東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-30 13:22:28

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    なんか値上げじゃないみたいですよ。1000万単位の表記だったものが100万単位になってきたみたいな事が書いてありました。私も1回モデルに行ったきりなのでわかりませんが。

  2. 402 匿名さん

    価格表記なんて他のマンションも同様でしょ
    100万単位が多い

  3. 403 匿名さん

    でも、本当はやってはいけない事なんですけどね
    人の足元見て、価格を上げたりする事は
    オリンピック特需でイケルと確信したから、
    湾岸マンションとか、本来の相場より10~20%位上乗せしたりしてるみたいですね
    (建築費が高騰してるのも勿論あるとは思いますけど)

  4. 404 匿名さん

    晴海のタワー売れ行きなんかをみると、五輪特需が実際にあるのかは疑問ですけどね。

  5. 405 匿名さん

    本来の相場って、、、
    今、売れてる値段が相場でしょ
    買う人がいるから値上りするのはしょうがないんでない!

  6. 406 匿名さん

    404

    湾岸タワーの売れ行きってどうなんですか

  7. 407 匿名さん

    今は異常な相場だよ、都心だけは
    円安、オリンピックのせいで海外の投資家が数年前から爆買いしてる
    だからデベが図に乗ってる状態

  8. 408 購入検討中さん

    都心に人が集まってくるんだから、まだまだ上がるよ。
    人口減少時代、その分、周辺は廃墟と化すけどね。
    もう、どこを買うべきかは自明でしょ。

  9. 409 匿名さん

    ここから先の高値を追うのは止めておいた方が賢明ですよ。

  10. 411 匿名さん

    これが六本木だったらなぁ・・・・
    駅1分だったら最高に良かったのになぁ

  11. 412 匿名さん

    日比谷線大江戸線にそんなに魅力があるとは思えませんが

  12. 413 匿名さん

    みなさん要望書出しましたか?来月販売開始てこと?

  13. 414 匿名さん

    >>412
    電車とか使わない人たちじゃない?
    なら、1分とか関係ないか?
    六本木1分とかうるさいし、寝られない。と思うけど…
    六本木一丁目ならいいけど

  14. 415 物件比較中さん [男性]

    目黒に10年近くすんだけど、ちょっとしたレストランとか
    少ないんだよね。
    恵比寿とか麻布十番みたいにもっと出来てもいいと
    思うんだけどラーメン屋ばかリ増えてる

  15. 416 匿名さん

    まさか!アンケートが来るなんて!!!

    これで、どれ位の勢いで売れそうか予想を立てるんですね・・・

    1期を何戸とか、戦略を立てるんですね

    昨今の都心の不動産バブルをどう思ってるか消費者にズバリ聞いてくるんですね

    こんな事をやるなんて、凄くびっくりしました

  16. 417 匿名さん

    モデルルームって
    まあまあ・普通が多かったから作り直したんだってね。
    価格。高い、高すぎるってすれば下がるかもね。

  17. 418 匿名さん

    まだ正式価格発表ではないんですね
    まだ下がるかもしれない部屋もあるみたいですよ。
    ここってホントあてになんない。

  18. 419 匿名さん

    >>415
    ラーメンの街化区域
    I LOVE 家系ですからね。
    逆におしゃれな目黒は変

  19. 420 匿名さん

    I LOVE 家系 ってなんですか?

  20. 421 匿名さん

    作り直したモデルルームってどんな感じなんでしょう?

  21. 422 匿名さん

    >>416
    東建さんのやり方ですねー。

  22. 423 匿名さん

    >>420
    角のラーメン屋さんに書いてある
    家系ラーメン大好きって事じゃね
    バブルの時は、恵比寿とか赤坂六本木も有名なラーメン屋さんあったね

  23. 425 匿名さん

    >>424
    そうですね。車ももちろん。バックや持ち物全て…ですね。雰囲気が全然違いますからね。

  24. 426 匿名さん

    ブリリアタワー目黒、昨日、新聞にチラシ広告が入ってましたね。

  25. 427 匿名さん

    今月またMR行きます。
    リニューアルしたMRの感想どうなんでしょう?そんな変わりましたか?

  26. 428 匿名さん

    >>426
    安っぽい紙だった。そのへんのタワマンと変わりない。

  27. 429 匿名さん

    >>424
    安い服着てたら無理ですね
    エルメス何個も持ってないとね

  28. 430 匿名さん

    新聞にチラシって・・・まだ集客しなきゃいけないのかな?
    既にものすごい数の資料請求が来ているという話だったよね?

  29. 431 匿名さん

    その方が価格を維持できるからですよ。

  30. 432 匿名さん

    424さんへ

    赤坂のなんというマンションでしょうか?

  31. 433 匿名さん

    MRグランドオープンだからでしょう
    新聞広告て、現地にも置いてある広告?

  32. 434 匿名さん

    >>433
    新聞への折込チラシ
    新聞見開きよりちょっと小さいサイズのB2くらいのものでした

  33. 435 匿名さん

    投資用に小さめの部屋検討中だけど
    数㎡、数百万なら、私なら絶対目黒だけど。
    若者には中目とか恵比寿の方が断然人気で家賃設定も高い

  34. 436 匿名さん

    だったら中目とか恵比寿の方がいいんじゃない?

  35. 438 匿名さん

    何だかんだ言って、目黒もけっこう人気なようですよ。
    ここ買いたい人は多いみたいで。

    まあ、ここがどうのこうのより、恵比寿、代官山、中目黒が今よりもっと高くなっちゃうことのほうが問題だと思いますがね。

  36. 439 424

    >>432
    パークコート赤坂桜坂です
    三井
    2億8千万
    http://www.31sumai.com/mfr/X1220/?utm_source=major7&utm_medium=portal&...

  37. 440 匿名さん

    駅からは遠いけど、中目、恵比寿安いよ
    代官山はまあ高いか。あくまでいま出る新築に限ってだけど。
    ブリリア目黒はお高いよね。あと二週間で部屋決めなきゃ。

  38. 441 匿名さん

    ここを購入できるレベルの人なら、絶対パークコート赤坂檜町待った方がよくない?

  39. 442 匿名さん

    >>441
    ですよね。立地が更に素晴らしい。あんな立地はそう出てこない。
    ただ、たった164戸しかない。すごい倍率になりそう・・・

  40. 444 匿名さん

    資産価値で言ったら完全にあっちの方が上でも
    通勤にこっちの方が便利とか、実家に近いとか、そりゃ色々考慮して選ぶでしょうね。

  41. 445 匿名さん

    同じ金額では買えないんでない?
    ここが600なら、向こうは800以上とかじゃない?
    通勤便利はやっぱり目黒だな。

  42. 446 匿名さん

    最寄り駅が乃木坂ってのもな

  43. 447 匿名さん

    最期に残った一戸が高すぎて売れない、ここで営業するのはやめてもらいたいな

  44. 448 匿名さん

    高すぎるってこともないけど。
    あそこ、車なかったらすごい不便そう
    駅1分買おうと思う人にとっては、無縁な世界

  45. 449 匿名さん

    来月から販売なのに全く盛り上がらない
    金持ちの余裕。?

  46. 450 匿名さん

    >>447
    高すぎて売れないってどこの話し?
    パークコート赤坂檜町って今年の秋販売開始予定だよね?それとももう裏で話しついてるの?

  47. 451 匿名さん

    439のパークコート赤坂桜坂のラスト1戸のことでしょ、坪870くらいのやつですよ。
    パークコート赤坂檜町も坪800超えてくるだろうから、同じような感じだろうけど。

  48. 452 匿名さん

    赤坂桜坂はコンシェルジュもいないし便利な場所でもないし眺望がいいわけでもないし
    ハッキリ言って微妙すぎ
    あの立地が特に気に入ってる人にしか合わない

    赤坂檜町は規模のわりに販売戸数が少なめなので高くなると思う

  49. 453 匿名さん

    >>452
    確かに。
    赤坂桜坂とここを比べる人なんていないんじゃないかな。
    赤坂檜町とここを比べる人は多いと思うけど、実際には檜町はここよりワンランク上の人達が買うんじゃないかな。

  50. 454 匿名さん

    前に桜坂の話題でたから
    見てみたんじゃないですか?
    うちは、南青山にします。

  51. 455 匿名さん

    すみません、南青山とは、どちらの物件でしょうか。

  52. 456 匿名さん

    >パークコート赤坂谷底ザタワー

    って書いてありました。地盤の問題があるみたいです。
    それと暴力団抗争の地域でもあるとか。
    目黒ってそういうの大丈夫なんですかね。

  53. 457 匿名さん

    場所柄ね。
    目黒は全く聞かないから平気じゃないか
    交番目の前だしね。

  54. 458 匿名さん

    檜町はここよりワンランク上の人達

    全国的に見て、この目黒って10段階で言ったらどれ位のランクだと思います?
    そして赤坂檜町は?
    そして日本で最高ランクの人が住むマンションってどこですか?

  55. 459 匿名さん

    そもそも「最高ランクの人」の定義がありません
    資産?年収?学歴?美?人格?さて何でしょう。全て持っている人はハッキリ言っていません。

    価値観は人によって違うのでランキング付けすることに意味が無いですし
    ランクをつけようとする時点で既に人格悪いほうに入るでしょうね

  56. 460 匿名さん

    人にランク付する時点で、お気の毒様。
    でもやっぱり金と人間性だよね。高卒でも、会社上場して自社ビル建てて、運転手つきで、最高ランクだと思うな。
    親からのお下がりじゃなくて、1代で地位を築いた方は本当に立派で最高ランクの人間だと思う。

  57. 461 匿名さん

    赤坂檜町は坪800どころか坪1000万でもおかしくない。値段で言ったらレベルが違うと思うが。

  58. 462 匿名さん

    檜町、ちょっと高過ぎますわ
    まあ、買える人が買うってことで

    縁みたいなのもありますよね
    まあ、これ言ったらキリがないんですけど
    この前の○○○にしとけば良かった、これがこんなに高いとは思わなかった、見送って失敗したとか
    その逆もあるんですよね
    これが出てくるとは思わなかった、こっちの方が良かった、あと1年待てば良かったとか
    こういう感情が出てくるのはしょうがないですよね

  59. 463 匿名さん

    南青山って5丁目のほうでしょう。協力者住戸8割っていう物件。(笑)

  60. 464 匿名さん

    ほんとそれ。3.4年前の底の時、どれでも買っておけば良かった。
    代官山、恵比寿、麻布、渋谷バーゲンSALEだったのに。
    今みたいな上がってる時って、ずっと上がり続けて都内買えなくなるんじゃないかと錯覚してしまうよ。

  61. 465 匿名さん

    地権者8割て、怖過ぎ

  62. 466 匿名さん

    ブリリアの話題ないけど、ここ検討者スレだよね?

  63. 467 匿名さん

    >>465
    南青山は地権者ではなく事業協力者です。

  64. 468 匿名

    事業協力者とか具体的にどういう協力なのですか?残り2割だと倍率的に買えないかも

  65. 469 匿名さん

    白金のドン・キホーテOpenしましたね。駐車場が5台と少なすぎで停められません。東急の時より減らすって…。狭いし、車で行けないなら、中目黒行った方がいい。

  66. 470 匿名さん

    南青山はすごく高いからね。そんなに倍率はつかないんじゃないか
    場所はすごくいいよね。坪700安いんだか高いんだか。

  67. 471 匿名さん

    >>468
    地権者が立て替え事業に協力(権利変換する)と事業協力者になります。
    権利変換したのだから元地権者というべきですね。

  68. 472 匿名さん

    南青山は公務員宿舎跡地なんだから地権者などいない

  69. 473 匿名さん

    地権者というか,都が事業協力者なんじゃない?
    何人じゃなくて、何割だからその分販売されてるんじゃない?
    まあどっちみち、今週登録抽選だから、みなさんは関係ない

  70. 474 匿名さん

    2度目MR行かれて、要望書出された方いますか?
    リニューアルて、一部屋変えて、シューズインをガラス扉に変えたみたいだけど効果あるのかね…

  71. 475 匿名さん

    ここ地権者結構いるでしょ。残念ながら良い向きの部屋は当然限られてくる。

  72. 476 匿名さん

    高い高い言われながら、まだまだあがる気配。
    世界的にみれば東京都心はまだまだ割安と思われていると>_<

  73. 477 匿名さん

    ここのマンションを中国人の方が買うかどうかはわかりませんが、今年の三月から入居が始まった某湾岸タワーマンションでは中国人入居がとても多いです。
    最近の日本旅行ブームもあってか中国人入居者の更に友人のような方々が大勢来訪してる状況です。
    マンションの表で爆買いした大量の荷物を降ろしてる所によく遭遇します。
    展望ラウンジも中国人の方で占拠されます。

    言われてるほど特別マナーが悪いようなことをするわけではないのですが、マンションの共用部などで常に中国語が聞こえてるのはやはり雰囲気が変わりますね。

  74. 478 匿名さん

    友人とか観光に来た、中国人に部屋を貸すビジネスが流行ってるみたいですね。
    中国人の団体に会うとやっぱり引きます…

  75. 479 匿名さん

    >>478
    Airbnbだろう。渋谷が一番多いらしい。http://storie.club/special/airbnb-property-registrations-in-tokyo.html

  76. 480 ビギナーさん

    そのHPは日本人が多い、欧米観光客向けですよ。

  77. 481 匿名さん

    >>479
    私が聞いたのは、これじゃないと思います。アパートが一番多いけど、あんまり金持ち層ではないみたいですね、こちらは。もっと、富裕層向け、高級マンションの方。

  78. 482 匿名さん

    さっき、BSジャパンの番組でここも紹介されていた。
    それはいいが、都心の高級マンションって言いながら
    スカイズの写真に始まり、こことパークホームズ豊洲と小杉の三井タワーを紹介。 
    結局、都心物件は無かった…

  79. 483 匿名さん

    地方の人にとっては、豊洲も小杉も都会なんですね
    内容はどんな感じですか?
    都心マンションが今バブル!みたいな?

  80. 484 匿名さん

    >>477
    窓からいろんなものが落ちてきますよ。

  81. 485 匿名さん

    >>483
    ここと三井物件の紹介と
    手持ちの中古を売りたい人は今が売り時ですとは言いましたが
    後は当たり障りの無いことを言ってました。

  82. 486 匿名さん

    この近辺、某スーパーなどでも中国人集団よく見かけるようになったな
    旅行なのか?一人リーダーみたいな人がいて、食糧買ってる。
    普通のホテルなどでは、よく見た団体。最近街中で普通に見かける、観光地でもないところで
    気のせいかな・・・。偶然かな・・・。
    不動産屋でも見かけるね。登場するのは、中国語しゃべれる女性営業ウーマン。

  83. 487 匿名さん

    今は、目黒に限らず都内のいたる所で見掛けるから。

  84. 488 匿名さん

    今日の黒ちゃんで、投資損失したかな?

  85. 489 匿名さん

    >>488
    ダウ上がってるからどうかな?

  86. 491 匿名さん

    営業さんの話を信じるならば
    ここは外国人の購入は少なそうだから。

  87. 492 匿名さん

    営業さんの言うことが正しいなら良いけど、実際に中国人が沢山入居してるマンションがどういう雰囲気なのか一度体験してみるべき。
    今後確実にマンションの価値に影響を及ぼす。
    自分が内覧したマンションのラウンジに中国人がたむろしてたら誰も買わないよね。

  88. 493 匿名さん

    そんなこと言われても、どうしょうもないよね。

  89. 495 匿名さん

    ワイキキが日本人でいっぱいになっても水客なんていないでしょ

  90. 496 匿名

    ここの割高は中国人投資家封じ。貸しても回収が難しい金額にすれば投資としては買わないから。

  91. 497 匿名さん

    日本人同士で仲良く暮らしましょう。

  92. 498 匿名さん

    ここの割高は中国人とは全く関係ないでしょ

  93. 499 匿名

    割高は爆買い封じだね。売った後の価値が全然違う。中国人は、修繕費なんて出さない。ゲストルームを独占するし。豊洲がそうなってる。ブランドイメージ考えたら中国人に売らないほうが良い。

  94. 500 匿名

    豊洲のどのマンション?

  95. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸