東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-30 13:22:28

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>197
    単なる噂ね。

  2. 202 匿名さん

    残念ながら噂ではない。

  3. 203 匿名さん

    >>202
    そう、約半分が残念ながら中国人を中心にした海外の資金で購入されています。ここも例外ではありません、まあ住んでみればわかる事です。
    敷地内に勝手に小屋を建てたりするのでご注意を

  4. 204 匿名さん

    ここは品川区だし目黒駅だし、中国人からしたら、「それどこっ?」て感じだそうです。

    湾岸はオリンピックがあって、海が好きななので選ぶみたい。新宿は同胞の人がたくさん住んでるから安心感があるそうです。

  5. 205 匿名さん

    人によって3割、4割って幅大きいね。
    現代記事の方がまだ信頼できる(笑)。

  6. 206 匿名さん

    一、二割じゃないことの裏付けにはなってるなぁ。

  7. 207 匿名さん

    売ってるでベガ認めてないのに?

  8. 208 匿名さん

    わざわざ海外に売りに行ったことを後悔してるみたい。

  9. 210 購入検討中さん

    ここの下落リスクを考えると、賃貸の方が良いかもしれませんね。
    目黒の家賃相場は上がってないですもの。

  10. 211 匿名さん

    「一緒にするな!」と怒られてしまいそうですが、ここ、不動前、武蔵小山に一気に大規模のタワーマンションができるので、「ああ、どうせ賃貸がたくさんでるだろうな。それでいいや」と思ってしまいます。自分は目黒駅まで歩ける不動前に住んでいたので、特にその3者でのこだわりはないし。
    ここは、下落リスクを考えると・・・。
    実際、レジデンス三田、パークシティ大崎ザタワーを買おうかかなり真剣に検討していたのですが、「どうせ賃貸が~」と思っていたら案の定でしたし。
    もちろん、坪600万円を平気で購入できる方は、うらやましいです。

  11. 212 匿名さん

    坪600万、上層階は坪1000万ですからね!
    値段設定がバブルど真ん中。
    下落リスクなんて無問題なスーパーお金持ちじゃないと無理でしょう。
    サラリーマンでここ買える人なんて恐らく居ないでしょう。

  12. 213 匿名さん

    数年間住んでいた経験からして、目黒、大好きです!
    それゆえ、ここの話が出たときも、かなり買うつもりでおりました。
    それが価格を知って、買える・買えないとか、割高だとかそうでないとかの話しを超えて、「え、To the herbsとすぱじろうと大戸屋の、あの目黒でこの値段!?」と大笑いしてしまいました。
    ここができることで、洗練された街に生まれ変わっていくのか、それとも今みたいな感じが続くのか、楽しみです。

  13. 214 匿名さん

    隣の駅1分(山手線でも南北線でも)ならこの価格でも欲しいです。

  14. 215 申込予定さん

    金銭的に坪600万〜1000万購入可能な層は確かに多くいる。しかし、その人たちに刺さる物件ではない。目黒のこのスペックは選ばないよ。

  15. 216 匿名希望さん

    >>214
    え?
    五反田でも?

  16. 217 匿名さん

    すぱじろうとtotheherbsと大戸屋では目黒の説明になってないね。買える買えないとかで買えない人の選ぶ店ですよね。

  17. 218 匿名さん

    目黒はロケーション的にポテンシャル高いのだが、駅前の交差点がいただけないよね。デッキで繋がるような利便性の高い街にはなれない。
    駅まではいちいち信号待ちしなければならず、徒歩1分て信号がたまたま青の時の時間でしょ。

  18. 220 匿名さん

    >>216
    普通に考えると反対方面の一駅隣

  19. 221 匿名さん

    読んだままに、恵比寿か白金台でしょ。

  20. 222 匿名さん

    >>217
    その通り。単に213が通っていた店並べただけでしょ。

  21. 223 匿名さん

    所詮は品川区だしな

  22. 224 匿名さん

    品川ネタ何周目ですか?

  23. 225 匿名さん

    >223

    湾岸よりだいぶましだろ

  24. 227 匿名さん

    坪平均600を580に下げたという噂が流れたが、どこから出た話か不明だったが、
    実際の所、1%ほど上げてるみたいだ。

  25. 228 匿名さん

    パークコート広尾ヒルトップ、この御時世にしては安く出てくる気がします。駅から距離あるし、まあ、広尾界隈は駅から遠くても家賃月200万みたいなのも多いですが、そういった場所でなくて、もはや広尾ではない感じのところだし。

  26. 229 匿名さん

    個人的には坪400万くらいではないかと。

  27. 230 購入検討中さん

    坪400万が安く感じるこのご時世

  28. 231 購入検討中さん

    >>227
    坪平均上がったんですか!?
    少しだけ下がるという噂出てましたよね…ぬか喜びだったんですかね…
    あまりの高値に疲労感が漂います。 

  29. 232 匿名さん

    買わない人はもう検討やめてほしいなぁ。
    再来場したけど、人が多すぎなんだよ。

    売りたい件数は見込めたから価格は下げないようだよ。

  30. 233 匿名さん

    更に値上げですか?
    強気だな。

  31. 234 ご近所さん

    朝6時半からヘリが煩いです。
    目黒駅上空でもう20本ぐらいは行き来してます。
    港区からの通り道なんでしょうがないですが、買った人達で反対運動でも起こして
    下さい。
    あ、また来た。

  32. 235 匿名さん

    >>234

    間もなく飛行機も通るのでヘリくらい気にならなくなりますよ

  33. 236 申込予定さん

    見込みがついたので、価格は下げないみたい。

    まぁ、予算内だからいいけど。

  34. 237 匿名さん

    大崎でさえ、外国人が大勢買ったと経済誌に書かれたのに
    山手線至近のここが外国人からスルーされるわけがないですから。
    見込みはつくでしょう。

  35. 238 申込予定さん

    いや、それがほとんど日本人らしいよ。

    大崎はオフィスとかあって、海外の人からは都心に見えるんだろうね。

    俺は今の目黒が気に入ってるけど。。。

  36. 239 匿名さん

    自分が住むんだったら外国人が少ないほうがいいよ。

    倍率は付きそうな感じですか?

  37. 240 匿名さん

    外国人も、投資には割高、と判断したのですかね?

  38. 241 匿名さん

    外国人の方が不動産投資に関しては日本人よりも賢いですからね。
    まともな感覚の持ち主なら、お金があってもここは買わないと思いますよ。

  39. 242 申込予定さん

    別に欲しいから買うだけだよ。

    無理しちゃダメだよ(笑)

  40. 243 匿名さん

    >>238
    まあ、今の所地権者しか変えていないわけだし、当然だわな。
    地権者以外で誰か契約してる?

  41. 244 匿名さん

    上にも記載されてますが坪単価下がったのは業界紙のベテラン記者情報ですよ。
    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000014052015...

    ある程度信頼性ある情報だと思いますが、もし間違いなら牧田さんの勇み足ってことですかね。単価予想は結構外しますし(笑

  42. 245 申込予定さん

    牧●さんは時代錯誤のおじさんでしょう(笑)

    東スポ程度のイメージでよいのでは。

  43. 246 入居予定さん

    湾岸タワーのようにマナー悪い中国人でいっぱいにならないといいな。

  44. 248 申込予定さん

    >>247

    いや、すまん。

    営業マンではない。

  45. 249 匿名さん

    お疲れ〜^^

  46. 250 匿名さん

    第一期で目標は軽くクリア出来そうですから価格は少し上がる感じですかね。
    買いたいから買うだけとか駅一分だから買うって感覚なんでしょうね!

  47. 251 申込予定さん

    バブルがどうとか言って人は指くわえて見てるだけ~(笑)

  48. 252 匿名さん

    倍率どのくらいですかね?
    手頃な1LDKとか2LDKはかなりの倍率になりそうですね。

  49. 253 匿名さん

    S棟の南側が一番人気だそうです

  50. 257 申込予定さん

    先週の再来場のタイミングで価格下げなかったってことは、この価格で売れそうなんだなぁ。

    目黒、すごい人気だね。

  51. 259 匿名さん

    いよいよ営業の煽りが最高潮に達しておりますなー

  52. 260 匿名さん

    来場も多く目標クリアのマンションの営業がわざわざ書き込みますかね(笑)

  53. 261 匿名さん

    >>258
    さんざんこの価格で売れないとか、値付けの失敗とか書き込みありましたよ!

  54. 262 匿名さん

    この値段でもしすぐに売れるとしたら、バブルもピークでしょうね。

  55. 263 匿名さん

    いやいや。まだこれからでしょう。
    買っておいて良かったってなりますよ。

  56. 264 匿名

    >>263
    何を根拠に!?

  57. 265 匿名さん

    >>262
    えっ?どうして?
    すぐに売れたら、ピーク?

  58. 266 匿名さん

    営業が板に書き込みしてるのは専門家も指摘してるよね。この板に限らずだけど。特に露骨な買い煽りとかね。

  59. 267 匿名さん

    >>266
    マジですか?そうは言ってもあり得ないとおもってましたが。。

  60. 268 匿名さん

    まさにバブルの象徴ですね

  61. 270 申込予定さん

    会社によるけど。。。

  62. 271 匿名さん

    デベがここに書き込んで買い煽るとか短絡的な妄想でしょ。買い煽りの大半は単に暇つぶしの外野、そして地権者だね。

  63. 272 物件比較中さん

    今日発売の東洋経済誌でも、
    「マンション異次元価格」という記事の冒頭一行目から、
    相場の五割増しの値付けとなったこのマンションの話題ですね。

  64. 273 匿名さん

    知り合いのデベは毎日閲覧して時々書き込みもするって言っていたが

  65. 274 匿名さん

    ある程度名のある会社経営して商売してる人はわかると思うけど、掲示板とかだと自社にポジティブな書き込みなんてまず無いんだよ。大半はネガティヴな投稿になる。
    ネガに反応してるのはほぼ間違いなくデベか地権者でしょう。

  66. 276 匿名さん

    営業さんの書き込みは、物件そのものには触れずに、近くのパン屋が美味しいとか、周辺環境をさりげなくアピールするからすぐに分かります。ここまでは書いてOKとか不文律みたいのがあるんですかね。
    板が荒れそうな時とか過疎っている時など絶妙なタイミングで。

  67. 278 匿名さん

    この物件は、黙ってても売れちゃうのでわざわざ営業が煽ったりする必要はなさそうですけどね。

  68. 279 購入検討中さん

    ポジの書き込みがデベだろうが地権者だろうが非検討者は非検討者板に行ってください。
    理屈はいいから、購入を検討してない人、購入検討してないと推測される書き込みをする方は非検討者へお願いします。

  69. 280 匿名さん

    >>279
    本当ですよ。ポジ書き込みすると営業お疲れ様ですからね。買えない人買わない人は、非検討者板にどうぞ!

  70. 281 匿名さん

    >>280
    私はもちろん検討しておりますが、
    あなたは買う側なのでしょうか?

  71. 282 匿名さん

    >>281
    もちろん買わせる側です。

  72. 283 匿名さん

    >>282
    非検討者がこの掲示板を覗くのは自由だけど、
    書き込みは遠慮しようぜ

    ストーカーみたいで、気持ち悪い

  73. 284 匿名さん

    円安で、海外に比べ、日本の不動産は安いですね。ある意味で今は日本の不動産価格をグローバル化してる気がします。それがバブルとは呼べないじゃないかな。

  74. 285 匿名さん

    威圧的な人がいて、なんとなく嫌だな!

  75. 286 匿名さん

    確かに円安分だけで1.5倍になってるわけだから、そこから上が本当の値上がり分だよな
    とするとまだ動いてない、ちょっと外側が割安だということか!

  76. 287 購入検討中さん

    前向きでしたが価格が届きませんでした。駅1分でも我が家には1.5億は無理でした。。。
    あと何よりも営業の人が上から目線でがっかりしました。間取りも全く駄目でした。やっぱり東建
    さん。私が言っても***の遠吠え。
    有難う御座いました。

  77. 288 匿名さん

    5000組が殺到してんだから高飛車にもなるでしょ

  78. 289 匿名さん

    相続税対策で検討中です。
    酒を飲みながら発売中の雑誌「週刊東洋経済」と「週刊エコノミスト」を読んでますが、色々考えてしまいます。
    子供達に二戸購入予定でしたが、売る事を考えるとリスキーですね。
    賃貸にまわせる物件を探した方が良いのかもしれません。

  79. 290 匿名さん

    海外から見て1.5倍の理屈は分かるけど、収入は2/3になるんだよね。

  80. 291 匿名さん

    >>288
    と言うか忙し過ぎて、到底買えなさそうな人には来て欲しくないと言う苛立ちかな。

  81. 292 匿名さん

    立地だけは間違いなく優良物件なんだけど
    ブリリアという時点で資産価値は間違いなく落ちるね。
    これが三井、三菱、野村あたりだったら
    坪600でも高くはないと思うけど。
    東建クオリティは開けてビックリなので
    皆さん気を付けてね。

  82. 293 匿名さん

    野村はダメでしょ。
    イメージだけ。

  83. 294 購入検討中さん

    三井だったらよかったのに・・・
    とちょっと思ってしまいます。

  84. 295 匿名さん

    榊淳司のサイトにもこのマンションがバブルの象徴として出てるね。 投資目的ではやはり止めておいた方が無難なんだろうね。
    アベノミクスも必ずこの先どこかで行き詰まるだろうし。。 悩むね。

  85. 296 匿名さん

    やはり、森、三井、野村、三菱、東急までと東建の間には大きな川が流れてると感じる

  86. 297 匿名さん

    >>296
    東急は三流でしょ

  87. 298 購入検討中さん [ 40代]

    色々と噂が錯綜している様ですね。
    良くも悪くも注目度の高い物件。

    何が正解かなんて、その人次第なので有って無いような物ですが、相当注目されている事は確かです。

  88. 299 匿名さん

    ここばかりに気を取られていて、先日ほかのモデルルームに行ったらずいぶん坪単価が安く感じた。

  89. 300 匿名さん

    >>290
    収入とは、マンションを円で売って自国の通貨に変えた額の事?それは売るタイミング、両替のタイミング次第でしょ。

  90. 301 匿名さん

    ばか高いのだけは間違いない。テナントが何が入るかだけしか興味がない感じ。

  91. 302 匿名さん

    新着ネタないのー?

  92. 304 匿名

    >>303
    プレミアはまあまあ良いのでは。
    何処がダメでした?
    確かにプレミア以外は安っぽいですが。

  93. 305 匿名さん

    モデルルームの部屋つくり直してるね
    こういうことも珍しいよね

  94. 306 匿名さん

    ■渡辺喜太郎(わたなべ・きたろう) 麻布自動車会長、曰く、
    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150521/dms150521083000...

    私の地元の東京・麻布十番周辺も目をつけられて、少し前には坪300万円ぐらいだったマンションの取引価格は坪600万円に跳ね上がっている。広尾の築40年のマンションの一室が坪550万円で取引されたことも聞いた。



    とのこと。バブルです。皆様、ご注意あれ。

  95. 307 購入検討中さん

    >>305
    モデルルームの作り直しとは具体的にはどういったことでしょう?
    いつごろ作り直したのでしょうか?
    すみません、教えていただけないでしょうか。

  96. 308 匿名さん

    >>306
    まだバブル3分の1以下なんですね。

  97. 309 匿名さん

    >>306
    今はまだあの銀座で爆買いする中国本土の富裕層が日本の不動産に参入してないですよ。地震が怖いから。中国本土の富裕層も参入してきたら、さらにバブルが膨らみますね。

  98. 312 匿名さん

    せいぜい頑張りや
    http://biz.searchina.net/id/1574572

  99. 313 匿名さん

    ブリリアっていう名前はどうにかならんのかね。
    東建としてもブリリアのブランドを育てていきたいんだろうけどさ。
    なんか有明とか一等地じゃない場所にあるマンションのイメージついちゃってるよ。

  100. 314 匿名さん

    ここは駅前だから一等地と言えるかもしれんが、目黒は一等地ってイメージじゃないよ。

  101. 315 物件比較中さん

    >>313
    同感です。ブリリアって造語?恥ずかしいよ。

  102. 317 ご近所さん [女性 40代]

    土とか、いわきナンバーのトラックが運んでましたよね

    値段はともかくここ、そういう意味で心配です

  103. 318 匿名さん

    >>317
    酷いこと言いますね、ご近所さん!

  104. 319 物件比較中さん

    >>317
    偏見が過ぎませんか?

  105. 320 匿名さん

    土も港区からでなくてはだめですか

  106. 321 匿名さん

    >>317
    良情報感謝です。

  107. 322 周辺住民さん

    でもあのあたりの人だったらみんな気が付いてたと思います
    偏見と言われますがマンション選ぶときに土壌って重要ではありませんか?
    不安に思うことってそんなにひどいことでしょうか

  108. 323 匿名さん

    駅前が一等地ならここはそうでしょ。
    でも目黒駅だから高級感はないよね。特に駅前は。

  109. 324 匿名さん

    不安に思って当然だと思うけどな
    だって東電や国が情報を隠してごまかしてるだけで、実際のところ原発事故は収まってなくて
    放射能は出っぱなしだと自分は思ってるんですけど。東京から距離が離れてるからそのままなんとかなってるだけで。

    汚染物質の処分場も勝手に国が決めちゃうみたいだし
    いわきナンバーのトラックが運んで来る土が本当に安全なものなのか、疑問に思って当然だと思います。

    もちろん最大の被害者は福島の方々で
    危険な原発で利益をむさぼっていた東電が悪いんですよ。
    福島の方を非難しているわけではありません

  110. 325 匿名さん

    いわきナンバーのトラック使ってるだけでしょ。
    運搬コスト考えるといわきから土運ぶなんて常識的に考えられない。

  111. 326 匿名さん

    >324
    いわきナンバー以外のトラックが運んで来る土が本当に安全なものなのか、は疑問に思わないの?
    情報を隠したり誤魔化したりってそういうことでしょ。
    こんなのまで気にしてたらキリねーわ。

  112. 327 匿名さん

    土を運び込んでくるんじゃなくて、基礎作るために掘った土を運び出してるんじゃないの?
    土運び込む理由が?

  113. 328 匿名さん

    もし汚染土壌があった場合は、汚染土を運び出して
    綺麗な土を運び込むケースもありますよ。ここがどうかは知りませんが。

  114. 331 匿名さん

    放射線コンクリに使われた石は、いわき近郊の砕石屋が原因だったよね。
    水や瓦礫、石なんかは、薄めたから基準値以下ですとか
    言ってそうで怖いよね。

  115. 332 購入検討中さん

    品川区こだわりでもなく、価格でもなく、仕様でもなく、航空路でもなく
    放射能ですか・・・

  116. 333 匿名さん

    >>331
    嘘は言わない事。いわき近郊ではなくて、原発近くの採石場でした。
    いわき市ではないですよ❗
    いわきよりも柏の方が放射線の値が2倍以上だった事実をご存じですか?
    群馬の山沿いも柏と同じように高かったです。。


  117. 334 匿名さん

    だれか震災後にガイガー買った人
    現場中継キボンヌ。

  118. 335 匿名さん

    モデルルーム直したってホント?

  119. 336 匿名さん

    >>335
    あまりに不評なので急遽ウン百万円を投じて模様替えしました。
    たったウン百万円ですけど

  120. 337 購入検討中さん

    >>336
    手直しは、いつ頃なさったのですか?

  121. 338 匿名さん

    >>336
    もしそれが本当なら、責任者クビだろ

  122. 339 購入検討中さん

    まだ要望書提出日期限まで1ヶ月あるのに条件の良いところはすでに競争率2から5倍らしいですよ。

  123. 341 匿名さん

    二度とないくらいの立地ではあるから、どうしても欲しい人はいるでしょう。
    仕様はあとからでも、販売中でも変えられますから。
    仕様にこだわりすぎは、木を見て森を見ずですね。

  124. 342 匿名さん

    変えられないのは風呂の天井高・・・

  125. 343 匿名さん

    >>339
    条件の良い所って何部屋くらいの話なの?
    上層角部屋でプレミアムではない、限られた数戸で倍率ついてるだけだって聞きましたよ。
    サウスの中低層北向きなら要望の入らない住戸多数でしょ。

  126. 344 匿名さん

    >>339
    人気で5倍?人気ないってこと?

  127. 345 匿名さん

    もちろん聞いた話ですが、サウスの南側が一番人気で 40数倍と言ってた

  128. 346 購入検討中さん

    わたしがデベロッパーに直接聞いた南の角で現在最高5倍です40倍はあと1ヶ月あるので予測値で無いでしょうか?

  129. 347 匿名さん

    >>342
    ミストサウナが効くように風呂の天井高は低くしたんだろ?
    トイレと風呂は天井が低い方が落ち着く。

  130. 349 匿名さん

    モデルルーム見学でバスルームを見た時の残念感は如何ともし難かった

  131. 350 匿名さん

    >>349
    モデル手直しするなら風呂天井高を直してくれ。仕様変更歓迎だわ。

  132. 351 匿名さん

    >>341
    ここの森は元々良い森のはずだけど、東建組が安い木ばかり植林して、結果価値の低い森になりましたってことか?

  133. 352 匿名さん

    モデルルームを途中でやり直すとって初めて聞いたけど、よくあることなの?

  134. 353 匿名さん

    >>351
    座布団一まいっ!

  135. 354 購入検討中さん [ 40代]

    いい大人がわざとだろうけど、木を見て森を見ずの意味を知らない訳ではないですよね…。
    森の話しでは無い。

  136. 355 匿名

    すみません。もう一度、羽田新飛行ルートについて話題を戻させてください。

    目黒駅上空付近は、上空450mを飛行予定みたいですよね。

    http://farm8.static.flickr.com/7660/17446218243_b1bdd57855_o.png

    これって、かなり近いのでうるさいと思うんですが、新宿から大崎まで
    ルートになっていてその付近、いっぱい高層ビル、マンションが建っているのに
    目立った反対運動ないですよね。
    みなさん、その辺どう考えているんでしょうか。
    ここ目黒だけでなく、ルートの下になる、なっているマンションが多いけど
    価値が下がらないのかな。
    一部の住戸以外は、Low-e複層ガラスじゃないから、防音対策も不安・・・
    今から全室LOW-e複層ガラスにしてもらえないかしら・・・
    そういう働きかけってできないのでしょうか。
    やはり無理ですかね。。。

    羽田空港近くの湾岸マンションの人たちは、うるさくないのでしょうか。

  137. 356 匿名さん

    あらら

  138. 357 匿名さん

    >>355
    まあ午前とか深夜飛ぶわけじゃないからと割り切るんでしょうね。

  139. 358 物件比較中さん

    しかし最近どのメディアでもこの物件の名前が出てくるね
    バブルの象徴っぽく書かれる。
    価格の割には安っぽい仕様なのに。

  140. 359 匿名さん

    355>うるさい

  141. 360 匿名

    >>355
    電車の騒音や飛行ルートの問題もあるので、変更可能なら全室Low-e複層ガラスに変更してもらいたいですね。

  142. 361 匿名さん

    全室Low-e複層ガラス賛成です

  143. 362 匿名さん

    Low-e複層、が騒音対策だなんていい加減な話に
    誰も反論しないとは…
    騒音対策なら、ガラスの厚みを厚くするか二重サッシにしなきゃね。

    飛ぶのは、子供が帰ってきて勉強しなきゃいけない時間帯の飛行だから心配です。
    それと、暑い時間帯なのに窓を開けて風を入れられません。

  144. 363 購入検討中さん

    少し前にエレベーターのセキュリティについて掲示板で話題になってましたが、着床制限つくみたいです。
    他の方もおっしゃってますが、東建さんには全室Low-e複層ガラスで再検討してもらいたいです。

  145. 364 匿名さん

    >>363
    複層ガラスは騒音対策では意味無いですよ
    厚くて重い防音ガラスでないと

  146. 365 匿名さん

    Low-e複層ガラス、遮熱や結露対策にはなりますよね。
    防音には効果がなくてもマンションのグレードを少しでも上げる為に・・・

  147. 366 匿名さん

    ガイガー結果はやくー

  148. 369 買い換え検討中

    みんなが欲しがるから値段が上がるんだよね。

  149. 370 匿名さん

    欲しがっているのは海外投資家なんだよ。これでも海外から見たら安いから。

    東京の新築マンション、香港の半額以下 円建て比較
    http://mw.nikkei.com/tb/#!/article/DGXLASDJ28H2R_Y5A520C1EA2000/

  150. 371 匿名さん

    その手の話はこのスレでは既に前提事項でしょ

  151. 372 匿名さん

    飛行機が一番のネックかな
    投資用なのでこの値段出して騒音リスクを負うのは避けたい

  152. 373 購入検討中さん

    エレベーターが計4基、2基は高層用で、下層は2基のみ、階段は非常用で通常は使用できないと聞きました。この規模で少なくありませんか?心配です。

  153. 374 匿名さん

    たしかにエレベーターはこの規模ですと8基以上ないと少ないですし、
    朝のラッシュ時などは混雑しそうなのが心配でしょうね

    駅前というのはかなり魅力的です
    住みやすそうです

  154. 375 申込予定さん

    今回、サラリーマンあまりいなさそうだから、通勤時間が集中するのは少ないかも。

    私の都心マンションはバラバラなライフスタイルです。

  155. 376 匿名さん

    西側の低層階しか防音対策しないと言ってましたね。あくまでも電車騒音のみの対策
    飛行ルートについては何も言ってませんね。

  156. 377 匿名さん

    他エリアも、マンションに限らず検討したけど
    やっぱり目黒が一番便利だと思う。(電車利用の場合に限る)
    おしゃれ感とかは別として・・・

  157. 378 申込予定さん [男性 30代]

    値上げしてると思いませんでした。
    もう無理です。

  158. 379 匿名さん

    >>378
    ソースは?

  159. 380 申込予定さん [ 30代]

    ゲストサロンでに説明で実際に値上げになっていますよ。

  160. 381 匿名さん

    >>380
    どのくらい上がったの?

  161. 382 匿名さん

    せっかくネガさんが値下げ工作をあんなに頑張っていたのに値上げとは残念でしたね。
    この価格設定でも十分売れる手応えが得られたんですね。
    目黒駅徒歩1分の魅力は本物ですね。

  162. 383 申込予定さん [ 30代]

    3109号室が
    220,000,000⇒229,000,000

  163. 384 仕込みはとっくに完了

    ここは株価と為替みてりゃ値段の上下がわかる


  164. 385 匿名さん

    元々予定価格は何千万円「台」ということであって、予定価格22000万円台だった部屋の正式価格が22900万円なら、値上げではないのでは?

  165. 386 匿名さん

    それが正式価格って事でしょうかね。
    東の角部屋で人気だったんではないでしょうか
    下の方でセカンドで狙ってたけど、これ以上値上げしたらムリかな・・・

  166. 387 匿名さん

    >>383
    それ、値上げじゃないよ。
    マンション購入初めてかな?

  167. 388 申込予定さん [男性 50代]

    6/21まで要望書出して400戸売り切りですよ。

  168. 389 購入検討中さん

    確かに値上げじゃないですね。

  169. 390 匿名

    ある程度売れる見込みが立ったのでしょうね。

  170. 391 匿名さん

    要望書のこと何も連絡来ない

  171. 392 匿名さん

    買えないと思われてるんじゃないかな

  172. 393 匿名さん

    >>392
    ひどいとうたて。
    MR来場してから営業から何か連絡きましたか?

  173. 394 匿名さん

    都心のマンションはまだまだあがりそうか。。

  174. 395 購入検討中さん [男性]

    正確な値段やメニュープランはいつわかりますか?
    やっぱりきちんとした値段知ってから検討したいです。

  175. 396 匿名さん

    7月です

  176. 397 匿名さん

    千葉の人からみたら目黒はすごい都会みたいね。

  177. 398 物件比較中さん

    さっきまで目の前で一杯やっていたが、やはり広大。かつ至近。

  178. 399 物件比較中さん

    さっきまで目の前で一杯やっていたが、やはり広大。かつ駅前至近。

  179. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸