東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part31

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-08 10:32:34

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売(検討板part29時点)。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563053/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル 、三菱地所レジデンス
売主:東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売 、東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

【物件情報を追加しました 2015.5.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-14 07:50:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    >>295
    スカイズ検討板のスレ数とここを合算すると
    東京ワンダフルプロジェクト検討板はpart59だからね〜。

  2. 302 匿名さん

    続きはこちらでどうぞ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568437/

  3. 303 匿名さん

    >>302
    なるほど!
    パークタワー晴海のスレはまだその2の始まりなのに、パークホームズ豊洲のスレは既にpart14

    やはり豊洲の人気がすごいんでしょうな。

  4. 304 匿名さん

    医者や弁護士は結構豊洲に住んでる人多いですよ。
    政治家も多いです。
    有明とかだと、日本を代表するアイドルグループの一人が住んでますね。

  5. 305 匿名さん

    キャンセル出ないかなぁ。

  6. 306 匿名さん

    299さん
    もしあなたが平凡な会社員さんなら解りませんよ

  7. 307 匿名さん

    東京ワンダフルプロジェクト検討板がpart59までいってるのに対して湾岸タワマン2位はドゥトールとクロノで両方ともpart27。
    スレ数の大差が注目度を象徴してるね。

  8. 308 匿名さん

    スカイズは9カ月で完売
    ベイズは7カ月で完売



    豊洲唯一の新築となってしまった
    パークホームズ豊洲も早期完売しそう

  9. 310 匿名さん

    スカイズ住民板同様にここには成りすまししかいないみたいだから、閉鎖でいいのでは?

  10. 311 匿名さん

    「ベイズ タワー&ガーデンは完売いたしました」と明記してあります
    http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10415/

  11. 312 匿名さん

    まだ売っているマンションを検討しましょう

    パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part13
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568437/

    DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その27
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/563763/

    KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?Part.22
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565927/

    ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part9
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/560966/

    パークタワー晴海 その2
     https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/

  12. 313 匿名さん

    >>304
    そはちみの印象でしょ。
    定量で示してよ。弁護士と医者が豊洲に多いという数字を。

  13. 314 匿名さん

    パークホームズ豊洲とパークタワー晴海は まだ販売してません

  14. 315 匿名さん

    医者と弁護士が多いのは都心3区が圧倒的だから笑

    彼らをだしに使って豊洲無理ポジするのはやめてあげて

  15. 316 匿名さん

    医者弁護士をしきりにダシに使うあたり豊洲の必死さとコンプレックスの塊であることを自ら吐露してるようなもんだぞ

  16. 317 匿名

    ん? 魚市場・ 青果市場だから漁協や農協関係者の街になるんじゃない?

    なぜに裕福な医師&弁護士がわざわざここに住むのさ。

  17. 318 匿名さん

    >>313
    弁護士が多いから何だという気はしますが、同僚と知り合いだけで4人豊洲に住んでます。私を入れて5人です。
    丸ノ内・日比谷・銀座勤務の若い弁護士は結構ここらへんに住んでるような気がします。大きいローファームが二つほど丸ノ内エリアに移転するので今後も増えるのではないでしょうか。
    医者が多いかどうかは知りません。

  18. 319 匿名

    >>318
    もう止めときなよ

  19. 320 匿名さん

    会計士仲間も多いですよ。

  20. 321 匿名さん

    同じフロアにも医者の友人が住んでますし、結構多いと思いますよ。
    意外ではありますが、有明・東雲にも多いですね。

  21. 322 匿名さん

    有明は医療関係者だけの防災組織がありますからね。

  22. 323 匿名さん

    LINE株式会社の田端氏も、豊洲のタワーマンションを購入されていますよ。

    なぜ、田端氏は豊洲のタワーマンションを買ったのか?
    http://diamond.jp/articles/-/71030

  23. 324 匿名さん

    この辺りに、「なぜ裕福な人が住むのか?」の答えがありそうですね。

  24. 325 ご近所さん

    昭和の失敗した都市計画である郊外痛勤型開発や、行政区分、埋めたて地がどうこうにこだわらない人、つまり合理的な判断ができる優秀な人が多いよね。

  25. 326 匿名さん

    豊洲ではなく豊洲物件ですね。
    あそこは確かにいいですね。

  26. 327 マンション住民さん

    >>323
    「将来、自分が中古マンションとして自宅を売りに出した際に、それに興味を持つであろう、買い手の顔がありありと思い浮かぶ。」「小さな子どもを抱えたお母さんなど、雨に濡れずにららぽーとに行けたらスゴク便利。少しくらい高いお金を払ってもいいと考える人はきっといます。」

    まさにBayzに対するアンチテーゼw

  27. 329 匿名さん

    財務官僚の知人が豊洲のタワー買いましたね。

  28. 330 匿名さん

    年収高い人が豊洲に目を付けて来たようですね。

    有名企業の役員や、医者、弁護士あたりは結構多いですから。

  29. 331 匿名さん

    医者も買ってる、投資家も買ってる、デベも買ってる・・・
    調べようがないし典型的なポジレスって気もしないでもないけど、
    実際問題、物件価格から逆算すれば最低でも世帯年収で1000万は欲しいところだし、
    2000万3000万クラスもザラに居ると思う
    そうなると開業医や士業、個人事業主、大企業の役職や役員クラスが居ても全く不思議じゃない
    寧ろその辺りがメインターゲットになるんじゃないの?
    高給と言われる湾岸や汐留のマスコミ関係者も結構買ってるって話は聞くね
    都心は買えないけど見た目が派手でインパクトもあって通勤も至近で、
    って考えると彼らにとって湾岸は最も相性が良いエリアと言えるかも・・・
    彼らを味方につければ湾岸が過剰に叩かれることもないw

  30. 332 匿名さん

    マスコミ関係者は多いですね。
    住民の方が、ドラマ撮影などに使ってたりしますし。

  31. 333 匿名さん

    相変わらず無理ポチ多いけど、不安なのは理解できる。

  32. 334 匿名さん

    あのね,本当に高級な人が住む場所はわざわざマスコミが多いだの,ドラマの撮影がどうなだの,芸能人が住んでるとかどうとか医者弁護士が多いとか一々アピールしないから.こんな城東江東区豊洲足立ナンバーなんかより比較にならないほど高級な人が住んでる港区の物件で一々そんなことで無理ポジとかあり得ないから.

    コンプレックスが強いのはわかるけどみてて見苦しいからやめたほうがいいよ.好きで豊洲住んでる,それで十分だろ.金持ちが好んで住む場所としてメジャーな場所ではない.以上!

  33. 335 匿名さん

    今度は、会計士、官僚、マスコミですか。そういう方がたくさん住んでいらっしゃるのですね。
    ふ~ん そうなんだ

  34. 336 匿名さん

    住民層は着実に良くなってきていますね。
    大企業の役員の方も増えましたし。

  35. 337 匿名さん

    近隣タワーには医者だけの災害対策チームがありますよ。

  36. 338 匿名さん

    >>335

    一口に医者や弁護士といっても、特に弁護士は、最近は収入が少ない人が多いですが、勿論、儲かっている方の人です。

    芸能人も見かけたことがある方もいるようですので、この辺り、沢山住んでるでしょう。

    欧米系の方も多いですよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569665/res/39-46/

  37. 339 匿名さん

    欧米系は多くなりましたね。旦那さんが日本人だったり、奥様が日本人だったりしてますので、購入された方も多いのかな?

  38. 340 匿名さん

    とりあえず世帯年収1000万円の庶民的エリアの庶民型マンションに認定ということで、了解です。
    どうして知人が住んでるとか言っちゃうのだろう。その情報どうでもいいな。虚勢を張りたいときの典型的な人の習性ですね。
    まずは現実から受け入れられるような精神的な鍛練が急務ですね。
    それでも住民の属性が凄いんだよ、と言うことを訴えたいのであれば定量がわかるソースをみせてくださいな。
    (私が、知人が、同僚が、は除く笑)

  39. 341 匿名さん

    >>339
    欧米系よりも中国、韓国が結構多くないですか?確かに白人増えてるきはしますが、明らかに中国人の増え方は尋常じゃないと思います。とくにAOKIと中央公園。

  40. 343 匿名さん

    アンチが多いのは人気の証拠。

  41. 345 匿名さん

    SKYZ TOWER&GARDENが完売表示
    http://wangantower.com/?p=6972

  42. 347 匿名さん

    微妙なエリアの微妙な物件をこの微妙な時期に購入という大きな判断に今一つ自信が持てず、どうしても検討板に戻って、皆の評価を確認したい。肯定的な意見を求め、否定的な意見をネガと揶揄することで自信の判断を正当化したいのです。
    だってやっぱり心配なので。
    ということですね(笑)
    千客万来や土壌やチャイナと色々起きてますが、これからは周囲に惑わされずに自信をもって、揺るがない強い心を!

  43. 349 匿名さん

    様々な表示も日本語だけじゃなく、中国語.ハングル併記が望ましいですね。
    色々な啓発しても伝わってなさそう。

  44. 352 匿名さん

    ネガがここを湾岸タワマン検討板ナンバー1スレ数31にまで押し上げたせいで、ベイズはたった7ヵ月で完売。

    豊洲は売れる」を実証してしまった皮肉。

    パークホームズ豊洲の価格を押し上げたのも、結果ネガってことになるね

  45. 354 匿名さん

    パークホームズ豊洲検討スレでもネガは笑い者になってたよ

    >真面目に検討してる身としてはどうでもいい話ばっか。売出し中物件に寄生しないで豊洲を語るスレか中国人を語るスレでも立てて無駄なコメントしないで欲しいです。どうせ次も買う気もないのに毎日東急スレに寄生して同じ話繰り返すんですよね?

  46. 355 匿名さん

    ネガの書き込みなんてスグに判別できるから誰も内容なんて読まない。
    BAYZの場合、550戸なのに湾岸でいちばん検討スレ数が多いなんて、人気もナンバー1なんだろうな…って思われちゃうだけなのは予測できたはず。

    ネガは浅はか過ぎたね。

  47. 357 匿名さん

    豊洲のマンションスレのライターさんへ
    楽しく読ませてもらってますが、
    あちらもこちらも、ネガ役もポジ役も同じような投稿で、展開も同じでさすがに飽きてきました。
    そろそろ新作をお願いします。

  48. 360 匿名さん

    医者だけの災害対策チームがあるのって有明じゃなかったっけ?

  49. 362 匿名さん

    スカイズは9カ月で完売

    ベイズは7カ月で完売

    さて、パークホームズ豊洲はどのくらいで完売するだろうね

  50. 363 匿名さん

    販売前のパークホームズ豊洲のスレってもうpart14まであるんだ。
    ネガが豊洲の価値をどんどん上げていってしまう〜

  51. 364 匿名さん

    >>363

    どういたしまして。感謝してな。

  52. 365 匿名さん

    湾岸エリアの勢いは凄まじいな。

  53. 366 匿名さん

    また成りすまし自作自演ネガが一斉削除されたね。

  54. 367 匿名さん

    >>365
    BAYZの入居20ヵ月前完売も、普通のようで普通じゃないでしょ。

    そんなに先の入居でも欲しいという人がたくさんいたということ。

    パークホームズ豊洲はどのくらいで完売するでしょうね。

  55. 369 匿名さん

    単なるバブルです。気をつけて。引き渡しを受ける頃には、崩壊してるかも。

    ■渡辺喜太郎(わたなべ・きたろう) 麻布自動車会長、曰く、
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150521/dms150521083000...

    私の地元の東京・麻布十番周辺も目をつけられて、少し前には坪300万円ぐらいだったマンションの取引価格は坪600万円に跳ね上がっている。広尾の築40年のマンションの一室が坪550万円で取引されたことも聞いた。

  56. 370 匿名さん

    またパークホームズ豊洲とまったく同じ投稿をしてる張り付きネガ

  57. 371 匿名さん

    >>370

    感謝してな。ネガのおかげで人気出てるんだからさ。

  58. 372 匿名さん

    資産価値あげてもらってありがとうございます。

    ホクホクです。(笑)

  59. 373 匿名さん

    いろんなスレに全く同じ投稿をするネガ行為には苦情も出ていますね。
    本来はマンコミュが正しく誘導すべき内容なのでは?

  60. 374 匿名さん

    待てば待つほど上がる相場だよ。

    今日はあと20回くらい書き込んだら、↑の書き込みは、辞める予定です。

  61. 375 匿名さん

    >>371
    もうここは完売したから、今度からはパークホームズ豊洲のスレだけにまとめて書いたほうが効率的だね。

  62. 376 匿名さん

    パークホームズ豊洲の張り付きネガと同じ人物がここをたったひとりでネガってたのがバレて、ネガがおとなしくなったね。

  63. 377 匿名さん

    >>374
    あと1時間ちょっとしかないけど、
    20回も書ける?


    それとも追いつめられた
    ネタ切れネガの
    つまらないハッタリ?(笑)

  64. 379 匿名さん

    もしかしたら張り付きネガは
    ここがとっくに完売していることに
    気付いてなかったのかもね(笑)

    あらゆる検討板でネガしてるから。

  65. 380 匿名さん
  66. 381 匿名さん

    >>355
    でも中古物件を検討される人がこのスレッド見てしまうと、とてもじゃないですが購入する勇気がでないのでは?
    そういう意味でネガは目障りだし、放置出来ない問題だと思う。

  67. 382 匿名さん

    値下げ競争が本格化してきましたね。

    もっといい部屋を投資で転売用に出し惜しみしている人が沢山いるので、スカイズの中古買い付けは焦らないことです。早くも値下げが始まっていますから、待てば待つほど値下がりしてきますからね。確実に坪280から290台では買えますから焦らないことです。

  68. 384 匿名さん

    スカイズを安く買いたい。安く買いたいよー。

    って、言ってるようにしか、聞こえない(笑)

  69. 385 匿名さん

    晴美のパークタワーも坪300以上だろうし、引渡しまでの家賃考えたらスカイズ中古のほうが良いのかもな

  70. 386 匿名さん

    >>381
    中古物件といってもBAYZは1年半も先の入居だよ?
    SKYZのことなら既に坪単価343万円での成約実績もある。

  71. 387 匿名さん

    >>385
    パークホームズ豊洲のほうは平均坪単価330近くだけど、検討板は既にpart14。
    豊洲に住みたい人がとにかく多いから人気が集中。
    ネガの多さは人気のバロメーター。

    BAYZがわずか7ヶ月で完売してしまった今は、豊洲に買える新築が一定期間無い状況。
    晴海や勝どきを検討するのも手かもね。
    (晴美じゃないよ)

  72. 388 匿名さん

    >>386
    ちょっと投稿の意味がわからない。

  73. 391 匿名さん

    賃貸はどんどん値下がりしていますよ。供給過剰?この地域に住みたい人が少ないのかなぁ。

  74. 393 匿名さん

    そもそも、賃貸というのは分譲価格に利益や税金を上乗せしてあるのよ。
    安い賃貸というのは、グレードが低いか立地が悪いかのどちらか。

    わざわざボランティアで賃貸してると思ってたの?

    つまり、分譲価格が上がれば賃貸も上がるんですよ。

  75. 394 匿名さん

    逆にいえば、まだまだ勝どき晴海には新築があるのに、坪単価343のスカイズ中古を選んだ人もいるってことだね。

  76. 395 匿名さん

    >>384
    >スカイズを安く買いたい。安く買いたいよー。って、言ってるようにしか、聞こえない(笑)

    販売前に検討板がpart14まで進んでるパークホームズ豊洲もほぼ同じ状況。

    ここも完売してから既に2300レスも進んでる。

    とにかく豊洲に人気が集中してるんだね。

  77. 396 匿名さん

    ここはまだ完売してないの?

  78. 397 匿名さん

    >>396
    BAYZは2月に完売してるから、豊洲の新築がいいならパークホームズ豊洲が販売開始されるまで待つしかないね。

  79. 398 匿名さん

    スカイズの頃に「ベイズは安くなる」って騙されて、
    ベイズの頃に「パークホームズは安くなる」って騙されて、
    今度は「1年後は安くなる」ですか?

    騙される奴いるの?

  80. 399 匿名さん

    ここは、キャンセル待ちの行列だよ。
    並ぶなら並ぶ。諦めるならどっかに行きなさい。

  81. 400 匿名さん

    >>399
    いや、通期で1.1倍ぐらいだろうから、それはない
    普通に並ばずに買えた
    半年強で順調に完売したのは事実だけど、嘘は良くない

  82. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸