横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)part2
購入検討中さん [更新日時] 2015-08-09 08:25:36

複合開発免震タワーのBLUE HARBOR TOWER みなとみらい。
オーシャンフロントタワーで、眺望が期待できそうですね。

資産価値や将来性もありそうだし、利便性もいい住環境になりそう。

ブランズタワーみなとみらいと比較するのはそろそろ卒業し、日産マリノスタウンの再開発など、ここのマンションだからこその情報を共有していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556000/



こちらは過去スレです。
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-20 22:32:28

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん [男性 40代]

    part2を立ててみました。引き続き、皆様と有益な情報を共有していけたら幸いです。

  2. 2 [ 50代]

    一番に書き込みました、いいことありそうです。
    オーケーマンション。

  3. 3 住まいに詳しい人

    ブランズは予想通りでした。

    プレミアムは、ブランズ>>ブルーハーバー
    スタンダードは ブルーハーバー>ブランズ

    スタンダードは、こっちの方が完売早いと思います。

    23階の南東角部屋が一番人気になると思います。

  4. 4 匿名さん

    ここは企画が岡田ビルだから微妙…

  5. 5 [ 50代]

    教えてください。駐車場の重量制限が2000kg以下という点で、
    ここを購入検討のひとで、特に1億越えの物件を買う方は2000kg以上の車(ベンツSやG、ポルシェカイエン、レクサスRXハイブリッド、LSハイブリッド、レンジローバーなどなど)を所有している人が多いでしょうからどうするんでしょうか?みなとみらいは近隣に月極駐車場はないですから。
    ・買い替える
    ・違う車で申請して強引にとめる
    後者をやると結構住民のが冷たかったりしますが。

  6. 6 匿名さん

    ドコモのビルに月極駐車場があるよ。
    月5万くらいみたいだけど、お金持ちさんには痛くもない金額だろう。

  7. 7 申込予定さん [男性 50代]

    >>5
    うちは買い替える

  8. 9 周辺住民さん [男性 40代]

    >>8
    ドローンは人口密集地で飛行の規制が
    かかるみたいだけど、騒音も酷く
    この辺に落ちたら、比較にならないほど
    危険な遊覧ヘリコプターは
    認められる不思議。

  9. 10 匿名さん

    津波来たら、水路
    に押し寄せてくるから、この立地が1番危険。ナビューレもダメージ大きそう。でも景色を取るか悩み中。

  10. 11 匿名

    >>No.3
    あの圧迫感でスタンダードがブランズより良いとは到底思えませんが、、、。思いたい気持ちは持っていましたが改めてモデルルーム行ってみると、、、自分を説得できなかった、、、。

  11. 12 匿名さん [男性 40代]

    >11
    わかります。
    せっかく海がきれいに見えるのだから、
    正直、設計、仕様、デザイン、全てやり直してほしい。
    メゾネット大賛成。

  12. 13 匿名さん

    ベイブリッジは綺麗に見えるのですが、食糧置き場のコンクリートの面積広く、グレーが目に入ります。何気に、公園の緑が遠い。25階以上狙い。

  13. 14 住まいに詳しい人

    ここのモデルルームはキャビンをイメージして天井変えてますよ。
    天井高2600はブランズの2550より上、梁はタワマンとしては標準的です。
    ブランズに比べてアウトフレームが素晴らしい。

    プレミアムはブランズよりはるかに劣るが、
    スタンダードはブルーハーバーの方が上。

    23階の南東角部屋と18階以上の北東角部屋がリセールがいいと思います。
    プレミアムは微妙ですね。

    あと、駅から遠いので、年配の方に ここの立地はきついかな。

  14. 15 匿名さん

    横浜駅は、どうも昇ったり降りたり、馬の背状態なので東西の移動が疲れます。ここへのアクセス利便性は、微妙ですね。みなとみらい駅のホームまでの距離は、横浜駅までの距離と変わらないかも。ここの最寄りは、新高島駅か。
    微妙ですね。

  15. 16 購入検討中さん

    >>14
    正しい評価だと思います。

  16. 17 購入検討中さん

    天井高についてはタワマンとして標準だとは思いません。特に下がり天井の部分の割合が多く2.1m、高い所で2.6m、大きな穴が天井に開いているように感じます。それならば低い所で2.2m、高い所で2.5mのほうが、よほど圧迫感を感じない。また中住戸の吹き抜けに面した部屋の窓がFIXになっていて、開かないので換気扇があるとしても主寝室の通風が心配。

  17. 18 住まいに詳しい人

    ブランズはプレミアムオーシャンが圧倒的な人気でしたが、
    ここはスーペリアの23階の南東角部屋と19~23階の北東角部屋が最も人気になると思います。

  18. 19 匿名さん

    津波の怖さは、もう忘れさられています。横浜ですし。天井高って、そんなに気になりますかね。今更どうしようもありませんね。

  19. 20 周辺住民さん [男性 40代]

    津波の話題が出ますが、発生確率が高いと言われる南海トラフ地震による横浜港の津波高は満潮位+3〜5m。マンション地下は浸水しますが屋内に居れば命に危険が及ぶものではないかと。
    ココに限らずMMのマンションはほとんどが地下浸水ではないですかね。
    電気設備は被害を受けます…。

  20. 21 匿名さん

    下がり天井が居室の半分近く占める部屋もあり、普通2.1mの天井高は廊下の高さなので、部屋によっては廊下で生活するようなもの。サッシ高も低く設計がもう少し何とかできなかったのかと思ってしまう。確かに北東の角部屋は良いと思う。

  21. 22 匿名さん

    >>16
    人それぞれの価値観ですからねー。全く逆の評価も同じ数ありますよ。

  22. 23 匿名さん

    ちょっとでも、不満や不安があるなら申し込まないほうがいいですよ。高い買い物だしね。
    うちはここに決めたから倍率下がって欲しいしねwww

  23. 24 匿名さん

    妥協ですよ、妥協。
    妥協が肝心です。
    全てに完璧なマンションなどあり得ません。何を得て、何を捨てるか。
    価格が高かろうが、天井が低かろうが、
    海から近かろうが、駅から遠かろうが、
    全ては、知力、財力、時の運。

  24. 25 匿名さん

    みなとみらいの新築物件は、ブランズとここだけが最後でしょうか? 最後だとしたら、是非とも取得に頑張ります。抽選無い間取りを選びます。

  25. 26 匿名さん

    もう一棟ぐらい建ちそうな気がするけどなぁ…

  26. 27 匿名さん

    冷静に考えて、ブランズ?ハーバー?
    ブランズでしょ。自分に嘘はつけない。周りの人がどっちを素敵と言うだろう。
    迷わずブランズ。

  27. 28 匿名さん

    >>20
    津波、高潮、大雨洪水、
    やはり、1階や地下に泥水が入ったら嫌ですね。海水だったらなおさら嫌です。
    タワー居住階が無事でも、困ります。
    南海トラフより、小笠原が心配です。
    土砂崩れのない地盤のしっかりした高台に住むほうがいいような気がします。
    みなとみらいって、果たして、安全、安心なんでしょうかね?

  28. 29 匿名さん

    >>27
    すごくいいと思います!ブランズの住戸は、もう残り少ないですが、抽選通って契約されることをお祈りします。

  29. 30 周辺住民さん [男性 40代]

    >>28
    みなとみらいは広域避難場所に指定されています。眼前には耐震バースもあり緊急支援物資はココから荷揚げされます。
    浸水で停電はあるかも知れませんが、災害時に早い段階で各種支援を受けることが可能かも。加えてご家庭でもしっかり対策、物資の備蓄とか、していれば不安は少なくなるのでは?

  30. 32 [男性 50代]

    確かに、迷わずブランズ。

  31. 34 周辺住民さん [男性 40代]

    >>31
    確かに。
    が、国や自治体はココを使えるように最優先で航路啓開や瓦礫撤去に取り組むでしょうね。そういうことも含めてMMの災害対応力は相対的に高いのでは?ということを申し上げたかったわけです。個人的な考えですが、災害が起きた後に何を優先するか?トリアージは行なわれるわけで、少なくとも横浜限定で考えればMMは上位に位置されてるのではないか?と思い込むが否かで、MMの安全性や安心度は違うのでは?
    貴方次第ですよ。

  32. 35 匿名さん

    しかし、ブルーハーバーはないなぁ。タクシーにコットンハーバーと間違えられそう。

  33. 36 匿名

    なぜにブルーハーバーにしたのか?
    ブルーライトなら横浜のイメージとして認識しやすいんだが、、、

  34. 37 購入検討中さん [男性 40代]

    若干気が早いのですが、ここの管理会社の近鉄住宅管理株式会社の評判はどうなのでしょうか。

    少し調べた感じですと、会社規模が小さくあまり良い評判はみられなかったのですが。

    入居後の管理会社の果たす役割はとても大事なものになってくるので、できれば大手管理会社がよかったのですが。。

  35. 38 匿名さん

    >>35
    ブランズも確かに良いですが、もうかなり住戸売れてしまい、選べる部屋も少なく、ブルーハーバーも含めて、両方の抽選に参加しないと、みなとみらいの新築マンションは取得できない状況です。毎回、登録抽選で、ブランズとブルーハーバーを往復します。このようなことは、最初から売主は、想定の範囲内で、ゲストサロン、モデルルームも同じビル内に設立したのかな?

  36. 39 匿名さん

    >>37
    管理会社は、入居後のマンション住民による組合で、議決で変更すればよいでしょう。それよりも最初の管理費修繕積立費など運営費がブランズよりも高い設定なので、高い根拠が知りたいですね。

  37. 40 匿名さん

    >>38
    ブランズの公式ホームページ見ましたが速攻で7月中旬に2次販売が始まるので、そこで落ちると、1次と2次のブランズ落選者がかなりブルーハーバーの最初の1期1次に登録、抽選に参加ですね。ブルーハーバーにこだわりましたが、チャンスは平等なはず、ブランズの2次登録抽選に参加しようかな。

  38. 41 匿名さん

    >>30
    津波や高潮は、被るよ。

  39. 42 公団仕様?

    この仕様でこの価格、手が届く天井、手が届きにくい価格
    コストパフォーマンス満足しますか?

  40. 43 購入検討中さん

    >>42
    あなたモデル見たんですか?
    エアコンで梁が下がってる以外仕様高いですよ 適当なこと書くの禁止で

  41. 44 匿名さん

    >>42
    同意。しかも、モデルルームは天井ウッドにしてたけど、オプション。ノーマルなら部屋のレベルはコットンハーバーに仕様が近い。

  42. 45 匿名さん

    天井の形すらオプションなのは驚いた。

  43. 46 物件比較中さん

    >>44
    ウッド、って、「木目調プリント」の「クロス」なだけですよ?
    オプションにしたって、金額は大した差にはならないでしょう。
    というか、前の人も言ってたけど、オプションじゃなくて単に「選べる」、というだけで、
    金額上乗せするほどの違いはないですよ。実際はね。

  44. 47 匿名さん

    以前住んでいた築10年のタワマンは、3.11の際、20畳近くのリビング天井にヒビが入りました。
    フラットなのも良いですが、梁が大切だなと思っています。
    見栄え、強度、どちらを取るかですね。
    私は、梁、歓迎です。ギロチンで無ければ。

  45. 48 検討中の奥さま

    天井低くても素晴らしいマンションです。
    設計会社がセンス悪かな

  46. 49 住まいに詳しい人

    確かに梁の高さが?狭いビジネスホテルのように感じました

  47. 50 購入検討中さん

    賃貸では回収できない金額ですね。リセッション投げ売りでても買いたい気持ちは?

  48. 51 ご近所さん

    花火好きにはいいでしょう。年に2時間30分の花火が最高の場所で見れます。

  49. 52 匿名さん

    完成し、友達呼んだら、結構コットンハーバーに距離も仕様も近いね〜って言われて、やっぱり言われるよなって、思いたくない。

  50. 53 住まいに詳しい人

    余剰資金で真剣に検討してますが、
    プレミアムよりスーペリアの方がリセールバリュー、利回りはよさそうですね。
    狙うなら北東角部屋かな。

    武蔵小杉北口物件の方が投資価値はありそうです。

  51. 54 匿名さん

    既存のみなとみらいのマンション比較すれば、相対的に見劣りするのは否めません。
    でも、他のみなとみらい物件を見なければ良いで解決。
    老い先短い老人二人暮らしには、はりも天井の高さも関係ない。

  52. 55 物件比較中さん

    おー、素晴らしい考え。前向きに生きましょう。100点満点の物件はないので、
    片目をつむり かづさ橋を見れるのが最高かな。

  53. 56 [ 50代]

    オーケーマンションの最終的な値段は、事前説明会とほぼ一緒なのでしょうか?興味はありますが行くのは面倒で。

  54. 57 匿名さん

    ホームページの写真見ましたが、目の前の空き地にかなりかぶりますね。ホテルの位置によりますが、60メートルまでたつので、景色はブルーハーバーとブリリア撃沈ですね。せめて、空き地のどの位置にたつのか知りたいです。

  55. 58 匿名さん [男性 40代]

    >>57
    60mだと階高で18階くらいまでは塞がれますね。狙いは視界が抜ける20階より上かな。

  56. 59 匿名さん

    気長にコットン北側の三井トリプルタワーを待つことにしました。

  57. 60 匿名さん

    >>58
    有難うございます。パシフィコがつながるとすると、ホテルはブルーハーバー側にたちそうですね。パシフィコとパシフィコの間にホテルたてるのは見た目も、便も悪そうですね。

  58. 61 購入検討中さん [男性 30代]

    前建ての空地に60mホテルが建つと20階以下のオーシャンビューはほぼ全滅してしまいますね。
    2020年までの数年間だけのオーシャンビューのために8000万払うのはさすがにしんどいです。
    リセールもえらいことになりそうですし、将来価値を考えてあきらめることにします。
    うーん、残念。

  59. 62 匿名さん

    これは、みなとみらい新築群、大荒れになりそうですね。やはり、2020年以降までじっくり待って、今のマンションバブルは、やり過ごしましょうか。都内のタワマン記事ですが、Wedge7月号もマンションバブルを危惧しています。
    タワーマンション狂想曲の裏側。
    やっぱりね。

  60. 63 購入検討中さん [男性 40代]

    過去の経験則では、みんながバブルを懸念しているうちは、本当のバブルにはなっておらず、理由をつけて価格上昇をメディアまでが受け入れる様になった時がバブルが弾ける兆候の様です。よって、不動産価格の下落は当面心配要らないと思いますよ。

  61. 64 匿名さん

    過去の経験則が通じない世の中ですが、
    バブルが弾けるのは、ああ、あの時がそうだったのかと、後の祭りです。
    とにかく、中国の方々の動き次第です。
    過去の総量規制のように、投資目的に対して政府が何らかの規制に動けば、弾けるでしょう。ギリシャショックか、上海ショックが引き金か。
    まあ、異常な値上がりがなくなり、サラリーマンに買いやすくなるなら、いいですね。

  62. 65 匿名さん

    八百屋のオバちゃんまでがマンション買い始めた時が潮時ですよ。

  63. 66 匿名さん

    >>61
    眺望については、その通りでしょう。商談サロンのパソコンの眺望システムでもアバウトな作りで、MICE計画をちょっとごまかしてるような感じはします。ブルーハーバーは、駅から遠いですし、実は眺望も微妙ですが、リセールについては、問題ないでしょう!みなとみらいは、そういうエリアです。今なら、ブランズ購入がベストですが、ブルーハーバーも買えるのなら、買ったほうがイイです。リセールを気にして、買わないのは、後悔するでしょう。

  64. 67 匿名さん

    MICE計画ですか。何だかネズミみたいで気分良くないですね。やはり、買わないほうがいいかな。

  65. 68 匿名さん

    買う気が薄れました。みなとみらいで景色が本当に抜ける中古物件はここ3年で表で売りにでていません。こりゃ当分買えないです。

  66. 69 匿名さん

    HPを見ると景観がかなり良いなと思いましたが、
    目の前にホテルが建設される予定とは残念ですね
    しかも、20階以下は景観が悪くなるということは、中層階から下の方は
    眺望を眺められなくなってしまうんですか?
    将来価値は確かに下がってしまうデメリットもありますね

  67. 70 匿名さん [男性]

    ここのマンションの肝である眺望に将来的な難が出てくるのも問題なのですが直近の問題として管理修繕その他費用が高すぎますよね。

    海側のお部屋だと固定資産税も含めますと最低でも毎月五万円の固定費が発生してしまいます。

    これにローンを合わせると、えらいことになると知り購入を見合わせるべきか連日の家族会議です。

    購入した時点でこの有様ですと将来的にどこまで費用負担が増えてくるのやら考えるだけでおそろしくなります。

    目立った共用施設がクラブサロンとオーシャンビューテラスしかないところにも好感を持っていただけに管理修繕費用の思わぬ高騰にがっかりしてます。

  68. 71 匿名さん

    中途半端なオーシャンビューテラスは、
    眺望悪化を見越してたのか。

  69. 72 匿名さん

    ビルの間から海を眺めればいいですよ。
    みなとみらいマンション群は、それが標準です。臨港パークまで歩いて行けば、目の前です。

  70. 73 匿名さん [男性 40代]

    同じ間取りで階高が上がっていくとおもいますが、何処かでグンと値段が跳ね上がる階があれば、そこが眺望が抜けるか否かの境目。多分18〜20階辺りに境目がある。

  71. 74 匿名さん [男性 40代]

    修正です。
    同じ間取りで階高が上がっていくと値段が少しずつ上がっていく。が正しい表記です。

  72. 75 匿名さん

    なるほど。目の前が開けているかどうかは、大違いですからね。高さ制限があるからわかると思いますが、マンションか、ホテルか、オフィスで、屋上の様子が全然違いますよね。ヘリポートや、看板や空調設備等、そんなのあり?ってことも。

  73. 76 匿名さん [男性 40代]

    >>75
    ヘリポートはあると思いますが、看板はないです。条例などで制限されているはずです。MMの建物で屋上看板ある建物はありません!空調設備も地域冷暖房だからありません。

  74. 77 匿名さん

    ブリリアの21階海側が売りにでていますが、これも全面空き地で、ホテル出来たら、眺望なくなりますか?74mm 7980万円みたいです。

  75. 78 匿名さん

    >>73
    ひとつ確実なのは、ブルーハーバー21階からの眺望です。この21階は、ワンフロアすべてぶち抜きで、全住戸、岡田ビルさんOKさんの社員や関係者専用住居で非分譲住戸です。眺望条件の良いところを確保されています。この21階が、ひとつの境目です。また、ブリリアの海側住戸は、分譲当時、20階を境に、価格帯に差がありました。当時から目の前に60mの高さの建物が立つ想定だったようです。

  76. 79 匿名さん

    >>70
    管理費が高いのは、21階、14階、13階の45部屋ぶんの非分譲住戸であるOK岡田社員寮の人々のコストをまかなっていたりしないですかね?非分譲住戸は、待遇よさそうです。

  77. 80 匿名さん

    例え20階以上でも、目の前に60メートルの建物あったら、相当ストレスですね。リビング奥に座ったら視界に入りませんが、部屋で立ったら、目に飛び込んで来る。毎日のことだから、購入断念します。ベランダ出た景色は圧迫ですごそう。

  78. 81 匿名さん [男性 40代]

    ブルーハーバーは高さ100m30階建てとすると、1階辺りの高さは3.3mですから18〜19階くらいが丁度60mになりますね。
    19階以下は眺望が遮られる可能性はたかく、良くても建物と建物の間から海が見えるくらい。20階以上は視界の下部には目の前の建物は入るけど、眺望は抜ける、ベイブリッジが見えなくなることはない。という違い。想像ですが19階と20階の価格差は同じ間取りで数百万は違うかと思います。
    また、20街区のプランがわかりませんが敷地いっぱいに60mの建物を真四角に建てるわけじゃないでしょう。
    目の前の道路幅も30〜40mはありますから圧迫感は其れ程感じないかと。

  79. 82 匿名さん

    >>76
    ヘリポートは、各ビルいろいろな形状で、それを含めてのビル高さなんでしょうか?
    空調設備が屋上にないにしても、いろいろ載ってますよね。
    21階より上を目指すか、
    パーシャルオーシャンビューを目指すか、悩みどころです。

  80. 83 匿名さん

    >>81
    購入検討中でしたが、Google earth でシミュレーションして見ましたが、いわゆるザみなとみらいの景色は、やっぱり20街区MICE建物の高さによっては、遮られてしまいます。観覧車や大さん橋客船ターミナルに入る豪華客船とか、臨港パークの綺麗な緑は、見えなくなります。確実な眺望は、目の前のコンクリートで固められた灰色でバス駐車場とヘリポート、ベイブリッジです。なるべく北東角の高層階21階以上に行きたいですね。南東に行くほど20街区建物が眺望の邪魔になってきます。

  81. 84 ご近所さん

    観覧車眺望には影響ないですよ。

  82. 85 匿名さん

    >>83
    私もそう思います。目の前ホテル上から景色抜けても、手前の緑豊かな臨港パークは完全に見えなくなり、海も遠望になります。

  83. 86 匿名さん

    ビルに囲まれた景色なんて、もう御免だね。

  84. 87 匿名さん

    ブランズはほとんど売れてしまったので、ブルーしかないです。

    ですが、10年後の売却を考えたら、やはりみなとみらい群で劣性でしょうか?

    OKも近いし、横浜駅まではブランズより近いし、と、ブルーのよさをみつけて購入検討中ですが、ゆらぎます。
    みなとみらいの新築にすみたいので。

  85. 88 匿名さん [男性 40代]

    >>87
    劣勢ではないでしょうが、眺望はリセールに値段的に影響あるかと。眺望が確保されている部屋とそうでない部屋では買った時以上の価格差が出るかも知れません。利便性はそう変わるものでは無いので、眺望有無は大きな差になりそう。

  86. 89 匿名さん

    >>88
    ありがとうございます。
    87です。
    眺望が確保された部屋では手が届かないので、悩みます。
    でも、みなとみらいはここしかないですしね。。。

  87. 90 匿名さん

    東側は低層でもオーシャンビューですよ。
    価格もそれほど高くないですよ(といっても8000万ですが、、、)

  88. 91 匿名さん [男性 40代]

    >>90
    20街区に60m建ってもオーシャンビュー?

  89. 92 匿名さん

    埠頭が見えるだけでしょう。

  90. 93 匿名さん

    遊覧ヘリがどうなるか。

  91. 94 匿名さん

    >>89
    >>87
    新築で10年後の売却前提で、ブルーハーバー購入に限定した話ですが、結論は、どの部屋買っても大丈夫でしょう。可能なら3LDKタイプをオススメします。みなとみらい売却物件中古市場は、かなり2LDKタイプが流通しますので、売却時ライバル物件が多いです。今のみなとみらいマンション中古市場は、まさにそうです。また、1LDKタイプなら賃貸に出してもよし、売ってもよしでしょう。

  92. 95 匿名さん

    >>94
    ブランズもそうでしたが、ブルーハーバーもかなりの区画で倍率抽選になるでしょうから、今から10年後売却前提を考えすぎても意味がないでしょう。それよりも、抽選倍率くぐって、当たる工夫をした登録申し込みの方法を考えたほうがよいでしょう。今は、新築のどこかの部屋をゲットする作戦を練ったほうがいいと思います。実際、ブランズの抽選は、かなり狭き門でしたよ。

  93. 96 匿名さん

    興味ないけど事実を書かせてもらいます。このマンション新聞広告多いですけど、どうなんでしょう。

  94. 97 匿名さん

    >>94
    ありがとうございます!
    年収低いので、3Lは無理なんです。

  95. 98 匿名さん

    >>96
    たしかに広告多いし、モデルルームもゴージャスですよね。
    でも、それって悪いんですか???

  96. 99 匿名さん

    >>95
    連投すみません。87 89 97ですが、ブルーハーバーさんもそんなに人気になりますでしょうかね?
    ブランズさんと比較されてひどい言われようで、ブルーハーバーさんはそんなに倍率つかない気がするのですが、甘いのでしょうか?

    私の狙いはシティービューなので、抽選にはならないと読んでました。

  97. 100 匿名さん

    たしかにこっちはブランズほどには殺到しないような気がします。

    広告多いのも、焦りの裏返しと考えれば納得。
    本当に人気の物件は、宣伝まったくしなくても売れていくからね。。。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸