東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    銀座はごちゃごちゃしていて汚いよ。

  2. 602 匿名さん

    銀座は都心じゃないけど、我らが亀戸は副都心

  3. 603 匿名さん

    銀座は都心ですね。都心、銀座・丸の内のベットタウンである豊洲は都心部です。

  4. 604 匿名さん

    その理論だと、月島や新富町も都心になっちゃうよ!

  5. 605 検討中の奥さま

    えーここって外廊下なんですか!?
    ショック

  6. 607 物件比較中さん

    >>605
    内廊下の良さがわからない
    内廊下のマンションを見に行ったらゴミ臭かった
    メンテナンス次第ですね
    吹き抜けだし開放感があって良いと思います

  7. 609 匿名さん

    >604
    月島や新富町は都心ではないです。
    都心は中央区千代田区港区のごく一部です。

  8. 611 匿名さん

    江東区は都心ではありません。

  9. 612 匿名さん

    江東区は都心です。

  10. 613 匿名さん

    少し前は安く広い部屋に住めてお買い得感があったけど、このマンションは正直・・・・
    子育てするにも保育園はどこも満員で、周辺に最近できた仮設の保育は狭すぎて子供が可哀想だったわ。
    あと異常に幼稚園が少ない・・・
    今はもう子育ても価格もメリットない、ただ人が密集しいている豊洲に住む動機が見つからん

  11. 614 匿名さん

    >612

    都心とは次のエリアです。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/new_ctiy/pdf/katuyou_hous...

    豊洲は都心部です。

  12. 615 匿名さん

    >ただ人が密集しいている

    これ重要。人が密集してるところは、需要も大きく、
    便利施設も増え発展しますのでお勧め。
    人口減の時代に、今から過疎ってるようなところ買うと
    将来、たいへんなことになります。

    価格に関してもここと同じ価格帯でここより良いエリア見つかりません。

  13. 616 匿名さん

    ここら辺で都心と言えるのは銀座と豊洲だけだよ。

  14. 617 匿名さん

    正確に申し上げますと銀座は都心で豊洲は都心部です。

  15. 618 匿名さん [女性 30代]

    ここまで子育て世代が固まってると、保育園とかほんとどうなるのやら、働けないやん。
    仮設の保育園は狭すぎて可哀想、認可はとんでもない倍率やし。
    豊洲に住む奥様は専業主婦が多いんだろうか

  16. 619 匿名さん

    共働きですよ。
    普通に保育園にあずけてます。

  17. 620 匿名さん

    >>612
    ぶっちゃけそんなことはどうでもいい。都心って呼ばれてるから家買うわけじゃないしね。

  18. 621 匿名さん

    都とは見解は違いますが、江東区は都心です。


  19. 622 匿名さん

    トヨスは都心ではありません
    江東区は公害です

  20. 623 匿名さん

    郊外です

  21. 624 匿名さん

    >621
    個人的見解ですね。
    それなら仕方ない。

  22. 625 匿名さん

    ⬆︎流石にこれはまずいので、削除依頼しましょうね。

  23. 626 匿名さん

    ちなみに江東区は下町といってもダウンタウンではなく歴とした城下町ですよ。歴史的にも郊外と呼ぶには無理がありますね。

  24. 627 匿名さん

    おいおい、所詮、都心の概念なんて利用目的で便宜上定義されるだけでしょ。
    法律で定義されていない以上、個人的見解も尊重されるべき。
    何がまずいのか全然わからん。

  25. 628 匿名さん

    その指摘は622、623に対してじゃない。普通に考えて。

  26. 629 匿名さん

    田舎から出てきたものとしては、豊洲の人造的なシティライフ感が凄く気に入ってます。なので都心部とか何区とかは全然気にならないのですが、実より名に価値を置く人がとても多いというのが分かったべさ

  27. 637 匿名さん

    ここファミリーマンションだよね?

  28. 638 匿名さん

    少なくとも外観での威張り度は低い。圧迫感の大きい箱型マンション。

  29. 639 物件比較中さん

    このサイトを見て購入判断をする人はかなりやばい
    2ちゃんレベルだ

  30. 640 匿名さん

    このサイトだけでは決めないけど、参考にはする。

  31. 645 物件比較中さん [ 20代]

    街自慢もよいですね。
    暇潰しにはよいネタです。

    今日の3次に行ってる人、どれくらいいるんかな〜

  32. 646 匿名さん

    昭和大学病院跡地、とりあえず駐車場になるようですね。

  33. 649 匿名さん

    丸仁豊洲5丁目プロジェクトはどんなテナントが入るかご存知の方いますか?スーパーが入れば4・5丁目にメリットありそう。

  34. 653 匿名さん

    >>641

    ここって、公立中は、何処の学区になるのですか?

  35. 654 物件比較中さん

    >>653
    深川五中では?

  36. 655 匿名さん

    元麻布中だろ

  37. 656 物件比較中さん

    >>655
    すまん
    このマンションと勘違いをした

  38. 658 物件比較中さん

    結局一期で三百二十ぐらい売れたのかな?
    勝どきやティアロももうすぐ完売するから競合マンションが減りますな
    他のエリアも高くなるし順調に売れていくんでしょうね

  39. 659 物件比較中さん

    >>649
    コンビニなんですかね?
    シエルタワーの下にスーパーがあるからスーパーは難しいかも

  40. 661 匿名さん

    >>654

    ネットで検索すると、凄い学校みたいですね。深川五中で輝いたら、別世界に行けそうですね。

    中学受験は、マストですね。

  41. 662 匿名さん

    深川中じゃまず将来終わる。
    中学から私立ってことか、トコトンお金が掛かるエリアだねー。

  42. 663 匿名さん

    大丈夫。中央区の名門小学校や中学校に越境してる子、結構いるよ。泰明、明石、銀座あたりが通学の便がいいよ。

  43. 664 匿名さん

    ここよりプラウド木場公園の方が良さそうだな

  44. 666 匿名さん

    >>663

    江東区から中央区の学校に越境出来るのですか?

  45. 667 物件比較中さん

    >>662
    ここだけじゃなく公立はどこも終わっていて私立が強い
    まあ本人のやる気次第だけどね

  46. 668 物件比較中さん

    >>663
    公立はどこも大差ないと思いますよ
    中学から私立に行く子供が多いから

  47. 669 匿名さん

    小さい頃、よく、地元の中学生にからまれたりしたけど、今はどうなんだろ?

  48. 670 匿名さん

    小学校は西小は最高の環境だと思いますよ。
    中学校ですが芝浦工大付属は相当なレベルの学校になる気がします。

  49. 671 匿名さん

    2期からは価格が上がるでしょうから今のうちでは?

  50. 672 匿名さん

    >>670
    芝浦工業大学は豊洲にあるので、人気高騰中。レベルも急上昇で私大では早慶に並ぶだろうね。

  51. 673 ご近所さん

    >>670
    芝浦工大付属はレベル上がるでしょうね。
    男子校でしたっけ?
    渋谷教育学園みたいな共学進学校になってくれると良いのにな〜。

  52. 674 匿名さん

    >>672
    芝浦工大ってそんな位置付けなんだ、知らなかった

  53. 675 匿名さん

    すでに東大、京大、豊洲の芝工大が日本の御三家。

  54. 676 匿名さん

    芝浦工大が人気急上昇中??初めて聞いたわ(笑)

    典型的な3流大学。3流大学の附属中高がレベル上がるわけないだろ?私立で優秀な理系専門大学なんて理科大くらいしかない。

    附属高校である時点でその大学に内部進学であがる勉強しかしないので、その大学以上のレベルにはなることはない。

    そもそも江東区にあって人気あがるわけないでしょ。近場の城東の生徒が増えるだけの話。それこそ、辰巳、豊洲、有明の子供が多くなるくらいの違いで3流は安定した地位だと思うよ。

  55. 677 匿名さん

    豊洲スレにおいては、ハバード、ケンブリッジ、芝浦工大が世界三大大学って認識なりそう。

  56. 678 匿名さん

    世界に誇る豊洲は教育都市としても名高い。武蔵野大学・芝浦工大・東京有明医療大学・東京海洋大学という誰でも知ってる超一流大学を地域に抱えている。豊洲に住まうということはこれらの一流大学に近いというメリットも抱えているのだ。

  57. 679 匿名さん

    マジレスすると芝浦工大も昔は芝浦の田町の駅前という便利な場所にあったのに、今やほとんどの学生は大宮か豊洲といってもゆりかもめが最寄りという不便な場所に。。。大学は立地が命なだけにもともと優秀というわけでもないがジリジリとレベルは下がるだろうね。

  58. 680 匿名さん

    今週の日経ビジネスから。個人的に驚きだったのは、
    ○「壁越しに漏れる騒ぎ声」という点。高層マンショは遮音性に劣るといういうけど、隣住戸の声が聞こえるなんて、大変ですね。。。
    ○記事には、最初から中国人が多いマンションだと、規約変更でAirbnbを禁止することが難しい可能性もあり、注意が必要との指摘もありました。


    東京・湾岸エリアに立つタワーマンション。高層部に住む30代の男性は、隣の部屋で連日、深夜まで繰り広げられる“宴会”のせいで眠れない日が続いていた。壁越しに漏れる騒ぎ声から、中国人だと分かった。ただし、ある日は2人組の男性、ある日は数人組の女性と、隣人は日ごとにバラバラだ。不特定多数が泊まっている状況を不審に思った男性は、自宅を宿泊場所として有料で貸し出すインターネットサーピス「Airbnb(エアビーアンドピー)」で、自分が住むエリアを検索してみた。すると、検索した日の週末だけで、自分のマンションで複数の部屋が貸し出されていた。男性はマンションの管理人に訴えたが、「禁止されているわけではないので何もできない」と言われただけ。男性は「この状況が今後も続くなら、売却も考えている」と困り顔だ。

  59. 681 匿名さん

    でも利用価値あるマンションだったので高く売れた

  60. 682 物件比較中さん

    >>679
    悪意をもってメトロは無視?

  61. 683 物件比較中さん

    >>680
    タワーを買うのは実需ファミリーにとってリスクなのか?

  62. 684 匿名さん

    今、時代は低層だね。

  63. 685 匿名さん

    このスレは豊洲礼賛ばかりだね。低層箱形外廊下眺望なしマンションでは、語ること多くはないのかな?豊洲一点買い。

  64. 686 匿名さん

    >>680
    Airbnbは他人事じゃないな。豊洲のような国際的人気エリアは中国人に人気なので早めの対策が必要かと。
    こちらはそうならないようにしたいものですね。

  65. 687 匿名さん

    東京の不動産を知ってる人なら基本選ばないエリアだからどうしても中国人とかの割合が多くなってしまうね
    もともと朝鮮学校があるエリアだし何かと縁があるのかな

  66. 688 物件比較中さん

    >>685
    タワーの低層も似たようなもんだよ
    ツインタワーなんて向きを間違えると高層でもお見合い^_^
    景色が希望なら運河沿いで運河向きのシングルタワーだね
    高くて買えませんが

  67. 689 匿名さん

    世界3大都市 ニューヨーク(USA)、ロンドン(UK)、豊洲(城東江東区

    世界3大大学 ハーバード(ボストン)、エール大学(コネチカット)、芝浦工大(城東江東区豊洲

    世界3大高級住宅地 ビバリーヒルズ、サンルイ島(パリ)、豊洲(城東江東区

    世界のセレブが憧れる3大マンション One Hyde Park(ロンドン、ペントハウスは200億)、SKYZ TOWER&GARDEN(坪255)、URBANDOCK PARKCITY TOYOSU(中古成約がなんと平均で300越えの豊洲が誇るスーパーレジデンス)

    誰がなんと言おうとこれは事実です。

  68. 690 物件比較中さん

    >>689
    ネタ?

  69. 691 匿名さん

    >>690
    ネガでしょうね。

  70. 692 匿名さん

    こちらのマンションは
    豊洲長谷工系マンション(フロントコート、グランアルト、プライヴブルー)からの住み替えか
    ・東雲のタワーからの住み替え
    豊洲スミフ、三井のタワーからの住み替え
    の人がターゲットだと思います。 
    なので、上記マンションの中古の売れ行きが、このマンションの売れ行きを左右します。

  71. 693 匿名さん

    すみません、豊洲長谷工三兄弟は、フロントコート、スターコート、グランアルトでした。

  72. 694 匿名さん

    長谷工豊洲の基礎を作り上げた。まさに豊洲功労賞ですね。それに三井と住友が便乗というかたち。

  73. 695 匿名さん

    そりゃ違うよ、基礎はIHIの豊洲再開発であって
    ららぽと三井のマンションを核としてはじめられた。
    長谷工はIHI以外の土地でそれに便乗した形。

  74. 696 匿名さん

    中国人は、価格上昇するエリアしか選ば無いよ。
    彼らが投資するのは人気エリアのみ。

  75. 697 匿名さん

    国立競技場建設始まったらまた建築費が高騰するから。
    泣いても笑っても、湾岸が激安で買えるのは今年が最後のチャンスになるよ。

  76. 698 物件比較中さん

    >>694
    豊洲の基礎を作ったのはららぽを作った三井
    長谷工だけなら今みたいになってはない

  77. 699 物件比較中さん

    >>697
    さすがにもう激安ではない
    西エリアと同じか少し安いくらいなのでここからが正念場
    オフィスの中心が東京から品川エリアに移動してきそうだからオフィスに近いという意味で需要は手堅い気もする

  78. 700 匿名さん

    >>699
    この方、湾岸スレにも同じ内容書いてるし2期から上がりますよ~とか定期的に言って煽ってるだけなので、まともに相手しないで、スルーでいいですよ。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸