東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part30

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:34:31

BAYZ TOWER&GARDENは2015年2月27日に完売しました。
入居開始は2016年10月下旬予定です。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:3LDK
面積:83.93平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/557089/



こちらは過去スレです。
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-03-29 22:42:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名さん

    赤字確定の施設を作るバカはいないよ。
    大手デベロッパーならなおさらそうだね。
    マンションは安く仕入れた埋立地に建ててイメージ戦略で田舎者に売りつけた。売り切ってしまえばもうあとはどうでもいいんだから、関係ないマンション住民のために赤字施設を作るわけがないだろ。
    わざわざこんな僻地まで魚を食べに来る人がいないなんてわかりきっていたこと。
    千客万来の計画が出たときに豊洲市場はフィッシャーマンズワーフになって大観光地になるなんてありもしないことをさんざんほざいていた人たちはただの詐欺師だったわけだ。まあ、こいつらはマンション販売業者であることは間違いないが。

  2. 452 若者

    >>451

    騙される方が悪い。

  3. 453 匿名さん

    やおちょう、素っ裸にされましたね。

    浦安に近づこうなんて無理な話だったわけ。

  4. 454 匿名さん

    本当にパークホームズ豊洲と同じネガが張り付いてるね〜。ここの住民板にも張り付いてるし、たった一人で大忙し。

    ネットの中だけでしか自分を見出せない、さみしい人生なんだろうな。

  5. 455 周辺住民さん

    此の期に及んで、まだ商業施設が来るなんて思ってるなんて、本当に頭の中がお花畑なんですね。

    だからこんなクズみたいな立地のマンション買っちゃうんだろうけど。

  6. 456 匿名さん

    大変なことになりましたね。

  7. 457 匿名さん

    書けば書くほどネガの寂しい人生が浮き彫りになるばかり。

  8. 458 住民

    東京都は集客施設を開発するって言ってるし、当面は場内飲食店のお寿司屋さんに行くから問題ないでしょう。
    当分の間は混むといけないから豊洲民以外来ないで欲しい。
    でもどうしても新鮮で美味しい寿司ネタを食べたい人は来てもいいよ。

  9. 459 匿名さん

    458 可愛い書き方ですね

  10. 460 匿名さん

    今更場内の人気すし店がこんな僻地に高い地代を払って来ると思ってるとは…。
    もはや場内の人気店は場内の人を相手に商売してません。
    新市場はガチの卸売市場になります。
    都庁内では諦めムード…。

  11. 461 匿名さん

    いいじゃん。次は失敗できないだろうから、三井か三菱あたりにねじ込むんだろうし。

    財閥系に任せておけば、間違いないよ。1年くらい遅れてもしょうがないじゃないの。

  12. 462 匿名さん

    財閥系にねじ込む・・・?
    何の根拠があるんですか?
    採算が合わないからこんな事になっているのに。
    頼みにしている『財閥系』も今更手を上げたら株主に説明がつかないと思われますが・・・。

  13. 463 匿名さん

    場内の飲食店が全部豊洲に移転するのは決定済みですよ。
    知らないの?

  14. 464 匿名さん

    採算が合わないなら、採算がとれるようにすれば良いのだよ。
    無償で土地を貸し出すとかね。

    次は失敗出来ないから、結局は財閥系になるとおもいます。

  15. 465 匿名さん

    次は失敗出来ないのなら、実行力がある事も条件に入れて公募し、土地代は激安にする。それくらいやってもおかしくない。

    まあ、政治家辺りが三井や三菱辺りにねじ込む可能性もあるけどね。

  16. 466 匿名さん [男性 30代]

    >>465
    そんな事されたら三井も大迷惑だな

  17. 467 匿名さん

    場外飲食店が豊洲に行かないと表明しているので、新たな飲食店を誘致しないといけない訳ですよね…
    ゆりかもめだし、スタッフ求人も大変、交通費負担も大変。
    まだ、お台場だったら、オシャレ感もあって働きたいと思う若い方も多いだろうけど、団体旅行客と修学旅行客がメインになるであろうここは、微妙ですね…

  18. 468 匿名さん

    今の築地ー銀座の関係はショッピング街としてつながってるから、徒歩客が来れるんで、
    橋を3本渡るところへ高くてちょっと旨い程度の寿司食いには行かないよ。

  19. 469 匿名さん

    江東区長は、市場だけ押し付けられることへの危機感からか、猛抗議をしているようですが、スカイズ・ベイズのスレを見る限り、区民は市場を嫌悪施設と認識していない点を、声を大にして言いたい。

    市場って、嫌悪施設ですか?

  20. 470 匿名さん

    >>469
    一般人お断りの市場機能だけなら嫌悪施設でしょ
    そうしない為の、周辺住民のメリットや観光地化を目指した一体開発だからね
    肝心要のモール部分が無くなるってんだから区長が抗議するのも当然

  21. 471 匿名さん

    デキレース、最初からこうなると決まっていたこと。
    最初から、市場だけを移転するのが目的なので、他は後になってからやめればいい。

  22. 472 匿名さん

    嫌悪施設じゃなかったら、築地で建替えて存続するでしょうに。逆に何故築地を再開発するのに場外を残したか考えてみましょう。観光地TOKYOに客を呼ぶには市場機能は不要。銀座至近の築地場外というブランドだけあれば良いという事です。
    市場関係者も一般客の入場を歓迎してない訳だから、良いながれなのでは。

  23. 473 匿名さん

    >>472
    最初は築地で建て替えの計画だったのですが、検討を進めたところ営業しながらの建て替えは不可能という結論になったからですよ。

  24. 474 匿名さん

    寿司ざんまいが下りてくれたおかげで、もっと良いものができそうですね。期待大です。オープン時期には拘らないので良いものを作って欲しい。寿司ざんまいでは正直、荷が重すぎたのでしょう。寿司ざんまいはテナントで入ればいいんじゃないかな。

  25. 475 匿名さん

    区長はバリバリの嫌悪施設だと思っているみたいですが、一番影響があるスカイズ・ベイズの住民は嫌悪施設と、思っていない(んですよね?)

    皆で、区長に、かけあいましょう。市場だけでも来て欲しいと!市場で飯食いたいんだと。

  26. 476 匿名さん

    >475
    嫌がらせ、楽しいの?
    暗黒面に堕ちないほうがいいよ。

  27. 477 匿名さん

    >>475

    市場なんて嫌悪施設に決まっているでしょ。
    票欲しさになんとかしようとアピールしている区長自身がその証左。

    築地場外に新設される新築地市場の圧勝は確定。もはや時流を逸した新豊洲市場への投資は益々ハイリスク、ローリターン。

  28. 478 匿名さん

    >>472
    石原慎太郎が、汚い、危険、って言って、豊洲への移転を言い出したんだよ。

  29. 479 住民

    >>475
    市場は来るし、集客施設も開発されるから心配ないよ。
    それよりも新豊洲のLAWSONがいらない。
    あそこでロブスター&ステーキの店でもやって欲しい。
    もしくはスーパー。

  30. 480 匿名さん

    >>479
    散々言われてたことだけどスーパーは無理でしょ・・・
    駐車場もないしレストランも夢物語だね
    道楽で商売する訳じゃないからさw

  31. 481 匿名さん

    ダメだなー、ほんと埋立地はダメ。

    そもそも人口の絶対数が半分になる中で、今から開発なんて無理。
    そして、城東低地の開発は、人口が10倍になっても無かった。

    経済成長、先代の恩恵を受けるには、内陸しかない。

  32. 482 匿名さん

    PHTスレでお馴染み「城東は開発がない」の人がこちらにも登場。というか、元々こちらのお馴染みさんの人なのかな。

  33. 483 匿名さん

    >>478
    そう、築地市場は古くて狭くて危険って言ったんですよね。

  34. 484 匿名さん

    とはいえ専門家にそういう人はけっこう多い。
    やはり不動産は港区千代田区、湾岸マンションは暴落〜
    http://diamond.jp/articles/-/68102?page=3
    やはり出口戦略は考えないと。
    さっきもTBSの番宣で「マンションは3年後暴落する」とかやっていたくらい。
    ここは竣工後、未入居転売した方が正解かもね。

  35. 485 匿名さん

    >>484
    暴落するときは都心の方が惨いですよ。実需中心のマンションは底堅いです。ここは駅遠というハンディで投資向きでないですから値下がり局面には強いでしょう。

  36. 486 匿名さん

    本日の榊敦司さんのブログ
    「10年後、新豊洲は中国人需要でバブル化?」

  37. 487 匿名さん

    都内の半分が空き地になるのに、集合マンションってのは、、、価格が付かなくなるでしょ。

  38. 488 匿名

    観光施設だれも入札無かったら、都営団地にすればいいでしょ

  39. 489 住民

    >>480
    駐車場あるよ。
    なぜ横から駐車場に入れるのを知らないの?

  40. 490 匿名さん

    あと、湾岸に持っていきたいのは、病院とか、ボートレース、海洋系の大学とか、プリズンぐらいかな。

  41. 491 匿名さん

    すしざんまいに対する都知事発言のネット上での叩かれ方、すごいですね。

    東京都関係者と交渉するときはビデオと録音テープを用意しないといけないという教訓。それにしても…はガキだな。」

  42. 492 匿名さん

    「証拠用のビデオやテープ見せろってwwww 知事がこの程度とは対応した役人も底が知れる」

    「テープやビデオはあるのか、だって。…ですか。今後は録音や録画が必須ですね、都知事が推奨してるんだから。」

    「録音推奨、恐ろしい話だな。これが都知事の発言かと思うと残念でならない。

    「続けられないと涙を流して謝罪する社長と逆切れして怒鳴り付ける都知事…人間の器と底の浅さが一目瞭然ですね」

    「何年何月何日何時何分何秒地球が何回回った時⁉︎」 と言わんばかりの勢いだな」

    「むしろ都側が証拠残せよと。それに、事業を立ち上げる中で再び賛同者を募る側の発言として如何なものか。恫喝じゃ来るものも来なくなるよ。」

  43. 493 匿名さん

    軽めでもこんな感じ、どんどん拡散中…

    「なんか知らんがむかつく <「証拠出して!」

    「 こんなもん見せられて、真っ当な人がどっちを信用するか。」

    「感情的な物言いをしたって事は図星? 」

    「いずれにしてもこんな言い方はないな。Vシネなどで出てくる悪役がよく使うパターンだ。こういうことを言う大体の場合、非は言った方にある。しかし○○を持つものの暴走が遠慮なしになってきたな」

    「証拠ありますか)は、刑事ドラマで犯人が使う常とう句だね。 証拠は残してないって自信のあるやつが使って墓穴を掘る。 」

  44. 494 匿名さん

    のらえもん氏が東京都からのプレスリリースについて
    http://wangantower.com/?p=10033

    「千客万来施設は豊洲新市場にとって必要な施設であることから、速やかに再公募に向けた取組及び手続を実施してまいります。」

    東京都中央卸売市場管理部市場政策課との電話でのやり取りも公開

  45. 495 匿名さん

    この際、新市場に場外市場的な施設を作らなくても良いのでは。市場機能は豊洲、一般客の客寄せは従来通り築地に任せれば。雑多な一般客が周りをウロウロして治安が悪くなるより余程良い。
    立地的に、いずれお荷物施設になるリスクがかなり高いのに、千客万来作ると何か劇的な良いことなんてあるの?

  46. 496 匿名さん

    賑わいのある町になっていいんじゃない?
    新しい仕事も増えるし、周辺の施設の利用も広がるし。

    次は、財閥系に頑張って欲しいね。

  47. 497 匿名さん

    東京都も必死でしょうから、三井・三菱あたりにねじ込んでくるでしょうね。
    大手にのみ有利な条件つけて。

    もちろん、都民の血税が大量投入されてしまう。

  48. 498 匿名さん

    >>495
    それじゃあ話と違う、ってことで江東区長がクレーム
    もちろん観光客向け施設については賛否ある(あった)だろうけど、
    千客万来のみ中止ってのは契約上?道義的?にも難しいはず
    そうなると市場全体の見直しってことになっちゃうけど、
    それは都としても避けたいというかそれはも無理でしょw
    それでなくても遅れに遅れてるんだからさ
    条件を見直して再公募&観光(場外)施設のみ、1年遅れで開業ってのが落としどころだと思う

  49. 499 匿名さん

    近隣にスーパーないからイトーヨーカ堂でいいじゃん。不便で仕方がない。

  50. 500 匿名さん

    千客万来よりイトーヨーカドーの方がかなり集客できそうだよね。
    レストランフロアにすしざんまいも出店してくれればツカミはOK。

  51. by 管理担当

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸