埼玉の新築分譲マンション掲示板「アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. レイクタウン
  7. 越谷レイクタウン駅
  8. アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン[旧称:越谷レイクタウン駅前プロジェクト]
匿名さん [更新日時] 2017-09-09 13:35:36

住友×大京の273戸大規模マンションです。越谷レイクタウン駅から徒歩2分。

売主:住友不動産株式会社
施工会社:長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

物件名:アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン
所在地:埼玉県越谷市 レイクタウン八丁目8番(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩2分
総戸数:273戸 

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-10 22:28:15

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアステージ グランアルト越谷レイクタウン口コミ掲示板・評判

  1. 464 匿名さん

    犬問題、多いですね。ダックスは南側の問題多数のお宅ですか?お庭でトイレより散歩に連れていってあげれば、と思うんですけどフンをそのままにしてきてまた別問題がうまれそう。今朝もゴミ捨て側の駐輪場出入口にフンが落ちてました。本当にマナーの問題ですよね。

  2. 465 住民板ユーザーさん2

    多分その人だと思う。南側で見かけるから。
    まったく悪びれる様子もないしマンションの管理の問題として取り上げるべきだ!あんなやつが増えたらたまらん!

  3. 466 匿名さん

    今度の総会で是非

  4. 467 匿名さん

    とんでもないな

  5. 468 匿名さん

    極端ですが、上記のようなことをしている人はマンションの共有物とか破壊してもそういう人は知らんぷりとかするんでしょうね。事が大きくなる前に対処した方が良さそうですね。

  6. 469 匿名さん

    そう思います。よく話題になる例の南西住民の件はどうにかしないと周囲の部屋の人が可哀相

  7. 470 匿名さん

    その南西の住民ていうのはみんな同じ人を指してるでいいのかな?
    一度すり合わせして確定させないと。
    私はオバサンの認識なんですけど。みなさん合ってます?

  8. 471 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  9. 472 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  10. 473 匿名さん

    [自作自演、もしくは成りすまし行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  11. 474 マンション検討中さん

    なんか、見てると、何人か問題ありの住人さんがいそうですね。
    私の経験上、問題のありそうなことは、所有者全員で一度しっかりと議題として挙げ、議論するほか、解決策がないですよね。

  12. 475 匿名さん

    473さん、その通りです。♠︎
    総会で取り上げてくれるかな?

  13. 476 匿名さん

    困ってる皆さんで声をあげたら、聞いてもらえますかね。話せそうな雰囲気出れば総会で取り上げたいです。

  14. 477 匿名さん

    うん、男性しか見たことない♠️

  15. 478 匿名さん

    総合するとオバサン、男性、若い夫婦の3パターンかな。問題住人は。

  16. 480 匿名さん

    犬の苦情は、何度も何度も何度も管理人さんに伝えているのですが、みなさんは苦情の連絡していますか?
    (バーベキューの日の苦情ももちろんしましたが)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  17. 481 匿名さん

    管理人さんは大家ではないので期待できないです。
    とりあえずみんなで総会に出席しましょう。
    そして議題につるし挙げて
    ワッショイ!ワッショイ!元ヤン ワッショイ!
    調子に乗るなよワッショイ!ワッショイ!
    ってみんなでよいマンションにしましょう!

  18. 482 通りがかりさん

    版への書き込みだけだと陰口で終わってしまいます。
    総会で議題として挙げましょう。
    全員で課題を共有し、話し合いで解決することが、より良いマンションとする第一歩です。

  19. 483 匿名さん

    情報を共有するためにそのバーベキューでの概要を教えてもらえませんか?
    犬の件は把握してましたが元ヤン?のバーベキューの話は知りませんでした。

  20. 484 匿名さん

    なんか、みなさんで1人を全力でいじめてるみたいです。
    そんなに目撃されてるなら、もう直接本人に伝えたらいかがですか?
    我が家は東側ですが平和なものですよ。

  21. 485 匿名さん

    平和だとそう思えるのでしょうね。
    管理人からの注意を無視して犬を庭へ出すお宅です。
    直接関わりたくないと思うのが普通なのでは。
    ですが元ヤンだとか、勝手な憶測を書き込むのは如何かと思います。

  22. 486 住民さん

    どうやらマルエツから出禁もくらってるらしいですね。
    我がマンション恥部です。

  23. 487 匿名さん

    え!スーパーから出禁ってありえるんですか?

  24. 488 契約済みさん

    契約者専用のスレを立てました。
    入居者の方、こちらで情報交換しませんか?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607312/

  25. 489 匿名さん

    もうやめなよ

  26. 490 匿名さん

    みんなでいいマンションにしましょう!

  27. 491 匿名さん

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  28. 492 匿名さん

    やっぱり、このマンションいいみたいだよ。
    郊外の一押しマンションとして取り上げられてるよ。

    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/189288

  29. 493 匿名さん

    エントランスが広くて良いですね。広くなっていることによって高級感がありますね。

    ソファーが置いてあるのも賛否両論はあるかもしれませんが個人的には良いと思います。
    このあたりだと車は必須でしょうから駐車場が平置きタイプになっているところは
    出し入れしやすく利点です
    テラスBの専用庭はかなり広そうですが、もう完売になってしまったのかな?


  30. 494 匿名さん

    売り出して直ぐ完売しましたよ

  31. 495 マンション検討中さん

    このマンションは居住専用ではないのですか?
    一室を事務所としてHPに掲載している方が居ますけど...開業ありですか?
    それがありなら、節税になってありがたいのですが。

  32. 496 匿名さん

    嘘を言ってはいけません。居住専用です。

  33. 497 マンション検討中さん

    嘘ですか、レイクタウン8-8はこのマンションの住所ですね、一室が本社登録されてます。検索してみては?
    許可をとれば良いのでしょうか、次回営業担当者に確認します。

  34. 498 マンション検討中さん

    購入を検討している者です。
    ロムっていましたが、似たような質問が過去にありましたら申し訳ありません。

    先月からこちらの物件を検討中です。その時に見せてもらった先着順価格表では、ほとんどが灰色(購入済の意味と説明を受けました)で、空いているのは価格が乗っている物件だけと言われました。当時C棟は2部屋しか空いていませんし、全体的に4000万前後の部屋しか残っていない印象でした。しかし、今週担当の方から空室の案内メールが届き、当時より500万~は値下がりしていました。疑問なのは灰色(購入済)だった号室の紹介だということです。
    もしかして10月に入ったので決算の都合で大幅値下げでもしたのかと思いましたが、既に売れたと説明を受けた部屋なので手放しで喜べません。販売期が更新されて、今まで買えなかった部屋が買えるようになっただけでしょうか?ちなみに元々購入していた方の審査が落ちたという類ではありません。
    一体、何部屋隠しているのか…。最終期のようですが、これが本当にこのマンションの買い時なのか悩み所です。アドバイスや意見を頂けますと幸いです。

  35. 499 匿名さん

    >>498
    1番安いc棟の中でも、場所により部屋の価格は結構違いますので、値下げではないですよ。

  36. 500 マンション検討中さん

    498です。
    >>499さん貴重なご意見有難う御座います。

    私の書き方が悪く、もう一度説明させて下さい。
    私が先月見た時のC棟の空室は2部屋だけで、3,890万円と3,990万円でした。
    それ以外のC棟は2部屋バラが付いていて、残りは灰色でした。
    その他、A棟やB棟の残りも3,800~4,600万円という感じでした(広さはバラバラ)
    そんな中で、いきなり灰色だった部屋が3,500万円を下回る価格で紹介されたので「???」状態です。決算後に値下げしたと勝手に思っていましたが、違うようですね。(灰色だった部屋が買えるようになったことは疑問として残りますが)

  37. 501 匿名さん

    >>500
    c棟の71平米の部屋は元々かなり安いですよ。特に線路寄りは。3500を大きく下回る部屋が多くあります。
    灰色だった部屋が売り出されたのは、最終期が始まったからですかね?

  38. 502 マンション検討中さん

    498です。
    >>501さん貴重なご意見有難う御座います。

    灰色だったのに売り出された3500万円を下回る部屋は、A棟(西向き)の中層階71平米でした。
    このあたり1期ではいくらで販売されていたのか判断がつきませんが、値下げではありませんね。

    また、見学の時に外国人と思われる住民家族とすれ違ったのですが、全体的に外国の方は目立ちますでしょうか。(そのご家族の声(外国語)が少し大きく耳についたので気になりました)

  39. 503 匿名さん

    A棟も当初から71平米で線路に違い部屋は3500を下回りますよ。
    住民ですが、外国人は見たことありません=少ないかと思います

  40. 504 匿名さん

    ついに最終期、、、ここを値引きで購入できた人いるのかな。住友さんだから無理かぁ。

  41. 505 匿名さん

    住友は唯一値引きしてくんない

  42. 506 匿名さん

    角部屋より中部屋に住んでいる世帯の方が圧倒的に多いと思いますが上下左右騒音はありませんか?

  43. 507 匿名さん

    角部屋ゲット! ヒャッホ~イ!

  44. 508 匿名さん

    外国人は見た事ありませんとありますが、見た目で判断出来る外国人だけではないと思われますが…
    私のマンション内でのお付き合いから行くと、外国人の方は多いと感じています。

    左右の騒音ですが、窓を開けているとお隣がお友達をお宅に呼んでるんだなぁ、とか赤ちゃんずっと泣いてるなぁ、とかが分かります。

  45. 509 匿名さん

    この街は散歩するには最高ですね。

  46. 510 匿名さん

    レイクタウンは街並みキレイですものね。朝、ランニングされている方も多いですし、のんびり散歩されている方もおられるし、
    アクティブに過ごすには良い街だなぁと感じています。

    もう最終期ですが、値下げの雰囲気はなさそうですよね。下げるくらいなら売れるまでずっと待っているというスタンスが
    こちらの住友不動産のスタイルなのだろうなと思います。
    レイクタウン、思っていたよりも価格するなぁと思いましたけれど、ブランドマンションだからというのが一番大きかったかな。

  47. 511 匿名さん

    長谷工が作ってるのにブランド?
    iPhoneの中身は中国が作ってるのと同じ。実際は長谷工マンションだよ。それをスミフという包装紙に包んで3割増しで買わされただけ。

  48. 512 匿名さん

    >510
    これだけの規模なら値下げもありえるかなと待っていたのですが、やはりなかったでしょうか。住友なら値下げもないだろうと思っていましたが、やっぱり。

    長谷工のブランドというよりも、越谷のレイクタウンのブランドなのではと思います。あれだけ大きなショッピングセンターは他ではないので、週末に遊びにいくのもいいですし。埼玉でもこのあたりに住みたい人は多いような気がしますよ。

  49. 513 匿名さん

    プラウドも新築は長谷工物件増えてるよね

  50. 514 匿名さん

    長谷工スミフと同等ですよ。

  51. 515 匿名さん

    ちょっと何言ってるかわからない。

  52. 516 匿名

    ついにパビリオンがなくなりますね。
    次はシティテラス越谷レイクタウンのパビリオンになるとか。
    確か11・3〜

  53. 517 通りがかりさん

    ご家族が明正小学校に通っている方に質問です。集団登校の集合時間はだいたい何時頃ですか?集合登校しない(個人で早めに登校する、車で送っていく等)ことも可能ですか?
    仕事をしているのですが、子供を見送るには何時まで自宅に居れば良いのか知りたくて質問しました。
    ご存知でしたら教えてください、よろしくお願いします。

  54. 518 匿名さん

    班にいるけど7時40分くらいかな。足並み揃えてみんなと一緒の方が何かといいでしょう。

  55. 519 匿名さん

    アクアステージの集団登校の集合時間は7:20ですけど…?

  56. 520 匿名さん

    >>517 通りがかりさん

    パートくらいなら時間に融通きかせて、子供が登校する時間まではいてあげなよ。正社員なら仕方ないけど。

  57. 521 匿名さん

    正社員です。早くローンを終わらせたいので。

  58. 522 匿名さん

    それならもっと職場が近いとこにマンション買えば良かったですね。

  59. 523 通りがかりさん

    集合時間7:20ですか、教えてくださりありがとうございます!7:40は、学校に着く時間でしょうか?集合7:20なら何とかなるかもと思いました、ありがとうございます!

  60. 524 マンション検討中さん

    質問ですが、この周辺にマンション買われる方は都内通勤が大多数ですか?
    県内の職場に車通勤される方はいらっしゃいますか?

  61. 525 匿名さん

    私、県内車通勤片道40分。
    妻、都内電車通勤片道70分(週2出勤ぐらい)。
    です

  62. 526 匿名さん

    物件の値段て都内への利便性に比例するんですよね。
    利便性を求めれば都内に近い方が良い通いやすい方が良い。資産価値も高い。
    ただ、埼玉でも都内直結沿線は高い、都内はもっと高い。都内に勤めるならそれなりに稼がないと利便性を
    求めた結果、支出が多くなり給料低い人の方が、
    お金貯まったりしますよね。
    何が言いたいかと言うと価値観は人それぞれだから
    物件選びって難しいですね。

  63. 527 匿名さん

    レイクタウンはマンションも戸建ても全体で見ると層は良いと思います。霞スーパーの層を見ても。
    ただ「レイクタウンのモール内」にいる層はハッキリ言って悪い。駅前に喫煙所がなくなったのにも関わらずたむろって吸ってる輩もよく見る。
    交番つくるべきですよね

  64. 528 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  65. 529 匿名さん

    層ですね。

  66. 530 匿名さん

    戸建といっても一部でしょ。西側。
    東や北の方は戸建も安い。

  67. 531 匿名さん

    そうですね。

  68. 532 匿名さん

    最終期やあ

  69. 533 匿名さん

    集団登校の集合時間は7:20です。遅れないでください。

  70. 534 匿名さん

    マンションが多い割に保育園が少ないなという印象
    通学小中学校の子供の数はこのマンション数からすると結構多いんじゃないでしょうか?
    小学校のHPを拝見しましたが、ブログで体育館に生徒が集まっている写真を見ても、生徒数が多そうですね。
    体育館は案外小さめで全体が集まると満杯になってるかなと思いましたが、
    先生の数などは足りているのか心配なところ

  71. 535 匿名さん

    自治体は何故ボーっとしているのだろう。土地柄?

  72. 536 匿名さん

    小学校時代はそれぞれの個性を伸ばす時期ですからね、きめ細やかな指導をしてもらえると子供はどんどん伸びていきます。やんちゃする子もいるのでそういう対応も求められるでしょう。自分の時は第二次ベビーブームで45人くらい1クラスにいましたけど。こちらは全体で600人くらい、低学年になるほど人数が増えてきますね。1年生は6年生の倍くらいいます。今後も増える傾向になるのかしら。

  73. 537 匿名さん

    >>536 匿名さん
    都内通勤20キロ圏じゃないから、今後は減っていくと思います。
    23区でさえ減っていくのに、越谷だけ増えるのは考えられないかな…

    さいたま市や都内への流出が出ると思います。

  74. 538 匿名さん

    1年生は6年生の倍くらいいます。今後も増える傾向になります。

  75. 539 マンコミュファンさん

    >>537 匿名さん
    距離で考えるのは車通勤の方だけだと思います。
    大宮あたりだと都内までかなりの距離になりますよ。
    ここは乗り換え有りでも都心部まで一応30分圏内です。

  76. 540 匿名さん

    新建物内モデルルーム3部屋オープン(家具つき販売住戸もあり?)との事ですが、
    現在残っている部屋は5戸になるのでしょうか。
    公式ブログに掲載されている返済例の2部屋は新モデルルームの部屋ですか?
    最新記事でB-Ftype221号室とC-Ltype323号室が紹介されています。

  77. 541 匿名

    例の家具つきのやつさらに値引き500だからお買い得ではあるよね。
    初期に内覧して放置してたけど最近営業から電話来たよ。
    待って正解でしたね!って言われたけど別に待ってたわけじゃないし。

  78. 542 匿名さん

    5~6年で売るならいいかもしれない。

  79. 543 匿名さん

    >>542 匿名さん

    5年後にはもうダダ下がりだよ。せめてオリンピック終わるまでに売らなきゃなー。

  80. 544 匿名さん

    >>541
    嘘ですよね?家具付きの部屋を検討してますが、つい先日、値引きはないと言われました。

  81. 545 匿名

    >541
    パビリオンがシティテラスになったあと、アクア営業の駆け引きTELは、表現がなんかいやらしい。
    よそにしたから、いまさら関係ないけど、アクアの住民スレは楽しそう。

  82. 546 匿名

    >>544 匿名さん

    値引きは客によってまちまちだよ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  83. 547 匿名さん

    パビリオンの模型がほしい。

  84. 548 匿名さん

    なんだかんだであと3部屋で完売ですね

  85. 549 匿名

    グランセンス、シティテラスと、時代は移ろい・・・。
    んっ、ここ、まだ売れ残ってる?
    ローン審査ハードル高い?近隣供給過剰?住民スレの影響?
    早くも、オリンピックずーっと前にして失速気味か?

  86. 550 匿名さん

    公式HPに契約者完売と出てますね!

  87. 551 匿名さん

    早いですね。一年経たずに完売か

  88. 552 匿名

    >>549

    荒らすなよ。

  89. 553 匿名さん

    賃貸落ちしてないですよね?
    急に完売が出てびっくりしてます

  90. 554 匿名さん
  91. 555 匿名さん

    完売おめでとう

  92. 556 匿名さん

    床暖房があまり暖かくなりませんが、もしかしたらうちの床暖房が故障でしょうか?一番高いレベルに設定してもそんなに暖かく感じません!
    友達のお家はレベル2にしてもとても暖かくなるまたいでしたが.......

  93. 557 匿名

    床暖房の故障かもしれないし、文章を眺めてるとあなたの操作ミスかもしれない。ここよりも販売業者と相談されることをお勧めします。

  94. 558 マンション検討中さん

    広い専用庭があるマンションを検索していたらここの物件にたどり着いたのですが、築1年未満でこんな素敵な部屋が複数売りに出てると言うのは何か事情があるのでしょうか?
    何も無ければ是非前向きに検討したいと思っています。

  95. 559 匿名さん

    へ~もう売りにだされているのですか。
    駅近物件で良いと思うけど…
    大規模マンションは、いろんな人種が集まるからトラブル多いのかな?

  96. 560 匿名さん

    確かに結構売りに出されていますね。
    住民掲示板を見ると、タバコや向かいの高校など問題になっていますね。
    あと、調整池の水路が近いので湿度が高いのかな?
    価格は、築1年だけあって結構しますね。
    何処の物件も、購入して住んでみたらイメージと違ってたと出て行く人は居るのですかね。

  97. 561 匿名さん

    日通海外便の段ボールを良く見るので、海外赴任で引っ越す方も結構いるみたいですよ。
    「アクアは大人のマンションです」と大京の販売員が言ってましたが、子供のような大人が居る気はします。

  98. 562 匿名さん

    一階で売りに出されているのは、庭にペット出せない規約を購入してから知った方です

  99. 563 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607312/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸