東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-08-17 08:24:45
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part3です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

クレヴィア豊洲
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B4%E3%...

[スレ作成日時]2015-07-16 13:19:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part3

  1. 201 匿名さん

    >>200
    どういう意味? 八王子なんて発展どころか衰退まっただ中だけど。ムサコはベッドタウンだし発展余地あるかねえ??

  2. 202 匿名さん

    湾岸は都心銀座・丸の内のベットタウンだよね。
    小杉とは、検討者被らない。

  3. 203 匿名さん

    ムサコは何処のベットタウン?

  4. 204 匿名さん

    八王子、柏って。
    転勤ならありえるけど、湾岸住み、横浜勤務なんているのかな。

  5. 205 匿名さん

    湾岸は純粋なベッドタウンじゃなくて、企業もけっこう多いでしょ。

  6. 206 匿名さん

    >>201
    昭和に発達したよくあるベッドタウンってことでしょう。
    駅前にそこそこ商業施設があり、まわりに住宅地。

  7. 207 匿名さん

    湾岸住み横浜勤務はかなり少数派でしょう。
    何故なら横浜勤務なら湾岸よりももっと近くて安くて暮らしやすいところはあるでしょう。

    私の感覚だけど、横浜ってひとつのブランドみたいになっているから、横浜は湾岸なんて相手にしてないんじゃないかな。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    正解

  9. 209 匿名さん

    豊洲には上場企業の本社が沢山ある。
    夜間人口より昼間人口の方が多い。
    ムサコとは全く違う地域である。

  10. 210 匿名さん

    >>209
    湾岸=豊洲ってしか考えられないんだろうね。
    勝どきや晴海、芝浦、港南忘れないで

  11. 211 匿名さん

    湾岸の中心だから仕方なし。

  12. 212 匿名さん

    12路線のムサコと実質有楽町線だけの豊洲比べてもな。渋谷、新宿、池袋、品川、恵比寿、代官山、自由が丘、麻布十番、目黒、羽田空港など銀座東京駅以外の都内都心部はすべてムサコからのが断然近い、しかもほとんど直通。

    ムサコは前住んでたし、豊洲もスカイズをセカンドで持ってますが、交通利便性は断然ムサコ、比較にならない差があるよ。商業施設もムサコのが今は新しいし多い。同じ三井の売り出しで、ムサコは倍率付きまくりでいきなり70%消化、もちろん申し込み割れなし。一方の豊洲は皆さんご存知の通り。明らかに資産性はムサコのが上だし、12路線という絶対的ターミナル性から価値は上がれど下がることはないよ。再開発もまだまだ予定されてるしね。

  13. 213 匿名さん

    >>211
    坪単価は芝浦港南が圧倒してるけどな。駅遠でも新築は300後半平均、駅5分とかあれば今なら確実に400くらいになる。

    時点は勝どき、次は晴海。その後だいぶ差があって江東区軍団だね。

  14. 214 匿名さん

    >>212
    そんなにムサコ押しなのになんで「セカンド」で豊洲買ったの?
    価値は上がれど下がることはないという意見を持ってるのに。

  15. 215 匿名さん

    >213
    港南は町並みが汚いので御呼びでない。

  16. 216 匿名さん

    >>209

    沢山、というより、一応ある、というレベルでは?

    http://joujou.skr.jp/page005.html#026

  17. 217 匿名さん
  18. 218 匿名さん

    >>216
    >>217
    ムサコと比べてって意味でしょ。

    比較の為にと港区の資料を持ってくるのは今は違うっしょ。

  19. 219 匿名さん

    比較ならこっちじゃない?

    http://joujou.skr.jp/page012.html#044

    やっぱりムサコは純ベッドタウンだね

  20. 220 匿名

    >>212
    で、セカンド購入のスカイズは成功、失敗どっちですか。
    駅遠、土壌汚染、バーベキュー問題、千客万来施設の白紙撤回、近隣嫌悪施設、BRT、オリンピックの恩恵なし等々良い話題1つも無い様ですが。その辺りの見解をセカンド購入者のオーナーの貴方に聞いてみたいな。

  21. 221 匿名さん

    会社が中央区にあって、郊外のムサコに住むって選択肢はないな~
    12路線って川崎ってそんなに電車あるんだね。
    神奈川に電車で行った事ないから全く無知。

  22. 222 匿名さん

    ムサコは都区内へのアクセスが良いことが売り文句だけど、実際には直通で行ける場所に「意外と」早く行けるだけ。直通で行けないところは相応に時間かかるよ。やっぱり都心からの絶対的距離が効いてくるね。

  23. 223 匿名さん

    12路線って上下合わせて24番線までホームがあるの?
    品川みたいだね。

  24. 224 匿名さん

    ネパールの地震で損傷した高層高級マンションだそうです。免震、制振などで違いは出てくるとは思うが、倒壊しなければ損傷が大きいのは下層階なんですね。

    1. ネパールの地震で損傷した高層高級マンショ...
  25. 225 匿名さん

    そりゃそうでしょ。

  26. 226 匿名さん

    この人はわざわざ写真まで貼り付けて何を言いたいんだ?
    当たり前の事だと思うが。

  27. 227 匿名

    >>224
    逆に良く頑張ったマンションだと褒めてあげないとね。
    「買いたくても買えない貧乏人さんへ。」

  28. 228 匿名さん

    >216
    多いくらいでしょ。
    有楽町線は、有楽町から豊洲へくる方向が
    上り列車ですよ。もちろん新木場から豊洲へくる方向も上り列車。
    豊洲が中心です。朝の通勤の状況みればわかる。

  29. 229 匿名さん

    >>227
    あんたは心が貧しいな。

  30. 230 匿名さん

    >228
    自己チュー、って言葉がピッタリの主張ですね。

  31. 231 匿名さん

    >>223
    品川駅はそんなにない。
    東京駅レベルです。

  32. 232 匿名さん

    実体がそうなので仕方なし。
    豊洲駅の朝は、乗る方より降りる方のほうが断然多い。
    都心の駅と同じです。
    平日はサラリーマンで休日は家族連れで、
    いつも賑わっている町。豊洲
    市場移転で今後は世界のTOYOSU になるし。
    豊洲の将来は明るい。

  33. 233 匿名さん

    >>232
    宇宙飛行士の油井さんが「豊洲が見えます」と言ってくれれば、宇宙のTOYOSUになるかも知れません。

  34. 234 匿名さん

    流石に掃き溜め揃いですな(笑)

  35. 235 匿名さん

    >>233
    座布団一枚!
    油井さん、ソラから見た豊洲はどうですか?

  36. 236 匿名さん

    >233
    世界のTOYOSU はそんなことしなくても確定です。
    日本一の豊洲市場ができますので。

  37. 237 匿名さん

    豊洲は日本の台所ですね。

  38. 238 匿名さん

    >>237
    確かに六価クロムって美味しそうだもんね

  39. 239 匿名さん

    豊洲市場の観光コースって観光客がみたら楽しいのだろうか?
    桝添が知事になってからの東京都は、責任転嫁ばかりで事業推進力が乏しいから不安だ。
    当事者意識を持って欲しい。

  40. 240 匿名さん

    トヨス教徒のみなさんの狂信っぷり、ぶれませんね。
    我にかえって周りが見るようになる日が来ることを祈ってます。

  41. 241 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ(笑)

  42. 242 匿名

    ハルミ信者やカチドキシストは居ないのかな?

  43. 243 匿名さん

    東京は出生地で将来が決まると言いますが、江東区はますます厳しいですね。

  44. 244 匿名さん

    ・住んでるだけで女子にモテない東京23区ランキングベスト10
    1位 足立区
    「都心に移動するだけで一苦労しそう」「綾瀬でヤンキーにからまれた」「お金なさそうだしパンツに穴が空いてそう」

    2位 板橋区
    「フリーター男子がお金ないから仕方なく住んでいるイメージ」「隣が埼玉県」「夜の治安が心配」

    3位 江東区
    「殺風景すぎて心が寂しくなりそう」「デートできそうな場所がない」「貯金あまり持ってないイメージ」

    4位 練馬区
    「何かの罰ゲームで住んでるなら理解できる」「外食してもラーメンばかり連れて行かれそう」「借金してそう」

    5位 北区
    「毎日お酒ばかり飲んでいそう」「怒鳴りながら走ってる男を何度か見かけた」「お金をすぐにパチンコに使いそう」

    6位 葛飾区
    「こち亀」「お金がない酔っ払いがたくさんいるイメージ」「オシャレ感がまったく感じられない昭和感」

  45. 245 匿名さん

    豊洲のタワーマンションならモテるよ。

  46. 246 匿名さん

    この掲示版のせいで、ダントツ一位になる日も近い(笑)

  47. 247 匿名さん

    いい感じで掃き溜めが揃うスレ(笑)

  48. 248 匿名さん

    実家があるわけでもないし、江東区の震災後に埋立地とか(笑)もうハチャメチャ過ぎて説明がつかんよ(笑)

  49. 249 匿名さん

    ↑買え無いとこうなるよ。(笑)

  50. 250 匿名さん

    好きなところを買えば良いのよ。
    綺麗な街が好きとか、劇場が好きとか、サブカル好きとか、飲み屋好きとか、人によって好きなものが違うんだから。

  51. 251 匿名さん

    国立競技場建設始まったらまた建築費が高騰するから、泣いても笑っても、激安で買えるのは今年まで。

    インフレも始まるよ。

  52. 252 匿名さん

    インフレ(笑)モテない街3位のここから出れなくなっただけでしょ。他所が高くて、もう移動できない。

  53. 253 匿名さん

    >>252
    どこに住んでようがモテるやつはモテるから大丈夫。その逆も然り。

  54. 254 匿名さん

    ほんとそう、区でモテるモテないとかって、どんだけ今までモテない人生歩んでるんだよ。

  55. 255 匿名さん

    >>253
    モテるところに住んで
    モテる外車に乗って
    モテる会社で働いて

    そんな夢を求めて働く若者が少ない

  56. 256 匿名さん

    モテる会社で働けば、持てる外車やマンション買えるでしょうけど、
    その前にモテる会社で働こうというサラリーマン思考をどうにかした方がいい。

  57. 257 匿名

    湘南ナンバーと足立ナンバーだけ違い他の車種、年式、走行距離全て一緒、で買取価格って変わるんですか。ナンバー外せば一緒の様な。
    世界の豊洲市場は良いけど殆どの人、巨大な魚野菜市場が豊洲に移転して来る。トラックの往来多いだろうな位にしか感じて無い様な。

  58. 258 匿名さん

    当たり前だけど、人のナンバーは引き継げません。
    ただ、地域によっては多少車種によって買取価格は違う場合がある。
    東京のオークションでは高かったけど、名古屋では安く買えたりとか。

    確かに今でもトラックの路駐が多いので、そのあたりの取り締まりはしっかりしてもらいたい。
    トラックと歩行者の事故も心配。

  59. 259 匿名

    >>258
    答えになっていませんね。利害関係者ですか。微妙に論点をずらした答え方ですね。(笑)

  60. 260 匿名

    >>258
    Y字型の外国の方が多く、賃貸の方はさらに多い、中古物件も多いタワーマンションの方ですか。

  61. 261 匿名さん

    >>255
    一体、いつの時代の話なのか?
    団塊の世代

  62. 262 匿名さん

    最新30コくらいの書き込みは、みごとにしょうもないのが並んだね 笑

  63. 263 匿名

    当たり前の事ですが、マンションは金やプラチナの様に世界相場で値段が上下している訳では無い。一旦市場に出れば概ね竣工後1年で中古物件になり、以降は売り手と買い手の需給バランスで双方が合意すれば売買が成約する。
    しかし売り手側はどうしても高く売りたいが為に、手持ち物件をブランド化して付加価値を付けて売ろうとする。そこで掲示板がある程度の意味を持って来る。掲示板では正しい事を言っても、価値を下げる様な書き込みは全てネガと決めつけ利害関係者が一斉に攻撃して来る。それが本質では無いだろうか。

  64. 264 匿名さん

    >>259
    何が回答になってないのですか?
    答えになってないと思うのはあなたが情報弱者なだけです。

  65. 265 匿名さん

    世界の築地が世界の豊洲に交代。

  66. 266 匿名さん

    >>263
    世間知らずのお坊ちゃまだね。
    世の中そんなに単純じゃない

  67. 267 匿名さん

    >>266
    んじゃ、分かりやすく説明して。

  68. 268 物件比較中さん

    しょうもな。
    こんな匿名の場で書き込む暇あったらどいつもこいつも仕事せーよって思うw
    たぶん一流のビジネスマンはこんな仮想の世界にはいない。

    夏季休暇中の三流サラリーマンより。

  69. 269 匿名さん

    >>268
    夏休みなんかとってんじゃねーよ

  70. 270 匿名

    >>269
    そーだそーだ

  71. 271 匿名

    よ〜し。高音売り抜け目指して、ババ掴ませるぞ〜。
    by新豊洲

  72. 272 匿名さん

    >>271
    ソプラノかよ!?

  73. 273 匿名

    嘘ば〜っかの、ばば抜きスレ。

  74. 274 匿名

    >>272
    高音=高い、大根マンションのこと❔
    只の変換間違いではないの。

  75. 275 匿名

    >>274
    そりゃみんな分かってますがな(笑)

  76. 276 匿名さん

    掃き溜めスレっぽい話題ですな。(笑)

  77. 277 匿名さん

    質問 今月末の販売延期なのはどこ?

  78. 278 匿名さん

    >>276
    いい加減、しつけえよ。

  79. 279 匿名さん

    ↑掃き溜め

  80. 280 匿名さん

    肥溜めだろ

  81. 281 匿名

    六価クロムじゃねーよ。高濃度ベンゼンだよ。
    六価クロム公園は大島だよ。

  82. 282 匿名さん

    つまらん。

  83. 283 匿名

    買え無いからですか。

  84. 284 匿名さん

    買いたいのがないからでしょ

  85. 285 購入経験者さん

    高値売り抜け成功。
    買ってくれた方ありがとう。
    税金は大変だけどオリンピックも雲行きが怪しくなってきたしギリギリだったかな

  86. 286 匿名さん

    売って、どこ買うの?

  87. 287 匿名さん

    俺も285と同様だが、
    新しい家はキャッシュで先に買った。
    売ってから買う、なんて割に合わないのは先刻承知。
    新しい家も既に値上がりしている。

  88. 288 匿名さん

    >>287
    なになに、そんなにブルーシートって値上がりしてるの!?

  89. 289 匿名さん [男性]

    都心に住むっていう雑誌読んでる人います?
    今月号がツインパークスの廊下が表紙写真なんですけど、先月号も先々月号も表紙にツインパークスの外観が写ってるんですよね。
    昔のヴィンテージマンション特集でもツインパークスの内装が表紙だったし、なんだか不自然に持ち上げられてるような…?
    編集者の個人的な意向を感じます。
    違和感を覚えるのは私だけですかね?

  90. 290 匿名さん [男性]

    管理費から賄賂支払ってメディアで持ち上げてもらえば資産価値向上にはなるかもね。
    さすがにそんなことしてるとこ無いかな?

  91. 291 匿名さん

    >>289

    それ、自分も思った。
    まあ、雑誌ですし。

    都心に住むではないけど、一時期、野村の某マンションを持ち上げる記事を良く目にする時期とかあったし。

  92. 292 匿名さん

    戸建てなら分かるけど、マンションにこだわる人がいるんだね。雑誌とか買ってる人は、理想に近づくには引越しするしかないわけで。

  93. 293 匿名さん

    >>290
    賄賂って(笑)
    公的な雑誌じゃないんだから。

  94. 294 購入検討中さん
  95. 295 匿名さん [男性]

    予想だけど、スカイズじゃないかな?
    ゲストルームが全く予約できないって住人さんが言ってた。

  96. 296 匿名さん

    >>294
    airbnbはまだまだ湾岸は少なく都心に多いらしいですね。

  97. 297 匿名さん

    >>294
    また例のひとの記事だよ
    無視した方が良いのでは

  98. 298 匿名さん

    >>295
    スカイズじゃないよ。

  99. 299 匿名さん [男性]

    半分を中国人が買ったっていうのはさすがに嘘くさいよね

  100. 300 匿名

    >>299
    榊は自分の思い込みが酷くて、情報としては価値がない。
    いつも予想が外れるから、この先どうやって不動産評論家として生計を立てていくのか心配だ。
    誰かレポートを買ってやりなさい。

  101. 301 匿名さん

    スカイズは投資向けマンションだったことに間違いないので、少なからず中国人マナーが問題になるのはしょうがないね。

  102. 302 匿名さん

    「パークホームズ豊洲・DT・ティアロ」と説いて何々と説く そのこころは「湾岸3大先着順マンション」あるいは「湾岸3大不人気マンション」かな。

  103. 303 匿名

    >>298
    高級マンションじゃないもんね。
    でも榊さんの言うこともまんざら嘘でもないかもね。

  104. 304 匿名さん

    豊洲、パークホームズ買った人の中にはこれから所有しているマンションを売りに出す人いるんだね。知らなかった。こんなに中古物件、巷に溢れかえっているのに。売れなくて業者に買い叩かれないのかな。

  105. 305 匿名さん

    >>304
    豊洲内からの住替えが多いみたいね。今年からかなり中古が出回りだし、今がピークと見る人が多く予想では毎年増えるらしい。ただ、どこ見てもわかる通りなかなか売れないよう。バブル崩壊が竣工までに起これば、売却条件でローン審査出した人に売れなくて手付け放棄のキャンセルに追い込まれる人が増えるだろうね。

  106. 306 匿名さん

    >>305
    売れなかった場合には本契約は白紙と言う契約は無いのですか。
    いまいち分かってません。教えて下さいませんか。

  107. 307 匿名さん

    >>306
    あるわけないだろ。売れなければ個人の責任、手付は帰ってきません。

  108. 308 匿名さん

    まだ売れてないのに買うとか危いことする人いるんだ…これから中古供給過多で売れないこと目に見えてるのに。

    これから中古買うは人には朗報だね、ダブついて相場下がるからね。

  109. 309 匿名さん

    >>308
    それを住民版で言ってるけど、じゃあ投売りの可能性もあるよね。
    知らんかった。現金でしか買ってないんで済みませんでした。
    売るときにも先に売ってから、賃貸に住んで探しましたので、良く分かりませんでした。

  110. 310 匿名さん

    >>309
    次が決まってて、何としても売りたい売主さんだと交渉すれば車1台分とか平気で下げてくるから狙い目だって。不動産やさんが言ってました。

  111. 311 匿名さん

    >>310
    先に売る時には二重ローン組めないから、相当資金的に余裕がないと厳しいですね。豊洲、高いですもんね。

  112. 312 物件比較中さん

    >>302
    ティアロも竣工前に完売ですよ
    タワーですみふ以外に棟内モデルルームなんてありました??
    スカイズやブリリア有明シティタワーやシンボルも不人気と叩いたでしょうが結局完売ですよ

  113. 313 物件比較中さん

    >>300
    のらえもんさんとのバトルがありましたね
    確かに不安を煽り騒ぎここは高すぎるとロジックなしに断言する人ですね
    スカイズが坪百五十が適正価格と言っていた気がしますがより郊外のマンションとバランスが取れなくなります
    こんな人のアドバイスはね^_^

  114. 314 物件比較中さん

    >>301
    いきなり新築未入居の売りや賃貸ご大量に出ているから投資家が大量に買っているのは間違いないですね

  115. 315 物件比較中さん

    >>307
    同じグループのリハウスの専売なら白紙解約ができたかも
    三井がリスクを取るから確実に売れる価格でコミットするやろうから売主もそんなに得はしないやろうけど

  116. 316 物件比較中さん

    >>308
    このエリアの中古は意外とでてないから売れましすよ
    売れてないやつは高値にしすぎなだけ

  117. 317 匿名さん

    豊洲のエリアの中古は都内でも一番でてるくらいあふれ出てきてるよ。エリアが狭いわりに売り出しかなり増えてきた。来年あたりはもう売り時としてはライバル多すぎてやばいかもね。

  118. 318 匿名さん

    湾岸で供給過多なんてあり得ないでしょ。
    都心に激近でこの価格ですからいくらでも需要がある。
    困るのは郊外割高物件です。

  119. 319 匿名さん

    >>318
    都心に激近だと思ってるのは豊洲さん達だけだから。

    実際、中古は溢れるほどでてきてる一方で成約は少ない。不動産屋にも売るなら今、来年はきついよといわれた。

  120. 320 匿名さん

    銀座まで5分の立地でも?(笑)

  121. 321 匿名さん

    国立競技場建設始まったらまた建築費が高騰します。
    その前に買うのがベスト。

  122. 322 匿名さん

    >>306
    ありますよ。

  123. 323 物件比較中さん

    >>319
    不動産屋が売り時以外というわけがないよ
    売りに出してもらわないと仲介料をもらえないんだから
    業者の話を信じきると損をします

  124. 324 物件比較中さん

    >>318
    郊外の割高はやばいですね
    安くしても需要が少ないからきつい
    湾岸は地方からの転勤の受け皿になれます
    電車が空いていて銀座に近いと分かりやすいから

  125. 325 物件比較中さん

    >>317
    意外と需要が多いみたいで中古も賃貸も在庫が少ない
    需要は儲かっても住む必要があるから売りがでにくいしね

  126. 326 匿名

    >>325
    本当に。半年も賃貸決まらない物件、どっさりあるでしょ。新豊洲近くに。増えてるのはair.bnbだけですよね。嘘はやめて下さいね。笑い。

  127. 327 匿名

    >>326
    フリーレント、礼金、敷金0円、手数料半額なんて物件も急増中。これが真実。

  128. 328 匿名さん

    半年賃貸が決まらないのはさすがに異常としかいいようがない。オーナーも気の毒だね。

  129. 329 匿名さん

    っていうか、駅から遠い物件を賃貸にするのは不利
    って分譲開始前から検討スレに何度も書き込まれていたんだから、
    それを承知で買った人は自己責任でしょ。
    いくらゆりかもめ駅があったって、豊洲駅から徒歩で遠いのを考えなきゃね。

  130. 330 匿名

    >>329
    賃貸、借り手いない賃貸部屋、売り中古物件、air.bnb貸し出し部屋、セカンド、貸そうかな、売ろうかな部屋等で300部屋以上あるんじゃないかな。
    来年開場の魚、八百屋市場に期待だね。千客万来施設は入札も期待出来ないから、駐車場にして爆買いのツアーを呼び込むのが良いが、それだとair.bnbがもっと増えそうな予感。

  131. 331 匿名さん

    >>307

    売却特約付きってあったような?
    ただ、売れなかったら、の定義が少し厳しかったような?

  132. 332 匿名さん

    >331
    買い替え特約ね。
    デべだって損したくはないから、条件は厳しくなってる。
    手付けを払ったら直ぐに旧宅を売りに出しなさい、と条件を付けるのが一般的。
    だから完成前に白黒ついているのが普通。

  133. 333 匿名

    >>307
    買い替え特約がありますよ。
    つまり現在の自宅の売却物件をパークホームズの売主物件である、三井に専任や専属専任で売却を依頼すれば期限内に売れなくても手付金は戻ってきますね。
    でも三井は買って貰いたいから、自宅の売却に全力を挙げるでしょうね。笑。

  134. 334 匿名

    >>333
    デペは、濡れ手に粟。ほっくほっくですなあ〜。

  135. 335 匿名さん

    本日 中国の上海株は8%を超える大きな下げですね。
    爆買いにジワジワと影響が出てきそうな予感がします。

  136. 336 匿名さん

    >>330
    儲かるね!

  137. 337 匿名さん

    上海株8.48%安、8年5か月ぶりの下落率
    とTVニュース。どうなるかな?


  138. 338 物件比較中さん

    >>330
    妄想?

  139. 339 匿名さん

    豊洲よりBACの方が賃貸の空室率は高いみたいですねー。

  140. 340 匿名

    >>339
    賃貸なんて増えて欲しくない、新豊洲は10人に2人が賃貸、airbubの多国籍マンションとなったのである。

  141. 341 物件比較中さん

    >>339
    へー
    利便性の差ですかね?

  142. 342 物件比較中さん

    >>340
    スカイズはわかりやすいド派手なタワーで投資マネーが入っているから怖いですね

  143. 351 匿名

    上海株式市場、大幅続落。湾岸タワーマンションのへの影響は。
    大暴落はあるのか、国内の金利は上昇するのか。
    誰かおせ〜て。

  144. 352 匿名さん

    >>351
    ないない(笑)

  145. 353 匿名さん [男性]

    山手線内の内陸高級住宅地住人の方がわざわざここを覗いて豊洲の悪口を書いてると思うと本当に面白いですよね。

  146. 354 匿名さん

    山手線内の内陸高級住宅地住人」は、そもそもここに限らず匿名掲示板なんて
    書き込みにこないって。変な人は別かもしれないけど。

  147. 355 内陸高級住宅地住人

    >>353
    まあ、頑張んなよ

  148. 356 匿名さん

    流石、掃き溜めスレ(笑)

    嘘と妄想ばっかり(笑)


    掃き溜めすげーな。

  149. 357 匿名さん

    KTTとDTがほぼ完売で寂しい限りですね

  150. 359 匿名さん

    ティアロがんばれ~

  151. 360 匿名さん

    DTとKTTって、お見合い部屋も完売したの?
    高層階に住んでまで、赤の他人と毎日コンニチワの生活をしたい人もいるのか。

  152. 361 匿名さん

    >>360
    買えないやつの必死の負け惜しみ見苦しい(笑)
    価値を見出して買ってる人が居るんだから他人が小馬鹿にしてとやかくいう事じゃないだろ。
    クズだな、お前(笑)

  153. 362 匿名さん

    >340
    豊洲が二割賃貸のソースは?
    とある賃貸情報のサイトでは、91/1110で8%でしたけどね。
    ちなみにBACは、61/600で、10%ですね。

  154. 363 匿名

    >>362
    その仲介会社⚪️⚪️百貨ですよね。成約件数も載せているのは概ねこの一社ですね。ただ専任、専任専属やダブらない賃貸、airbub 、純粋なセカンド所持等の状況からは、貴方の言う一社のみの数の倍はあるでしょうね。実際、上の会社の仲介を受けてますから良く分かります。賃貸も中古の現状は厳しいですよ。財閥系の大手も読み違えてます。振り回されてる人、身近にたくさんいます。

  155. 364 匿名さん

    湾岸人気があるから、仕方ないのでは?

  156. 365 物件比較中さん

    >>363
    駅が遠い眺望がイマイチな部屋で高い賃貸はきついですよ

  157. 366 匿名

    最近、礼金、敷金0円、仲介手数料半額、フリーレント等を良く目にします。これは賃貸相場が下がって、業者が顧客獲得に苦戦しているからです。新築賃貸の場合、全く同じ階、平米、でも業者との契約形態や契約年数その他で、毎月数万円の賃貸料の差が出る事があります。この事実を既に契約した顧客に知られると、賃料の値下げを要求されますので、そうさせないために、上記の手を使うのですし、当然成約時の賃貸料は教えません。
    私の知っている限り、全く同じの階、平米の1LDKで、月額で35000円の高低差がありました。これは中古の売却にも通じます。
    時期、依頼業者、売却条件等綿密に判断をして売りに出さないとなりません。個人的には今は売りの時期では無いと思います。

  158. 367 匿名

    >>365
    駅近、眺望あっても好調なのは一部だけですよ。
    両方持って賃貸出してるから言えるけど、事実ですよ。煽られない事ですよ。

  159. 368 匿名さん

    >>367
    それぞれの物件、片手落ちだから苦労してんじゃないの?

  160. 369 匿名

    >>365
    あなた、感性がずれてますね。いわゆるトンチンカンですね。
    賃貸、air.bnb.中古物件がに割もあるのは、良い事ではありません。通常のマンションは1割です。自分んで持ってるの。売ったり、貸したりした事あるの。それとも検討中ですか。単なるネガ。

  161. 370 匿名さん

    >>360
    DTは赤の他人ではないですよ
    一緒に風呂に入り、毎日同じバスに乗る仲間が目の前にいるので
    気になりません。

  162. 371 匿名さん

    >>365
    毎日タクシー使える人にはいい物件なのでは?

  163. 372 匿名

    >>370
    お見合い、眺望は気にならんけどair.bnbは許せん。隣なら追い出すまで戦う。

  164. 379 匿名さん

    大抵DTの売り上げが順調で
    販売が延期になると荒れるよね

  165. 380 匿名さん

    >>379
    それを「やっかみ」と言います。

  166. 381 匿名さん

    >>380
    ちょっと弱いです。もう一度

  167. 382 匿名さん

    >>381
    契約者に対する侮蔑、というのはどうですか?

  168. 383 匿名さん

    >>382
    建前ではここにはDTの契約者や営業は関わっていないので
    それではピントずれ

  169. 384 匿名さん

    なんだろう?
    「ねたみ、そねみ」かな?

  170. 385 匿名さん

    DTは確かにいいマンションだと思うけど、価格が次第にあがって今じゃ普通のサラリーマン層には手が出ないほどになってきているから妬まれるんだろうね。

  171. 386 匿名さん

    ある意味からかいの書き込みが多いのでは。

    それに関係者が食い付いて無理ポばかりだから、言論統制された国のテレビニュースみたいなスレになります、はい。

  172. 387 匿名さん

    DTに関しては、検討スレの方が荒廃している。
    もはや、真の検討者いないんじゃないかと。
    昔は、ちょっとでもネガティブな事書くと通報されて一斉削除されてたけど、最近は何に書かれても放置だね。
    デベの見回り隊も売れるメドがついたから、放置してるのかな

  173. 388 匿名さん

    >>387
    たしかに。あたってるかも。

  174. 389 匿名さん [男性]

    賃貸の部屋をair bnbで貸し出すのってアリなの?

  175. 390 匿名さん

    >>389
    それをやる意味ってあんの?

  176. 391 匿名さん [男性]

    >>390
    例えばなんですけど、汐留のURをかなりの頻度でair bnbで提供してる人がいるんですよね。
    多分家賃差し引いても利益かなり出してる。

  177. 392 匿名さん

    >>391
    家主がOKしてるならできるんじゃないのかな。
    基本的には、又貸しOKな家主は少ないよね。
    ただ、現実には安定した賃貸料収入が確保できるなら目をつぶるかも。
    おそらく、マンションの管理規約でairbnbを禁止してない所がほとんどだし。

  178. 393 匿名さん

    >>392
    URってとこ見逃してた。スイマセン
    相手がURだとしてら、UR側はそこまで把握してないかも。個人オーナーなら目が行き届くけど、URは所詮半官半民だしね。
    ばれるまでやっちゃうかもね。

  179. 394 匿名

    >>392嘘ばっか言ってんじゃねよ。逮捕者も出てるよ。

  180. 395 匿名さん

    >>394
    逮捕云々はairbnb自体の話でしょうが。
    今は、賃貸でやってるやついるのかという話

  181. 396 匿名さん

    いますね。
    六本木あたりでやると、相当利益出ますよ。

  182. 397 匿名さん

    >371
    湾岸は気軽にタクシー使えるところがいいね。
    勤務地銀座なので雨の日はタクシーで通勤してます。

  183. 398 匿名さん

    まあ、湾岸じゃなくても銀座勤務なら気軽にタクシー使えるところは多いよね

  184. 399 匿名さん

    湾岸以外で銀座に気軽にタクシーで行けるところって
    具体的に何処?湾岸より高いところばかりじゃない??
    湾岸って、まだまだ割安だと思う。

  185. 400 匿名さん

    逆に、湾岸からタクシーで安く行ける場所が銀座だった、ってだけだろ。
    銀座が東京の中心じゃないからどーでもいい。

  186. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸