東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-27 15:54:19

1000超えたので、その4立てました。
引き続きよろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kaga/

所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-29 20:33:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    十条より多少歩くけど、三田線がサブとして使えるのは魅力的です。埼京線も充分便利だけど、都心ダイレクトの三田線も結構使えそうです。

  2. 702 匿名さん

    三田線はいらないでしょ。役に立ちません。

  3. 703 匿名さん

    >>698
    ここもそういう美人なお嬢さんになるといいですね。
    せっかくなので毎日何か頼んじゃいそうです。

  4. 704 匿名さん

    >>702
    普段はべつにしても、台風の時なんかJRの代替になりませんかね。

  5. 705 匿名さん

    >>704
    逆に聞きたいんだけどなんでJRの代替になると思うの?それが不思議よ。
    大手町方面にいくから?でもここを買う人でそちら方面が職場って人少ないんじゃない?
    よしんばあったとしてもさ、台風で止まるんだったら普通赤羽または池袋までバスで
    そこからどこでもいけるじゃん。
    三田線なんて例えば、東京近辺にたまたまいて、なおかつ3.11みたいにJR全線終日運休決定して、
    で、だけど三田線だけは動いている!っていう場合に使うぐらい。

  6. 706 匿名さん

    >>705
    逆に聞きたいんだけど、大手町勤務でここを検討しちゃいけないの?
    三田線使おうと思ってるんだけど。勤務地が変わることもあるし。

  7. 707 匿名さん

    >>706
    誰もダメなんて言ってないよ。ほとんどいないだろうね、ってだけの話。
    0か100か、みたいな話してないんで。世の中いろんな人がいるんでね。

  8. 708 匿名さん

    別にいいじゃないですか。
    大手町勤務のサラリーマンっていうだけでしょ。いろんな会社がありますよ。
    なんでわざわざ板橋区にっていう疑問はあるけど。
    いろいろな事務所があるし、大体の指標じゃ23区内ワースト5の常連。

    加賀の環境っていったってインク工場跡地じゃ六価クロムなんかの土壌汚染もあったでしょ。

  9. 709 近所のもの

    >>702
    大手町の商社や証券会社なんかの通勤に至極便利。

    池袋や新宿なんてたまの休みの日に行くくらいでしょう。

  10. 710 匿名さん

    >>705
    埼京線が止まってて、山手線が動いているような場合ですね。
    新宿から山手線で巣鴨まで行って、区役所前までという経路もありかなと。
    池袋からのバスは非常時はキャパ的にしんどいかなと思っています。

  11. 711 匿名さん

    >>709
    確かに、大丸有勤務の人には便利ですよね。混雑率も他に比べて低いみたいですし。

  12. 712 匿名さん

    >>708
    土壌汚染は解決済の話ですよね。念のため。

  13. 713 匿名さん

    >>710
    ところがどっこい、国際バスはそこのところよくわかってるのか何なのか知りませんが
    埼京線がとまって代替輸送が始まると国際バスがものすごい頻度で運んでくれるんですよ。
    ありがたや。しかも無料だしね。

  14. 714 匿名さん

    >>708

    >いろいろな事務所があるし、大体の指標じゃ23区内ワースト5の常連。

    これって具体的にどういうことですか?

  15. 715 匿名さん

    >>712
    土壌汚染に関しては正直わかりませんよ。もともと加賀は火薬工場、軍需工場がありその後はまた印刷業でやってる工業地帯。さて、さらに板橋区の中でも加賀周辺あたりだけが
    中山道、中央環状線、池袋線、環七などがたちに立ちまくった中洲に位置するエリアです。はっきりいって環境、大気汚染はかなり深刻な状況だと思いますよ。だれか環境が良いとか言ってる人が
    いましたがこれほど環境が悪いエリアは正直みたことがありませんってぐらいな状態です。ミクロな視野で加賀エリアど真ん中空回りをみたらそれはそう思えるのかもしれませんがね。

  16. 716 匿名さん

    >>713
    えっ無料なんですか。振替輸送的なもんなんですかね。

  17. 717 匿名さん

    >>716
    振替輸送の場合はそうですよ。JRとちゃんと連携とれてますし。

  18. 718 匿名さん

    >>714
    たとえば
    http://media.yucasee.jp/posts/index/13948/2
    (23区の年収1000万円世帯比率では少ない方から3位、同生活保護受給世帯率では多い方から3位)


    http://diamond.jp/articles/-/9018?page=3
    (自殺率1位、夜間人口に占める企業・団体の役員比率最低、管理的職業に従事する人の比率が下から4番目)
    こちらのデータ(2007年)では生活保護受給率は足立区に次いで2位だそうです。
    世帯当たり所得水準は23区中18位。ワースト5ではないですね。
    売りになるポイントとしては、病院の病床数は1位で、モンゴル人数と若者比率も高いそうです。



  19. 719 近所のもの

    >>718
    大枠だとそうなりますよね。その通りだろうとおもいます。

    港区千代田区に住みたいとおもいます。大手町通勤に近いですもの。

    でも、見栄より実をとります。

    板橋は大手町通勤ラクですし、庶民的で良いと思います。
    どこに自分の考えをおくかで、住む場所も変わりますね。

    それと、相対的なランキングとか判断の参考にはするけど、自分の生活範囲だったり、経済性だったりですよね。
    バッサリ人の考えを切り捨てるのは私は出来ないです、だってそれぞれの生活があるのですから。

  20. 720 匿名さん

    大手町勤務者が非常に多いマンションみたいですねー^^
    これぞ東京の聖域、板橋の誇り


  21. 721 匿名さん

    >>718

    5年も前の記事を引っ張り出して何が言いたいのやら。
    記事が5年前ということは、
    その元になってるデータは7~8年前ですよ。
    ネガるなら論理的にお願いします。

  22. 722 匿名

    ネガはほっとこー。
    ちゃんとした人なら情報の出先や鮮度もちゃんと気にして調べると思います。

    今日わたしは新居の家具を見に行きましたよ!
    早く内見したいです。

  23. 723 匿名さん

    >>720
    ここは、埼京線沿い勤務者が多いと思っていました。新宿、池袋、渋谷勤務者。

  24. 724 匿名さん

    現地を見てみました。サウスコートの奥の方の部屋、配置的に詰まった感じですが玄関前や北側の部屋は暗くならないでしょうか?

  25. 725 匿名さん

    >>723
    当たり前ですよ、埼京線沿い物件なんですから。三田線沿いの人はそっちにいくでしょ。
    そういう人は将来苦労しますけどね。

  26. 726 近所のもの

    >>725
    将来苦労するとは?

  27. 727 匿名さん

    将来売れないってことでしょ。三田線物件は中古大苦戦してるから。

  28. 728 匿名さん

    大手町勤務じゃなくても、春日乗換とかいろいろ便利だから。水道橋乗換も可能なのよ。
    前の人もいってたけど下板も使おうと思えばつかえるから。
    バスもあるなら、なおさら。
    1線しかつかえない所が多いなか、実は相当いい方だから。
    大気汚染なんて都内どこも同じ。
    なんか知ったかの頭悪い奴おおいなー。

    どちらかの両親の実家が近いとか、思い入れがあるとか、職場が使用する路線上とか、
    板橋にすむ理由は千差万別でしょ。

    板橋がたとえデータ上ワースト5でも、下町だからあたりまえじゃん。
    地盤改良するから土壌汚染なんてなくなるし、ましてマンションだからあんま関係ないしね。

    すめばわるよ

  29. 729 匿名さん

    >>728
    一生背負う話だからね。出身どこ?板橋。 ... って。それを受け入れらえる強い心がまず必要

  30. 730 匿名さん

    その便利な三田線の最寄駅まで、エントランスから計算上12分ってことは
    家の玄関からホームまではどう見積もっても15分以上はかかるよね。
    あの歩道が狭くてガードレールもない上り坂をゆるゆると。

    春日乗換や水道橋乗換なんてあんまり便利って言えないと思うんだけど。
    大江戸線ならまだしも、丸ノ内線後楽園駅はかなり歩くし総武線水道橋駅は一旦外に出て信号渡るでしょ。
    知ったかの頭悪い奴って言い方、職業病な感じがしますね。



  31. 731 匿名さん

    >>729
    地名にそこまでこだわりますかね?
    世田谷なんて、響きはよいけど交通不便なところも結構あるし。実利で考える人も多いのでは?

  32. 732 契約済みさん

    >>730
    そうそう。大規模マンションだから住居のドアから、マンション入り口までの分数もちゃんと考慮したほうが良いです。エレベーターの場所とかによっても変わってくるので。

    ここはエレベーターが4つあるので部屋を選ぶときにちゃんと見ておいたほうが良いです!

  33. 733 近所

    >>729
    小さいなぁ

  34. 734 近所さん

    >>730
    そんな細かいところ議論したら、やはり港区が良いとか、世田谷よりましとか好みの話になりますよ。

    三田線沿いは、混まないですし、春日など乗り換えるとやはり便利ですよ。

    しかし、このマンションからは、三田線が少し遠いかな。

  35. 735 匿名さん

    >>724
    現地行かれたんですね!
    何階くらいまでたってましたか?

    たしかに冬はちょっと暗そうですよね。
    太陽が高い夏はほぼ真上から日光が降り注ぐのでそんなに暗くないかも?
    ただ玄関も完全に北向きって訳ではないので西日は入るのかな...

  36. 736 匿名さん

    >>729
    小さいなあ
    どれだけ住処のステータスをひけらかしたいんだか

  37. 737 匿名さん

    >>735
    私も見てきました。
    サウスコートは12階でした。
    ブライトコートと家政大の間がかなり広く、ブライトコート明るそうだと感じました。
    フォレストガーデンは建物三棟の圧迫感が感じられて暗そうでした。ただ雨模様でしたので、晴れてる時に見たらどうかですね。

  38. 738 匿名さん

    >>735

    724ではありませんが・・
    今朝現地に行きましたが、現在12階まで建ち上がっています。
    サウスコート側は通りからも適度な距離が保たれ
    ブライトコート側は朝日が差し良い感じでした。
    朝だったので確かに中庭は陽が差しているわけではなかったです。

    日照についてはモデルルームに時間毎の日当たりのシミュレーションが
    ありましたよ。
    ただ、中庭側が見られたかはわかりませんが。
    営業さんに尋ねれば教えてくれると思いますよ。

  39. 739 匿名さん

    735です。
    私も月曜日あたり見にいってみようかなー。
    モデルルームに日当たりのシミュレーションがあったのは知りませんでした。
    もう3回も行ってるのにorz

    中庭は積極的に使わないと思うんですが、木とか草とか枯れないの?と不安になったりはします 笑

  40. 740 匿名さん

    このマンションはファミリー向けですかね?
    現在親と同居して戸建てに住んでおりますが、来年子供が産まれる予定で新居を探していてこちらが第一候補になっています。
    マンションに住んだことがないため分からないのですが、赤ちゃんの泣き声などご近所に迷惑をかけないように気をつけてもカバーしきれないことでもトラブルになったりしますでしょうか?

  41. 741 匿名さん

    >740

    まずはご出産予定おめでとうございます。

    赤ん坊の泣き声はたぶん迷惑にならないと思います。
    一応上下左右に挨拶はしておいたほうがいいでしょうけど。

    それよりも子どもが歩き始めてからの足音のほうが階下に響くかと。
    基本的に空気を伝わる音(泣き声・話し声)は周りの部屋に聞こえにくいですが、
    壁や床を伝う音は想像以上に響きます。

    まあ、通常の生活音はお互い様だと思います。
    その「通常」とか「常識」がかけ離れた方がいるとトラブルになるだけです。

  42. 742 匿名さん

    >>740
    赤ちゃんの声なんかは問題にならないのでそんなところに神経質になる必要はまったくありませんよ!
    っていうかママさんはそれでなくても色々なストレスが溜まっているはずです。そんなくだらないことを
    心配なさらなくて結構かとおもいます。万が一ですが、もしうるさいなどと文句をいってくる非人道的人間
    がいたらそれはここのコンシェルジュに言えば一発で解決されるはずです。

  43. 743 匿名さん

    >>734
    どこ住み?→加賀→ん?金沢?w
         →板橋区→まじ?w

    ってなるのが嫌だからみんな少しでもいいところに住もうっておもってるんですよ。
         

  44. 744 匿名さん

    >>743
    十条とか板橋区役所前とか言ったら良いんじゃないですか。それどことなったら、池袋から電車で5分と言えば分かってもらえないですかね?

  45. 745 匿名さん

    後ろめたさがありますね

  46. 746 匿名さん

    >>744
    位置的なことをわからせるにはそれでいいと思いますが、むなしくないですか?場所すら説明するのにそういうことをするのって。しかも十条でもないし板橋区役所前じゃないし。

  47. 747 匿名

    出身地聞かれていきなり、「加賀」って言わないと思いますが...
    多分言う機会があるとしたら、板橋区内じゃないですか..笑

  48. 748 匿名さん

    出身地じゃなくて住まいは聞かれます

  49. 749 匿名さん

    >>740 >>742

    コンシェルジュってそんなことまで解決するんですか?
    たかだか時給1000円程度の未経験可の短時間パートですから買いかぶりすぎでは。

    そもそも騒音問題は解決が大変難しい。
    赤ちゃんの泣き声ならと我慢しますが、幼児期のとび跳ねたり騒いだりをうるさいと思うことが
    非人道的とは言えないですね。しつけの問題でもあります。
    この掲示板で騒音問題を検索すればわかりますが、コンシェルジュで一発解決などと安請け合いするのは
    営業トークという感じがしますね。

  50. 750 匿名さん

    契約板見たらシートフローリングなのにコーティングしようとしてる人がいるみたいですね。
    そういうのが要らない床だと教えてもらってるにもかかわらず。
    なんかそういう情弱と言いますか知性が低い人がいると思うと悲しい。

  51. 751 購入検討中さん

    うーん
    何かいろいろと問題があるようですね

  52. 752 匿名さん

    シートだからすでにコーティングは不要。

  53. 753 匿名さん

    >>750
    シートフローリングだからフロアコーティングが不要と言っている間違った解釈をしている人が出現

  54. 754 匿名さん

    >>746
    十条でいいんじゃないですか。多くの人場合は最寄駅で答えているような気がします。駅までの近さはべつにして。

  55. 755 匿名さん

    住んでる場所を答えるのに考えなければいけないというのは
    ちょっと悲しいかなぁ

  56. 756 匿名さん

    >>753
    ここにもいるんですね、そういう人(笑)

  57. 757 匿名さん

    >>754
    ええ、十条(北区)ってことでいいならそうお伝えすれば。だいたい十条に近くもないし。
    だいだい、みなさんご自慢の「板橋区加賀」なんでしょ?なら自信満々に言えばよろしいかと思いますよ。
    住環境も優れていて教育水準も高い加賀小学校を擁する自慢の町、それが加賀なんですから。
    むしろ相手がしらないなら、「知らないの?(プッ)」ぐらいでいいんじゃないですかね。

  58. 758 匿名さん

    >>757
    金沢小ですよね。加賀小は加賀ではありません。

  59. 759 匿名さん

    >>757
    板橋区にこだわるなら板橋駅でもよいのでは。この地域以外の人なら十条も板橋も似たようなものではないでしょうか。
    結局、ご本人の気持ち次第。

  60. 760 匿名さん

    普通に十条で良いのでは?
    極端なネガばっかり言う方がいますね、なんでわざわざ書き込むのでしょう、暇なのかな。

  61. 761 匿名さん

    十条は北区です。板橋区なら板橋区の何かを名乗るべきです。ってことで板橋区役所近くの加賀です、ってことでいいのではないでしょうか?

  62. 762 匿名さん

    >>760
    私も普通に十条でよいと思います。何区と聞かれたときは、板橋と答えれば良いだけのことではないでしょうか。

  63. 763 匿名さん

    やはり住所を答えるにもちょっと苦労するのか

  64. 764 匿名さん

    >>763
    いや、普通じゃないですか?山手線内側でも寧ろマイナーな地名や地下鉄駅は多い気がします。

  65. 765 匿名さん

    目黒駅前タワーの住所は品川区上大崎。でも目黒駅最寄。この場合はどこに住んでるの?と聞かれたら目黒って答えるのが一般的ではないでしょうか。なのでここも最寄駅の十条で良いんでは。

  66. 766 匿名さん

    十条のことをあれほどディスっていたのに最寄駅と知名度は十条に頼るって、、、なんか一貫性がないんですね。

  67. 767 匿名さん

    >>762
    十条と答えてるんだから北区というのは自明ですし、十条と言っておきながら何区と聞かれて板橋区ではつじつまが合わないではありませんか?

    どこすんでるの?→十条→何区?→板橋区→え?十条って北区じゃ?→ああ、そうなんだけど最寄りが十条ってことで住所は板橋区板橋区のどこ?→加賀→は?

    長くね?

  68. 768 匿名さん

    まあ23区のなかで板橋区は様々な指標で下位3位~5位程度なのは事実

    そのなかで加賀はちょっと特殊な立地で

    見方によっては「東京の聖域」「風致地区」
    別の人がみれば「準工業」「谷底低地」

    帝京や東京家政、朝鮮学校をどうみるか
    「学園通り」というには何かしら微妙な感じも残る

  69. 769 匿名

    >>767

    十条って北区じゃ?
    ってあんましならない気もしますよね

    せいぜい京都?じゃないですか?

    どこ住んでるの?
    答えるのなら板橋であってそれ以上でもそれ以下でもないでしょう。
    私の周りの環境はそうです。
    あまり住んでるとこでつついて、細かいと会話が広がらないです

    板橋→フーンくらいでしょ?
    よっぽど観光地や知ってるところでなければ

    狭い世界で生きてるなら別ですが
    世はグローバルですよ
    アイキッズのアイは板橋のiですよ

  70. 770 匿名

    >>768

    学園通りって、素敵ですよね。

    取り立てて何がある立地でもないから
    選んだんでしょうけど、センスを感じます!

  71. 771 匿名さん

    >>768
    見る人が見ても東京の聖域、風致地区ってことにはならないと思います。都民100万人に聞いても東京の聖域と答える人はいないと断言できます。

  72. 772 匿名さん

    >>767
    品川は港区だし目黒は品川区とかそんな例は結構あるんですよ。区境にこだわらず最寄のランドマークを答えるのが遠方の方にもわかりやすいかなと思った次第です。区の整合性をとるなら、徒歩10分強の板橋区役所の近くでもよいかもしれないですね。

  73. 773 匿名さん

    大山、初台、志村、ときわ台、高島平、蓮根なら板橋区としてわかるとおもいますよ。

  74. 774 匿名さん

    >>771
    まあ、聖域は言い過ぎかな。加賀藩の聖地なら分からなくはない。

  75. 775 匿名さん

    >>772
    どこに住んでるの?っていう問いが来た時にランドマークを答えるのは普通の社会人ではあり得ません。
    どのあたり?って聞かれたら最寄りのランドマークで良いです。質問にはかならず何が問われているのか?
    ってのがあるわけですからそれに的確に答えるのが普通の社会人だと思います。

  76. 776 匿名

    >>775

    そうなんですか
    勉強になります

  77. 779 匿名さん

    >>767
    そんな面倒な話にならないでしょう。
    十条駅が最寄り駅と言うのに、駅が所在している区に住んでいなくてはいけないなんてことはないでしょ。

  78. 780 匿名さん

    ネガ多すぎ笑
    そんなに嫌ならわざわざここに手間かけて書き込みして十条や板橋区、この物件を蔑むようなこと書く必要ないのに。

  79. 781 匿名さん

    >>779
    うん、だからどの辺すんでるの?っていう問いには十条駅のへん、ってことでOKです。

  80. 782 匿名

    切り捨て御免って簡単にできたんですか?

    土壌汚染対策法の範囲内の対応じゃダメなんですか?

    六価クロムの有害性について教えてください!!

    明日申し込もうか悩んでいます。
    なる早でお願いします

  81. 783 検討者

    十条が北区なんて、まず99%以上の人が知らないよ。

    赤羽なら結構な人が知っている。バカにされるかもしれないが、別に
    そんなこと気にならない。

    赤羽は一時、エキュートで有名だったけど、他の駅も真似し始めたから、
    落ち目だ。簡単に真似されるようなものだったということ。

  82. 784 近所さん

    >>743
    小さい。

  83. 785 匿名さん

    >>775
    要は相手がわかるように答えてあげるのが1番よいかなと思います。伝わることが目的ならですが。

  84. 786 匿名さん

    >>785
    そういう意味では十条もやや微妙ですよね。私は最初十条って知りませんでした。赤羽も。池袋まで3km未満ですし言うなら池袋でいいんじゃないかなって思います。

  85. 787 匿名さん

    >>783
    十条を知らない人も結構多いだろうから、何区かなんて尚更そうでしょうね。

  86. 788 匿名さん

    マツコの月曜から夜ふかしでも北区は一番存在感がない23区らしい。ってことは十条はわかっても北区はわからないだろう。ってことはやはり池袋でいいのではないか。

  87. 789 匿名さん

    怒涛の書き込みw

    雰囲気の似た書き込みが多いような気がするが。。。

  88. 790 匿名さん

    >>788
    池袋ってのはちょっと言い過ぎのような。十条でよいのでは。

  89. 791 匿名さん

    ここは十条でもなく、まして池袋でもなく、板橋区です。
    このようなどうでもいい話でスレッドを消耗して、本物件は買う価値があるかについての
    議論ではなくなっていますね。

    3期では40戸の売り出し、2期までと合わせて250戸ですか。
    供給しても売れなかった分は大手町のN證券社宅にでもなるんですか。

  90. 792 匿名さん

    >>790
    その十条がわからないかもしれないので池袋です。そのお隣の板橋でもいいです。
    板橋区だし板橋駅ってことでもいいのだとおもいました。

  91. 793 匿名さん

    >>791
    完売するから心配しなくていいよ

  92. 794 匿名さん

    それはディベロッパーとしての見解ですか?

  93. 795 匿名さん

    >>791
    売れるでしょうね。埼京線沿線では代替物件が今はない。それが野村が強気な理由でしょう。板橋、十条は物件が枯れてます。

  94. 796 782

    >>778

    嘘なんですか?

  95. 797 782

    >>778

    嘘なんですか?

  96. 798 匿名さん

    >>782
    法的な問題はキチンとクリアしているはずですよ。さすがに違法物件を売ったら、野村も持たないでしょう。

  97. 799 匿名さん

    板橋、十条は完全に売手市場ですね。プラウドシティ池袋本町時代が羨ましい。

  98. 800 匿名さん

    >>768
    帝京、家政、資生堂は存在感ありますね。帝京や資生堂は新しくなって洗練された街並みに貢献してくれています。特にこの物件の向かいの資生堂は加賀レジと相まって美しいですね。

  99. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸