東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか? その6

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-12-05 22:35:31

前スレが1000件になっていたので、スカイティアラってどうですか?の その6です。
有意義な情報交換をしましょう。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.46平米~82.10平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545573/

施工会社:株式会社大林組 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本マンションの資産価値・相場や将来性などについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 15:28:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    三田線好き→スカイティアラ
    埼京線嫌い→スカイティアラ
    高台安心→スカイティアラ
    低地不安がいや→スカイティアラ

    ということでもう良いと思いました。

  2. 502 匿名さん

    >>501
    それに加えて、
    葬式場が嫌➡スカイティアラ
    ゴーストタウンが嫌➡スカイティアラ
    も忘れずに。

  3. 503 匿名さん

    三田線好き→スカイティアラ
    埼京線嫌い→スカイティアラ
    高台安心→スカイティアラ
    低地不安がいや→スカイティアラ
    葬式場が嫌→スカイティアラ
    ゴーストタウンが嫌→スカイティアラ
    駅遠が好き→スカイティアラ
    駅近が憎い→スカイティアラ
    設備グレードが低いのが好き→スカイティアラ

  4. 504 匿名さん

    ひどい、、もう遊ばないでよ!

  5. 506 匿名さん

    けっこうみんな持っていきかたをうまいよね。

  6. 507 匿名さん

    >505

    煽ってるつもりかもしれないけど、
    派手で目立つっていうのは中古の資産価値を決める重要な要素ですよ。

    中古は販売予算をかけずに近隣物件と競争する必要があるから、
    目立つ物件でないと低価格勝負にしか選択肢が取れない。

  7. 508 匿名さん

    507
    その前にここの中古は最初の検索で出てこないよ(笑)
    小豆沢✕三田線✕駅遠で探すバカはいないからね。

  8. 509 匿名さん

    >508

    中古を探す人はそんな検索の仕方をしないよ。
    いろんな駅から自分の好きな駅を探すのは新築の探し方。

    中古は今賃貸で住んでいる近くや、小学校の学区が変わらないところを絞って探す人が多い。
    地番よりも同じ駅に一定数の賃貸がある事のほうが重要。

  9. 510 匿名さん

    主要駅近くじゃないからリセールは期待しない方が良いですね。

  10. 511 匿名さん

    これだけ戸数あると中古が出回るときにスカイティアラ同士で潰し合いしそう。

  11. 512 匿名さん

    >>509
    完全に的外れですね。地縁で考えるのは中古・新築関係ありませんよ。
    新築と中古の違いは単純に現実的な物件かどうか。ただそれだけ。
    人が使っていない真っさら+夢のマイホームという羨望に対する期待値が
    まったくないためにまず見るのは最寄駅、立地、築年数、間取り、そして価格という
    スペックだけです。

    そこの数値上スペックを乗り越えたものだけが、現実的に実際に下見にいって価格交渉したりしながら
    決めるわけですよ。新築はその点まだ建ってもいないため、MRやそこで見るCGなどで「勝手に妄想」
    してるにすぎず、また一度買うと決めた人はあとはいいようにしか見ませんからね。
    中古ではそういう点は皆無なので。ここはその表面的なスペックは余りに低いですし、新築でこれまで
    ぼられてるからきっと価格も高値で出さざるを得ずそもそも問い合わせ客自体が少ないと思いますよ。

  12. 513 匿名さん

    >>512
    永住目的の人にはあまり関係ない話だな。

  13. 514 匿名さん

    >>513
    はいはい。一般的なファミリーマンションを買う人のほとんどの人は「永住」のつもりで買います。
    で、ほとんどの人は様々な事情で売却して住み替えます。マンションではそれが当たり前です。ババ抜きですから。
    新築購入時から死ぬまでここに住み続ける人なんてほぼ皆無ですけど。ここに限らずどこもね。

  14. 515 匿名

    >>514
    そういうあなたは、どういう選択をされた(される)のですか?
    そもそも買えない、とか無しで。
    評論家はいらない、実益のある具体的な情報ほしいね。

  15. 516 匿名さん

    今年板橋区で新築を買うなら良い選択肢の一つだと思う。
    (求める広さによってプラウド加賀と選ぶのが現実的かな?)

    10年スパンで待てる人なら話は違うと思うけど。

  16. 517 匿名さん

    >>515
    評論家?生きた情報を出してるのですけど。
    65-70代が終わりの住処としてマンションを買ってる人はともかく
    現役世代が新築で買ったマンションを30年も40年も住む人のほうが稀ってことも
    知らないのでしたらマンションは買わないほうがよろしいですよ。
    なんのためにマンションの「出口戦略」って言われるのかも知らないご様子ですから。
    そしてそれはこのマンションだけの話ではありません。全部においてそう。
    ゆえに多くのまともな人は、投資家のように「転売するつもりではない」ものの、
    出口戦略で"詰んでしまわない"ようになるべく"他の人がほしいとおもえる"であろう
    マンションを買うわけで、田舎よりは都心、駅遠よりは駅近、三田線よりかはJR、といった
    感じで買われる人が多いわけですから。

  17. 518 匿名

    >>517

    こらこら。前半の質問スルーするな。
    そもそも、ここに貼り付いつる目的が分からん。

  18. 519 匿名さん

    >>518
    近隣他物件と検討中です。

  19. 520 匿名

    >>519
    会話の流れから、小豆沢✕三田線✕駅遠で探すバカはいないからね、と言った508と同一人物かと思いましたが、近隣物件検討ってことは、どういうことだ?

  20. 521 匿名さん

    >>517
    そういった意見の人が板橋区の物件を検討している意味が分からん。そこまで出口戦略を考えているなら、都心三区で検討するでしょ!!どう考えても、貧乏人の評論家気取りの××としか思えない!!

  21. 522 匿名さん

    >>521
    また人の意見にいちいち食ってかかってる人がいるんですかね。いい加減物件の話をしたらどうですか?
    誰もあなたに私の意見を同意してもらいたいなんておもってないですから。意見交換として1意見を申し上げてるだけです。
    それに出口戦略ってのはなにも転売時のキャピタルゲインを目的にした投資家ばかりではありませんから。
    別に価格が下がってもいいのですよ。普通は経年劣化とともに下がるのが普通なんですから。それよりも問題は「買い手がいるか」ってことですよ。
    不動産はスーパーの見切り品とちがって「ちょっと買って試してみるか」ってわけにはいかないですからね。
    だからいま買い手がつかない中古が市場に溢れてるわけでしょ。そういった中古マンションはいわゆる「ババ」であり
    それを売り逃した人はババ抜きに負けた人です。このマンションも同じですよ。
    10年後までは価格さえ下げれれば売れるでしょう。が、15年後ぐらいになるともはや競争力がないと思われますよ。

  22. 523 匿名さん

    >>520
    >>521
    ずっと粘着しているようですがスカイティアラの話をするつもりがなく、荒らし行為が目的なら
    出て行ってください。通報しておきました。

  23. 524 匿名

    そんなに出口が心配なら新築なんて考えないで中古を買えば良い。
    10年なんて言わずに2020年には東京も世帯数が減少する(単身世帯が増えるので核家族世帯はもっと早く減る)。

  24. 525 匿名さん

    >>522
    そんな誰でも知ってる常識的な一意見を長文で言われても何の役にも立たないです。

  25. 526 匿名さん

    マンションマニアさんの最新記事
    スカイティアラですよ!

  26. 527 匿名さん

    >>525
    まったくその通りですね!!

  27. 528 匿名さん

    マンマニの最新記事やっぱりディスってるね。マンマニはスカイティアラ嫌いなのかね

  28. 529 匿名さん

    525みたいな検討者にとって意味ないコメントよりもマシ。

  29. 530 匿名さん

    マンマニ、神に選ばれればとか、馬鹿にする記事書くためにモデルわざわざ何度も行くんなら行かないでほしいです。
    検討者として不快です。

  30. 531 匿名さん

    でもマンマニの評価は正しいよね。

  31. 532 匿名さん

    空きが多くて開放感とか草生える

  32. 533 匿名さん

    三田線のホームと車輌の広告費はどの位掛かっているのだろう?ネット広告も。
    スミフはゆっくり売るスタンスとか言われていますが、そんなことで広告費回収できるのかな。

    土地代が高値掴みらしいけど広告料の分も販売価格に上乗せなんだし実際の価値は低そうですね。リセール考える土地ではないでしょうから(そもそもリセール無理でしょ、駅から遠い小豆沢では)高くてもここが欲しいという方が購入するのでしょうね。

    私は無理。

  33. 534 匿名さん

    荒れてますね。
    リセールとか先のことは分かりませんが、今の金利とか税制とか考えたら、いま買うのが失敗とも言えない気がします。
    スカイティアラ見てきましたが、ウエストのエントランスは良かったですよ。外廊下はタワーパーキングのせいか少し暗い感じでした。よく言えば内廊下的な雰囲気がありました。
    私は、ありだと思います。

  34. 535 匿名さん

    今後どうしたらいいのか考える時期にきたのかもしれないですね。
    幸せになるために必要なのは愛です。スカイティアラにはすでに天使が住んでいるためあとは愛さえあれば楽しめるはずです。

  35. 536 検討中さん

    >>530
    マンマニ氏のブログって本人が買ってもいいと思えた物件だけを紹介してるって話だけど。微妙な場合はモデルルーム見ても記事にしてないのではないか?
    素人ブログだけど検討地域かぶってるので参考にはしてます。スカイティアラもディスってる感じはないけど。神に選ばれしって意味はここの当初のキャッチコピーが天地創造だからそれをもじってるんかと

  36. 537 匿名さん

    >>536
    マンマニはスカイティアラに関しては完全にディスってるよ。
    それに買う買わないに限らず最近は大手系は全部出してるから。
    商売だしね。

  37. 538 匿名さん

    >>537
    ディスってるかどうかはわからんけど、マンマニもお金があるなら欲しいマンションなんだろね~。
    ここって
    「ほしいけど予算オーバー」って人多いよね。良いマンションなのはたしか。少し割高なだけ。
    マンマニがいいたいのは

    良いマンションだけど少し高い

    ってことでしょ。

    たしかに商売だろうから悪口ばかりは書けないのか褒めつつけなすのが面白いブログ!不動産野球連盟の牧田氏の記事に似た感じだよね。

  38. 539 匿名さん

    だとするともっと売れてるはずなんだよね。みんなお金はあるんだから。

  39. 540 匿名さん

    当初は確かにスカイティアラをバカにしてるような書き方だけど
    だんだん風向きが変わってきてるような書き方になったと思ったよ

    >ここは床もタイル張りで高級感ありました。
    >周りの価格が上がっているのでなんだか安く見えてきました

    例えばこういう表現とか…
    まぁ自分が欲しいと思ったマンションしか見学しないと言ってるしね

  40. 541 匿名さん

    マンマニは大手デベ物件見学していても紹介できないのはブログにしていないよ。古いけどプラウド志村坂上サンクアージュや今販売しているプラウドシティ志木本町なんかは見学したのにブログに書けなかった。志村坂上サンクアージュはオーベル志村城山と比較してブログにできなかっただけだろうけど、今だとたぶん紹介しているだろうね。

  41. 542 匿名さん

    マンマニの評価なんてどうでも良くないですか?
    それともマンマニの評価がそれほど大事なんでしょうか?

  42. 543 匿名さん

    内覧会で専門の業者さんにみてもらった結果、作りてきに高評価だったとお聞きしましたよ。

  43. 544 匿名さん

    ここは作りはいいんだよ。
    悪いのは食洗機がないとかトイレがタンク型といった設備のランク。

    躯体・作りのランクは(都心ならともかく)周辺区じゃトップクラスだと思うよ。

  44. 545 匿名さん

    作りがいいってのの根拠が聞きたい。

  45. 546 匿名さん

    住友物件は食洗機がないのがデフォですよ。

  46. 547 匿名さん

    ウエストのエントランス、植栽は良いけど、イーストの人は単に隣のマンションぐらいにしか思わないよね。
    コンシェルジュもいないし。自分ならイーストに絞り検討する。

  47. 548 匿名さん

    買うならウエストじゃないかな?大規模の恩恵がこうむれるし。

  48. 549 匿名さん

    イーストの住人は、ウエストのコンシェルジュを利用できるんですか?
    そもそも、管理人もいないみたいですが、廊下の電球が切れたとか車庫証明が欲しいとかを依頼するのに、わざわざウエストまで行かないとだめなのかしら

  49. 550 匿名さん

    >>549
    イースト単独でコンシェルジェや管理人はおけないでしょ。管理費共益費あがりますよ。ウエストの窓口使うしかないでしょう。
    車庫証明はとれないんじゃないかな。

  50. 551 匿名さん

    >>549
    わざわざウエストまで行かないとダメですよ。
    やっぱりウエストの方が良いな。

  51. 552 匿名さん

    ウエストから見たらイーストはスポンサー。
    ウエストのためにお金だけ払ってくれてイーストは共用設備利用がめんどくさくて使わないでしょう。

  52. 553 物件比較中さん [ 20代]

    短所だけを書くと
    •内覧した部屋は壁紙の貼り方が雑でした。
    •窓枠や木枠と壁の境目、部屋の隅や角の処理が甘く感じる箇所がありました。
    •隣の部屋と面しているの壁がよく響きました。(石膏ボードの音だそうです)
    •共用廊下が夜みたいに暗かったです。

    総じて外観やエントランスと部屋とのギャップを強く感じます。

    マイナスではありませんが、共用廊下を歩いていると学校の部活の声がよく聞こえてきます。

  53. 554 匿名さん

    中身に金はかけないのがスミフポリシー。
    故にウエストがお得。

  54. 555 匿名さん

    ウエストは詰め込み感満載。ゴミ捨て場に行くにも必ず誰かに会う。窮屈だけどエントランスは素敵。友達に自慢したい人向けかな。

  55. 556 匿名さん

    せっかくマンション内にスーパーあるんだから寝間着で行けるぐらい近いほうが良いでしょ。

  56. 557 検討中の奥さま [女性 40代]

    ウェストもいいですが、個人的にはイーストもありかと思っています。まず、①イーストの方が全体的に価格が安い②北側が抜けている(ウェストみたいに駐車場や他の棟があまりかぶっていない)③ウェスト対比住民比率は半分以下で、エントランスや駐車場も詰め込み感が低い(ウェストは450戸前後の割にはエントランスや駐車場は余裕はないかと。特にエレベーターは結構混む?)④スーパーピアゴも部屋着で行ける(笑)? 価格の3~5百万円の違いは結構ありますので、その差がきつい人はイーストありではないですかね。特に北側の外廊下の開放感はイーストが良いかと。つまり北側の部屋はイーストの方が風通しや、採光も良い?

  57. 558 匿名さん

    逆に言うとなぜウエストはイーストよりも高いのか?普通に考えればイースト一択でしょうに。

  58. 559 匿名さん

    スーパーピアゴはウエストからのほうが近いでしょ。

  59. 560 匿名さん

    部屋着はともかく寝巻きでピアゴに行く人っていないでしょ(笑)

  60. 561 匿名さん

    >>559
    ピアゴはイーストからだと雨でもほぼ濡れずにいけますよ。ウエストからの方が遠いです。

  61. 562 匿名

    >>561
    マンション選びそのものもそうですが、結局は何を取るかですね。ベストはなかなかみつからないですから。
    イーストの良さは戸数の少なさ、エレベーターが混みにくいとか、キッズルーム、保育園、スーパーなどの共用施設があることとか。
    ウエストはエントランスまでのアプローチ、豪華なエントランス、コンシェルジュとか。

  62. 563 匿名さん

    >>561
    ん?あの配置からどう考えればウエストのほうが遠いのか理解に苦しみますな。
    ピアゴはイーストからのほうが早いでしょう。

  63. 564 匿名

    >>563
    べつに間違っていないと思いますけど。
    イーストからの方がちかいでしょ。

  64. 565 匿名さん

    >>557
    部屋によってはウェストもイーストも価格が同じところもあるよ。フロアが同じなら同じ値段とか。
    どちらにせよ、イーストはもうほとんど選べないけど。。

  65. 566 匿名さん

    >>564
    だからイーストが早いって言ってるじゃん。

  66. 567 匿名

    >>566
    うん、だから、561さんが、ウエストからの方が遠いってあってるでしょ?

  67. 568 匿名さん

    >>567
    イーストのほうが遠いでしょ。

  68. 569 匿名さん

    >>568
    現地見てないでしょ?ピアゴの入口はイーストのエントランスから5メートルくらい。ウエストからだと狭いけど道路を渡る必要あり。

  69. 570 入居済み住民さん

    ウエストはイースト側にも入口があるので実はイーストからウエストに行くのは住民であれば中を通り抜けることができそうですよ。

  70. 571 匿名さん

    フロア図を見たら実際はウエストからのほうが近いのは明らかではありませんか?

  71. 572 匿名さん

    >>571
    ん、大丈夫?ミニピアゴの話ですよ。

  72. 573 購入希望 [男性 50代]

    ピアゴの搬入作業は敷地内の裏側で行っているのでしょうか?
    深夜や早朝の搬入騒音とかは?

  73. 574 匿名さん

    ピアゴではコンビニのようにATMとか配送受取サービスもやってるんですかね?

  74. 575 匿名さん

    搬入騒音ってそこまで気にするほどなのかな?
    深夜とか、早朝なら窓も閉め切っていることが多いでしょうし、
    どこのマンションでも窓さえ閉めてれば、音はそれ程聞こえてこないって言いますし。
    こちらもそうなのかな?って思いますけど、いかがでしょうか?

  75. 576 入居済み住民さん

    深夜の騒音は特にないきがします。どちらかいうと中学校のチャイムとか目の前のバス停で止まったときのアナウンスの声が聞こえるほうが気になります。

  76. 577 匿名さん

    ピアゴはお惣菜も充実しているようですが、揚げ物特有の匂いがマンションに上がってきたりしないですか?
    お店でお惣菜を作っているわけではないのでしょうか。

  77. 578 匿名さん

    匂いは換気扇から外に行くし問題ないでしょ

  78. 579 匿名さん

    近くにイオンできますね。そこまで近くはないけど。秋オープンってホームページにありました。

  79. 580 匿名さん

    イオンですか?どこでしょうか?気になります!

  80. 581 匿名さん

    >>580
    見次公園の近く。坂下なので電動自転車じゃないとつらいかも。

  81. 582 匿名さん

    イズミヤの跡地ですね!楽しみですね。いよいよシネコン!

  82. 583 匿名さん

    あの辺りは坂の起伏が激しいから電動自転車ならいいですね。

  83. 584 匿名さん

    >>582
    イオンシネマ板橋しかなかったですからね。しかも不便な立地だったので映画が身近になりますね。

  84. 585 匿名さん

    >>584
    映画館も出来るんですか??すごい。
    スーパーは結構あるので困らないですね。

  85. 586 匿名さん

    シネコン出来るんですか?
    イズミヤの後をそのまま再利用すると思うので、シネコン作るスペース無いと勝手に思ってました。

    あとこの辺のバイト情報みると特にシネコンのことのってないんです。 http://job-gear.jp/aeonitabasimaeno/accessmap.htm

    何か情報をお持ちでしたら教えてください。

  86. 587 匿名さん

    さすが五穀豊穣マンションですね。これからの生活が楽しみです。

  87. 588 匿名さん

    >>586
    シネコンはガセ情報だと思います。

  88. 589 匿名さん

    近くにイオンが出来るのであれば、周辺でお買い物がより便利に出来る様になるので良いですね。

    それまでは立地としてはあまり目立った所はありませんが、開発されていくのに期待したいところです。

    せっかく綺麗で住みやすそうなマンションなので、もっと便利な周辺環境になっていってほしいですね。

  89. 590 匿名さん

    イオンは坂の下ですし、歩くにはちょっと遠いと思います
    電動チャリか車が必要でしょう
    イズミヤの居抜き店舗がどこまで変わるか見ものです

  90. 591 匿名さん

    セブンタウンあればイオン要ら無さそうです。映画館は本当にガセでしょうか?
    こっちはほしいです。

  91. 592 物件比較中さん [女性 40代]

    いよいよウェスト棟も完成した様ですが、ここの売れ行きはどうなんでしょうか?現在もイーストと合わせて20戸前後の売出ですが、いったい何戸販売済なのでしょうか?スレには、完売まで4~5年というものも過去見ましたが、売れ行きが悪いということ?今の時世にしては。都内で首都圏からもそれほど遠くない大手物件で、70㎡以上で4千万円台の物件はそうはないので、ここが気になっています。加賀のプラウドもいいですが、ここより値段が高いので・・。ここの一番の売りは何でしょうかね?

  92. 594 匿名さん

    >>593
    楽しい?
    人間としての程度が低いって言われない?

  93. 595 匿名さん

    なんかこんな天気いい日だったのにMRガラガラポンだったな。暑いからか?

  94. 596 匿名さん

    マンションの周りにはタクシーでの見学者がいっぱいだったけど。

  95. 597 物件比較中さん

    >>596
    実物を見て買えるのは良いですね

  96. 598 匿名さん

    本当。実物を見て買えるってものすごくでかい。ぴったりかえるし。

  97. 599 匿名さん

    養生していたので、ウエストも入居が始まったのかな
    現物が見れるというけど、夏で日照が抜群の時期に条件が悪い住戸をあたかも日当たりがよさげに見せるのは、うまいというかズルいよね
    ウエストは棟の配置が微妙だから、西向きは要注意
    その点イーストは配棟がスッキリしてるので分かりやすい

  98. 600 匿名さん

    ウエストのモデルルームは何階にあるのですか?

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸