東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 錦糸町駅
  7. パークホームズ錦糸町ザレジデンスってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-29 18:16:58

パークホームズ錦糸町ザレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1404/

所在地:東京都墨田区緑4丁目25番地1(地番)
交通:総武本線 「錦糸町」駅 徒歩12分
東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩12分
間取:3LDK
面積:62.78平米~71.66平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:大栄不動産
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-01 20:04:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ錦糸町 ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    気になるんでしょうね。

  2. 202 匿名さん

    3LDKって70平米あるかないかでかなり体感的な広さが変わってくるかと思います。
    それよりも狭いと収納が少なかったり、ちょいちょいどこかしら物足りないということにならないのでしょうか。
    3人家族だったりすると大丈夫なのかしら。

    そういえばここって駅からの最短ルートって駅の北口なんですね。南口側かと思っていました。

  3. 203 物件比較中さん

    駅からは南口?両国の方が近いのでしょうか?
    色々見ましたが、3LDKなら70平米は欲しいですよね。

  4. 204 物件比較中さん

    錦糸町からなら北口ですね。
    両国からでも直線距離なら変わらないでしょうが、
    清澄通りと三つ目通りを渡るのに迂回する感じなので、
    歩き時間を計ると、遠くなります。
    広さは、建物内モデルルームでないので具体性に欠けると思いますが、
    数値の割には広く感じる間取りじゃないですか?

  5. 205 物件比較中さん

    有難うございます!参考にさせて頂きます。
    他の物件とも比較して、引き続き検討します。

  6. 206 匿名さん

    ここは大江戸線の両国駅と錦糸町の駅の間くらいですものね。
    どちらも使おうと思えば使えそうなのは利点となりえるのかしら。

    公式サイトの地図を見ていると北口からを推奨しているようです。
    そちらのほうが近いのでしょうか

    この辺りのマンションだからもう少しカジュアル寄りに作ってくるのかと思っていましたが
    結構シックに作ってきているようです。

  7. 207 契約済みさん

    三つ目通りの交通量が激減する、日曜の20時過ぎに行って音を聞いてみました。
    ポイントがあるのはもっと錦糸町駅よりで、電車の通過音は、ゴロゴロという音が聞こえた程度で思ってたよりも気になりませんでした。
    ちなみに、信号の位置がずれているのでダンプとかの加速時の排気ガスはひどくなさそうですが、三つ目の交通量は平日昼間かなり多いので、電車よりも車の通過音の方が気になると思います。
    音の感じ方は、人それぞれだと思いますが参考までに。

  8. 208 匿名さん

    鉄道の音は路面で聞いてもよくわかりませんよ。
    音は上の方に行きますので、線路の高さより上か下かで全然違います。

  9. 209 匿名

    三ツ目通りはトラックというかコンテナ積んだトレーラーが多いんだよね

  10. 210 物件比較中さん

    先日現地回りを歩いてきました。東急の物件かいずれにしても錦糸町で探してます‼
    近くに工事始まりそうな、看板出てましたよ(*_*)

  11. 211 匿名さん

    鉄道の音、No.208さんに同感です。
    道路にいても聞こえないかも。
    それよりもそう、三ツ目通りを走るトレーラーの音とかは気になるかも。
    家の中にいるならある程度はシャットアウトされるタイプの発生音だと思いますが実際はどうなのか…
    窓やサッシが防音仕様になっていれば違う部分も出てくるかもしれません

  12. 212 ご近所さん [女性 40代]

    ここの向かいの建築中のマンションも分譲されるみたいですよ!

  13. 213 匿名さん

    賃貸と聞きましたが分譲に、なったんですか?

  14. 214 周辺住民さん

    建設の看板出てましたよ‼調べたら分譲してる不動産屋っぽいです!いつからですかね

  15. 215 物件比較中さん

    パークホームズ近くで近々に分譲があるとは聞いてないのですが?
    駅から遠くて賃貸しでは入らないから売っちゃう?
    建築許可はどんな表示になってますか?
    40㎡以下の戸数が多ければワンルームでしょう?
    家族向けではないですね。

  16. 216 物件比較中さん

    214さん、どこですか?もしワンルームでないなら、非常に気になります!

  17. 217 匿名さん

    鉄道の音って上に上がっていくのですか。
    道路で聞いていても気にならないわ、という風に思っていました。
    昼間だったら他に周囲の音もあるから鉄道の音だけ際立つということもあまりないのかもしれませんが、
    夜中、線路の補修をしている時の音などはどの程度建物に入ってくるのか。
    気を使って防音設計にしてあればいいのだけれども。

  18. 218 匿名さん

    三井だし防音設計は流石にしるんじゃないですか!?
    214さんが言ってる物件確かに気になります!SUUMOには(SUUMOのアプリは大抵新築物件表示するんで)現段階でのってないということは賃貸なのかなと思ってました。
    清澄白河の方にプラウドの新しい物件でてましたね。

  19. 219 ご近所さん [女性 40代]

    土曜日通ったらマンションの検査で来ていた業者の人に聞きましたよ!
    2LDKみたいです!!
    通りに面してない西がバルコニーみたいですけどね。
    ウチも選択肢増えた感じです(笑)
    もうちょい待とうかな~!なんて言ってたら買えなくなりそう(笑)

  20. 220 物件比較中さん

    216です。場所どこですか?気になります!

  21. 221 匿名さん

    三つ目通り挟んで向かい側のマンションのことですか?ここの掲示板でも話題になったラーメン屋の裏のとこですよね?

  22. 222 物件比較中さん

    三ツ目通り挟んだ向かいですか!?通り沿いですかね?
    話題になってたのですね?見直してみます!
    でも、とても近いですね!注目してみます。

  23. 223 匿名さん

    公式ホームページのおすすめポイントに徒歩5分圏内に6つの保育施設があると書かれてますが、この辺は保育園に入りやすいのでしょうか?
    こちらのマンションがファミリー向けの間取りで、子育て環境の良さをアピールしていますが共稼ぎ世帯だと保育園確保は一番最初に考えるべき条件ですよね。

  24. 224 匿名さん

    厳しいのは厳しいですがこの辺の近隣の区よりは入りやすいみたいです。江東区などは墨田区より激戦みたいです。結局、子供がいると、駅近とか音の問題だけでなく、そういった環境的なものも考慮しないといけませんよね。条件が変わってきますよね。

  25. 225 ご近所さん

    錦糸町周辺には保育園が急激に増えた印象です。
    平日の午前中、街を歩くとどこかで幼児の行列に会いますよ。
    小・中学校も近いし幼児、児童にはいい環境かも。
    水戸街道沿いの東向島で2DKの分譲を募集する広告が入ってました。
    あ、でもここは南向きになってた。

  26. 226 匿名さん

    ここは売れてるのかな~。何か全てが中途半端で、購入するための踏ん切りが付かないんだよね。

  27. 227 匿名さん

    苦戦ぎみでは?

  28. 228 匿名さん

    一部住戸を除き、全ての居室が引き戸とは凄い。
    確かに開閉式の扉と違い無駄な空間ができないところは利点ですが
    家族間のプライバシーが守られないところはデメリットではないかと
    感じられました。

  29. 229 ご近所さん

    うちは全室引き戸だけど家族間のプライバシーが守られてないって事はないけどね

  30. 230 物件比較中さん

    また営業が出てきたよ。ここは暇なのか?
    引き戸だとどうしても、音も光も漏れるでしょ。
    うちは全ての寝室にリビングからの引き戸で入る間取りでしたが、
    子供は嫌がりましたよ

  31. 231 匿名さん

    その設計は確かに子供からしたら嫌かも。けど、親としてはある意味安心かな(笑)しかし、ここは全てリビングにつながってないですよねか?一部屋くらいでよくある間取りだったような‥‥

  32. 232 物件比較中さん

    錦糸町でまた新しい物件出ましたね!早速ですが、どの位の価格になるんでしょうね。

  33. 233 匿名さん

    森下ではなくて、錦糸町ですか?どこですか?

  34. 234 物件比較中さん

    錦糸町みたいですよ。パークホームズ錦糸町の近く見たいです。

  35. 235 匿名さん

    引き戸も良し悪しですよね。。。
    扉の開閉の為に開けておくデッドスペースは無くなるから、空間を有効活用できる。
    でも若い子は引き戸嫌がったりするんですよね。
    引き戸でも開き戸でもプライバシーの守られ方は同じ気がするのだけれど。
    あとは見た目的なモノなんでしょうか。

  36. 236 物件比較中さん

    先日比較で見に行きましたが、そもそもここは仕様が悪いですね。複数件見てますが直床って最近見ないよね。相当安く抑えてますね。

  37. 237 物件比較中さん

    錦糸町の新しい物件ってどこですか?
    新築分譲マンションですか?
    家族向けの3LDKなら興味があります。
    大手の営業さんは首をかしげてるようなので中小の小規模ですか?

  38. 238 物件比較中さん

    私も直床にはびっくりしました。今時余りみないですね。
    新しい物件、分譲みたいですよ。3KDK間取り載ってました。

  39. 239 物件比較中さん [男性 30代]

    モデルを見学しました。
    営業さんの話がすごく上手くて確かに安く感じたんですが、
    家に帰ってよく考えると、タワーマンションがバンバン建っているところと比較すればそりゃ安いだろうよ、という気もします。

    あと、エントランスが豪華だっただけに中の仕様にはちょっと拍子抜けしました。
    よくも悪くも普通で、本当にエントランスだけという感じでした。

    せめてオプションの幅を増やすとかはしてほしいと思いましたし、最近では標準的になりつつある三重セキュリティもないのはちょっと。
    外廊下で治安が悪い錦糸町よりなんだから、もうちょっとなんとかしてほしかった。
    一番いい部屋は向かいのワンルームとお見合いしてるのも残念です。

    大手にしては安くて期待したんですが

  40. 240 匿名さん

    大手にしては安かったということはそれなりのコストダウンは当然していたということなんですね。マンションの顔であるエントランスは頑張っていたというのは良い点だとは思いますが、せめて専有部をシンプルにするのであればオプションの幅があったほうがニーズにはあっていたのかも。
    オプションでない分は自分で業者さん見つけてきてお願いするという手もありますがそこまでするのは時間も相当余裕が無いと難しいです。

  41. 241 匿名さん

    そういや、HPに設備・仕様って載っていないような。

    坪単価が安いとそれなりの仕様ってことですね。
    安いには理由がある。

  42. 242 物件比較中さん

    安かろう悪かろうはマンションでは買うべきでは無いですね!

  43. 243 購入検討中さん

    最近探し始めたばかりでしたが
    良いご縁があったのでこちらで決めようと思います。
    (今はローン審査をお願いしています)

    掲示板で色々な意見がある様に
    もちろん全部満足と言う訳にはいきませんが
    最後は家族で話し合って決めました。

    今住んでいる墨田区内、大手分譲マンション、3LDK、
    5000万円以下という希望条件で購入できることが
    決め手でした。

    設備や仕様に関しては、我が家にとっては充分な内容です。
    お金を出せばもっと高い品質になるのかもしれませんが、
    そこまでは必要と感じませんでした。

  44. 244 匿名さん

    仕様に関しては標準的といえば標準的という感じですしね。
    もっと上乗せをしたければオプションという手段はあるかと。

    駅からの距離を考えればこれくらいのお値段で落ち着いていないと、
    という風には思います。

    錦糸町の場合、駅まで近くなってしまうと繁華街要素が強くなってしまうので
    ここくらいまで来てもいいのかもしれません。

  45. 245 匿名さん

    今は当たり前でも数年前にはなかったものだって普通にあると思う。設備も事足りるし、悪いってわけではないと思う。足りないなら足りてるマンション探せばいいだけ。

  46. 246 物件比較中さん [男性 40代]

    帰宅中に掲示板拝借!
    確かに、売る方からしてみれば、場所が悪けりゃ設備仕様に金かけるし、立地が良ければそこまで設備仕様に金かけても
    しょうがないよねー!
    ってこれはどこの業界でもある話ですね!
    当方も墨田で探してはいるけど、ただただ気になるのは直床なんだよなぁ…
    場所は申し分ないと思うけど。
    ところで238さんの3KDKって何ですか??
    何の情報ですか??

  47. 247 匿名さん

    >>246
    バンデルーチェ北斎通り
    かも?

  48. 248 物件比較中さん

    内装やロケーションには個人差があるでしょうが、
    直床や保温機能のないふろなど価格を抑えるのに苦労してると見えます。
    一番気になったのは上水の供給方式です。
    水頭水圧のみの給水なので、多くの部屋が一度に同時に水道を使用したり、
    水不足などで供給制限や給水制限がかかった時、上の方の階では
    水の出が悪くなったり、断水になる心配があるような気がしました。
    どうでしょうか?
    墨田区で大手はこことブランズ、押上にこれからのが1件だけみたいですが、
    中小をこまめに探すとまだ2~3件ありそうでのね。

  49. 249 物件比較中さん

    感じ方は人それぞれですね。それにしても、ここの公式ホームページには設備・仕様が一切出て来ない。。。
    これじゃ簡単に比較も出来ないですよね。それ程隠したいのか、杭問題なんかも心配ですからね。
    エントランスの豪華さは日々の生活ではそれ程関係ないので、設備や仕様や構造に関してもっと情報が欲しいです。

  50. 250 物件比較中さん

    今後もHPには載らないと思うので
    設備仕様に拘りがある方なら実際に確認しに
    行った方が早いですよ。
    構造も含めて詳しく説明してくれると思いますから。
    気に入らなかったらそれまでですよ。

    HPに記載が無いってことは、それよりも
    立地や利便性、価格が魅力なんです!
    と言いたいのではないですかね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸