東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part17

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-09 21:50:46

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573306/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-15 00:32:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    2期からは値上げみたいだし、焦ってる人も多そうだね。

  2. 2 匿名さん

    仕切り直しで改めて
    【近場の大規模物件比較】
    東陽町シティテラス322万•徒歩5分耐震
    木場プラウドタワー335万•徒歩7分制振
    豊洲パークホームズ325万•徒歩5分免震

    並べるとスーパーなどの実生活の利便性含めてパークホームズが1番魅力的に感じますね。
    竣工まで2年近くある今のタイミングでの値下げは夢物語ではないでしょうか。

  3. 3 匿名さん

    >>2

    プラウドタワーって、そんなにするの?

  4. 4 匿名さん

    >>2

    これで、木場とかの方がうれたてら、豊洲の面目丸つぶれじゃん…。

  5. 5 匿名さん

    >>2
    なんか必死やね。そこまでして買わせたい?三井大規模で久々の一期の申し込み割れ。倍率部屋はごくわずか、その反映が優遇倍率にもかかわらず一期二次わずか3娘で意味なし優遇。先着順は三週目に突入もわずか3戸しか売れず、絶賛先着順購入者募集中。豊洲に坪320が高すぎたとしかいいようがない。より高い武蔵小杉、倍の坪単価の目黒が大人気なのだから。

    そんなにお得ならあなたが先着順勝手あげればいい話で。先着順ですから今すぐに買えますよ。

  6. 6 匿名さん

    リアルに焦ってる人がいれば、そもそも申し込み割れしないし、優遇倍率希望者3人とかありえないかな。しかも先着順も三週目で3戸しか売れないとかもね。DTとパターンがそっくりになってきたのが気になる。

    確かに割高だとは思うが三井だから悪い物件ではないので、なんとかうまいこと早く売りさばいて延期にされた晴海のMR楽しみにしてる人沢山いるからオープンしてほしいね。

  7. 7 匿名さん

    >>6
    同感
    そもそもが強気のチャレンジ価格だし、一期も頑張ったほうだと思うけどなぁ
    経済や周辺状況がこのまま推移すれば引き渡しまでには完売するんじゃないの?

    反面、三井こけたら皆こけたって訳でもないけど、
    晴海の煽りが凄いというか業者の焦りを感じるねw
    地下鉄なんかもう決まった前提で話が進んでるしw

  8. 8 匿名さん

    パークタワー豊洲だって、分譲時の1期1次を即完できなかった。
    豊洲の駅近三井物件、でも4丁目や5丁目の人気はその程度ってことでしょ。

  9. 9 匿名さん

    >>3
    しますね。しかも平米数が平均80位なのでグロスが高くなっている分、よりインパクトがあります。平均価格7600万って感じでしたね。
    ただ、総戸数が200ちょっとなのでここより早いタイミングであっという間に売りきれると思います。

  10. 10 匿名さん

    >>5
    比較した時にここを選ぶといっただけで何故あなたに買えと指示されなきゃいけないのだ?ここが売れると困るの?

    正直、買う物件はほぼここにしようと決めているが間取りと階数で現状絞り切れずに悩んでいるところだ。先着順を買わないのは単純に欲しい間取りと階数でないからだ。正直、ここを真剣に検討している方は爆発的に売れることはなく、緩やかに売れて行く物件であることが分かっているはず。もちろん三井もね。

  11. 11 匿名さん

    高くても売れる
    安くても売れ残る

    を比較したら、前者が人気物件であるのは明白。

  12. 12 匿名さん

    >>11
    ごめん。何が言いたいの(笑)

  13. 13 匿名さん

    昔から豊洲は坪300万円が壁でしたからね。
    坪300万以上出すなら城南とかもっとまともなエリアも検討の範囲に入り始めるしね。


  14. 14 匿名さん

    どんどん売れなくなってきてる。

  15. 15 匿名さん

    株は業績だから海外進出すりゃいいけど、
    不動産はな。。物理的な人が必要だから、
    日本は不利だね。
    独身男性の6割が実家というデータがあり、
    賃貸も厳しい。

  16. 16 匿名さん

    >>13
    城南のまともなエリアは坪450を軽く超えてます。流石にここの比較対象にはならないですね。

    今や荒川越えた船堀でさえ坪270の世界ですよ。10年後ならいざ知らず、直近で新築マンション購入考えてるなら、悠長なこと言ってると都内じゃもう買えなくなっちゃうよ。

  17. 17 匿名さん

    >>13
    ここ坪325万でっせ。それが一期で板状物件二棟分の300戸売れてんだから、その壁は既に越えたと考えるのが普通でしょ。

    決定的なのが、中古もパークシティ、トヨタワ辺りは中層以上であれば軒並み300越えてますよ。

  18. 18 匿名さん

    >>17

    300戸売れたかわからないし、これから、期が進むにつれて、300万割り込むかもよ?

    ふふふ。

  19. 19 匿名さん

    >16
    13です。
    10年前に坪300ちょっとで城南買いました。
    仰る通りいまでは周辺(拙宅より駅遠)の物件が坪400超えてるみたいですね。
    当時はこの辺りの物件のモデルルームにも見学に来ましたよ。
    品川⇒汐留⇒東雲⇒豊洲⇒渋谷⇒世田谷⇒目黒と検討して、某物件に決めました。
    地縁の無い地方出身者なのでいろんなところ検討しました(笑)
    いまの価格ではとてもじゃないけど同じエリアは買えませんね。



  20. 20 匿名さん

    >>18
    ですよね、それを待ってます。
    ふふふ。

  21. 21 匿名さん

    >17

    東陽町や木場の物件も坪300万超えてきてますからね。

    都内全体が値上がりしていて、予算を坪300万以上に設定しても城南に検討できる物件は無くなりました。

  22. 22 匿名さん [男性]

    >>20
    三井が竣工前に値下げする訳ないでしょ。
    期待すると買えないよ。周りの人達、ボーナスあがってるでしょ。そういう事。

  23. 23 匿名さん

    >>21
    ですね。
    坪300の時代の城南地域の購入、とっても羨ましいです。

  24. 24 匿名さん

    2期からは値上げらしいし、値下がり待ってても、値上がりするだけでは?

  25. 25 匿名さん

    坪300の頃に城南買った方より、こっち買う方の方が収入高いってこと?

  26. 26 匿名さん

    高いという事でしょうね。
    城南って、結構収入低い方も多いですよ。

  27. 27 匿名さん

    地下鉄決まったら、また値上がりするんだろうなあ。

  28. 28 匿名さん

    最近は千葉でも300くらいまで値上がりしてきてるし。。。

  29. 29 匿名さん

    果たして、日本人でマンションを買う必要がある人って
    どれくらいいるんでしょうね。

    時代的に厳しい感じがしますね。

  30. 30 匿名さん

    賃貸より安いでしょ。

  31. 31 匿名さん

    噂の地下鉄が決まっても豊洲や東雲にはあまり影響ないと思うよ。

    なのでそれを期待して、買うのはやめた方が良いかと思うよ。

    24hスーパーが目の前にある物件は想像以上に便利だから、それをプラスに考えて買うのはありだと思う。
    昔、キャナルコートに住んでてとても便利だったから。

  32. 32 匿名さん

    値上がりするだけだよ。

  33. 33 物件比較中さん

    ここが苦戦してる?として、

    豊洲がダメというより、湾岸では、タワマンに住まう、に意味があって、
    タワマンじゃないと人気が落ちるってことじゃないかな。

    豊洲に住むつもりはないけど、
    この立地は静かで利便性高くて割といい場所だと思ってましたけど・・・

  34. 34 匿名さん

    木場や東陽町でも坪400の時代だからねえ。
    相対的に安く見えるわ。

  35. 35 物件比較中さん

    ネガさんが復活してますね
    半分近く売れてるの売れてないという人がまたでましたね
    どうしても不人気にしたいんですね
    豊洲エリアの新築は当面下がる要素はないですよ
    高値の供給しかないですから
    周りも高くなっているので

  36. 36 匿名さん

    豊洲と言えば大規模一体開発された2,3 丁目だからね。三つ目通りを境に別の町ですので。

  37. 37 物件比較中さん

    >>10
    実需なら間取りや向きや階数は重要ですね
    まだ半分以上残っていると待ちたい気持ちはでますよね

  38. 38 匿名さん

    クレヴィア豊洲も坪290前後と言われとるからな。

  39. 39 物件比較中さん

    >>2
    ここは大林組で東陽町は長谷工と考えたら割高感はしない
    木場はどこでしたっけ?

  40. 40 物件比較中さん

    >>38
    東雲も高いですね
    パークタワー豊洲より高いんですか

  41. 41 物件比較中さん

    >>33
    耐震タワーで東日本大震災を経験したが食器棚が倒れました
    耐震タワーは絶対買いたくないです
    確かにタワーは魅力的ですがティアロの不人気にはびっくりしました
    駅遠は相当なマイナスなんですね

  42. 42 匿名さん

    向きで多少の上下はあるものの、ここで眺望抜けるには15階以上を買わないといけない。つまり3階だろうが10階だろうが正直あまり眺望は変わらない。いやむしろ低層の方が目の前が緑で眺望は良かったりする。おまけに価格も安いときたもんだ。

    で、低層狙いに切り替えると予算に余裕が生まれるわけだ。じゃあその分もう少し広くて間取りがいいお部屋にしよっか?

    な〜んて検討が夫婦の間で繰り返されること早2ヶ月。

    つまり、ここは誰もがここいいじゃん!となる部屋がないのですよ。だから高い倍率つかないのが私にはよく分かる。

    誰かがここの評価を、ずば抜けて良い点は付かないけど、色々採点していって終わってみると上位にいる物件と言っていた通りです。

  43. 43 匿名さん

    パークシティ武蔵小杉も売れてないんだね
    なんか三井の物件最近アゲインストだな

  44. 44 匿名さん

    中古なら3.11以降に建築された損傷がないものを買いたい。

  45. 45 匿名さん

    中古なら利益上乗せで売主を喜ばせる物件は買いたくない。

  46. 46 匿名さん

    もうそろそろ、お金を捨ててもいい層は一巡したンじゃないかな?

  47. 47 匿名さん

    その頃の豊洲を買った人たちがとてつもなく低収入ということになりませんか。

  48. 48 匿名さん

    >43

    総戸数592でここより規模は小さく、値段も高いですが1期1次409戸売ってますよ。もちろん申し込み割れもしていません。倍率もかなりついた様でいきなり69%も消化して、完売が既に視野に入っていますね。別に三井に逆風は吹いていませんよ。

    たしかにここは久々の申し込み割れ+優遇倍率希望者も3人だけ+先着順が全然売れないなど少し苦しそうですけどね。全物件が人気物件になるわけじゃないししょうがないんじゃないですか。

  49. 49 匿名さん

    パークシティ豊洲が分譲された頃までは
    豊洲のマンションは激安だったので
    豊洲には低収入の人達も大勢買って住んでますよ。

  50. 50 匿名さん

    >45
    それ鉄則

  51. 51 匿名さん

    >>48
    武蔵小杉は最高倍率は8倍。ちなみに数はここより出ているけれど、倍率付いていた部屋は北向き3LDKの明らかに安いと思える角部屋に集中していて9割近くのお部屋が抽選無しで買えてましたよ。

  52. 52 匿名さん

    9割倍率なしは嘘だし、戸数少ないのにここより100以上売ってるとか差が歴然。ともかく1期1次申し込み割れは三井大規模ではかなり残念な部類なのは言うまでもない。しかも先着順が全然売れてないとか現状を物語ってると思うよ。おれは豊洲派でもムサコ派でもないが坪単価や売れ行きからして市況は、武蔵小杉>トヨス、になっているのは間違いない。

    マンション自体のランドスケープやコンセプトがムサコパークシティが優れてて、ここがパークホームズシリーズにありがちな量産型ザクの粋を出ないという部分もあるとは思うけどね。でも坪290で売ればムサコと同等の人気は確保できたと思う。

  53. 53 匿名さん

    なんで2期から値上げするんだろうね。
    安すぎたのかな?

  54. 54 匿名さん

    ここはもうハイルーフの車は無理ですね。
    というか、駐車場は抽選漏れするかもね。

  55. 55 匿名さん

    職場が豊洲の近くにあります。
    このマンション非常に気に入ったので、購入の方向で検討中ですが、ひとつ気になることが…。

    それは、我が家の年収で豊洲に住んで、肩身が狭くないかということです。
    ネット上では30代で年収が1200万あれば 、平均的とのことですが、
    実際に豊洲に住まわれてる方の感覚としてはどうでしょうか。
    (家族構成や貯蓄額などで変わってくるかと思いますが、年収を目安として教えてください)
    ちなみに、我が家は年令も年収も、もう少し上のサラリーマンです。

  56. 56 匿名さん

    >53
    値下げの間違えだね

  57. 57 匿名さん

    >55
    肩身狭いってことはないと思う。
    いくらでも上の方はいると思うけど。
    うちは2馬力で2000ちょっと。
    アラフォーです。

  58. 58 物件比較中さん

    >>42
    特徴がない優等生タイプですね

  59. 59 物件比較中さん

    >>48
    投資マネーが入るか入らないかの違いは大きいですよ
    入居者はほとんどファミリーでしょうから住むにはいいんじゃないんですかね?

  60. 60 匿名さん

    >>57
    やっぱり都心に近いので共働きでお金持ちが多いんですね。
    今住んでるとこは郊外なので、専業主婦家庭も多く年収1500(を越えてるような生活してた)なら金持ち扱いされてたので…別に自分が金持ちと思ってたわけでもなく、金持ち扱いされたいわけでもないですよ。

    肩身狭くなく生活できるなら、このマンションは正に運命の物件です。

  61. 61 匿名さん

    >>58
    そうね。車で言うとレクサスだね。

    いい車だけど、車好きを強烈に惹きつける魅力に欠ける。
    いいマンションだけど、タワマン好きを強烈に惹きつける魅力に欠ける。

  62. 62 匿名さん

    >>60
    この近くのグランアルトとかシエルとか 
    パークタワー以外の4丁目のマンションとか
    とっても安かったマンションを買った庶民が大勢いるエリアなのに
    それらを無視して金持ちが多いと考える不思議。

  63. 63 匿名さん

    >>52
    豊洲派でも武蔵小杉派でもないといっておきながら悪意たっぷりの発言ですね。

    豊洲派でないなら何しにこ検討者版に張り付いてんるんですか?ちなみに、武蔵小杉のパークシティは間取り微妙ですよ。何より角部屋のカウンター高が酷過ぎ。だからホームページでも角部屋写真がひた隠しにされているという(笑)

  64. 64 匿名さん

    角部屋じゃない方が開放感あるという。
    ここまでのカウンター高は初めて見ました。

    1. 角部屋じゃない方が開放感あるという。ここ...
  65. 65 匿名さん

    相場が武蔵小杉>豊洲なのはその通りだと思う。

    単純に商圏規模の差が出てる感じですね。

  66. 66 匿名さん

    小杉の営業うざい。豊洲検討者が小杉なんて買いませんから。都心遠すぎ。

  67. 67 匿名さん

    10年前
    港区山手内坪250で買った私は宝くじだったな

    しかもスーゼネ

  68. 68 匿名さん

    >>62
    金持ちが多いのに、それらを無視して庶民が大勢いると言う不思議

  69. 69 匿名さん

    >>62悪意たっぷりのレスありがとうございます。
    普通に自分は庶民ですと言えないのですか。

    安いマンション買ったから庶民とは限らないでしょ。

  70. 70 匿名さん

    豊洲の価格は上がってきているんだから、すでに豊洲に住んでいる層が相対的に低年収層になるのは当たり前。
    ららぽーととかに行けば実感が湧くでしょ。

  71. 71 匿名さん [男性 20代]

    いいですね、欲しい時が買い時というものの、お買い得な時に買いたかったな~

    もうすぐアラサー、これ以上は待てねえし・・・

    小杉は夏暑いのに人気だねえ。不思議だ

  72. 72 匿名さん

    有明、新豊洲の人口増え過ぎですね。有楽町線が朝、座れなくなってきました。

  73. 73 匿名さん

    有明ってブリリア住友?新豊洲はスカイズ?
    2棟でそんなに変わるんだ。
    増便したら良いのにね。
    というか有楽町より先に殆ど行かないから
    座れなくても良いけど 。

  74. 74 匿名さん

    豊洲とムサコの交通利便性を比較してみた

    豊洲2路線 vs 武蔵小杉13路線

    主要場所への所要時間を平日の12時に駅にいることにしてジョルダンで何分後に着くかを比較するとこんな感じ。

    渋谷29 vs 13(直通)
    新宿35 vs 18(直通)
    品川29 vs 14(直通)
    東京21 vs 23(直通)
    銀座有楽町12(直通)vs 23
    表参道 23 vs 22
    六本木 25 vs 24
    自由が丘44 vs 7(直通)
    横浜52 vs 18(直通)
    羽田空港 20(バス) vs 35(電車)
    成田空港 87 vs 87(直通)

    結果はほとんどの場所へはムサコからの方が近いという結果。特に豊洲の圧勝と思われた東京駅でさえほぼ変わらないという結果。ムサコの特徴はほとんどの場所に直通でいけて13路線もあるのでプランBがいくらでもあるということ。豊洲はとにかく乗り換えないと銀座有楽町以外にはいけないため時間がかかり交通費もかさむ傾向が見られた。乗換えで歩いたり、階段上ったりしたりしなくていい直通がほとんどのムサコは川崎なのに確かに便利。

    駅自身の商業施設はどちらも充実しているが、グランツリー、ららてらす、東急スクエアもあるムサコの方がすでに上。この後もシティタワー側の北口に商業施設できるらしいし、坪単価評価や人気の差はこの辺にあるのでは。

  75. 75 物件比較中さん

    >>74
    電車が混みすぎ
    毎日マルチアクセスをする営業さんには便利と思うが

  76. 76 物件比較中さん

    >>66
    確かにそうですね
    武蔵小杉周辺が武蔵小杉ほど高くなってないのが気になります
    やはり川崎なんでしょうね

  77. 77 匿名さん

    >>74
    その比較はややトリックがある。ムサコは都内の直通で行ける場所に限って「意外に」早く着くというのがアピールポイント。しかし実際にはもう少しマイナーな駅に乗り換えて行く用事も多いわけで、そうなると途端に時間がかかると感じるだろう。やはり都心からの絶対的な距離が効いてくるんだね。

  78. 78 匿名さん

    ここは検討すらしてないけど、
    ムサコ派の数字の出し方には悪意を感じるので修正してみた。
    渋谷、新宿、品川、東京そんなに掛からないし、
    有楽町へ12分って、豊洲の数字だけ水増しし過ぎ。

    場所も直通で行ける都合いいとこばかりなので、
    舞浜とお台場入れてみた。

    あと、湾岸方面や都心住まいは、
    横浜や自由が丘といった田舎から出てきた人がラブな街はあまり行きませんし、
    そもそも電車に頼り過ぎだし、ラッシュの電車は乗りたくありません。

     豊洲 vs 武蔵小杉
    渋谷25 vs 13(直通)
    新宿30 vs 18(直通)
    品川21 vs 14(直通)
    東京16 vs 23(直通)
    銀座有楽町8(直通)vs 23
    表参道 22 vs 22
    六本木 21 vs 24
    羽田空港 20(バス) vs 35(電車)
    成田空港 87 vs 87(直通)
    舞浜 16 vs 45
    お台場 12 vs 37

  79. 79 匿名さん

    あと、坪350くらいの層ならタクシーや車のことも考えないと。
    以下、昼間のタクシー代。
    湾岸方面は道がしっかりして距離のわりに時間が掛からないので、
    金額以上の差があります。
    特に羽田空港、環状線の混みを考えると金額は高くても時間はムサコの半分くらいかな。

    やっぱり東京の区でもない川崎には住みたくありません。

    渋谷4,420 vs 4,240
    新宿4,150 vs 5,410
    品川3,340 vs 3,430
    東京2,080 vs 5,500
    銀座有楽町 1,900 vs 5,230
    表参道 3,700 vs 4,420
    六本木 3,070 vs 4,240
    羽田空港 5,590 vs 4,690
    成田空港 21,610 vs 28,000

  80. 80 匿名さん

    ムサコから直通で行ける駅は400近い
    豊洲から直通で行けるのは40近い

    その差10倍?

  81. 81 匿名さん

    川崎を嗤う者は江東区を嗤われる。

  82. 82 匿名さん

    相場価格が世間の評価なのは受け入れよう。
    ムサコ > トヨス
    は事実。
    もちろん豊洲の方が個人的に便利だという人の存在を否定するわけではない。

  83. 83 匿名さん

    <スカイズ→名門私立の所要時間:グーグル調べ>

    ◎慶応幼稚舎:48分
    http://goo.gl/maps/Euiy1

    ◎青山学院初等部:48分
    http://goo.gl/maps/5ZqO1

    ◎暁星小学校:40分
    http://goo.gl/maps/dFGVu

    ◎東洋英和:38分
    http://goo.gl/maps/7qqfn

    ◎聖心女子学院:51分
    http://goo.gl/maps/Lp4Ow

    ◎東京女学館:53分
    http://goo.gl/maps/zPHwj

  84. 84 匿名さん

    >78
    そりゃ、不便な街、にはあまり行かないだけでしょ。
    もし豊洲から自由が丘や横浜が近いなら、豊洲のマンション広告でもセールスポイントに使われるはず。

    >79
    「昼間」なら電車はラッシュではない。
    武蔵小杉からわざわざタクシーや車を使う必要ないから、数字を出すのは無意味。

  85. 85 匿名さん

    駅近しか目立った売りがない物件なのに、電車の利便性で勝てないとなると劣勢も致し方ない。
    その分安く買えるからいいんだろうけど。
    まあ、ムサコは上がりすぎたね。今買うのは流石に危険だわ。

  86. 86 匿名さん

    豊洲は直通で行ける駅がそんなに少ないんですか?

  87. 87 匿名さん

    どっちもどっち。

    それぞれ行きたい場所とかのニーズが全く異なるんだから、比較しても意味なし。もうお開きにしたら?

  88. 88 匿名さん

    普段の生活は、電車なんてのそんな使わないでしょう。周りになにがあるかが大事。


    各マンションを中心に半径1.5キロ

    ◇パークシティ大崎
     http://goo.gl/dJ49Tf

    ◇南青山グラン
     http://goo.gl/1IP47B

    ◇トミヒサクロス
     http://goo.gl/kgeVnT

    ◇SKYZ
     http://goo.gl/DkjYBa

  89. 89 匿名さん

    豊洲が白旗揚げたということで、一件落着でよいのでは。
    もともと購入層は被らないでしょ。

  90. 90 匿名さん

    ひと昔前の豊洲タワマンは都内にしては安かったですし、交通の便もそこそこ、展望も望めるのでお買い得感があったと思います。
    現在は価格が高騰していますし、この物件は展望も少し残念に感じますし、今買うメリットがイマイチ感じられません・・・。
    営業さんもほとんどが近所からの引越しが多いとおっしゃってました。

  91. 91 匿名さん

    自分は銀座中心だし、終電とか気にしたくないからムサコはない。
    というか電車乗らない。

  92. 92 匿名さん

    >>89
    購入層が被らないんだから比較じたい意味ないってことでしょ?なら白旗うんぬんも関係ないよなぁ。

  93. 93 匿名さん

    >>84
    タクシーは深夜料金ではなく、昼間の料金という意味の昼間です。
    電車は一番よく使う通勤時間で考えるのが普通かと。

    ムサコに都合いい解釈はやめてね。
    湾岸、都心住みは川崎には興味ありません。

  94. 94 匿名さん

    電車乗らない人にはこの物件は魅力薄だね。

  95. 95 匿名さん

    どっちもどっち。二流同士で足の引っ張り合いしてみっともない。

  96. 96 匿名さん

    ムサコ、駅前の川崎臭を消して、広々した駅前開発したら湾岸住みも取り込めるかもね。
    同じ神奈川だからって、みなとみらい住んでる人がムサコに住みたいと思わないでしょ。

  97. 97 匿名さん

    どっちもどっちなのは認めるが、現状ムサコの方が高く評価されているのは事実。
    豊洲がいいと言っているのは、蓼食う虫も好き好きだよ。

  98. 98 匿名さん

    今まで散々駅近を売りにしてきたのに、ムサコ相手で不利とみるや電車なんて使わないと言いだす。
    電車使わないならここが誇れる魅力なんてないじゃん。

  99. 99 匿名さん

    >>89
    新築価格、そして世間の人気という観点では客観的に見て武蔵小杉の勝ちでしょうね。
    正直私も検討したので。その上でパークシティ武蔵小杉を外した理由は、私が1番使うことになる横須賀線のホームまで南武線のホームを通過して10分以上歩かなくてはいけない駅遠物件だったからです。
    やっぱ武蔵小杉の利便性を享受するなら線路が交わった中の立地にある物件でないとね。でもあそこはもう中古しかないので諦めたという感じです。

  100. 100 匿名さん

    >>98
    いや、そんなことはないてでしょ(笑)
    だいいち車使う方も便利ですよ。高速乗れば横浜へも15分ちょっとで着きますし。

  101. 101 匿名さん

    足立ナンバーですか・・

  102. 102 匿名さん

    74は電車の待ち時間も含んでるから一番リアルな数字だよね。78はさ、なんで豊洲だけ出発駅の待ち時間が0から1分にしてさらに乗りかえも一番すくないタイミングに再設定してるの?(笑)ムサコはきっちりリアルな待ち時間や乗り換え時間もちょろまかしてないのに(笑)作為的すぎだろ。10時でも16時でも設定してもほぼ同じ結果だし、遅い時間になると有楽町線しかない圧倒に本数が少ない豊洲の所要時間がどんどん増える、検索すると。

    田舎もんしかいかないお台場なんていれるなら、恵比寿、代官山、目黒など東京を代表するおしゃれな街を入れるべきでは?すべてムサコの圧勝になるけれども。

    そもそもムサコは世田谷、目黒、横浜の小金持ちからの移住が多く、豊洲江東区墨田区江戸川区など城東地区と16号線沿いの埼玉千葉からの移住が多い。しかもムサコのが高いから基本的に検討者はほぼ被らないんだけどね。

    タクシーなんてこの物件以外ほぼ坪200台の豊洲住民は自腹1000円以上のタクシーはあまり使わないだろ。戸簿320台程度でも独身じゃなきゃほとんどタクシー使わない。時間も計算できないし、電車が一番。

  103. 103 匿名さん

    ムサコの勝ちでいいから 川崎ででやれよw

  104. 104 匿名さん

    駅じゃなくて、実際に豊洲からも武蔵小杉からも行きそうな目的地で比較した方がいいんじゃない?

    例えば、新宿だったら新宿伊勢丹とか都庁とか。わざわざ行くのはそのくらいだよね?

  105. 105 匿名さん

    湾岸だけど都心ではないだろ豊洲

    都心ならそもそも都心への交通アクセスで川崎のムサコに完敗しません。

    たしかにムサコのが便利には違いないが、川崎ナンバー、足立ナンバーどっちも嫌。川崎アドレス、江東区アドレスどっちも嫌。坪300以上だすなら、品川ナンバー乗りたいし、港区とは言わなくても中央区渋谷区目黒区とかに住みたい。まあそんな金ないので個人的妄想に近いですが(笑)

  106. 106 匿名さん

    地下鉄、タクシーどちらも使えるのが豊洲の良いところでしょ。銀座で飲んだり、買い物で荷物多くなったりしたらタクシー使う。出張多いし、旅行も好きなので東京駅、羽田空港に近いのも有り難い。羽田空港へのリムジンバス、増便されて益々便利になりましたね。職場も銀座なので私にとっては小杉より断然便利です。

  107. 107 匿名さん

    >102
    豊洲から東京(大手町)、乗り換え含めても12分ですよ。
    乗り換えタイミングが良いと10分切るときもある。

  108. 108 匿名さん

    >104
    恵比寿、澁谷、中目黒、品川、代官山、六本木、自由が丘、表参道とかはとりあえず駅いくもんだろ。目的駅からの徒歩距離はかわらないのだから結果は同じ。新宿と銀座くらいだね。多少降りる駅を使い分けるのは。

    てか交通利便性や都心含む主要部へのアクセスはムサコが完勝なのはまあわかったから。でも検討層全然違うから意味ない比較だけどね。

    おれは豊洲自体はいい街だと思うんだけどこのくらい値段も飽和してくると、やっぱり江東区ってアドレスが最終的に足引っ張ってるとしか思えない。もしアドレスが中央区なら坪320のここでもバカ売れしたと思うよ。

    だから江東区から独立できれば一番いいんだろうね。無理なのは承知だが

  109. 109 匿名さん

    時間を比べるのであれば、

    >83みたいにグーグル等での調査結果を貼るのが、一番フェアでないかと。

  110. 110 匿名さん

    足立ナンバーと川崎ナンバーだったら、足立かなぁ。。。

  111. 111 匿名さん

    同じ価格、同じ間取り、同じ駅からの距離のマンションがあったとして、豊洲に住んでいる人はムサコに住もうとは思わない人が多いんじゃないかな。
    ムサコの人も豊洲に住もうとは思わないでしょ。

    その人の生活圏がどこにあるかで住みたいとこ、便利に感じるとこなんて違うっしょ。

  112. 112 匿名さん

    だから、どっちもどっちだけど、世間的な評価はムサコが高いってだけだよ。
    はい、もう終わり。

  113. 113 匿名さん

    >107
    だからさ、公平にある時間でジョルダン調べると多少の違いはでても結果は小杉が圧倒的優位なんだって。乗りかえタイミングいい時とか言いだしたって、それは小杉にも言えるはなしだから。どうしたって乗りかえないと銀座有楽町以外いかえない豊洲は時間がかかるし、メトロ以外に乗り換えれば運賃も倍近くになるし、有楽町線は本数少ないから、リアルな平均所要時間はどうしたってかかるもんなんだよ。さらに朝大事なアポがあるのに有楽町線止まったりした時のプランBが豊洲は厳しい。

    そこを12路線使えていくらでもプランBあり、ほとんど直通、本数は比べるべくもない程多い駅と張り合っても仕方ないのでは?

    海とか眺望とかそういうところが長所なんだし。

  114. 114 匿名さん

    じゃあナンバーの話してみる?人気あるナンバーは品川>横浜・世田谷>湘南あたりだけど以下の中ならどれがみんないい?ランキング求む!



    足立ナンバー

    練馬ナンバー

    多摩ナンバー

    千葉ナンバー

    大宮ナンバー

    杉並ナンバー

    川崎ナンバー

  115. 115 匿名さん

    小杉っていろんなところにわりと早く行けるから、購入検討者が増えて割高感がある。実際、頻繁に行くところ(お気に入り)ってだいだい決まってくるでしょ。他はたまに行くところなので別に近くなくて良い。よって小杉は高い割りに、生活は大して便利でもない。一方、豊洲は銀座、東京駅、羽田空港ってよく使うところがタクシーでも行けるくらい近く、無駄がないんだよね。

  116. 116 匿名さん

    どれもやだよ!w

    しいて言えば、杉並ナンバーならまだいい。

  117. 117 匿名さん

    都内ナンバー>>地方ナンバー
    世田谷、杉並区等のご当地ナンバーは自己主張が強くて恥ずかしいから地方ナンバーより下。

  118. 118 匿名さん

    >>114
    湾岸住んで品川ナンバーかなぁ。

  119. 119 匿名さん

    全部嫌とか冷たいなあ。。。何百万人もがこのナンバーをつけてるんですよ!ランキングつけて一言づつコメントしてみるとか

  120. 120 匿名さん

    どうやったらムサコの営業消えるの?
    最近になって湾岸にもチラシ入れてくるけど、
    東京から川崎には行かないって。
    紙の無駄だからやめて~

  121. 121 匿名さん

    >118

    だから品川ナンバーはなし!!!

  122. 122 匿名さん

    有楽町線は、主要なところはだいたいメトロで25分以内で行けるでしょ。
    新宿渋谷なんて滅多に行かないし。
    それに有楽町線って池袋から向こうの乗り入れにあんまり影響受けないのか、滅多に止まらないし遅延もほとんどないけど。
    最悪、乗り換え駅までタクシーで行けばいいし。

  123. 123 匿名さん

    >109
    グーグルとか乗り換え時間が長く実際より時間がかかる場合がある。
    豊洲~東京(大手町)は実際には12分でいけるよ。

  124. 124 匿名さん

    ムサコの営業じゃないでしょ(笑)

    同じ三井ブランド内でやるわけないでしょ。しかもムサコパークシティは1期1次で70%消化、先着順売れなくて困ってる同胞物件にわざわざ営業する必要があるわけない。

  125. 125 匿名さん

    都内にくる川崎ナンバーや横浜ナンバーは運転下手だから勘弁してほしい。

  126. 126 匿名さん

    >122-123

    もうしつこいよ。リアルな所要時間で完敗はあきらかなのにそこで勝負する必要なし。豊洲ならではのららぽーと、眺望、海というアピールポイントがある。

  127. 127 匿名さん

    豊洲も武蔵小杉も、もうお得感ないですよね。
    豊洲は選手村跡地に6000戸のマンション建てるそうですが、豊洲にマンション多すぎませんか?

    それぞれのマンション価値が下がりそうでならないわ
    武蔵小杉に一票

  128. 128 匿名さん

    >>121
    なんでなしなの?
    湾岸エリアのほとんど(品川、芝浦、お台場、勝どき、晴海、月島)は品川ナンバーだよ?
    都合いい考え方はやめましょー。

    あと杉並はダサ杉。

  129. 129 匿名さん

    豊洲はまだまだ安いので、お買い得感はあると思いますけどね。
    逆に豊洲より良くて安い所ってないのでは?(笑)

  130. 130 匿名さん

    >>127
    選手村は中央区晴海、豊洲じゃない。品川ナンバーエリア。
    地方の人はそんなのも知らないんだね。

  131. 131 匿名さん

    選手村は晴海だから豊洲ではないけどな。

    いずれにしろ6000戸って作り過ぎ。どう考えても回りの足引っ張る地帯になりそう。国立競技場にしたって国、都の役人主導のコンセプトでやったらろくなもんできないだろ。構想からなにから三井にやらせればいいんだよ。

  132. 132 匿名さん

    競技場の2500億とかどうかしてるよね!?その金でこの辺に地下鉄作れるわって話。しかも周辺整備費とかいれてない数字らしいし、維持費も半端ないらしい。競技場なんて五百億で充分だろ

  133. 133 匿名さん

    なんか、豊洲はららぽーととイオンしかないよね。
    よくそれがあるからスゴいとかいうコメント多いけど、本気なのかしら?

    これだけ人が密集してて、それだけでいいの?ってつねに思う

  134. 134 匿名さん

    >128

    だから品川ナンバー以外で勝負しているんだよ。じゃあ

    足立>>練馬=杉並>>多摩=川崎>大宮=千葉

    こんな感じでいいかな

  135. 135 匿名さん

    イオンが豊洲にあると言ってる人もいるしw

    知らないのなら参戦するなよw

  136. 136 匿名さん

    豊洲はららぽーとしかなかったですか…
    失礼しました

  137. 137 匿名さん

    >>134
    じゃあ、ひとりでやってて。

  138. 138 匿名さん

    >>134
    とりあえず、川崎、大宮はなんか嫌。

  139. 139 匿名さん

    人口減都心回帰の時代に郊外物件はリスクが大きいと思う。
    これからは欧州先進国のように、徒歩通勤、自転車通勤の時代に移っていくんじゃないかなあ。駐輪場の整備も始まってるでしょ。人口が増える町の方が活気もあって便利施設も増える。豊洲のららぽは良いね。ゆとりある郊外型の商業施設がこんな都心近くにあるのって豊洲くらいでしょ。家族連れには
    最高だと思います。

  140. 140 匿名さん

    近くに銀座や丸の内があるので、豊洲や湾岸はそんなに頑張る必要がないんだよね。
    その点ムサコは砂漠のオアシスって感じがして、1つの街で完結しようとしてるから将来的には微妙かな。
    湾岸エリアは巨額マネーが投資されるけど、ムサコはせいぜい民間の頑張りが殆どだろうし。。。

  141. 141 匿名さん

    ムサコのスレがあること自体知らないけど、
    湾岸地域の人はわざわざ川崎のスレに出張投稿しないと思うけど。
    何が目的ですか?
    都民は川崎市民になりたくありません。

  142. 142 匿名さん

    目的もなにも…。

    坪単価等からして、少なくとも世間的には豊洲より武蔵小杉の方が評価が高い、ということを記載しているだけ。

    その上で、予算等の関係で豊洲に住まざるを得ないのであれば、それはそれで良いのでは?

    足るを知る、というか、幸せかどうかは、また、別の話ですから。

  143. 143 匿名さん

    都民でも江東区民は微妙かも。

  144. 144 匿名さん

    >140

    意味不明だけど、ムサコの商業施設は既に豊洲より全然凄いよ。人口減少の中、鉄道交通網が脆弱な場所こそ過疎化がすすむと思んじゃない。丸の内へのアクセスはムサコと大して変わらないし、ムサコは新宿、代官山、恵比寿、澁谷、自由が丘、横浜などどこでも近いから一つの街で完結してませんが。。。どこでも近いからそんなにいらないのに駅周辺も異常に商業施設ができるという完全なマルコフの法則状態。それこそ12路線ある駅のが将来的価値はどう考えても安泰だと思うよ。まあ豊洲も悪くはないけどね

  145. 145 匿名さん

    >>135
    この物件の検討版ですので東雲イオンは普通に利便性に含めていいと思いますよ。
    豊洲近辺で唯一の24時間営業のイオンへ普通に歩いて行けるのが、豊洲2丁目3丁目よりここが優れている部分ですし。

  146. 146 匿名さん

    >>141
    10年位前から、この掲示板では
    豊洲の関係者が都内及び神奈川県内のスレまで遠征して
    頻繁に投稿していた歴史を知らない人?
    当時はトヨスシンジャと呼ばれていた。 

  147. 147 匿名さん

    現状、武蔵小杉の方が豊洲よりも人気があるのはその通りだけれど、

    今回の急激な書込みで、武蔵小杉住民が想像以上に豊洲を意識しているということが分かりました(笑)

  148. 148 匿名さん

    >>146
    こんなマニアックな掲示板の10年前なんて普通知らね〜だろ(大爆笑)

  149. 149 匿名さん

    >>142
    うん、だからいいよ。世間的な話は。
    田舎者は電車好きだし、横浜とか自由が丘とか東急沿線大好きだからね。

    そもそも豊洲に住もうとする人は、豊洲とムサコどっちがいいかな?なんて思ってない。
    豊洲、晴海、勝どき、東雲、晴海、お台場どこにしようか?って感じ。

    143みたいな田舎者は車のナンバーとか江東区とか気にするだろうから、
    晴海や勝どきの中央区を選択するだろうし、
    街並みや家族の事を考えると豊洲にするだろうし。
    そこにムサコはないわけで。

    東京都から川崎なんて、戸建にするってことでもない限りないよ。
    だからもうムサコの話題やめて。

  150. 150 匿名さん

    武蔵小杉推し凄いねw
    まあ似たような時期に似たような再開発だったし、
    比較される部分も多々あるんだろうけど、検討層は被らないよねぇ?
    いいとこ品川湾岸ぐらいまでが現実的だと思うけど・・・
    みなとみらい辺りも凄いらしいけど「へぇ~」以上の感情は湧かないし、
    あっちはあっちでやって欲しいというか、しつこいの( >>144 みたいなの )はホント勘弁

  151. 151 匿名さん

    >>144
    そもそも興味なくてムサコの商業施設を知らないんだけど、
    豊洲や湾岸は商業施設だけではないんだよ。
    新宿、代官山、恵比寿、澁谷、横浜は5キロ圏内ではない。自由が丘はギリギリ??
    電車で近いと言われてもな。熱海だって都内から40分の時代だし。
    豊洲と銀座は4キロ、自転車でも行ける。
    とにかく都民に川崎の選択はないです。

  152. 152 匿名さん

    >145
    普段使うスーパーがイオンというのが嫌なんですよ。
    分からないかなぁ、この感覚。

  153. 153 匿名さん

    >146
    同じことやりたいの?

  154. 154 匿名さん

    >151
    4キロを近いと思えるその感覚が非都民。

  155. 155 匿名さん

    >>154
    そんなあたなはどこ住み?
    言えないよね~

  156. 156 匿名さん

    4Km遠!!!(笑)

    自転車で無理しすぎ、湾岸は風も強いのにな。自転車で4kmで近いって言われてもな。。。

    銀座ほど中国人おおい場所ないよね。今年とかもう異常。銀座の綺麗な素人のお姉さんもすっかり居場所変えたみたいで最近みないよね。店もやたら免税店増えてきて中央通りもそのうち免税通りになりそう。おれはうんざりしたし、すっかりダサくなったので最近銀座行ってない。

  157. 157 匿名さん

    >>152
    すまんが全く分からん。イオンが嫌でもさかがみ、青木、文化堂あるし。

  158. 158 匿名さん

    ほんと川崎の人って凄い湾岸を意識してるんですね。
    郊外にポッとできた郊外の街は将来的にリスクだって。

  159. 159 匿名さん

    >>156
    めっちゃ最近の銀座知ってるじゃん。
    無理すんな、田舎もん。
    あんたの家から4キロ圏内は何もないぞw
    東芝ビルと松坂屋が新しくなっても来るなよ。

  160. 160 匿名さん

    土日の銀座はもはや日本ではないよね、あれは北京といっても過言ではない。

    銀座は都会人にとってはもう終わった街。中国人にお金落としてもらう場所になったし、これからそれは加速する。あのデパートの跡地も大々的に免税店にするらしいじゃん。本当残念極まりない変貌。

  161. 161 匿名さん

    中央通り周辺は10年後はチャイナタウンになっていると予想。東京の中華街になる、間違いない。そのうち元々中国領だったとあの国は言いだすんじゃないかな。

  162. 162 匿名さん

    >>148
    そのマニアックな掲示板でむかし
    豊洲の関係者がセッセと宣伝書き込みをアッチコッチのスレへ
    やっていた過去…

  163. 163 匿名さん

    確かに銀座は昔の高級感はなくなったね。あるものは変わらないけど、街全体が免税店街のようになってしまっている。残念。

    ちなみにららぽーと豊洲とむさこのグランツリーの年間売上高は同じくらいです。なかよくすればええやん。

  164. 164 匿名さん

    豊洲から銀座・丸の内へチャリンコで普通に行くけど(笑
    4kmを遠い、チャリンコの距離じゃない!とか言うけど、ボロいママチャリで必死に行くわけじゃないし。

    時間的には20分もかからないかな。

    4~5kmを近いと言ってしまう田舎者でごめんなさい(笑

  165. 165 匿名さん

    豊洲住民じゃなく、貧乏東雲住民だけど、ムサコが同じ価格でも行かないな。
    なので価格も知らなかったけど、ムサコって流行ってるのね。

    ちなみにムサコって武蔵小山かと思ってたら武蔵小杉なんだね。
    より一層眼中にないわー(笑

  166. 166 匿名さん

    銀座は確かに中国人増えて微妙になってきたけど、
    購買力は日本人1人より全然高いので、シェイシェイしてください。

  167. 167 匿名さん

    もうその話題いいでしょ。。
    検討者がかぶってないんだから比較する意味ないし、どっちが便利だろうが単価が高かろうが、対象外だから不要な情報でしかない。少なくとも物件の検討スレで延々やる話題じゃないよ。

  168. 168 匿名さん

    >>165
    すみません。豊洲フォローは嬉しいのですが、流石に東雲と武蔵小杉が同じ価格なら武蔵小杉を買います(汗)

  169. 169 匿名さん

    >>167>>165

  170. 170 匿名さん

    豊洲叩きの次は、銀座叩き。
    ムサ子って忙しいね。
    川崎にガラ悪いのが多いってのは本当だな。

  171. 171 匿名さん

    167>
    そう言えば言うほど、面白がるのに。
    過去スレから分かるでしょー。放置しとけって。

  172. 172 匿名さん

    転売は不可能なので、価値の話自体が意味ないのでは?

    データみると、8割売れ残り。

    http://qq5qq.info/lK1Z

  173. 173 匿名さん

    新国立競技場が、白紙から見直しになったらしい

  174. 174 匿名さん

    さすが、オリンピック反対派が6割の国ですな(笑)

  175. 175 匿名さん

    せこいオリンピックするくらいなら
    誘致しなければ良かったのにね。
    猪瀬さんカムバック!

  176. 176 匿名さん

    >>172
    データの見方を知っていますか?
    不可能って言葉の意味わかってますか?

  177. 177 匿名さん

    >>170
    江東区豊洲民があちこちのスレで中央区をネガる時と全く同じ論旨なのが笑えるけど。
    実は豊洲民が書いてるんじゃないの?

  178. 178 匿名さん

    >>177
    すごい想像力@@

  179. 179 匿名さん

    人気エリアだから仕方ないのでは?

  180. 180 匿名さん

    データを見たら、平均在庫期間が2ヶ月だと言うことがわかり、人気エリアだってことは、基本的な数字の見方が分かる人であれば、理解できるはずなんですがね(笑)


    まあ、全員が優秀なわけ無いことも理解できますがね。

  181. 181 匿名さん

    >177
    江東区だからこの価格に抑えられてるんでしょ。
    区に拘りのない方にはお買い得じゃないかなあ。

  182. 182 匿名さん

    >>177
    ん?よく分からないけど豊洲民じゃないし、ムサコには出張しないよ。全く興味ないから。

  183. 183 匿名さん

    中古は一件家だよね。マンションは買わないなー。

  184. 184 匿名さん

    まあ、それは人それぞれかと。
    一件家だと、鉄筋コンクリートや、基礎杭を諦めなきゃ、2億、3億当たり前になるので諦めるしか無いけどね。

    地震怖く無いなら、一件家の方が満足感高いと思う。

  185. 185 匿名さん

    震災で高層マンション離れが起こってませんでした?

    職場のビルから悲鳴をあげて、外に出てたのは誰?(笑)

    50階は1階の50倍揺れるんですよ。
    いまさら、都合の良い解釈を書かないでください。

  186. 186 匿名さん

    一件家なら大丈夫だと思ってるの?
    おめでてーな(笑)

  187. 187 匿名さん

    結果、高層マンションの方が安全なんでしょ?

  188. 188 匿名さん

    見直されたのは、アイダ設計の500万で建たる家じゃなかった?(笑)潰れない。

  189. 189 匿名さん

    安全てか、揺れなきゃいいんだよ。

  190. 190 匿名さん

    50階だと、ゆっくり揺れるから、気になら無いのでは?

    地震のエネルギーは同じだから、1階だと、激しく揺れるはずだよ。

    ネガさんの脳力では難しいかな?(笑)

  191. 191 匿名さん

    免震最強だよな。

  192. 192 匿名さん

    190
    そんな説明は無理。振れ幅は?

  193. 193 匿名さん

    一軒家で、マンション並みの耐震性にしたら、3億どころか5億かかるよ。

  194. 197 匿名さん

    買った人は、都合の良い解釈してるから話せないね。全然ダメ。

    そもそも埋立を選んでる時点で話にならないし、

    震源予測の真上であり、しかも浅い。震度7とは、
    地上の全ての建造物が崩壊する判定。
    そこは震度7エリア。

    話にならない人の集合体。
    隅でこっそり励ましあっててくだされ。
    内陸物件見てきます。

  195. 198 匿名さん

    50階が安全(笑)外じゃ口にしないように(笑)

  196. 199 購入検討中さん [男性]

    >>197
    じゃあ、なんでこのスレッドご覧になってるのでしょうか?
    内陸の話が分かる方と語り合ったら宜しいじゃないですか

  197. 200 匿名さん

    都の調査だと都内で最も震災に強いエリアの1つだけどね。

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸