東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 十条駅
  8. プラウドシティ加賀学園通りってどうですか?その4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-27 15:54:19

1000超えたので、その4立てました。
引き続きよろしくお願いします。


所在地:東京都板橋区加賀1丁目3356番47(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩9分
都営三田線板橋区役所前」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.38平米~118.84平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560688/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/



こちらは過去スレです。
プラウドシティ加賀学園通りの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-29 20:33:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ加賀学園通り口コミ掲示板・評判

  1. 833 匿名

    デメリットを書くなとは言ってないでしょうよ...
    明らかに悪意のある書き方をしなくてもいいって言ってるんじゃないですか?

    悪意のある書き込みは利用規約違反ですよ。
    ちゃんとした方ならちゃんとルールは守ってください。

  2. 834 匿名さん

    自分さえ満足出来ればそれでいい的な勘違いしてる人多いよね。
    じゃあなんでこんな検討版にいるんだろうね。世の中全ては相対評価。
    他人がいるからこそそれと比べる。区のイメージも大事な指標。
    周りからどう思われるのかってのもね。

  3. 835 匿名さん

    「なら買わなければいい」
    というのは、議論をやめろといっているのと同じですね。

    擁護派が反論できないときの開き直りの台詞だといえますが
    多用するとこの物件の品格を損ねてしまいかねませんね。

  4. 836 匿名さん

    まあ六価クロムは大丈夫でしょうね。

    このマンションにも良いところはたくさんあります。
    大規模のメリットも、このマンションに関していえばたしかに微妙ではありますが、世の中の流れは大規模志向ですからその流れには乗っているといえるでしょう。

    しかし、最も重要な最近のトレンドは駅近志向と利便性。
    その点で、このマンションはいまひとつと感じます。

    近辺に大規模マンションが林立しており旭化成マンションも建ちますから、全体として資産価値としては厳しいように思いますが、いかがでしょうか。

  5. 837 匿名さん

    836さんのような書き方は批判側に入ると思うけど、悪意は感じられないから不快にも思いません。

    旭化成のマンションも同じくらいの価格であれば資産価値は下がってしまうかもですね。

    わたしは普通のサラリーマンですが、いくつかの物件を比較してやっぱり最大の魅力は安さだと思います。管理費と修繕費を考えても、払っていける。
    家族が増えたときも耐えられる間取りだったり、
    子供が進学するときも東京近辺の学校ならここから通えるし、わたしの場合、大手町勤務なので災害のときも歩いて帰ろうと思えば帰れる。

    ここより良いとこいっぱいありますよ。新しいマンションはどんどん建ちますので。

  6. 838 匿名さん

    こちらもそうですが、販売戸数が期ごとに小さくなっていくんですかね?
    一気に売っちゃったほうが、モデルルームの維持費とかかからないし、デベロッパーにとっては良い気がするのに。

    マイホーム検討はじめたばかりなので、変な質問してたらすいません。

  7. 839 匿名さん

    837さんのような考え方は非常に客観的で、うなずけます。

    一方で、冷静さを欠いた擁護レスの嵐がありましたが、
    そうしたレスから窺えるデベロッパーの質は気にならないでしょうか?

    他のプラウドスレも荒れていますね。
    私はデベロッパーの体質が気になるので、ほぼ検討をやめようと考えています。

  8. 840 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  9. 841 匿名さん

    >>830
    おもちゃの紛失や破損ですか。あまりひどい状態を想像したくないですが、カメラはついていないんですかね。

  10. 842 匿名さん

    >>839
    かなり主観が入ってると思ったんですが、ありがとうございます。

    冷静さにかけるのは擁護派だけでなく批判派もだと思います。
    現に837さんが冷静さにかけることを言ったなら、わたしも冷静さにかける発言をしたと思いますし。

    文京のパークハウス江戸川橋も見にいったのですが、そこの営業さんはベテランでとても色々なことを教えていただきました。で、そこで教えてもらったことをこの物件にも当てはめてみたところ、納得できたところがたくさんあります。
    もし検討されている方がいらっしゃるなら、他のデベロッパーさんの物件も見に行って良いマンションとは何か話を聞いてみてください。(高級物件の方がベテラン営業さんが多い気がしますよ)

  11. 843 匿名さん

    いえいえ842さんは相手に関わらずいつも冷静に物事をみることができそうですね。
    あなたのような方ばかりだったらこのマンションも素晴らしいコミュニティになるのにと思います。

    現実にはモデルルームでの他の方々のやりとりやこの掲示板上のやりとりをみる限り、そうはいかない印象が強いです。
    やはり超低金利下でリーズナブルな値段となるとそのようになってしまうのかもしれません。

    そもそもデベの最近の評価も気になりますが、せめて842さんのような方がコミュニティをリードしていくことをお祈りします。

  12. 844 匿名

    >>843
    何様w

  13. 845 匿名さん

    なんか気持ち悪いスレになってきたな。
    自演が自分の意見をなめ合ってる感じ。

  14. 846 匿名さん

    >>837
    旭化成のマンションはいつ頃、概要が、わかるんですかね。入居となると、2、3年先ですよね。

  15. 847 購入検討中さん

    自作自演が多そう。
    ここ何人が書き込んでいるんだろう、書き込み多い割に実際書いてるのはたった数人だったりして。

  16. 848 匿名さん

    >>846
    すいません。わからないです。836さんの方が詳しいかと思います。
    わたしは子供の関係で来年4月くらいには引越したいので今から広告を始めるようなマンションは視野に入れてないのです。

  17. 849 匿名さん

    >>846
    私も気になります。
    ネットで調べてみましたが詳しいことは全然分かりませんでした、どの辺りに建つのでしょうか。

  18. 850 匿名さん

    建つ場所は調べればすぐわかりますが、時期については明らかになっていないと思います。
    普通に想定すれば、3~4年で竣工というところではないでしょうか。

  19. 851 匿名さん

    >>849
    場所は加賀公園の西側隣接地だと思います。そこにある野口研究所がシティテラスの隣に集約されるようです。

  20. 852 ご近所さん

    >>851
    シティテラス加賀のものですが、
    野口研究所は、シティテラス加賀隣接の区域に、加賀公園に近いところに4階建ての建物になるそうです。高さは実質五階建てに匹敵するそうです。
    それ以外の道を挟んだ土地は全て、旭化成のマンションになるとのこと。
    ここらあたりでは一番面積が広くなるはずです。
    マンションの具体的な話はまだありません。

  21. 853 物件比較中さん

    >>837
    普通のサラリーマンが満点のマンションを買えるわけないのでバランスが大事ですよね
    家族が何を重視して何に目がつぶれるか次第ですし
    私は立地利便性を優先して景色は目をつぶりました

  22. 854 物件比較中さん

    >>848
    近くならスカイティアラですかね?

  23. 855 物件比較中さん

    >>830
    その無駄な共用施設が売るときに目くらましになるんです
    派手な玄関から入り部屋を案内しいろんな共用施設を見せたら刺さる人に刺さります
    夢を見せれないと高く売りにくいですから

  24. 856 匿名さん

    >>852
    情報ありがとうございます。敷地が東西なので、南向きで日当りのよいマンションになりそうですね。ただ、完成は相当先になりそうですね。

  25. 857 匿名さん

    シティテラスとここはグレード的にはどっちが上なんでしょう?こっちですか?

  26. 858 ご近所さん

    これ以上団地が増えるとか本当にいや。
    なんかもう、いなごのようにおしよせてくる。

  27. 859 匿名さん

    >>857さん
    グレードはほぼ似たりよったりだと思います。
    シティテラスも素敵なマンションだと思いますし、プラウドもいいマンションになると思います。
    周辺だと
    板橋2・3丁目の戸建 >板橋4丁目の戸建・シティテラス・プラウド・中古の加賀レジ> その他
    ついこの間までいろいろ探してた感想から物件価格ではそんな感じだと思います。

  28. 860 匿名さん

    >>858
    申し訳ありません

  29. 861 ご近所さん

    確かにここ数年でマンション建ち過ぎだとは思うし大規模なものが多いから団地感あるけど、外観が素敵なマンションが建つと街の雰囲気も良くなって私は嬉しいけどなぁ。

  30. 862 匿名さん

    >>861
    加賀レジ、資生堂の交差点なんかよい雰囲気ですよね。プラウドもそれに貢献できるよう願ってます。

  31. 863 匿名さん

    >>859さん、ありがとうございます。同じような感じなんですね。
    シティテラスはもうほとんど部屋が選べないしこちらで考えて見ます。
    先週の連休でこの辺りを歩いたのですが確かにマンション多いですね。
    今後も立っていくと本当にただの団地街になりそうなのが不安でした。

  32. 864 ご近所さん

    団地団地って言いますけど別にこの辺りは団地街じゃないですよ。

  33. 865 匿名さん

    >>864
    そうなんですか?背の高いマンションが多かったのでそう感じただけかもしれないです。低層マンションだったら空が高く見えますしね

  34. 866 匿名さん

    >>853
    わたしはサウスが良いなと思っていますが、目の前にマンションがあるんですよね...こればっかりはしょうがないって諦めました。ブライトは眺望いいのかなと思いますが。

    854さん>
    シティテラスも候補でした。自分1人なら三田線使えればいいので全然ありです。
    ただ妻が埼京線推しなのと、子供が将来どの学校に行くか分からないので、プラウドが良いという判断です。あと、リビングに面している部屋の間仕切りをリフォームでとってしまえば20畳以上のLDKになるのも良いと思います。
    ただスカイティアラはスーパーと保育所の面で共働きだったら良いねと妻とも話しました。

  35. 867 申込予定さん

    加賀レジデンスは団地には見えないです。
    白くて窓も大きくて、どーーんって感じでした。
    プラウドはできてないんで分からないですが、入り口の自動ドアが好き。(笑)

    一つ気になってるのが加賀レジデンスの2階の窓が覗けそうだったことです。
    プラウドは、バルコニーの壁?(ウッドみたいなのと磨りガラス)が2種類あると思いますが、どちらが外から見えにくいでしょうか。

  36. 868 ご近所さん

    >>865
    団地を、どういう意味で言ってらっしゃるのですか?低層ではないマンションがたくさんあれば団地街ということでしょうか?

  37. 869 匿名さん

    >>861
    加賀さくらの杜も建て替えできれいな建物になっていますね。古い建物があった所の囲いがとれた後が楽しみです。

  38. 870 匿名さん

    >>866
    ブライトは7階以上なら、抜けてくるんじゃないでしょうか。

  39. 871 匿名さん

    >>868
    団地じゃないならどうしてこんなに団地の話が出てくるんだろうか。その1からよくでてる話題だよ。火のないところに煙は立たないというが感じ方の程度こそあれそういう雰囲気もあるということだろうね。

  40. 872 ご近所さん

    >>871
    そうですね、確かに個人の感じ方にもよりますよね。団地を否定したい訳ではなく、この辺りに住んでいて団地街だと感じたことがなかったので表現の仕方が気になっただけで他意はないのです。

    人によってはただの団地街に見えるのかもしれませんが、素敵なマンションも多いのできちんとした方も多く住みやすい良いところですよ。

  41. 873 匿名

    >>871
    1からマンションスレを見たなんて、この物件によほどの思い入れがあるんですね。

  42. 874 匿名さん

    >>872
    はい、私も別に団地街とは思ってません。
    私個人が思う団地とは、いわゆる都営アパートみたいな古めかしい昔ながらの作り、築年数がたった団地をイメージしますが
    このあたりはそういった雰囲気ではありません。少なくとも今は。20年後、30年後はわかりませんけど。
    ただ、10年ぐらい前の緑おおく空が高いイメージは無くなってきました。良くも悪くも市街化になってきた感じですね。
    そういう意味では加賀の特徴点がだんだんなくなり、凹凸がない凡用な街になってきた感じですね。
    そうなってくると駅遠とか商業施設が少ないというデメリットがより顕在化してくるかなとおもってきます。
    風致地区によるメリットがなくなり逆にそれによるデメリットのほうが強まるという感じですかね。
    そういう意味では将来置いていかれるかもしれません。空洞です。

  43. 875 検討中の奥さま

    >>874
    空洞?

  44. 876 申込予定さん

    皆さん土地柄のことや将来的にこのあたりがどうなるかなど(資産価値)についてすごく良く考えられているのですね。
    我が家は立地や環境が気に入った点と、職場に近いことからこちらのマンションに住めたら今より快適で良い暮らしが出来るだろうなというイメージが持てたので、あまり難しいことを考えず良いマンションにタイミングよく出会えて良かったなという気持ちが一番でこちらでマンションの購入をほぼ決定していたので色々なご意見や情報が見れて勉強になります。

  45. 877 匿名さん

    >>875
    空洞と書いたのは加賀エリアがマンションはボコボコ立てるくせに風致地区ということで商業施設等が
    できないため空洞化する、という意味です。
    もともとは加賀藩の下屋敷、ということでこのエリアはもともと空洞化してました。当時の街道もこれを
    避けるように作られています。仲宿、板橋宿などの宿場町が板橋区でも現在の市街化に影響を与えているように
    この時の空洞化は現在にも影響を与えているわけです。

  46. 878 匿名さん

    >>877
    小規模なスーパーでもダメなんですかね。セブンは色を暗くして出店してますね。

  47. 879 匿名さん

    セブンイレブンの看板がモノクロなのは、そういう理由でしたか
    風致地区って、低層の建物しか建てられないと思っていましたが、そうではないのですね

  48. 880 購入検討中さん

    駅前の再開発で、タワーマンションの下にはおそらくスーパーが入ると言われてるみたいですね。

  49. 881 匿名さん

    そろそろここにも大型スーパーが必要でしょう。こんな暑い日はなおさらです

  50. 882 匿名さん

    賭けだし完全に個人の思い込みだけど、あと数年でぐっと便利になる気がしている。

  51. 883 周辺住民さん

    下屋敷が先にあったわけではありません。まず、中山道が造られ、人の行き来が多くなり、板橋宿が出来て、繁華街を避けて下屋敷が出来たのです。屋敷の真ん中を幹線道路を通すわけありません。
    商業施設が無いとなぜ空洞化なのでしょうか?居住区と商業区は分けられたほうが、お互い良いと思います。
    10~15分歩けば十条や仲宿に買い物に行けます。大した距離ではない。大きな商業施設が出来て便利になるよりも、今の環境を大事にしたい。住んでいる街の中に川が貫流し、その両サイドに遊歩道や公園が整備された所なんて都内にはめったにないと思います。
    あと、風致地区ではないです。もっとゆるい、景観形成重点地区(石神井川沿いのみ適用)です。まあ、建築の用途地域では準工業地域なので大きなマンション・病院も建ちますので、なんだか矛盾するようですが。

  52. 884 ご近所さん

    十条に行く道は、加賀レジ、資生堂、東洋インク、公社などが空地を提供していて
    昔と比べて開放的で、ずいぶん綺麗になりました。
    プラウドもできたらさらに良くなると思います。

    これが戸建がぎっちり建っていると、道路ぎりぎりまで塀を作るからいつまでも狭いままなので
    大型マンションやビルができることによるメリットだと思います。

    団地説は昔からありましたが、それぞれの建物の外観は全く違うので
    同一の建物群には見えないです。

    加賀レジは白くて清潔なイメージ、シティテラスはガラス張りの現代的イメージ、
    資生堂は打ちっぱなしの建築物のイメージ、東洋インクはシックなイメージと
    それぞれ趣があると思います。
    プラウドは今のところ、落ち着いた感じがしますが完成形はどうなるか楽しみです。

  53. 885 匿名さん

    そうなんですよね。
    唯一、朝鮮学校の横を通るところだけが厳しいのが惜しいですね。
    まあ、そういう人も少し遠回りすれば済む話です。

  54. 886 匿名さん

    >>885
    あの崩れかかっている壁とフェンスはなんとかして欲しいですね。建物も手入れがあまりされていないようで見た目がよくないですね。

  55. 887 匿名さん

    >>886
    見た目はそこまで気にしていませんが、何だか壁が斜めになっているし崩れてこないかが心配になります。通われている学生さんの安全のためにも校舎を補修されたら良いのになとは思います。

  56. 888 匿名さん

    >>887
    補助金問題であーだこーだ言ってるし、ましてや本国からのお金なんて入ってこないだろうし、生徒のためにも他の地域と合併するとか廃止するとか本気で考えた方がいいと思うんだけどな。
    ちなみに「東京朝鮮学園」は都内アチコチに校舎があり、近い所だと板橋区の大山に小学校、足立区荒川区に中学校があるよ。
    高校はここだけだけど。

  57. 889 匿名さん

    >>880
    タワマンの下にスーパーが入って、昔ながらの商店街があってとなったら魅力的ですね

  58. 890 匿名さん

    タワー棟の横にも3~4階建てくらい?の建物ができるみたいですね。商業か公共の施設になるんでしょうか。
    駅前施設と商店街と、使い分けできる暮らしは便利ですね。

  59. 891 匿名さん

    私も子どもがいるので某高校が移転する可能性を期待しましたが
    グラウンドも新しくしたばかりのようで期待薄です。

    レーベンハイム加賀プレシャスフォルムを評価した住まいサーフィンのページに、
    「江戸時代まで土地利用をさかのぼるよりも、現在の整備開発状況の方が重要」と総評があり、
    街の評価でも「大型スーパーが欲しい」とありました。
    https://www.sumai-surfin.com/product/evaluation/LebenHeim_kaga.php
    ここより十条に近いところですから、ここを評価する上でも参考になるかもしれません。

  60. 892 匿名

    >>884

    ×東洋インク
    ○東洋インキ

  61. 893 ご近所さん

    >>891

    私も子どもがいるので某高校が移転する可能性を期待しましたが、、、

    私たちもすませてもらっていいですか?

  62. 894 物件比較中さん

    やはり、埼京線よりも、三田線大手町通勤の方の方が良さそうですね。
    ちょっと三田線が遠いのが残念ですね。

    今日通勤帰りはに丸ビルに寄ったのですが、大手町勤務の女性は、なんだか自分に自信があり素敵でした。
    新宿、渋谷、池袋方面の方とは少し違って見えます。
    十条使っ埼京線で通う女性はどこにお勤めなのでしょう。

  63. 895 匿名さん

    >>894
    共稼ぎで新宿、大手町なんてパターンが多そうですね。

  64. 896 匿名さん

    某高校のお子さんがいる方もこちらの物件を購入されたと営業さんから聞きましたので、あまり某高校の移転など書かない方が良いかもですよ。

  65. 897 匿名さん

    >>894
    埼京線使って新宿で販売職です。

  66. 898 匿名さん

    >>881
    大型とまでは高望みしなくても、ミニスーバーは欲しいですね。

  67. 899 匿名さん

    >>890
    すごく期待してます!

  68. 900 [女性 30代]

    池袋乗換で丸の内線東京駅を検討中です。三田線で大手町の方がいいですかね?

  69. 901 匿名さん

    >>900
    これは、悩ましいですね。ビルのある場所によって変わるでしょうから、一度試された方が良いかも知れませんね。

  70. 902 物件比較中さん

    >>900
    三田線の方がそれほど混まないし楽だとおもいます。
    三田線まで、15分着なので徒歩圏内ですね。



    もう少し三田線近ければいいのですが。

  71. 903 匿名さん

    このくらい大規模なマンションだとご近所付き合いも希薄になりますかね?
    ない方が助かるんですが。

  72. 904 匿名さん

    >>896
    詳細お願いします!

  73. 905 物件比較中さん

    モデルルームで聞くのを忘れてしまったのですが、こちらは家に入るまで何回くらい鍵を使用するかご存知の方いらっしゃるでしょうか。
    というのも、道に面しているガラスの自動ドアは誰でもあけられて、中庭に近隣住民が入ってくるようなことはあるかを気にしています。(犬の散歩などされては嫌だなと思った次第です)

  74. 906 匿名さん

    >>896
    そういった個人情報の一部まで教えてもらえるのですか?
    近隣だから可能性はありますが…。

  75. 907 匿名さん

    >>904
    詳細というかそのままのことを営業さんから聞いただけです。
    某高校が気になると質問したら、買った方がいらっしゃるし優秀な学校で親御さんもきちんとした方とおっしゃってました。

  76. 908 匿名さん

    買った方がいらっしゃるし
    →某高校に通われているお子さんのご家庭でこちらのマンションを購入された方がいらっしゃるし、という意味です

  77. 909 匿名さん

    >>905
    ガラス扉は鍵がないと開けられないですよ。
    ガラス扉、エントランス、家に入る際の三回鍵が必要です。
    また駐輪場にも鍵があります。

  78. 910 匿名さん

    全ての鍵はキーレスエントリーですか?

  79. 911 物件比較中さん

    >>909
    ありがとうございます。
    中庭はプライベート感があるんですね。
    早く実物がみたいです。

  80. 912 匿名さん

    三田線が遠すぎて夏イヤになりそう

  81. 913 匿名さん

    >>911
    下屋敷の門構えをイメージしているそうで、私も楽しみです。

  82. 914 匿名さん

    >>912
    夏場は3分までが限界かな。5分だとうわってなっちゃう。十条駅前タワー良いけど、まだまだ先だし、高いだろうし。

  83. 915 匿名さん

    >>912
    そうなんですよね。
    天気のよいときには徒歩15分でも大丈夫だと思うんですが、夏ですよね。
    雨の日もつらいと思うけど、やはり夏ですね。

  84. 916 匿名さん

    >>914
    タワー良いですよね〜しかし価格的に手が出なそうです。

  85. 917 匿名さん

    タワーの価格までいかなくとも、再開発後だと十条駅から徒歩10分以内かつこちらの物件程度のクオリティのものは現在の価格では買えなくなりそうですよね。

  86. 918 物件比較中さん

    enecoQのシステムについて皆さん説明受けていますか?

  87. 919 匿名さん

    自転車で行ければ良いんだけど三田線は駅に駐輪場ないか一杯だからなぁ

  88. 920 物件比較中さん

    >>919
    新板橋駅には、駐輪場ありますよ。いいかも。

  89. 921 匿名さん

    >>920
    おお、そうなんですね。新板橋までは歩いたら何分くらいなんですかね。

  90. 922 物件比較中さん

    >>921
    グーグルで、15分くらいです。1.2Km。

  91. 923 検討中の奥さま

    旭化成まで待った方が三田線は便利ですね。
    でも待てないか。

  92. 924 匿名さん

    三田線利用の方で三田線最寄りを優先されるなら旭化成まで待たなくともこちらより近いマンションいくつかありますよね。

  93. 925 匿名さん

    >>924
    三田線沿いはいろいろありますよね。スカイティアラなんかも良さそうですよね。

  94. 926 匿名さん

    三田線利用の方はこちらのマンションでも良いですし、他にもいくつか三田線沿いの良さそうなマンションがあるので選択肢が広くて良いですよね!
    私は三田線ではなく通勤に十条駅を利用したいのでこちらの物件が最有力候補ですが、、十条駅から10分以内の物件はタワー以外はしばらく出ないのかなと思い悩み中です。

  95. 927 物件比較中さん

    >>926
    十条駅から10分圏内の大手デベのマンションがこの先建つ可能性はあるかもしれませんが、こちらの物件のような開放感のある立地のものはなかなか出なそうですよね。
    プラウドというか野村の物件は別に好きではないけど、現在近隣でマンションを色々と比較していますがこちらの立地(開放感や綺麗な街並み)は他のマンションよりダントツで勝っているので私も悩んでいます。

  96. 928 物件比較中さん

    スカイティアラは三田線しか使えないし、イーストだったら10分だからプラウドの11分とあまり変わらない。価格差もあまりないし私はこっちが良いかと思ってますよ。
    普段の買い物はスカイティアラの方が良いのかと思います。
    やっぱスカイティアラとプラウドで悩む人多いのでしょうか。

  97. 929 匿名さん

    皆さん三田線もかなり気になさってる人が多いんですね!
    なかなかに興味深いです。私は十条一本でフレシアとも迷いましたが立地と環境でここに傾き中です。ここは回避不可能な欠点がないことがいいかなと思ってます。バランスが良いですよね。

  98. 930 匿名さん

    >>927 >>928 >>929
    いつも23時台になるとこういう書き込みが連続してあるなあ
    誰が書いているかを想像しながら読むと笑える

  99. 931 申込予定さん

    普通に働いてる人も書き込んだり出来るのそれくらいの時間になると思うけどなぁ。

  100. 932 購入検討中さん

    明日から3期の申込登録が始まりますね。
    欲しい部屋があるけど、気持ちはまだ揺れ動いてます。
    申込みした後に万が一キャンセルすることになったらまずいですよね…?本当は締切まで悩みたいところですが、他の希望者が先に入るかもしれないし。優柔不断はお許し下さい。

  101. 933 匿名さん

    >>931
    営業とかに追われてる職種の人はそうかもしれないなあ

  102. 934 物件比較中さん

    >>930
    927ですがそんなにおかしいこと書きましたかね?
    普通に思っていること書いただけなのですが。

  103. 935 物件比較中さん

    >>931
    927書いたものですが、その通りです。
    朝の通勤時と帰りの電車の中でくらいしかここ見られないのです。
    930を見ておかしいこと書いたのかなと朝から嫌な気分です。

  104. 936 申込予定さん

    >>935
    普通のサラリーマンは勤務中に書き込みできないですよね。
    気にしないようにしましょう。

  105. 937 物件比較中さん

    普通じゃないサラリーマンはできるのかもしれませんね。
    むしろ推奨されているのかと。
    大手町コンプレックスの強い不動産営業職などを念頭に置いてます。

  106. 938 匿名さん

    >>932
    うちもまだ悩み中です。多分ここに決めるんですが。
    モヤモヤっていうか、マリッジブルーな気持ちになるのは何故ですかね(>_<)

  107. 939 匿名さん

    悩んでる時はいっその事全部やめてしまえばいいよ。
    更に悪い物件だと自分を刷り込んで見る。

    それでも悩むなら買いだよ

  108. 940 匿名さん

    >>938
    分かります、我が家も多分こちらに決めますしお部屋希望の申し込みの要望書?も先週出したのですが何だか不安なような落ち着かない気持ちです。
    高い買い物だから仕方ないのかな。

  109. 941 [女性 30代]

    >>901、902
    ありがとうございます。実際に歩いてみましたが、時間的にはあまり変わらない感じでした。
    買い物の便を考えて、やはり丸の内線がいいかなと思います。早く帰れる時は商店街使えますし、乗換駅の池袋のデパ地下も遅くまで営業しているようなので。
    朝の埼京線の混雑状況を確認できてないのが少し不安ですが...

  110. 942 匿名さん

    >>941
    丸の内線は朝、確実に座れるのがよいですね。池袋までの埼京線は5分の我慢ですから。

  111. 943 匿名さん

    >>932
    きちんと買う意思を固めてから申し込んだ方が良いですよ。

  112. 944 匿名さん

    >>932
    迷いますよね〜。
    ここを購入した場合としない場合の生活をイメージして判断されたら良いと思います。

  113. 945 匿名さん

    今朝はまた興味深い書き込みがあったなぁ
    素早い反応がいつも面白い

    忙しいのに素早い反応
    もう少し頭を使ってもいいのに

    会社のイメージとぴったり

    ところでプラウド山王はどうなったのかなぁ

  114. 946 物件比較中さん

    私も迷ってます。
    広さは欲しいし緑が多いのは魅力的なんですがやはり板橋区というのが。

    他の区からは中古で検討して下さる方は少ないでしょうし、
    板橋区の方には志村地区が人気らしいですね。

    生活保護費で区の財政が圧迫されているというのも気になります。

  115. 947 匿名さん

    >>945
    初めて知りましたがプラウド山王の公式ページも消えてますね!何故?

  116. 948 物件比較中さん

    このマンションの周辺は開けていて静かで良いなと思っています。
    ただ、十条からの道は夜は少し心配なのですが、どうなのでしょうか。

  117. 949 物件比較中さん

    私も気になっていました。
    十条からのあの細い路地は不燃化対策は予定されていないのでしょうか。

    また、十条台の埼京線の線路をまたぎ越えないと入れない塀にペンキの落書きがあります。
    治安は大丈夫なのですかね。

  118. 950 匿名さん

    治安は可もなく不可もなくというところかな。

  119. 951 購入経験者さん

    加賀二丁目の平均世帯年収は813万円。一丁目は653万円。
    高いです。
    治安はとても良いでしょうね。

  120. 952 購入経験者さん

    >>946
    板橋区の財政はよいです。
    23区で財政がよくないのは、目黒区豊島区です。

  121. 953 購入検討中さん

    >>951 >>952

    ちゃんとした人はちゃんとしたソースを出して下さいね。

  122. 954 検討中の奥さま

    >>951
    だから、大手町通勤の一丁目側の方が高いって、ここの住民もみとめてるよ。

    埼京線は、所詮新宿、池袋勤務だから。販売員とか書き込みあったし。

    ま、年収なんて適当な嘘だろうけどね。
    十条までの道が悲しい。

  123. 955 購入経験者さん

    >>953
    事実には根拠を出す必要はない。
    調べればすぐわかること。

  124. 956 匿名さん

    >>955
    すぐにわかるのですか?不勉強なので教えていただけないでしょうか。

  125. 957 契約済みさん

    >>952
    25年度まで見ても板橋区が目黒、豊島より上ではない。

    東京都 23区 財政力指数
    とかでググってみ

  126. 958 検討中の奥さま

    板橋が相対的にいいわけないですよね。

    だから、庶民的で良いんです。

    埼京線でいいんです。

    十条でいいんです。
    販売員で何が悪い!

    それ相応の価格なんです!

  127. 959 購入検討中さん

    目黒区
    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO40713190T20C12A4L83000/

  128. 960 購入経験者さん

    財政力指数を振り回すもっともらしい素人さんには気をつけましょう。
    無知の知。

    http://www.hosokawamasahiro.jp/activity/kaisetsu/kaisetsu06.php

  129. 961 購入経験者さん

    http://www.hosokawamasahiro.jp/activity/kaisetsu/kaisetsu07.php

    つまり、板橋区目黒区豊島区より財政は良好。
    行政サービスの実態をみるだけでも想像できる。

    もっともらしくソースとか指数を持ち出す素人には騙されてはいけません。

    気をつけましょう!

  130. 962 購入経験者さん

    >>954
    レジデンスもグランアルトも二丁目なのに?
    ちょっと調べればわかるよね~

  131. 963 購入経験者さん

    >>958
    板橋区は健全財政。
    地盤もよい。
    都心にも近い。
    加賀は所得も高く、緑環境も良好。
    むしろよい土地。

    無いものの第一は、ブランド力。

  132. 964 購入経験者さん

    借金が多額にあって苦しいのに、キャッシュフローだけ見て、目黒区豊島区の方が財政がいい!なんて断言できる方って、どうなんでしょう。

    見識が足りないですね。

  133. 965 匿名さん

    >>954
    販売員じゃダメなんですか?

  134. 966 匿名さん

    ここは環境も良いけど庶民的なところが魅力的だと思っていたのですが、結構意識高い系の方が多いのですかね?販売員とか職業で馬鹿にしたような書き込みもありますし。ご近所に意識高いセレブ奥様みたいのばかりだと怖い〜

  135. 967 匿名さん

    >>964
    本当ですね。
    都合のいい局所的なデータを振り回して、事実と正反対の主張をするを人っているんですね。

    もっともらしくソースとか言い出すところとかで、素直な人は騙される。
    財政力指数とか言う前に、目黒区とか豊島区の行政サービスの実態とか、庁舎を見ればわかることですのに。

    財政力指数の意味をしらないのに、ググれとか恥ずかしい気がします。

  136. 968 匿名さん

    なんか古いデータ持ってきてるみたいだけど、豊島区は旧区役所跡地を売却し、クヤクション造って販売した事によって多額の利益が出たって記事を読んだけど。

  137. 969 近隣住民

    十条からの道は夜(22時ぐらい)でも意外に人通りがあります。駅からの帰り道で全く人影を見ない事はまず無いです。
    私の妻も住む前は不安視していましたが、居住後は全く気にしていません。

    ここら辺は程よく庶民的だと思います。
    コンビニ行くのにすっぴんでも気にならない、でもジャージや寝間着のまま行く人は見掛けない、ぐらいと個人的に感じてます。

    バリっとオシャレな生活をしたい人向けの街では無いですね。

    住みやすいけど、ブランドとか特別な土地柄ではないと思います。逆に人に聞かれて板橋区住まいと答える事に抵抗を感じる人は止めといた方が良いでしょう。

  138. 970 購入検討中さん

    http://www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/029/attached/attach_29681_...

    26年11月時点での板橋区の広報による、板橋区の経常収支比率の推移です。
    生活保護や障がい者支援などの扶助費により、適正水準を超えた悪い状態が続いているそうです。

  139. 971 ご近所さん

    >>951

    丁目別の世帯平均年収のデータは、どこを見ればわかりますか?

  140. 972 近隣

    >>968
    ソースは?

  141. 973 近隣

    >>970
    他の自治体との比較をしないで断定してるけど、大丈夫?
    また恥をかくよ。

  142. 974 匿名さん

    >>973

    誰もが他の自治体との比較を求めているわけではない。
    ここは加賀のスレで板橋区に限定した話でもよいだろ。
    わざわざ煽ること自体NGでしょ。大丈夫か?

  143. 975 申込予定さん

    申込書出しました。
    来週まで落ち着かないなぁ。

  144. 976 契約済みさん

    3期は申し込み後は割と抽選なのでしょうか?

  145. 977 匿名さん

    すごいスレの伸び方であると同時に、かなりの荒れ方ですね。

  146. 978 検討中の奥さま

    年収とかやめましょうよ。

    所詮板橋区なのだし、マンションの安い高いで随分年収や資産は違うのでしょうから。
    それこそどこにいっても、マンション内の差は存在するでしょうから。

    職業も、大手商社の方は十条は使わないと思いますが、他にもたくさんの仕事があって十条も便利ですよ。
    販売員でもいいじゃないですか、新宿、渋谷、池袋で乗り換えて横浜な東方面にも便利だし。

    転職して通勤場所が変わっても二線使えるのは便利ですね。

    相手の主張が正しいとか嘘とか、どうでもよくて。

    かなり建物立ってきましたよ。石神井川から見てそり立ってきました。

  147. 979 匿名さん

    >>975
    申し込みおめでとうございます。混んでましたか?我が家は最後まで悩み中です。

  148. 980 物件比較中さん

    >>978
    冷静な正論ですね。

    ただ、二路線使えるといっても、激混みの埼京線が9分とやや遠めで、比較的すいている三田線が12分ということで、
    夏の日や雨の日を考えるとつらそうです。

    通勤が便利とはいえないでしょうね。

    ここのマンションの売りは自然環境と価格です。

  149. 981 購入検討中さん

    >>973

    断定しているのは私ではなく板橋区の広報です。
    読みもしないで、また恥をかきましたね。

  150. 982 匿名さん

    申し込み今日からですよね。
    申し込みする予定でしたが悩んでいます。
    ここも荒れてますし何より野村の評判が悪すぎて、、、

  151. 983 匿名さん

    >>982
    私の経験でいうと、野村は長谷工のような感じでした。三菱はどこでもしっかりした対応でした。三井は行ったことないですが。

  152. 984 匿名さん

    >>982
    細かいことは気にせずにイケイケどんどんみたいな社風に感じました。旧財閥系は割と基本に忠実でしたよ。

  153. 985 物件比較中さん

    ホントに野村はどうしちゃったんですかね。
    府中マークス、美しが丘、三田レジデンスなどで内覧会で不満噴出だったようです。
    プラウドシティ仙川は一年以上経っても売れ残っている。
    板橋志村三丁目ももう竣工済みなのに一期完売せずに二期へ進んだ模様。
    こちらの加賀学園通りも一期二期は供給御礼にとどまった。

    中で何が起きているんですか?

  154. 986 匿名さん

    >>985
    短期的な利益追求が行き過ぎていなければ良いんですが。そういった行為はじわじわと会社の力を奪っていきますからね。

  155. 987 検討中の奥さま

    >>980
    三田線が遠いのは少し残念ですね。

    旦那が三田線、奥様が埼京線というのが共稼パターンに当てはまるかんじですね。

    たから、旭化成に期待しますが、2年は待てないかかんじですね。
    シティテラス加賀の15階にするかもしれません。ですが高層階だと結局のところエレベーターの待ち時間とかもあるし。どうしようかしら。

  156. 988 購入検討中さん

    うーん ちょっと恐いですね

  157. 989 近所

    >>985
    中で何が起きてるのではなく、消費者が賢くなっただけです。

    竣工前完売なんて、購入者視点ではない。
    社員の配置を終え次に行けるという販売管理費を最小にして、利益を出すことだけに注力してる。

    以前も、このサイトで、素晴らしいプレゼンだったとか、さすが野村とか、随分とモデルルームやら物件の紹介の仕方が素晴らしいなど、なぜか野村を褒める言葉があったが、まるでだまされそうな雰囲気で購入を決めた人もいるんじゃないかな。
    野村が購入者視線、これから住む人視線で、住宅を売ろうとしているか消費者がわかってきたからじゃないかな。

    住宅買うのに、素晴らしいプレゼンなんかに左右されずに選べる目をもってきたからじゃないのかな。
    販売員には高い給料払うけど、キャッシュフローはひどく悪い会社だからね。

  158. 990 匿名さん

    掲示板はあんまり参考にしすぎない方がいいですよ。業者とネガばっかりで極論ばかりです。三菱、三井がいいと言うのであればそちらにいけばいい。それと野村より三井、三菱の方が給料は高いですよ。

  159. 991 匿名さん

    やはり痛いところを突かれると「気に入らなければ他に行けばいい」ですか

  160. 992 匿名さん

    申し込みや契約した人に決め手を聞きたいです。

  161. 993 匿名さん

    立地は最高なだけに悩みますね。

  162. 994 物件比較中さん

    まぁ三菱なんかでも物件に不良あったりしますよね、運もあるのかな。
    プラウドのデザインなんかは好きなんですけどね。

  163. 995 匿名さん

    いや、この物件ではなくて野村のはなしになってますからね。問題があった野村の物件って今のところ4物件でしょう。正直大したことないんでない?

  164. 996 物件比較中さん

    この前指摘があったプラウド山王はどうですか。
    最近、問題のある物件がだんだん増えてきているような・・・

  165. 997 匿名さん

    こんなとこに書き込まずに買う人は静かに買ってるんですよね。欲しい部屋がありますが抽選は嫌だな

  166. 998 匿名さん

    >>996
    あれは土地の問題なんですかね?ただのHPリニューアルとの話もあるし分からないですね。

  167. 999 購入検討中さん

    「こんなとこ」とは・・・?
    「こんなとこ」になぜあなたは書き込むのかな???

  168. 1000 あかいはんてん

    >>999

    こんなとこ

  169. 1001 申込予定さん

    >>979
    そこそこ人はいましたよ。
    ピンクのバラが続々と張られていました。
    抽選は嫌だから営業さんに頑張ってもらわないと。

  170. 1002 近所

    >>990
    当たり前だよ。一流財閥と比べたらいかんよ。
    彼らは住宅販売だけでないからね。総合的なデベロッパーとの比較は出来ない。
    だから、野村は売り逃げしかない。

    プラウドって、なに?ってネーミング。建物の名前?
    うまい具合に購入する人の所有欲を満たすような名前の裏にある戦略を見抜かないと。

    この物件の技術的に良いところ聞かせて?
    プレゼン以外に教えて。

  171. 1003 購入検討

    >>1002

    くわしそうな方なので教えてください
    大手財閥
    大手非財閥
    電鉄
    新興

    デベロッパーによってどんな違いが
    わかりやすいところで出るのでしょうか

    実際に作るのはゼネコン(下請けさん)だと思いますが
    それも含めて違いを教えてください

  172. 1004 匿名

    三井三菱は、マンションやってるのは子会社
    だよね。
    三井不や地所の人間が作ってるわけではない。
    出向はいるでしょうけど。

  173. 1005 匿名さん

    近場にスーパーだけではなく百貨店も専門店もイケアもコストコもないってなると何なんですかね、虚しいですよね

  174. 1006 主婦さん

    申し込んできました。
    悩んでいたのがすっきり!でも抽選にならないように来週末まで祈るばかりです。

  175. 1007 匿名さん

    >>1005
    百貨店は池袋に行けば良いですから。

  176. 1008 匿名さん

    >>1006
    踏ん切りがついて良かったですね。
    希望がかなうようお祈りします。

  177. 1009 匿名さん

    確かに何もないエリアはきついかも

  178. 1010 匿名さん

    >>1005
    大型店がお好きなら郊外にお住みになられたら?

  179. 1011 匿名さん

    >>1010
    ここも郊外でしょ。

  180. 1012 匿名さん

    >>1011
    半端な郊外じゃなくて、ほんとの郊外ですよ。この周囲のような木密地域は下町的なイメージです。郊外とは、家、空き地、畑などが入り混じったところかと。

  181. 1013 匿名さん

    >>1012
    辞書で郊外の意味調べた方が良い。完全に理解が誤ってる。

  182. 1014 匿名さん

    直前になって申し込みするか決めきれないでいる
    優柔不断な者です。
    大きな決断なので覚悟がいりますね。

  183. 1015 匿名さん

    >>1013
    森林、田畑が入り混じっている住宅地区っていうのは23区内ではほとんどないでしょうね。

  184. 1016 匿名さん

    >>1014
    後悔のないよう決断されたらよろしいかと。3期が終わってもまだ100戸ほど部屋は残っているのですから。

  185. 1017 匿名さん

    ここに至って、ダイヤモンドと東洋経済に広告を出したのってどんな意味があるのだろう。よく言えば力が入っている。悪く言えば販売が苦戦している。
    三期までの販売戸数は健闘していると思うので、いまこの物件を推す野村の意図がよくわかりません。

  186. 1018 匿名さん

    >>1017
    最後の追い込みとか。それかお付き合い。

  187. 1019 匿名さん

    郊外なのに郊外じゃないって。。。ちょっと痛い。郊外なのにスーパーも無いし。

  188. 1020 近所

    >>1006
    なにを購入の決め手になさいましたか?

  189. 1021 匿名

    >>1017
    おつきあいでしょう。だってそんな難しい雑誌を新宿に勤めるプラウド購入者は理解できないですから。

  190. 1022 匿名さん

    >>1021
    どうしてそんなに批判するの?

  191. 1023 匿名さん

    >>1019
    1013の方も言われているように、郊外というのは、森林、田畑が入り混じっている住宅地区とのこです。ここはまったく当てはまらないと思うのですが。

  192. 1024 匿名

    郊外って捉えてる人の方が珍しいと思うけど・・・
    コストコやIKEAがあるような所は郊外だと思うけど、あんな郊外型施設をここら辺に求める時点でなんだかなぁ。

  193. 1025 匿名

    >>1022
    竣工前に完売すると宣言している野村が苦労していることは、この物件がよくないことを消費者はわかって敬遠してることを知らせたい。

  194. 1026 匿名さん

    >>1024
    そうですよね。
    ここに求められてもって感じですね。

  195. 1027 匿名さん

    >>1025
    竣工前に完売すると宣言しているっていうのが、表向きっぽいんですよね。多少売りきれなくても、利益を取りに行っているような気がします。

  196. 1028 匿名さん
  197. 1029 近隣

    >>981
    ちょっと笑ってしまいました。
    また局所だけの部分だけ見て、正反対の結論を言い立ててるね。
    つまり、また同じことをやっちゃった。

    データや指標の意味を勉強してから掲示板に書き込みなさい。

  198. 1030 匿名さん

    野村らしい書き込みだw
    焦りと悔しさと開き直りがにじみでちゃってる

  199. 1031 匿名さん

    どう見ても郊外

  200. 1032 匿名さん

    竣工前に完売させようとする物件は、本当に多くなってきていると感じます。
    自分の欲しい間取りの物件がタイミングが合わないと購入できないことが難しいところです。
    売れ残ってしまう物件は安いのですが、その点、自由度がないから大幅な価格の値下げにつながるのでしょう。

  201. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ加賀学園通り」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸