東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-08 10:32:34

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563053/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
売主:東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2015.5.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 07:50:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>500
    150なら迷わず買いじゃないかな?


  2. 502 匿名さん

    >>500
    スカイズの一期はオリンピック決定前でしたが、凄まじい勢いで売れてましたよ。確か一期一次だけでも400戸以上売れてたと思います。

  3. 503 匿名さん

    坪150は言い過ぎだと思うけど、個人的には参考になる内容の方が多かった。
    デベ寄りのコメントをする評論家が多いので、
    デベに遠慮なく過激トークする評論家がいて良いと思う。
    「朝まで生テレビ」とか公開討論の場で、強気派vs弱気派でバトルしてくれないかな?

  4. 504 匿名さん

    完売した後は、高額なレポートを販売する胡散臭いブログへの誘導にまで利用される人気マンションスレ(笑)

  5. 505 匿名さん

    ドゥトゥールに続いて、KTTも4期で値上げしたみたいですよ。
    値上げラッシュが本格的にはじまるようです。

  6. 506 匿名さん

    今週の第1位は『週刊東洋経済』・・・不動産マンション バブルが来る!?

    DTの営業がどんどん値上げしてくって語ってますね。

  7. 507 匿名さん

    のらは東洋経済 先生は週刊ポスト(笑)

  8. 508 匿名さん

    Sの事を信じてる人なんて、もう居ないんじゃない?

    はる、のら達がテレビ局社員に悪口言ってるから、テレビにも呼ばれなくなってきてるし。
    東洋経済・ダイヤモンドも、Sはもう出さないって言ってるからね。

    はる、のらが手を回してる。
    去年は税務署関連にも手を回して、結構大変なことになってた。

  9. 509 匿名さん

    影響力は前者が絶大

  10. 510 検討中

    >>506
    だから売れてないんよ。
    先着だし。
    煽って売られても萎えるわ

  11. 511 匿名さん

    のらえもん氏のブログのページビューは凄いからね

  12. 512 購入経験者さん

    のらは基本自分が豊洲に住んでて地元の資産価値を下げたくないっていうバイアスがかかってるからね。ある程度間引きして見ないと。

  13. 513 匿名さん

    のらえもんさんは「今後新築として出てくるマンションは、今よりも高くなることはほぼ確実である」と明言

  14. 514 匿名さん

    3流タブロイド紙に?

  15. 515 匿名さん

    >>512
    なんでそんな嘘つくの?

    豊洲に住んでないのに

  16. 516 匿名さん

    影響力なんて、ツイッターのフォロアー数によるのでは?

  17. 517 匿名さん

    のらはスカイズ在住だよ。

  18. 518 匿名さん

    >Sの事を信じてる人なんて、もう居ないんじゃない?はる、のら達がテレビ局社員に悪口言ってるから、テレビにも呼ばれなくなってきてるし。東洋経済・ダイヤモンドも、Sはもう出さないって言ってるからね。はる、のらが手を回してる。

    人気ブロガーみんなに嫌われてるのがSなんだね。

  19. 519 匿名さん

    >>517
    なぜ嘘を?すぐバレるような

  20. 520 匿名さん

    フォロアー数見てごらんよ。
    どちらが影響力高いか。

  21. 521 匿名さん

    確かにマンコミュ座談会にもまるで呼ばれてない

  22. 522 匿名さん

    SKYZの高層階は眺望プレミアムが乗って当然。
    気に入った人が居れば坪340付近でも売れるかもしれない。

    がしかし、BAYZはそんな要素ないっちゅーの。

  23. 523 匿名さん

    ベイズの方が眺望良いですよ。

  24. 524 匿名さん

    >>522
    スカイズは坪単価343で売れてるよ

  25. 525 匿名さん

    高額なレポートが売れなくて困ってるS氏をもう虐めないであげて(笑)

    必死にマンコミュに張り付いて誘導とかダサいのはよくわかるけど

  26. 526 匿名さん

    そりゃ買ったんだから入居するでしょう。

  27. 527 匿名さん

    ブログで胡散臭いレポートを高額販売してるダサダサ広告だけでも、どんな人格なのかはよくわかるよ。

    ひっかかるひとなんていないから
    ひっかかってるのはさくら

  28. 528 匿名さん

    >>517
    のらえもんさんがスカイズ在住ってどこから得た情報?

  29. 529 匿名さん

    のらえもんさんがスカイズ在住だから、スカイズを褒めるだなんて、嘘だったらかなり恥ずかしい情報操作だよな。

  30. 530 匿名さん

    >>523
    まさにのらえもん氏談

    >BAYZに偏ったと感じたなら申し訳無かった。ただ、マンション好き視点からすれば、BAYZの構造の方が先進的に見えるってだけですから。リビング天井フラット、2450mmサッシで順梁、目の前運河というのは見てみたい

  31. 531 匿名さん

    >>529
    こないだスカイズでのらえもんって書いたTシャツを着た方がいました。
    後をつけたら部屋に入っていき、表札にのらえもんと書いてありました。

  32. 532 匿名さん

    >>531
    そうでしたか、それでは、のらえもんさんが、SKYZに住んでいるのは間違いないですね。
    疑ってすみませんでした。

  33. 534 匿名さん

    >>524
    最高の部屋がな。

    平均値は300割ってるから印象操作もほどほどにな。

  34. 535 匿名さん

    >>533
    のらえもんさんはベイズが好きです。
    こないだベイズの工事現場でのらえもんと書いたTシャツを着た作業員の方がお昼にお弁当を食べていました。
    水筒にもマジックでのらえもんと書いてありました。
    食べ終わると弁当箱と水筒をお腹の四次元ポケットに入れてました。

  35. 536 匿名さん

    それは、ドラえもんだろ(笑)

  36. 537 匿名さん

    豊洲でワイン祭りするそうです。
    先週はパエリア祭り、来週はワイン祭り。
    豊洲も賑やかになって来ましたね。

    https://retrip.jp/articles/4593/

  37. 538 不動産関係

    >>513
    高く売ることと売れることは違うよ。
    現にドゥトゥールは売れてない。
    完成在庫の山になるか値引き販売でエライことになる

  38. 539 住まいに詳しい人

    ここにきて豊洲晴海勝どき有明の物件が動かなくなったね。
    不動産屋に聞いたらまったく問い合わせも来ない物件も多いって。

  39. 540 住まいに詳しい人

    来年まで持つかな。
    中国人はココを複数買ってて引き渡し時に半分売る。そこで利益を出してもう半分は賃貸。でも高値で売れなければ全部手放す。そんな感じ。マンションは住むところじゃなくて単なる投資対象。だから利益が出るうちに売るのは当然だね。

  40. 541 匿名さん

    このスレは、平和で楽しい感じで、とてもいいですね。

  41. 542 匿名さん

    >>540
    Skyzが売れない現状(中古売値アベレージ290万円前後)
    を踏まえたら
    ここが買値以上で売れるという可能性は
    限りなく低い
    ここをキャピタルゲイン狙いで買った内外投資家は
    間違いなくババをつかんでしまったと容易に予測できるのでは

  42. 543 匿名さん

    来週はワンダフルワーフの街開き祭りですね。
    楽しみです。

  43. 544 匿名さん

    >>543
    ワンダフルって冠もうやめて欲しい
    恥ずかしいよ
    ちっともワンダフルって感じじゃない

  44. 545 匿名さん

    >>544
    へ???
    上の人はワンダフルプロジェクトと掛けてワンダフルワーフって言ってるだけで、実際の名称はワンダフルワーフじゃないですよ??
    いかにも住民の方のような書き込みですが、ご存知ないということは住民ではないのでしょうか。

  45. 546 匿名さん

    >>537
    情報ありがとうございます。
    先週はパエリア祭り
    来週はワイン祭りですか〜。

    7月にはオクトーバーフェストもありますね。

  46. 547 匿名さん

    オクトーバーフェスト良いね。
    実は豊洲のオクトーバーフェストが一番好きです。

    海沿いでビール気持ち良いです。

  47. 548 匿名さん

    スカイズ売れてるじゃん。
    345万で売れたらしいよ。

  48. 549 匿名さん

    スカイズはまだまだ値上がりするだろうから、欲しいなら早めが良いと思いますよ。

  49. 550 不動産関係

    >>549
    あんた売却益狙いやろ

  50. 551 匿名さん

    >>549
    逆に最初の売り出しより値下げし始めてるよ
    チェックしてみて

  51. 552 匿名さん

    >>544
    バレたな、ははは。

  52. 553 匿名さん

    >>545
    あれ、本当にワンダフルワーフなんじゃありませんでしたっけ?

    六丁目住民ではないのですが、通りがかったら道沿いに書いてあった気がします。勘違い?

  53. 554 匿名さん

    後から売る人は高く売れた実績を参考にしますから、どんどん値上がりすると思いますよ。

    ダブルコンフォートもそうだったからね。
    最初が一番安いよ。誰もがおっかなびっくりしてる頃が一番安いよ。

  54. 555 匿名さん

    >>547
    共感の嵐!

    豊洲のオクトーバーフェストはいいですよね。
    海の真横でプロースト

    横浜もお台場も海沿いではないので、物足りません。

  55. 556 匿名さん

    >>553
    ワンダフルワーフだよ、なんか日本代表の屋台やるみたい
    ワンダフルだね

  56. 557 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクト住民さんは、みなさん、本当に楽しそうですね〜。

  57. 558 匿名さん

    横浜といえば、明日は開港祭!

  58. 559 匿名さん

    >>553
    ワンダーワーフのことですか?

  59. 560 匿名さん

    >>543
    Toyosu Wonder Wharf なのでは?

  60. 561 匿名さん

    >>560
    正解!!
    雨が降らなければいいなあ。

  61. 562 匿名さん

    >>561
    どんなイベントなんですか?

  62. 563 匿名さん

    江口洋介夫妻はいらっしゃるのでしょうか

  63. 564 匿名さん

    >>563
    もちろん来ないといけないでしょう!
    ところでここって何の日本代表?

  64. 565 匿名さん

    江角マキコさんは本当にBAYZを買ったんでしょうか?
    https://youtube.com/watch?v=dknnOHnD0KU&autoplay=1

  65. 566 匿名さん

    >>564
    新曲の「私がキャナリーゼになっても」は歌ってくれますか?

  66. 567 匿名さん

    >>565
    江角は落書きされると嫌だから来なくていい。
    江口はどっちでもいいけど、森高は来て欲しい。

  67. 568 匿名さん

    新曲の「豊洲大橋」は歌ってくれますか?

  68. 569 匿名さん

    木村社長にコンペイ師匠の物まねをしながらマグロの解体ショーをやってもらい、お寿司を振る舞って欲しい。

  69. 570 匿名さん

    都知事と江東区長にですか?

  70. 571 匿名さん

    >>570
    お祭りに来てくれた方々にですね。
    これでノーサイドって笑えるように。

  71. 572 匿名さん

    >>571
    江角は落書きするし
    千客万来は頓挫だし
    都知事はやる気ないし
    発展するのここ?

  72. 573 匿名さん

    江東区長名義で都知事に商業・観光施設と新市場の同時開設を文書で申し入れた江東区は憤りを隠せないようだよ。同時開設は区民との約束であり、事業者の撤退を招いた都の責任は重大だとのこと。

  73. 574 匿名さん

    >>569
    すしざんまいって行ったことないですが、美味しいんですか?人気の理由は?

  74. 575 匿名さん

    「わたし、買っちゃおうかしら」江角マキコさんが絶賛した「BAYZ」
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000029052014...

    「モデルルーム見せてもらって本当にほしくなった。ゼロから造り上げる造り手の思いが伝わってくる。マンションの見学は趣味のようなもので、海外に行ってもよく見る。梁が出ていないのは不思議。全部、最高」と賛辞を贈ったとのこと。

  75. 576 匿名さん

    >>567
    江口洋介はかなりカッコイイと思うけど。

  76. 577 匿名さん

    >>575
    もはやゼロがゼロのまま終わりそうです

  77. 578 匿名さん

    来たことないでしょう。
    あちこち開発しているよ。

  78. 579 匿名さん

    >>578
    あるけど、例えばなに?
    夜と土日やってないコンビニとかですか?

  79. 580 匿名

    宣伝で雇った芸能人のセリフを鵜呑みにするなよ。
    台本通りに発言しているだけだぞ。
    目をよく見てごらんよ。不便な孤島って笑ってるよ。

  80. 581 匿名さん

    >>579
    スカイズそのものが最高の施設と環境だよ。
    コンビニは7~23時だぞ。
    他にも店はあるぞ。
    毎日外食だからこれだけあれば十分満足している。

  81. 582 匿名さん

    >>581
    近所に飲食店できたの?

  82. 583 匿名さん

    >>582
    いつも都心部で会食することが多いので豊洲では食べない。
    家族で月2ぐらいの外食する時は豊洲で食べるが、隣になくてもいい。

  83. 584 匿名さん

    >>583
    なんだ、やっぱりなにもないのか
    SKYZがすべてって、正直きついな

  84. 585 匿名さん

    困るのって独身くらいじゃ無いの?

  85. 586 匿名さん

    >>585

    スカイズはもはや都心最強の豪華マンションだもんね

  86. 587 匿名さん

    眺望と解放感は良いよね。

  87. 588 匿名さん

    歳を取ると物忘れがひどくなってきて…
    お夕飯の材料、買い忘れがあったら隣駅の豊洲のスーパーまで行かないといけないのでしょうか。
    スカイズにお住まいの主婦は、郊外暮らしと同じ感覚で車で買い出し?なのでしょうか?
    食材をストックしておかないと雨の時とか困りますよね。ネットスーパーで食材が届くのを待つのでしょうか?実の所どうなさっているのか知りたいです。買い忘れをした時はどうされてます?

  88. 589 匿名さん

    我が家は1週間分をネットスーパーで買ってるよ。

  89. 590 匿名さん

    自転車買ったら楽だよー。

  90. 591 匿名さん

    これが日本代表でワンダフルってことなのか?

  91. 592 匿名さん

    ここ蕎麦屋の出前とか来る?

  92. 593 匿名さん

    出前できますよー

  93. 594 匿名さん

    >>587
    スカイズ眺望写真はここに紹介されてるよ
    http://skyz.link/html/clipbbs/img/5.jpg

  94. 595 匿名さん

    これもレインボーブリッジが綺麗
    http://skyz.link/html/clipbbs/img/3.jpg

  95. 596 匿名さん

    スカイズの眺望は間違いなく湾岸ナンバー1だね。
    http://skyz.link/html/clipbbs/img/1.jpg

  96. 598 住民A

    景色だけなら、有明側から見た方がレインボーがS字になって綺麗かも?いくつか湾岸のマンションを見学に行ったが、北西に大東京のパノラマが真正面のマーレのBARからの夜景が1番だった。今はシティタワーかな?

  97. 599 匿名さん

    >596
    眺望の前に方角が悪いじゃん。
    南じゃないんでしょ。

  98. 600 匿名さん

    眺望は3日で飽きるよ。
    エッフェル塔や東京タワーがよく見えるマンションに住んでたこともあるけど、
    すぐに飽きた。DWなら、それでも見るけど(というか見えるけど)、
    ベランダだと、間違いなくすぐ出なくなる。
    一方、駅近は、飽きないね。というか、マスト条件だと思う。
    美人も3日で飽きるけど、飯の旨い女性は飽きないでしょ。
    不動産選びと嫁さん探しは似ている。

  99. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸