大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・ファインタワー 梅田豊崎ってどうですか? 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. ザ・ファインタワー 梅田豊崎ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2019-01-23 17:33:23


所在地:大阪府大阪市北区豊崎3丁目23-1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩1分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩6分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩6分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:48.26平米~161.26平米
売主:京阪電気鉄道 https://www.keihan.co.jp/
売主:京阪電鉄不動産 http://www.keihan-kiss.co.jp/mansion/
売主:サンキョウホーム http://www.sankyohome.co.jp/index.html
販売代理:住商建物 大阪支社
販売代理:アクラス
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:京阪カインド株式会社


=====================
情報源は下記の通りです 現時点で公式発表はされていませんが、業界新聞等によると計画進行中ですので、情報交換しましょう

公式情報の追加は管理人に依頼して下さい

【情報源】
建設ニュース【民間】大阪・中津に45階建ての超高層マンション/竹中工務店で設計進む/京阪電気鉄道ら3社
http://constnews.com/?tag=%E4%B8%89%E4%BA%95%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%83%9...

中津にあったホテルコムズ跡にタワーマンションを建設する(仮称)大阪市北区豊崎3丁目計画新築工事の状況 15.04
http://saitoshika-west.com/?q=%E4%B8%89%E4%BA%95%E7%94%9F%E5%91%BD%E3%...

2015年4月 8日 (水)地上45階、高さ約159mの「(仮称)大阪市北区豊崎3丁目計画」 三井生命ビルディング(ホテルコムズ大阪) 2015年4月4日の解体状況
http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2015/04/45159m201544-4a.html


【マンションコミュニティ】
京阪電鉄不動産
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%BA%AC%E9%98%AA%E9%9B%BB%E9%...

ファインフラッツ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%09%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%...

中津
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E4%B8%AD%E6%B4%A5/

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1224&cid_...

【タイトルを公式名称に変更しました。2016.5.22管理担当】


[スムログ 関連記事]
「大阪のマンション」と、大阪最後の一等地「うめきた2期」のことなど/大阪駅・梅田駅・中津駅
https://www.sumu-log.com/archives/8564/

[スレ作成日時]2015-05-20 14:12:53

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ファインタワー梅田豊崎口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション検討中さん

    竣工後もしくは数か月前にならないと値引きの話は出ないでしょう
    平成30年の年末? まだまだ2年以上先ですね

  2. 202 匿名さん

    売主が阪急ならプラス一千万でも即完売でしょうね

  3. 203 マンション検討中さん

    そんな関係ないと思う

  4. 204 匿名さん

    間取りがいいのに仕様低すぎでしょ…

    1. 間取りがいいのに仕様低すぎでしょ…
  5. 205 マンション検討中さん

    >>204 匿名さん

    どういう点が仕様が低いように思われましたか?

  6. 206 マンション掲示板さん

    >>204 匿名さん

    食洗機が無いからですか?
    モデルルームは特別プランばかりで普通の仕様が見れなかったのですが、なぜ仕様が低いと分かったのですか?

  7. 207 匿名

    >>204 匿名さん

    この間取りの部屋を検討するなら後で仕様変えればいいのでは?
    お金沢山持ってるはずだし。

  8. 208 マンション検討中さん

    食洗機位で色々大変ですね。ファミリーマンションにしたら付いてる所多いですよ!!天六とかがオススメです。

  9. 209 匿名

    ここは坪単価いくらでしょうか

  10. 210 匿名

    ウォークインクローゼット、狭くない?
    3室ともクローゼット、しょぼいな。
    南西のコーナーウインドウの部屋は灼熱地獄ですね。
    ピアスタワーとご対面っていう位置ですね。
    30階以上じゃないと、ピアスタワーしか見えない眺望かな。

  11. 211 評判気になるさん

    なかなかいい間取りじゃないか。

    風呂に窓がないのは、タワマンだから仕方なし。

    京阪は比較的リーズナブル。千里津雲台や森ノ宮中央の超巨大物件も手掛けた。

    よぅやっとると思いますぜ。

  12. 212 マンション検討中さん

    ここは二重床、二重天井ですか?

  13. 213 匿名さん

    マンション相場はトップアウト??
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160920-00047922-jbpressz-in...

  14. 214 匿名さん

    希望する部屋を聞いたら現状で5倍の抽選と言われました。2戸も買うのに優先してもらえないかと言うと複数戸のお客さんは多いので無理ですと素っ気なく解答。マンションによっては電話ばっかりかけてくる営業がいるのに…

  15. 215 匿名さん

    ここのハンズフリーの鍵、便利でおしゃれですね!早く住みたい!

  16. 216 マンション検討中さん

    >>214 匿名さん

    あらま!
    そうなのですか!
    公平にしてるのでしょうね。
    5倍って因みに何処ですか?
    南西ですかね?

  17. 217 マンション比較中さん

    どのタワマンも高すぎてもう売れゆき微妙になってきてるのに
    あまり真実味がない話かと

  18. 218 匿名さん

    高くして売れ残る方が、売主も買主にもいいんだよ。
    高いを理由に買わない人にはわからんかもしれんが…。
    そういう人は値引きができる時代が来るのを待つしかないね。
    あと5年か10年ぐらい先ですかね。

  19. 219 マンション検討中さん

    南西角部屋23Fですが5倍ですね。

  20. 220 マンション比較中さん

    値引きしないと売れない時期はもうすぐそこまで来てますよ
    これだけ高い物件がこれだけ供給過剰なら

    高く買ってくれる人には高く売り、売れ残ったら多少歩み寄って売り切る
    これが売り主側の戦術
    最初から飛ぶように売れる値段で売るわけない

  21. 221 匿名

    マンションやビルの建築現場って、どの位の騒音で作業をやっているか騒音振動モニター装置を設置していますよね。
    このマンションの現場はどこに設置してあるんでしょうか?
    まさか、設置してないなんてことはないですよね。
    結構、うるさいし、朝8時の朝礼のオッさん達の声も騒音と言えるくらいにうるさいのですが。
    とにかく、近隣の住民への配慮がとてつもなく欠けている非常識でがさつな工事現場だと思います。

  22. 222 マンション検討中さん

    購入する場合、申込金を1割用意下さいと言われました。お金が無い場合は買えないのでしょうか?

  23. 223 主婦さん

    >222さん
    営業さんとの交渉次第だと思います。
    私が以前購入したマンションの時は、3%くらいしか渡していません。

    要はお金があって購入したいが、今現金がそれほど無いor完成まで眠らせておきたくないなど
    本音を伝えて相談すればいいと思います。


  24. 224 匿名さん

    工事現場はどこも音は変わらないですよ。配慮してないんではなく、そんなもんです。騒音計も近隣からのクレームや、設置要望がない限りつけないのが普通です。

  25. 225 マンション検討中さん

    竣工まで二年以上ある段階では10%は必須でしょう
    半年切ってくれば多少の交渉余地は出てきます

    決算期ごとの資金回収計画ってものがありますからね
    竣工まで待っても買えると思いますし、安くなる可能性も
    期待できると思いますよ



  26. 226 匿名さん

    梅田駅から徒歩6分のところ。ファミリーではなくDINKS向けでしょうか。間取りが新規公開されていました。

    広いところだと、43階、44階は161.26㎡、140.73平米の部屋があります。プレミアム住戸というようです。普通の戸建てより広く暮らせそうなのかなとも思います。防音もしっかりしているのでしょうから、安い設備のところと比べて騒音にもならないのかもと思います。

  27. 227 買い替え検討中さん

    かんぜん出遅れました!

    まだ残ってる、お勧めベスト3を
    ご教示いただければ幸いです。

  28. 228 マンション検討中さん

    まだ契約前なので抽選に当たれば買えますよ。

  29. 229 マンション掲示板さん

    こちらは間取りが使いやすそうですね。3LDKはどれ位要望入ってますか?

  30. 230 マンション検討中さん

    私は23F以下しか買えないですが上階の3LDkはほとんど要望が入ってました。25Fでも8000万円台でした。買える人はうらやましいですね。

  31. 231 マンション掲示板さん

    >>230 マンション検討中さん

    情報ありがとうございます。24階以上も高額ですが売れそうですね。しかし、ここの掲示板は盛り上がりませんね。

  32. 232 匿名さん

    >>231 マンション掲示板さん

    なんでですかね
    人気ないことはないとおもうのですが

  33. 233 マンション検討中さん

    お医者さんや社長さんは忙しいのかな?私は貧乏人で無理して買うのに気になったしかたないですが。

  34. 234 マンション掲示板さん

    こちらは、駐車場代は月いくらからですか?

  35. 235 匿名さん

    北東角を検討中です。
    ラマダ跡地のブランズもきれいにズレて建ちそうですし、
    そこまで周りを遮るものはないと考えます。
    皆さんのご意見お聞かせください。

  36. 236 eマンションさん

    そうゆう方々は書き込まないと思いす。
    書き込み少ないのは落ち着いてるんだと思いますが。

  37. 237 マンション掲示板さん

    >>235 匿名さん

    南西、南東が値段が高すぎるので北東ありだと思います。

  38. 238 マンション検討中さん

    タワーマンションの北向は安くてお得な買い物と言われてますが本当に良いのでしょうか?

  39. 239 マンション検討中さん

    北西はブランズとお見合いでしょ。
    真北方向にはズレてるっといっても、至近距離で北西方向に50階の壁が建つんだから、始終覗かれてる感じはぬぐえないでしょう。

    この物件は、北向きはマークタワーとブランズのお見合いだから、南向きしか価値が無い。

    自分はブランズを待ちます。

  40. 240 マンション検討中さん

    >>239

    北西→北東

  41. 241 匿名さん

    このマンションってどれくらいの値段するんですか??

  42. 242 評判気になるさん

    予約価格より安くなりますか?

  43. 243 マンション検討中さん

    >>242 評判気になるさん
    ほぼそのままでした。
    場所によったら高くなってましたよ。

  44. 244 評判気になるさん

    >>243 マンション検討中さん

    教えて頂きありがとうございます。高くなるってあるんですね。高くなったのはどの方角ですか?

  45. 245 マンション検討中さん

    >>244 評判気になるさん
    高くなるっても5万〜10万くらいで確か角部屋全般で微妙に上がってました。
    営業さんも10〜20は前後しますから。ってやたら釘を刺されてました。
    ココは値段書かせてくれたり写真撮らせてくれましたから分かりました。

  46. 246 マンション検討中さん

    245です。
    照らし合わせて確認しました。
    興味があるお部屋で書いてるのが少なくて申し訳ないですが、値上げは10万〜980万でした。
    南西角32階が12000万から12980万になってました。
    だいたいら50〜60は上がってますね。
    下がってるのは南東のFタイプのお部屋で22階が6000が5950になっていて同じFタイプで18階で5900が5830になっています。
    それ以外、低層階でも10〜90は上がってますね。
    一回目は記入して二回目は写真なので一回目に書いてない所は比べられないのですが、全体的にはそんな感じかと。
    強気ですね。

  47. 247 評判気になるさん

    ファミリーの方も多いですか?

  48. 248 匿名さん

    >>247 評判気になるさん

    ファミリーの方は少ないですし、少ないって言ってました。ファミリー仕様じゃあない感じです。
    3Lに変更するのは有料が多いです。

  49. 249 マンション検討中さん

    相続対策のお金持ちが多くいるみたいで担当がいってましたが現金購入ばっかりらしいです。

  50. 250 マンション検討中さん

    モデルルーム行った時は子連れの方もいらっしゃる印象でしたが。価格と、学区がファミリー向けではないのですかね。

  51. 251 匿名さん

    ファミリーの方の希望者が多いのでしょうか。
    まだホームページには、価格帯などの掲載はないのですが
    見学に行けば教えていただけるというシステム?
    タワーマンションに住みたいという夢はあるのですが
    あまりにも高額なら購入は難しいかな。。。

  52. 252 マンション検討中さん

    ここ買うか検討中です

  53. 253 匿名さん

    大阪のタワーマンション、東京よりも割安で買いやすい気がします。うめだ本店にも近いですし、グランフロントもありますね。本当に都心に住めます。

    梅田は昼から夕方にしか行ったことがないですが、夜、夜中はどうなのか、治安はどうなのかが心配ではあります。居酒屋さんも点在していた気がするのですが、どうなんでしょうか。

    間取りは160㎡まであるんですよね。それにびっくり。ファミリーどころか3世代同居もできそうと感じます。

  54. 254 マンション検討中さん

    160平米ならね。

  55. 255 マンション検討中さん

    大淀警察署が近くにありますので治安の件は警察に聞かれたらわかると思います。

  56. 256 マンション掲示板さん

    >>255 マンション検討中さん

    警察署に「この辺りって治安がいいですか?」って聞きに行くバカいるか?(苦笑)

  57. 257 名無しさん

    隣のブランズ完売できますかね?ブランズは売れ残るイメージが強くて。

  58. 258 匿名さん

    そうですよね。30階以上は間取りが広くなり、80㎡台から最大160㎡台まで
    あるのでファミリー世帯の入居も多いと想像できます。
    営業さんはどうしてファミリーが少ないだなんて言ったのでしょう?
    実際、100㎡オーバーは富裕層の方の購入が多く、比較的静かなマンション環境に
    なるのかしら?

  59. 259 マンション掲示板さん

    第一期では何戸売り出されますか?

  60. 260 匿名さん

    このへんは治安がいいですよ

  61. 261 マンション検討中さん

    数年前に、すぐ近くのタコ公園(豊崎5丁目の豊崎西公園)で殺人未遂事件がありましたね。

    談笑していた若いカップルが、通りすがりの面識のない人間に、いきなり刺された事件です。

    その後、近所に住む42歳の男が捕まりましたが、責任能力無しとして不起訴になりました。

    こんな事件が起こるようでは、安心して子育てできませんね。

  62. 262 匿名さん

    >>261 マンション検討中さん
    中津や中崎町ってそのような責任能力の無いような輩が居そうなエリアなのかもしれませんね。

  63. 263 マンション検討中さん

    あの公園懐かしいです。河合塾に行っていた時によく弁当食べてました。

  64. 264 マンション検討中さん

    本日の日経新聞に156戸の販売が記載されてますね。

  65. 265 マンション検討中さん

    >>262

    どうして中崎町が出てくる?

    ここからは離れてるし、何の関連性も無いんだけど。

    中崎町で最近、犯罪ありましたか?

  66. 266 大阪府民さん

    >>265 マンション検討中さん

    中津と中崎町は住みたくないって人が多いんだよ。
    何故かは地歴を調べればわかるから、、、

  67. 267 評判気になるさん

    豊崎って地名は、昔の中津本通って地名から改称された地名のようですね。

  68. 268 マンション検討中さん

    ここのエレベーターは居住階にしか停まらないんですよね?違う?どうでしたっけ?

  69. 269 マンション検討中さん

    >>266

    地歴とか、何を言いたいのか全然分からないです。

    もっと具体的に言ってもらえませんか?

  70. 270 匿名さん

    本当の大阪人なら、中津は敬遠します。

  71. 271 匿名さん

    価格帯は三億まで?
    上層にはキングが住んでるんですか?

  72. 272 マンション検討中さん

    結構人気みたいですね

    ただ、スーパーが遠いなと主婦目線で見てたのですが、みなさんあまり気にしない点なのでしょうか?

  73. 273 マンション検討中さん

    梅田でそんなこと言ってたら何処で住んだらいいの?10分圏内に何でもあるのに!

  74. 274 買い替え検討中さん

    近所に住む住み替え検討者です。
    スーパーの事ですが、
    サンプラザが快適で、意外と足を運ぶと思いますよ。
    そこそこ安いし、店員さんの活気も良いし、生鮮品の半額引きなどもあるし、タイムセールもあるし

    あとは生協やオーガニック生協?など宅配スーパー。
    チラシを見てるだけで楽しいですし、結構魅力的な商品多いです。おうちで買い物ができるのは便利ですね。

    時間がある時は、伊勢丹の食品売り場も使います。
    野菜はキノコが50円とか、とてもお安く売っています。

    確かに目の前にLIFEがあるのは魅力的ですが、
    ないのならないで、上の3つのスーパーですぐ慣れますよ。

  75. 275 匿名さん

    コレ買うなら、ブランズの方が良くない?
    明らかに格下になるタワーって無意味でしょ

  76. 276 匿名さん

    京阪のタワーって…それだけでちょっと…ヤじゃない?

  77. 277 匿名さん

    >>274 買い替え検討中さん

    272です
    とても参考になりました。
    ありがとうございます!

    でもここと、うしろとタワマンができるので、近所に新しくできるのが一番嬉しいです、、少しは期待できるかな

  78. 278 マンション検討中さん

    ブランズやセントラルマークタワー入れて約1300戸の戸数になるので人が増えますね♪

  79. 279 評判気になるさん

    スーモに価格掲載されていますね。

  80. 280 坪単価比較中さん

    >>279
    本当ですね
    SUUMOって間取りと価格だけの公開が多いけど、階数と号室と期も記載するって良心的ですね

    本当は野村不動産みたいに部屋単位の価格一覧表出して欲しいとこですが・・・

    あとから見た時に思い出せるように情報をコピペしておきます
    本当はキャプした方がいいんでしょうけどね


    http://suumo.jp/ms/shinchiku/osaka/sc_osakashikita/nc_67714309/rooms/?...


    L-55B
    1LDK+SIC
    専有面積: 55.73m2
    価格: 4760万円(第1期1次)
    部屋番号 価格
    1802(18F) 4760万円


    S-58V
    1LDK+WIC+Storage
    専有面積: 58.25m2
    価格: 4710万円(第1期1次)
    部屋番号 価格
    2508(25F) 4710万円


    L-61A
    2LDK
    専有面積: 61.75m2
    価格: 4670万円(第1期1次)
    角住戸


    L-57D1
    2LDK
    専有面積: 57.44m2
    価格: 4930万円(第1期1次)
    南/南東/南西
    部屋番号 価格
    1804(18F) 4930万円


    S-64U
    2LDK+WIC+SIC+Storage
    専有面積: 64.92m2
    価格: 5290万円(第1期1次)
    部屋番号 価格
    2707(27F) 5290万円


    S-103Q
    3LDK+WIC+SIC+Storage
    専有面積: 103.4m2
    価格: 1億3500万円(第1期1次)
    角住戸 LD15畳以上
    部屋番号 価格
    3503(35F) 1億3500万円


    S-78R
    3LDK+SIC
    専有面積: 78.3m2
    価格: 7270万円(第1期1次)
    南/南東/南西
    部屋番号 価格
    2604(26F) 7270万円


    S-91S
    3LDK+WIC+SIC
    専有面積: 91.71m2
    価格: 9500万円(第1期1次)
    南/南東/南西 角住戸 LD15畳以上
    部屋番号 価格
    2905(29F) 9500万円


    S-89T
    3LDK+WIC+SIC
    専有面積: 89.62m2
    価格: 7830万円(第1期1次)
    角住戸 LD15畳以上
    部屋番号 価格
    2606(26F) 7830万円

  81. 281 匿名さん

    中層以下は1LDK または2LDKてところですかね。
    高層キングは別として、中層以下はシングルの方や共働きの夫婦とか?

    3LDK以上だと子育て終盤の家族とかですかね?
    小さいファミリー層は土地や雰囲気的に違うような気がするのですがどうでしょう。

  82. 282 マンション検討中さん

    このマンション考えると、ファミリーだと近所のパークホームズノースゲートスクエアが割安に感じますね。
    いま中古を買っても70平米で4000万円くらいでしょうか。
    あちらはたしかオール3LDKだったので、ギラギラした若造がいなく住民の属性が一緒と言うのも良いですね。
    まあタワーマンションを買う層とは完全に違うマーケットですけれどね。

  83. 283 マンション検討中さん

    ここの3LDKを検討中です。南東、南西はかなり高いですね?。セントラルマークタワーより坪単価で何割増しですか?

  84. 284 マンション検討中さん

    セントラルマークタワーの中古より安い部屋が多く有りましたよ。

  85. 285 評判気になるさん

    >>283
    ザ・ファインタワー 梅田豊崎の中層の20階台と
    ザ・セントラルマークタワーの新築と比較すると平米単価で20~25%値上がりしてますね

    安倍政権発足時のマンションと比べると世の中全体で20%以上値上がりしているので標準の範囲内ですね

    SUUMOに出てる南側中層階で平米単価80万円台前半ならお見合い方角やら低層はもっと安くなるかもしれませんね


    >>284
    ザ・セントラルマークタワーはブランズタワーとザ・ファインタワーができる1年くらい前から売り逃げが始まっていっきに暴落するかも知れませんね

  86. 286 口コミ知りたいさん

    中津セントラルマークタワーも阿波座OMPタワーも安かろう悪かろうじゃないの?

  87. 287 周辺住民さん

    地元民だから知ってますけれど、セントラルマークタワーは駐車場もガラガラだし、部屋も空室だらけ。
    賃貸に出てるのでも20戸程度あったはず。 カーテンない部屋も多いですよね。
    全部が全部とは思いませんが、キャピタルゲイン目的のオーナーも多いはずです。
    ファインタワー+ブランズだけでなく、セントラルマークタワーの何十戸も同時に供給されていますね。

  88. 288 匿名さん

    駅は近くて通勤に便利で立地環境としてはとても良いですが
    ファミリーで住むという場所ではないのかなと思います。
    価格ももちろん、それなりに高級となっています。
    このご時世で完売はまだ先となるのかなと思います。

  89. 289 周辺住民さん

    「中津」と言う事で敬遠されている方は、現地を歩いた方が良いですよ。
    明らかに住民の層が変わっています。
    小綺麗なファミリーやバリバリ働いてそうなDINKSを多く見かけるようになりました。

    セントラルマークタワー完成から2020年までに2000戸以上新築マンションが供給されるエリアで
    昔と変わらないと考える方が無理があります。

    東京の豊洲も、昔はへんぴな所でしたが、その頃からは信じられないくらい今では人気の居住地になっています。

    今既に人気のエリアはその分高いです。
    私は10年後20年後の街の発展も考えて、中長期目線で分譲マンションは買いたいですね。

  90. 290 マンション検討中さん

    61平米の2LDkと48平米の1LDkの部屋が1期で全て完売しますね。抽選で当たらないと買えないですが。

  91. 291 検討板ユーザーさん

    上はさほど競争率高くないですか?

    もうあと500万安ければなと思いました。残念ですが広めの部屋には手が出ません。

  92. 292 マンション検討中さん

    ファミリーで購入された方いらっしゃいますか?豊崎小学校に通わせますか?中津の土地柄が気になって最後の踏ん切りがつ
    きません。

  93. 293 匿名さん

    え、、本気であんな場所で子供のいる家族が購入を考えるんだ、、、ゾッとする

  94. 294 マンション検討中さん

    子供がいたら考えますよね。
    私学に通わせるとか。
    小学校とはか無理なのかな?無いのかな?私学。

  95. 295 匿名さん

    >>289 周辺住民さん
    なら中津じゃなくて中之島だよ。

  96. 296 匿名さん

    >>293 匿名さん
    ファミリーなら西区新町が学区も天下の堀江小だし最も向いた立地。

  97. 297 マンション検討中さん

    反対に私は将来の老後に利用するために購入するので子供が少ないのは大歓迎です!子供が多いマンションはうるさいしママ友たちはわがままな事ばっかり言って管理組合を困らせる経験がありましたので少ないのはうれしいです!

  98. 298 マンション検討中さん

    >>297 マンション検討中さん
    私も子供少ない方がいいです。

  99. 299 匿名さん

    子供が少ない方がよいっていう意見は解るが、

    だからって中津って事にはならないと思うが・・・。

    中津ってエリアに住む方が子供よりも抵抗があるが、、、

  100. 300 マンション検討中さん

    やはり御堂筋線直結と梅田徒歩圏は魅力的です。
    マンションの周りはまだ大丈夫だと思います。
    北側の高架?より北は雰囲気怖かったです。
    特に夜。

スムログに「ザ・ファインタワー梅田豊崎」の記事があります

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸