東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-17 15:01:55

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571966/

【物件情報を追加しました 2015.6.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-25 22:07:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 927 匿名さん

    江東区江戸川区葛飾区はもっと連携した方がいいですね。

  2. 928 匿名さん

    >>927
    中央区と連携した方がよくね?

  3. 929 匿名さん

    >価格は地下鉄が織り込まれた価格と考えて良いですか?

    価格は地下鉄竣工後でないと上がらないよ。
    これまでもそうです。
    竣工前に買うのはリスクありますので。

  4. 930 匿名さん

    豊洲に引っ越して、車、使わなくなったので手放しました。

  5. 931 匿名さん

    >926
    湾岸周辺に六本木や表参道も含む、ってビックリしてしまいました(笑)
    それはさておき、よく都内は渋滞が、、、っていう人がたまにいるけど、
    本当に車運転してるのかな?って思う。週末ドライバーだけど家の周辺(港区
    は週末ほとんど混まないし、目黒や駒沢方面も渋滞のイメージは無いけどね。
    ミッドタウンの駐車場なんていつもガラガラ。

  6. 932 匿名さん

    銀座、結構、混んでるよ。
    駐車場探すのも面倒くさい。
    豊洲からだとタクシーの方が便利です。
    好きなところで乗り捨てできるし、
    好きなところでも拾える。

  7. 933 匿名さん

    湾岸周辺とかいって、六本木とか表参道含まねーよ

    ホント湾岸ってこんなやつばっかだな

  8. 934 匿名さん

    銀座が近くだから、
    六本木や表参道って、
    めったにいかないけどね。

  9. 935 周辺住民さん [男性 20代]

    私も車は手放しました。
    ゴルフくらいしか使いませんね。
    ほんと車いらない。そして湾岸はそんな渋滞ない印象かな。

  10. 936 匿名さん

    >>926
    趣味でサーフィン、ゴルフ、ドライブにしょっちゅう行く人以外は、
    都内で車持つ経済的メリットないでしょ。
    タクとカーシェアで十分。

    ともかく、"湾岸周辺(六本木、表参道方面も含む)"とか最近の湾岸男子みたいなこと言ってないで、
    車でも売って、海外旅行など他のことに投資して視野と行動範囲広げてくださいな。

  11. 937 匿名さん

    >>936
    品川は湾岸だね

  12. 938 匿名さん

    品川の港南側は湾岸だが、高輪側は湾岸ではないな。
    どちらも平等に都心上空通過飛行機の影響を受けそうだが。

  13. 939 匿名さん

    >>936
    車も持てない輩は揚げ足しか取れない人が多い。だから持てないモテないのか。
    六本木、表参道を湾岸なんて思ってない。どうせ車で頻繁にそんなとこ行かないだろうから、
    湾岸周辺や、湾岸から六本木、表参道方面もってのを略しただけの話。そのくらい気付いてね。

    そもそも、車持つ持たないで経済的メリットとか言ってるほど経済的に困ってないわけ。分かる?
    外車2台持ってますが、1台1000万もしないの多いし、海外旅行(毎年100万)も行けるし、十分な投資(個人で数千万、法人で数億)もしてる。
    何か持つと、何か持てないとかそんなレベルの低い思考じゃない。

    もちろん六本木周辺に住んでる人に比べれば湾岸住みの平均年収は低いが、
    あなたの思ってるほど、湾岸住みは経済的に困ってないのだよ。

  14. 940 匿名さん

    >>932
    銀座こそ車ですよ。
    三越、松坂屋、有楽町ですが丸井やルミネ行くなら尚更。
    混んでるイメージありますが抜け道は沢山あります。

  15. 941 匿名さん

    電車なら5分で銀座
    車じゃ5分で行けないでしょ

  16. 942 匿名さん

    >>929

    地下鉄の竣工が決まるのはいつ頃ですか?

  17. 943 匿名さん

    >>940

    車は毎日のように乗っていますが、銀座の三越、松屋は週末は駐車場がゲキコミで使えません。銀座は自転車、スナモ、イオン、アリオが車です。

  18. 944 匿名さん

    >>941
    駅までの時間と電車を待つ時間忘れてない?

  19. 945 匿名さん

    >>943
    そうなんですね、すみません。
    三越近くに会社があって駐車場もあるので、4丁目交差点付近は見た感じの情報でした。
    でも、東京フォーラムや丸井、ルミネは比較的空いてませんか?

  20. 946 匿名さん

    電車(笑) 嫁さんや知り合いも乗ってるの?(笑)

  21. 947 匿名さん

    まあ、最近は駅直結マンションとか出てきたけど、

    不便で人気ないよね。空気も汚いし。駅に縛られるなんて。

  22. 948 匿名さん

    金持ちアピール君も完全スルーされて泣いてるので、そろそろ車の話題終わりにしませんか?

  23. 949 匿名さん

    駅近マンションは人気あるよ。
    値段も高く売れる。

  24. 950 匿名さん

    >939はかなり言い過ぎ。別にそこまでオカネモチじゃなくても、外車の1台くらい、昨今の新築買える人なら維持できますよ。
    ただ、車持ってる人は道具というより趣味性で持ってる人も多い。
    経済性云々というより、運転楽しいし人として持ってたいって感じじゃない。

  25. 951 匿名さん

    >>939
    文章ながいんだよね。
    わざわざカッコ書きで六本木含むとか書かなくていいと指摘しただけの話。そのくらい気付いてね。

    ま、ここの検討者は年収1~2,000万のサラリーマンが多いと思ってたけど、
    そこがズレてるようなので話かみ合わないな。

  26. 952 ビギナーさん

    車の必要性って、飲んでる席でもたまに話題に出るけど答って絶対に出ないよねww

    完全に価値観の問題だし。
    田舎住まいでは車は絶対にいる、都内住まいは通勤でも使わないし車が必要な趣味も無いというのが前提で、都内で車を持つ経済的メリットなんて説明できないもの(笑

    漠然とあると便利
    レンタカーやカーシェアリングは面倒くさい
    車や運転が好き
    くらいじゃない?車持つ理由。

    車を持っている持ってないで、生活レベルや人格までどうのこうの言い出すから揉めるんでしょ。

  27. 953 匿名さん

    毎月4.5万円の駐車場代支払って車を所有してます。
    いまのマンションは全戸数分駐車場が無いため空き待ちで外に借りてます。
    特に車好きではないし、むしろ車や機械音痴です。
    週末の買い物くらいしか乗らないし、タクシー移動のほうが間違いなく安上がりですが、
    なかなか手放す気になりません。
    普通に飲み食い買い物して予定通りの貯蓄もできててるうちは処分しなくていいかな、
    程度のの気持ちで所有しています。
    車種はボルボのカブリオレです。1000万円もするような車じゃありません。

  28. 954 匿名さん

    そもそも939のような人と、車は経済的にと言ってる人と話が合うわけない。

    ある程度の収入があると趣味とか生活スタイル関係なく持ってるものだけどね。
    要る要らないと話題になる層は家に月20万とか30万払うと経済的に苦しいのでは?

  29. 955 匿名さん

    ビューバスのW-87Zタイプっていくら位からありますか?

  30. 956 匿名さん

    喜んでください。先着順が9から7に減ってるよ。数週間かかって。

  31. 957 匿名さん

    >>956

    表向き減っているのが二戸でも、隠し球を販売してる可能性もあるから、数週間で二戸しか売れなかったとは言い切れない。

    実際、リーマンショク後に三井の売れ残りタワー行ったら、先着順とされた以外の間取りがザクザク出てきたよ。

  32. 958 匿名さん

    ここって竣工いつですか?

  33. 959 匿名さん

    >>957

    そうですよね。ひょっとしたら実際には313戸供給のうち200戸しか売れていなくて、残り100戸以上隠し玉として販売している可能性がありますよね。

  34. 960 匿名さん

    ねーよ(笑)

  35. 961 匿名さん

    銀座5分
    東京10分
    羽田20分
    豊洲、超便利!

  36. 962 匿名さん

    地下鉄も決まりそうだし、2期からは値上げでしょ。

  37. 963 匿名さん [男性]

    2期には値上げですね。
    合わせるように周りも高くなってきました。
    残っている7戸がラストチャンスですね。
    間取りが合えばの話ですが・・・。

  38. 964 匿名さん

    値上げ値上げって、早く買わせるための新手の詐欺ですか?

  39. 965 匿名さん

    いえいえ。
    価値が高くなったら、値段が上がるのは、ごく普通のことですよ。

  40. 966 匿名さん

    テベはボランティアじゃないので(笑)

    地下鉄来るのなら、そりゃ値上げして得るでしょう。

  41. 967 匿名さん

    来なくても、計画ありだけで高く売るでしょ。

  42. 968 匿名さん

    安い価格でさえ売れ残りが出ているのにね。
    二週間で二戸のペースだと完売は……

  43. 969 匿名さん

    政治家には、豊洲住民だけ大儲けするような政策はやめて頂きたいですね。

    勇気を持って買わなかった人にも、利益を還元して頂きたい。

  44. 970 匿名さん

    車あると大雨、台風、雪の日便利ですよ。
    ららぽ、ヒルズ、丸ビルとか濡れる事なく行けますから。

    日本だと結構こういった機会があって、
    こういう時にわざわざタクったり、レンタカーしようとは思わないし、
    車あって便利だなって思います。
    ここの位置だと、突然TSUTAYAに行きたいって時も便利ですね。

    あと今日のように暑い日なんかも電車移動は嫌ですよね。

  45. 971 匿名さん

    2週間で2戸って、相当早く無いですか?

  46. 972 匿名さん

    値上げ値上げ言ってる人は契約者の方?
    それとも頼まれて投稿してます?
    一般人がここで値上げするよって言って検討者を煽る理由が分かりません。

  47. 973 匿名さん

    2期からは値上げだって聞きましたよ。
    100万円程度らしいので、値上がり額は小さいそうです。

  48. 974 匿名さん

    書き込みのほとんどが業者ですね。信用はもう無いかと。

  49. 975 匿名さん

    どんどん売れなくなってきてるので、
    どんどん業者が書き込みますね。

    投稿の9割ぐらいが業者ですね。

  50. 976 匿名さん

    信用無いのに見てるんだ。不思議。

  51. 977 匿名さん

    なぜか晴海の物件にもここのポジ投稿が連発しますからね。
    こういうのは法的にOKなのですかね?
    業者を使うのは住不だけかと思ったら三井も一緒か。残念。

  52. 978 匿名さん

    >>972
    地下鉄延伸、BRT豊洲駅の確定と値上げ材料はありまくり。てな感じで冷静に考えて値上げするでしょって判断ができるからでは?
    なので売り急ぐ必要もないので、お盆休み前までに一期で売り出した列を2期以降の値上げをネタにして全部売り切る。

    で、休み明けに1期未販売のお部屋を値上げしてドーン!って販売って感じじゃない?まぁ未販売のお部屋だから値上げしたのかどうかは微妙にマスクできるしね。

  53. 979 匿名さん

    豊洲は価格が上がって、メジャーどころじゃないと参入できなくなったね。
    執拗にネガしてる方ってもしかして・・・。

  54. 980 匿名さん

    >>979
    豊洲じゃなくても都内のまともな土地では既にメジャーデベでないと新築販売はできないって知り合いの中堅デベが言ってたよ。
    まず、資金力が足りず土地取得ができないって。

  55. 981 匿名さん

    アンケートで、どのくらい値下がりすれば買いますか?って来たから、値下げの可能性も十分ありますよ、一部の部屋かもしれませんが、買い急ぐことはまったくありません。

  56. 982 匿名さん

    >>977
    何の証拠もなく名指しして名誉毀損とも取れる書き込みする方が法的にヤバイと思いますよ。

  57. 983 匿名さん

    そういえば、スカイズのアンケートで値下げしたら検討するって書いたら、値下げしたわ。

  58. 984 匿名さん

    >>983
    今回もそのパターンかもしれないですね。

  59. 985 匿名さん

    >981
    その紙、見せて。

  60. 986 物件比較中さん

    >>981
    画像は?

  61. 987 匿名さん

    >>985
    ごめんなさい、もう投函してしまいました。PHT来場した方へとなっていたのでけっこう幅広くアンケート郵送してるのかなと思いますが、、どの部屋をいくら下げれば…とかかなりピンポイントな質問でした。

  62. 988 物件比較中さん

    >>983
    半分近く売ったのに値下げとか意味わからん
    ビジネスセンスなさすぎ
    50とかだったら値下げするでしょうが

  63. 989 匿名さん

    >>988

    だから、半分近く売れたかどうか、わからないんだよ。

    しかし、そんなアンケート送っているのですね。

  64. 990 物件比較中さん

    >>989
    営業に聞いたら?

  65. 991 物件比較中さん

    >>987
    うまいこと逃げたね

  66. 992 匿名さん

    うまくないでしょ。
    普通は誰も騙されない。

  67. 993 匿名さん

    >>988
    当初の期待より客の食いつきが悪くて必死なんでしょうよ。
    半分近く売ったから売れてるとか言うやついるけど、いくつ売るつもりが半分近くだったのかが重要なんだよ、これ常識ね。
    ビジネスセンスないね。

  68. 994 匿名さん

    とにかく303戸売れてなかった訳だ。
    じゃあ値下げするね!

  69. 995 匿名さん

    おめでたい思考だことw

  70. 996 物件比較中さん

    >>993
    一期で全部売る気がだったの?
    ある程度計画的に売らないと営業やバックオフィスのリソースが平準化できないよ
    裏方のリソースも考えよう

  71. 997 匿名さん

    >>968
    毎日ホームページ確認してるんですか?そんなにここが気になるの?
    買いたいの?
    買えないの?

  72. 998 匿名さん

    値下げに関するアンケートがあったようだけど、なかなかエビデンスが見つからないんだよね。本当なの?
    これだけネガキャンされてる物件ならエビデンスも即出てきそうだけど。

  73. 999 匿名さん

    >>996
    一期で何戸売るつもりだったかなんて三井の人間しか知らんだろ。
    仮に400戸売りたかったのに要望書が伸びなかったから300戸ちょい売り出したらそれでも余ったんだとしたら、売れてないという評価になって値下げもあるだろ。
    バックオフィスのリソースなんか全く関係ない。

  74. 1000 物件比較中さん

    >>999
    なら大人気の武蔵小杉のタワーはなぜもっと売らないの?

  75. 1001 匿名さん

    >>1000
    知るか。
    販売計画は三井の人間にしか分からんと言ってるだろうが。
    そんなに気になって重要なことだと思うなら、自らMRでも行って聞いてきてここで報告しろ。

  76. 1002 匿名さん

    値下げどころか、2期からは値上げらしいですよ。

  77. 1003 物件比較中さん

    >>1001
    命令口調ですね
    不特定多数が見るのでは多少は書き方を気にした方が良いですよ
    赤の他人にいきなり命令口調はいかがなものかと

  78. 1004 匿名さん

    >>1003
    他人さまにビシネスセンスなさすぎとか失礼なことを言っておきながら何を偉そうに。
    お前にビシネスセンスがあることを示すために武蔵小杉のタワーマンションの販売計画についてちゃんとレポートしろよ。

  79. 1005 匿名さん

    >>981
    アンケートは子会社の調査会社を通じての調査なので、結果で値下げされるとは思えませんね。

    以前、あっという間に売り切れたマンション(当然値下げなんかしていない)でも、同様のアンケートが来ました。

  80. 1006 匿名さん

    >>1004
    第三者ですが、あなたも売り言葉に買い言葉でビジネスセンスないって言ってるように見えますが違いますか?
    しかも自分に様つけて相手はお前呼ばわり。残念ですがこのクラスのマンションオーナーに相応しい大人の対応とは言えないですね。

  81. 1007 匿名さん

    >>1006
    第三者になったのか?
    まぁ良い。一つ教えてやる。
    最初にビシネスセンスなさすぎと言われてたのは俺じゃない。自分に様なんか付けてないから安心しろ。
    「このクラス」のマンションオーナーに相応しい大人ってのもよく分からんな。
    讃えて欲しいのか?そんな見栄でマンション選ぶならここはやめておけ。

  82. 1008 匿名さん

    とりあえず、どっちもどっちと。

  83. 1009 匿名さん

    >>1007
    私は検討中さんではないですが、命令口調になる前に冷静になって日本語正しく理解してください。

    確かに先に検討中さんが発言されたのかもしれませんが、売り言葉に買い言葉って意味分かりませんか?

    あと、他人さまに•••って発言はあなたがされたんですよね?それはつまり自分に様つけてるということ同義ですよ。

    さらにさらに、このマンションに相応しい大人。で文章を切ってしまったら、それでは意味が分からなくなってしまいますね。
    もしかして日本の方でなかったら失礼しました。

  84. 1010 匿名さん

    どっちにせよ、2期からは値上げでしょ。

  85. 1011 通りすがり

    >>1009
    横レス
    ・「ひとさま」「よそさま」は普通の日本語で違和感なし
    ・「このクラス」という表現に対する皮肉であり切るところの問題ではない

  86. 1012 匿名さん

    売れないのに値上げしたら前代未聞になるね。もはやギャグだよ。

  87. 1013 匿名さん

    >>1012
    それ DTのこと?(笑)

  88. 1014 匿名さん

    売れてるし、値上げするんじゃないかな?

    割安感も出てきたし。

  89. 1015 匿名さん

    アンケートのこともあるし、値下がりを期待しましょう。
    値上げすれば買わないだけ、何にも焦ることない。

  90. 1016 匿名さん

    2期からは値上げらしいですよ。
    待つほど値上がりしてるのに、悠長ですな(笑)

  91. 1017 匿名

    >>1016
    情報源は?想像?
    普通のデベの人間はそんなこと言わないよ。

  92. 1018 物件比較中さん

    二期は秋から冬かな?100個ぐらいずつ売るのかな?

  93. 1019 物件比較中さん

    クレヴィア豊洲は高値で売るのかな?ビーコンの記録を塗り替えるかな?

  94. 1020 匿名さん

    はい、そろそろPart17ですね。

  95. 1021 物件比較中さん

    書き込みが減りましたね
    ネガさんは登録中のマンションに移動?

  96. 1022 契約済みさん

    全体的に値上げかどうかはわかりませんが、横リビングの間取りは人気あったから2期で売る横リビングの間取りは値上げすると言ってました。
    普通のデベの人間がそんなこと言ってましたよ。
    ちなみに別の間取りを契約しました。

  97. 1023 匿名さん

    【近場の大規模物件比較】
    東陽町シティテラス322万•徒歩5分耐震
    木場プラウドタワー335万•徒歩7分制振
    豊洲パークホームズ325万•徒歩5分免震

    冷静に考えてパークホームズが1番お得だと感じますね。しかも竣工まで2年近くある中で今のタイミングでの値下げなんて夢物語です。

  98. 1024 匿名さん

    冷静に考えて正直どれも要らない。

  99. 1025 匿名さん

    ここは検討板なんだから 
    要らないコメントこそ要らないでしょ
    冷静になろうよw

  100. 1026 匿名さん

    横リビングの方が人気が一般的にはあるのだから、途中で上げるくらいだったら、最初からあげておけばイメージ悪くないのにとは思いますが…
    でも思っていたよりももっと人気があるという事なんでしょうか

    販売状況としてはどうなんでしょう?
    今の所どうなっているのか見えにくいかなーと。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸