横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 新川崎 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 下平間
  8. 新川崎駅
  9. ザ・パークハウス 新川崎 その2
匿名さん [更新日時] 2018-10-27 08:13:55

ザ・パークハウス 新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-shinkawasaki/top.html

所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地234-3(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩14分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:72.45平米~76.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:三菱倉庫
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441050/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-18 21:39:56

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 651

    モデルルームは通常、竣工後どのくらいまでオープンしているものですか??

  2. 652 匿名さん

    ギャラリーでちらっと「今年中に完売させる販売計画」と聞いた覚えがあります。
    計画期間中は置いておくんじゃないですか。その前に完売することを祈っていますけど。

  3. 653 匿名さん

    ここって人気はあるんですか?
    売れ行きは、あまり良いとは言えないのかな。

    一番近い鹿島田駅でも10分くらい歩く距離。
    バスもあるのかな。

    ところでペデストリアンデッキって鹿島田駅と新川崎駅を結んでいるデッキなんですよね。
    こちらのマンションとは何か関係があるの?

  4. 654 匿名さん

    鹿島田の踏切にかからずに、新川崎まで階段を降りずに行けるようになるでしょう。まぁ、ほとんどの人が買いたくても買えないからね。買えるのは特別な人達だけ。

  5. 655 周辺住民さん

    確かにここは安くはないそうなので買える人が買えるマンションのように感じます。
    キレイで重厚感あります。
    買える人は、うらやましいですよ。

  6. 656 購入検討中さん [男性 30代]

    鹿島田で6000万円は、どうなのでしょうか?

  7. 657 物件比較中さん

    割高と感じる人が多いから売れ残っているのでしょうね。
    高額でもその価値を感じる人がいれば、売れるかと思います。

  8. 658 匿名さん

    また坪単価無視かい。6000万の部屋は広いんですが。

  9. 659 匿名さん

    誰か無視しているの?
    グロスについて話しているだけでは。

  10. 660 匿名さん

    高いとボヤいてるより今からなら値引き狙らいでしょ。
    9/28で残7戸と、それなりにさばけてるから大幅値引きは無理でしょうが。。
    5〜8パーあたり。。
    「どーも。。販売が近々始まるイニシア、パークタワーと迷っているが、もし○○万円になるのなら即決したい」という感じですかねー
    ローン審査も自主的に受けて臨むと良いでしょう。
    自信にもつながりますから。。

  11. 661 匿名

    明らかに売れにくそうな住戸ならズバリいくらなら即決と持ちかければ引くかもしれませんね。

    でも不動産は欲しそうな顔した客にはたいした値引きは提示しないのが常道なのでズバリ比較物件の価格と条件を提示しないといや人気物件なのでそんな値引きなんて考えてませんよと言われておしまいでしょうね。

  12. 662 匿名さん

    鹿島田で6000万の部屋はどうなのでしょうか?って
    都心に比べて凄く広いんだろ?絶対値になんの意味があるのか凄い興味ある

  13. 663 匿名さん

    6000万の部屋は、80平米もあるんですよ!

  14. 664 匿名

    82.03㎡で3階が6050万、7階だと6510万
    角部屋だし普通でしょ

  15. 665 匿名さん

    鹿島田で6千万超は普通ではないでしょう。
    それが普通ならとっくに売れてると思うが。

  16. 666 匿名さん

    決めつけは良くない。
    じゃあ、どのくらいが普通だと思います?

  17. 667 匿名さん

    何をもって普通だと定義してるの?
    その根拠は?
    鹿島田には6000を超える家は一軒もないって事?6000を超える家は何処なら普通なの?
    逃げるなよ

  18. 668 入居済み住民さん

    またくだらない言い争いが始まるのかな?
    そんな労力があるなら、早くいい物件探して購入して下さい。
    割高感があるかも知れませんが、入居して2ヶ月本当に満足しています
    やっぱりパークハウスブランドを信頼してよかったと思います。
    他との比較でなくパークハウスブランドが好きなので安い買い物でした。

  19. 669 匿名さん

    売れていないのはじじつ

  20. 670 匿名

    6000万~のは部屋数も多いし
    子どもが3人いても余裕で1部屋あげられていいよね

  21. 671 匿名さん

    >売れていないのはじじつ

    事実を見れば、売れてますよ。
    上の書き込みにもあったけど、販売計画は、12月いっぱいまでと聞いている。そこまで2ヶ月残しで残7戸なら、計画を少し前倒しできるレベル。
    売りにくい高額住戸や方角的に人気が低い住戸などが残っているだけで、それらも物件自体には問題はないんだから、値頃感を感じる人には十分アピールするでしょう。何よりこれだけ「暮らしやすい」「建物もしっかりしている」という評価が住民から出ているのですから、そこそこ優良物件なのは間違いない。

    では逆に問いますが、あなたが売れていないと判断する理由はなんでしょう?
    売れ行きの善し悪しを判断する基準も合わせて、ご回答下さい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  22. 672 匿名

    ここじゃないマンションだけど、条件の悪い部屋は交渉次第だよ
    営業に100万くらい引いてくれると言われた
    条件のいい高額な部屋は寝かして置いても買い手がつくのか引いてくれるとは言われなかった

  23. 673 匿名さん

    東向きがほとんど売れて、4LDKが残っているんですね。広いので高いのは妥当と思いますが..今は、部屋数が必要な方が少ないんでしょうかね。

  24. 674 匿名さん

    確かに周りもDINKSや子供1人が多い。
    子供1人なら3LDKで十分だし、夫婦同室なら子供2人でもokだよね。
    3人兄弟は逆に珍しいくらいになってる。鹿島田がどうとか、6000がどうとか、そんなレベルの低い話じゃなくてニーズの問題じゃないかな。

  25. 675 入居済み住民さん

    都内から引っ越してきて、鹿島田のローカル感に多少引っ掛かってましたが、今ではそんな雰囲気も良く思えてます。
    購入とても満足して暮らしております。
    建物・部屋質 安心感があります
    オリンピックが近くて便利。

  26. 676 匿名さん

    高い部屋だとパークタワーや小杉の物件も視野に入る価格だからここからは厳しいでしょうね。

  27. 677 匿名さん

    ここもほとんどの住戸が5000超えてるんだから、価格で引けは取らないよ。
    駅近タワーと一種住宅地域では、客層が違うから単純に比較は出来ないでしょう。小杉は人気の街としてチャラっとしてる雰囲気もあるから苦手な人もいるだろうし。
    4Lのニーズが世間で少なくなってきてる
    だけだと思う。

  28. 678 匿名さん

    82㎡を小杉で探したらもっと高いでしょ

  29. 679 匿名

    タワーは洗濯物が外に干せないしな~

  30. 680 匿名さん

    ここは三菱ブランドを重視して決めた人が多いみたいだけど、どこら辺が他と違うのでしょう?とりあえず大手だから安心なのでしょうか。
    大手でも施工ミスや不祥事はありますしマンションは一つひとつモノが違うので工業製品のようにブランドが品質を保証するものでないと思います。結局ブランドを盲信してる消費者は大手だから大丈夫なはずっていう思い込みとイメージに踊らされてるように感じます。

  31. 681 匿名さん

    何かあった時の大手の保証は、やはり安心感があります。

  32. 682 購入検討中さん

    そう簡単に何かあったら困ります。
    大手とかは関係ないと思います。

  33. 683 匿名さん

    小さいところは、何かあったら潰れて終わり。大手は、きちんと保証してくれます。それが、大きな違いです。

  34. 684 匿名さん

    大手中堅弱小に限らず入居後も小さな問題は何かとあるんだよ。
    今回も住んでていろいろ手直しが必要な瑕疵、事故が見つかったけど、管理会社も建設会社も、相談したあとの対応が誠実で早い。ある意味手慣れてるのは流石だと思った。
    この安心感は、中堅以下には難しい。いくつか物件を知っているけど、ここが一番誠実でした。

    アフターの価値を過小評価できるなら、どこ買ってもいいんじゃない?

  35. 685 匿名さん

    中堅以下の物件も色々見ましたけど、安いなりの作りだなあと思う箇所が多々有りました。あと、オプションとして追加費用を払って付けなければならない設備も多いですね。

  36. 686 入居済み住民さん

    オリンピックがもちろん一番近くて便利なのですが、府中街道を渡って少し歩いたところのライフもなかなか良いですよ。

  37. 687 匿名さん

    お、そうなんですか。
    そこまで考えていなかったです。
    地図を見てみたのですが、特に行くのに負担というほどの距離でもないですし
    規模もあるみたいですし、
    普段のお買い物にはちょうど良さそうな感じ。
    選択肢があるっていうのはいいですね。
    特売を使い分けできますし。

  38. 688 入居済み住民さん

    夜遅くなった時、路地を通ることなく
    帰り道がキチント明るいので安心です。
    オリンピックは近いし、住民の方々との挨拶もキチントしてるし、住んでみて色々と大変満足しています。

  39. 689 入居済み住民さん

    同じ施工会社から
    杭打ちの業者が該当しなくて安心。

  40. 691 入居済み住民さん

    残り住戸 減ってきていますね

  41. 692 匿名さん

    あと7戸
    東向きと4LDKの南向きがほとんどのようです。4LDKはいいけど6000超えは新川崎だとちょっと厳しかも。
    ただ、小杉とか都内主要3区で6000だと75平米3LDKが限界
    悩ましい

  42. 693 匿名さん

    あと6戸です。
    小杉、都内主要3区では6千万出しても75平米新築は無理ではないですか。

  43. 694 匿名さん

    小杉、都内は6千万だと70平米満たないですよ、新川崎でさえ高くなってきてますから。

  44. 695 入居済み住民さん

    あの騒ぎのあと、建築会社も同じでは、買い手の決断が鈍るのは仕方ない。
    それで1戸減ったってことは、物件自体の評価が落ちた訳じゃないと考えていいのか。
    住民としてはうれしいですね。

  45. 696 匿名さん

    東向きは1戸だけじゃないですか。南向きが5戸。

  46. 697 匿名さん

    誰も東向きが2戸以上なんて言ってないけど?

  47. 698 匿名さん

    >695
    楽天的な方ですな。
    普通は、三井住友建設か、この騒ぎで1戸しか売れてないのかと考えるんだけど。

  48. 699 匿名さん

    家具付きのモデルルーム住戸は92万円相当の家具がつくもの値引なしで6510万円、
    引き渡しまでモデルルームとして使用される事を考えると
    どの程度お得感があるのか感覚的にいまひとつじゃないですか?

  49. 700 周辺住民さん

    値引きをしない姿勢は良いのでは。
    値引きをしないでも売る自信があるのでしょう

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸