大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア八尾ミッドってどうですか?Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 北本町
  7. 近鉄八尾駅
  8. ローレルスクエア八尾ミッドってどうですか?Ⅱ
契約済みさん [更新日時] 2018-12-20 16:28:43

前スレが1,000に到達しましたのでⅡを作成しました^^
物件を検討中の方やご近所の方、すでに契約済みの方など、色々と情報や意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市北本町2丁目16番1(地番)
交通:近鉄大阪線 「近鉄八尾」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.17平米~92.18平米

施工会社:近鉄不動産 大京 東京建物
管理会社:近鉄住宅管理
施工会社:近鉄不動産 大京 東京建物
管理会社:近鉄住宅管理

[スレ作成日時]2009-11-16 11:44:18

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア八尾ミッド口コミ掲示板・評判

  1. 1 検討中

    南側が3階建てならいいですね。
    5階以上の人はふさがれません。
    4階以下の人は景色見渡しなど最初から気にされていないと思います。
    立地で買われる人が多いのでは?

  2. 2 匿名さん

    近鉄管理での販売会って高いか安いか損得わかりません。
    普通よりお安いのであればいいんですけどね。

  3. 3 匿名さん

    ベランダのタイルやカーテン、エアコン、窓フィル、表札などなど多くのものを買う必要があるかもしれません。
    3月の引っ越しは定価20万ぐらいの相場ですから、トータル100万軽く超えてしまいます。
    マンション買っても付属品的なものが付いていませんから残念です。
    どこで買えば安くなるものかと思案中です。

  4. 4 入居予定さん

    販売会の案内が来たのですが、どうしようか悩んでます。
    最低でも、フローリングとガラスのコーティングはやりたいと
    思っているのですが、販売会は高いのでしょうか?
    知り合いは、販売会は高いので、引越業者に全てやってもらった
    らしいのですが。
    みなさんは、どうされるのでしょうか?

  5. 5 契約済みさん

    品質と価格を比べさせてもらおうと思っています。
    引越しとあわせて200万円くらいは想定内なのですが、いいものをより安くが大阪人のモットーですからね。
    事前に近辺の店舗を回ってネットでも確認してから発注ですね。
    ネットだけでは実際の物が解らない物が多いですし、工事を必要とするような物はお店を回っても出来上がりが解らない物もありますので、知人などからのクチコミなども必要ですよね。
    販売会は、どちらかというとマンションの細かな情報収集(建物側のサイズであるとか形態であるとかの)の場と考えています。
    販売会の場で判断・選択して注文するべきものは注文し、他所へ頼む物は他所に頼むと決められると一番良いのですが、そうはいかないものもあると思いますので、それまでに良く比較検討しておかないとと考えています。

  6. 6 匿名さん

    引越も3月は定価20万円くらいで値引きしないところもあるようです。
    安い月なら6万円ぐらいですから割高です。
    どのようにして安くしていただけるか?です。

  7. 7 契約済みさん

     いよいよ入居の準備で忙しくなってきましたね。販売会のプラン集を見ていたらどれも申し込みしたくなってきます。でも我が家の予算があるので他の業者の見積もりをとってから決めたいと思っています。ただ他の業者になると引渡し後になるので入居中の工事かそれがいやなら入居を少し遅らせるか検討しなければなりません。でも他に家具や家電も揃えるつもりですので少しでも安くしようと検討していきます。

  8. 8 匿名さん

    ベランダもモデルルームと違い、コンクリートむき出しなんですな。
    タイル敷きなど高すぎる。

  9. 9 匿名さん

    窓ガラスもただの標準使用ですから結露も心配ですな。
    コスト削減仕様には残念ですな。

  10. 10 地元不動産業者さん

    匿名さん、新しいスレでも大活躍ですなぁ。
    その調子で頑張ってくださいね。(笑)

  11. 11 匿名

    ここが賃貸なら駐車場込み15万円くらい?

  12. 12 契約済みさん

    引越しは、大物だけ引越業者に頼む予定です。
    マイカーでも運べる小物、早めに運んでも支障のないものは、引越し前に運び入れておく予定です。
    早目が無理な場合や後でも間に合うものは引越し後に運ぼうと思っています。
    同じ八尾市内というか、すぐ近所なのでこのような場合は便利です。

  13. 13 やっぱり

    ベランダってモデルルームとは違いコンクリートむき出しなんですか??

    契約済みの皆さんはオプションでベランダのタイルはどうされますか??

    もっと安くできるとこないかなぁ。

    モデルルームのようなタイル貼りだと思ってたから、予算に入れてませんでした。

  14. 14 契約済み

    ベランダはコンクリートむき出しでしたっけ??
    確かにタイルは大抵どこの新築マンションでもオプションだと思いますが、八尾ミッドは下地に茶系のシートが貼ってあったような気がします。
    ベランダのタイル仕様は、別スレもありますが良し悪しがあるようですよ。

  15. 15 匿名

    剥き出しでなければいいですね。

  16. 16 契約済み

    じゃあタイル貼りは止めようかなぁ……20万以上しましたよねぇ?

    もっと安ければ絶対したのにー。

  17. 17 入居予定さん

    フローリングのコーティングは、みなさん検討されているのでしょうか?
    私は、今、外注業者のコーティング(UV)をしようと考えています。
    せっかくするのですから、長持ちする方がいいと思いまして。
    値段は高いですが、長い目でみると、効果ありと思っています。
    ただ、業者選定が難しいです。
    また、施工中、業者に鍵を渡すのも嫌ですし・・・。
    悩みの種は尽きないです。

  18. 18 匿名さん

    ベランダ 最初はなしで考えています。必要と思えばコーナンかイケヤ、ニトリなどで安い敷きもの捜します。雨風埃で汚れますから

  19. 19 ビギナーさん

    フローリングも悩みます。何年住むかわかりません。50年も住むなら30年で張替でしょうし、
    自然なキズも味が出てきます。キズよりもよく掃除されているかどうかが気持ちよさと思います。
    10年から20年で売る場合だけ、コートしている方が高く売れるのかどうかに焦点当ててます。

  20. 20 検討中

    便利だけど集合体の村という感じのマンション 同じ階の人とは戸建てのお隣りさん同じ感じになるのかどうか?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸