東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    3次申し込み日だったのにこのスレは完全スルー。。。汗

    オウム返しのように「激安だよね」「激安で買えるのは今年で最後」「来年には坪450」「値上がり値上がり」というような意味のない買い煽りだけが続く謎のスレ。。。この買い煽り見てると購入意欲そがれるのもよくわかる。豊洲さん達は結果的にネガな存在になってる。

  2. 703 匿名さん

    みなさんが大好きな銀座までの距離、駅までの距離を勘案しても

    駅徒歩1分の八重洲ブリリアの方が圧倒的に良くないか?タワーだし。徒歩圏で大丸も使える。

    豊洲アドレスに憧れる気持ちはわかるが、利便性を取れば中央区も悪くない。

  3. 704 匿名さん

    ここも中国の方からの要望がそこそこあったらしいけど、何割くらいなんですかね?

  4. 705 匿名さん

    不動産関係の人たちは中国人が多い物件を自分たちは購入するんでしょうか。

  5. 706 匿名さん

    >>703
    豊洲アドレスって憧れなんですか?
    中央区の方が上だと思ってました

  6. 707 契約済A

    もうこのスレに検討者はいないよ。その理由は内容見れば分かるでしょう。現在豊洲唯一の新築マンションだから、皆のおもちゃにされて中身のないスレが無駄にのびてるだけ。

  7. 708 匿名さん

    >>680

    おっ と、これはスカイズ?

    https://www.airbnb.jp/rooms/7396494?s=1DXa

  8. 709 匿名さん

    >>708
    中華が買うとこういうことになるのかしら?無差別に外国人に売るのも考えてものですね。
    今の価格だと大陸で捌くしかないのでしょうか?

  9. 710 匿名さん

    イマドキの日本で、外国人がイヤとかイモみたいなこと言ってんじゃないよ。

    世界の豊洲がインターナショナルなのは当たり前だろ。今まで何ヶ国か居住したけど、隣人はだいたい良くしてくれたぞ。日本人だからという差別はほとんど感じなかった。それが先進国として当たりまえの態度。

  10. 711 匿名さ

    >>710
    これは外国人だから嫌だという話ではないでしょ。日本人オーナー含めて自室のAirbnb化を問題視してるんでしょ。
    他の住民からしたら、不特定多数の人物が出入りするような環境は、セキュリティ的にも大問題でしょう。

  11. 712 匿名さん

    airbnb対策なんて現時点じゃ何もできなでしょ。理事会が発足後、理事会で決定すること。

    長期貸し出し(賃貸に出す)は良くて、短期貸し出し(airbnb) はダメという規約を作るのはかなり難しい。

  12. 713 匿名さん

    中国の方 うぇるかむですぅ

  13. 714 匿名さん

    マナーだけはしっかり守ってもらいたい

  14. 715 匿名さん

    規約で禁止すれば?

  15. 716 匿名さん

    >>712
    だよね・・・
    ただ不特定多数の出入りや商行為は禁止だったりするし、
    それに準ずる行為って見方もできるし、旅館法違反って側面もあるし、
    かなりグレーであるのも事実
    ネット系や新形態の事業については法の解釈が難しいからね

    ぶっちゃけ、airbnbなんかほとんどの住民にとっては迷惑なシステムだし、
    ピンポイントで強引に規約で縛って、文句あんだったら訴訟でも起こせば?
    ってスタンスでいいような気もするんだけどね

  16. 717 匿名さん

    >680で引用されている記事で書いてあるように、最初から中国人や投資目的の方が多いと、規約の変更に必要な賛成が得られない可能性もあるとのことです。

    また、同記事をご参照頂ければと思いますが、旅館業法との関係は、緩和の方向性のようです。

    加えて、現実に湾岸マンションの価値が中国人その他の投資需要に支えられていることは疑いなく、それを規制するような規約は、資産価値の下落という痛みを伴うことを覚悟しなければならないでしょう。

  17. 718 匿名さん

    スカイズは駄目だね(*_*)

  18. 719 匿名さん

    >>718
    現状そうなりますな。そういう観点で言うと、ここはスカイラウンジもないし、分かりやすいタワーではないことが幸いして他に比べて安心ってってことかな。

    Skyzのようなリゾート感満載のタワマンと、ツインのようなDINKS向け多めの仕様は潜在的な賃貸需要をかなり抱えてるので、危ないということか。

    後はスパのあるドゥトゥール何かもヤバイ気がするが、元値が高いから旨味は少ないので意外と大丈夫なのかな?

  19. 720 匿名さん

    安心って、、、外国人に人気がない、変わった形態の賃貸がされない、
    ということは一部の層にしかマンションとして魅力がない。ということなので、
    資産性のことも考えると微妙だと思いますよ。
    50年同じマンションで暮らすってのなら別ですけど。
    マンションはそのマンション価格が買える層みんなに魅力的な方がいいです。

  20. 721 匿名さん

    基本的に規約で禁止で良さそうだけどな。
    過半数で可決できるし。

  21. 722 匿名さん

    スカイズの理事会も規約で禁止するみたいだよ。

  22. 723 匿名さん

    >>722

    問題は、規約の変更に必要な賛成が得られるかですね。

  23. 724 匿名さん

    過半数だし、賛同得られやすいのでは?

  24. 725 匿名さん

    >>721

    4分の3だよ。

  25. 726 匿名さん

    日本語で書いておけば、読めない人は無視できるし。
    結構簡単よ。

  26. 727 匿名さん

    過半数で良いですよ。

  27. 728 匿名さん

    過半数ですね。

  28. 729 匿名さん

    うーん、理事会やった人なら、過半数で良い事くらい直ぐに分かるはずなのだが。。。

  29. 730 匿名さん

    規約で禁止して、あとは民事裁判でゴリゴリやってとっちめれば、静かになると思いますよ。
    死人も出たようだし、そろそろ法律も整備されていくでしょうしね。

  30. 731 匿名さん

    >>712
    売れるなら誰にでも売ってしまえというスタンスのデベは如何なものかと。。最近ではわざわざ海外にまで出向いて売るデベが増えてると聞きますが。。
    国内の実需では売れない価格になっているから海外まで出向くんでしょうね。チャイナバブルが弾けたら連鎖が怖い。

  31. 732 匿名さん

    チャイナバブル弾けたら、日本の不動産に殺到するから、また価格が高騰するよ。

    そもそも、なんで日本の不動産買ってると思うの?リスク分散だよ。

  32. 733 匿名さん

    有明の理事会が結構上手い事をやってるから、お手本にしたら?

  33. 734 匿名さん

    >>732
    そろそろ日本の不動産もヤバいのでは?

  34. 735 匿名さん

    >>732
    日本で売れないからアジアで売ってるんでしょ!

  35. 736 匿名さん

    日本でも売れてますよ。
    超高額は知りませんが。

  36. 737 匿名さん

    オリンピック始まるから、自然と供給も絞られるので、逆に価格が高騰しそうですけどね。

  37. 738 匿名さん

    国立競技場建設始まったらまた建築費が高騰しますし、今がチャンスかと。

  38. 739 匿名さん

    ブリリアマーレ有明は4分の3でやってますよ。

    スカイズ、そもそもいつの総会でやるの?

    4分の3とれなかったら、マンション史に残る金字塔になるでしょうね。

  39. 740 匿名さん

    >>720
    豊洲で駅近&免震ってだけで魅力的な物件ですよ。その上、実需層にとっては外国人や投資目的の買いが少ないってのもこれからの時代は売りになります。
    正直、ここはプールもジムも小学校使えばいいし、飲み屋も直ぐ側にあるので無駄に豪華な共有施設なんてマンション内にいらないです。

  40. 741 匿名さん

    小学校のプール、ジムはいつでも借りられるのですか?
    ジムは24時間できるとこもあるんですよ。
    駅近&免震だけど建物そのものに魅力がないから供給止まりなのでは?
    建物がもう少し魅力あれば買いでしたけど、きっと私のような人は沢山いるはず。
    買いが他のマンションより少ない時点で売りとは言えないのでは?

  41. 742 匿名さん

    24時間とか、そんな維持コストがかかる共用施設は勘弁という人の方が多いと思う。

  42. 743 匿名さん

    >>740

    屋内コンビニくらいは欲しいな。お金もおろせるし。便利だよ。

  43. 744 匿名さん

    >>742
    ここの共益費がジム付きマンションよりも安いと思ってんの?

  44. 745 物件比較中さん

    >>743
    目の前にローソンがあるよ

  45. 746 物件比較中さん

    >>744
    少し安いよ

  46. 747 物件比較中さん

    >>741
    そういう方は次の東急タワーを待てば問題なし
    逆に使う人が決まっているジムはいらないと考える人もいるし差別化ですよ
    全部スカイズみたいなマンションでも選択肢ないし

  47. 748 物件比較中さん

    >>740
    需要のファミリー向けマンションですね
    そういう意味だと投資マネーが入りにくいことは悪いだけじゃないです

  48. 749 匿名さん

    規約の変更は3/4以上だけど、
    そもそも、規約レベルの変更は必要ありません。
    規約は、専用部分を含め使用方法や運用に関わる住民相互の約束事は細則で決めなさいとしています。
    そして、その細則は、有効に成立した総会の出席者の過半数決議で大丈夫です。
    そして、違反者に対する効力は規約も細則も同様です。

  49. 750 匿名さん

    細則でそんな重要なこと決めていいの?
    法律で憲法上書きしてるようなものだよ。

    因みに、この慌てぶり、4分の3はとれないと関係者は思ってるんだろうな…。

  50. 751 匿名さん

    住民間相互の決め事なので大事か大事でないかは住民で決める事。

    でも、現状で言えば、今のマンションは、規約に関しては国の標準管理規約のひな形を流用
    している場合がほとんどなので、具体的な用法は、そのマンションの特徴、こだわりとして
    細則で決める場合がほとんですね。



  51. 752 匿名さん

    >>743
    目の前にローソン、隣のビルにセブンあるんだからわざわざ建物内にコンビニいらんだろ。
    豊洲タワーやパークシティのように建物内にコンビニがあるのは、近くにコンビニない場所だから。

  52. 753 物件比較中さん

    >>752
    住民専用コンビニって黒字なの?

  53. 754 物件比較中さん [女性 30代]

    スーモを見ると、67平米で6,390万円と出てました。
    6,390万円出せる層が、ほんの2年前に近隣エリアで75平米超を5,000万円で買った層よりも狭隘な部屋に住むという現実。
    驚きました。

  54. 755 匿名さん

    >>741
    小学校のジム&プールは21時までやっているので十分かと。
    ちなみにタワマンで24時間空いてるプールは聞いたことない。ていうか、そもそも空いてる時間云々ではなく1部の人間しか使わない施設は極力いらんってことです。
    ここなら江東区の維持管理費で隣の真新しい施設が使えるんだから、24時間使えなくても満足でしょ。ジムの管理費はたいしたことないかもしれないけどやはりプールの維持管理大変ですよ。

  55. 756 匿名さん

    >>753
    毎月運営会社に管理費から赤字補填してますよ

  56. 757 物件比較中さん

    >>754
    豊洲の大規模物件はシンボル以来だからね
    まあ他のエリアでも同じことが起きてますよー
    昔なら港区を買えたのでは?

  57. 758 匿名

    >>755

    スカイズのお金持ちは、多分、そう言わない。

  58. 759 物件比較中さん

    >>755
    意外と遅くまでやっているんですね
    勝どきタワーかな?スカイラウンジは夜の10時に閉まる予定だった気が
    深夜に騒ぐ人がでるだろうからその対策ですね
    仕事で遅くに帰ったら夜景を見れない!

  59. 760 匿名さ

    >>754
    稀なことではなく、そういうことが普通に起きるのが不動産です。
    それが嫌という方は賃貸暮らし!その方が精神的に安定できますよ。
    実際、バブルの頃は60平米の3LDKが7000万とかいう物件が普通に乱立してたんですから。

  60. 761 物件比較中さん

    >>756
    だったら近くあった方が良いですね

  61. 762 匿名さん

    >>751

    マーレは、余計な手間を経たということ?

    でも、過半数で決議するのは、面白いかも。判例が作れるかもね。

  62. 763 匿名さ

    >>758
    購入者の平均年収はSkyzよりここの方が高いと思いますが•••。

  63. 764 物件比較中さん

    >>763
    スカイズより高いから年収が高くないと買えませんね

  64. 765 匿名

    >>760
    そうですよね。なんかくやしい気分が続きそうで何とも言えません。
    上手に選ぼうと思いました。

  65. 766 匿名さ

    >>758
    あ、ごめんないさい。年収差というよりも価値観の差の方が大きいかもですね。

    Skyz:豪華さや派手なのが好き!
    パークホームズ:利便性重視の堅実派!

  66. 767 匿名さん

    >755
    大規模であればプールの管理費は安いですよ。
    メディアなどで不安を煽る輩に影響され、
    規模に関係なく高いと思い込んでいる人が多いようですが。

  67. 768 匿名

    >>763

    平均年収は推定に過ぎないだろうから根拠ないけど、物件自体は名実においてスカイズなんだろうなー。

  68. 769 匿名さん

    マーレはどうか知らんけど、規約でバシッとXX禁止。と規約変更するのもOK。
    でも、管理組合活動に関心に薄い人も多く大規模マンションで3/4以上はきつい。

    なので、建物利用細則とかを作って、その用法と禁止事項を並べれば言い訳。
    普通、ペットとかのマナーや、駐車場とかの利用規則は細則なので、同じ扱いですね。

    なお、細則は規約を補完するもので、規約を上書きするものではありません。
    もし規約の内容に反する細則を決めても、それは無効です。

  69. 770 匿名さん

    2期の概要が出ましたが、予定価格を見ると5300万からとなっているので営業さんの予告通り1期で人気のあった北東&北西は100万単位で値上げしての販売になりそうですね。

  70. 771 匿名さん

    落ち着いて考えた方がいいよ。
    値段が上昇しているように見せるのも販売手法のひとつだから。

  71. 772 匿名さん

    >>769

    4分の3で否決されてもマンション史に名前を残せるし、半数でチャレンジしても、名前を残せると思う。

    ぜひトライして下さいね!

    続報をお待ちしております。

  72. 773 匿名さん

    >>771
    いや、至って冷静だから大丈夫だ。
    とりあえず南東、南西まではまだ分からんが、少なくとも北西&北東は下手すると300万近く上げてくる可能性があることが予定価格から読み取れます。

  73. 774 匿名さん

    https://www.airbnb.jp/rooms/7516568?s=6mPQ

    この夜景は何処のマンション?
    湾岸住人なら、わかりそうだけど。

  74. 776 物件比較中さん

    >>767
    有明のマンションの管理費を見るといくら大規模でも共有がすごいとやすくはならない

  75. 777 物件比較中さん

    >>768
    マンションの価格を見たらスカイズより低かったら買えません
    豊洲のマンションの象徴はパークシティ豊洲だよ
    あれだけでかいマンションもそうはでないけどね

  76. 778 物件比較中さん

    >>766
    確かにキャラが真逆ですね
    10年後の価値観はどうなっているんでしょうね

  77. 779 匿名さん

    >774
    多分月島やね。

  78. 780 匿名さん

    >>766
    PHT: これまで決断できず完全出遅れ

    もしかして最高高値掴みかもだよね。

  79. 781 匿名さん

    >>774

    聖路加タワーの高層から月島・豊臣方面を望遠で撮ってるね。イメージショットでしょう。

  80. 782 物件比較中さん

    >>780
    次の東急タワーの情報を掴んでる?
    少なくともここより高いのは間違いない
    で上から目線のあなたはどんなけお得なマンションをかったの?
    目利きができるのなら仕事にした方がいいですよ

  81. 783 匿名さん

    東急のタワーって場所はどこになるのですか?

  82. 784 物件比較中さん

    >>783
    ヤマトらしい

  83. 785 匿名さん

    ヤマトってどこ?

  84. 786 匿名さん

    豊洲埠頭前」の交差点から50mくらい、新豊洲方向に行ったとこ。

  85. 787 匿名さん

    なるほど、新豊洲の方でしたか。
    こことも直線的に近いですね。
    都心方向の眺望に問題がでるかな?

  86. 788 匿名さん

    >>742
    ジムはプールと違って監視員はいないので維持コストは殆ど掛かりません。

    >>755
    その小学校のプールは温水で、毎日21時まで監視員がいるのですか?
    24時間はジムの話です。ちゃんと見てください。

    >ここなら江東区の維持管理費で隣の真新しい施設が使えるんだから、

    江東区の管理費でとか言ってますけどそれって江東区民の税金ですよ?
    自分達の財布からではなくて、みんなの税金ならOKという考え方はどうかと思います。
    こんな高いとこ買えるのにそんなに貧乏で低レベルな思考なんですか??

  87. 789 匿名さん

    ここが凡庸で割高なのはみんなわかってるよ。

    おまえの金使う訳じゃないから心配すんな。

  88. 790 匿名さん

    >>788
    ジムだって分かってますよ。それでも24時間使えなくても、ここなら不便はあまりないかと。走りたかったら周りにいくらでも気持ち良くジョギングできる場所あるので。

    で、あなた正気ですか?江東区に住んできちんと税金払っているのだから、無駄に自前でプールやジムは用意しないで、積極的に区の施設を利用しましょうって考えのどこに問題あるんですか?
    マジで大丈夫?

  89. 791 匿名さん

    税金の補助受けて都営住宅で暮らしたら?

  90. 792 匿名さん

    なにこの会話。。。

  91. 793 匿名さん

    久し振りの物件に関連した内容だから、まぁいいんでない?

  92. 794 匿名さん

    てか、ここ買う方々の年収だと仮に都営アパート入っても補助出ないんでねぇ?

  93. 795 匿名さん

    >>790
    仕事終わってからジム行きたい時があって、それだと21時だと早くて23時まではやってほしい。
    あと夏場は夜でも外のジョギングは厳しいですね。できなくはないですが。

    あなたの投稿は、マンションという少数なら管理費が高く付くから、皆の区の税金を積極的に使おう。
    という意味にしか伝わってこないんですよ。
    そもそも今江東区に税金払ってます?施設は今の税金で建設されています。
    791さんも言ってますが、だったら都営住宅を検討したらと思います。

  94. 796 匿名さん

    >>794
    管理費にうるさいくらいだから、皆が思ってるほど年収高くないんでしょ。

  95. 797 匿名さん

    >>788

    URのシエルはどうでしょう。うまく公的資金を活用できるし、より駅に近いし、無駄な共有施設なし。憧れの豊洲アドレスもゲットできるし。

  96. 798 匿名さん

    >>795
    再度、税金と区の施設の運営に関する認識大丈夫ですか?
    区の施設と言っても全てが無料ではないですよ。通常プールのような維持管理にお金が掛かる施設は有料です。使われないと赤字が増えますが、その場合どうなるか分かりますよね?皆さんの税金から補填されるんですよ。

    ちなみに江東区には住民としても経営者としても税金落としてますよ。

    あとね、そもそも都営に住めばいいじゃんという考え方は、あなたの間違った認識で私にダメ出ししている内容をあなたが進めてるという矛盾に気付いたほうがいいですよ。

  97. 799 物件比較中さん

    貧乏臭いな
    会話が

  98. 800 匿名さん

    >>798
    別に経営者アピールしなくていいですよ。
    湾岸は自宅で少人数でやってる会社も含めたら経営者だらけですからね。
    そもそも経営者ならマンションにプールがあったら管理費が。とか言わなければいいのでは?
    単純に共有施設が何もない普通のマンションを買った自分を肯定したいだけのようにしか思えません。

    プールは有料なのは当たり前です。マンションにあるプールも有料ですよ。
    あなたの話からするとプール運営に赤字が出ないために、積極的に区の施設を利用するわけですね。

    都営に住んだら?と言ったのは、そんなに税金使いたいのであれば、もっと使えば?
    と申したまでで、私はその考えは間違ってると思ってますよ。
    自分は会社でも個人でも税金沢山払ってるんだから、その分を取り返してやる。って思考が貧乏くさいです。
    もっともっと利益たくさん出して税金払って、こんなマンションを買えない層の人に
    施設を使わせてあげようという利他の精神がほしいです。経営者なんですから。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸