東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸町駅
  7. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1404/

所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    排気は昔に比べて大分マシにはなったみたいですが確かに気になりますね。そういう意味だと南向きのお部屋は多少はよさそうですよね。

  2. 152 匿名さん

    もう完売したけどクリオの方がよかったな

  3. 153 匿名さん

    >148さん

    どの駅からも遠く、線路沿い・三つ目沿いで騒音と排ガスがあり、その上仕様もだいぶ
    コストダウンしているようですから安くて当然です。というかまだ割高に感じます。
    永住覚悟で購入する方はともかく、将来買い替えや賃貸に出すことを考えている方は
    よく考えられたほうがよろしいかと。

  4. 154 匿名さん

    この辺で購入を考えてる人はこの辺に詳しい人が多いでしょうから多少のことは承知の上だと‥‥求めるものが多くなる分価格に反映されますし。それに南側は決して安くないし間取りもそれなりにいいです。
    この辺は小学校も悪くないし、個人的には押上方面よりは区画整理されてる旧本所地区の方が好み。

  5. 155 匿名さん

    >149さん

    同じような環境のマンションで12階に住んていたことがあります。
    排気はバルコニーに出てもあまり気になりませんでしたが、
    音は響くようで窓を閉めていても聞こえました。
    周りにビルが多かったせいか、歩く人の話し声が聞こえるくらいの時もありました。
    私はしばらくしてすぐに慣れましたが神経質な方だと気になると思います。

  6. 156 物件比較中さん

    地方から移ってこられるなら別ですが、元々都内に住んでおられるなら、
    排気ガスはそれほど問題にはならないと思います。
    振動と騒音は建物内モデルルームがあれば確認できるのでしょうが・・・
    建物ができた時にはもう部屋が残ってないでしょうから無理ですね。
    どなかた近所の方が振動は気にならないと書かれていませんでしたか?
    外部の騒音より、直床、一重天井による上下隣室の騒音の方が気になります。


  7. 157 匿名さん

    ここは直床ですが、二重天井みたいですよ。

  8. 158 匿名さん

    直床、二重天井は騒音ひどいのですか?

  9. 159 匿名さん

    天井を二重にするのは配線の為で音はあまり関係ない。

    直床は軽量衝撃音によわいので、対策として遮音等級の高いフローリング材を採用する。でこのフローリングが独特のふわふわ感がある。入居してから気が付くなんてことの無いよう、モデルルームではスリッパを脱いで要確認。

    ちなみに重量衝撃音については、直床と二重床の差よりもスラブ厚、スラブ構造、スラブ面積の影響の方が大きい。

  10. 160 匿名さん

    >155

    外からの音は、窓からだけでなく給気口、レンジフードのダクトからも入ってくる。そういったところの防音対策がどうなっているかも要確認。

  11. 161 物件比較中さん

    そもそも、三井物件ってどうなの・・・・杭は大丈夫?ホームページに構造が載ってないですね?気になります。

  12. 162 匿名さん

    三井の物件を検討中のものです。私が三井に聞いた時は問題なく感じまし、不安もなくなりましたが、どこのマンションでもそうかと思いますが、特に杭問題みたいに一般の人じゃわからない問題は納得いくまで聞いた方がいいですよね。掲示板はいろんな情報が載ってますが信憑性を高めるなら直接聞くのも1つかと。
    特に今、三井はしっかり説明してくれると思いますよ。

  13. 163 匿名さん

    三井って、市川の鉄筋不足タワー、大船の六会コンクリート、新川崎の充填剤注入ミスと杭の問題に限らず施工にかかわるトラブルが多い会社。連発してるってのは何か根本的な問題があるんだろうね。無理な工期要求やコストダウンとか。

    トラブル後の対応も、何故か横浜は大盤振る舞いだけど、過去の事例ではひどい対応。市川の時なんて竣工までに補修するから説明する必要ないなんてこと言ってた。横浜も、住民から手すりがずれてたって指摘されても問題ないと放置。直前にすみふが三ツ沢で同じ問題が発覚していた直後にもかかわらず。

  14. 164 匿名さん

    詳しいですね。業界の方ですか??いろいろトラブルあるんですね。

  15. 165 匿名さん

    全部ニュースになったトラブルだよ。ニュースにならないトラブルはもっといっぱいあるんだろうな。

  16. 166 匿名さん

    大きな買い物だから、過去にどんな問題を起こして、その際にどういった対応したかはちゃんと調べないと。大手だから安心だと思ったなんてコメントしてる人たちって、調べもせずに買っちゃったんだろうな。

  17. 167 匿名さん

    逆にどこのマンションがいいと思いますか?

  18. 168 匿名さん

    >167

    回答すると、きっとその会社の回し者って非難されるのがおちなのでコメントは控えておきます。

  19. 169 匿名さん

    客観情報として過去の大手の施工トラブル。

    野村:市川の鉄筋不足(三井、清水とのJV)
    地所:南青山のスリーブ忘れ+是正工事ミス
    住友:三ツ沢の杭

    無傷ってところはないけど、三井は突出している。

  20. 170 匿名さん

    絶対に三井は買わないってかんじなのに、ここを覗いてるっことは一応気にはなるんでしょうか(^_^;)でも、まぁ賛否両論あるのがマンションですもんね。確かにいろいろ気になる点はありますよね。けど、我が家はここに決めようと思います。購入って、世の中的ないい流れに合わせられたら(価格が下がった時に)ラッキーですが、結局、各家のタイミングもありますね。買い時はそれぞれだなと痛感しております。

  21. 171 匿名さん

    色んな立場の人が匿名で無制限に書き込みしてる以上、情報は取捨選択されたほうがいいと思います!

  22. 172 物件比較中さん

    ここは買わない結論です。

  23. 173 匿名さん

    現地見に行きましたが、路線沿いでうるさそうでした。
    値段は良いみたいですが、場所は無いなー

  24. 174 匿名さん

    地図で見る限りでは線路近いなぁと思っていました。
    うるさそうだったという風に173さんは書かれていましたが、実際にそばを電車が通ってどうでしたか?
    建物の中に入るとまた違った感想を持ちそうですがそのあたりはどうなのでしょうか。

  25. 175 匿名さん

    高い買い物ですので自分で現地を視察した方が良いですよ。
    私も視察して、見落としていた点がありましたから。ここは、通常の線路脇プラス騒音箇所があります。

  26. 176 匿名さん

    プラス騒音箇所とは?

  27. 177 物件比較中さん

    ここは建設中に契約だから、実際の部屋で騒音や振動を感じる事が出来ないけど、
    線路脇での事務所勤めの経験や線路脇マンションの見学会から推察すると、
    ベットに寝てると揺れは感じるかも。でもそれを不快と思う人は都心方面には住めない。
    幹線道路の脇でも、大型車が通ると揺れを感じますからね。
    西側の三つ目通りは大型車の交通量は多そうです。
    175さんの心配はこれですか?
    騒音でいえば、電車の通過中玄関を開けたまま会話は出来ない。
    南側のLDで、窓が閉まっていればそれ程心配の必要はないでしょう。
    この辺り、快速も緩行も惰性走行区間だと思うから、
    あとは駅からの距離とコストの天秤かな?
    どなたか隣のマンションの住人にインタビューされた方はいませんか?

  28. 178 周辺住民さん

    線路沿ということだけなら、錦糸町駅近くのグランアルト錦糸町の書き込みで電車の音と言うよりポイント通過の音が気になると書かれてた方が何人かいらっしゃいました。177さんが言われるように、静かな環境を望むならそもそも都心に住むのはストレスかもしれませんね。現状我が家も大通りから一本入ったとこですが大型車通れば揺れます。また、私も線路沿いに住んだことありますが、線路はいつの間にか慣れます(もちろん人によりますが)。どうしても慣れなかった音は工事音です。工事の金属音やドリルの音のうるささににはなれませんでした。一年以上音に悩まされました。大通りより静かと思い決めたのですがこんな不運もあります。
    ただ子供はそんななかでも眠れるという子になりましたが。

  29. 179 匿名さん

    駅の近くは線路にポイントは多いですからね…がたんというような音は
    聞こえてくるかとは思います。

    ここで暮らすということは利便性の方が優先される方のほうが
    多くなってくるのではないかと思います。

    ですので、静かな環境を求める人というのはこちらはそもそも選択肢に
    入ってこないのでしょう。

    音に関してはその人次第。人によって違ってくると思います。

  30. 180 匿名さん

    地図見て見てたらザ・グランアルト錦糸町からは少し離れてるのでポイントの音は大丈夫そう。

  31. 181 匿名さん

    静けさを求める人は都心方面には住めないとか、利便性を優先させる人が住む場所だとか、都内に住むなら排気ガスは避けられないとか、無理やりな理屈に聞こえます。

    都心方面というだけの立地ならふつうに静かな住宅街はあるし、駅まで徒歩10分以上かかるこの場所は利便性が低いですし、都内でも大通り沿いとそうでない場所ではやはり空気に違いはあります。
    全部、普通にデメリットです。

    その辺り分かった上で、地縁とか予算とかで購入する物件だと思いますが。

  32. 182 匿名さん

    この近辺は、もう土地がないんですよね。
    立地の良い場所は、とっくにマンション等になってますから。
    新築に立地も求めるのは、酷な地域です。

  33. 183 匿名さん

    地元の不動産屋に聞いても錦糸町地区で新規物件の予定はないそうです。
    中古は時々出るそうですが、
    築年数の浅い物件はどれも新築売り出し価格より高くなってる。
    どうしても錦糸町付近を望むなら思い切るか、
    消費税引き上げ後かオリンピック後に値下がりするのを待つしかないです。
    しかし、それまで家賃を払うのと価格が下がるのを待つのとどっちが経費節約?
    徒歩15分が遠いかどうか。
    ブランズは駅から近いけど、間取りの使い勝手はこっちの方がよさそう。

  34. 184 匿名さん

    駅近ならウィルローズ菊川も・・・ここも高いけど残り2部屋くらいですね。

  35. 185 購入検討中さん

    このエリア、まだ新築出そうですけどね。

  36. 186 物件比較中さん

    できても条件に合うかどうかが難しいですよね。間取りが気に入らなかったり、駅近ではなかったり、全てそろっても価格に手が届かなかったり。
    でも、25部屋くらいの小規模マンションは建つ可能性あるかもですね!なんでちょうどいい物件ってないんでしょうね。何を優先させて何を諦めるかですね。

  37. 187 匿名さん

    錦糸町の今は新築マンションブームですか?
    まだまだ建つの?
    じゃあ、様子見かなぁ。
    来年は何棟建つんでしょうね。
    ちょっと楽しみかなぁ。
    でもお値段も、この先ちょっとばかり張りそうかなぁ。
    消費税も上がるから、嫌だネ。

  38. 188 匿名さん

    そもそも土地もないのでブームはこないかと思います・・・豊洲みたいなペースではありえないかと。まだ押上の方がブームっぽく見えます。

  39. 189 周辺住民さん

    残念ながら、建築されてるのは、ほとんど賃貸マンションらしいです。

  40. 190 物件比較中さん

    そうですか?

  41. 191 匿名さん

    近くの亀戸でよければ再開発、2000戸クラスのがあるけど。

  42. 192 匿名さん

    >>191
    亀戸ではなくて西大島でしょ?

  43. 193 匿名さん

    この辺は、これからもどんどんマンションなどが建っていくんでしょうか。

    何方か賃貸ばかりだよと言われていますが、やっぱり賃貸のほうが入居率が良いのかな。
    でもマンションだらけになったら、外の景色がつまらないなぁ。

  44. 194 周辺住民さん

    利回りが期待できる土地だからでしょうね。
    それぞれ良い立地なんですけど残念です。

  45. 195 匿名さん

    墨田区でなら千歳アドレスにリノベーション物件ですが、ヴェレーナ森下があるみたいです。最寄りは森下で学区も良いので検討しています。クリオ両国を買っておけばよかったなと時々思います。

  46. 196 匿名さん

    駅にもう少し近ければ・・と少し決め手に欠ける気がしました。
    消費税が上がる前にとは思っていますが、焦ると良い買い物が出来ないので
    しっかりと考えていきたいなと思いました。

  47. 197 匿名さん

    納得して買った方がいいですもんね。ちなみに我が家は立地的に絶対買わないと夫婦でおもってましたが買うことに決めました。わからないもんですね(^^;;他のマンション見て比較するのが一番ですね!他のマンション見に行くことでいろんなデベの話も聞けますし、気になる点が妥協できる点なのか他と比べることで明確になるし、納得もできます。もちろんここに限らずだとはおもいますが!

  48. 198 物件比較中さん

    買っちゃいますか?ここを???

  49. 199 匿名さん

    5軒ぐらいはモデルルームいったんだよね。簡単に購入を決めてそうで心配になりました。

  50. 200 匿名さん

    197さんが簡単に決めたのかどうかはわかりませんが、仮に簡単に決めてたとして、どうだというのでしょう。と言うか、わざわざ買いたくない物件の掲示板見て赤の他人の心配するなんてどんだけ優しいんだw

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸