東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 807 匿名さん

    プールはいらん。24時間利用できるスタディルームとジム、そして棟内コンビにだけあればいい。どれもコストはかからん。

  2. 808 物件比較中さん

    >>794
    そもそも都営に入居できません

  3. 809 物件比較中さん

    >>805
    五百売れても売れてないって言う人ですよ
    あきれました

  4. 810 匿名さん

    まあ、供給御礼とか、意味分かんない御礼を受けた側としては、
    売れたとは素直に理解できないのが自然かな。

  5. 811 匿名さん

    800さん
    部が悪いよ、無茶ぶりすぎ。
    なぜ?いちゃもん?
    区の施設を、積極的に使おうの方の方が筋がとおってます。
    そこ、難癖つけるとこじゃなくない?と普通におもいました!
    イライラしてる?暑いものね笑

  6. 812 匿名さん

    うちのマンション億ションですが、皆さん意外と質素ですし管理費が、水道の勢いが強くて水がもったいないから、弱めたいとかいいますよ、普通にそんなものです。他人の考えにあれこれ指図しないことです

  7. 813 物件比較中さん

    >>812
    金持ちは使う時にしか使いません
    普通の人よりシビアですよ

  8. 814 匿名さん

    >>801
    私も経営者ですよ。中央区のど真ん中で。坪3万です。
    江東区だと3倍近い広さになると思いますがブランディングを考えるとないですね。
    ここを自宅に買ったとすると、そんなに大した会社ではないでしょうから、
    経営を舐めてるとかあんまり偉そうなこと言わない方がいいと思いますよ。

  9. 816 匿名さん

    >>812

    億ションからこちらへお引っ越しですか。ようこそ❗

  10. 818 物件比較中さん

    >>814
    ブランディングなら中央区より千代田区の丸の内でしょう
    千代田区には勝てません

  11. 819 匿名

    他のマンションの検討ページではちゃんと検討している討論が行われているのに、このページはいつも検討からそれた話になって、いつも荒れてますね…なぜでしょう??
    ちゃんと検討したいのに、ページ数ばかり増えて、どんどん参考にならないページになってゆく…。

  12. 820 匿名さん

    経営は飲食なんじゃなーい?
    中央区のレストランと江東区のレストランじゃ
    とれる金がちがうもんねー

  13. 822 匿名さん

    >>819
    確かに検討に関係ない無駄な書き込みが多いですよね。ここが売れてしまっては困る人が多いってことなのでしょう。でなければワザワザ見にも来ないしょうし。
    書き込み内容はどうでもいいものばかりですが、全く話題にもならない、掲示板が荒れない物件よりはマダいいと思ってますけどね。

  14. 823 匿名さん

    >>820
    それもアホね。基本設定が高いのは場所代の差。美味けりゃ江東区でも高い値段取れます。江東区の名店知らないの?

  15. 824 物件比較中さん

    >>823
    都心のまずい店より下町のうまい店が良いですな

  16. 825 物件比較中さん

    東急タワーのモデルルームはいつできるのかな?
    駅近タワー大規模眺望良好の入札案件で工事費高騰の影響を受け切っているから安くなる要素はまったくない
    ドトール並みかな?
    スカイズが駅近ならすごい価格になるやろうからそういうイメージかな?

  17. 827 匿名さん

    >>818
    丸の内のエリートサラリーマンですかね?
    残念ながら業種によっては千代田区より中央区銀座の方がブランディングになるのです。

    >>824
    >都心のまずい店より下町のうまい店が良いですな

    「まずい店よりうまい店の方が良い」と言ってるのと同じ。当たり前のこと。

    江東区にも名店はあるでしょう。でも中央区の方が名店の数はあります。
    美味しいものになら金に糸目を付けない人が沢山来るのも中央区です。

  18. 828 匿名さん

    ここは、都心ではなくて下町だ
    って自覚があるだけいいじゃない。
    たまにここを都心だと勘違いするのがいるから。

  19. 829 匿名さん

    みなさん、ここが売れると困る人たちですか??
    中央区だの千代田区だの。この物件は江東区だ!
    他でやったら?

    江東区だけど気にしない、とか、豊洲に住みたいって人が検討すればいいじゃないですか。

    繰り返しますが、江東区豊洲のこの物件が売れると困るんですか?

  20. 830 匿名さん

    江東区物件であることと、売れ行きとは関係なし。
     
    この物件は、1期1次を即完できなかったマンションだが
    その事実と江東区とを結び付けるな。

  21. 831 匿名さん

    >>829

    そうだそうだ。ここは江東区であることを気にしない、タワーじゃなくても共用施設が貧弱でも気にしない、区の施設を最大限に活用したい人達が集まるところ。江東区を愛し、江東区に住まい働く人達の城だ。金はあるけど堅実な人達だ。

    文句あっか。

  22. 832 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    また、本スレッドの趣旨と著しく異なる経営やマーケティングに関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  23. 835 匿名さん

    湾岸住民は、そこを買った瞬間、運命共同体の状況。
    その意識からか、
    新築マンション物件の販売状況も自己の資産価値に直接影響するとの強迫観念があるから
    か常に感情的に干渉してくる。
    でも新な検討者の湾岸に興味を持つ人は、しっかりそれを理解した上で、価格の適正さを、しっかりと判断して欲しいな。
    そうでなければ結局損をするのは湾岸の住民だと思う。
    安直な高値容認の意見には一湾岸住民として不安を感じる。
    まあ、高値を騒ぐ人は、湾岸に投資した複数物件を抱えている投資家なのかもしれませんが。

  24. 836 匿名さん

    まあ、価格高騰してるし、住民としてはホクホクなんじゃ無いかな。

  25. 837 匿名さん

    さすがに、もう豊洲は都心と言って良いのでは?

    世界有数の大企業本社や、複数のタワーマンションが林立してますし。

  26. 838 匿名さん

    少なくとも、下町というのは無理があるかと(笑)

  27. 839 匿名さん

    都心に近くに造った埋め立て地ってとこか

  28. 840 匿名さん

    そして都心へ。

    知ら無いのかもしれないけど、銀座や日比谷なんかも埋立地だよ

  29. 841 匿名さん

    昔は日本橋も魚河岸だったんだぜー。

  30. 842 匿名さん

    あと、意外に知られてい無いのが、恵比寿は工場エリアだったって事。

    今じゃおしゃれな街だよな。

    自由が丘なんかも、埋め立て造成したエリアだって言うよな。

  31. 843 匿名さん

    国立競技場やオリンピック関連施設の建設が始まったら、また建築費が高騰しますし、しばらくは難しい判断が続きますね

  32. 844 匿名さん

    豊洲は歴史の浅い埋め立て地というのが難点。地盤の安定という点で内陸との差は大きい。大地震が起こらないなら都心に近く便利な場所だと思う。

  33. 845 匿名さん

    銀座の埋め立ても大した歴史なんてないよ。

    銀座の発展を見たら、今後の豊洲の発展も予想つくのでは?(笑)

  34. 846 匿名さん

    国立競技場やオリンピック関連施設の建設が始まって価格高騰してくる前になんとかし無いとな。

  35. 847 匿名さん

    日本橋の魚河岸って、いつ移転したのかな?

    それまでは日本橋も湾岸だったの?

  36. 848 匿名

    せっかく管理者さんが入ってくれたのに、また同じ様なやりとりが始まってる気が…。
    このマンションの事を語りましょうよ。

  37. 849 匿名さん

    >>845
    銀座は埋立地ではないんだけどね。

  38. 850 匿名さん

    >>849
    銀座も立派な埋め立て地

  39. 851 匿名さん

    銀座は埋め立て地では無いよ。
    日比谷から丸の内にかけては
    入り江になっていたけど、
    銀座は入り江に突きだした感じで
    陸地になっていた。
    そこに日本橋からの東海道を通した。
    ブラタモリでも、銀座の通りの
    左右が傾斜していて、通の部分
    が一番高くなっていると説明
    していたな。

  40. 852 匿名さん

    中央区は全否定でも、豊洲民の心の糧、中央区銀座。

  41. 853 匿名さん

    あと、日本橋の魚河岸の築地移転は関東大震災が影響したもの。
    そして豊洲も関東大震災のガレキで埋め立てられた。
    関東大震災は東京の大改造のきっかけだった訳ですね。
    まあ、どちらももうすぐ100年という歴史です。

  42. 854 匿名さん

    >>847
    日本橋の魚河岸から築地への移転は1935年ですね。

    スレの話題としては不適切なので下げておきます

  43. 855 匿名さん

    通説では銀座は埋立地です。
    http://www.ur-net.go.jp/akiya/tokyo/ginza/appeal_ginza.html
    埋立地ではないという説もありますが。

    これも不適切な話題なのて下げておきます。

  44. 856 匿名さん

    東側は銀座も埋め立て地。
    西側は陸地だけどゴミ捨て場だったらしいですよ。

    なんだか、豊洲と近いものを感じますね。

  45. 857 匿名さん

    入り江を埋め立て、人口の島を作ったのが、銀座の始まり。

  46. 858 物件比較中さん

    湾岸は良い街になりますよ
    三井のCMでやってました

  47. 859 匿名さん

    だから、日比谷入り江を埋め立てたのはその通り。
    ただ、今の中央通りの銀座の中心は東海道という道の場所であって、それは江戸の埋め立て工事前から存在した。その道の周辺を埋め立てたという事。

  48. 860 匿名さん

    >>854
    事実としても不適当だと思います。
    その年は正式に東京市の市場がオープした年であって、移転は発生していません。

  49. 861 匿名さん

    数寄屋橋あたりは海だったのよね。

  50. 862 匿名さん

    銀座の中心は陸地というより湿地帯。
    グニャグニャの地盤が悪い土地だよ。

    遊歩道に柳しか無いのは、桜を植えても根腐れを起こすから。

  51. 863 匿名さん

    銀座の中心はちょうど海だった場所だね。
    西側が陸地だけど湿地帯。グニャグニャの地盤。

  52. 864 匿名さん

    東京駅も埋め立て地
    丸ノ内も埋め立て地
    ご参考まで

  53. 865 匿名さん

    伊豆半島も昔は海の底だったらしいよ。

    これで安心だね

  54. 866 匿名さん

    日本橋も埋め立て地だよ

  55. 867 匿名さん

    東日本大震災で豊洲は液状化したけど、銀座や日本橋は液状化したの?

  56. 868 匿名さん

    公式情報だけで判断すると、中央区でも液状化があったことは発表されてますが、中央区は液状化を確認した場所の全てを発表していないので、銀座や日本橋アドレスで液状化があったかどうかわかりません。

  57. 869 匿名さん

    日本は昔は大陸と繋がっていて、今の関東地方は全部海の底だったらしいよ。これで安心した?

  58. 870 匿名さん

    まあ、微高地といえ、昔の人は一番水はけのいい尾根部に
    道を通した訳です。
    今の中央通りが尾根部にあたり、今の銀座の中心になった。
    江戸前島、もしくは日本橋台地とも呼ばれる陸地だった訳です。

  59. 871 匿名さん

    >>868
    まあ、晴海あたりの湾岸だろうね

  60. 872 匿名さん

    銀座も日本橋も日比谷も埋め立てだよ。

    違いといえば江東区の埋立地は比較して歴史は浅いのと、すべてゴミで埋め立てしています(いわゆる夢の島)。これは浦安との共通点であり、地盤が大変緩いため大変液状化しやすい原因となっているそう。

    中央区港区の埋立地はすべて土砂などを使っているので液状化しにくいそうです(晴海は一部ゴミだったかも)。だから銀座も日比谷も日本橋も液状化はしていません。

    豊洲は大震災が来た時には液状化とどうしても覚悟しておかないといけないというのは一つの大きなネックではある。

  61. 873 匿名さん

    晴海までが澪さらいだよ。豊洲は瓦礫とゴミで作られたけど、瓦礫だから液状化が起こり易いということはないよ。土砂と瓦礫の一番の違いは有害物質の含有量だよ。スカイズあたりはかなり酷くて一度埋め戻ししたしね。

  62. 874 匿名さん

    >>872
    だから、お金持ちは豊洲を選ばないんですね。意味が分かりました。

  63. 875 匿名さん

    豊洲は 世帯年収が2,000万程度の家族が住む街です 

  64. 876 匿名さん

    不動産の取得額の平均は7.1倍だから平均世帯年収が2000万円の豊洲では、1億4千万円平均だね。


    豊洲の他のマンションの売り出し価格はみんな1億円以上なのに、PHTはほぼ全て1億円以下だから格安だよね。

  65. 877 匿名さん

    7倍なら億ション買えるな。5倍以下が理想かと。

  66. 878 匿名さん

    >>877
    5倍以下で買える理想な家の時代は終わりましたけどね。妥協するか、もっとお金を出すかですね。

  67. 879 匿名さん

    わが家は1馬力で1,000万超えるけど
    2馬力でも2,000万には まだちょっと届かない

  68. 880 匿名さん

    家はアラフォー2馬力。やっと2500到達です。1500と1000。

  69. 881 購入検討中さん

    公式サイトのInformationに

    ◆8月22日(土)より第2期事前案内会開催[予約優先]
    第1期336戸供給御礼!第2期では、新たに5タイプのルームプランを紹介します との表記

    第2期では、5タイプ×22F=110戸程度を供給(!)するということかな???

  70. 882 購入検討中さん

    「訂正」 公式サイトのInformationに

    ◆8月22日(土)より第2期事前案内会開催[予約優先]
    第1期336戸供給御礼!第2期では、新たに5タイプのルームプランを紹介します との表記

    第2期では、5タイプ×22F=110戸程度(正確には100~105戸)を供給(!)するということかな???

  71. 883 匿名さん

    >>882さん
    取り方によりますが、79U、75Sは1期と同じ間取りなのでもっと販売戸数は多いと見てます。
    1期とどうすうくらい目指すのではないでしょうか?

  72. 884 匿名さん

    多くて120ぐらいっしょ。

  73. 885 匿名さん

    >>878
    年収2000万で1億以下。普通じゃないですか?

  74. 886 匿名さん

    シンボルもなかなか完売せず割高割高と言われてましたが、5年経って値段下がってませんから。ここも同じでしょう。

  75. 887 匿名さん

    個人的には、湾岸タワマン最上階に、超セレブご子息向けの保育園を作ってほしい。健全な育ちのために。

    http://www.news-postseven.com/archives/20150728_337851.html?PAGE=1#con...
    また保育園の建設場所の確保も問題だ。現在、「園舎は原則2階建て」という厳しい法律があるが、古市さんはこの決まり自体も変えるべきだと言う。

    「タワーマンションで子育てをしている人もたくさんいるのだから、ビルの中に保育園があってもおかしくないと思っています。ビルといっても自然光が差し込み、充分な広さを確保できるようにすれば、試してみる価値はあるでしょう。そうした保育園を建設するための制度を変えていくべきです」

  76. 888 匿名さん

    平均年収2000万なんでしょ。貧乏人が集まるのを防ぐため、各戸100平米とすればいいのに。それでも1億円程度なんだし。

  77. 889 匿名さん

    えっ? ここって高級マンションだったの?
    1億以下の部屋ばかりじゃ高級でもなんでも無いよ。
    汚い子どもの走り回る、単なる巨大団地。

  78. 890 匿名さん

    最上階保育園なんて話が出ても、
    「高層階は子育てに悪い影響がある。」
    って、コピペネガをよく書いてた人は
    まだ登場しないのか? 

  79. 891 匿名さん

    >889
    その通り。
    庶民にとっては、価格も手頃で
    良いマンションだと思います。

  80. 892 匿名さん

    >>891
    誰でも買える安いマンションですからね。

  81. 893 匿名さん

    >890

    ここは背が低いことが特徴ですから、最上階でも影響ないんじゃない?

  82. 894 匿名さん

    >892
    誰でもは言い過ぎだと思うけど、
    普通のサラリーマンなら買えるんじゃないかな。

  83. 895 ご近所の奥さま

    世帯年収2,000万以上はないと
    はっきり言って辛いよ

  84. 896 匿名さん

    2000万だったら、別のところがいいんじゃない?

  85. 897 匿名

    年収なんてどうでもぇぇ

    湾岸に金持ちは、いかん

  86. 898 匿名さん

    2000万あったらここは選ばないですね。
    安く抑えて他に使いたい物があるなら別ですけど。

  87. 899 匿名さん

    何で?場所が変れば生活水準も変わるのか?w

  88. 900 匿名さん

    そういえば江東区の敏腕経営者はここを買ったのかな?

  89. 901 匿名さん

    >>899
    変わりますよ。
    人は外見を変えると中身をそれに合わせようと努力するので。

  90. 902 匿名さん

    2000万ならここも選べるよ。
    選べ無いのは収入少ない人。

    収入多い人は、何処でも選べるよ。

  91. 903 匿名さん

    一般的なサラリーマンだと7000万くらいが上限になるのでは?

  92. 904 匿名さん

    場所というか、物件毎に生活レベルが違うのは当たり前では?

    そもそも、物件価格が違うのだから。

  93. 905 匿名さん

    1億円なら、まあ住民層は問題無いのでは?

  94. 906 匿名さん

    >>902
    もともと坪150万のエリアを年収2000の人が選ぶかしら?

  95. 907 匿名さん

    坪300なりの方が選ぶんじゃないの。
    安くも高くもなく、ごく普通のレベルだと思います。

  96. 908 匿名さん

    元々坪150の買え代え組がほとんどだろ

  97. 909 匿名さん

    坪300組に昇格ですね。

  98. 910 匿名さん

    世帯年収2,000万円超える家族が棲むエリアですから

    豊洲はまだまだ庶民的な街だよ

  99. 911 匿名さん

    中の上と言ったところではないでしょうか。
    暮らしやすい街だと思います。

  100. 912 匿名さん

    シエルやグランアルトはとても安かったから
    5丁目はフツーの庶民も住んでる街だよ。4丁目もだけど。

  101. 913 匿名さん

    パークタワー晴海の延期はここの売れ行きと無関係なことがはっきりしましたね!
    地下基礎工事のやり直しみたいですね。

  102. 914 匿名さん

    >>913
    このまま理由を公表しないのはまずいということで、会議に会議を重ねた結果、工務店と組んで地下基礎工事のやり直しってことにしましょう。となったのでしょう。
    ここの販売不振なんて公表するわけない。

  103. 915 匿名さん

    >913
    そうなんだ。
    こことは関係ないけどやり直す理由知りたいね。

  104. 916 匿名さん

    >>914

    デベロッパ側の都合、しかも別物件の販売不振?が理由で勝手にゼネコンに工期延期を依頼すると思いますか?ゼネコンからしたらの資材仕入れ、人員確保などの工程計画見直しですよ。ゼネコン側は工期延長で見積もり金額の増額など要求しますし、デベ側のデメリットが大きすぎてありえない話です。

    しかもデベ側の勝手な都合なのにカモフラのため有りもしない基礎工事見直しで9か月工期延期をゼネコンが公表させられるなんて、ゼネコンからしたら濡れ衣かぶせられるって事ですね。ゼネコン側のメリットゼロでそんな調整が成立するはずがありません。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  105. 917 検討中の奥さま

    ここはマンションの個数に対してハイルーフの台数少なくありませんか?

    車の買い替え時期なので、非常に悩みます。

  106. 918 匿名さん

    人気エリアの宿命かと。

  107. 919 匿名さん

    晴海は値上がり期待では?
    今から、国立競技場やオリンピック関連施設の建設始まったら、建築費が暴騰しますから。

  108. 920 匿名さん

    >>919

    普通に工事の遅れですな

    http://wangantower.com/?p=10387

  109. 921 匿名さん

    今朝の新聞折込の売り物件の多さには引くな・・
    ココに来て加速している感がある。これって買う人いるのかな?
    いくら100平米超でも有明に1億以上出したりする人いるのかな?

    ここらに住んで10年以上経つけど、確かに便利なところではあるけど
    同価格なら絶対に湾岸は選ばないな。

  110. 922 匿名さん

    広さを選ぶが立地を選ぶかってことでしょ。
    家族多ければ100欲しいんじゃないの。

  111. 923 匿名さん

    >921
    同価格なら絶対に湾岸は選ばないな。

    100m2を1億で買えるのが湾岸の魅力じゃない?
    湾岸以外に同価格帯でお勧めありますか??

  112. 924 匿名さん

    >>916
    いきなり頭悪いとか言われてもな。

    資材や人員確保が本当に今の時点でできてると思います?ゼネコンの下請けが何次まであると思ってるんですか?業界関係者ですか?ならわかりますよね?

    ゼネコン側の損害による増額は価格をあげることで解決しますし、ここの販売が終わった後、営業部隊が晴海に行き、その後勝どきにいくというのがデベとしたら一番効率がいい。

    少し考えれば解ることですが、ポジすることが第一目的の思考回路にはそれも理解できないようですね。(笑

    仮にここの販売不振は関係ないとしても、販売不振であることには変わりない。目黒は凄い売れてるのに、立地の問題かな。

  113. 925 匿名さん

    販売不振が晴海延期に関係してると思うなぁ。こんな出だしを当初は想像していなかっただろうから、大規模な見直しがされてもおかしくない。
    延期の理由が販売不振なんて公表できるわけないけど。

  114. 926 匿名さん

    既に300戸以上売れてる訳だから、それは的外れでしょう。

    簡単に言うと、一番高く売りたいだけかと。

  115. 927 匿名さん

    国立競技場やオリンピック関連施設の建設始まったら、建築費高騰するのは目に見えてますし、そうすると、価格を高く売り出すことができますよね。

    今の市況なら売り渋りした方が利益大きいですからね。

    デベはボランティアじゃ無いですから。

  116. 928 匿名さん

    >ゼネコン側の損害による増額は価格をあげることで解決しますし

    それはないでしょ。
    価格は需要と供給で決まる。
    しかも不具合があったなら、
    相場より安くないと買う気しない。

  117. 929 匿名さん

    工事遅延のお知らせが偽装と思ってる人たちがいるようだが、本気だろうか?
    今どき大企業が偽装開示などできるわけがない。東芝がどうなったか考えれば、考慮の余地もないこと。

  118. 930 匿名さん

    >>924
    契約済みならゼネコンの施工ミスによる損失は自分等で被るだろう。やり直しによる費用増額をゼネコンの客であるデペロッパーに負担させるなんぞありえない。ましてや最終顧客への価格転嫁もない。
    販売戦略の見直しが必要だしプロジェクトとしての勝ち目も低くなる。

  119. 931 匿名さん

    需要と供給で決まるなら、幾らでも高くなるのでは?
    供給絞るの簡単だもん。

  120. 932 匿名さん

    基本的には客が損失を被るのは仕方ないかと。

  121. 933 匿名さん

    パークタワー晴海の話はパークタワー晴海スレでやりましょうよ。

  122. 934 匿名さん

    何個売れたんですか?

  123. 935 匿名さん

    300戸だそうです。

  124. 936 匿名さん

    >931
    独占企業ならね。

  125. 937 匿名さん

    独占も何も、そのマンション作ってるのは1社なんだから、その企業が絞れば良いだけ。
    供給絞るのはあっという間だよ。

  126. 938 匿名さん

    晴海物件の遅延理由がここと関係ないことが
    明かになったのに、それでも無理矢理こじつけようとするから、訳のわからん論理展開になるんじゃないでしょうか。

  127. 940 匿名さん

    >937
    他デベロッパーのマンション近隣にあるので
    顧客奪われるだけ。

  128. 941 匿名さん

    >>938
    そういうことですね。いくらなんでも無理筋すぎる。

  129. 942 匿名さん

    http://m.nomu.com/om/bn/R5749642/

    ↑と、ここで悩んでます。
    築30年近くで坪780か…。

    でも、どうせ買うなら、ちょっとくらい背伸びした方がいいのかな。

  130. 944 匿名さん

    今、焦って買うよりもう少し様子を見てから決めるのも良いのかなと、考えてもみたりしますが、どうしてもオリンピックが気になってしまう。
    この価格なら、他にもライバル的な物件もあるだろうから、そんなところと比較してみるのも良いだろうと思いますが。

  131. 945 匿名さん

    ここは焦らなくても買えるよ

  132. 946 匿名さん [ 30代]

    HP変わりましたね。
    どことなく寂しくなった気がします。
    間取りが1期より多くなり選択肢が多くなりましたが、値段は下がるのでしょうか?

  133. 947 匿名さん

    しかし、3週間も夏休みなのですね、いいなぁデベの社員の方。

  134. 948 購入検討中さん

    外廊下ねぇ。

  135. 949 匿名さん

    >>947
    他の現場で働いてるっちゅーねん!

  136. 950 匿名さん

    実際、第一期コケたんだから、次は慎重に出して来るはず。
    プランの人気不人気の差が激しいみたいだし価格設定次第で振り分けられるか見立てかなり重要。

  137. 951 購入検討中さん [男性 40代]

    個人的には変更後のHPの方が好きです。当初のマーケティングは30代位の一次取得者向けだったと思いますが、価格が高く実際の購入者層が40~50歳の豊洲内買換層である事を踏まえ少し落ち着いたものに変更したと思います。誹謗中傷ある物件ですが、永住にはいい物件だと思います。

  138. 952 匿名さん [男性 20代]

    値段が下がるとは思わんなあ。
    何だかんだほぼ売り切った一期やし、他のマンションも強気の価格設定どんどんしている。
    オリンピックに向けて環境的に価格の高騰は避けられないはず。
    部屋のタイプによって据え置き又は微増と予想するが・・・

    どの部屋でもいいなら焦らずとも買えると思うけど、人気の部屋は2期でもすぐ埋まると思いまっせ。

  139. 954 匿名さん

    >953
    952は、「ほぼ」売り切ったと言ってますけど。

    数年前から比べたら割高かもしれないけど、他も同じだと思います。
    豊洲は確定してる再開発などプラス要素がありますが、東陽町や木場なんか、もっと割高に感じます。

  140. 956 匿名さん

    >>954
    「ほぼ」という表現はふさわしくないですね。誤解を招く表現です。先着順がたった3戸しか売れなくて、結局先着順の売れ残りは953さんの指摘するとおり、うやむやにして2期にまわすほど。これは三井さんとしても情けない思いでしょう。

  141. 957 匿名さん

    最初は割高に感じたけど、今となっては割安だよね。周りが高くなりすぎた。

    2期からは価格を上げるんじゃなかったっけ?

  142. 958 契約済みさん [女性 60代]

    ほぼ一目惚れで契約してしまった後に、
    早まったかなと多少迷いがが生じて、このサイトをチェックしはじめました。
    結果…私の選択間違っていなかったなと一安心しています。
    色々比べてみても、ここ中々良いマンションだと思います。
    完成までに完売して穏やかなマンションライフスタートしたいものです。

  143. 959 匿名さん

    >>958
    よかったですね。素敵なマンションライフをお祈りします。

  144. 960 匿名さん

    これ以上迷いが生じないように、一目惚れされたのならもうこのサイト見ない方がよいと思いますよ?

  145. 961 契約済みさん [女性 60代]

    >>960
    迷いを吹っ切ってから見ると、皆さんのご意見、書き込み、とっても楽しいですから、チョコチョコ覗かせて頂きます。

  146. 962 匿名さん

    >>958
    僅か震度4台の2.11の当該番地で液状化があったこと。来たる大地震での豊洲で液状化は間違いなく起こるはずで、浦安の例からも資産価値に大きな負の側面となるリスクがあることくらいは、大きな買い物だから確認はしたんでしょうけど。他色々なウィークポイントを購入前に確認できるのは現状このサイトだけだからね。マンション自体は大衆ブランドパークホームズなりだけど三井だし暮らしやすいマンションになるんじゃないですか。契約後にはもう見ないほうがいいですよ。

  147. 963 匿名さん

    >949

    あ、そうなんですね?失礼しましたー。でもKTTなんかも長期の休みですよね。
    営業している物件もあるんですね。

  148. 964 匿名さん

    >>962
    すげー嫌味ったらしい奴だな(笑)

  149. 966 匿名さん

    中古になった時、内廊下パークタワー豊洲と変わらないのでは?
    今は待ちです。

  150. 967 匿名さん

    間違いなく液状化が起こるなんていっちゃあだめだよ。
    占い師じゃないんだから

  151. 968 匿名さん

    「ここは内廊下ならもっと高かった」とポジさんが何度も書き込んだのですから
    中古になったらここより内廊下のパークタワーの方が高いでしょう。

  152. 970 匿名さん

    でも、あっちは大通り沿いで空気が悪いからねえ。隣なんて、コンクリート工場だし。

    あくまで、この物件が内廊下だったら、今より高くなるってだけで、パークタワーがたかくなるわけじゃないですよ。(笑)

  153. 971 匿名さん

    でも、こっちも通院患者が大勢マンション目の前を通る大病院隣りだからねえ。
    隣国で大病院の院内感染が大問題になったからねえ。
    その他、去年の蚊問題のように色々な病気が流行る世の中だからねえ。

  154. 972 匿名さん

    病院隣で感染なんてありえ無いのでは?
    むしろ、メリットの方が大きいと思えるが。。。

  155. 973 匿名さん

    つまり、内廊下だったら350万超えてたと思うんだよね。

  156. 974 匿名さん

    大通り沿いだと、発ガン確率が3倍になるんじゃなかったっけ?

    調べてみたら?

  157. 975 匿名さん

    豊洲は3丁目の中古が総合的にみてベスト。

  158. 976 匿名さん

    大した話じゃないが、昭和大学豊洲病院はたかだか300床だから普通大病院とは言わないよ。大学病院とは名乗ってるが本院じゃなく分院。スペシャリティも300床クラスなら万全とはいかないと思うよ。

  159. 978 匿名さん

    まあ、近くに大学病院あるのは何かと安心だよ。

  160. 979 匿名さん

    >>972
    メリットなんかある?
    年中病院に掛かる訳じゃないし、
    日常的な病気や怪我だと大病院は反って使い勝手悪いしね
    学校も似たようなもんで年頃の家族にはメリットだけど、
    そうじゃなければ煩いだけだよねw

    こういう公共施設のメリットって、
    半永久的に建物が固定される訳だから、
    眺望や環境が計算し易いことだと思うなぁ
    風俗系の店なんか100パー有りえないからねw

  161. 981 匿名さん

    煽っているのは、いつもの営業さん。豊洲の特定デベの掲示板では有名人。無視でOK.

  162. 982 匿名さん

    価格高騰はまちがいないでしょうに。

    煽るも何もないでしょ。

  163. 984 匿名さん

    また始まった、『価格高騰、今年が最後のチャンス』くん。
    何としてでも相場を上げようと必死なんだね。でもね、もうみんな慎重かつ冷静になってるから。

  164. 986 匿名さん

    大通りだろうが一本はいっていようが、ここの空気の汚さは変わりません。
    駅近以外のメリットなし。

  165. 987 匿名さん

    >>986
    駅近といっても5分だからね。微妙に遠い。だから差別化できるほどのメリットはそもそも、無い。

  166. 990 匿名さん

    大通り沿いは発ガンのリスクが高まるので、どうしても大通り沿いが良いなら30階以上の高層階にしなさい。

  167. 991 匿名さん

    オリンピックの2~3年前くらいには下がるよ。ってことで今年、来年までに売り抜けたい周辺豊洲住民が焦って煽ってる構図。

  168. 992 匿名さん

    2030年くらいまでは下がる要素ないでしょうに(笑)

  169. 993 匿名さん

    坪単価450万くらいが豊洲の限界。
    この辺りになったらバブル。

  170. 994 匿名さん

    もうバブルの域に入ってますよ。

  171. 995 匿名さん

    2018年でも下がらないよ。悪くて横倍。

  172. 996 匿名さん

    最終的には450万に到達してもおかしくないが、5年で到達できるかな?

    少なくとも10年はかかると思うがね。

  173. 997 匿名さん

    10年後なんて暴落してる可能性大。まぁ、自己責任です。

  174. 998 匿名さん

    マンションに暴落は無いから安心しろ。
    株式取引じゃ無いんだから(笑)

    リーマンショック後も湾岸はずっと高騰しっぱなしだったろ?忘れたの?

  175. 999 匿名さん

    高騰するのは早く、値下がりするのは遅いのが不動産の特徴なんですよ。

    なぜかというと、日本の金融の仕組みが悪い。
    外国とは違い、日本はリコースローンがほとんどだからね。

  176. 1000 匿名さん

    リーマンショックでは、下落したの?

  177. 1001 匿名さん

    >>993

    豊洲江東区
    300超えたらバブル。
    デベ自身が言ってるんだから。

  178. 1002 匿名さん

    今回は海外からの投資、チャイナマネーでかなり上昇したからね。
    これまでとは違い、バブルがはじけると投資マネーで上がった分最初の下落はかなり大きい。
    世界的な金余り相場がいつまで続くかだね。あと1,2年?

  179. 1003 匿名さん

    坪450と吠えてる方はスルーでいいですよ。湾岸スレでも同じこと言ってるし、笑

  180. 1004 匿名さん

    まあ、450万くらいなら想定内かと。
    2020迄は価格高騰止まら無いでしょうし、ギリギリ450まで上がる可能性ありますよ。

  181. 1005 匿名さん
  182. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/578103/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸