. 283 匿名さん

    >>281
    うちは、世帯年収3000ですが買ったらダメですか?

  84. 284 匿名さん

    >>257
    グリーデザインって何ですか?

  85. 285 匿名さん

    >>283
    良いんじゃないですか。遠慮することはないですよ。

  86. 286 匿名さん

    >>281
    年収的にはミドルからアッパーミドル層、勤務地は大丸有、新宿、池袋を中心とした都心及び副都心。共働きのプレファミリーとファミリー。
    もっと都心に住みたい気持ちもあるが、都心の緑多い環境の物件には価格的に手が届かない。
    そういう人たちの多くが木密地域の戸建を志向するとは考えにくいですね。

  87. 287 匿名さん

    281
    板橋の街の雰囲気があわない場合は、マンションなら住めるってこと?
    意味がよくわからない。
    この辺のいい戸建が予算7500万でも高くて買えないから、このマンション買うんですけど自分。
    このマンションは板橋の人に上から目線になれるとか、自分ランク高めですと思ってしまうのは、素敵な勘違いだと思うな。

  88. 288 匿名さん

    木密地域はこれから歯抜けの様に空家が増えて行くでしょう。そういう地域がどうなるか。治安、教育、街の雰囲気。
    時代が変われば人も変わるし人の考え方も変わる。新陳代謝が不活発な地域は外部の人からは魅力にかけるんじゃないでしょうか。

  89. 289 匿名さん

    ここの書き込みって
    この物件の良いところを強く主張する書き込みと
    皮肉交じりに互いに攻撃しあう書き込みがほとんどな気がする

  90. 290 匿名さん

    >>271
    言われてみればそうですね。興味があるからこそここに皆さん書き込むんでしゃうし。

  91. 291 匿名さん

    >>289
    良い所を過剰に主張しているなら、ちょっと問題ですね。
    悪い所を指摘される場合はその点をクリアしている物件を紹介いただけると有意義な情報交換になると思います。

  92. 292 匿名さん

    悪い所をあげつらうばかりではあまり参考になりません。

  93. 293 匿名さん

    >>286
    私もそう思います。
    通勤時間とか犠牲にするなら、もう少し郊外も考えられますが、通勤やら優先順位を絞ってこの加賀に住もうと思います。住めば都になること間違いなし!

  94. 294 匿名さん

    良いところを主張するだけでもあまり参考にならないかもしれませんね

  95. 295 匿名さん

    >>283
    うちは2000万ギリギリ。

    他には?

  96. 296 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  97. 297 匿名さん

    >>296
    ウチの奧さんにも専業主婦させてあげたい!
    主婦は子連れで公園ですね。

    でも、石神井川沿いに木がたくさんあるのは良いですが、もう少しサッパリ切ってほしいと思います。

  98. 298 匿名さん

    >287

    >281が言いたいのは、このマンションと同じぐらいの価格で買える戸建ては
    狭かったり、密集してたり、周囲の環境が良くなかったりすることが多いってことじゃない?
    それが本当かどうかは知らん。

  99. 299 匿名さん

    >>298
    そういうことでしょうね。悲しいかなそれが東京の現実ですね。

  100. 300 匿名さん

    >>294
    おっしゃる通りです。
    良い所、悪い所を明示した上でこの物件について語りたいですね。根拠なく絶賛されても?という感じだし。
    野党的に批判に終始して対案がないのも困るし。

  101. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸