大阪の新築分譲マンション掲示板「プラウド関目について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 関目駅
  8. プラウド関目について
購入検討中さん [更新日時] 2021-04-12 20:03:17

南向き中心のプラウド関目ってどうですか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/sekime/



所在地:大阪府大阪市城東区関目6丁目35番3(地番)
交通:京阪本線 「関目」駅 徒歩5分 、大阪市営今里筋線 「関目成育」駅 徒歩5分
大阪市営谷町線 「関目高殿」駅 徒歩9分
間取:2DK~4LDK
面積:67.68平米~92.40平米
売主:野村不動産 大阪支店
施工会社:株式会社 長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-16 15:42:22

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド関目口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    そこまできつく言わなくても。事情があるのかもしれませんし。
    間取りだけなら、マンションギャラリーに電話して聞いてみたらどうですか、名乗る必要もないと思います。
    http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/sekime/index.html

  2. 63 匿名さん

    >60

    高殿にあるモデルルームに、平日ふらっと顔出せばいいのよ。
    向こうも土日祝日は、本気客の応対で忙しいですからね。
    アンケートといって、氏名・住所・電話・家族構成・現在の住まい(持家・借家)・・・
    ここからが、重要⇒頭金・予算とか
    まあ、適当に記入してください。
    なかには3000万のマンションで、頭金10万円、2990万円の全額ローン組んでくれるとこもあるんです。
    予算的に、きびしければ、予算がないので、又にしますでいいんです。

  3. 64 買い換え検討中

    >>61
    >>62
    >>63

    60です。みなさんコメントありがとうございました。
    まずは、マンションギャラリーに電話させていただこうと思いました。

    >>61さん
    かつて、私も自分の足で情報を集めていたことを思い出しました。ありがとうございます。

    >>62さん
    平日にマンションギャラリーに電話で聞いてみようと思います。ありがとうございます。

    >>63さん
    平日の時間に、マンションギャラリーにお邪魔しようと思います。
    アンケートの件もありがとうございます。

  4. 65 購入検討中さん [女性 20代]

    生まれてからずっと関目近辺に住んでおり、結婚に伴い新居を探していますが、これ以上の立地条件でマンションは建たないだろうなと、と感じています。
    駅に近い、小学校も近い、治安も悪くない、梅田やなんばにも出やすい。自転車圏内に色んな店が集結している。

    近隣に、もう少し手の届きやすいマンションがありますが、立地は比べると劣ります。駅まで徒歩が面倒になる距離が多め。

    春先に退職予定でしたが、ローン組むために引き延ばそうか真剣に考えています…。
    だって建って住めるのが9月下旬…。

  5. 66 周辺住民さん [女性 40代]

    予想外の高さです。もっと都心部のタワーマンションと同価格ですね。確かに利便性はいいですが。
    関目2丁目に期待したいです。

  6. 67 購入検討中さん [女性]

    値段見てびっくり!
    確かに治安、駅近、買い物便利ですがそんなにします!?
    この値段ならもっと違うとこでもいーかなって思いました。

  7. 68 買いたいけど買えない人

    プラウドは魅力ですが、城東区にそこまでの価値はないと個人的には思います。
    物件は素敵なんですけど。。

  8. 69 購入検討中さん [女性]

    価格表送られてきてびっくり!
    この値段は立地とプラウドブランドを考慮してもちょっと…。
    私たち家族には無理なので他を当たります。

  9. 70 匿名さん

    最近の建築コストの高騰と、プラウドブランドということと、好立地であるということで価格は上げて行きやすい要素が多くなってきている、ということなのではないかと思います。
    数年前の相場とは比較できないので、現状ではどうなのかということを考えていかないといけないですね。
    関目だともっとリーズナブルなものを期待していた人が多いでしょうけれど、
    販売状況は果たしてどうなっていくでしょうか。

  10. 71 物件比較中さん

    年収400〜500万世帯でも、多額の頭金を親からの援助で購入予定って人が数名います。
    関目小学校区にマンションって今後難しいと思うので、地元の人は待っていたみたいですね。
    それぞれの家庭の問題ですが、羨ましいな〜

  11. 72 物件比較中さん [男性 40代]

    関目小学校ってやっぱりこの近辺だと人気なんですか?

  12. 73 ビギナーさん

    この価格ならもっと都心部で買えると言っている方々。

    いいとこはもっともっと高いですよー!
    旭区守口市ならいいんじゃない?

    どこも価格は上がってますよ、もっと前から検討してたら良かったね

  13. 74 匿名さん [男性]

    ノムラさんの、プラウドシリーズのマンション見てください。レベルが違うね
    土地の値上がり傾向、建築費の値上がり傾向は、仕方ないとして、さすがノムラさん。
    他とは仕様が違いますよなんて、他社を悪く言うようなことはしませんね。
    解る人は、解るってとこでしょうね。
    頭金も10%400万円~ですか、他社では頭金5%~10万円なんてとこもあります。
    それだけ、入居者のレベル(敷居)が高い人が入るんですね。
    ベランダから布団干すようなマンションではありません(笑)
    当方、解るんですが、自宅処分までして入れないので残念です。

  14. 75 ビギナーさん [男性 30代]

    頭金は普通10パーセントでしょ。

  15. 76 物件比較中さん [男性 40代]

    確かに中央区、北区なら今はもっと高いですね。ニッキュッパ建売の客層はここは近寄らない方がいいですね。野村不動産プラウド私は買いたいけどサンキュッパの建売が限界やね。

  16. 77 匿名さん [男性]

    いえいえ、頭金5% 3000万なら150万円でもオーケーのとこも結構ありますよ^^
    ノムラさんは、だめです。
    今、売出し中の城東区で2ヵ所あります。
    売出し中のとこの回し者では、ありません。

  17. 78 物件比較中さん [男性 40代]

    マンションって立地も大切だけどブランドも大切だと思います。頭金5%しか払わなくて良いマンションと必ず10%払わないといけないマンションならどちらが安心されますか?10%払うことに違和感を感じない方々が住まれるマンションの方が私は生活レベルは高そうで安心しますね。

  18. 79 物件比較中さん

    早い。もう今月末に第2期販売って好評なのかな。

  19. 80 匿名さん

    >>74
    頭金ではなく手付金ではないでしょうか。

  20. 81 物件比較中さん

    手付けのことだろうね。
    たかだかマンションの1000万程度の差で上流も貧乏もないよ。
    8000万円くらいのマンション買うってんなら所得が高いんだなと一目置くけどさ。
    3000~5000の間のマンションを買う層なんてみんな庶民だよ。
    住まいに全力投球するかどうかだけの違いだね。

  21. 82 匿名さん [男性]

    いえいえ、ここで高いのは6000万円ですよ。北区、中央区の億ションは別として。
    大体平均4500~5500万円台ですから、庶民では手の届きにくい価格帯に設定してます
    毎月の管理費と修繕費も高めです。高いのはそれだけの値打ちはあります。

  22. 83 ビギナーさん [男性 30代]

    でも城東区だからなぁ。この値段なら天王寺区中央区あたりで中古買うわ。

  23. 84 購入検討中さん [女性 30代]

    城東区?って思ってましたが現地みたら周辺環境と雰囲気は、やはりプラウドが建つ立地だと思いました。

  24. 85 匿名さん

    >>84
    よくない立地ということですか。

  25. 86 購入検討中 [女性 30代]

    警察の施設に囲まれてると思ったら、地図見たら近くに警察の官舎もあるんですね。なんか警察の町てかんじですね。子持ちにはなんか安心なような気がします。
    大阪駅には京阪関目駅から京橋環状線乗り換えれば、関目高殿駅より近い感じします。何よりも平地なのがいいですね。でも高いですね。悩みますす。

  26. 87 匿名さん

    物件そのものは魅力的でしたが、周辺の街の雰囲気と校区のレベルで見送りました。レベルは割と低いようです。
    それらも含めて6000万出してまで引っ越したいと思えなかったけれど、物件は本当に良かったと思います。

  27. 88 購入検討中

    6000万出す人はお受験とかしそうだけどね。
    幼稚園はお受験に熱心な所が近いけどね。
    小学校はいいんだけどねぇ。その上がね私も悩みます。

  28. 89 匿名さん [男性]

    中学校は、私学にしてください。
    京橋又は野江から開明中学高校の中高一貫教育。
    ちょっと遠いけど、大阪桐蔭の中高一貫教育。それとも同志社香里にしますか?
    でも、小学校から塾通いですね。
    女子なら信愛で決まりでしょう。短大は信愛の三年制看護学科です。関西医科大と提携してます。

  29. 90 購入検討中さん [女性 30代]

    6000万だしたらどこ住みますか?以外と6000万て中途半端ですよ!だったら城東区でブランドマンションの方が
    満足度ありますよ。

  30. 91 物件比較中さん

    6000万出すなら豊中か吹田に戸建て買うわ。
    土地40坪で延べ床面積140平米の家が建てられるよ。

    6000万円は一番高い部屋なんだろうけど、関目の88平米に6000万円?
    センスないなぁ。

  31. 92 購入検討中さん [男性 30代]

    買う気無い奴は黙れ。高いとか文句をいちいち書き込むなよ。

  32. 93 物件比較中さん

    検討掲示板なんだから自分の意見を書き込むのは自由やろ?
    なんでアンタな耳に心地いいことばかり言わなきゃならんのよ。

    何回でもいうけど大阪の郊外のファミリータイプの板状マンションに6000万円てセンスないよ?

  33. 94 匿名さん [男性 40代]

    センス?
    人それぞれに好みが違うじゃん。センスが無いとか言ってる時点で考え方が幼稚だな。

  34. 98 匿名さん [男性 40代]

    あなたはセンスが無い物件だから買わないんでしょ?
    買う気が無いなら掲示板見なきゃいいじゃん。
    ここは本気で買おうとしてる人もいるし、思った事をいちいち口にしなくていいよ。口にしてる事が幼稚だよ。

  35. 99 購入検討中さん [女性 30代]

    その通りだと思います。不動産てその人それぞれの家族構成とか生活水準に応じて決めますよね。豊中の建売が良いのか関目のマンションが良いのかは人それぞれですよね。なかなか悩みますね。それぞれ良い所悪い所あるのでね。

  36. 100 物件比較中さん

    このエリアで6000はかなり割高感があるのは事実かな。

  37. 101 匿名さん

    関目のご近所、蒲生四丁目の賃貸に住んでます。ここも見に行きました。いいなと思いましたよ。

    お隣さんはここに決めたそうで。もともと実家もここらへんらしく、子どもが産まれるので、とのこと。
    ウチは違うとこにしましたが、ふつうの通勤者にはいいと思いますよ。京阪がとくにラクです。
    北摂の戸建てはいいですが、最初から住んでたら苦ではないのでしょうが、ここらあたりからの通勤時間とくらべてしまうと豊中とか遠いと思ってしまいます。
    定年になってからならいいんですけどね。

  38. 102 購入検討中さん [女性 30代]

    私は大阪市内勤務なので北摂も検討してましたが通勤時間が勿体無いと思い断念しました。この利便性なら少し高くても魅力的です。子供のために環境も気になりましたが公園もあり良い環境です。

  39. 103 匿名さん [男性]

    もう北摂は、旬が過ぎたと思います。
    一時、城東区より鶴見区のほうが発展してるように見えましたが、鶴見区は鶴見緑地線1本だけです。
    城東区は、地下鉄3線、京阪電車、JR新線、環状線京橋もきびしいが徒歩圏内です。
    城東区の蒲生⇒中央⇒関目とマンション街になりましたね。
    城東区役所も来年には建て替え完成するし、いいと思うよ。

  40. 104 申込予定さん

    子育てには抜群にイイ環境ですね。警察関連の施設が多いのも安心でプラスです。この価格だと購入者の質も高そうですね。野村はうまくマンション作りますね!

  41. 105 購入検討中

    結婚して関目で賃貸探してる子が、
    JRの新線ができるから家賃が上がってきてると
    不動産屋に言われたと言ってました。
    将来的に資産価値は落ちにくいかなぁと思いますが、今は大手のマンション工事の欠陥が話題になってますので価値が落ちないようにちゃんとチェックしてくださいね、プラウドさん❗️

  42. 106 匿名さん

    チェック体制は本当にきちんとしていて欲しいと期待しますよね

    資産価値って難しいなぁという風に思います
    新線ができるということで、資産価値が上がってくる…
    思ってもいないところでまた資産価値が変わってくる可能性もある、と。
    その場所に惚れて住むということが大切になってくるのかしら。

  43. 107 匿名さん [男性]

    56戸が分譲済の赤マークついてます。第2期始動の案内きました。
    残り50戸です。
    仕事で、神戸、京都、大阪でやってきたが、城東区に住んでいて全て通勤できました
    京阪で、京都へ。桂の時は、阪急京都線で、神戸はJRまたは阪急、阪神で。
    城東区で正解です。
    ここのせいか、中古の最上階ルイシャトレ関目が吊り上げられて3□80万円で売られてます。
    いくらなんでも。3000万円前後と思うんですが。

  44. 108 購入検討中さん [男性 40代]

    このマンションのおかげで近辺の中古マンション価格が上がることは本当にありがたいことです。

  45. 109 匿名さん

    本来ならどこの売主も計画段階から竣工まで綿密なチェックを行うのが当たり前なのに、HPに記載されていると特別なことのように感じてしまいます。

    コンシェルジュって便利なのでしょうか。
    ホテルに滞在したことがありますが、ほとんどフロントに連絡することなんてなかったけど。

  46. 110 匿名さん

    >>109
    >>コンシェルジュって便利なのでしょうか。
    >>ホテルに滞在したことがありますが、ほとんどフロントに連絡することなんてなかったけど。

    便利か、そうでないかと聞かれたら
    絶対に便利ではあると思います。
    不在中や、何かあった際のサポートしていただけるはずですから。

    ただ、ずっと居てもらうとなると
    利用者が居ても居なくても人件費がかかってくるわけです。
    今では、宅配も時間や日を調整してもらうことが出来たりします。
    クリーニングもいろんな便利な方法があったりします。
    なくても生活できます。富裕層の方が住まれるマンションにのみ必要な気がします。

  47. 111 契約済みさん [男性 50代]

    長い間、千林に住んでおり、静かな環境なので、契約しました。静かです。

  48. 112 匿名さん

    そうですね。
    一番、コストが高いのは人件費ですものね。
    ただ、有人だとセキュリティ面の強化にはなります。
    住民の間で必要ないということになれば、総会で話合って決定すればいいのではないでしょうか。

  49. 113 検討中の奥さま

    こちらの物件に興味があり、資料請求したのですが、予算がわからず、遠方なのですぐに見学に行けない状況です。
    だいたいの予算を教えて頂けませんでしょうか?

  50. 114 匿名さん

    私もコンシェルジュの居るマンションには住んだことがありませんが
    あまり必要性を感じたことはありません。
    私のような庶民には、勿体ないと感じてしまう事の方が多いのかもしれません。
    私も高級マンションにこそ、必要なのかな?という気はしました。

  51. 115 匿名 [女性]

    販売状況はどうなっているのでしょうか?
    とても順調に売れているようでしたが残り物件はどれくらいあるかご存知の方いらっしゃいますか?

  52. 116 匿名さん

    コンシェルジュってサービスの手配をする人という意味合いがありますが
    どちらかというと本当にいる意味っていうのは
    「防犯面」からではないかと思います。
    エントランスで
    「おはようございます」「おかえりなさいませ」って声をかけてくれるじゃないですか。
    悪いことをしようとする者に取っては高いハードルとなり得ると思うんです。

  53. 117 購入検討中さん [男性 30代]

    気になってコンシェルジェのことを聞いたら、そもそもついてないとのことでした。今までの会話はなんだったんだ。

  54. 118 物件比較中さん [男性 40代]

    管理費と積立金高いので検討断念しました。すごい上がるので・・・

  55. 119 匿名さん [女性 30代]

    検討候補なのですが、思っていたよりも高かったです。このあたりの学校区はいいのでしょうか。

  56. 120 匿名

    >>119
    今が良くてもお子さんが行く頃どうなっているかは分かりませんよね。年代によっても変わるくらいですし。
    小学校は割と良いと聞きますが中学があまり良くないと聞きます。
    物件は確かに素敵ですが、価格が高すぎて私は諦めました。

  57. 121 申込予定さん [ 30代]

    良いもの高いのは当たり前です!
    値段は正直です。
    売れ行きがすべてですよ。

  58. 122 匿名さん

    管理費と修繕積立金、高いんですか。
    管理費の方は見なおしすればもしかしたら安くなる可能性もあるとは思います。
    修繕積立金が高めに設定されていることはいいことだと思います。
    長期修繕計画書って見せてもらえるものなんでしょうか。
    徐々に上がっていくようになっているのかしら?と思いました。
    大規模修繕ごとに一時金出すような感じだときついですから

  59. 123 不動産業者さん

    修繕積立金高めで一時金もあった。やっぱり利益重視ですね。

  60. 124 住まいに詳しい人

    >>123
    良い維持管理にはそれ相当の費用が必要です。
    積立金も一時金も不動産会社は受け取りませんよ。
    住民の資産です。

    利益重視の意味がよく分かりません。
    管理費や積立金が安いほうが不安です。
    ここは購入者の質がかなり高いと思います。

  61. 125 購入検討中さん [男性 30代]

    「管理費や積立金が安いほうが不安です」

    全く同感です。安ければ安い程、大規模修繕時の一時金が高額になる可能性が高いです。
    また新居時に安い所は年数が経てば値上率の幅も広いです。



  62. 126 ご近所さん [女性 20代]

    >>119
    中学校に関しては、10年近く前に比べると一部、悪くなっているように感じられます。
    ただ、大阪市内を出て南の方に仕事で行く機会がありますが、比較の対象にもなりません。
    悪い学区ではないと思いますよ。

  63. 127 物件比較中さん

    先週モデルルームを見学しました。
    よく売れててビックリです。
    近くのマンションと比べると立地、グレード、ソフト面と三拍子そろってます。

    部屋が少ないので階数や間取りでどう選ぶか予算と相談です。

  64. 128 匿名さん [男性 30代]

    最寄スーパーは関目駅付近のアプロになるのでしょうか?
    アプロでも遠くではないのですが、贅沢を言えばもう少し近くにスーパーが欲しいですね

  65. 129 匿名さん

    自転車があれば2、3分の距離でしょうけど徒歩で買い物できるような
    スーパーがあれば助かります。
    ところで現地案内地図を見て気になりましたが、マンション隣の
    アオイキッズクラブはどのような施設なんでしょう?

  66. 130 匿名

    >>129
    アプロが商店街の南端にありますよ。
    駅までの距離とそんなに変わりませんよ。

  67. 131 匿名

    >>129
    HPを見てみると保育所と学童保育が一緒になった感じでしょうか。(詳しくは知りません)
    昔も近辺に学童保育施設がありました。(今も有るかは知りません)

  68. 132 物件比較中さん [男性 30代]

    駅までの間にコンビニができれば最高なんですけどいづれできることを願っておきます。

  69. 133 匿名さん

    コンビニがあるのと無いのとでは、違いますよね。
    コンビニは定価で高いけど、あると便利なんですよね。
    住むところの近所に一つあれば、24時間いつでも必要なものが買えますから
    結構助かります。

    私は、ファミリーマートが好きです。

  70. 134 ご近所さん [女性 20代]

    >>132
    昔はプラウドから1分かからない場所にありましたよ。1~2年前に移転しちゃいましたが。
    これからできるかは厳しそうですね。
    もう駅付近に充分コンビニがありますから。

  71. 135 匿名さん

    もう残り僅かなんですね。
    この物件、関目にしては少し高い気がしますが価格以外では欠点らしい欠点が見当たらないんですよね。
    ん~予算オーバーだがやはり買い物件だったのかな・・

  72. 136 匿名さん

    駅前のパチンコ屋がスーパーになってほしい

  73. 139 申込予定さん

    ほんとあのパチ屋はいらん。
    パチ屋以外ならスーパーじゃなくても、ジムとか蔦屋とか。
    銀行でもなんでもいい。

  74. 140 [男性 40代]

    あのパチ屋は行儀良い方だと思いますけど。物件からは1ブロック離れているので直接的な迷惑はなさそうです。あそこがなかったら町の活気が無くなりそうです。スーパーや銀行の方がチャリがゴチャゴチャのまま放置され、迷惑なケースが多いです。

  75. 141 匿名さん

    残り僅かで残ってるプランは低階層がほとんど
    目の前が第一機動隊グランドの為、低階層でも日当たりは良さそうなんで悩みます


  76. 142 匿名さん

    もうすぐ販売終了しそうですね

  77. 143 入居予定さん

    そろそろ現住居の不要品処分を少しづつしていき9月末に備えます。新居が楽しみです。

  78. 144 匿名さん

    本当にもう少し、という感じですね。時間の問題かしら。入居までに全て完売すると…と思いますが、これから先の宣伝活動とか値下げとかそういうのにかかってくるのだろうなぁなんて思いました。

    もう契約された方は143さんみたいにいろいろと準備を初めていらっしゃるのですね。家具を買い直したりワクワクですね〜。

  79. 145 契約済みさん

    この前物件の前を通ったら駐車場を建築中でしたね。
    東棟の覆いが外されて外観があらわになってました。
    ちゃくちゃくと完成に近づいてますね〜(^^)

  80. 146 匿名さん

    工期にも余裕が有るみたいですね。
    突貫工事で雑になる心配も無く安心できます。

  81. 147 契約済みさん

    共用部分の質感が実物を見るまで少し心配ですがプラウドなんで大丈夫かなと思ってます。

  82. 148 契約済みさん

    >>147
    確かに。
    他のマンションスレを見てると不安になりますね〜

  83. 150 契約済み

    完売まで残り2戸!

  84. 151 匿名さん

    残ってるのは一階のみですか?

  85. 152 物件比較中

    たしか小さい方は4階、大きい方は1階だったと思うよ

  86. 153 匿名さん

    すぐ近くに小児科があるので、お子さんがいらっしゃる方は住みやすそうです
    子どもって小児科にお世話になることが結構ありますし、予防接種など病院に行く機会も多いでしょうから、近所にあるのは安心できます
    小学校も徒歩4分と比較的近い方なのも、10分圏内にいくつか公園があるということも、
    ファミリーにはうれしいです

  87. 154 評判気になるさん

    私は駅からマンションまでにコンビニができてほしいです。

  88. 155 匿名さん

    公式ホームページの物件概要を確認した所
    販売戸数が一戸となっていますね

    完売までもう少し

    モデルルームも26日で閉館みたいですね

  89. 156 匿名さん

    関目は何かと便利ですよ。市内への距離もほどほど

  90. 157 マンション検討中さん

    完売!!!

  91. 158 匿名さん

    外壁の色、パンフレットのCGパースより実物は白っぽく感じますが気のせいでしょうか?
    パンフレットの色が気に入ってたんですけどね

  92. 159 匿名さん

    タイルは使ってみるとグレーっぽい色のタイルでもアイボリーのように見えたりすることもあるみたいですね。

    ホームページ見たら完売でした!プラウドシーズン枚方東山が掲載されていましたが、ここは戸建ですよね。100㎡超えで3990万円~と書かれていました。関西エリア、プラウド、次はどこに建つでしょうね。

  93. 160 匿名さん

    内覧会が開催されてましたね。
    内覧会行かれた方いらっしゃったら感想きかせてください。

  94. 161 匿名さん

    プラウドは高級なイメージでしたが、部屋の中はがっかりな印象でした。
    エントランスだけは高級感ありました…。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

5490万円~5630万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸