東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

  1. 1456 匿名さん

    >>1455

    湾岸だろうと内陸だろうと環太平洋火山帯に済む日本列島は、どこに住んだって災害のリスクがあるだろう。
    地震だけでも無く爆弾低気圧台風によ異常降雨で地盤が緩み、地滑りを起こしたり安全なところはもはやないだろうし。

    この列島の災害多発には覚悟して湾岸に住み続けるよ。

  2. 1457 匿名さん

    そろそろ飽きたから、相手するの止めたら!
    震災リスク掲げて自説を論じたい無名の評論家さんにいつまでも付き合っても話しがループするだけ。
    震災ネタを煽って資産はリスクと自分に言い聞かせ、アパートでコンビニ弁当暮らしの言い訳してるんだから。
    もはや湾岸だの内陸だの関係なく、持ち家を購入する者への僻みレスにしか見えない。
    ま、選択は人それぞれだけど、自説強要はやめようね。

  3. 1458 匿名さん

    >>1457
    この話題は最終的に何周したら気が済むかは興味深いですね。

  4. 1459 匿名さん

    永遠に続くんじゃない?

    結局、買った人しか儲からないのも同じだし。

  5. 1460 匿名さん

    そもそも大量の血税を湾岸に投入してるのが気に入らないですね。

    大量の血税を使って資産価値が上昇して、大儲けできるのって購入者だけじゃないですか!
    「あえて買わなかった人」も血税使ってで大儲けできるようにしなければいけないと思います。

    なんで、「買ってしまった人」だけが大儲けできるのですか?おかしくないですか?

  6. 1461 匿名さん

    >>1460
    そもそも、お前は税金払ってないだろ

  7. 1462 匿名さん

    >>1460
    買えば。

  8. 1463 匿名さん

    >>1410
    ですね。でもマンションは傾きも倒壊もしませんでした。
    埋立地のマンションは岩盤まで杭が打ってあるからね。

  9. 1464 匿名さん

    >>1460
    儲かると思えば、買えばいいの。

  10. 1465 匿名さん

    岩盤までは無いだろうけど。結局マンションは硬い場所まで杭打ってるから、あまり地盤関係ないのは確かですよね。。。
    一軒家は杭打たず、地盤にそのまま建てるから、地盤が緩いと傾くらしいです。液状化とか。

  11. 1466 匿名さん

    「あえて買わなかった人」も血税で大儲けできるような政策が必要って話じゃないですか?
    なんで、「間違えて買っちゃった人」だけが大儲けできてしまうんですか?しかも埋立地で。

  12. 1467 匿名さん

    わざわざ税金を使って、不動産が値上がりするように政策で仕向けてますよね。
    おかしくないですか?

  13. 1468 匿名さん

    >>1467
    紙幣刷って株価あげたり、円安作ったり
    おかしいですか?

  14. 1469 匿名さん

    なぜ「あえて買わない人」向けの政策をしないのですか?
    これだと、「買っちゃった人」だけが儲かりますよね?

    確実に不動産価格が高騰する政策して、おかしいとは思わないの?

  15. 1470 匿名さん

    今のままでは「格差社会」が広がってしまいますよ。
    みんなが儲かる政策をするべきじゃないですか?

  16. 1471 匿名さん

    >>1470
    社会主義かなんかですか?

  17. 1472 匿名さん

    液状化より、活断層の上に建っているかどうかの方が怖いや

  18. 1473 匿名さん

    >>1470
    あのさ、小泉首相の時にそういうこと言おうね。格差社会の何が悪いの?

  19. 1474 匿名さん

    >>1472
    地震で資産が下がるという点では、液状化も断層もどちらも怖いです。

  20. 1475 匿名さん

    でも、分譲マンション買える人だけが得して、買えない人が損するのは良くないよね。
    「あえて買わない人」が得しないのは自業自得だとしても、「買えない人」まで得しないのはどうかな?
    「買っちゃった人」だけ大儲けっておかしくない?

  21. 1476 匿名さん

    >>1470
    みんなが儲かるってどんなの?

  22. 1477 匿名さん

    豊洲や有明は液状化したのに、資産価値落ちてないから、液状化じゃ資産価値落ちないんじゃない?

    活断層の上って、よく分からないけど、活断層って結構どこにでもあるんじゃない?

  23. 1478 匿名さん

    問題なのは「マンション買った人だけが儲かる」ってこと。

    これは偶然じゃなくて、政策で巧妙に仕組まれているんだよ。
    絶対に不動産の価格をあげたいって政府が思ってるとしかおもえない。

  24. 1479 匿名さん

    >>1478
    お前、夏休みの宿題済んだか?

  25. 1480 匿名さん

    >>1478
    そこまで分かっているなら、もちろんマンションを買っているよね?

    えっ?もしかして正義感かざして買ってないの?口だけ?

  26. 1481 匿名さん

    >>1474

    大都市部で巨大地震が発生した時、資産価値が下がるなんて考えている余裕があるか?

    電力は停止し、上水道は管路の損傷で断水、停電でGSは動かない・鉄道の公共交通機関も電力供給ストップ・高架橋・隧道の損傷で軌道の状態の点検作業する作業員も被災者になっている…etc、平時ではなくなる。

    そんな時に重要なのは資産がどうのこうのなんかじゃ無く、水・食料・毛布だろ!

    そもそも、企業も正常な運営が出来ない状況で資産なんて言葉を交わす余裕があるか?

  27. 1482 匿名さん

    >>1475
    だったらマンションを買える人になればいいんじゃないかな?
    あなたの言うマンションを買えない人というのはどのような人を指してるのでしょうか?

    それにより捉え方も変わってきますが。

  28. 1483 匿名さん

    まだ震度5の話をしてるのか。
    震度7は、無だよ。無。海に戻ると。

  29. 1484 匿名さん

    ゴミを捨てて、たまたま盛った土地。
    それが埋立。すぐに浄化されてしまう。

    地盤じゃないよ。

  30. 1485 匿名さん

    >>1460
    へ〜そんなに湾岸に血税って投入されてるんだ?
    ちなみに、どんな事に使ってるの?
    で、それって民間が建てたマンションの価格に反映してるの?
    買ったら儲かるんだ?!そりゃ買わなきゃ損だね(笑)
    宝くじも買わないと当たらない、まあ買っても当たらないけど、、、
    でも人は夢見て買っちゃう。
    買わない奴にも宝くじ7億当たりました〜は無いんだから、マンション買わない奴に儲けさせろと言うのは無理があるよな!
    さあ、今からMRに行こう!手付金はSuicaじゃ払えないからね〜(笑)

  31. 1486 匿名さん

    海の真ん中の空中にある住所。
    ある意味すごいよ。

    1000年後には、魚人遺跡発掘で大騒ぎだ。

  32. 1487 匿名さん

    血税(笑) 15年も放置されてるのは、湾岸埋め立てだけだろ(笑)

  33. 1488 匿名さん

    >>1486
    知ってる?埋立地はね、有事の際に陸から離脱して海原を航海出来るようにスクリューがついてるんだよ(笑)
    だ・か・ら、実は災害には一番堅牢な方舟なんですよ〜〜

  34. 1489 匿名さん

    >>1477
    3.11 は震度5弱だったので軽微な液状化で済んだのと当時は相場そのものが低迷していた時期だったから資産価値もあまり下がらなかった。今もっと大きな地震が来たらバブル相場への影響は大きいと思うよ。地震より中国経済の方が心配だけどね。

  35. 1490 匿名さん

    >>1475
    リスク取らない人は儲からないということです。
    損もしないけどね。
    中学生か高校生かはわかりませんが、もう少し勉強しましょうね。

  36. 1491 匿名さん

    NZ地震では、ビル倒壊で人が0.1ミリになっていたらしい。戸建てなら助かるかな?

  37. 1492 匿名さん

    3.11の時、新浦安のガス会社の地震計は、震度6弱を記録したようですね。
    でも建物の崩壊は0。

    液状化した柔らかい地盤は、地震の “衝撃を吸収” するらしいですよ。

  38. 1493 匿名さん

    負の世界遺産を逃れるつもりか(笑)

  39. 1494 匿名さん

    そろそろ受賞かと。青い海を返しておくれ。

  40. 1495 匿名さん

    あえて買わなかった人も大儲けできる仕組みを作って欲しい。
    埋立地買った人だけが儲かっているのは不公平です。

  41. 1496 匿名さん

    東北が震源地の311で、震度6弱じゃ
    東京湾北部が震源地の大地震ではどうなることやら。

  42. 1497 匿名さん

    だいぶ得してますよ!
    賃貸だと毎月家賃を払うだけで
    購入したマンションが地震、火事、水害などに遭うリスクを
    回避出来るから、得ですよ。

  43. 1498 匿名さん

    賃貸は分譲と比較したら3割高いからね。。。

    分譲と同じくらいの金額だと、チープな部屋しか借りられない。。。。

    我慢できるなら、得なんだろうけど、、、それって本当に人生得してる?

  44. 1499 匿名さん

    賃貸でも、地震や火事・水害は防げないのでは?
    しかも、生きるか死ぬかってことだろうから、チープな賃貸だと耐震性とか低いですよね。。。
    家族が圧死しても平気なの?

  45. 1500 匿名さん

    家族の命より現金が大事だって人は、賃貸でいいんじゃない?
    賃貸は安いけど、耐震性は考えられてないよ。安けりゃいいんだから。

    賃貸の人って、借りるときに建物の耐震性とか調べてない人ばっかりだよ。
    だって、家族の命よりも金が大事なんだもん。家賃しか気にしてないでしょ。耐震性調べてる?

  46. 1501 匿名さん

    >>1497
    そりゃー10万前後の狭い賃貸なら得というか、お金貯まるよね。やったね。

  47. 1502 匿名さん

    >>1495
    大儲けできると分かってるならみんな買うでしょ。
    きみは絶対当たる宝クジ買わないの?

  48. 1503 匿名さん

    >>1502
    1495みたいな人は宝くじ当たっても換金しに行くの忘れて期限切れ
    後気が付いて、ギャーギャー騒ぐタイプ(笑)
    どっちみち得の神様からは見放されてるから意味なしですよ。

  49. 1504 匿名さん

    >>1497
    君の様な方がいてくれるから貸主は儲かるのです。
    有難や有難や〜。
    突然、購入するから引っ越す!なんて言わないでね。家賃1000円下げてあげるから。

  50. 1505 匿名さん

    1ヶ月空白できたら、もう赤字でしょ(笑)
    それが現実。

  51. 1506 匿名さん

    どんどん、どんどん安くしないと、維持費が
    どんどん積み上がる(笑)

    借金に、維持費、支払い、揺れたら終わり(笑)

  52. 1507 匿名さん

    借り手はどんどん、どんどん減っていく。
    大量の売り物(笑)

  53. 1508 傍観者

    本当に社会的地位やお金をお持ちなら低レベルの書き込みせずに、子供や奥さんやご両親に時間とお金を使ってあげて…

  54. 1509 匿名さん

    お金は使ったでしょ。震災後の埋め立で(笑)
    家族に説明が必要だね。

    なぜ我が家は、海上なのか(笑)
    安いのか?(笑)

  55. 1510 匿名さん

    シティタワー麻布十番
    ワールドシティタワー
    ドトール

    同じ値段だったらどこに住みたいですか?

  56. 1511 匿名さん

    >>1507
    賃貸も分譲も需要と供給のバランスが重要ですね。
    いずれも、良い物件と優良顧客は希少だから難しい時代になりましたね。

  57. 1512 匿名さん

    >>1510
    ドトール

  58. 1513 匿名さん

    お金持ちって、どこからなんだろうね?
    単に資産総額が多い人の事?それとも自由な時間をふんだんに使える心豊かな人?
    答えは各々違うけど、自分が満足出来る生活レベルで幸せに暮らせてる事が一番と私は思います。
    いちいち人様にケチをつけたりしてる時点で貧乏(実際にお金を持っていても)なんだと思います。
    このスレにいるのは貧乏な人が多いですね。

  59. 1514 匿名さん

    >>1509
    なぜ我が家は、海上なのか
    →筏だから(笑)
    安いのか
    →自作だし、浮遊だから土地代ないし、固定資産税もなーい!

    でしょ?

  60. 1515 匿名さん

    今時、賃貸で我慢してるひとは、家族の命より金が大事なんでしょ。

  61. 1516 匿名さん

    それは埋立地を選んだ人がいう言葉か?

  62. 1517 匿名さん

    >>1510
    シティタワー麻布十番。
    同じ値段だったら一番高いとこでしょ。

  63. 1518 匿名さん

    埋立地で、土壌は化学汚染され、原子力船むつの製造解体で放射能汚染、地下からはメタンガスが常に排出、塩害、高潮、液状、海面上昇。高層の健康被害、避難経路なし、家族のことを考えて。親がしっかりしないと。

  64. 1519 匿名さん

    >>1515
    ここの賃貸の人は多くは独身者だから家族はいません。

  65. 1520 匿名さん

    >>1518
    まずは早く親になりましょ。
    その前に結婚か?いや彼女探しか。。。

  66. 1521 匿名さん

    >>1516
    埋立地は建物倒壊リスクが低いんだよ〜残念でした、またどうぞ。

  67. 1522 匿名さん

    賃貸の殆どが耐震性なんてしっかり考えてないから家族とは住めないな。

  68. 1523 匿名さん

    >>1515の様に、賃貸物件は耐震性が無いとまたほざくのが現れた。

    そうであれば、この日本の建築基準法はどうなるんや?

    実質、下手な民間マンションより古い都営住宅の方が構造躯体をしっかり施工しているのもしらなさそう。

    設計と実際の施工は違う。
    施工ミスは整備新幹線ですら存在しているのを知らないんだな。

  69. 1524 匿名さん

    >>1513
    いちいち人様にケチつけちゃったね。

  70. 1525 匿名さん

    >>1523
    平成元年あたりにできた建築基準法なんて甘すぎてそんな基準越えるの当たり前。
    そして賃貸物件より分譲の方が耐震性を考えてるのも常識。じゃないと買わないしね。
    賃貸する時、耐震性気にして借りる人がどれだけいることか。

  71. 1526 匿名さん

    ここにいる賃貸ネガ者は頭悪いな。
    だからいつまでも賃貸生活から抜けられないのだろうけど。

  72. 1527 匿名さん

    賃貸なんか、耐震性なんかまっさきに軽視されるものだよ。
    そもそも賃貸借りるひとは耐震性なんか気にしないひとが多いからね。
    賃貸借りるときに、耐震性とかゼネコン確認したか?

    そもそも、まともなゼネコンに頼んじゃいないよ。確認してご覧よ。3流どころか、5流どころの施工にしか頼んでないから。

  73. 1528 匿名さん

    >>1526

    >>1525 は、本当にバカの一つ覚えですな。

    分譲だろうと賃貸だろうと、公共工事の高速道路・高速鉄道でも設計よりも施工の質は現場監督、それもゼネコンの質に左右されることが全くわかっていない様だ。

    耐震性ばっかり騒いでいて、施工ミスと言う言葉を知らないらしい。

  74. 1529 匿名さん

    そのゼネコンの質が悪いんじゃない?
    わざわざスーパーゼネコンに頼むわけないし、3流・5流、一番安く作ってくれるところに頼むでしょ。
    コストカット・コストカット。そうなると、どうしても耐震性は犠牲になる。目に見えないところからコストカットするんだよ。

    だって、賃貸借りるひとは耐震性を気にしないから、金をかけて対策するわけがない。

  75. 1530 匿名さん

    ってか、分譲マンションが賃貸に出てるんでしょ。いつも話の根底が間違ってて無駄レス。

  76. 1531 匿名さん

    >>1529

    相変わらず、馬鹿の一つ覚えは重症だ。

    耐震性は設計上の事。
    実際は施工に掛かっている。シャブコンと現場監督が良く見てなかったのか本来の設計通りの鉄筋本数が足りないとか…。

    そういうあんたなら、設計上の耐震偽装であった姉歯設計物件で東北地方太平洋地震時にコンクリートの剪断破壊はあったか?

    逆に東北新幹線は、おびただしい剪断破壊と単柱式の橋脚の段落とし損傷があった。
    http://wwwtb.mlit.go.jp/tohoku/td/pdf/2_1.pdf


    RC造マンションの場合、分譲だからとか賃貸だからは一切関係は無い。

  77. 1532 匿名さん

    >>1529

    >>わざわざスーパーゼネコンに頼むわけないし、3流・5流、一番安く作ってくれるところに頼むでしょ。

    じゃあ何故、ほぼスーゼネか中流ゼネコン施工の山陽新幹線の隧道でコールドジョイントが多発したの?

    当時、税金をたっぷり使ったカネのたんまりある公共工事が突貫工事の大号令で施工ミスを多発している。
    何で、被りコンクリート剥落事故が多発したの?

    そう言う事も知らない、あまりにもレベルが低すぎ。

  78. 1533 匿名さん

    >>1510
    なぜこの3つをとりあげたか疑問だか、この中だとドトールでしょうね。
    ご質問内容が、資産性は別として、居住性を考えるとどこか?という質問だと考えると、ドトールになると思われます。
    正解でしょうか?いや正解なんてないのかもしれませんね・・・

  79. 1534 匿名さん

    中国は、24時間で高層タワー建てるらしいけど、タワマンに匠はいないよね。積み木だよ。誰が作っても同じ。やり方が決まってる。

  80. 1535 匿名さん

    あら、19日間でタワーマンション建てるの間違え。

  81. 1536 匿名さん

    そもそも賃貸に耐震性なんか期待してないでしょ?
    賃貸借りるときに、施工業者や耐震性を確認したひとなんていないもん。

    期待されていないものに金なんてかけないよ。
    見えないところは徹底的にコストダウンが鉄則。

  82. 1537 匿名さん

    >>1536 は呆れたバカの一つ覚え。

    そんな輩に何故地震が起きるかも理解出来ないだろうに。

  83. 1538 匿名さん

    賃貸では耐震性よりコストダウンが優先されるのは確か。
    命より金が大事な人だけが住まう家。

    聞いてごらんよ。賃貸選ぶ時に耐震性確認されてるか。

    分譲マンションは、耐震性すごく気にするよ。

  84. 1539 匿名さん

    実際に首都直下型大地震が起こればはっきりするんだからそれまで待ってみては。可能性を1000個唱えても1個の事実には劣ります。確か近いうちに起こるんだよね?

  85. 1540 匿名さん

    地震は確率が3パーセント超えたら、いつ発生してもおかしくないらしいよ。
    まだ、予知はできないらしい。

    未だ、予知は成功してないと思いますね。

  86. 1541 匿名さん

    賃貸は耐震性犠牲にしてコストカットしてるけど、地震が起きない限りバレないというのも問題。

  87. 1542 匿名さん

    だから怖い。
    耐震性は住む前に確認しないと。

    賃貸派の人は耐震性確認したことあるの?
    分譲の人は何回も確認してると思うけど。

  88. 1543 匿名さん

    >>1533
    金額が一緒だったら?ですよ。
    でも湾岸の人に聞いたらドトールなのかな。
    自分は湾岸住みですが、金額一緒なら迷わず麻布十番ですね。

  89. 1544 匿名さん

    >>1543

    麻布はないな、消去法でドトール

  90. 1545 匿名さん

    >>1542 のおかしな輩は『施工不良』と言う言葉を知らないらしい。

    これは分譲だろうと賃貸だろうと一切関係が無い。
    竣工時期が限られており突貫工事でコンクリートの打設不良で手抜き施工したものは、早期にコンクリートのひび割れが発生するらしい。

    そう、大陸の建築物がそうだろうに。

  91. 1546 匿名さん

    賃貸と分譲、どちらが耐震性に優れてるのかって問題ですよね。

    圧倒的に分譲ですよ。
    賃貸はコストカットの嵐なので、真っ先に目に見えない所が削られます。
    命より金が大事ですから。命を守るために賃貸やってるわけじゃ無いですから。金儲けですよ。

  92. 1547 匿名さん

    >>1546 のどうしょうもなさに誰か教えてやらない?

    スルーして放置が特効薬だとも。

  93. 1548 匿名さん

    間違いなく賃貸がいいよ
    近い将来、湾岸地域は分譲賃貸が余りまくりますよ
    借り手有利
    人口いないから

  94. 1549 匿名さん

    今の所、大人気なんですが(笑)

    450万まで高騰するのは、あっという間だよ。
    30年に一度のチャンスなのに、まだ買って無いの?(笑)

  95. 1550 匿名さん

    >>1549
    なんで笑ってるの?馬鹿なの?

  96. 1551 匿名さん

    逆にバカにされてるんじゃないですか?(笑)

  97. 1552 匿名さん

    国立競技場や他のオリンピック関連施設の建設が始まったら、あっという間に建築費が高騰するよ。

    マンション価格も少なくとも2020まで毎年上がる。

    買うなら早めに買った方が安くつくよ。

  98. 1553 匿名さん

    >>1548
    国連の予測では2050年に向けてシンガポール、香港に次ぐ都市集中型になるって。
    なので湾岸地域は今後も人口増だよ。

  99. 1554 匿名さん

    >>1548
    もう分かったよ、賃貸がいいなら他スレいけよ。
    湾岸非検討というか、そもそも検討する稼ぎもないんだろうから。

  100. 1555 匿名さん

    >>1553
    ならないよ
    外人嫌いじゃん

  101. 1556 匿名さん

    地震リスクに分譲購入リスク、賃貸者はリスクヘッジが上手ですね(笑)
    ところで賃貸って、どの辺りのどんな部屋がリスクなくて良いの?
    まさか、築30年木造アパート1Rなんてオチじゃないよね。
    賃貸もピンキリだからさ、賃貸者でも一緒くたにされたくないと思うと思うよ。

  102. 1557 匿名さん

    >>1556
    だから数年後余ってるよ
    借り手がいない時代が来るよ

  103. 1558 匿名さん

    いま40才の人は驚くかもね。
    20代が自分たちの半分しかいませんから。

  104. 1559 匿名さん

    >>1558
    大人を当てにせず、
    自力でこの世を生き抜いてって下さい。
    誰も貴方を守ってくれませんよ。

  105. 1560 匿名さん

    >>1558
    しかもお金ないしね

  106. 1561 匿名さん

    >>1560
    あと、夢もないよね!

  107. 1562 匿名さん

    >>1561
    というわけで湾岸地域は全滅

  108. 1563 匿名さん

    どこにいても同じじゃね?
    年寄り増えて、若者が減るっての。

    なんで湾岸にフォーカス当てて、年寄りばっかりだから終わりじゃー!なのかな??

    では、これからはどの地域なら湾岸ネガの皆様は安心な地域なんでしょ?
    これ、答えられないんじゃないかな?

  109. 1564 匿名さん

    湾岸だけが大勝利の間違いでは?(笑)

  110. 1565 匿名さん

    >>1563
    都心5区駅近 以上

  111. 1566 匿名さん

    区単位でいっても無意味かと。港区でも最低な場所はあるんだから。

  112. 1567 匿名さん

    買ってりゃ上がるのが今の相場。
    相場と逆やってちゃ、いつまでたっても損する側だよ。僕たちの養分になるだけ。食物連鎖の一番下の人のままで良いの?

  113. 1568 匿名さん

    今の相場、であって
    人口減や供給過多や大地震リスクがある将来
    の相場は誰も保証はしてくれない。

  114. 1569 匿名さん

    「都心5区」って言葉を頻繁に使う営業さんが
    以前、地所にいた。

  115. 1570 匿名さん

    >>1567
    利益のってる内にさっさと売れよ

  116. 1571 匿名さん

    利益は最大化してから売るのが俺の流儀。

    2020年までは高騰確実なのに、今売るわけ無いでしょ。

  117. 1572 匿名さん

    >>1571
    で、お前はどこ持ってるの?

  118. 1573 匿名さん

    自分から言ったら?
    賃貸派のひと?(笑)

  119. 1574 匿名さん

    >>1573
    俺は賃貸だから持ってねぇよ
    だからお前はどこ持ってて将来利食いしようって?

  120. 1575 匿名さん

    おれも賃貸、排水口4回詰まらせて掃除させたし、エア2回交換させた(笑) 猫の遊び場としてサイコーだよ。賃貸。

  121. 1576 匿名さん

    横の分譲のガキがうるせーから、毎日壁ぶっ叩いてる(笑)

  122. 1577 匿名さん

    ペット買う人は、とてもじゃないが自分で買えんよ。

  123. 1578 匿名さん

    壁薄いから、叩いたら穴あいちゃうからやめて!敷金で修繕しても足りないから、追加不足分は払ってね。

  124. 1579 匿名さん

    ペットがどうとか、言ってる意味分からない。
    誰か通訳してくれ。

  125. 1580 匿名さん

    さすがにちょっとは払う気であるよ。前物件のは電話鳴るだけで、払わずそのままだけど(笑)

  126. 1581 匿名さん

    ペットは家をダメにするからね。

  127. 1582 匿名さん

    エアコンと照明とキッチン改修やらで200万ぐらいは払わせたけど(笑) オーナーはすげーよ。駐輪の認証無視してたら、管理に叱られて、おれはオーナーに謝罪文書かした(笑) うけるでしょ。

  128. 1583 匿名さん

    何自慢?

  129. 1584 匿名さん

    でも前のタワーは、震災で壁が二つに折れたんで、オーナーは謝ってた。コミコミで一円も払う必要いと判断した。

  130. 1585 匿名さん

    ちなみに、袋のライズタワーな(笑) 壁とか粉々だよ、至るところ。

  131. 1586 匿名さん

    ガキの苦情は、オーナー呼んで10件はしてる。安いタワーはほんとトラブル多い。

  132. 1587 匿名さん

    タワーはいろんな人がごちゃ混ぜに入ってる感じで、住む分には気楽に住める反面、オーナーとしてはイマイチ安心できない・・・

  133. 1588 匿名さん

    >>1586
    いいね
    どんどんやれ!

  134. 1589 匿名さん

    そもそもタワーなんぞ団地と変わらんし
    住んでるやつは変わったやつが多いよ

  135. 1590 匿名さん

    分譲の人間は、いちいち賃貸のおれに挨拶するのな(笑) オーナーに話したら仲良くしてくださいと(笑)

  136. 1591 匿名さん

    >>1590
    賃貸最強やね

  137. 1592 匿名さん

    なんだ、内弁慶か(笑)

  138. 1593 買い換え検討中

    なんか、一気に内容や言い回しが大学生のスレみたいになってる。

  139. 1594 匿名さん

    利益は頂いておりますので、賃貸の方は神様です。ホクホク。

  140. 1595 匿名さん

    そろそろ閉鎖したら。つまらんコメント増えてきたし。

  141. 1596 匿名さん

    やれやれ、長文君の次はレベルの低い賃貸話か。

  142. 1597 匿名さん

    いつまでたっても、賃貸さんは養分なのよ。
    食物連鎖の最下層(笑)

    働かなくてもがっぽり。

  143. 1598 匿名さん

    シエルとか勝ビューとかTTTとか
    単純に賃貸専門部屋のあるマンションは養分にもならない。

  144. 1599 匿名さん

    壁でモールス信号、トン、ツー、トントンな(笑) 

  145. 1600 匿名さん

    だからなに?

  146. 1601 匿名さん

    マンションなんて、表札に名前もない糞身分なんだからよ。おおらかに生きればいいんだよ。

  147. 1602 匿名さん

    おれはモールス信号のガキには、死ぬほどキレたけどな(笑) 

  148. 1603 匿名さん

    >>1601
    いいねぇ君

  149. 1604 匿名さん

    >>1595
    お前は馬鹿か?
    わざわざ覗かなきゃいいだろ

  150. 1605 匿名さん

    そもそも、いい歳こいて賃貸とか恥ずかしく無いの?

  151. 1606 匿名さん

    いい歳はお前だけ(笑) 

  152. 1607 匿名さん

    こうやって賃貸のひとがいるから、俺らも大儲けできるわけですから(笑)

  153. 1608 匿名さん

    >>1598
    手取り50万くらいで無理して賃貸してる人、結構いますよ。
    見栄っ張りなエリートサラリーマンは家に手取りの3分の1以上使いますね。

  154. 1609 匿名さん

    よく見たら、一つのフロアを壁にドア付けて分けただけだぜ。モールス信号で会話してろよ(笑)

  155. 1610 匿名さん

    お金も不動産も借りるより貸してる人の方が裕福になれるよ。
    ヒルズみたいな高級賃貸してる自分でビジネスしてる人は除いて、サラリーマンなら特にね。

  156. 1611 匿名さん

    シェアハウスとまったく同じ。

  157. 1612 匿名さん

    賃貸も分譲も同じく住人です。平等です。

  158. 1613 匿名さん

    ボロボロになってから、高い管理費払って自分で住むの?

  159. 1614 匿名さん

    利益を載せて貸してるんだから当たり前。

  160. 1615 匿名さん

    団地がみじめに見えるのは、買ったからでしょ。買ってローン払い終えて、そのままなんでしょ。自分で住むんでしょ。ボロボロ。

  161. 1616 匿名さん

    貸しても売っても儲かる物件を買うのが、投資の基本だよ。

    人気エリアの人気マンション買おうね。

  162. 1617 匿名さん

    大赤字でしょうな。。

  163. 1618 匿名さん

    賃貸にしろ分譲にしろ
    同じ建物の僅かな一部をシェアし合っているだけだろ

  164. 1619 匿名さん

    いつまでも、僕たちの養分でいて下さい。

    (笑)

  165. 1620 匿名さん

    人口減はあるし、大地震のリスクもあるのに、
    将来も儲るなんて誰にも予言はできない

  166. 1621 匿名さん

    値上がりしてる時期に買わ無いでどうするのよ(笑)

    いつまでたっても、なにもできずに年だけとって老人になるつもり?
    その頃になって後悔するのでは?(笑)

  167. 1622 匿名さん

    値上がりしてる時期には買うのが基本。
    逆に値下がりしてる時に買ったら損するからね。

  168. 1623 匿名さん

    借金はきついね。5年で後悔するデータあるね。とほほ(;´д`)

  169. 1624 匿名さん

    政府が大量の税金使って不動産価格を上げてくれてるのに。2020までは高騰する事が確定してるのに(笑)

  170. 1625 匿名さん

    もう下がってます(笑) ざんねん( ´△`)

  171. 1626 匿名さん

    人気エリアの人気マンション買うのが投資の基本だよ。
    売っても貸してもホクホクだよ。

  172. 1627 匿名さん

    2020年までは高騰確実なのに、もう下がってる(笑)
    下がるエリアなんか買っちゃダメだよ(笑)
    人気エリアの人気マンションがオススメ。どんどん値上がりしてるよ。

  173. 1628 匿名さん

    ほうほう、どもども(笑)

  174. 1629 匿名さん

    50年に一度のチャンスすら掴めない人って、何を悩んでるの?(笑)

    次のオリンピックは、生きてる間には来ないよ。

  175. 1630 匿名

    オーナーと賃貸人とは、大規模分譲ではあり得ません。まいつき管理費を払うので、苦情その他は全てしてくれますね。オーナーと会うのは、安普請の個人経営のアパートです。
    嘘がバレましたね。うふふ。

  176. 1631 匿名さん

    全てのオーナーが管理業者に委託してるわけじゃない。

  177. 1632 匿名さん

    >>1630
    もー真髄ついちゃダメだよ〜
    ガキども憂さ晴らしにもうちょい付き合ってやんなきゃ(笑)
    あまりにも世の中の仕組みと関連性を知らなさすぎるのには驚いたけど。
    やはりゆとり政策は政治家のせいやな。

  178. 1633 匿名さん

    (笑)ばかりで頭悪そう

  179. 1634 匿名さん

    >>1633
    落ち着いて。血圧上がってるよ!
    悪いのは君らじゃなく、政治家だからさ。ははは

  180. 1635 匿名

    >>1631
    ごめん。ローンでかつかつの、オーナーもそうかもね。
    それと僕が言ったのは、高級賃貸のローン無い派の事ね。

  181. 1636 匿名さん

    >>1634
    何を勘違いしてんのかわからないけど、(笑)付けてる人の投稿がバカっぽいねという話です。
    自分はとっくに物件持ってるわ。実需だけど。
    盆休みで久々に見たけど、どうなっちゃってんのこのスレ。
    昔の方が良かったね。
    ライフスタイルに応じて住みかたなんて変わるのに、すげえ不毛

  182. 1637 匿名さん

    もうやめたら??20代かどうかは別として自分は頭がいい、誰か論破しろよ、誰も論破できない=俺は凄いっていう人種なんだと思う。
    うちの会社にもそういう勘違い野郎は多いから。

  183. 1638 匿名さん

    >>1637
    なるほど
    青鬼さん再来か~
    彼も論破君だったね

  184. 1639 匿名さん

    ホントつまらない糞スレだよ。
    まともな人いないのか?
    ポジでもネガでもいいけど、もうちょいまともな湾岸マンションの
    情報スレにしてもらいたいものです。

    1638の青鬼さん?とかいらないから。
    ここは既に非検討者スレじゃないよ。いい加減に遠慮してくれません?

  185. 1640 匿名さん

    >>1639
    あんた何様なの?
    元々は非検討者スレが集まってできたスレだろ。
    文句があんなら自分で新しくスレたてなよ。
    何もできないくせに言うことだけは一丁前だな

  186. 1641 匿名さん

    ↑お前みたいなクズが集まるところか?
    じゃ仕方ないな、笑
    日頃の不満をせいぜいここで晴らしてくれ。

  187. 1642 匿名さん

    >>1630
    友達は大規模分譲を持ってて、そこを担保にアパート経営してるよ〜
    固定資産持つとね、信用が増すんだよ。

  188. 1643 匿名さん

    とか言って、憲法9条改正されたら、国民が命を守る手段は移民になることしかない。

    マンション購入者は是非とも反対をお願いします。

  189. 1644 匿名さん

    >>1641
    笑笑のステマか!?

  190. 1645 匿名

    >>1639
    元々掃き溜めのスレなのに何えらそうなこといってんの?
    元々湾岸マンション買えないゴミのような俺らが愚痴を言うスレでしょ。真面目な議論したけりゃ、検討スレに行きな!お前は釜爺か?

  191. 1646 匿名さん

    >>1645
    ちょっと待て。
    掃き溜め&肥溜めスレなのは禿同するが、買えないというのはちゃうがな。買わない肥溜めもいることを忘れないで。
    湾岸しか買えない人々を嘲り笑うスレでもあるんだから

  192. 1647 匿名さん

    >>1646

    そうだね(笑)

  193. 1648 匿名さん

    >>1646
    やっぱり妬みでしょうか。

  194. 1649 匿名さん

    >>1648
    妬むほどのものかっていうのもある。
    そもそも今買っちゃって大丈夫なのかという心配の方が大きいのでは。

  195. 1650 匿名さん

    興味ない車があったとして、その車の話題をしている掲示板まで普通覗く?
    気になるからでしょ。
    巨人に詳しい、アンチ巨人みたいなもんですね。

    何で、アンチ巨人になっちゃったのか、自問自答した方がいいかと思う。
    妬みじゃなければ、何でしょう。

    妬むほどのものかっていうのには同意だけど。
    ほっといてくれればいいのに。ネガる必要がよく判らん。

  196. 1651 匿名さん

    湾岸地域は 世帯年収2,000万程度の家族が住むには丁度良いのでは

    見栄を張るにはギリギリってとこでしょう

  197. 1652 匿名さん

    という私は年収500万もない実家暮らしです

  198. 1653 匿名さん

    >>1650
    住民スレへお帰り

  199. 1654 匿名

    >>1643
    安保法改正され無いと植民地化されると言う意見もある。アメリカの国力は落ちてるしね。頼んでばかりじゃ誰もかばってくれ無いよ。人生も、マンション購入もね。

  200. 1655 管理担当


    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578914/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  201. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸