東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part16

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-07-17 15:01:55

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571966/

【物件情報を追加しました 2015.6.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-25 22:07:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >>599
    その頃豊洲は海の中でした

  2. 602 匿名さん

    銀座も埋立地。

  3. 604 匿名さん

    豊洲中央区に編入されればいいのに。

  4. 605 匿名さん

    湾岸区で独立したら?

  5. 606 匿名さん

    江東区豊洲とかあまり人に言いたくない恥ずかしいアドレスだよね
    足立ナンバーだし
    埋立地でも中央区とかならまだいいけど

  6. 607 匿名さん

    豊洲中央区だと、
    高くなって普通のサラリーマンでは
    買えなくなるので困る。

  7. 608 匿名さん

    朝鮮学校や都営住宅ひしめく場所だから地域の主力層はそんな感じ?
    あまりメディアでは報道されないけどねー
    ある程度東京を知ってる人なら選ばない地域かなー

  8. 609 匿名さん

    朝鮮学校は枝川だね。
    東京知らなさすぎ。

  9. 610 匿名さん

    ウソついてまで、豊洲をネガしなければいけない方って、
    どういう立場の方なんでしょうか。

    やっぱり妬みなんでしょうか?

  10. 611 匿名さん

    豊洲駅から電車6分の銀座の近さは全力で自慢するのに、
    豊洲駅から徒歩6分の枝川の近さは全力で否定するのね(笑)

  11. 612 匿名さん

    豊洲枝川東雲辰巳辺りは同じ生活圏?

  12. 613 匿名さん

    ウソついた後は必至で言い訳。

  13. 614 匿名さん

    なんだかんだ言っても地名へのこだわりが一番強いのがマンション買って豊住に転入してきた人。
    どんなに近くても東雲枝川とひとくくりにされるのはプライドが許しません。
    東雲枝川が同じ豊洲駅圏内であることは決して認めません。

  14. 615 匿名さん

    誤 豊住
    豊洲
    失礼しました。

  15. 616 匿名さん

    話題をそらさず、まずは自分がウソをついたこと
    反省しましょう。

  16. 617 匿名さん

    え?何がウソなの?事実では?(笑)

  17. 618 匿名さん

    会話がつながらず残念です。
    それでは。

  18. 619 匿名さん

    >>603
    豊洲のマンションを10年前位に買った人たちが既に大儲け。
    今は売り時のチャンス。
    高いうちに売るのが投資の基本だよ

  19. 620 購入検討中さん

    辰巳団地は老人ホーム、枝川もね。

  20. 621 匿名さん

    619さん
    つまり今は売り時、すでに豊洲は買い時ではないってことですか?

  21. 623 匿名さん

    数年後に坪400超えるので、それまでホールドが正しい。

  22. 624 匿名さん

    普通に考えたら
    オリンピック迄は上昇するよね
    その後は自己判断力と分析力です

  23. 626 匿名さん

    先着順まだ売れないですね。ここまで三井物件で停滞するのもめずらしい。

    最近良いニュースがないね・・

    都内マンション供給は前年比大幅減にも関わらず販売停滞のニュース

    中国株がリーマン以来の大幅連続続落

    ギリシャの動向

    ヤフーニュースにも『バブル崩壊寸前!大手ゼネコン幹部が明かした「不動産、買ってはいけない」』
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150617-00043644-gendaibiz-b...

    さらには同じくヤフーで新市場の汚染調査もやり直しのニュースでるし、結果によっては千客万来以前に移設事態見直しとかなったらどうすんだべさ。
    http://iwj.co.jp/wj/open/archives/250302

    やっぱり今は買い時ではないのかもしれんが

  24. 627 匿名さん

    まあ、今後、上がるか下がるかは、神様しかわからないでしょうね。
    不動産は欲しいときに買うのが一番幸せだと思います。

  25. 628 匿名さん

    信憑性でいえば、現代に榊という人のコメントってもはやギャグだね。
    彼、Skyzは坪単価150万じゃなきゃ売れない!買うべきじゃない!って叫んでその使えね〜マンションレポートを数千円で販売してるような方ですからね。
    おまけに素人の、のらえもんさんに予測で負ければ脅しをした疑いさえある悪名高い方ですからね。

  26. 629 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412939/res/405-406

    まあ、こんな寂れた感じのところが七億とかでささっと売れちゃうご時勢ですから。

    ここは、超割安ですよ。

  27. 630 匿名さん

    >>626
    二つ目のはヤフーではないし、汚染調査のやり直しなんて書いてないと思うのですが。

  28. 631 匿名さん

    >626
    やっぱり、今は見送ったほうが良さそうですね。
    今の価格高騰が海外投資家による押し上げだとしたら、そう長くは続きませんしね。
    情報ありがとうございました。

  29. 632 匿名さん

    もたついてるから、パークタワー晴海が売り出せないじゃないか・

  30. 633 匿名さん

    考えてみれば震災さえ無かったら
    このマンションは存在すらあり得なかった訳で
    将来の事は誰も分からない。

  31. 634 匿名さん

    考えてみたら震災さえ無かったら
    5丁目の液状化は分からなかった訳で

  32. 635 匿名さん

    その将来は誰でもわかるだろ。
    液状化対策していれば問題無い事が震災で明らかになったし。

  33. 636 匿名さん

    >>632
    ここが売れていないことと、PTHの販売延期には因果関係は証明されていないよ。
    それに、強気な値段の割に300戸近く予約が入ったのは、さすが三井という見方もできる。
    ここから先は本当にマーケットが読み辛い。
    東急だってどこまでKY価格で勝負できるか微妙な環境の中で、PTHの販売延期は吉とでるか凶とでるか…。
    まあ、見ものですな。

  34. 637 匿名さん

    売れ残りが先着順で絶賛販売中も早1週間、これさえも中々売れませんな。世の中甘くないね。

  35. 638 匿名さん

    ここの売れ行きがよくないなら、木場の野村と東陽町の住友なんてどうなるんでしょうね…ここが強気なあちらはボッタクリになるのかな

  36. 639 匿名さん

    先着順の売れ行きなんて、こんなもんじゃない? そんな右から左にさばけるケースなんて、めったにないと思うぞ

  37. 640 匿名さん

    >>638
    全部まとめてぼったくりだよね。
    最近の新築マンションって…。

  38. 641 匿名さん

    >>640
    ぼったくりかどうかは五年経たないと分からんよ

  39. 642 匿名さん

    >>640
    需要がある以上、ぼったくりは言い過ぎでしょ

  40. 643 匿名さん

    そう感じるような価格設定ってことですよね。三井の価格が強気っていうなら、木場と東陽町の価格はなんでしょう。最初は豊洲は考えていなかったのですが、木場と東陽町がビックリ価格なので断然こちらが魅力的に思えてきました。木場公園だけが売りの野村、駅近で静かだけの東陽町、それであの価格。三井の方がやっぱりバランスが良くて価格も良心的だと思いました。

  41. 644 匿名さん

    豊洲は震度4で液状化したって本当ですか?
    事実だけ教えてください。本当だったらなんで皆さん豊洲を買うんですかね?さすがに危なすぎませんか?

  42. 645 契約済みさん [女性 30代]

    心配なら他所を探しましょう!

  43. 647 匿名さん

    インフレもはじまるから、お早めに。
    ここがサラリーマンが買える最後のチャンス物件だよ。

    次の東急は400万超え。

  44. 648 マンション投資家さん

    インフレが来たら投資用マンションは下落するよ。
    金利払えない層も売却に走るからかなり混乱すると思う。

  45. 649 匿名さん

    インフレの意味分かってるのか?(笑)

    坪400なんて、あっという間だぞ。

  46. 651 購入検討中さん

    >>644
    あなた何度も粘着質な性格ですね。しかも常に震度4とわざと間違えて投稿するところに悪意が感じられます。

  47. 652 匿名さん

    確定なのは2016年まで。それ以降は下がる可能性が高いと考える人が多いため、
    来年以降の値下がりを心配しているのです。
    だから今の高値で買うべきか悩んでます。

  48. 653 匿名さん

    城南、城西に比べればまだまだ割安なので、
    上がる可能性の方が髙いでしょ。
    豊洲の実需から考えれば400超えるまでは心配なし。

  49. 654 匿名さん

    堀北真希も目を輝かせる街、それが豊洲

  50. 655 匿名さん

    >>652
    冷静に考えたら今は買いじゃなく、売り時でしょ。
    東急も土地入札では高値で仕入れちゃったけど、どこまで強気の値段付けられるかな。
    投資用に早めに中古を買っておいて、東急が売り出されるタイミングで転売するのが、正解では?

  51. 656 匿名さん

    Q:堀北さん、豊洲に来たことある?ない?

    堀北:多分十年くらい前とかに来たことがあって、この辺に、、、

    来たことないなら無理しなくていいし、豊洲に興味ない感じで答えないで欲しいよ。

  52. 657 匿名さん

    7月からの東京メトロのCMでしょ?わかってやれよ。

  53. 658 匿名さん

    十年くらい前なら、黒木瞳が瞳を輝かせていたよ。豊洲で。

    某マンションのCMのお仕事でしたけど。

  54. 659 匿名さん

    で、黒木瞳が豊洲に住んだって話は聞かないが。

  55. 660 匿名さん

    黒木さんが豊洲の造船跡地に腰掛けた、これから出来るららぽ、のCMを見た時は、本当に驚きましたね〜

  56. 661 匿名さん

    >>651
    644ではありませんが、豊洲は正式に震度4だったと思いますよ。都内で記録された震度5弱というのはいわゆる震度4台のこと。豊洲は震度4台で液状化したのも事実だし、5丁目6番地のこのアドレスに液状化があったのも事実。23区の液状化が江東区湾岸に集中したのも事実。マグニチュードは1上がるごとにエネルギーは10倍以上増加するので震度6-7クラスが来たらさらに液状化は酷くなるだろうし、前回の浦安での被害以上になる可能性もあるのは常識的な見解かと。必ずある物件のネガティブをちゃんと了解した上で購入するのは大事なことだよ。液状化してからデベや行政に責任負わせようとするとか筋違いだし、ちゃんと情報あるならなんでも自己責任です。

  57. 662 匿名さん

    まあ、事実は他にもあって、
    再開発エリアのマンション内で液状化した場所は無いという事。
    5丁目のオフィスの庭園は確かに液状化していたね。ちゃんと対策しなかったんだろうね。

  58. 663 ご近所さん

    液状化してないよ。しても工事してキレイにすれば良いし、タワマンとなんの関係があるんだ?

  59. 664 匿名さん

    昨日、豊洲に行ったら
    ここの広告団扇を配ってた。
    昔、品川に行ったら
    WCTの広告団扇を配ってたのを思い出した。

  60. 665 けんと

    豊洲と天王洲アイル、品川シーサイドなら立地、資産価値として場所だけで見るならどっち?

  61. 666 匿名さん

    >>663
    このマンション敷地内とは言ってない。この番地で液状化あったのはスレでも公式記録だされてるから事実だよ。液状化対策なんておまじないに近い処置。豊洲アドレスに大規模な液状化発生すれば市場の資産価値評価は地に落ちるのがネック。3.11前は豊洲より評価高いくらいだった浦安はこのアゲアゲ市場で本来ならその時より3,4割高くなって当然だが、未だに成約価格は震災前値に届いてない。また敷地内で液状化すれば修繕費高くなるリスクあるし。662や663みたいな考え方の人なら購入になんら問題ないよね。俺は今のところ無理かな。

  62. 667 匿名

    震災リスクを言ったら、そもそも首都圏には住めないでしょ。

  63. 668 ビギナーさん

    まあ666みたいなタイプもいればそういうの悩まずサクサク物事進める人もいる。
    人それぞれやで☆

  64. 669 匿名

    新参なのかな?
    また液状化言ってる。

  65. 670 匿名さん

    >>656

    堀北さん:「多分」「十年」「くらい前」「とか」に来たことがあって、「この辺に」、、、

    相当苦しいな。製作会社も、なんでこの場面使ったの?ネガなのかな?

  66. 671 匿名さん

    >>666
    液状化対策は結構すごいよ。

    近くの歩道は水吹いた跡があったけど、マンションの敷地内は無傷だった。

    液状化でマンションが傾く事は無いし、神経質になるにしても、指摘する
    ポイントがずれてるようには思うけど、まあ、人それぞれですね。

  67. 672 匿名さん

    浦安で液状化したところは、対策してなかったところでしょ。
    ディズニーも住宅エリアも明確に分かれてましたよね。

  68. 673 購入検討中さん

    >>661
    このクラスのマンション検討者舐めすぎ。そんな情報は知ってるし、埋立地の災害リスクは理解した上でメリットが上回ると判断して購入するんだよ。

  69. 674 匿名さん

    液状化じゃ死なないから安心しろ。

  70. 675 ご近所さん

    浦安はね、宅地開発急ぎすぎたよね。
    しかも、基礎も何も脆弱な一戸建て。

    深刻な液状化被害を恐れるなら、むしろタワマンしか撰べんでしう。

  71. 676 匿名さん

    >タワマン

    いつもの、都合次第で
    ここをタワマンと言ってみたり、タワマンではないと言ってみたりか。

  72. 677 匿名さん

    >>676
    そんな本質的でないこと、どうでもいいでしょ。

  73. 678 匿名

    なんで金持ち向けマンションなのに100M2とか150M2とかのまともな広さの部屋が全然ないんだ?

    ファミリーだったら100M2くらい必要でしょう。

  74. 679 匿名さん

    >>678
    そうですね。なので1期だけの特別対応で金持ち用に130という2部屋ブチ抜きのお部屋がちゃんと用意されてますよ。

  75. 680 匿名さん

    裏メニューみたいな感じですね!

  76. 681 匿名さん

    豊洲にリアル金持ちが来るわけないだろ
    武蔵小杉のシティタワーがmax70m2台しかないのも同じ理由

  77. 682 申込予定さん

    ヤバいな。ここキャンセルするしかないかも

  78. 683 検討中

    何故ですか?

  79. 684 匿名さん

    >>677
    そーいう本質的な事を気にしない者がいるから
    パークタワー豊洲は19階建てなのにタワマンと宣伝して販売できたわけか。

  80. 685 匿名さん

    >>679

    三田の「アパ」マンションは、デフォルトで73平米〜216平米だってさ。

    貧しい私めに、分割販売してくれるかしら?

  81. 686 物件比較中さん

    面白いレス発見!
    豊洲の方最強‼
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/872-950

  82. 687 匿名

    >>684
    中身よりタワーの呼称がそれほど大事ならば、どうぞタワーをお買い上げください。

  83. 688 匿名さん

    なんか、人気なんだね。

  84. 689 匿名さん

    早く10戸くらい売れよ!

  85. 690 匿名さん

    10戸くらいって(笑)
    マンションなんか、そんなに急に買う奴居ないだろ。

  86. 691 匿名さん

    もう300戸売ったんだね。割高だと思ってたけど、周りが値 上げしまくるもんだから、割 安感が目立ってきた好例。

  87. 692 匿名さん

    今時の都会の金持ちは、断捨離で賢く暮らします。4人家族で75平米で十分過ぎます。100平米必要なのはなんでも取っておく田舎の金持ち。

  88. 693 匿名さん

    この10戸がしんどいのよ。
    残り3百数十戸もね。
    ニーズのある部屋全部出した後の残り物みたいな部屋だからね。
    ここからがデベの営業力が試されるところ。
    最後にどこかの業者に一括安値売却しなくてすむように、頑張れ営業!

  89. 694 匿名さん

    最近は多少狭くても都心に近い、駅に近いって方が選ばれるのよね。

  90. 695 匿名さん

    300ちょっと供給して、残り10戸なら仮に残り売れなくても利益確定じゃないの?
    2期はまた良い部屋でるんでしょ??

  91. 696 匿名さん

    >>693
    のらえもんブログによると
    パークタワー豊洲はシンガポールにまで出掛けて商談会を開いて売ったそうだ。
    ここもシンガポールで商談会を開けばいい。

  92. 698 匿名さん

    中国の方は地下鉄からの距離よりも眺望や周辺環境を重視します。よって、ここは選ばれませんよ。

  93. 699 匿名さん

    >>698
    そうなの?

  94. 700 匿名さん

    >686
    いや~、昔もずいぶんイタい人がいたんですね(笑)
    ちなみに「中目黒」で使用している写真は中目黒のものではありませんね(爆)
    いろんな意味でイタい方です。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸