東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その6

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-05 22:35:31

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その6です。
有意義な情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本マンションの資産価値・相場や将来性などについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 15:28:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    ウエストの引越し荷物の搬入はイースト側の所を使うみたいですね 狭いので大きいものは大変そうです。

  2. 602 匿名さん

    ここもスミフらしく3年後完売を目指してると思うと悲しいな。自分のマンションが常に売りに出てるなんて喜劇。

  3. 603 匿名さん

    >>602
    だったらスミフ物件は候補から外しなよ。なんでココにいるの?

  4. 604 匿名さん [ 30代]

    最近人気がないですね。

  5. 605 匿名さん

    情報はもう出尽くしましたしね。完成してるんだからあとは現物見に行けば済みますし。

  6. 606 匿名さん

    日経産業に城北も価格が上がる傾向とか書かせながら、4期も販売価格据え置きですね。もう上げないのかね?以前は竣工したら上げると言って煽ってたくせに。

  7. 607 匿名さん

    板橋区はバブル期ですらほとんど変わらない安定度が売りですよ。

  8. 608 匿名

    下赤塚は坪290万っす。

  9. 609 物件比較中さん

    見に行きましたが現状なら良い選択だと思います
    住友大林組のブランドを考えるとまだ無茶なすみふ価格になってない気がします
    いつ値上げされるかわかりませんが
    まあすぐに入荷ができるんで低金利が確定できるのも良いですね

  10. 610 匿名さん

    http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/456451/
    この記事によると3分の1強売れたみたいです。植栽やエントランス写真も豊富でした。

  11. 611 匿名さん

    まだ1/3しか売れてないのですか
    と、いうことは、ウエスト南向き高層階もまだ間に合うんですね

  12. 612 物件比較中さん

    >>611
    まだいろいろ選べましたよ

  13. 613 匿名さん

    >>609
    外環と創りは最高ですね。それだけに部屋の中のちょっとした設備が悪いのが残念です。
    過去にもトイレとか洗浄器とかの話しはありましたが、風呂場に三段くらいのシャンプー置きがないとか、構造的につけれないとかありえません。

  14. 614 匿名さん

    設備が酷いところは躯体も悪いのが普通だよ。

  15. 615 匿名さん

    1/3強が販売済み、ですか。
    もっとドカンと売れていくのかなぁというのはあったのだけれど、でもまあまあなくらい?
    もともと入居時までの完売は目指さないスタイルらしいので。

    バスルームのシャンプー置き場は一応、ある事にはあるのですよね?
    MRだけじゃなくて他のプランも。

  16. 616 購入検討中さん [女性 40代]

    ・現地見ましたが、一応都内で首都圏から30分以内/住不/松村組施工物件で、四千万円台の3LDK物件は、なかなか同等レベルの物件は無い感じがしましたが、どうでしょうか?地域NO1レベルは納得いく存在感がありました。もう少し時間がたてば、植栽もいい感じになり、地域に溶け込む感じになるのでしょうか。ミニスーパーもあって便利な感じもしました。まだ、2/3は部屋は残っているのですか?イーストはかなり埋まった感じでしたが、ほとんどウェストだけでしょうか。

  17. 617 物件比較中さん

    >>616
    大林組ですよ
    買う気があるなら急がないと値上げされます

  18. 618 物件比較中さん

    値上げってなんですか?
    普通売れ残りなら値下げでしょうに。

  19. 619 匿名さん

    >>618
    スミフは市価に合わせて値上げする場合がある。

  20. 620 匿名さん

    >618

    このご時世で値下げする奴はいない。
    当面は下がる要素なんてないんだから。

  21. 621 匿名さん

    もう値上げか値下げの話は良くね?このスレはその話ばかり。
    値上げされるなら買おうって人は選べるうちに買えばいいだけ。値下げされるなら買おうって人は辛抱強く交渉し続ければいいだけ。

    どっちかに属する人って共通して全ての要件をクリアできてんだよね。つまり欲しいのはきっかけだけ。
    こんな人は極少数で殆どはどちらにも属さない人ばかりでしょうに。

  22. 622 匿名さん

    >>613
    ホムセンの不思議グッズでどうにでもなる。

  23. 623 匿名さん

    お風呂の中の棚はDIYでは無理ぽです

  24. 624 匿名さん

    ウエストってどれぐらい売れてますか?
    日曜に近くを見にいきましたが
    バルコニーな生活感ないとのこが多くて、どうなのかなと思いました。

  25. 625 匿名さん

    随分過疎り始めました。もう完売なんでしょう

  26. 626 匿名さん

    完売ですか、順調なんですね

  27. 627 匿名さん

    624や625のような寒いコントは飽きました。幼稚すぎますね。

  28. 628 匿名さん

    失礼、>625.>626の間違いでした。

  29. 629 匿名さん

    幼稚な発言するから幼稚な間違いをするのだ。

  30. 630 匿名さん

    でも寒いよねー

  31. 631 匿名さん

    ウエストだけで200弱売れたみたいですよ。引越し始まったばかりなので、あと一月もしたら結構窓に明かりも灯るのでは?

  32. 632 周辺住民さん [男性 30代]

    共用廊下側の電灯が暗すぎませんか。夜は、存在感全くありませんね。ケチリすぎでは。周りの団地のほうが、明るいですよ。

  33. 633 匿名さん

    雰囲気を出すためです。

  34. 634 検討中

    羽田新ルート案では、ここの上空となっているようですが、騒音問題等は大丈夫でしょうか?

  35. 635 [男性 30代]

    板橋中央病院の裏手に大きい敷地がありますね。
    スカイティアラより駅近なので、あそこの土地がマンションになれば、資産価値が高そうです。
    ちょっと気になりますね。

  36. 636 匿名さん

    モデルルーム見学で5000円は凄いなー
    そんなに苦戦してる?

  37. 637 匿名さん

    す、すごいですね。。。
    この時期、開けていても一番人が来なくなる時期でしょうから、それでなのかなぁ。
    皆さんお盆休みでいろいろとでかけちゃうし。
    モデルルームはお休みなしで営業しているのですか。
    8月下旬に販売が控えているから?

  38. 638 匿名さん

    いくだけで5000円と別途抽選会もある!これは買うかどうかはともかく小遣い稼ぎがてら家族と行く価値あるね。どうせこの時期どこ遊びにいっても人いっぱいだから。来場者にクオカード1000円はよく見かけるけど5000はあまりないね。昔は10000円がざらだったけど。

  39. 639 匿名さん

    >>634 さん

    この辺り、今でも飛行機飛んでいませんか?
    スカイティアラよりちょっと南の方に住んでいますが、飛行機が飛んでいるのをよく見かけますし、音は外にいてもほぼ聞こえません(静かな住宅街です)。
    むしろ、たまに飛んでくるヘリコプターの方がうるさいです。

    そして羽田の新ルート案では、

    北風案 6,000ft以上(現行)→6,500ft以上(案)
    と今よりさらに飛行高度が高くなるため、影響が少なくなりますし、

    南風案は成増・赤塚あたりを通るので、この辺りはまったく問題ないと思っていたのですが・・・。

  40. 640 匿名さん

    今も飛行機が上空を飛んでいるのですか?
    まったく気がつきませんが

  41. 641 匿名さん

    スカイティアラなのに上空を飛ぶってありえない

  42. 642 物件比較中さん

    スミ不は売れてないマンションは訪問キャンペーンは5000円を積む。
    売れてるとこは、そもそも金で釣らずとも勝手に売れるから。

  43. 643 匿名さん

    やっぱり売れないのですね。マンション立地が全て。小豆沢はかなしいね。

  44. 644 匿名さん

    小豆沢ってなんで厳しいんですか?
    利便性はぎりぎりまあまあだとも思うんですが。

  45. 645 物件比較中さん [女性 40代]

    ここを検討したいのですが、ウェストの中層南側3LDK75平方メートルはいくらぐらいですか。また、イーストはまだあるのですかね。

  46. 646 匿名さん

    お盆休みもMRは開いているのですか。
    もう一息っていう所まで来ているからなのかもしれませんね…。
    お盆くらいしか休みがない人もいるからその需要を見込んでいるのかもしれないですが。

    小豆沢って別に厳しくもないと思います。
    普通に暮らしていけると思いますが。

  47. 648 匿名さん [男性]

    モデルルーム行ってきましたが、抽選会なんて飾っているだけやらせていただけなかった。いいことだけ書いて全くの嘘ですよ。おそらく商品券も送られてこないでしょうからあれをもらうためだけに行くなら時間の無駄ですよ。

  48. 649 乞食

    >>648

    貰いましたよ。
    抽選も。
    当たりましたよ。


    志村坂上はよくしらなかったのですが
    思ったよりもフラットな感じでよかったです。
    でも手は届きそうにないです。

  49. 650 匿名さん

    >>648さん
    抽選して当たっている方もいらっしゃいますし、
    何か条件でひっかかったのではありませんか?
    公式サイトのトップには小さい文字で
    ※アンケートに全てご記入頂いた方に限らせて頂きます。
    という注意書きがあります。

  50. 651 匿名さん

    来場者キャンペーンは単に当該物件成約率を上げるための餌としてだけではなく同デベの他物件または将来の顧客(見込)を得る、つまり顧客リスト作成の為にも使われる。
    が、この手のキャンペーンをやると当然コジキ的に来る人はいるわけでこういう輩は客ではないし将来的にも客になりえない。
    そういう人を弾くためにアンケート用紙を記入してもらうに足る人かどうかはデベが見極めてるってわけ。
    どうせキャンペーンだけが目当ての人間はアンケートに書いてる連絡先ですら嘘書いてる場合もあるだろうからね。
    648はそう見られただけでしょうね。文面見てもただのキャンペーン狙いのネガさんのようだし。

  51. 652 六四八

    >>651

    乞食ではありません!

  52. 653 匿名さん

    この物件は電力一括購入で電気代削減らしいですが、
    どのぐらい安くなるのでしょうか?

  53. 654 匿名さん

    >>653
    だいたい5%ぐらいです。

  54. 655 匿名さん

    >>648

    その書き込みの目的は何?
    やらせてもらえなかったってのはどういう意味ですか?
    営業にちゃんと聞いたの?

  55. 656 虫屋

    帰り際迄、話題にすら出なかった

    やりたいでしょう
    もらいたいでしょう
    折角なら

    けど言うとそれ目的のような気がして、、

  56. 657 匿名さん

    どうせそれ目的なんだから言えば良いのに。こんなところでウジウジ言って。
    しかも嘘とかあたかも詐欺のようにここで言うのは悪質ですね。
    削除依頼しなさいよ。

  57. 658 匿名さん

    うちは子供が帰り際に豪華な景品に興味を示し、担当の方がそこで『あ、抽選していかれますか?』とにこやかに応対してくださり子供にくじ引きをさせてくれました。子供が食いつかなかったらうちもくじさせてもらえなかったか?
    くじ結果、シルバニアの人形セットを後日発送していただけました。マン額の景品当選された方っていらっしゃるのかしら。

    うちは商品券キャンペーンのタイミングではなかったのでくじのみでしたが、くじと商品券キャンペーンの併用は可能なのでしょうかね?

  58. 659 匿名さん

    5000円の商品券と抽選目当てで来る人は世帯年収的にもここは合わないでしょう。もっと郊外の3000万台に誘導されるでしょうね。

  59. 660 無視や

    >>657

    書いてあるものは書いてあるのだから
    事実と異なれば嘘になるでしょう。

    目的が何かを決めるのは行った人間です。
    事実を書いてたらだめですか?
    決めつけるよりはいいでしょう。

  60. 661 匿名さん

    その景品代が、販売価格に上乗せされると思うと、貰うものだけもらって、買うのは別の物件…が良いのかな

  61. 662 匿名さん

    景品代含めて販促費は最初から盛られてるけど?
    バジェット以内か超えたかの違いはあれど。別の物件に行っても同じこと。

  62. 663 匿名さん

    第4期は72㎡超4,680万円~ということです。
    これはどうなんでしょ?
    初期からと比べてもあまり価格は変わらない感じなんでしょうか

    商品券云々ありますが、既に契約している人からすると、
    何もしないで待っているよりはこういうキャンペーンが行われているのはいいのでは?

  63. 664 検討中

    総合的に判断して、ここに決めたいと思います。

  64. 665 匿名さん

    現地見たけどあんまり人気がないな…
    売り切れるのか勝負どころだな

  65. 666 匿名さん

    6500万以上出せるのであれば他の選択肢をとりますが、都内、あるいは近郊で5000万台のマンションでは個人的には良いと思います。
    緑が育てばエントランスまでのアプローチも心地よい空間になりそうです。

  66. 667 匿名さん

    出来たばかりだったりすると、植樹の成長がまだ見られないので
    想定しているのとはまた違ったような印象は受けるのは確かかも。
    数年経てばまた印象は変わってくるのでしょうけれどネ。
    でもそれまで売っているのも問題なんで、
    デベ側としては何とかしたいっていう風に思っているのかな。
    値下げはさすがに難しい?

  67. 668 匿名さん

    このマンションは売れるよ

  68. 669 匿名さん

    >>663
    南向きではないでしょう?

  69. 670 匿名さん

    私は前向きですよ

  70. 671 検討者

    住友は絶対値引きしない。なぜなら、すでに購入した人が補償を求めて
    騒ぎ出すから・・・

    ここはそんなに条件悪くないから、そのうち完売するような気がする。素晴らしい
    立地ではないけど、欠点がほとんどない。物足りないといえば、JRの駅から遠い
    ところくらい。大きなショッピングセンターがあるし、三田線から徒歩の距離だし。

    ときわ台のガーデンソサイエティも4年くらいで完売。今となっては、購入してお
    いたほうが良かった。

  71. 672 買い換え検討中

    本蓮沼駅周辺の雰囲気はどうですか?

  72. 673 匿名さん

    >大きなショッピングセンターがあるし、

    もしかして狭小のセブンタウンの事?
    http://www.seventown-azusawa.jp/shop/

  73. 674 匿名さん

    狭小っていうほどでもないのでは?
    でもショッピングセンターというには少々規模が小さいかもしれないです
    ただ思うに、若いファミリー的にはあると嬉しいなと思うテナントが多く入っているという点ではよろしいのではないでしょうか
    アカホン。無印。ユニクロ。スーパー。ホームセンターと。

  74. 675 匿名さん

    >>672
    昔ながらの住宅街って感じ。特筆すべきものは何もないね。

  75. 676 検討中 [男性 50代]

    671さん
    JRの駅から遠い と書かれていますが、徒歩1~2分のバス停から 数分間隔で赤羽行のバスが出て 乗車時間は10分弱。もしかすると 三田線利用するより赤羽JR利用の方が便利かも。

  76. 678 匿名さん

    >676

    確かに。あの通りはいつも空いている。混雑している通りだとどうにもならない
    けど。

    >673

    セブンタウンはでかい。さすがに埼玉とか千葉あたりに比べると小さいけど、
    赤羽のイトーヨーカドーよりでかい。ホームセンターもこのあたりでは一番
    でかい。あれでどこが不満? ただ、電動自転車でないと、帰りの坂がきつい。

  77. 679 匿名さん

    >都内でここより、コスパがいい物件はありますでしょうか

    あるわけがない。あるとしたら府中あたりかな。

    都心への通勤には不便。めちゃコミ。三田線は空いている。

  78. 680 匿名さん

    >677

    コスパだけで行くなら三菱の北赤羽のほうがいいと思う。
    もうあんまり残ってないのかもしれないけど・・・。
    駅徒歩5分の分だけコスパがよく見える。

    ココも昨年度から販売しているだけあって、今となってはかなりコスパのいいほうなんですが。

  79. 681 匿名さん

    コスパがいいのになぜ売れない?

  80. 682 匿名さん

    >>681
    スミフ物件の中では順調な売れ行きだと思いますけど。

  81. 683 匿名さん

    池袋のグランドミレーニアは故意に売り惜しみをして徐々に価格を上げても売れましたがここは埼玉よりの板橋
    。以前は坪200万円以下だったような?

  82. 684 匿名さん

    >678
    セブンタウンでほとんどの買い物が完結できたらいいよね。
    できないだろうけど。
    島忠ホームズとOKストアができたらそっちに流れる客は多いと思う。

  83. 685 匿名さん

    お隣のトプコンは東芝が保有株売却して傘下じゃなくなったんですね。

  84. 686 匿名さん

    >>685
    そうなんだ。なにかしら影響があるのかな?

  85. 687 匿名さん

    トプコンへトラックの出入りは多いのでしょうか?
    歩道もあるので、子供も安心だとは思うのですが。

  86. 688 匿名さん

    トプコンがつぶれたり、移転する可能性が上がったということですかね。

    跡地はマンションだろうから、日陰が増えますね

  87. 689 匿名さん

    >>688
    むしろ東芝が危ないから売却するのでは。トプコンが危ないという意味ではないと思います。
    http://www.sankei.com/smp/economy/news/150901/ecn1509010008-s.html

  88. 690 匿名さん

    >>688
    トプコンの利益率とか知ってる?未来のIT農業には欠かせないグローバル成長企業だよ。東芝の売却発表後は株価も上がってるし。まぁもっと広い土地を求めて移転する可能性はあると思うけど。

  89. 691 匿名さん

    歴史的な背景もあるけど、都立産業技術研究センター本部が近くにあったからこの辺りに精密機器関連会社が生き残っていたという事情があるらしい。
    それでお台場埋め立て地への移転には反対意見が多かったが結局、移転してしまったし、この付近に固執する必要は無くなったんだよ。
    都立産業技術研究センターが何なのか知らない人は検索してくれ。

    ちなみに都立産業技術研究センター本部(西が丘)跡地には第2ナショナルトレーニングセンターができる予定だとか。
    国立スポーツ科学センター&西が丘サッカー場が隣だからその方が好ましいと思うが。

  90. 692 匿名さん

    >>691
    よい勉強になりました
    西が丘の広大な跡地が民間のマンション群にならなくて良かったです

  91. 693 匿名さん

    ショッピングセンターに赤ちゃん本舗と無印、ユニクロが入っていれば若いファミリー世帯にとっては魅力的に映るのではないでしょうか。
    最寄りのスーパーが22時閉店なのは物足りない気がしますが、今後人が増える事で営業時間が伸びたり新たに24時間営業の店舗ができるかもしれません。

  92. 694 購入検討中さん [女性]

    と、言うか、マンション内に二十四時間のスーパーピアゴがありますよね?ちょとしたとき、歳を取ってからは便利でしょうね。

  93. 695 購入検討中さん [男性 20代]

    今の段階でどれくらい売れているんですか?知っている方がいれば教えてください。

  94. 696 匿名さん

    やっぱりこの大雨を見ちゃうと台地の上の方が安心安全ですね
    これからの将来天気がどうなるか分からないですし

  95. 697 物件比較中さん [女性 40代]

    ここは、武蔵野台地で、海抜20メートル以上ですよね。今回の様な水害を見ると、川近は慎重になりますね。ここは、大丈夫ですかね。

  96. 698 匿名さん

    >697
    この場所は大丈夫だと思うが、少し行ったセブンタウン小豆沢付近の崖下傾斜地は危ないかも。

    昨日は都内でも避難勧告が出てたらしい。
    避難勧告は大田区八王子市・神津島。
    避難準備勧告は港区文京区品川区板橋区・大島。

  97. 699 匿名さん

    ここいいね、加賀レジのかませ犬なプラウド加賀なんて嫌だよ
    ここはオリジナリティがある!

  98. 700 匿名さん

    加賀は窪地、つまり盆地みたいなものなのでかなり暑いらしいですよ。
    その点ここは武蔵野台地高台の頂上位置ですから、風は通るしさわやかなのは間違いないですね。
    配棟もすきまたっぷりに設計されているから涼しげです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸