東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-30 13:22:28

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名さん

    わかりません。豊洲の某物件も、最初こんな感じで、徐々にこけたことが判明しました。

  2. 807 匿名さん

    豊洲 !!

    じゃあ、じょじょにどうなるかみてればいいでしょう

  3. 808 匿名さん

    >>806
    豊洲は倍率部屋はほとんどなかったし、販売前から雲行きが怪しいのは伝わってきました。こことは全く雰囲気違うし、売り出し数が全く違う。間違いなく即完モード。

  4. 809 匿名さん

    住友みたいな売り方したら更に3割増しくらいの高値で売れただろうな。
    ヤフーのトピックスに田園調布の戸建てですらもうダメって記事が出てたけどマンションと戸建で差が付いちゃいましたね。

  5. 810 匿名さん

    偽申込ってやっはあんのかな。

  6. 811 匿名さん

    こんなところでネガやってんじゃねえよ

  7. 812 匿名さん

    豊洲と比べる人がいるんですね…

  8. 813 購入検討中さん [男性 50代]

    最高43倍、1583件の申込み、全室完売と抽選前に説明していました。
    当方コネなし。
    一桁代倍率住戸になんとか当選しました。

  9. 814 匿名さん

    当選者のうち、コネありは何割くらいいたんですかね?

  10. 815 [男性 40代]

    今回初めて新築マンションの購入を決め抽選に行きました! 抽選会場は人で溢れていましたし、営業の方も抽選に落ちた方の対応にバタバタでした、当然ですよね、ほとんどの人が買いたくても買えませんから…初めての経験でした、2年後の完成が楽しみです。

  11. 816 匿名さん
  12. 817 匿名さん

    http://m.huffpost.com/jp/entry/7837394

    保育園を拒んでいても、町が老いていくだけだと思う。


    http://dot.asahi.com/aera/2014041400034.html
    「住民エゴだという人もいるが、私たちはこの閑静な環境のために高額な固定資産税や相続税を納めている。」

  13. 818 [男性 30代]

    買えたぜ

  14. 819 周辺住民さん [男性 30代]

    もうちょい高くても完売でしたな

  15. 820 周辺住民さん [男性 30代]

    来週の重要事項説明会が楽しみだぜい❗

  16. 821 周辺住民さん [男性 30代]

    ご契約も楽しみだぜい❗

  17. 822 周辺住民さん [男性 30代]

    ご契約会だったぜい❗

  18. 823 購入検討中さん

    早くも、第2次売り出しが決定しましたね。
    7月25日~27日の3日間のみ。

    今回も即日完売決定ですね。
    第3次で終わりそうです。
    8月には全戸完売となりそうです。

  19. 824 匿名さん

    羽田拡張の住民説明会、皆様、参加されます?ここの上層階からだと、かなり近くを航空機が飛ぶことになります。

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html

    引渡前でも参加できるのかしら?品川区のもあるよ。


    目黒区勤労福祉会館4階サークル室
    東京都目黒区目黒2-4-36

    7月30日(木) 12:00~20:00
    7月31日(金) 12:00~20:00
    8月1日(土) 10:00~18:00

  20. 825 匿名さん

    >>824
    新手のネガと見た。
    絶対キャンセルはしません。

  21. 826 匿名さん

    なんかスカイツリーより低空飛行するらしいね。
    500m以下か。。。
    けっこう眺望に色どりが加わって資産価値アップかもね。

  22. 827 匿名さん

    新手?
    都心低空飛行ネタは以前から書き込まれてたよ。過去レスを読まない人?
    皆さん、分かってて買うんでしょ。

  23. 828 匿名さん

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/noise/flight.html

    これを見ると、結構深刻だね。
    因みに、6デシベル違うと、2倍の差になります。

  24. 829 匿名さん

    >>827
    何を今更…このタイミングで…もうそのネタはいらんやろ

  25. 830 匿名さん

    ほらほらまた変なのが湧いてきた。。

  26. 831 匿名さん

    >826
    それは地上からの高さだから
    タワマンの屋上からはもっと飛行機に近くなる。飛行機の下側が見えて子供が喜ぶかな。

  27. 832 購入検討中さん

    キャンセルってどれくらい出るのかな。
    次点なんでキャンセル出て欲しい!

  28. 833 匿名さん

    飛行機は絶対阻止だって。
    通すなら、固定資産税0にしろ

  29. 834 匿名さん

    新聞・雑誌・テレビなどのマスコミで、
    飛行機通過の話題が増えるのはこれからだよ。

  30. 835 匿名さん

    入居の頃には飛行機経路確定で、資産価値暴落の可能性もある?



  31. 836 購入検討中さん

    暴落したところを買い漁る準備をしています。

  32. 837 匿名さん

    住民説明会にみんなで参加して、民意を示すことが、阻止への第一歩では?

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html

    目黒区勤労福祉会館4階サークル室
    東京都目黒区目黒2-4-36

    7月30日(木) 12:00~20:00
    7月31日(金) 12:00~20:00
    8月1日(土) 10:00~18:00

    品川フロントビルキッズ館1階品川駅港南口区民協働スペース
    東京都港区港南2-3-13

    8月27日(木) 12:00~20:00
    8月28日(金) 12:00~20:00
    8月29日(土) 10:00~18:00

  33. 838 匿名

    飛ばんかったら暴投やで

  34. 839 住まいに詳しい人

    でも目黒駅上空だけ轟音ってありえるのかなぁ?
    近隣の白金、麻布辺りにも騒音の悪影響はあるのでは?

  35. 840 匿名さん

    >>839

    高度が上がる分、多少マシでしょうが、悪影響あるでしょうね。

    あと、タワマンかそうでないかが大きいかも。上空500メートル飛んでると、タワマンで100メートル上がるだけで、かなり近づいてしまいますから。

  36. 841 名無し [男性 60代]

    羽田空港への着陸の件は、TV報道で見る限りほとんど影響はないようです。
    つまり、着陸時にはエンジンを加速することはないので60~80デシベルの音だそうです。
    だいたい大きくても地下鉄に車内程度の音らしいので、心配しなくてもいいのではないですか。

  37. 842 匿名さん [男性]

    都心ルートは南風時のみ15:00-19:00限定みたいですね。
    ん~。大丈夫そうですね。

  38. 843 匿名さん

    そうですね。大丈夫そうですね。
    南風がふく、夏の15~19時の間だけなんですね。

  39. 844 匿名さん

    足元を山手線埼京線、湘南新宿ラインが走ってるのに、
    どうして飛行機の音だけ気にするの?

  40. 845 匿名

    騒音のみではなく、墜落も心配です。
    台湾であったように。
    上空飛行は断固反対しなければならない。

  41. 846 匿名さん

    そういうのはなし崩し的に、時間が拡張していくのは世の常です。
    飛ばさないのが一番。

  42. 848 匿名さん

    >>841

    20デシベル違うと、10倍差なのですが、そのあたり理解されていますか?

    地表でそれだと、上層階はやばそうですね。ただ、電車の騒音がその分小さくなるのか。

  43. 849 匿名さん

    >>846

    鋭い指摘ですね。反対の声をあげるのが、第一歩ですね。

  44. 850 匿名さん [男性]

    電車は線路の上にアトレが建ってますからね。
    もともと心配いらなそうですよね。

  45. 852 購入検討中さん

    パークタワーに住んでる人によると、始発の電車の音とか結構気になるらしいですよ。アトレのビルがあるから音漏れがないというのは違うみたいです。

  46. 853 匿名さん [男性]

    交番の裏は上部が空いております。
    そのせいでパークタワー側には音漏れが強いみたいですね。

  47. 854 匿名さん

    でもさー、
    現に千葉県上空って凄い頻度で飛んでるわけでしょ?
    羽田便も成田便も全部千葉上空から入るんだから。

    絶対反対は国全体を考えたら通用しないと思うよ。
    日本一便利な都市だから、多少の我慢は仕方ないでしょ。
    飛行機の音が嫌な人は自分が引っ越せばいいと思う。

    てか、なんでここにきて急に飛行機騒音の話題???

  48. 855 匿名さん

    >>854
    国交省が住民説明会を開くことを発表したからですよ。
    以前、千葉の人が色々な掲示板で、都心上空ルートを受け入れないのはエゴだ、容認するべきだとしつこく書いていましたね。

  49. 856 匿名さん

    千葉は3000フィート以上で高度が高いんだからいいでしょ。都心はもっと低い高度を飛ぶから、騒音は大きいし墜落のリスクも高い。
    やはり都心上空を飛ぶのには反対です。ますは品川区のサイトで、区長に反対を訴えるのはありかもしれません。品川区では区民の声を集計して区議会での検討材料としているようなので。

  50. 857 匿名さん

    >てか、なんでここにきて急に飛行機騒音の話題???

    次点の人が不安を煽ってキャンセルさせようとしてるのかな

  51. 858 匿名さん

    外国人観光客2000万人を標榜する以上、避けられない

  52. 859 匿名さん

    湾岸からのアプローチのシナリオにすればいいんだって。
    なぜ最初っから品川ルートありきになってるんだよ
    南風の時の案、他にあっただろ。
    明らかに被害が少ない案だったわ
    無理して東京のど真ん中を通すな。

    ロンドンがーとかNYとかー言うな。
    飛ばさなかった東京を誇りに思え。

  53. 860 匿名さん

    安保反対、飛行反対、、
    反対反対で大変ですね~

  54. 861 匿名さん

    安保反対する奴とかアホとしか思えない。

    新航路も国策だから区長に訴えるくらいじゃ、まあ無理だな。総理直近に強いコネがあるくらいじゃないと止められないでしょ。最初は反対が少ないよう南風時から始めて、いつの間にか年中使えるようになりだろう。

  55. 862 契約済みさん [男性 30代]

    ヒガミ笑
    文句あんならかってみろよ
    貧乏人ども❗

  56. 863 契約済みさん [男性 30代]

    キャッシュで購入予定笑
    みんな大変なのね✨

  57. 864 契約済みさん [男性 30代]

    ほかにネガキャンあるんすか❔❗
    ***遠吠えさん達笑

  58. 865 契約済みさん [男性 30代]

    相続対策で親にかわせたけどね⤴❗
    金持ちも大変なのよ

  59. 866 匿名さん

    このマンションは普通に羨ましいですよ〜。(郊外住み)買えません。

  60. 867 匿名さん

    手持ちの中古も、ここのお陰で高く売れそうだから
    羨ましいというより有り難い。飛行機ルートが決まる前に売り抜け。

  61. 868 匿名さん

    >>865
    親の財産喰い潰さないよう気を付けなよ。

    貴方のような品格の欠片もない相続リッチのいく末は大体決まってますから(笑)
    BY創業リッチ

  62. 869 [男性 40代]

    ブリリアタワーズ目黒に当選したものですが、間取り変更で悩んでいます!3LDKを2LDKに変更してリビングを広く使いたいのですが、今まで新築を購入して間取り変更して困ったこと、注意点があればアドバイスお願いします。

  63. 870 住まいに詳しい人

    この物件最高ですね!
    3LDKを2LDKで広々使えるなんて羨ましいです。

  64. 871 入居予定さん [女性 40代]

    メニュープランもう決めないといけませんね。
    エグゼクティブダークと、ノーチェ迷ってます。
    写真だけじゃイメージわかないし。。。

    みなさんどうやって決められていますか?

  65. 872 匿名さん

    良いマンション!本当は欲しかったです!代々木、代官山、目黒と今年三連敗、欲しいマンションの欲しい間取りは手に入りません!

  66. 873 匿名さん

    騒音対策プランもあるのでしょうか?

  67. 874 契約済みさん

    いつまでに、プラン決めないといけないんでしたっけ?

  68. 875 匿名さん

    >>874
    契約日

  69. 876 匿名さん

    締切早っ…

  70. 877 契約済みさん

    ワタシも3LDKを2LDKにする予定です。
    そうしないと、空気の入れ換え口もない、窓なしの密室ができてしまうので。

  71. 878 匿名さん

    >>856
    墜落リスクは変わらない

  72. 879 匿名さん

    >>878
    変わりますよ。千葉ルートなら、高度が高くて海が近くにあるから、墜落の時も海に不時着出来るから良い。都心ルートでは、高度が低く内陸なので、住宅街などに墜落するリスクは格段に高い。
    やはり都心ルートはやめるべき。当初提示されていた南風案1ならば、本数もある程度増やせるし騒音や墜落・落下物を防げる。南風案1に変更すべき。

  73. 880 匿名さん

    >>871
    広い部屋ならダークがいいですね。ウチは狭いからな…ナチュラルかな。

  74. 881 匿名さん

    >>879

    一番利用する都民がリスクを負えばよい

  75. 882 匿名さん

    一番利用する都民っておかしいでしょ
    国際空港ですから・・・

  76. 883 匿名さん

    2次を甘く見てた〜
    今日からの2次で5倍っとどういうこと?!

  77. 884 匿名さん

    >>883
    へー2Lとか?

  78. 885 匿名さん

    >>872
    !!!私も全く同じ狙いでした(笑)

  79. 886 当選者

    >>871
    昨日モデルルームに重説で行って来ました!

    私の個人感想ですが、エグゼクティブダークは高級感があり素敵でした!
    リビングが広く使えるならダークは良い感じでしたよ。

  80. 887 匿名さん

    家もダークにしようと思っています。
    ノーチェも捨てがたいですが。

  81. 888 匿名さん

    >>887
    やはり部屋を広くみせるならナチュラルやブラウン?

  82. 889 購入検討中さん

    第一期2次も即日完売間違いない。

    あと残っているには、50戸位じゃない。

    結果的に、高いと言われたがパークタワー目黒の中古をより
    こちらの方が植栽、共用施設が上と皆さんが判断した。

  83. 890 匿名さん

    昨日モデルルームをもう一度見せてもらって、ダークが高級感あって素敵だったのですが、リビングが広くない我が家はブラウンに決めました。

  84. 891 匿名さん

    >>890
    ナチュラルは微妙ですかね?

  85. 892 匿名さん

    オプションで鏡を付けたら広く見えるかも知れません?
    私もあまり広くないのでダークにしたいんですが微妙です、、、
    部屋の感じがわかればいいですね。

  86. 893 匿名さん

    白い床はあそこの毛が落ちてると目立つよ。

  87. 894 匿名さん

    【速報】調布市で“5人搭乗”小型機が墜落
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150726-00000020-nnn-soc...

    飛行機が上空を飛べばこうなるわな

  88. 895 購入検討中

    >>889
    パークタワー目黒の21階 2LDKが中古で、1億3800万で売りに出てました!

    ブリリアタワーズの中古が出たら買いたいです。

  89. 896 匿名さん

    >>895
    まだこちらのマンション、新築で買えますよ。

  90. 897 匿名さん

    >>891
    ナチュラルも優しい雰囲気で良かったですよ。白や木目の家具には合うなぁと思いました!

  91. 898 匿名さん

    基本的に濃い色は高級感があるが、狭く見える。薄い色はカジュアルだが広く見える。悩ましいです。。

  92. 899 匿名さん

    >>894
    都心低空ルートには断固として反対します。
    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/contact/
    都心低空ルートを飛ばない南風案1に変更することを要望しましょう。
    http://www.mlit.go.jp/common/001042510.pdf

  93. 900 匿名さん

    >>899
    あんたしつこいよ。新宿とか他の掲示板でも何度も同じ飛行機ネタ投稿してひんしゅく買ってる方ですよね。嫌なら田舎で探して下さい。

  94. 901 購入検討中さん

    飛行機もういいです。

  95. 902 匿名さん

    管理人公認レス

  96. 903 匿名さん

    私も都心低空ルート、特に南風案2は反対です。
    そういう声が今後指数的に増えて、無視できない声となることを切に願っています。
    マスコミももっと取り上げてくれんかな

  97. 904 購入検討中さん

    飛行機オタクさん。新宿スレでバカにされたからってこっち来ないでください。あと自作自演の連投やめてください。

  98. 905 匿名さん

    >>904
    通りすがりの渋谷区住民だけど飛行ルートは無視できないと思いますよ。
    バカにされるかもしれないけど、ケム◯レイルとか湾岸の高層マンション住んでた時の飛行機雲見てたら「陰謀論でしょ」とは言えなかったもん。

  99. 906 購入検討中さん

    飛行機はこのマンション固有の問題では無いので、別スレを立てて検討してもらえないでしょうか?

  100. 907 購入検討中さん

    >>906
    賛成。他のマンションにも関わることですからね。スレ出来たら教えて下さい。

  101. 908 匿名さん

    >889
    いきなりそんなに売れちゃったの!?

  102. 909 購入検討中さん

    >>908
    当面都心マンションの価格は上昇するのは確定してるんだから、売れないわけないよ。

  103. 910 匿名さん

    一番宣伝になる新国立競技場ですらあの状態なんだから、マンション価格が下がる訳がない。

  104. 911 匿名さん

    3割、4割も上がっちゃった建築コストは、少なくとも2020年ごろまでは高止まりらしい。
    残念ながら、マンション価格が下がるはずないという声も分からんでもない。。。

  105. 912 匿名さん

    それにしてもここの売れ方はハンパない。想像以上だったわー

  106. 913 匿名さん

    買うなら今のうち

  107. 914 匿名さん

    飛行機の件、重要事項説明の際には、どのような説明を受けているのですか?

  108. 915 匿名さん

    >>911
    もうすぐ下がるから。今は買い時じゃない

  109. 916 匿名さん

    >>915
    根拠は?上がる理由はいっぱいあるけど、下がる理由は一つもない。

  110. 917 匿名さん

    調布で3人死んだんだね。都心で旅客機落ちたら何人死ぬだろう。
    30人、300人?
    事故は偶発的に起きるとしても、
    都心で事故が起きれば大参事に繋がることは最初から予想がついてるわけだから、
    都心に旅客機飛ばして大参事になったらこれは人災というより殺人だな。

  111. 918 匿名さん

    人気のないところで銃ぶっ放すのと、人混みの中で銃をぶっ放すのみたいなもんだ。

  112. 919 匿名さん

    文明社会への批判なのか、買いたくても買えない社会システムへの批判なのか、はっきりしてほしい。

  113. 920 匿名さん

    よりによって中国人観光客を増やすために、
    なにも新たに都心にリスクを持ってくることはないと言ってるのが分からないのかね

  114. 921 匿名さん

    >915
    >916
    まあ、いくら期待してもすぐには下がらんでしょうな。

  115. 922 匿名さん

    >>914

    騒音だけではなくて、墜落・激突するリスクがあります、って書くのかな?

  116. 923 匿名さん

    >>922
    普通の交通事故の方がよほど確率が高いですよ。どんだけ少ないリスクを気にしてるんですかね。そんなんで値段は下がりませんよ。

  117. 924 匿名さん

    値下げとかどうでもいい。
    ただただ飛ばすな。
    調布の事故からも、改めてないなって思う

  118. 925 物件比較中さん

    >>917
    この事故で飛行機の都心ルートの反対運転が盛んになりそう

  119. 926 匿名さん

    924
    そう、値下げの話をしてるのではない。
    このマンションに限らず都心に事故にあうマンションはいくらでもある。
    だから、あえて都心に飛ばすなと言ってる。

  120. 927 匿名さん

    >>926
    飛行機のルートから離れてマンション探せばいいんじゃないでしょうか。歩いてても車でも自転車でも事故には遭いますから、どこも行けませんよ。飛行機事故の確率は交通事故と比較にならないほど低い。

  121. 928 物件比較中さん

    >>927
    ただその確率に当たった場合の被害が甚大
    都心に墜落したら何人死ぬかわからないので発生した時のリスクが高すぎる時の思います

  122. 929 匿名さん

    もう住んでる人は引っ越せと言うんですか。

    >飛行機事故の確率は交通事故と比較にならないほど低い。

    原発事故よりはるかに確率が高い。
    調布の事故の最中によくそんなこと言えますね。

  123. 930 匿名さん

    車でも自転車でも無くなればそく私たちの生活に支障をきたすが、
    都心に旅客機を飛ばさなくても何も困らない。
    観光客を増やすために犠牲を負う理由がない。

  124. 931 匿名さん

    >>929
    では、あなたは飛行機は危険だからと大事な出張を断りますか? 飛行機には乗りませんか? 私は海外出張が仕事みたいなものなので、事故を気にしてたら生活できません。歩いててもどの国にいてもリスクはあります。

  125. 932 匿名希望さん

    もうさー
    飛行機関係はさー
    別スレたててよー

  126. 933 匿名さん

    931

    では、あなたは自分の家の前に原発の処理場を作られても気にしませんか、
    どこにいてもリスクはありますからね

  127. 934 匿名さん

    >>933
    建築現場の事故も危険なので、そもそも建築物建てるのもやめましょう。マンションもビルも高速道路も工事には事故もありますから。

  128. 935 匿名さん

    当選の人は、ここの資産価値を維持するのには上空を飛行機が飛ばない方がよい
    よって南風第二案反対
    で良いのじゃない?

    ところで今日一期二次の抽選ですね

  129. 936 匿名さん

    935

    普通そうですよね、

  130. 937 匿名さん

    >>916
    中国&ギリシャ危機

  131. 938 匿名さん

    二次は1000万くらいたかいんでは

  132. 939 匿名さん

    騒音ひどくなるね。成田空港、伊丹空港の騒音マップに当てはめると、区騒音対策域に入るんじゃ。

  133. 940 申込予定さん [男性 40代]

    今日2次の抽選ですね凄い倍率みたいです! ここで外れたら残りはあるんですか?

  134. 941 匿名さん

    飛行場のまわりが危ないだけ。クリティカルイレブンミニッツというらしい。

  135. 942 匿名さん

    >>939
    申し込まなければいいんじゃないですか?
    買いたい人は沢山いますので。

  136. 943 匿名さん

    取り敢えず飛行機オタクは新宿のスレに帰ってほしい。またバカにされてすぐ戻ってくるんだろうが。

  137. 944 匿名さん

    >>937
    それだけ?

  138. 945 匿名さん

    2次も締め切ったね。どんな感じだろ?

  139. 946 匿名さん

    >>941

    着陸前は8分間のことを言うようですが、ここって、8分前に入ってそうなき気も…。

  140. 947 匿名さん

    >>946
    しつこい

  141. 948 匿名さん

    共有持ち分なのに一般解放ってなんかやだなあ
    プライベートガーデンにしてほしい
    売主が首都圏不燃公社だから無理なのか
    安くないお金だして購入してんだからなんとかしたいなあ

  142. 949 匿名さん

    >>948
    公開空地にしているから、高さ制限が緩和されているのではないでしょうか。

  143. 950 匿名さん

    >>948

    少しお勉強なさってください。
     

  144. 951 匿名さん

    2次は最高倍率何倍ー?

  145. 952 匿名

    >>951
    20倍です

  146. 953 匿名さん

    >>952
    凄いですね、、バブルか。

  147. 954 匿名さん

    流石に一次よりかなり減りましたね

  148. 955 匿名さん

    残りいくつ余ってますか?

  149. 956 匿名さん

    一期一次と二次の抽選の間隔は1週間足らず・・・
    すごい勢いですね
    どのくらい残っているんでしょう?

  150. 957 匿名さん

    またハズれた。

  151. 958 物件比較中さん

    次の登録はいつになるんでしょうか?

  152. 959 匿名さん

    残50~60って感じ。

  153. 960 匿名さん

    次は2期になるんでしょうか

  154. 961 匿名さん

    バブルで高値掴みご苦労さん。

  155. 962 匿名さん

    我が国マンションが不当な利用に供されないよう、このような高級マンションは、『最初から』規約で対応しておくのがよいかと。
    隣住戸から漏れる外国語なんて聞きたくないでしょう。

    余計なお世話かもしれませんが、購入者の方は、ぜひご検討を。


    ………………………
    今週の日経ビジネスから。個人的に驚きだったのは、
    ○「壁越しに漏れる騒ぎ声」という点。高層マンショは遮音性に劣るといういうけど、隣住戸の声が聞こえるなんて、大変ですね。。。
    ○記事には、最初から中国人が多いマンションだと、規約変更でAirbnbを禁止することが難しい可能性もあり、注意が必要との指摘もありました。


    東京・湾岸エリアに立つタワーマンション。高層部に住む30代の男性は、隣の部屋で連日、深夜まで繰り広げられる“宴会”のせいで眠れない日が続いていた。壁越しに漏れる騒ぎ声から、中国人だと分かった。ただし、ある日は2人組の男性、ある日は数人組の女性と、隣人は日ごとにバラバラだ。不特定多数が泊まっている状況を不審に思った男性は、自宅を宿泊場所として有料で貸し出すインターネットサーピス「Airbnb(エアビーアンドピー)」で、自分が住むエリアを検索してみた。すると、検索した日の週末だけで、自分のマンションで複数の部屋が貸し出されていた。男性はマンションの管理人に訴えたが、「禁止されているわけではないので何もできない」と言われただけ。男性は「この状況が今後も続くなら、売却も考えている」と困り顔だ。

  156. 963 購入検討中さん

    この物件ほんとに人気ですね。二次でも20倍で、全然救済になってないっていう・・・
    当たったらラッキーくらいで構えるしかないですね。もう残り50戸余ですし。やはり希少性とグロスでバランスとったからでしょうか。

  157. 964 匿名さん

    >>963
    今週末から一次三期をやるみたいです!

    どうしても購入したい方が沢山いるみたいですので…当選する事をお祈りします。

  158. 965 匿名さん

    961みたいなのが一生懸命倍率下げ工作したのに、全然駄目だったなー

  159. 966 購入検討中さん

    三次の供給ってどれくらいですか?別に最終期もやるってこと?

  160. 967 匿名さん

    こりゃ2期で大幅値上げ確定だな。
    買えた人早速含み益ですね。

  161. 968 匿名さん

    2期で値上げはしないとさ

  162. 969 契約済みさん

    そんなに売れてるんなら値上げすればいいのにね

  163. 970 購入検討中さん

    2期、3期で値段あげるって一般的にあるもの?

  164. 971 匿名さん

    こんな馬鹿高値で良く買うね。
    中国株暴落で都心マンションバブルも崩壊するのに。

  165. 972 匿名さん

    現実味を帯びてきましたね。

  166. 973 申込予定さん

    部屋選べばそんなに高くないですよ。

  167. 974 申込予定さん

    割高、ギリシャ・中国、阿部内閣退陣、アベノミクスの終焉、消費税10%、オリンピック後、

    全部織り込んで、覚悟のうえでないと買えない物件ですね

  168. 975 匿名さん

    まぁでも実際に人気みたいだし買った人も良かったんじゃない?

    私はこのマンションとは全く別のマンション買いましたが、まだマンションバブルが続いてるようで安心です。

  169. 976 匿名さん

    マーケットが崩れようがどうしようが関係ない人達なんだろうね。
    その多さにびっくりしだけど。
    持ってる人は持ってるんだろうな。

  170. 977 匿名さん

    2020年に不動産バブルが弾けるといっても、それまで賃貸にお金を捨てるくらいなら、少し高いけど自分の城のためにお金を払ったほうが良いと考える人が多いってことですね。たくさんお金借りても、住宅ローン減税+運用で、利子より手元に入る金額をプラスにもできますしね。

  171. 978 匿名さん

    >>976
    これだけ倍率付くのは実需よりもむしろ相続税対策が必要な人が多い証拠でしょうね。
    まともな税理士に相談してれば課税評価額と取引値の乖離幅が大きタワマン買っとけって言われてるはずですし。

  172. 979 匿名さん

    エアビーアンドビーって儲かるのかな?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571587/res/555-561

    相続対策にタワマン買って、エアビーアンドビーで運用と、賃貸に回すの、どっちが得なんだろ?

  173. 980 購入検討中さん

    今は中古相場だってかなり上がってるから、中古買うくらいだったらランドマーク性がある新築買うほうが資産性は維持できるんじゃないのかな。ここは実際部屋さえ選べばそこまで割高じゃないよ。ブリリアよりパークタワーの中古のが高いし。

  174. 981 購入検討中さん

    3次で38戸!!!
    最終期はほとんど残らないことになる。やっぱすごい。

  175. 982 匿名さん

    抽選になってる時点で需要が供給を上回ってる訳なので割安と言えますよね。
    住友のように客の足元を見ながら値踏みして競売りの如く高くても欲しい人に売ればいいのにと思うけど
    企業としてさっさと資金回収して販管費掛けたく無いとか相場にインパクトを与えたいとか意図があるんでしょう。

  176. 983 匿名さん

    >>981
    これは完全な値付けミスだね。責任者飛ばされるんじゃないか?

  177. 984 購入検討中さん

    もっと高く値付けできたのに、ってこと??

  178. 985 マンション投資家さん [男性 40代]

    良くも悪くも、こんなに話題にあがるのは人気の証拠です! 高いか、安いかなんて理由で購入している人種の人たちではなさそうな感じの抽選会でした!

    後は出来あがった後入居してどうなるかですね(笑)

    私も抽選で当たっていたら今頃喜んでいたのに、、、、、

  179. 986 匿名さん

    3次の抽選っていつあるんですか

  180. 987 匿名さん

    住民説明会の日時が近づいてきました。墜落事故の件もありましたし、民意を示すことが大事です。

    http://www.mlit.go.jp/koku/haneda/news/2015061901.html

    目黒区勤労福祉会館4階サークル室
    東京都目黒区目黒2-4-36

    7月30日(木) 12:00~20:00
    7月31日(金) 12:00~20:00
    8月1日(土) 10:00~18:00

    品川フロントビルキッズ館1階品川駅港南口区民協働スペース
    東京都港区港南2-3-13

    8月27日(木) 12:00~20:00
    8月28日(金) 12:00~20:00
    8月29日(土) 10:00~18:00

  181. 988 購入検討中さん

    3次の案内って担当者からありましたか?

    月曜の夜に2次の抽選落ちの電話もらった時は、まだ未定と言われたのですが。。。

  182. 989 匿名さん

    私も抽選落ちました。三次は未定。また電話くれるそうです。

  183. 990 購入検討中さん

    ホームページ出てますけど~。。

  184. 991 購入検討中さん

    水木は確かゲストサロン休みだからじゃないですか。

  185. 992 匿名

    この勢いに煽られて3次申しこみます。

  186. 993 匿名さん

    割安な部屋はもう無いのかな

  187. 994 匿名さん

    抽選って私は辛いな、完売まじかですかね

  188. 995 購入検討中さん [女性 40代]

    完売間違いないですが、秋まで売るような噂も

  189. 996 匿名

    抽選ハズレの救済策で、間髪を容れず販売ですね。一期で終わるかも?
    やはり1分は、恐るべし!

  190. 997 匿名さん

    残り戸数からして3次で終わりでしょうか,
    少ない戸数でいたづらに販売期間を延ばしても
    益が無いように思われますが。

  191. 998 匿名 [女性 40代]

    第1期3次 8月1日〜8月3日ってホームページに載ってました!

    これで終わりですかね。

  192. 999 購入検討中さん [男性 40代]

    ところで、二次、三次に何故かノースのプレイアム物件が出てるのですが。完売したのに何故か知ってる方がいたら教えてください。

  193. 1000 匿名

    >>991
    三次について、火曜日の午前中期限で担当者から要望きかれましたけど。

  194. 1001 主婦さん

    たしか、倍率30倍の部屋があったみたいですが、何階のどの部屋なのか、わかる方おられますか

  195. 1002 匿名さん
  196. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576950/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸