東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:34:31

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売しました。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557089/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 22:42:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >>150
    でも契約に至らないから購入者は心配になるんだよ。
    周りが高いからってここが高くして売れるかっていったらまた話が違うだろうし。

    スカイズの新築物件でこの状況はさすがに焦りますよ。
    だってベイズはスカイズより高かったしより賃貸やリセールは厳しさを、増すだろうし。

  2. 152 匿名さん

    >>151
    賃貸は時期もありますので、今の引越しシーズンを逃すとしばらく我慢かもですね。
    この辺だと、豊洲勤務の需要を狙っていくという感じでしょうか?

  3. 153 匿名さん

    キャナルから護岸通り抜けられるようになりました
    豊洲駅までは近く感じられます

  4. 154 匿名さん

    >>153
    よかったね。めちゃくちゃ早歩きしたら10分でいけそうですね!

  5. 155 匿名さん

    >>154

    豊洲駅まで競歩10分のマンション
    オリンピックぽくていいんじゃない

  6. 156 ななし

    スカイズスレもベイズスレも健脚自慢になってますね笑

    そろそろ駅遠の現実に直面してる頃かな。

  7. 157 匿名さん

    私はスカアスカイズ出てから豊洲駅の入口まで9分で着きます。
    歩くのは早い方だけど、競歩というレベルじゃないよ。(笑)
    全然余裕です。

  8. 158 匿名さん

    誰かキャンセルしてくれないかな。
    プリーズ。

  9. 159 匿名さん

    >>158
    スカイズのリセールしてるよ。
    ベイズもキャンセルでるだろうから、問い合わせたら?

  10. 160 匿名さん

    >159
    スカイズのリセール買いたがってるわけじゃない

  11. 161 匿名さん

    >>158
    倍率もつかずに普通に買えたのに、
    いまさらキャンセルは虫が良すぎるだろw
    こんなとこで吠えてないで担当に聞けばいーじゃん・・・
    最後に残った部屋、案内されなかったの?w

  12. 162 駅遠さん

    意地で早歩きして何分とかはどうでもいい笑

    対外的に駅徒歩何分でアピールできるかが大事なんですよ。

  13. 163 匿名さん

    私は小走りで8分15秒を達成しましたよ。駅までは良いとしても駅構内で逆流の波に当たるとチトきつい。
    しかし大きな問題は何とか大学の付属開校後でしょうなぁ。

    きちんと一列に隊列組んで歩いてくれるといいけど、だらだら並んで歩かれると小走りオヤジとしては逆流になる、10分の壁が切れないかも。

  14. 164 ご近所さん

    小走りw
    ここに住むと痩せられそう。

  15. 165 匿名さん

    >>163
    面白すぎます!
    みんなで頑張ってこちらも小走り隊つくって無言の圧力を、あたえましょう!

  16. 166 匿名さん

    >>147
    本日時点でネットに上がっている賃貸の一覧を集計してみました。モダンスタンダードとKEN RENT、賃貸DATA BANKの3つをマージして重複除いてカウントしました。

     総戸数 : 70戸
     坪賃料 : 平均値=1,134、最小値=871、最大値=1,351

    坪賃料は管理費含めて算出しました。
    同じく徒歩11分のプラウド東雲と比較すると、80㎡ではプラウドが25万程度の賃料に対し、SKYZは29~30万程度の賃料になっています。結構強気の価格設定ですが、これが定着するか注目です。

  17. 167 匿名さん

    すみません、坪賃料の計算間違ってますね。。
     坪賃料 : 平均値=12,387 、最小値=9,523 、最大値=14,767
    でした。失礼いたしました。平均で80㎡賃料を算出するとちょうど30万になります。

  18. 168 匿名さん

    やはり立地が大事ですね。デベは千客万来の件は知ってたはずですよ。 再開発中止となると資産価値の向上は期待できません。
    何年か先に、不動産バブルで高値掴みした事に気づくのでは遅いです。実力以上の価格で売れるうちに、売った方が
    よろしいかと思います。

  19. 169 住民Sさん

    >>168
    なぜ快適に住み始めたのになぜ売らなければいけないの?
    ヽ(^。^)ノ
    本当に売りたいと考えている人は売り煽りなどせずに、人知れず売るから。(笑)

  20. 170 匿名さん

    高く売れるから売るのでは?

  21. 171 住民Sさん

    でも高く売るならば販売数が少ない方がいいから、売ろうとわ言わないと思う。
    どうでもいいけど。

  22. 172 匿名さん

    リセール気にしてたらはじめから6丁目はえらばないでしょうに。
    私は清々と永住したいから購入したのだ。

  23. 173 匿名さん

    そう?

    値上がりすると思ってたよ。
    激安だったし。

  24. 174 匿名さん

    ここはもう完売したんだから、豊洲にはもうパークホームズしかないですよ。
    http://e-mansion.co.jp/thread/564938/res/1-2000/

  25. 175 匿名さん

    いいですよねー。パークホームズ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564938/

  26. 176 匿名さん

    また、あっという間に完売しそう

  27. 177 契約済みさん

    パークホームズはリゾート感がなくて全然惹かれません。

    運河沿い生い茂った緑とキラキラ光る水面に虫の鳴き声のなか潮風を浴びながら散歩するとすべてが癒されるわ。それが東京駅5Km圏内、夢のような毎日だ。他じゃ味わえないでしょう。毎日がリゾート 。

  28. 178 匿名さん

    >>177
    住んだらわかるよ。
    そんな幻想的なこといってられないことを。
    とにかく毎日の生活が、、、
    豊洲アドレスなのになぜか疎外感を感じますよ。
    やっぱり利便性と駅距離はかなり重要だとわかりましたよ。
    スカイズの賃貸、リセールみたらわかるでしょ。

  29. 179 匿名さん

    まぁ、リゾート感が好きか、駅近が好きかの違いだよね〜〜。

    価値観はそれぞれでいいんじゃない?

  30. 180 匿名さん

    リゾート地には、魚の臭いやトラックの運ちゃんが相応しい。

    http://diamond.jp/articles/-/68804?display=b

     また、食品流通の専門家である広島大学名誉教授の三國英實氏は、「豊洲新市場は一般客の立ち入りが厳しく規制され、完全密閉型・大手流通資本向けに作られ、単なる『物流倉庫』に過ぎず、東京都の主張する”新たな賑わいの創出”とは程遠い」と実態を語った。

  31. 181 匿名さん

    運河側や公園の眺望の方がリゾート感感じる方面じゃないの?
    ちょっとネガる方面が違うような。。。(笑)

    大丈夫か?

  32. 182 匿名さん

    こんな場所でリゾート感って…
    リゾート行ったことないだろ笑

  33. 183 匿名さん

    完売した物件でネガっても意味ないだろ。
    ベイズの共用施設の画像みてみたらいいんじゃないか?

  34. 184 匿名さん

    別にネガる訳ではないが、SKYZ/BAYZをリゾート感最高といって騒ぐ感覚がどうしても理解できない。あの運河と公園沿いの立地にリゾートホテルがあったとして行きたい人なんているかな?すぐ後ろは巨大なドラムとキューブだし。お台場のホテル日航とかはリゾート感満載だけどマンションとは広大な敷地と海に面した開放感が際立っててTWPの環境とは雲泥の差だよ。

    個人の感覚なのでどうこう言っても仕方ないけど、、

  35. 185 匿名さん

    環境保護団体から訴えられるし、足元は汚物だし、海水は汚染されてる。リゾートどころか近寄っちゃならない。

  36. 186 匿名さん

    まあ、センスなんて、人それぞれですからね

  37. 187 匿名さん

    BAYZとSKYZは単に安かっただけ
    安かった理由は立地
    ただそれだけのこと
    これからもこの先もずっと安いまま
    ただそれだけのこと

  38. 188 匿名さん

    >>165
    小走り隊ってなんですか?

  39. 189 匿名さん

    リゾートマンションは、どこも「維持費払ってくれる人にお譲りします」だよね。

  40. 190 匿名さん

    そう。本物のリゾートマンションはヤバイ。買っちゃダメ。
    買うなら都心リゾート。ここみたいなね。

  41. 191 匿名さん

    隣の道は、トラックがガーガー走ってますが。

  42. 192 匿名さん

    変電所もあります!

  43. 193 匿名さん

    駅までの道は交通量がおおくて、空気悪けどね。
    風は強くて、日差しは強く、冬は凍えるが…。

    リゾートなんです!

  44. 194 匿名さん

    ちなみに運河の水は糞便性大腸菌がおおくて遊泳禁止です。あ、そもそも砂浜なかった…。

  45. 195 匿名さん

    それ、お台場でしょ。

  46. 196 匿名さん

    良いじゃん、大儲け出来たんだし。
    スカイズより良いマンションなんて、なかなか無いのでは?

  47. 197 匿名さん

    なるほど、お台場はダメだが、ここの水は綺麗だと。汚水を眺める日々ではないと。

  48. 198 入居済みさん

    >>193
    駅までの道は、周辺と比べて交通量少ないよ。

  49. 199 契約済みさん

    運河ではなくてキャナルです。運河運河連呼してるネガさんはスルーしましょう!

  50. 200 匿名さん

    スカイズ前の運河は、水上スキーで遊んでる人多いですよ。毎週末誰か来てる。

  51. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸