東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-17 15:01:55

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571966/

【物件情報を追加しました 2015.6.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-25 22:07:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    割安感が出たのは販売側にとっては予期してたことかもね。

  2. 302 匿名さん

    これで東急が400超えで出してきたら、あっという間に値上がり広がるんだろうね。

  3. 303 匿名さん

    >290 またまた嘘で検討者を騙そうとしていますね。じゃあエビデンスを示しましょう。

    東京湾岸地域における臨海部開発と 液状化災害に関する研究 2011年度特別プロジェクト研究報告書

    江東区の液状化被害 2011 年 3 月 14 日付で江東区 HP に発表された江東区内の被害状況と対応の経過をまと めると以下のようになる。 江東区内の被害 ・段差・亀裂 23 件、液状化 13 件、企業者関連 7 件 ・新木場周回道路(区道)の5割で液状化の被害。噴出した土砂が30~40センチ堆積しており、2 ~ 4 車線の道路で、片側1 車線の通行が可能な状態。歩道には陥没している場所 もあり、通行止めが数箇所ある。仮復旧に数日かかり、本復旧は見込みは未定。液状化の発生を確認した箇所:漣橋(潮見 1 丁目~辰巳 2 丁目)、新木場全域、新砂 2-5、辰巳橋取付道路(東雲 1 丁目)、辰巳 1-10、辰巳 2-1、辰巳 2-9、東陽 1-3、東陽 2-4、豊洲 3-5、豊洲 5-6、若洲 2 丁目

    震災直後、マスコミでは浦安の液状化が注目され、千葉県の太平洋沿岸部や関東の内陸部 についても報道されたが、東京都 23 区内の状況についてはあまり注目されなかった。しかし、実際には江東区でも東京湾臨海部を中心に多くの液状化被害が出ていたのである。(中省略)臨海部の被害は、単に複雑であるだけでなく、巨大開発の焦点であるがゆえ に利害関係も絡み合い、被害が把握されても、その情報がどこまで公開されるかという問題 23 を抱えている。

    ⇒さらにゲンダイでも豊洲5丁目の液状化は写真で紹介されています。 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318

    これだけ証拠があるのに液状は確認されてないとかその書き込みは虚偽の記載だよ。

    また
    >>三井の2物件、パークシティ豊洲豊洲タワーが平均坪単価300越え。シンボルもほぼ300。ツインも加えて2・3丁目のタワマン平均だと300を超えています

    の書き込みの根拠を示してもらえますか。売り出しか価格でなく成約事例を時系列で出して平均値をきちんと出してもらえますか? パークシティは間違いなく300越えしていますし、今の二番手はすでにスカイズで安い部屋は280台、条件がいいと300越えもしています。ただ、ツインとシンボルはレインズとかみても平均で300超えていませんがどこの情報でしょうか??根拠をしっかりしめしましょう。特に豊洲ザツインは殺人があった事故物件になってしまったこともあり結構成約が難しいと聞いていますよ。

    また、タワーと非タワーを別にする意味なんですか?30超えるとマンションのスペックや性能や資産価値が変わりますか?(笑)
    総戸数で話をするならわかりますけどとにかく都合良すぎます。また申し込みが10以上割れているのは営業に聞きましたがあなたはちゃんと聞きましたか?どう考えても事実だと思いますけど。

    とにかくエビデンスも示さずに検討者に周辺中古成約を高くみせて、事実である液状化までなかったなどといって虚偽の情報を流してとにかくマンションを買わせようという意図が見え見えだし、悪質だと思います。

    1.  東京湾岸地域における臨海部開発と 液状...
  4. 304 匿名さん

    おお、危うくだまされてしまうところでした!

  5. 305 匿名さん

    いやいや、今のところ割安だと思いますよ。
    今からはどんどん値上がりしていきますからね。
    ここも2期からは値上げ

  6. 306 匿名さん

    スカイズがまた300万超えで成約してますね。

  7. 307 匿名さん

    中古が値上がりしてきたね。
    2年前はツインやシンボルなんて坪220万くらいで買えたのに。。。

  8. 308 匿名さん

    ゲンダイを信じてるから、そんな事になるのでは?(笑)
    どこの写真だよ(笑)

  9. 309 物件比較中さん

    >>303
    タワーと非タワーでは資産性は違いますよ
    過去の統計で証明されています
    そういう話なら豊洲のリセールは130%を超えています
    今後は東京平均に落ち着くと思いますが

  10. 310 物件比較中さん

    価格は当面下がる理由はないと思いますが下がる下がるって人が多いですね
    そういう人は安かったスカイズやパークタワー東雲すら高い高いと言って買わない人だと思いますが

  11. 311 物件比較中さん

    >>303
    液状化は新木場は酷かった後はイオンの近くね
    当日に歩いて帰ったから晴海通り沿いでは見てないよ
    普通に歩けたし問題なし

  12. 312 匿名さん

    >>303
    その記述でも液状化は二カ所でしょ。全域で液状化 とは違うくない?

    成約価格は仲介で見せてもらってください。ちなみに、「マンション別坪平均は時系列でアーバンネットの店頭に張り出されてます。あなたの持ってる情報のエビデンスはどこですか?

  13. 313 匿名さん

    だから上記の正式報告で3から6丁目まで液状化確認と文書化されてるじゃん。まあ、十分全域といえるでしょ。震度4でこれだから6とか7きたらどうなるだろうね。ちなみに震度は1上がるごとに、エネルギーは10倍以上上昇しますので。

  14. 314 匿名さん

    >>313
    3-5と5-6というのは住所ですよ。三丁目五番地と五丁目六番地です。

  15. 315 匿名さん

    今後15年で震度6以上の大地震確率80%と専門家が指摘する中で、まあ頑張れや。

  16. 316 匿名

    >>303
    詳細な情報ありがとうございます。
    ここを見てると随分煽りスレが多いのでほんと騙されそうです。

    ちょっと冷静になれました。

  17. 317 匿名さん

    整理してみた

    「290も303も平均300越えと評価」
    パークシティ豊洲豊洲タワー、スカイズ

    「290も303も平均300未満と評価」
    ツイン

    「290はほぼ300、303は300未満と評価」
    シンボル

  18. 318 匿名さん

    ちなみに5丁目6番地はまさにここの住所なんだけどね。さあどんな言い訳がでるのやら。個人的には震度6くらいきたら前回の浦安どころですむかね。浦安は言うまでもないけど。効果的な対策がほぼできないだけに、深刻な問題だよ。

  19. 320 匿名さん

    番地のことを丁に読み間違えるネガ、恥ずかしくない?

    言い訳できないから話そらすだろうな(笑)

  20. 321 匿名さん

    全域かどうかはわからないけど、付近で液状化があったのは確かということで。動画もふつうにありますし。

    ただ、その分、しっかりとマンションの液状化対策は行っているのではないでしょうか。

  21. 322 匿名さん

    しっかりと液状化対策しているなら、しっかりと宣伝に使うのが普通でしょう。
    パークタワー豊洲では液状化対策を詳しく宣伝に使っていました。

  22. 323 匿名さん

    液状化ってのは10-20メートルの土壌変えても限定的な対策でしかない。浦安と江東区に共通するゴミで埋め立てたというのが原因と言われているから。地盤が緩いからどうしても液状化しやすし、やるなら島ごと土砂で埋めなさないと難しいよ。また、敷地内だけ良ければいい話でもなく、豊洲の一部で浦安みたいな被害がでれば市場評価としてアウトになるということ。

    また2011後に豊洲で液状化対策を全面にだして売るのはリスク高い。あんまり強気なこと言って万が一、液状化したら裁判されかねないし、マスコミの餌食になりかねない。やはり謙虚に率直にやらないとね。

  23. 324 匿名さん

    >>318
    5-6の液状化というのがどの程度か、290のリンク先に書かれているので見てみると良いでしょう。

  24. 325 匿名さん

    豊洲だけの話じゃないから。心配し過ぎ。

  25. 326 匿名さん

    とにかく 

    次の大地震では豊洲だけが被害を被る が ネガの定説です

  26. 327 匿名さん

    液状化ネガは不発だったね。まぁ番地読み違え誤爆とかしてるから論外か。

  27. 328 匿名さん

    この公式記録によれば豊洲5丁目6番地まさにこの場所でわずか震度4で液状化があったというわけですね。

    まさかこんな大事な話、申し込み前に皆さん確認済なんでしょうけど。。知らされず申し込みして眠くなる重説でさらっと触れたけど気が付かずとかまさかないと思うが、まさかね。

    まあ来る大地震でどうなるかは神のみぞ知るが、3.11で都内で数少ない確認地が江東区湾岸であるのは事実だし、大地震で豊洲のどこがで大きな被害がでるかもしれないのは一応認識しておいたほうがいい。それ認識買えれば尚満足度高いでしょう。木場よりかはましだと思うけどね。

  28. 329 匿名

    ここを検討しながらも、埋め立て地に家買うなんて、、という不安が拭いきれない。

    といいつつもここに限らず、豊洲のマンションは人気。

    今後起きるであろう大地震に対して、みんなどういう考えでいるのか気になる。

  29. 330 匿名

    >>328
    修繕費が大変なことになりそうですね。

    そして、その後の価値も…

  30. 331 匿名さん

    余りに煽りと嘘ばかりのポジで真面目な検討者が気の毒な気がして情報出しました。色々検討してよい買い物できるといいですね。私はもうこの煽りスレにうんざりだしバカバカしすぎるのでもう見ないし書き込み気もありません。では。

  31. 332 匿名

    投資家内では、埋め立て地に住むなんてと笑ってるよ。

    湾岸に投資はするけど、自分は安心なエリアに住むという矛盾。

  32. 333 匿名さん

    >>332
    投資家は住まないほうがいいですね。
    次回大地震来るまでは大丈夫じゃないでしょうか。
    来たら、終わりかもしれませんが、、、

  33. 334 匿名

    >>333
    大地震きたら、ほんと終わるわ

    311程度でもかなり影響あったからな

  34. 335 購入検討中さん

    ここの免震の仕様の話ならいざ知らず、この物件に直接関係ない大地震云々の話はせめて湾岸総合スレでしてもらえませんか?

    そんな大地震が来たら液状化よりも建物自体の損傷や堤防の決壊、火事等の二次災害の方が深刻ですよ。

  35. 336 購入検討中さん

    >>328
    木場ではなく新木場ですね。この手の話で誤った情報はまずいので、きちんと訂正入れられた方がいいですよ。

  36. 337 匿名

    地震の話もここを検討するうえで、重要な要素ですので是非スレしていただきたいです。

  37. 338 購入検討中さん

    するなとは言わないですが、過去同様の話題で散々荒れてきたので、見兼ねた運営者が専用版を作ったのですから、そちらで情報交換された方がいいですよ。

  38. 339 匿名さん

    >>328
    中央区も液状化確認されてますけどね。

    http://www.city.chuo.lg.jp/saigaijoho/tunamiekijouka.html

  39. 340 匿名さん

    このマンション限定での話となるとこの写真くらいだね。
    江東区豊洲5丁目 マンション前の歩道部分に泥水が噴き出し、乾いた後には、大量の砂がたまった。

    http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/3/d/540/img_3d6e7f921c226add95228ba67a...

  40. 341 匿名さん

    ゲンダイ(笑)

  41. 342 匿名さん

    一体どこの写真?
    見た事ないんだけど。。。

  42. 343 匿名さん

    まあ、ゲンダイならいっか。

  43. 344 匿名さん

    まあ、結局は妬みでしょ(笑)

  44. 345 匿名さん

    連投おつかれさまです

  45. 346 匿名さん

    結局、豊洲五丁目は震度4で液状化し、泥水が噴出した場所、というのは間違いないんですか?
    茶化さず教えてください。

  46. 347 匿名さん

    液状化は 豊洲五丁目6-10 昭和大学江東豊洲病院前の道路ですね。100mくらい離れています。

  47. 348 匿名さん

    >>347
    現地から100mというと、思っていたより近いですね。
    返信ありがとうございました。

  48. 349 匿名さん

    地震で液状化する可能性はもちろんあるでしょう。
    あと気になるのは金利の上昇。
    2年後に金利が1パーセント以上あがっている可能性も十分考えられますよね。
    そうなると、支払額はグッと上がります。
    諸々考えると今すぐ買える築浅中古物件を買う方がよくないですか?
    2年分の賃料も浮くわけですし。。。
    その辺り、皆さんどのようにお考えでしょうか。

  49. 350 匿名さん

    というか、病院前っていうのが・・・。
    救急車のサイレンとかうるさそうだし、
    お亡くなりになられた方を霊柩車で運んだり、
    寝間着姿の患者さんが外うろうろ散歩してたりするのが見えるって。
    基本負のオーラっがあるっていうか。
    病院遠くないほうがいいけど、目の前ってのも・・・。

  50. 351 匿名さん

    東日本大震災は震度5強ですよ

  51. 352 マンション投資家さん

    先着順キター。

  52. 353 匿名さん

    物件概要の価格を価格表と照らし合わせれば売れ残った部屋がわかりそうですね。

  53. 354 匿名さん

    一期は303戸売れたんだね

  54. 355 購入検討中さん

    >>350

    救急車のサイレンの件は、以前晴海通りから病院方面に曲がる際に救急車がサイレンを止めていたのを目撃しましたよ。

  55. 356 匿名さん

    >>354
    抽選落ちした人たちにこの1週間で販売したけど、10戸残ったってことね。

  56. 357 匿名さん

    こういう売れ残り部屋って、リセールも若干劣るんですかね。

  57. 358 匿名

    なんか、残念な感じ、先着順住戸って。

    きっと無理ポジの方々が、2期からは上がりますよ~って買い煽るんでしょうな。

  58. 359 匿名

    抽選もれた人ですら買わなかった部屋の行く末は…どうなるか考えればわかるでしょう。

  59. 360 匿名さん

    まあ、2期からは値上がりは確実でしょ。

  60. 361 匿名さん

    4丁目のパークタワー豊洲も、分譲時に1期1次を即日完売できなかった。

    三井分譲の駅近物件でも、1期1次を即完できない街、豊洲

  61. 362 匿名さん

    三井の晴海はどうなった?ここが高いから晴海に期待したのに。

  62. 363 匿名さん

    先着順かわいそうです。ポジの皆様どうぞ。

  63. 364 匿名さん

    >>362
    大丈夫です。延期してここより高く出てきます。だから、買えないと思います。

  64. 365 匿名

    そりゃあ、ここが予想に反して売れ残ったんだから次に控えていた晴海も延期になるわな。

    ここを売り切らないと晴海の目処も立たない。つまり自信がないから無期限延期。

  65. 366 匿名さん

    晴海は値上げして再登場。
    ここも2期からは値上げ。

  66. 367 匿名さん

    >>366
    まー残念だけど、それはなさそう。とほほ(≧∇≦)

  67. 369 匿名さん

    売り出した住戸が完売できなかったのに値上げも何もないでしょう

  68. 370 購入検討中さん

    先着順ゆうても、好みの間取りや階数でなければ流石にこの値段の物件だと買わんでしよ。
    外れた方は最大4倍の倍率優遇持ってるんだし、多少の値上げがあったとしても2期で好みのお部屋買う方を選びます。

    実は1期の間取りで欲しかった部屋があるのですが、ベランダの床に避難ハシゴがあって悩んでいた時に、隣の未販売のお部屋が全く同じ間取りでハシゴなし住居であることに気付き我が家はそちらを狙うことにした感じです。
    また2期で想定以上の値上げがあった場合はキッパリ諦めることも決めてます。

  69. 371 匿名さん

    303売れたってことは、上々のスタートでしょ。
    ネガ必死だね。

  70. 372 購入検討中さん

    表に出てない売れ残りを裏で営業が一生懸命売ったんだろうな。ご苦労様です。

  71. 373 匿名さん

    倍率優遇は一期二次だよ。

    検討者でないのに
    張り付きネガしてる人は
    何にも知らないんだね

  72. 374 匿名さん

    >>372
    そんなことここに投稿する検討者はいないよ(笑)

    ネガ必死って言われる所以

  73. 377 匿名さん

    売れ残ったって、303なら十分人気じゃんか

  74. 378 匿名さん

    本当に人気なら、1期1次から売れ残らない。

  75. 379 周辺住民さん

    海外マネーが入りやすい高層タワマンでない以上、この価格帯で300以上捌けたのなら、豊洲人気は健在といえるのではないかと思います。

  76. 380 匿名さん

    へ?300売れたのに?
    290の売り出しなら完売してたのでは?(笑)

    どっちにしろ2期からは値上げだよ。

  77. 381 匿名さん

    1期2次がたった3戸っていうのも残念ですね。これで倍率優遇されても意味有るのかって感じです。。

    昨年5月~7月は湾岸タワマンの1期目白押しでDT(300)、KTT(500)、GFT(380)、BAYZ(300)でDT除きいずれも完売。競合が遥かに少ない状況でここが1期300強の10戸先着というのは相当勢い落ちてますね。

    22階建ての免震は希少でモノはいいと思うし、駅前再開発と駅距離、住環境を考慮すれば坪320どころか坪350のポテンシャルはあると思うんですが。

  78. 382 申込予定さん

    お、この感じだと2部屋連結プランは達成したのかな?てことはどこかのタイミングで総戸数690になるのかな?

  79. 383 匿名さん

    それらの人気物件で1期1次の優遇2次でどこも100くらい出してますよね。最近だと西新宿も1次のあと、1週間後くらいに2次で140くらい出していましたし。

    それが3戸って人気がないとしかいいようがないというか。。。まあ1次で10戸以上割れたわけだから当然なんでしょうけど。これは営業陣も驚いたし落胆したでしょうね。今年売り出しでは大規模ではライバルらしいライバルもいない中これでは、さすがに豊洲の勢いも陰りがでたというよりは単純に単価が飽和したと見るべきでしょう。ちょっと今の検討者には値付けが高すぎでしょう。2期以降はさらに難しい販売になるのではないでしょうか。

  80. 384 匿名さん

    2次が3戸って…
    どちらかというとこのマンションにはネガティヴなんですが、あまりに悲惨で…マンション市場全体に水を差さないか心配なので、あまりネガティヴな意見は慎みたいと思います。

  81. 385 匿名さん

    ギリシャの影響なんかもどう転ぶかわかりませんしね。。。

  82. 386 匿名さん

    そんな心配しなくても売れるから大丈夫ですよ。
    もしくは、そんなに心配なら一部屋購入してあげては?

  83. 387 匿名

    1期2次が3戸とか笑えますね。

    自信がなくなってきた証拠。

    値上げなんてしたら、もはや痛い目にあうよ。

    今の価格ですらついていけないと証明されたのに。

    競合なしでこれは散々だね。

  84. 388 匿名

    2次は1期で要望出した人の動向次第だから、戸数はケースバイケースとしか言いようがない。人気とは関係ないよ。人気を判断するなら2期の値付けと販売数だね。

  85. 389 物件比較中さん

    晴海がなくなったか二期は秋で三期は春とかのんびり売るのかな?

  86. 390 物件比較中さん

    抽選に外れた人は勝どきにむかうのでしょうか?

  87. 391 購入検討中さん

    先日MRに行ってきました。
    313戸中300戸契約予定。
    残ったのは2LDKの部屋のみ。
    やはりファミリー向けなんでしょうね。個数減らして広い部屋が多ければ即日完売でしたね。

  88. 392 匿名さん

    大人気ですな

  89. 393 購入検討中さん

    >>391です。
    +高額な部屋(角部屋)の中途半端な階ですね。

  90. 394 匿名さん

    >>388
    いやいや、一期二次は一時で抽選外れた人が優先倍率5倍で残りの好きな部屋を買える機会ですから、抽選外れた人が買うわけで人気物件では一期二次なら100以上は当たり前の世界です。それが3人しかいないということはそもそも抽選外れた人がほとんどいないということです。そりゃ10戸以上も申し込みなしの部屋が先着順されてる時点で明白ですけど。三井大規模で一期から先着順がかなり衝撃なのはたしかだし、無理ポジも痛々しく実は皮肉のネガなのではと勘ぐってしまう。ギリシャ問題やらもあるし、そろそろかななんて気もする。

  91. 395 匿名さん

    >>392
    そうだったら、売れ残らないって。

  92. 396 匿名

    >>391
    契約予定ですよね。あくまで予定ですよね。

  93. 397 匿名さん

    >>395
    物件の特性によるわな。誰もが割安と思える物件ならいざ知らず、過去最高価格でこの出だしですから、三井としてはホットしてるが正解ですわ。

  94. 398 匿名さん

    >>396
    アホやな契約会終わったから2次が出たんやろw

  95. 399 匿名さん

    >>396
    もう契約会終わったので確定ですよ

  96. 400 匿名さん

    大規模だと一週間で全員契約は終わりませんよ、ローン組、買い替え組、キャッシュ組ありみんないろんな都合ありますから。全員が先週、決められた時間に都合ついて手付け用意できませんから。手付け払っても契約書にサインするまではキャンセル可ですからまだ気が抜けません。また一期から先着順とかズッコケるとドロ船と勘ぐってキャンセルする人いますから、結構大変なものです。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸