東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 上大崎
  7. 目黒駅
  8. Brillia(ブリリア)Towers 目黒ってどうですか?(Part 12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-30 13:22:28

Brillia(ブリリア)Towers 目黒のPart 12スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566348/

所在地:東京都品川区上大崎三丁目1番、2番(地番)
交通:山手線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
都営三田線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
東急目黒線 「目黒」駅 徒歩1分 (サブエントランス側敷地入口まで)(ノースレジデンス)、2分(サウスレジデンス)
間取:STUDIO~3LDK
面積:30.05平米~150.11平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主:一般財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:大成・竹中建設共同企業体
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)Towers 目黒の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-05-10 21:54:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)Towers 目黒口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    サラリーマンで1億以上ローン組んで買う人いるみたいだけど、大丈夫なの?

  2. 2 匿名さん

    正気の沙汰ではないな…バブルの末期を見ているようだ。

  3. 3 匿名さん

    値段がそこそこするのは理由があります。特に下記の1.は何にも代えがたい希少性を生み出していますよね。タワーマンションが少ない目黒駅周辺だからこそその希少性がより際立ちます。
    1.資産価値が落ちにくい山手線駅徒歩1分のランドマークとなるタワーマンション
    2.落ち着いた住みやすい街で評価が高まってきている目黒駅
    3.最寄りは山手線だけでなく地下鉄も通っている
    4.ミシュラン掲載レストランなど素晴らしい飲食店があり、さらに増えてきている。
    5.定評がある幼稚園があるなど教育環境が整っている。
    6.スーパーゼネコン施工。
    7.敷地内に900本の木が植えられ、憩いの場となる。


  4. 4 匿名さん

    今は金利が安いですからねーって言ってたけど、金利は今後間違いなく上がるだろうからね。ローン破綻するんじゃないのかな?

  5. 5 匿名さん

    ここは目黒区ではなく品川区なので教育環境は良いですね。

  6. 6 匿名さん

    営業さんが買い煽っているようでは、本当にバブル末期かもな。

  7. 7 匿名さん

    今の株価はまだバブルの時の半分ですよ。不動産価格もしかり。まだまだバブルには程遠いです。

  8. 8 匿名さん [男性 30代]

    駅に近いと高いのは当然ですが、ここまでの価格で買う人達は普段電車を使うんですか?少し不思議です。

  9. 9 匿名さん

    世帯主はともかく、嫁や子供は電車に乗る事もあるでしょ。
    全然不思議じゃない。

  10. 10 いつか買いたいさん [男性 40代]

    賃貸用にかなりの住戸数が割り当てされていますが、中古売買時への影響等をご教示いただけませんでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    地権者は元々安く手に入れている訳だから、多少安く売っても元が取れる。

    安い売り出しが増えれば、マンション全体の相場もそれに引っ張られる。

  12. 12 匿名さん


    中古相場の話ね。

  13. 13 いつか買いたいさん [男性 40代]

    >11
    そうですよね、賃貸に出すにしても地権者が安く貸し出したりしたら絶対もとがとれないと思うんですよね

    他のタワーマンションも地権者には結構住戸を割り当ててるんでしょうか?

    目黒タワーは何戸くらい割り当ててるんでしょうかね?

  14. 14 購入検討中さん

    すっきりして、相談しやすい環境になりました。本当に管理人さんには感謝です!!

  15. 15 匿名さん

    ですね^^¥

  16. 16 匿名さん

    25年前のバブルのピーク時のこのあたりのマンション坪単価は2000万円前後だから、まだピークの1/3だよ
    ちなみに50年前は坪単価30万円くらいだったと思う
    10年で2倍の適度なインフレを前提とすると現在は2の5乗で坪単価1000万円前後、10年後の2025年には坪単価2000万円くらいになる見通し

  17. 17 匿名さん

    ココは、徒歩1ですよ。
    過去に徒歩1物件を2物件持ってますが値段が確実に上がってますよ。
    多少高くても買いですね。

  18. 18 匿名さん

    おはようございます。

    こちらは、駅前の雑踏が気になるのは、オフィス棟の迄でしょうか?

    私だけかもしれませんが、閑静な所は夜怖いです。
    駅近だと、夜でも適度に明るさや人通りがあるので、帰り道が怖くないです。しかも、こちらなら数100メートルでエントランス。飲んでタクシーで帰っても、車寄せ迄入って貰える。

    お子様や女性の親御さんも、夜安心ではないでしょうか。

  19. 19 匿名さん

    値下がりして無いのは適正価格で売り出された物件だよ。
    いくら駅徒歩1分でも、ここまで割高だとかなり値下がりすると思うけどね。
    数年後に答えは出るでしょ。

  20. 20 匿名さん

    昔のバブル当時には、今と違って「土地神話」があり
    土地は買っておけば値下がりしないと信じられていました。
    だから土地はローリスクハイリターンの投資対象と錯覚されて、地価がドンドン値上がりしていった。

    土地神話などとうの昔に消えたのに
    バブル時代を例に出して値上がりを夢見る人がいる。

  21. 21 匿名さん

    >>19
    そうだね。
    駅近だから資産価値があると思ってる人がいるけど、適正価格で買ったかどうかが問題ですね。

  22. 22 匿名さん

    2LDKが多くて3LDKで良い間取りの部屋が少ないイメージでした。基本的にバルコニー側からしか採光が取れないため角部屋以外はやや無理して間取りを作っている感じでした。サウスの北東角部屋の低層部分が2LDKになっているのがもったいない感じでした。コンパクトな3LDKにしてもらえれば是非欲しいところでした。あくまで個人的な感想ですが。

  23. 23 匿名さん

    間取りプランとか無いのでしょうか?

  24. 24 匿名さん

    この高値なのに、窓なし行灯部屋が多いよね。
    みんなは気にならないの?

  25. 25 匿名さん

    え?窓は普通にありますけど、どの部屋だろう…。

  26. 26 匿名さん

    >>16
    バブルとインフレは違う。なぜここにいる?目的がわからない。

  27. 27 匿名さん

    今は間違いなくバブル。
    早ければ今年の夏から不動産暴落だってよ。

  28. 28 匿名さん

    未曾有の大暴落リーマン・ショックと未曾有の大震災3.11乗り越えてもまだまだ上げ続けて、更に用地不足と相続税対策中国人の爆買い需要で相場が下がる見込みが無いよなあ。

  29. 29 匿名さん

    バブル?しかも暴落?ないない

    この夏に黒田がクビになって世界の国がいくつも破綻すると予言するようなもの。

  30. 31 匿名さん

    >>16のような人が現れだしたから、そろそろ天井かな?

  31. 32 匿名さん

    16の書き込みでバブルだということがよくわかったよ。

  32. 33 匿名さん

    ここ買うなら3aのそこそこいい中古の方がいいね。
    どうしても目黒と言う人以外は

  33. 34 匿名さん

    >>33
    それって地権者だけじゃね?

  34. 35 匿名さん

    16は楽観すぎだと思うけど、大した根拠もなく暴落暴落いい続けてる
    紫ババアみたいなやつがいる限り、当分不動産も株も上がるよ。
    少なくとも株より流動性低い不動産が株より先に下がるはずないじゃん。
    夏から不動産が下がり初めるってのは、下がって欲しい人の願望でしょ。

  35. 36 購入検討中さん

    なんだか、地権者なのか業者なのか、意味不明な煽りがすごく目立って興醒め。

  36. 37 匿名さん

    >>36
    地権者って、ここだと法人か?

  37. 38 CN

    先週モデルルーム行ってきました。昨年からマンションと一軒家の新築の両方で検討してきました。場所と土地の価値は、一切横に置いての内装や仕様のみの評価です。

    結論)
    新築でデザインした一軒家の全勝の完勝です。まあ当たり前か。
    ブリリアの仕様は一軒家でいえば、10年以上前かと思う程ひどい。
    相当仕入れを落として高価格での販売の意図がわかった。

    窓サッシの仕様比較、断熱性、遮熱性)
    ブリリア目黒:複層のアルミサッシ、バルコニーない部屋のみLowE、空気
    一軒家:複層のAll樹脂の遮熱サッシ、LowE アルゴンガス注入、樹脂スペーサー
    複層のアルミサッシでは、真夏はもすごく暑く、紫外線も入り込みます。
    冬はアルミから冷気が入り込み、結露やコールドドラフト発生
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO78836460U4A021C1000000/


    床の仕様比較)
    ブリリア目黒:木質調のシートフローリング(プレミアも同じ)、リビングのみ床暖房
    一軒家:無垢材の挽き板で全館床暖房で真冬も真夏も裸足で気持ちいい

    キッチン)
    ブリリア目黒:ステンレスシンクの普通のキッチン
    一軒家::高級感あふれる大理石や木質キッチンなど自由自在でキッチン収納も比較にならない

    エアコン)
    ブリリア目黒:エクゼクティブはリビングのみ埋め込み、狭い寝室には壁付け
    一軒家:ALL埋め込み可能、または全館冷暖房と空調

    間取り)
    坪単価が600万と100万では、比較にもならない。同じ予算で土地を除いても3倍広い
    間取が可能。駐車場も35%のみでプレミアから割り当て、残りを抽選。

    耐震)
    ブリリア目黒:耐震等級1
    一軒家:耐震等級3でブリリアの1.5倍の耐震性
    ほとんどのマンションは免震あっても耐震等級1です。
    http://www.house-support.net/seinou/taisinntoukyuu.htm


    将来値上がりする可能性もあるが、この仕様でこの価格は全くアンバランスで、個人的には価値は認めません。この仕様でもこの立地に惚れた人は住めばいいと思います。

  38. 39 匿名さん

    比較としてそもそもオカシイ点も一切横に置きますね^ ^

  39. 40 匿名さん

    立地考えても、あまりにも高すぎるよ。
    資料請求が多すぎたことで過信して、利益を極大化することにこだわり過ぎたのがミエミエだよね。

  40. 41 匿名さん

    ほっこりはしますが。。。。ね。

  41. 42 匿名さん

    ご自分の思考回路を客観判断して欲しいということなのでしょうか?
    立地を横に置いたままで結論に到達してしまうのは素晴らしいです。

  42. 43 匿名さん

    この変な比較してる人、希望の一軒家建てるために郊外のどの辺まで行く気なんだろうか?

  43. 44 匿名さん

    検討板と非検討者板で変わらなくなってますな。

  44. 45 匿名

    数学とか、法律とか、苦手なんだろうなー。

    論理破綻に気がつかず、ひたすら誤った前提で答案を埋めるタイプ。

  45. 46 購入検討中さん [女性 30代]

    N-E50Aが、31階の割に他の部屋と比べて、坪単価が低い気がしますが、何か欠点あるんでしょうか。

  46. 47 匿名さん

    >>38
    貴重なご意見ありがとうございます、
    サッシの性能等々学ばせていただきました。
    因みにご覧になった他のマンションとこのマンションの比較では何かご意見等々ございますでしょうか?

  47. 48 匿名さん

    >>46
    特に欠点は見つかりませんでした。南西向きですし、高層階にしては安めですよね。中ではの話しですが。。値付けの戦略ですかね。
    ただ、50平米切るので、ぎりぎり住宅ローン控除が使えないんじゃないでしょうか。

  48. 49 匿名さん

    参考までに。
    ホテル住まい(オークラ.オータニ.品川等)方々がここを狙ってますよ。
    特にN棟はほぼホテル使用なので人気がありますね。

  49. 50 匿名さん

    前回のバブル経験者の皆様はご理解してますが
    今回のバブルは、極地バブルですよ。
    たとえば、池袋〇 大塚× みたいな感じですよ。
    山手線でも格差が起こっています。
    特に、中央線は(オーム.自殺の名所)、嫌われていますね。

  50. 51 匿名さん

    >>49
    ここは仕様が悪くてホテルじゃないでしょ。
    ホテルで壁掛けエアコンなんてない。
    虎ノ門ヒルズやパークマンションなら分かるけど。

  51. 52 匿名さん

    おはようございます。

    全室カセットエアコンの部屋もありますから、エアコンでは解りませんね…。
    NもSも、どちらも人気と思いますが。

    ホテル住まいの方は
    新幹線や羽田は近いし、仕事やライフスタイルで、価格に関係なく、虎ノ門でも何処でも選べるのでしょう。

    いずれにしても、私とは別世界過ぎて、想像もなかなかつかないです。


  52. 53 匿名さん

    駅徒歩1分に釣られすぎ。
    実際は横断歩道もあるし、エントランスまでは2-4分はかかるよ。タワマンだからエレベーター待ちも結構あるし。

  53. 54 匿名さん

    最近の建物の仕様は本当に酷いな
    何から何まで贅を尽くしてるはずのタワマンまでコストダウンが見受けられる
    見えない部分、特に寿命に影響してくる(鉄筋ダブル→シングル、水RC比率、柱鉄筋かぶり厚、乾式壁グレード)
    もチェックすべし。この辺はデベが必ず隠す

  54. 56 匿名さん

    まあ富裕層は全面リフォーム前提なんじゃねーの。WCTに住んでるけど新築の時からいきなり内装ぶっ壊して工事してる部屋がたくさんあった。

  55. 57 匿名さん

    >>56
    もちろんその通りだとも思うし、営業もそうやって言うし、
    1000万のリフォーム代ぐらい屁でもない層が買うんだろうけどさ・・・
    だったら初めからスケルトンでいーから安くしとけ!っていつも思うw
    結局標準仕様を元に高級路線か否か、
    しっかり金掛けて造られてるか否かって判断する訳だから、
    やっぱりコストカットの言い訳だと思ってる

  56. 58 匿名

    非検討者版ありますよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568299/

  57. 59 匿名さん

    やはり、目黒駅が一番!
    日常生活の充実度が大事。


    目黒駅を中心に、半径1.5キロ
    http://goo.gl/6OHCPc

    飯田橋駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/F2Hal

    月島駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/1RtAY

    豊洲駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/B4Nn9

    広尾駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/5C2qX

    吉祥寺駅を中心に、半径1.5キロ
     http://goo.gl/bkl8w

  58. 60 匿名さん

    規模の小さいマンションでも、最初から手を入れる方がいるので、大規模タワーなら尚更でしょう。

    内装に詳しい方ならスケルトン状態で引き渡して欲しいというのも、解る気がします。。。

  59. 61 匿名さん

    話しは部屋とは全く変わりますが、
    私はNのラウンジデッキとSのパーティールームに憧れています。
    相互利用出来ないのは残念ですね。

  60. 62 匿名さん

    発売は6月ですか?

  61. 63 匿名さん

    すでに7月に延期されてますよ。
    もっとのびるかもしれませんが??

  62. 64 匿名さん

    あまりの不評ぶりに販売戦略の再構築ですか。イタイ

  63. 65 購入検討中さん

    悪意を感じられる投稿は非検討者板に投稿してもらえませんか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568299/

  64. 67 匿名さん

    モデルルームの来場希望者を、捌けないからでは?
    2ヶ月待ちだったんでしょ。

  65. 68 親同居さん

    内覧の中に冷やかしがどれくらいいるんだろう

  66. 69 匿名さん

    世の中には金持ちがたくさんいるもんだ

  67. 71 買いたいけど買えない人

    急にト-ンダウンですね。

  68. 72 匿名さん

    >>70
    もう検討版必要ないじゃんね?

  69. 73 匿名さん

    暇つぶしや、軽い興味本位の方も居たかもしれませんが、
    冷やかしの人がワザワザ取りにくい予約迄したり、待ったりしないと思いますよ。

  70. 74 購入検討中さん

    ここに書き込んでる、見ている人は大半が検討者もしくは元検討者だと思う。
    驚異的に割高だから叩かれてるだけでしょ。
    それなのにネガティブなコメントだけ削除ってどうなのかね。

  71. 75 匿名さん

    モデルルームの壁にキャップ付の穴があったような気がしましたが、全熱交換器は付いていないのですか?

  72. 76 物件比較中さん

    平均で坪600万円と聞きました。70平米の部屋が1億2700万円ですか??みんなお金持ちなんですね。

  73. 77 購入検討中さん

    全熱交換器は注意してみてませんでした。

    購入を検討してる人にとったら、悪意ある書き込みはみんなわかると思いますよ。
    その為に管理人さんも非検討者板を作ってくれてると思いますが。

  74. 78 匿名さん

    >>77
    付いてないっぽい

  75. 79 匿名さん

    発売は7月に延期になったんですか?

  76. 80 匿名さん

    >>75
    全熱交換器ってなんですか?

    キャップ?モデルルームに???
    知らない上に、気付きませんですみませんが、お教え頂けましたら幸いです。

  77. 81 購入検討中さん

    >>80
    詳細な構造とかはわかりませんが、簡単にいうと、

    中の空気を外に逃がす時(排気時)に熱と湿度を全熱交換器が温存し、、外の外気が中に入ってくる時にその熱と湿度を給気に戻す・・・みたいなやつです。

    つまり出て行く空気と入ってくる空気を近い状態にしてくれるので、中と外の温度や湿度が違う時とかは省エネになるみたいですよ。
    (精通してる人間ではないので、わかりにくい、あるいは間違いがあれば申し訳ないです。)

  78. 82 匿名さん

    地震あった。やっぱり高層は揺れが気持ち悪い。

  79. 83 匿名さん

    低層、フォレストビューに限るよ
    夜景なんてすぐ見なくなるから

  80. 84 匿名さん

    >>81
    ありがとうございました

  81. 85 匿名さん

    >>81
    クロスエアーなんかは、あの値段で全熱交換器付きでしたね。

  82. 86 匿名さん

    価格と建物仕様が釣り合っていないように感じる原因はやはり地権者の意向によるところが大きいですよね。
    地権者としては少しでも還元率あげたいわけなので。まあここまで高く売るつもりもなかったかもしれませんけど。

  83. 87 匿名さん

    地権者って、都バスの事?

  84. 88 匿名さん

    皆さんおっしゃるように仕様が価格とミスマッチな感じがしました。同じような価格帯の三井、三菱、住友、東急等の案件と比べても落ちる気がします。着工時期が建築費の高騰と重なり売値も着工時はここまで高くなることを想定してなかったのかもしれません。今頃エレベーターにセキュリティをかけるかどうかを検討していると言ってました。高い値段で売るのですからこれからでも付けられものは付けて欲しいですね。

  85. 89 匿名さん

    エレベーターにセキュリティは、当然つくものと思ってました…未だ、そんな段階なんですね。

  86. 90 購入検討中さん

    こんなに高い値段で売るのにエレベーターにセキュリティがつかないなんてあり得ませんね…
    当然付くものだと思っていたので驚きました。
    たしか、全熱交換器付きではなかったような気がします。
    東建さんには利益優先ではなく、今から変更できるものは仕様も含めて再検討して欲しいですね。

  87. 91 匿名さん

    週刊現代の不動産暴落の記事にこのマンションが出ていますね。様子見が無難かと思うようになって来ました。。

  88. 92 匿名さん

    そうですね。
    買って良かった、住んで良かったと思える様に、設備や仕様もですが、説明もキチンとして頂きたいです。

    私がお話しした担当の方は、変更という言葉はつかいませんでしたが、マイナーチェンジはする予定と言ってました。
    完成迄に、より良く進化する物があるのでと。

  89. 93 匿名さん

    全熱交換器でよく言われる、臭気も回収するというデメリットって、実際のところどうなんでしょうね。全熱交換にも種類があるのだとは思いますが。

  90. 95 匿名さん

    >>87
    秀和のマンションとか個人もたくさんいますよ

  91. 97 匿名さん

    地権者がどの位の割合だと駄目なんですかね?

  92. 98 匿名さん

    >>91
    私も読みました。すっかりバブルの象徴になってましたね。ここの営業さんのコメントも出てたけど本音はそうなんだという感じですね。

  93. 99 匿名さん

    現代がなんて言ってるんですか?
    というか、現代が相場の予想当てた事ってありましたっけw

  94. 100 匿名さん

    日本内で較べていてもダメですよ。海外投資家はまだまだ日本の不動産は安いと思っていますから。そして実際のところその通りです。
    仕様が低いのも、投資家に買って貰えれば良いからですよ。

  95. by 管理担当

スムラボ クリスティーヌ「ブリリアタワーズ目黒」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸