東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    目黒はしょせん品川区だからなあ
    それでも区に関係なく人気な点は、豊洲と共通だが。

  2. 504 物件比較中さん

    >>502
    武蔵小杉なサイトにいったら武蔵小杉は都内より高いって祭りだよ
    川崎であの高値は武蔵小杉はバブルか?

  3. 506 匿名さん

    品川区よりは江東区の方が都心が近く良い。

  4. 507 匿名さん

    ここはどうしても地域自慢大会になるね(笑)

  5. 508 匿名さん

    豊洲を選ぶ人は豊洲が都心三区以上の都内最高立地と信じて疑わないからね。でもそれでいいんだよ。それが幸せなんだし。

  6. 509 匿名さん

    >>508
    豊洲民が勝手に「豊洲が都心三区以上の都内最高立地」と信じるのはかまわないんだけど、その価値観を他人に押し付けないでほしいね。
    あちこちのスレに来ては豊洲アピールするのにうんざり。グラン南青山のスレで突然豊洲の話題をぶっこんできたときにはさすがに恥ずかしかったわ。

  7. 511 匿名さん

    >>509

    あちこちの買えないエリアのスレばかり見ても時間の無駄だと思うがw

  8. 512 匿名さん

    >>511

    本当にそうですよね。時間の無駄だということを豊洲民に教えてあげて。

  9. 513 匿名さん

    豊洲は都心勤務の方の住宅エリアだよね。
    丸の内は10分ちょい、銀座は約5分で超便利です。
    雨の日とか気軽にタクシー使える距離なのも良い。
    銀座・丸の内エリアが生活圏の方にはオススメ。

  10. 514 匿名さん

    豊洲はほら、サラリーマンだったら多くのサラリーマンから羨ましがられる中途半端な金持ちが多いから、自分の住んでいるところにケチつけられると過剰に反応するんでしょ。

    中途半端な金持ちが一番プライドも高いし面倒くさい部類というじゃん。

  11. 515 匿名さん

    金持ちでもないよ。
    でも、丸の内、銀座が近くて便利。
    東京駅、羽田空港が近いのも、旅行好きにとっては嬉しい。

  12. 516 匿名さん

    なんだかんだプライド一番高いのはお金持ちの順だよ。

    514のような中途半端なお金も稼げない妬み層よりは、中途半端なお金持ちでいる方が幸せ。

  13. 518 匿名さん

    ここは豊洲を語るスレではないのでそろそろ終了で。

  14. 519 匿名さん

    物件については、ネタ切れらしい 笑

  15. 520 キャリアウーマンさん [女性 40代]

    丸の内10分は無理でしょ

  16. 521 匿名さん

    有楽町で降りたら、丸の内は直ぐでは?

  17. 522 匿名さん

    国立競技場の建設始まったら、また建築費が高騰するからね。
    今年が最後のチャンスになるよ。

  18. 523 匿名さん

    丸の内は普通12分ですね。
    乗り換えのタイミングが良ければ10~11分。
    なので10分ちょい。

  19. 524 匿名さん

    >>513

    銀座、丸ノ内は、築地、勝どきの方が便利じゃない?

  20. 525 匿名さん

    >524
    そうだね。でも、町自信に魅力がない。
    勝ちどきなんて本屋すらないよ。

  21. 526 匿名さん

    勝どきは銀座に行くのに乗り換えが必要なので
    便利でもない。丸の内は尚更。
    羽田空港に行くのも不便 。

  22. 527 ご近所さん [男性 30代]

    丸の内勤務の人って江東区埋立地をかうのか

  23. 528 匿名さん

    年収的には申し分無いのでは?
    タワーマンションも買えると思いますが。

  24. 529 物件比較中さん [ 20代]

    >>527
    丸の内のリーマンの上層部分の人なら豊洲タワマンでも買えるね〜


    大丈夫、おっさんが言いたいのはそういう事じゃないってのは分かってるからw

  25. 530 ご近所さん [ 30代]

    丸ノ内勤務です
    有楽町線有楽町駅から地下道を通り抜けオフィスに入ります
    ドアドアで30分もかかりません 雨にも濡れない
    銀座にちょっと寄り道も便利 私は豊洲から離れられないと思う

  26. 531 匿名さん

    >>525

    町自信ならしょうがないね。

  27. 532 匿名さん

    >>529
    丸ノ内上層部のリーマンは、陸地を買うでしょ。

  28. 533 匿名さん

    モデルルーム、19日間も夏休みなのですね。

  29. 534 匿名さん

    銀座自慢でトヨスですか。

  30. 535 匿名さん

    銀座5分は豊洲の大きな魅力の1つですね。

  31. 536 匿名さん

    豊洲勤務の豊洲住みなので、
    昼飯、自宅で食べてます。
    食住近接って良いよ。

  32. 537 サラリーマンさん [女性 40代]

    豊洲によく訪れるサラリーマンです。

    町自体は2日ほどで飽きそうです。いえ、実際飽きました。
    ららぽーとありますが、魅力的なテナント入って無いです。

    セレブっぽいママ達がよく1,000円するランチを食べてて楽しそうです。
    でも、あんまりいいお店無いです。
    頑張って枝川方面まで歩けばスキヤバシジロウがありますが、ジロウさん握ってないです。


    家帰ってなるだけならいいところかもしれませんね。
    生活に不便はしなさそうですので。

    とか言いつつも、興味があったので現地みてみましたが、
    病院側からモノレールまで行く道、かなり寂しい道ですね。
    開発地域の端っこ、って感じがしました。

  33. 538 匿名さん

    537 は何も分かってないで書き込んでるな。
    スキヤバシ〇〇〇は4丁目だよ。暖簾を使って良いとの許可をもらっている店。
    ランチは安いが旨くはない。店もボロイ。
    病院~モノレールの道は学校、クロネコの配送所の道か、シエル方向の道。
    あれが寂しい道と感じるのは新宿あたりのネオン街と比較しての事か?
    知りもしないのにテキト~な事いってんじゃないよ。
    オバチャン。

  34. 540 匿名さん

    フォレシアに結構いい店色々と入りましたよ。

  35. 541 匿名さん

    >>540
    本当は毎日豊洲タワマン見上げてウラヤマな愉快犯に反応しちゃ駄目ですよ。

    毎週これだけイベントあって、マンション内のパーティルームや手ぶらで楽しめるBBQ場もあって友人も呼びやすい街で飽きるってなんだか逆に可哀想だわ。

  36. 542 匿名さん

    まあ、妬みなんでしょうねえ(笑)

  37. 543 匿名さん

    豊洲はグルメが充実してきたね。
    数年前はグルメ不毛地帯だったのに。

  38. 544 物件比較中さん

    >>537
    都内では生活利便性が高い方
    こうゆう街が嫌いなら好きな街に住む場ば?

  39. 545 匿名さん

    妬みにマジレスカッコ悪い。

  40. 546 匿名さん

    この辺りにモノレールってありましたか?
    無いですよね。

  41. 547 匿名さん

    >>544
    二子玉好きです

  42. 548 匿名さん

    検討板に周辺住民が張り付く。ダメですね。売買掲示版に顔を出すということは、いづれ手放す予定ということ。

  43. 549 物件比較中さん

    >>548
    買い替えできるということは中古が売れるエリアなんですよ
    人が入れ替わらないと多摩ニュータウンのようになるので良いことですよ

  44. 550 匿名さん

    >>547
    ムサコよりは街の雰囲気いいね。

  45. 551 匿名さん

    >>550
    そう? ちょっと裏道入ると、案外ごちゃごちゃしてるよ。

  46. 552 購入検討中さん

    もう少し緑(大きな木)が欲しいです。

  47. 553 匿名さん

    537さん!ここって、豊洲にマンションを所有してて、売り時を見計らってる方が多いので、豊洲のマイナスイメージを書き込むと叩かれますよ。私も最初検討してましたが、やっぱり山手線内側にしました☆

    マンションの将来性も考えて、やっぱり考え直してよかったと思ってます。

  48. 554 匿名さん

    >>551
    まぁ246側は確かに空気悪いしごちゃっとしてるけど、都心に近いのに広い河原があって緑が多い所とかは結構好きだけどな。
    ナムコワンダーエッグがあった頃が懐かしいね。

  49. 555 匿名さん

    >>551
    トヨスもちょっと裏道入ると大変なことになるよ。

  50. 557 匿名さん

    >>553
    山手線内側は間違いないね

  51. 558 匿名さん

    >>555
    裏道入ってごちゃっとしてるのは4丁目だけ。ただそういう場所も飲食店が集まるといういい面もあるので、街全体だ考えるとそれはそれでありだと思いますけどね。
    ちなみに5丁目は裏道入った方が整備されてて雰囲気いいと思いますがどうでしょう?更に、ここができれば公開空地が、かなりあるのでより雰囲気良くなるのではないでしょうか?

  52. 559 匿名さん

    海と川っていう差はあれど、都心にから少しだけ離れた商業施設も豊富で自然を感じられる場所って点では共通点多いし、人によっては十分比較になるでしょ。

  53. 563 匿名さん

    江東区の工業地の埋立て地でいい人は豊洲に住めばいいし、江東区が嫌で住宅地の山の手がいい人は世田谷に住めばいいだけの話。

    人それぞれの好みなんで、他人がとやかく言うことじゃない。

  54. 564 匿名さん

    >>563
    そんなに江東区と埋立地を目の敵にするならこんな掲示板覗かなきゃいいのに。

    もしかして江東区豊洲の発展の裏で割りを食ってる方なのかな?

  55. 565 匿名さん

    世田谷は多摩川が増水すると避難勧告が出る地域なんですね
    人それぞれの好みなんで、他人がとやかく言うことじゃない。w

    http://blog.goo.ne.jp/tokyo10ku/e/16ed8d2d87746e9c5eca7fd31a868185

  56. 566 匿名さん

    豊洲はもはや中央区世田谷区より格上ですからね。格下相手にケンカはしない。

  57. 567 匿名さん

    二子玉は街はいいけど都心から遠いよ。
    すぐ川崎だし。

  58. 568 匿名

    >>556
    ニコタマのプロモにダマされてるね。前の人が書いてたワンダーエッグとかねこたまとかあった時代を知らないでしょ。

  59. 569 匿名さん

    >>556さん
    あなたが思う豊洲が負けてるなって認められる地域ってどこ?

  60. 571 匿名さん

    豊洲より良い街って、なかなか無いのでは?

  61. 572 匿名さん

    >>571いくらでもあるよ。人によって価値観も違うんだし

  62. 573 匿名

    >>572
    人によって価値観が違うという一方で、特定の価値観を前提にした「いくらでもある」という表現は適切じゃない。ある意味、自己矛盾だね。

  63. 574 匿名さん

    >>573
    こういうのを世間では屁理屈という。

  64. 575 匿名

    >>574
    そういうのを世間では逆ギレという。

  65. 576 匿名さん

    >>574
    同感

  66. 578 匿名さん

    いくらでもあるなら、取り敢えず10個だけで良いので挙げてみたら?

    無いでしょう?(笑)

  67. 579 匿名さん

    >>567

    トヨスのプロモにダマされてるね。関東大震災の瓦礫で埋め立てられ造船所とかセメント工場とかあった時代を知らないでしょ。


    愛する我が町なんだから、歴史のお勉強はしておきましょう。

    https://www.tokyoport.or.jp/43pdf_04.pdf

  68. 580 匿名

    >>572
    まぁ矛盾してると言うか、余計なコト書いて突っ込まれた感じかな?w
    書き直せばいいんじゃない?

  69. 581 匿名さん

    >>579
    そもそもまだセメント工場はありますが。

  70. 582 匿名さん

    東京大空襲の時代なんて、東京は焼け野原だったはずだけど?(笑)

  71. 583 匿名さん

    関東大震災の時代も、東京は焼け野原でしょうけど(笑)

  72. 584 匿名さん

    >>578

    10個でいいの?じゃ反論されても困るから、住宅地の公示地価ベース付きで。

    千代田区三番町: 2430K
    千代田区九段北: 2280K
    中央区月島: 1010K
    中央区佃: 975K
    港区南麻布: 1570K
    港区白金台: 967K
    文京区本郷: 1190K
    文京区西片: 907K
    目黒区青葉台: 1650K
    目黒区自由が丘: 917K
    渋谷区南平台: 1330K
    渋谷区恵比寿: 976K


    我がこうとう区も大善戦!

    江東区豊洲 515K
    江東区清澄 486K
    江東区東陽 453K
    江東区南砂 481K

  73. 585 匿名さん

    >>584

    容積率とかも一緒でないと、比較できないよ。そんなこともわかないとは…。

  74. 586 匿名さん

    そうそう、585の言う容積率を勘案すると。。。


    1位 豊洲
    2位 六本木
    3位 清澄白河
    4位 白金
    5位 東陽町
    6位 佃

    っていう感じになるよね!

  75. 587 匿名さん

    容積率を勘案するとさらに差が広がると思うが。

  76. 588 匿名さん

    あはは。遊ばれてるだけだよ(笑)

  77. 589 匿名さん

    少なくとも豊洲江東区で一番偉いと思う。。。

    って言うと東陽町とか亀戸の人に怒られそうだが。。。

  78. 590 匿名さん

    豊洲江東区だから良いんでしょ。
    もし中央区だったら、今の2倍はするんじゃないかな。
    実際、豊洲と同価格帯で、豊洲より良いところある?
    例えば、自由が丘なんて郊外で不便だし駅前もごちゃごちゃしてて汚いのに、豊洲より高いんでしょ?
    人口が減ってる時代に都心激近の豊洲より高いなんてヤバイでしょ。
    割高と言わざるを得ない。

  79. 591 匿名さん

    豊洲民だけど

    今日は深川5中のグラウンドで地域の祭りに行ってきた。
    しかし、人が増えたもんだな

    これからどんどん増えるんだろうな
    しかし、今日も街が臭い。

    夏の豊洲はたまらん

  80. 592 匿名さん

    赤坂も臭かったよ。
    赤坂まで海の匂いが。。。

  81. 593 匿名さん

    町が臭い?
    同じく豊洲住まいだけど
    臭いなんて感じたこと1度もない。

  82. 594 匿名さん

    新橋も臭かったよ。
    今日は都内どこも臭かった。

    東京は海に近いことを実感したよ。

  83. 595 匿名さん

    もし中央区だったら…
    って
    もし内廊下だったら…
    ってのと同じで、意味のないタラレバ話。

    ここは江東区で、外廊下物件。

  84. 596 匿名さん

    590はすごいね。

    自由が丘にケンカを売るとは。自由が丘に笑われるよ、自由が丘が郊外で、城東足立ナンバーの豊洲は都心なの?隣町は枝川・塩浜・東雲だよ。

  85. 598 匿名さん

    >595
    もし中央区だったら400越えでしょ。
    だから、江東区で良かったと思いますよ。
    この価格帯でここより良い物件見つけられません。

  86. 599 匿名さん

    >596
    自由が丘って都心銀座まで何分?

  87. 600 匿名さん

    豊洲は都心ではなく都心のベットタウンである都心部です。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸