東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸町駅
  7. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1404/

所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    なるほど…ここまで来て掲載がないということはそういうことなんだろうなということですか。
    予習していきたい人も多いだろうに。
    でも行ってからのお楽しみであったり、他物件とあまり変わらないということなのかもしれないです。
    価格面頑張っているということならば
    あまり期待し過ぎない方がいいのかも(汗)

  2. 252 物件比較中さん

    250は営業の人だね。かしこまりました。魅力?仕様悪い、線路・大きい通り沿い・錦糸町南口・・・何か魅力ありますか?

  3. 253 匿名さん

    というか、モデルルームとコンセプトルーム?の違いがわかりません。

  4. 254 匿名さん

    魅力の感じ方は人それぞれかもしれませんが、
    実際に購入された方はどこが決断ポイントだったのか聞いてみたいですな。

  5. 255 匿名さん

    子育て環境、値段、街の住み心地、日当り、広さ、間取り、あと、ちょっとブランドも。立地は駅近じゃないけど、個人的にどこの駅も使える駅(使う駅)で、便利は便利だから。バス停近いし。
    音は正直気になるけど、まぁ、経験上慣れるかなと。防音ガラスじゃなくても慣れたんで。
    中古も含めて探してたので部屋の仕様も皆さんがおっしゃるほど気になりませんでした。床はファミリー向けの防音ができてるなら我が家は特に問題ないかと思いました。どちらかと言うと、天井が低い物件の方が苦手なんで(過去に二重床だけど天井の低い物件の見学して思いました。)値段的にどちらかなんでしょうね。

    と、まぁこんなとこですが、人それぞれですね。この辺、マンション高くなりましたからね(^^;;
    選んだ部屋は我が家にとっては安いわけではありませんが金銭的にもこれ以上無理ってラインはあるので。夫婦の通勤時間を考えて郊外に住むって選択肢を消したので、この辺が、我が家にとっては妥当かなと決めました。
    長くてすみません。

  6. 256 匿名さん

    255さん、すごく読みやすかったです。ありがとうございます!!
    参考になりました。
    結局は妥協ポイントをどこに持ってくるかということなのかな。
    ここの場合は駅までの距離が妥協ポイントになってくると思います。
    徒歩10分以上の表記って実際は15分強かかるということなんですから。
    それを受け入れられるか否かですよねぇ。

  7. 257 物件比較中さん

    良いポイントが無いから、価格で妥協って事ですかね。
    私達はブランズ買えず、暫く探し直します。

  8. 258 匿名さん

    良いポイントがないって、選んだポイント書いてくれてるじゃないですか。いい点があったらダメなのか(笑)人によってちがうって言ってもこの物件、わざわざ批判しに来る人が他の掲示板より多い気が…(^^;それだけ、気になるってことか。

  9. 259 匿名さん

    確かにそんな悪い物件なら興味もなく掲示板で話題にも挙がらないでしょうから皆さん気にはなるんでしょうね。
    これもブランドとかの影響ですかね(有名な会社だからこそ叩かれる)。

    価格以外は良いポイントが無かった・・という結論でマンションを買う人はいないと思いますけど、
    他の方が言っている悪いポイントは、そのまま全員に当てはまるものではないと思うので、
    良いと判断したならその意見は貫き通した方が良いのではないでしょうか。

    まぁ、妥協する事、妥当と感じる事、口で言うのは簡単ですが、これがなかなか出来ないので困りますけどね。

  10. 260 匿名さん

    有名な会社だからこそ…というのはあるのかも。

    その人によって決めるポイントって違ってきますから、
    1つ1つ精査していって考えるのが一番だと思います。

    駅まで徒歩12分。歩ける人もいれば毎日はきついなという人もいる
    そういうことなんだと思うんですよ

  11. 261 物件比較中さん

    マンション名が錦糸町よりも両国ならよかったのにと思う方いませんか?

    錦糸町は生活と交通の利便性は都内屈指だと思いますが、どうしても昔のイメージがね…
    見栄を張れる場所ではありませんが、治安大丈夫?って思われるのは個人的にマイナスです。

    住めば都であることは間違いないと思うんですけど、逆に言うと住まないと分からないんですよね…

    購入する上でイメージって意外と重要かもって思ってます。

  12. 262 匿名さん

    以前、両国に住んでいました。
    お相撲さんの街だから?治安の悪いイメージは
    無かったのですが、買い物するのには少し不便だったので週末などは自転車で錦糸町に行く事が多かったです。

    錦糸町も南口の繁華街以外は、特に悪いイメージはないですが、住んだことのない方には理解できないかもしれませんね。でも、大きな公園や保育園もけっこうあるし、知人の家族は住み易いって言ってましたよ。

  13. 263 物件比較中さん

    262さん

    ありがとうございます。
    確かに南口の一部以外は治安悪くないですよね。
    錦糸町は、駅から少し離れている方が閑静な住宅地でいいです。なので、徒歩12分位が丁度いいですね。また、電車でどこにでも行けるし、バスで空港まで行けるし利便性は都内屈指です。

    イメージも重要ですが、ここは音さえ妥協できればいいマンションだと考えるようになりました。

    購入を前向きに検討しようと思います。

  14. 264 匿名さん

    錦糸町もすっかり変わってしまいましたからね、、、
    以前のイメージのままの人だとあまりよく言わないのかもしれませんが、
    今の錦糸町は基本的に明るい感じ。
    勿論一部、ザ・繁華街なエリアもあるけれど、、、
    総武線沿線でふつうに暮らしやすいと思います

  15. 265 物件比較中さん [女性 30代]

    先週現地を見てきましたよん!
    ここのマンションは値段を売りにしてるみたいですが、、、
    安い方は、63㎡の3LDKってちょっと笑っちゃいましたw(だったら2LDKにせぃ!)
    西向きはおけだけど、通り沿いと線路のダブルクラッシュは正直キツイです。
    それを「そんな事ないですよ!」と普通に言い返す営業さん正直キモイww
    かと言って南向きの方は普通に予算外(ガックリ…)
    ウチはここだけは正直ないです。。
    消費税が上がればまた価格が上がりそうで、そろそろ買いたいと思ってる中の下の女性の
    一人事ですた…
    検討してる人はお気にせず!

  16. 266 匿名さん

    前に行った時は西向きの方が人気ありましたが
    今はどれぐらい残っているんですかね。

    ホームページを見る限りでは2戸みたいですが…

  17. 267 物件比較中さん

    西向きは大通り沿いだよ~結構交通量あるからね~排ガスきついでしょ‼

  18. 268 ご近所さん

    利便性が高くて閑静な物件を求めるのは欲張りでしょう。
    東隣も同じようなマンションですから、気になる方は騒音や振動についてリサーチされたら?
    知り合いの不動産屋が言うには、駅から10分を過ぎると「飛ぶように売れる」事はないそうですから
    慌てなくてよい方は建物内モデルルームを見てからにされたら?
    只、10月以降になると消費税引き上げの対象になる可能性がありますが…
    消費税対象は建物部分にだけですから、単純に売値の2%アップではありませんけど、
    それでも100万円くらいは違いますからやはり大きいですか?
    同じ不動産屋が、西側の方が割安な設定だといってましたね。
    夜中にうろうろされるなら別ですが、治安はいいところですよ、錦糸町は。

  19. 269 匿名さん

    西向きは価格的にお値打ち感がある…と言うか買えるとしたら
    西向きなんですが、騒音と排ガスの影響がある部屋となると
    躊躇してしてまいます。
    永住ではないので、リセールを考えたとしても思うようには
    売れないでしょうし…

  20. 270 物件比較中さん

    確かに西側は他と見比べても安いですよね。。。ただ、やっぱりその分、ネックがあるって事ですよね~?!
    私は今、同じ通り沿いに住んでいますが、確かに排ガス・騒音などトラック交通量は結構あります。
    出来れば一本でも入っていたら良かったのにと思ってます。
    だから、売主も価格を下げたんでしょうね。そこしか買えない方には仕方ない所だと思いますが。。。

  21. 271 匿名さん

    錦糸町に住むなら排気ガスや騒音なんて
    言ってられないですよ!
    これまで錦糸町で見た中古は全部大通り沿いでしたから(笑)

    静かで車通りの少ないところを希望するなら
    都心から離れる事ですね。いくらでもあると思いますよ。

    でもこの辺りの中古って駅から離れてても、少し古くても高いですよね。
    掘り出し物を探すにしても、そもそもマンションの数が少ないし…

  22. 272 物件比較中さん

    中古マンションの数少ない?そうですか?不動産屋さん行けば一杯ありますよ^^
    仰っている大通り沿いに沢山あるんじゃないですかww?この物件みたいに

  23. 273 匿名さん

    角住戸率も高いですね。ホワイエの落ち着いた空間も魅力的、帰ってくると落ち着きそう

  24. 274 購入検討中さん

    現地見て来ました。東側の駐車場の敷地は何になるのでしょうか?同じ様に建物立つのでしょうね。

  25. 275 匿名さん

    空き地、ありますか。
    何もないというのは難しいでしょうから、近い将来、何かできるんでしょう。
    建築確認の看板ってまだ出ていないのかしら?
    となると、
    しばらくは何ができるのかはわからない、と。
    ここの営業さんは何かしら情報持っているのかしら。

  26. 276 匿名さん

    情報持ってたら、言わなきゃだめでしょ。
    知ってて知らないフリで売るつもりかな。

  27. 277 匿名さん

    東側の敷地って東側のマンションの駐車場じゃないですか?

  28. 278 物件比較中さん

    東側は、マンションとケアセンターか何かの駐車場だと思います。
    ずっとこのままであればいいですね。

  29. 279 匿名さん

    知り合いは不動産会社が持ってると言ってました。建て替え様に売られるかな?

  30. 280 匿名さん

    そうなんですか。
    不動産会社が持っているということですので、
    何かしら動きがある可能性も高いのかな。
    ずっとあると一番いいのですけれども。
    でもそう思いつつも頭の隅には別の建物が建つ可能性も考えておいたほうが良いでしょうね。

  31. 281 匿名さん

    でも、正直、そこに何か建ってしまうと、どちらかというと、このマンションよりも隣のマンションにとっての方がより嫌な問題ですね。隣のマンションが大反対しそうですけどね。

  32. 282 匿名さん

    このマンションは全く売れて無いようですね。何か営業がしつこく、先日再度奥さん連れていきましたが、価格表が変わってない。
    しかも他のマンションの悪口ばかり、それってどうなの?って思っちゃうよ。

  33. 283 匿名さん

    価格表はコロコロ変わらないでしょ、普通。
    悪口はダメですね。
    営業がしつこいのは仕事だから仕方がない。

  34. 284 匿名さん

    コロコロ変わったらおかしいですけど、売れて無くなってなく、ずっと変わらないって意味ではないかと思います。
    意味が違ったらごめんなさい。

  35. 285 匿名さん

    実際、相当売れてないみたい。

  36. 286 匿名さん

    駅までの距離が純粋にあるからかなと思います。実質的には徒歩15分くらいかかってしまうのでは?と思われますし…。
    場所自体はあまりうるさくないですしいいんじゃないか、という印象ですが…
    せめて周りに生活利便施設がもっとあればいいのですが
    ちょうど駅と駅の間の谷間みたいな感じなので多くはないのですよね…。

  37. 287 匿名さん

    外部から来られる方はそう思われる方も多いでしょうね~
    この辺に住んでますが意外と不便はないです。下町なので、知れば知るほどおもしろいですよ、この辺は。ご近所の方たちもおなじようなこと言ってるので個人的意見じゃないはず(^^;;

  38. 288 匿名さん

    あと何戸残ってるんですか?

  39. 289 通りがかりさん

    緑アドレスって地元からすると、少し敬遠します

  40. 290 匿名さん

    >>289 通りがかりさん

    敬遠する理由はなんですか?

  41. 291 匿名さん

    知れば知るほど面白い・・・ですか。
    まだ暮らすとしたらどれだけの利便性があるだろうか、とか、マンション価格はとか
    そういうことしか頭に入っていない状態だとそういうのはわかる段階じゃないかもしれないですが、
    腰を落ち着けるとわかってくる部分は出てくるのだろうなぁなんて思います。
    いずれにしても錦糸町、ものすごく便利ですし。
    少し足を伸ばせば…という感じで使っていけば良いのかもしれないなと感じました。

  42. 292 匿名さん

    私も緑アドレスが嫌な理由知りたい。地元ですが全くそんなの聞いたことなかったけど。

  43. 293 匿名さん

    …ですよね。
    個人でそれぞれの感想を持たれるということはあるでしょうけれど、でもこの辺りが地域的に云々という話は耳にしたことがないものですから気にしなくてもいいのではないかと思われますよ。
    ただただ駅までの距離が若干あるなーくらいです。歩けるし、駅の近くに駐輪場が見つかればラッキーだなって思うし。

  44. 294 匿名さん

    先着順住戸、もう1戸1戸の価格がけいさいされています。
    本当に最後だから、ということなんだと思いますよ>価格掲載

    入居が来年の3月なのにかなり販売のペースって早かった。
    駅までの距離は微妙に感じられることもあるのかもしれないですが、
    基本的に徒歩圏内であること
    そして価格面での魅力も大きかったのではないかと推察されます。

  45. 295 マンション比較中さん

    このあたりで3LDKってここくらいしかもうないんですかねぇ・・・
    西側のA・Bがすごく安くて検討してたんですけど、もう完売しちゃってますし、
    残っている南側は予算合わないんですよね

  46. 296 匿名さん

    南側はどれだけ残ってるんでしょうか?
    先着順の4部屋だけ?

  47. 297 匿名さん

    公式サイトを見る限りでは4戸だけみたいです。もう時間の問題になってきているのかなぁと思います。。西側はやはりお値段的にお得感があったから売れたのだろうなって思います。南側はちょーっと高いなぁという感じなのかな。資産価値維持しやすいのは南側っていいますが、駅まで徒歩10分以上超えてしまっているのであまりそれは関係なくなってきてしまうのだろうか。

  48. 298 匿名さん

    いやいや、先週見に行きましたが、まだかなり選べますよ。確かに西側は無いようですが、高い南側はまだ相当空いてました。結構時間掛かってると言ってました。

  49. 299 匿名さん

    まだ残ってるんですね。
    売り切るために値下げとかするのかな?

  50. 300 匿名さん

    物件概要に記載されている

    特記事項 敷地の一部は都市計画道路(124.10平米)予定地です。堅固な建物は建築出来ません。

    とはどういう意味ですか?
    ご存知の方、教えてください。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸