横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. BLUE HARBOR TOWER みなとみらい(ブルーハーバータワーみなとみらい)part2
購入検討中さん [更新日時] 2015-08-09 08:25:36

複合開発免震タワーのBLUE HARBOR TOWER みなとみらい。
オーシャンフロントタワーで、眺望が期待できそうですね。

資産価値や将来性もありそうだし、利便性もいい住環境になりそう。

ブランズタワーみなとみらいと比較するのはそろそろ卒業し、日産マリノスタウンの再開発など、ここのマンションだからこその情報を共有していきましょう。

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい6丁目3番4他(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「新高島」駅 徒歩8分 、東海道本線 「横浜」駅 徒歩16分
横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩9分 、横須賀線 「横浜」駅 徒歩16分
根岸線 「横浜」駅 徒歩16分 、京浜東北線 「横浜」駅 徒歩16分、京急本線 「横浜」駅 徒歩16分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩16分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.91平米~136.97平米

売主・販売代理:近鉄不動産 首都圏事業本部
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 横浜支店
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社(住宅部分)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556000/



こちらは過去スレです。
BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらいの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-20 22:32:28

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BLUE HARBOR TOWER(ブルー ハーバー タワー) みなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 165 匿名さん [男性]

    やっぱりみなとみらい20街区にホテルが建つらしい。。。
    高さは最大60メートルで、20階相当。
    パシフィコ側じゃない側、つまりブルーハーバー側に建つ予定です❗
    ブルーハーバーとホテルの間の角部屋がいいと思ったけど、横にはホテルで前にもホテルだとかなり圧迫感が出ますね❗

    眺望も台無しで、花火も見えなくはないかもだけど、ホテルが見切れて、邪魔だな。

    近隣住民反対運動をお願いします❗

    せっかくウチの車は総重量2トン以下なのに。

  2. 167 匿名さん

    本当に管理費高い。。。
    複合施設とつなぐデッキとかがブルー負担額なんでしょうね。
    内訳聞いたら教えてくれますかね?

  3. 168 匿名さん

    >>166
    ブランズよりも住戸数が多いのにブランズより管理費高いのは、納得できない。共用施設もこちらは、ビューラウンジがない分、安いと思ってました。まさか非分譲住戸に入居のok岡田関係者分の費用まで負担してたりとか。条件のよい21階フロア全部占拠とか、なんか嫌なんですよね。

  4. 169 匿名さん [男性]

    >>168
    非分譲とOKとホテルの分の管理費も入ってるんですかね!?
    それはひどい!
    完全に別の管理費体制にして欲しい

  5. 170 匿名さん

    管理費で5万円?修繕積立金除き?
    さすがにどんぶり勘定では無いと思います。住宅とホテル、商業施設は別会計ですが、管理費だけで5万円とすると異常なくらい高い!

  6. 171 匿名さん

    プレミアムを検討してましたが、臨港パークの緑をみるには24階では厳しいですね。25階以上。
    角は予算の都合がつかないので、中部屋検討してますが、この価格を出すなら北仲でもオーシャンが狙えますよね。
    結局、見送りになりそうです。

  7. 172 匿名さん

    >>171
    その通りだと思います。真剣に購入検討してるので、商談サロンの眺望シミュレーションシステムは、頼らず、Google earthで確認しましたが、臨港パークの綺麗な緑は、全く見えなくなります。オーシャンビューの横の広がりが、かなり狭くなるので、開放感あまりなくなってしまいます。契約までに、一生懸命納得して、買おうとしてるのですが、なんか無理があるんです。価格に見合ってないのか、オーシャンビューを売りにしすぎて、こちらが過度に期待しすぎてしまったのか、ちょっと検討に困り悩み始めてしまいました。

  8. 173 匿名さん

    契約検討中です。
    以前も投稿したことありますが、かなり無理しての購入になります。
    20街区ホテルですが、契約者皆で反対活動すれば何かしら変わらないでしょうかね?
    マークイズは、当初タワーマンション予定が、MMM住民の反対で計画がなくなったと聞いています。

  9. 174 匿名さん

    >>173
    難しいでしょうね。マークイズのマンション計画が中止になった理由は本当のところは??。MMMの反対なのか、MMTかMMFの反対では?同じ地所ですからね。BHと20街区の開発には地所絡んでます?絡んでなければまず反対運動しても変わらいでしょう。
    20街区は60mまでok、重要事項説明の事項であり、価格も20街区60mの建物影響有無で違うでしょう。それらを理解して購入した後に反対運動って?何処かの隣国みたいですね。

  10. 175 匿名さん

    やっぱりブランズ海側高層階買いたかった!時すでに遅し。

  11. 176 匿名さん

    ここも21階より上なら湾岸180度の眺望は確保できますから、狙いは21階より上!視界下部に建物が入るかも知れませんが住めば都の精神で(笑)

  12. 177 匿名さん

    >>176
    確かに!客人来ても、窓際に来させなければ、一面オーシャンビュー。バルコニーからの景色は下部のホテルで、超圧迫。

  13. 178 匿名さん

    >>177
    圧迫はないでしょ。前面道路幅は30m以上はありますからね。
    というか、つばさ橋やベイブリッジを含む眺望を楽しむにはここかブリリアかMMTかブランズか…20街区のホテルを気にして諦めたら、この眺望は手に入らない!あ、あくまでも21階より上の話ね。

  14. 179 匿名さん

    >>175
    こちらを契約予定ですが、ブランズ契約者の皆様が本当に羨ましく、正直に本音言うと悔しいです。こちらを検討すればするほど、比較対象のブランズの良さが目立ってきてしまい、家族会議では、ブランズ中古待ちの意見も出始めました。ブランズなら、西側でも立地が良いため価格も納得して買えるのですが、こちらは、海側住戸にしても、何か引っかかるんです。どちらの新築も価格は、高いので、納得して買える物件にしたいのですが、なんでしょうか?自分の気持ちを納得させることができず、ちょっとノイローゼ気味です。坪単価330万くらいなら、納得するかもしれませんが、やはりだめかもしれません。ブランズ依存症です。

  15. 180 匿名さん

    >>174
    たしかに購入前にわかってるんですもんね。
    仰る通り。失礼しました。

  16. 181 匿名さん

    >>179
    西側は西日がキツくて家具や床が焼けますよん。あ、でもブランズの西側はオフィスタワーがあるから大丈夫かも…。

  17. 182 匿名さん

    >>179
    その気持ち全く同じなのでわかります。
    ブランズ契約者の皆様が羨ましくて仕方ありません。
    私なんて、たまたま知人がブランズ契約者で、もう本当に羨ましすぎます。今後もブランズの話聞くことになるし、ノイローゼになりそうです。

    ただ私は中古が嫌なので、新築にこだわると、もうブルーしかないんですよね。ブルーの海側21階以上が買えるなら、ブランズよりいいし、と言えますが、私は予算オーバーですし。

    ブランズよりブルーのいいところは、スーパーが近い、横浜駅までが少し近い、マリノスタウン跡地の将来性に期待、外廊下なので匂いが籠らない、といったところでしょうか?
    ブルーしか買えないので、いいところ探しに必死です。

  18. 183 匿名さん

    >>180
    お気持ちはわかりますが、他力をアテにするのではなく、ご自分の価値観やご判断で家選びをしないときっと後悔すると思います。20街区にホテルが建つと確かに眺望には影響ありますが、目の前全てが塞がるわけではないと思いますよ。
    少なくとも羽田方面は抜けますし、西側のシティービューよりは眺望は良いですから、西側より将来的なバリューは高いと思います。

  19. 184 匿名さん

    >>179
    今から、ブランズ西側高層階買えないのですか?角は完売でしょうが、中住戸も完売ですか?

  20. 185 匿名さん

    >>183
    ありがとうございます。
    そうですね。思考がネガティブになりすぎていたかもしれません。自分の価値観も改めて考えてみます。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸